■ZEAL FUNCTION-Xプラス ◆マツダ RX-7 FC3S【ZS301XPH】 【smtb-k】【kb】

価格171688円

メーカー名 ZEAL 商品名 FUNCTION-Xプラス メーカー品番 ZS301XPH 適合車種 マツダRX-7 適合型式 FC3S F/バネレート ID60-178-10K R/バネレート ID60-203-8K F/アッパー 調整式ピロ R/アッパー アルミリジッド 備考1 備考2 ハードレートです。ソフトレート別設定 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約10〜14営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ジール エンドレス 車高調 ファンクション FUNCTION-Xplus ZEAL車高調 ぜあl 全長調整 ファンクションXプラス ファンクション-Xプラス ZEAL ハード hard

詳細を確認する

クスコ トレーリングアームブッシュ R 420 464 EV マツダ RX-7 FC3S

価格19298円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 強化ブッシュ ピロボールブッシュ MAZDA入数:2個セット●走行中絶えず負荷のかかるサスペンション接続部を強化●圧縮しようとする力、ねじり方向の入力に負けないピロブッシュの装着でアライメントを安定化●正確なコーナリングと直進安定性に優れた効果を発揮材質:P(ピロボール)必要数:1setラバーブーツ付注)ピロボール・ブッシュは純正ブッシュ抜き換えです。圧入後溶接で止めて下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV SP マツダ RX-7 FD3S 13B-REW用

価格158371円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV SP 仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FD3Sエンジン型式:13B-REW年式:91/12-02/08シリーズ名:MAX IV SPフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=157(16)/R=157(16)自由長(F/R mm):200/170■メーカー品番:80250-AZ001備考: 商品説明 ●単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。●ピロボールアッパーマウントの採用より的確かつ鋭いハンドリングが得られます。●新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。●バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。●2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

Biot サスペンションシステム trois(トロワ) マツダ RX-7 FD3S用

価格236778円

商品情報【商品名】Biot Suspension System troisビオ サスペンションシステム トロワ【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-7型式 : FD3S【バネレート】Fr:10kgf/mm Rr:8kgf/mm 【ダウン量】Fr:-25mmRr:-35mm【備考】-【特長】形状、機能などは全て従来モデルと同じですが、スプリングをun同様、直巻き(一部テンダー仕様)に変更しています。スポーツモデルの中では最強のバージョンで、スタンダード設定でも十分スポーツ走行をこなします。■アッパーマウント:アッパーシート■スプリング:シングル(一部リアツイン)■減衰力12段調整■全長調正式■ボトムブラケット:アルミねじ込み式※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System troisビオ サスペンションシステム トロワBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

RE雨宮 サーキットスペックパッド リア F0-02203R-059 マツダ RX-7 FD3S

価格25704円

AMEMIYA CIRCUIT SPEC PAD REAR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 ピローロアーリンクキット F0-022032-037 マツダ RX-7 FD3S

価格64800円

AMEMIYA PILLOW LOWER LINK KIT サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット(2本)リアサスぺンションロワアームの前後方向の位置を決めトーコントロール量を決定するリンク。作動のあいまいなラバーブッシュを取り除きピロボールに置換したこのリンクでFD3Sはさらにドライバーの意志に忠実に反応するビビットなスポーツカーへ進化します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■GPスポーツ車高調KIT G-MASTER(Gマスター) ◆マツダ RX-7 FD3S

価格148530円

メーカー名 GPスポーツ 商品名 G-MASTER(Gマスター)車高調KIT メーカー品番 501302S 適合車種 マツダ/RX-7 適合型式 FD3S 適合年式 全年式 適合E/G 全エンジン型式 備考 Swiftスプリング仕様。フレキシブアダプター付属スピンドル付き 商品内容 減衰力/タイプ:減衰力32段調整/全長調整式フロントスプリング〔レート/自由長/内径〕:16k/200mm/ID60フロントショック仕様/マウント:正立式/ウレタンアッパーリアスプリング〔レート/自由長/内径〕:14k/200mm/ID60リアショック仕様/マウント:正立式/ウレタンアッパーあらゆるステージでパフォーマンスを発揮する、G-MASTERシリーズのスタンダードモデル。使用頻度の高い街乗り走行から、コンペティションを戦うサーキット走行まで、セットアップ次第でその全てに対応。乗り手を選ばず全てのドライバーの要求に答える。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 GPSPORTS D1GP

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-RS マツダ RX-7 FD3S 用

価格177984円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 FLT-RS 仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7型式:FD3Sエンジン型式:年式:フロント(アッパー設定/調整範囲/バネレート):ピロ固定式/+5〜-90/16Kリヤ(アッパー設定/調整範囲/バネレート):ピロ固定式/-5〜-55/16K■メーカー品番:RSPPFD3備考:※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますので上記データーと実車では数値が変わる場合があります。 商品説明 ラップタイムを削る! 特化した性能を誇る JICフラッグシップモデル!JICが長年の経験をフィードバックし、サーキットでトップタイムを獲得すべく開発したフラッグシップモデルです。 低速域ではフリクションを低減させ快適性を保ち、高速域では安定した減衰力を発揮します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R MAZDA/マツダ RX-7 FD3S 13B-REW サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格97092円

スペックメーカー品番92764メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーMAZDA/マツダ車種RX-7年式91/12-型式FD3Sエンジン型式13B-REWアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/強化ゴムバネレート フロント/リア10/8自由長mm フロント/リア200/200スプリング フロント/リアST/ST車高調整範囲 フロント/リア-60〜+10/-40〜+10リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-RS RSPPFD3 マツダ RX-7 FD3S

価格170208円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT アールエス MAZDA RX7入数:1台分「FLT-RS」それはJICが長年の経験をフィードバックし、サーキットでトップタイムを獲得すべく開発されたニューフラッグシップモデルです。新開発「フレキシブルピストン」により低速域でのフリクションを低減させ快適性を保ちつつ、高速域では安定した減衰力を発揮させる事ができる。ドライビングスタイル、そして走行ステージに合わせたスペックとする事が、この「FLT-RS」の性能を最大限に引き出します。■モノチューブ■15段調整式■レーシングスペック備考:ヘルパースプリング付【フロント】アッパマウント設定 : 固定式ピロ構造 : 単筒正立減衰力調整位置 : アッパー上部基本バネレート N/mm(kg) : 15.68(16)スプリング寸法 : ID62/H200ダウン量(mm)/(ネジ部 調整範囲) (mm) : -30(-30〜+30)【リア】アッパマウント設定 : 固定式ピロ構造 : 単筒正立減衰力調整位置 : アッパー上部基本バネレート N/mm(kg) : 15.68(16)スプリング寸法 : ID62/H200ダウン量(mm)/(ネジ部 調整範囲) (mm) : -30(-20〜+20)(注)減衰力調整が付いている車高調につきましては調整ダイヤルが内装や車両部品に干渉する場合がありますので加工が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-TAR A2PPFD3 マツダ RX-7 FD3S

価格127872円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ティーエーアール MAZDA RX7入数:1台分ドライバーに応える、秀逸のパフォーマンス。JICが誇るハイパフォーマンスモデル。JICの車高調ラインナップの中で最高のポテンシャルを誇るのが「FLT-TAR」です。モノチューブ式のショックアブソーバーは、倒立式40φ、正立式45φの精度の高い軽量大径ピストンを使用しています。またフルタップ式のブラケットの採用により、車高、プリロードの調整に加え15段階の減衰力調整機能により、よりきめの細かいセッティングを可能としました。車高調に求められる全ての性能を高次元で融合したFLT-TARというハイキャパシティモデルは、シビアなセンスと高い技量を持つドライバーの感性を揺さぶります。※ダウン量は車高調取付け時にノーマルからのダウン量になります。車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので実車とデーターでは異なる場合があります。【フロント】アッパー/バネレート : ピロアッパーマウント固定式/14Kスプリング寸法 : ID62/H200【リア】アッパー/バネレート : ピロアッパーマウント固定式/13Kスプリング寸法 : ID62/H200ダウン量 F/R : -40/-45ネジ部 調整範囲 F/R : -20+20/-25+10※設定車種は2WD車用になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ リア・トーアジャスターロッド マツダ RX-7 FD3S 13B用

価格37995円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)リア・トーアジャスターロッド 仕様 メーカー:マツダ車種:RX-7 FD3Sエンジン型式:13B 商品説明 イケヤフォーミュラでラインナップしているアームを装着していただくと、車高を下げた車に多く見られるノーマルアームのバンザイ状態でのロールセンター位置の補正と、調整機能を備えたアームによりアライメント変化の適正化を行えます。調整式アームを装着する事により(フロント)(リア)の接地感が向上し、ステアリングに伝わるインフォメーションが的確になります。そしてアーム類がきちんと動く事により、サスペンションの動きに変化が出て、ショックの動きがリニアに伝わるようになるので(サスペンション)(ショックアブソーバー)(アーム)とトータルで考えていける事が、走りをより楽しく感じられることでしょう。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アペックス ニューピロボールアッパーマウント 固定式 リア 256AZ02R マツダ RX−7

価格29160円

■商品説明■■本製品はアペックスN1 Damperへの取付けを前提に設計されています。※純正ダンパーおよび他社製ダンパーに使用される場合、本製品に付属のカラーでは取付けできない場合があります。■スペック■■メーカー品番:256AZ02R■適合■■マツダ RX−7 型式:FD3S リア 固定式■注意事項■※適合詳細は、メーカーサイトを確認下さい※画像はイメージです 品番により形状、構成が異なります

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット COBRA マツダ RX-7 FD3S

価格80784円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION MAZDA ふぁいなるこねくしょん コブラピロアッパーマウント採用のハイパフォーマンスモデル。●フルタップ全長調整式●単筒式●オーバーホール可●減衰力20段調整アッパーマウント:フロント/ピロ固定、リア/ピロ固定仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/12kgf/mm、リア/12kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ZEAL FUNCTION-Xプラス ◆マツダ RX-7 FC3S【ZS301XPH】 【smtb-k】【kb】

価格178556円

メーカー名 ZEAL 商品名 FUNCTION-Xプラス メーカー品番 ZS301XPH 適合車種 マツダRX-7 適合型式 FC3S F/バネレート ID60-178-10K R/バネレート ID60-203-8K F/アッパー 調整式ピロ R/アッパー アルミリジッド 備考1 備考2 ハードレートです。ソフトレート別設定 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約10〜14営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ジール エンドレス 車高調 ファンクション FUNCTION-Xplus ZEAL車高調 ぜあl 全長調整 ファンクションXプラス ファンクション-Xプラス ZEAL ハード hard

詳細を確認する

○OHLINS サスペンションコンプリートキット Road&Trackモデル ネジ式車高・全長調整モデル MAZDA/マツダ RX-7 FD3S オーリンズ

価格241380円

スペックメーカー名OHLINS/オーリンズ商品名サスペンションコンプリートキット自動車メーカーMAZDA/マツダ車種RX-7型式FD3S仕様シリーズRoad&Trackモデルタイプネジ式車高・全長調整モデルサブバルブDFV搭載モデル自由調(mm) / レート(kgf) フロント200 / 11自由調(mm) / レート(kgf) リア180 / 11全長調整範囲(mm) フロント±15全長調整範囲(mm) リア±15ダウン量(Fr/Rr)25 / 20備考商品説明大人気のオーリンズ車高調。 格安で販売中!!!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

RSR Ti2000ダウンサスFC3SマツダRX-7 H1/4〜H3/11

価格28525円

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION RS★R Ti2000ダウンサスペンション スプリングの遊びが無く最低地上高も確保できる車検対応スプリング(一部車種除く) チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮 スタイリング・スポーツドライブを両立させたヘタリ永久保証付サスペンション 適合車種 メーカー マツダ 車種 RX-7 車両型式 FC3S エンジン型式 654×2TB 駆動 2WD 年式 H1/4〜H3/11 ダウン量 F / R(mm) 35〜30 / 20〜15 バネレート F / R(kg/mm) 3.6 / 2.2 確認グレード   備考   品番 M051TD ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります ※ 平成18年1月以降の生産車はフォグランプ・ウィンカー・ヘッドライトの    高さの関係で装着後に保安基準適合外の場合があります(一部車種)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3営業日後の発送です

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN マツダ RX−7 FC3S/フロント用/M051TDF

価格20428円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:M051TDF■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):3.60■適合車種:マツダ/RX−7・型式:FC3S・駆動:FR・排気量:654×2 TB・年式:1/4〜3/11※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RE雨宮 リジットカラー フロント F0-022032-068 マツダ RX-7 FD3S

価格26784円

AMEMIYA RIGID COLLAR リジカラ RX7 FRONT 補強 ロワアーム MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両量産車は生産効率を重視している為、ボディとサブフレームのボルト穴に隙間があり、結果としてサブフレームがボディにしっかり固定されず、コーナリング時等には締結部にズレが生じハンドリングが不安定になります。長年見過ごされてきた、この部分に着目しカラーを挟み込む事で、量産車状態のネガな部分を取り除き車体本来の豊かな直進性を持った芯のある走りを実現する事が出来ました。この商品は、ホンダ車のチューニングで定評の有る「SPOON」と「RE雨宮」が、FD3S・SE3P用の共同開発を行い、デモカー等に装着し効果が実証されています。※「SPOON」の長年の開発により、この商品は特許を取得しております。(国際特許No.:PCT69757)このパーツを取り付ける事でのネガな要素はありません。・リジッドだけど固くなりすぎない。・強固に締結するけどボディは静かに。リジッドカラーという製品を通して、改めて真のボディ剛性というものを体感して下さい!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 リアリジットバー F0-022032-045 マツダ RX-7 FD3S

価格35640円

AMEMIYA REAR RIGID BAR 補強 ロワアーム MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ボティ剛性を高め、ファッショナブルに車内を演出。グレードによっては別途取り付けブラケット必要。4点シートベルトを簡単に取り付けることができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN FLEX Z マツダ RX−7 FD3S/VSM32−C1SS3

価格73256円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSM32−C1SS3■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■マツダ RX−7(1991.12-2002.08) 駆動:FR 型式:FD3S グレード:RZ, RS, RB BASAUST, RB, TOURING X※適合留意事項※必ず適合をご確認の上、ご購入下さい。TEIN FLEX Z マツダ RX−7 FD3S/VSM32−C1SS3

詳細を確認する

AUTOEXE Street Sports サスキット(KIJIMA-SPEC) マツダ RX-7 FD3S用 (MFD7850)

価格138218円

商品情報【商品名】AUTOEXE Street Sports SUS. Kit(KIJIMA-SPEC) オートエクゼ ストリート スポーツ サスキット(キジマスペック)【設定車種】対応車種: MAZDA RX-7 適応型式: FD3S【特長】<スペック> フロントバネレート: 56.2(N/mm) リアバネレート: 43.7(N/mm) 車高調整範囲: 0〜-5 フロント推奨車高: -5 リア推奨車高: -5 ※スピリットRグレード装着時の測定値 <備考> 全長車高調節式 減衰力固定式 純正アッパーマウント再使用キジマスペック こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎご入用の際にはご注文の前にお手数ですが一度納期をご確認ください。 商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(TEL03-3559-0818)まで 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。AUTOEXE Street Sports SUS. Kitオートエクゼ ストリート スポーツ サスキット乗り味への限りない挑戦。貴島孝雄氏監修モデル。私たちAutoExeが考えるストリートベストなスポーツセッティングが、この「ストリートスポーツサス・キット」である。その開発者はマツダ(株)在職中にRX-7、ロードスターなどエポックメイキングなスポーツカーを作り続けた貴島孝雄氏。FRスポーツカー向けにKIJIMA-SPECとして設定されたこのモデルの意図は「貴島氏自身が乗りたいクルマ」の実現。具体的には、量産仕様の制約を超えてスポーツハンドリングへの思いのほどを注いだ高品位な“乗り味”の追求である。氏が長年主張し続けてきた「動的感性工学」に基づき、クルマとの一体感を堪能できる大人のチューニングに向けて、サス性能の重要なカギとなる「車高ダウン量」「バネ定数」「ダンパー減衰力」を 以下のように決定。単に絶対性能や限界の高さではない味付けの奥深さを具現化して、"乗り味“の醍醐味を愉しめるシリーズとしている。 ★こちらの商品の詳しい説明は AUTOEXE ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(TEL:03-3559-0818)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R マツダ RX-7 FD3S用(92764)

価格86130円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-7年式 : 1991/12〜型式 : FD3Sエンジン型式 : 13B-REW【バネレート】Fr:10kgf/mmRr:8kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:200mm【車高調整範囲】Fr:-60〜+10mmRr:-40〜+10mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:強化ゴムマウント【備考】-【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

GPスポーツ サスペンション G-MASTER PREMIUM マツダ RX-7 FC3S

価格278640円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター プレミアム 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENTION MAZDA究極のサスペンションを目指し、土屋圭市氏がプロデュースするDG-5と再びタッグを組み、お互いのノウハウと拘りを注ぎ込んで完成させた最高傑作。それがG-MASTER PREMIUM サスペンション。【製品スペック】車高調整機構/ネジ式・全長調整式ショック仕様/単筒式減衰力調整/32段調整スプリング/Swift製リアトラクションスプリング/標準装備(一部車種は設定無し)アッパーマウント/ピロボール仕様(一部車種は強力ゴムアッパー)カスタマイズ/オーダー時スプリングレート変更可能メンテナンス/オーバーホール可能F:フロントアッパー/R:リヤアッパー:F:調整式ピロアッパー/R:固定式ピロアッパーRトラクションスプリング:付きフロントスプリング(バネレート/自由長):8K/178mmリヤスプリング(バネレート/自由長):6K/228mm※スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。※スプリングは内径65φSwift社製です。※リヤ(R)トラクションスプリングは内径65φ-自由長60mm-1.5K Swift社製です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス マツダ RX-7 FD3S用 GSM32-51SS3

価格80180円

対応車種 : マツダ RX-7 適応型式 : FD3S 年式 : 1991年12月〜2002年8月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※FD3S: フロント -40〜-20mm (-99〜+25mm)  リ ア -35〜-15mm (-89〜+33mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 10.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 8.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント 420421A60 マツダ RX−7

価格20736円

【商品説明】■コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上■路面へのトレース性を向上し、リニアなハンドリングを実現■ブレーキング、コーナー進入のサスペンションジオメトリー変化を抑え安定性向上【スペック】■メーカー品番:420421A60■固定式 リア 直巻ID60 用RX-7 FC3S 85.9〜91.11※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

RSRダウンサスFC3SマツダRX-7 H1/4〜H3/11

価格14148円

RS★R DOWN SUSPENSION RS★Rダウンサスペンション スプリングの遊びが無く最低地上高も確保できる車検対応スプリング(一部車種除く) スタイリング・スポーツドライブを両立させた3年5万kmのヘタリ保証付サスペンション 適合車種 メーカー マツダ 車種 RX-7 車両型式 FC3S エンジン型式 654×2TB 駆動 2WD 年式 H1/4〜H3/11 ダウン量 F / R(mm) 35〜30 / 20〜15 バネレート F / R(kg/mm) 3.6 / 2.2 確認グレード   備考   品番 M051D ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります ※ 平成18年1月以降の生産車はフォグランプ・ウィンカー・ヘッドライトの    高さの関係で装着後に保安基準適合外の場合があります(一部車種)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3営業日後の発送です

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット LIMITED マツダ RX-7 FD3S

価格75384円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION MAZDA ふぁいなるこねくしょん リミテッド●フルタップ全長調整式●単筒式●オーバーホール可●減衰力20段調整アッパーマウント:フロント/リジット固定、リア/リジット固定仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/12kgf/mm、リア/12kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Biot エボリューション デ clair(クレール) マツダ RX-7 FD3S用

価格221555円

商品情報【商品名】Biot Suspension Systemevolution de clairビオ サスペンションシステムエボリューション デ クレール【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-7型式 : FC3S【バネレート】Fr:6kgf/mmRr:5kgf/mm 【ダウン量】Fr:-Rr:-【備考】-【特長】ストラット用サスペンションKITの中で、入門用にあたるアイテムです。正立単筒式のストラットショックはストロークを多くとることで、今までにない操縦性と乗り心地を実現しています。■アッパーマウント:アッパーシート■スプリング:シングル■減衰力12段調整■全長調正式(ストラットタイプのみ)■ボトムブラケット:スチール調整式※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System evolution de clairビオ サスペンションシステム エボリューション デ クレールBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /