CUSCO (クスコ) street ZERO 品番:422 61P CN マツダ RX-7 型式:FD3S 年式:1991.12〜2003.4

価格99530円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO品番:422 61P CN適合車種ディーラー:マツダ車種:RX-7型式:FD3S年式:1991.12〜2003.4エンジン型式:13B-REW排気量:1308駆動方式:FR商品詳細車高調整幅:フロント:-60〜0/リア:-55〜0最大車高調整幅:フロント:-106〜0/リア:-78〜0アッパーマウント:フロント:ゴム固定式/リア:ゴム固定式スプリングレート:フロント:10.00 /リア:8.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 調整式ピロボールアッパーマウント 品番:419 410 A マツダ RX-7 型式:SA22C 年式:1978.5〜1985.8

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 調整式ピロボールアッパーマウント品番:419 410 A適合車種ディーラー:マツダ車種:RX-7型式:SA22C年式:1978.5〜1985.8エンジン型式:12A,12A-T排気量:1146駆動方式:FR商品詳細位置:フロント備考:ピロナット:A、ピロカラー:35 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:422 411 A60 マツダ RX-7 型式:FD3S 年式:1991.12〜2003.4

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 固定式ピロボールアッパーマウント品番:422 411 A60適合車種ディーラー:マツダ車種:RX-7型式:FD3S年式:1991.12〜2003.4エンジン型式:13B-REW排気量:1308駆動方式:FR商品詳細位置:フロント備考:直巻ID60用備考:ピロナット:FD2、ピロカラー:31 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア トレーリングアームブッシュ(ピロ) 品番:420 464 EV マツダ RX-7 型式:FC3S 年式:1985.9〜1991.12

価格18300円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア トレーリングアームブッシュ(ピロ)品番:420 464 EV適合車種ディーラー:マツダ車種:RX-7型式:FC3S年式:1985.9〜1991.12エンジン型式:13B-T排気量:1308駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:ラバーブーツ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン マツダ RX−7 FC3S 13BT H1/4〜3/11 後期専用【ESM-060】

価格13781円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESM-060 適合メーカー マツダ 適合モデル RX−7 年式 H1/4〜3/11 適合型式 FC3S エンジン型式 13BT フロント ダウン量目安 28〜32 リア ダウン量目安 27〜32 スプリングレート フロント 3.6 スプリングレート リア 2.6 備考1 後期専用 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

マツダ RX-7 FD3S 91/12〜02/8 A'PEXi アペックス 車高調 N1 evolution Damper 266AZ002 APEXi

価格231552円

FUNCTION ■特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上 ■アッパーマウントは超剛性ピロボールマウントを使用 ■劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持 ■25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載 ■軽量でしなやかなN1スプリングIIを使用 ■O/H及び減衰力リセッティングに完全対応 POINT ●走行フィールドとタイヤとのマッチングを追求 サーキットと公道路面、それぞれ異なるステージとドライビングスタイルにおいて、最適な特性とフィーリングを実現するために。 パーツ1点1点に至るまで妥協無く再設計が行われた、A'PEXi 究極のフットワークが、N1 エボリューション ダンパーです。 全車型においてプロドライバーによる実走テストを実施し、リニアなコントロール性、静粛性、しなやかな乗り心地−時に相反するこれらの要素を、高度な次元で成立させています。 出荷時点では車種毎に想定したフィールド用のセッティングを行っていますが、リセッティングによってあらゆる走行ステージに対応可能です。 ●φ46 LINEAR PISTON N1 evolutionダンパー用に完全新設計されたφ46樹脂圧着ピストン。 ストリート路面での入力変化の大きなわだち、連続ギャップの存在を踏まえ、ピストンスピードが1.5m/sの領域付近まで線形特性が得られるリニアポート形状を採用。サスペンション自体を積極的に動かすことで、スポーティーなコントロール性と、突き上げ感のないしなやかな乗り心地を両立。 またピストンリングに採用された特殊樹脂は、フリクション低減とロングライフ化をもたらすと同時に異音の発生をも抑制。静粛性能を大幅に向上させている。 ●PILLOW BALL UPPER MOUNT アッパーマウントは、フルキット全モデルに超剛性ピロボールマウントを標準装備。ジュラルミン切削による分厚いアッパープレートと高精度NMB製ピロボールジョイントが僅かなアーム変化にも追従しストレスのない作動を約束。また衝撃を緩和するためにバンプラバーの形状変更、シリンダー側でのストローク延長等、ハンドリングのダイレクト感としなやかな乗り心地を高次元で融合している。なおマクファーソンストラットタイプ(倒立)においてはキャンバー角調整式のピロボールアッパーマウントを標準装備としている。 ●HIGH-QUALITY MATERIAL N1 evolutionダンパーは、開発者達の強い拘りによって性能と信頼性を第一に、コストを度外視した最良な材質と製法を選択している。ボディは高い強度と剛性を誇るスチール製モノチューブを採用。表面は装飾性を排し、あえて亜鉛メッキとしたことで電位差による腐食を生じ難く、長期間の耐久性を確保している。今や一般的ともいえる全長調整機能も、市場に先駆けて採用したのがN1ダンパーシリーズである。 ●DAMPER FLUID 専用フルードとして開発されたN1 NEWダンパーフルードは、N1evolutionダンパーの血液そのもの。熱ダレ性能、馴染み性を向上し、 劣化にも強いため長時間に渡り安定した減衰力を発揮する。A'PEXiが数多く戦ってきたGTレースでも実績のある、 この高性能オイル無くして N1 evolution ダンパーの本質は語れない。 ●ADUSTER WRENCH N1 evolution ダンパーの各キットには、車高調整レンチを標準付属。力が入れやすく、 作業部の目視にも優れたオフセットタイプの新デザイン。1/2ブレーカーバー対応として、高トルクの締め付け要求にも確実に応える。 開発陣が握り心地にまで拘ったこのレンチで、車高調整・全長調整の高機能を思う存分に生かしてほしい。適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 91/12〜02/8 備考 _ 商品詳細(アペックス 車高調 N1 evolution Damper) 商品コード:266AZ002   ダンパー仕様 直巻スプリング仕様 付属アッパーマウント タイプ ピストン径 推奨車高※1 (純正比 mm) 車高調整幅※2 (純正比 mm) 自由長 バネレート キャンバー調整 F 正立 φ46 340(-20) +15〜-140 8inch 16k 非調整式 R 正立 φ46 340(-35) -15〜-80 8inch 16k 非調整式 注意事項 *1 純正時とのトリムハイトの比較値です。グレードや個々の車体により差がありますので、目安と考えてください。 トリムハイト:ホイールセンターからフェンダーアーチ下端までの距離を示します。 *2 アジャストケースによる車高調整可能範囲を示します。タイヤとフェンダー・アーム類・ドライブシャフトブーツの干渉は考慮されていませんので、車高調整はこれらの要件に注意し行ってください。

詳細を確認する

マツダ RX7 RX-7 FC3S,FC3C 85/09〜91/09 KYB カヤバ ショックアブソーバー SUPER SPECIAL FOR STREET SST5030R、SST5030L、SSB9012 前後左右一台分

価格83726円

◆適合車種 メーカー 車名 型式 年式 マツダ RX7(RX-7) FC3S,FC3C 85/09〜91/09 備考/適合詳細 グレード:(含む「GT」),エンジン種別:(ターボ),エンジン形式:(13B),外観形式:(ク-ペ,カブリオレ),備考:(除くABS付車)ハ-ドサス100001〜 ◆商品詳細 ( KYB カヤバ ショックアブソーバー 前後左右一台分セット ) フロント リア メーカー品番 メーカー定価(税込) メーカー品番 メーカー定価(税込) R SST5030R ¥32550 R SSB9012 ¥19635 L SST5030L ¥32550 L SSB9012 ¥19635

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調  ZZ-RダンパースペックC マツダRX-7 91/12- FD3S 13B-REW【93127】【smtb-k】【kb】

価格172206円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-RダンパースペックC 位置 足回り 商品品番 93127 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-7 適合型式 FD3S エンジン型式 13B-REW アッパーマウント F/R 固定式ピロアッパーマウント/固定式ピロアッパーマウント バネレート kgf/mm F/R 10.0/9.0 自由長mm F/R 200/200 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -80〜-30 車高調整範囲リア -70〜-5 減衰延長ダイアル - 備考1 備考2 ※装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパースペックC zzr-CDAMPER ZZRC SPEC-C

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:420 421 A60 マツダ RX-7 型式:FC3S 年式:1985.9〜1991.12

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:420 421 A60適合車種ディーラー:マツダ車種:RX-7型式:FC3S年式:1985.9〜1991.12エンジン型式:13B-T排気量:1308駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:直巻ID60用備考:ピロカラー:33-34 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス マツダ RX−7 FD3S H3/12〜15/5 ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESM-061 ローダウン サス スプリング

価格16589円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 マツダ RX−7 FD3S 13B-REW H3/12〜15/5 ◆備考・確認グレードなど 純正車高調整式不可_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 23〜28mm F= 7 ESM-061 R= 27〜32mm R= 5.6

詳細を確認する

マツダ RX-7 FC3S 89/04〜91/12 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92411

価格102384円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ RX-7 FC3S 13B-T 89/04〜91/12 ◆備考・注意事項 M/C後のみ ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-65〜0R:-55〜-10 スプリングバネレート(kgf/mm) F:8.0 R:6.0 スプリング自由長(mm) F:180 R:220 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:調整式ピロアッパーマウント R:強化ゴムマウント メーカー製品コード 92411

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン マツダ RX−7 FD3S 13B-REW H3/12〜15/5 純正車高調整式不可【ESM-061】

価格15207円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESM-061 適合メーカー マツダ 適合モデル RX−7 年式 H3/12〜15/5 適合型式 FD3S エンジン型式 13B-REW フロント ダウン量目安 23〜28 リア ダウン量目安 27〜32 スプリングレート フロント 7 スプリングレート リア 5.6 備考1 純正車高調整式不可 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:M051D マツダ RX-7 FC3S 1/4〜3/11

価格14148円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:M051D適合車種ディーラー名:マツダ車種:RX-7車両型式:FC3S年式:1/4〜3/11駆動方式:FRエンジン型式:13BT排気量:654×2 TB商品詳細ダウン量:フロント:35〜30/リア:20〜15バネレート(kg/mm):フロント:3.60/リア:2.20 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET ADVANCEマツダRX-7FD3S1991.12-2002.08

価格63342円

■メーカー品番GSM32-21SS2■JANコード4582202756610■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET ADVANCE■自動車メーカーマツダ■車種名RX-7■型式FD3S■年式1991.12-2002.08■グレードRZ,RS,RB BASAUST,RB,TOURING X■排気量1308■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応■フロント減衰力調整○■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意下さい。■フロント基準車高純正比(mm)-30■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-70〜7/-40〜-20■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70-Φ90■リア減衰力調整○■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)-20■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-55〜-5/-30〜-10■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)68.6/7■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70-Φ100■チューニングポイントボディロールを抑え、ノーマルの腰高感を低減。また、滑らかにギャップを走破するなど日常の快適性能について主に配慮し、街乗りからワイディングまで広く楽しめるチューニングとしました。■備考キットに付属のやすりで、純正マウントの加工が必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO 品番:422 61P CP マツダ RX-7 型式:FD3S 年式:1991.12〜2003.4

価格122860円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO品番:422 61P CP適合車種ディーラー:マツダ車種:RX-7型式:FD3S年式:1991.12〜2003.4エンジン型式:13B-REW排気量:1308駆動方式:FR商品詳細車高調整幅:フロント:-60〜0/リア:-55〜0最大車高調整幅:フロント:-101〜0/リア:-73〜0アッパーマウント:フロント:ピロ固定式/リア:ピロ固定式スプリングレート:フロント:10.00 /リア:8.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア スタビライザー 品番:422 311 B18 マツダ RX-7 型式:FD3S 年式:1991.12〜2003.4

価格16130円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア スタビライザー品番:422 311 B18適合車種ディーラー:マツダ車種:RX-7型式:FD3S年式:1991.12〜2003.4エンジン型式:13B-REW排気量:1308駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:18φ(純正φ16)純正比250%備考:ブッシュ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

マツダ RX7 RX-7 FC3S 85/09〜91/09 KYB カヤバ ショックアブソーバー SUPER SPECIAL FOR STREET SST5030R、SST5030L、SSB9012 前後左右一台分

価格83726円

◆適合車種 メーカー 車名 型式 年式 マツダ RX7(RX-7) FC3S 85/09〜91/09 備考/適合詳細 グレード:(GT-R, GT-X),エンジン種別:(ターボ),エンジン形式:(13B),外観形式:(ク-ペ),備考:(ハ-ドサス)200001〜 ◆商品詳細 ( KYB カヤバ ショックアブソーバー 前後左右一台分セット ) フロント リア メーカー品番 メーカー定価(税込) メーカー品番 メーカー定価(税込) R SST5030R ¥32550 R SSB9012 ¥19635 L SST5030L ¥32550 L SSB9012 ¥19635

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-ZマツダRX-7FD3S1991.12-2002.08

価格73256円

■メーカー品番VSM32-C1SS3■JANコード4582202760129■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-Z■自動車メーカーマツダ■車種名RX-7■型式FD3S■年式1991.12-2002.08■グレードRZ,RS,RB BASAUST,RB,TOURING X■排気量1308■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-30■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-92〜44/-40〜-20■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)98.1/10■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-25■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-89〜23/-35〜-15■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/φ70■チューニングポイントノーマルの腰高感を低減し、ギャップの通過後の収束性や路面の追従性を向上により快適性をアップさせました。また適度なステアリングレスポンスを持たせ、リアのコントロール性を向上させることで、街乗りからワイディングまで広く楽しめるチューニングとしました。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:422 311 A32 マツダ RX-7 型式:FD3S 年式:1991.12〜2003.4

価格24200円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:422 311 A32適合車種ディーラー:マツダ車種:RX-7型式:FD3S年式:1991.12〜2003.4エンジン型式:13B-REW排気量:1308駆動方式:FR商品詳細位置:フロント備考:φ32(純正φ28.6)純正比139%備考:ブッシュ, ブラケット付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:M051TD マツダ RX-7 FC3S 1/4〜3/11

価格28525円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:M051TD適合車種ディーラー名:マツダ車種:RX-7車両型式:FC3S年式:1/4〜3/11駆動方式:FRエンジン型式:13BT排気量:654×2 TB商品詳細ダウン量:フロント:35〜30/リア:20〜15バネレート(kg/mm):フロント:3.60/リア:2.20 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー マツダ RX-7 89/04-91/12 FC3S 13B-T【92411】

価格99792円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92411 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-7 適合型式 FC3S エンジン型式 13B-T アッパーマウント F/R 調整式ピロアッパーマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 8.0/6.0 自由長mm F/R 180/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -65〜0 車高調整範囲リア -55〜-10 減衰延長ダイアル 200mm 備考1 M/C後のみ 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:420 421 A65 マツダ RX-7 型式:FC3S 年式:1985.9〜1991.12

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:420 421 A65適合車種ディーラー:マツダ車種:RX-7型式:FC3S年式:1985.9〜1991.12エンジン型式:13B-T排気量:1308駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:直巻ID65用備考:ピロカラー:33-34 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A 品番:420 61N CP マツダ RX-7 型式:FC3C 年式:1985.9〜1991.11

価格139960円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A品番:420 61N CP適合車種ディーラー:マツダ車種:RX-7型式:FC3C年式:1985.9〜1991.11エンジン型式:13B-T排気量:1308駆動方式:FR商品詳細車高調整幅:フロント:-55〜0/リア:-40〜0最大車高調整幅:フロント:-57〜0/リア:-52〜0アッパーマウント:フロント:ピロ調整式/リア:ピロ固定式減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:7.00 /リア:6.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ RX−7 FC3S H1/4〜3/11 後期専用用 フロントのみ ESM-060-F

価格10098円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ RX−7 FC3S H1/4〜3/11 後期専用用 フロントのみ ESM-060-Fメーカー:マツダ車種:RX−7型式:FC3S (H1/4〜3/11) (13BT)仕様他:後期専用製品コード:ESM-060-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:28〜32 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.6 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):17000円JAN:4536190200600エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ RX−7 FC3S H1/4〜3/11 後期専用用 フロントのみ ESM-060-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

マツダ RX-7 FD3S 91/12〜 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92764

価格93960円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 91/12〜 ◆備考・注意事項 _ ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-60〜+10R:-40〜+10 スプリングバネレート(kgf/mm) F:10.0 R:8.0 スプリング自由長(mm) F:200 R:200 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:強化ゴムマウント R:強化ゴムマウント メーカー製品コード 92764

詳細を確認する

■arc(オートリファイン) スタビライザー ◆マツダ RX-7 FD3S 全グレード【フロントリアセット】【smtb-k】【kb】

価格69024円

メーカー名 arc(オートリファイン) 商品名 スタビライザー 適合車種 マツダ RX-7 適合型式 FD3S グレード 全グレード 部位 フロントリアセット F/調整 無 F/剛性倍率 1.56倍 R/調整 無 R/剛性倍率 2.63倍 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ARC オートリファイン スタビ スタビライザー アンチロールバー

詳細を確認する

○JIC X-MAGIC リア用 ダウンサス マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 91/12〜 H100K00 ジェーアイシー

価格7970円

スペックメーカー品番H100K00メーカー名JIC製品名X-MAGIC リア用自動車メーカーマツダ車種RX-7型式FD3Sエンジン型式13B-REW年式91/12〜バネレートN/(kg)フロント/リア68.6(7)/54.88(5.6)ダウン量(mm)フロント/リア30〜40/30〜40備考※ダウン量はあくまでも目安です。車両個体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。商品説明サスペンションにおけるスプリングの重要性を知り尽くしたJICならでのサゲバネ!美しいスタイリングとスポーティな走り、そのふたつの要素を高度にバランス。他とは違うパフォーマンスを体感ください!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

マツダ RX-7 FD3S 91/12- SUS POWER エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 26099

価格26568円

 SUS POWER AIR CLEANER(サスパワーエアクリーナー) #1. オールステンレスボディ #2. トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 #3. 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 #4. 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 #5. 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 アタッチメントセット 商品名 (Product Name) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) C1 C2 汎用φ70 ¥12,600 ¥12,000 26160 C1 C2 汎用φ80 ¥12,600 ¥12,000 26161 C1 C2 汎用φ90 ¥12,600 ¥12,000 26162 C1 C2 汎用φ100 ¥12,600 ¥12,000 26167 C3 汎用φ60 ¥12,600 ¥12,000 26163 C3 汎用φ70 ¥12,600 ¥12,000 26164 C3 汎用φ80 ¥12,600 ¥12,000 26165 C1.C2φ80エアフロ対応(Z32エアフロ対応) ¥10,500 ¥10,000 26168 C3.C4φ80エアフロ対応(Z32エアフロ対応) ¥10,500 ¥10,000 26169 コア単体 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) A B C D コアC1 133mm 152mm 164mm 195mm ¥10,290 ¥9,800 26000 コアC2 133mm 128mm 164mm 195mm ¥10,290 ¥9,800 26001 コアC3 113mm 144mm 125mm 150mm ¥9,240 ¥8,800 26002 コアC4 113mm 90mm 124mm 150mm ¥9,240 ¥8,800 26003■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 91/12- ◆備考 ブローオフバルブ併用時、要加工 ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. SUS POWER C1 34440 26099

詳細を確認する

マツダ RX-7 FC3S 89/04-91/12 SUS POWER LM エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 56090

価格11179円

 SUS POWER CORE TYPE LM(サスパワーコアタイプLM) #1. \9,800(税抜)からの価格。 #2. フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。#3. ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 #4. 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 #5. ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 #6. 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 #7. 適合車種国産140車種以上。 ? SUS POWER CORE TYPE LM コアサイズ & パフォーマンス 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) A B C D コアE1(BLUE) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 56000 コアE2(RED) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 59000 コアE3(BLUE) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 56201 コアE4(RED) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 59201 ?  SUS POWER CORE TYPE LM 交換用フィルター ※画像はE1/E2コア用のフィルターです。 商品名 (Product Name) 備考 (Remarks) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) E1/E2 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56008 レッド 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56004 E3/E4 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55997 レッド 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55999■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ RX-7 FC3S 13B 89/04-91/12 ◆備考 M/C後用 ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. SUS POWER LM E1 14490 56090

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /