■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A 2007.10- 4WD 2000T【566 60P CP】

価格125738円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 566 60P CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションX 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CZ4A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -112〜-2 最大車高調整幅 リア(注2) -79〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9/10) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

◆BLITZ DAMPER ZZ-R●●Spec-C●●◆三菱ランサーエボリューション 10 CZ4A別タンク式スペックで幅広い走行に対応可能伸側・縮側を32段に独立、2WAY減衰力調整機能を採用!

価格170700円

商品説明メーカー名BLITZ(ブリッツ)商品名◆DAMPER ZZ-R◆◆Spec-C◆メーカー品番(コードNO.)931294959094931294車種(Vehicle)年式(Year)車両型式(Model)エンジン型式(E/G Model)MITSUBISHI ランサーエボリューション1007/10-CZ4A4B11アッパーマウントフロント/リアF調整式ピロアッパーマウントR固定式ピロアッパーマウントバネレート kgf/mmF10.0R10.0車高調整範囲フロント-80〜-35リア-55〜0車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。商品特徴●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー。●32段階減衰力調整機能を採用●ストリートからサーキットまで幅広い走行シーンに対応。●Φ44大径ピストン採用(一部アイテムは除く)●オーバーホールに対応し、消耗品であるダンパー本来の性能を維持することが可能。注意掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G TArmAc フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A 2007.10- 4WD 2000T【566 63C SB0】

価格188352円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Tarmac 品番 566 63C SB0 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションX 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CZ4A 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G GrAvel フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションI/II/III CD9A/CE9A 1992.10-1996.7 4WD 2000T【510 63C LB0】

価格205632円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Gravel 品番 510 63C LB0 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションI/II/III 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CD9A/CE9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G GrAvel フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.2-2003.1 4WD 2000T【564 63C LB0】

価格205632円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Gravel 品番 564 63C LB0 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.2-2003.1 4WD 2000T【564 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 564 60N CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-35 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 Spec-Cダンパー 三菱 ランサーエボリューションX (LANCER EVO X) 07/10〜 CZ4A

価格159192円

93129・ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。別タンクを設け、伸・縮独立32段の減衰力調整を可能にしました。 ・ 伸側・縮側をそれぞれ独立して調整可能な、2WAY 32段減衰力調整機構を採用。減衰力を高次元でバランスさせることで、サーキットに特化せず、ストリートを含めた幅広いシチュエーションに対応します。 ・ 別タンク式構造を採用し、オイル量を増大することで微低速域からでも十分に減衰力を発揮。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し、取り付け時などのトラブルを軽減。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ46大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-C車種三菱 ランサーエボリューションX (LANCER EVO X) 年式 (Model Year)07/10〜車両型式 (Model)CZ4Aエンジン型式 (E/G Model)4B11■品番:93129■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:調整式ピロアッパーマウント/リア:固定式ピロアッパーマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:10.0/リア:10.0■自由長(mm):フロント:180/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-80〜-35/リア:-35〜+10 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○【車高調】【三菱】【ランサーエボリューションX CZ4A】オーリンズ R&T(ロードアンドトラック) コンプリートキット ランサーエボX  CZ4A

価格277430円

【車高調】【三菱】【ランサーエボリューションX CZ4A】オーリンズ R&T コンプリートキット ランサーエボX  CZ4A■ メーカーオーリンズ■ 商品名Road&Track シリーズ Type HAL■ 自動車メーカー三菱■ 適合車種ランサーエボリューションX CZ4A■ モデル形状ネジ式車高調整※全長調整機構搭載■ スプリング自由長/内径フロント:200/ID65 リア:200/ID65■ バネレート(kgf)フロント:10 リア:7■ 基準ダウン量(mm)フロント/リア 25/25■ 全長調整幅 (mm)フロント/リア ±15/±15  ■ 商品説明ワールドモデル新登場"ROAD&TRACK" OHLINS Road&Trackシリーズは日本国内専用モデルとしていたDFVオーリンズを国際規格の商品へアップグレードしたモデルです。"従来品からの主な変更点として、環境問題に対処すべく新たな表面処理を採用いたしました。スチールシリンダーモデルには特殊メッキ上に樹脂コーティングを施したNZ-P加工を採用することで従来比3倍以上の耐蝕性を実現しています。"また、商品のイメージカラーは従来のゴールドからフォーミュラーカーやツーリングカーレースで採用されているショックアブソーバー同様のチタニウムグレイへ変更となります。"【車高調】【三菱】【ランサーエボリューションX CZ4A】オーリンズ R&T(ロードアンドトラック) コンプリートキット ランサーエボX  CZ4A

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー 三菱 ランサーエボリューションX (LANCER EVO X) 07/10〜 CZ4A

価格99792円

92767・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種三菱 ランサーエボリューションX (LANCER EVO X) 年式 (Model Year)07/10〜車両型式 (Model)CZ4Aエンジン型式 (E/G Model)4B11■品番:92767■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:調整式ピロアッパーマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:8.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:200/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-80〜0/リア:-50〜+10 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションV CP9A MONOフレックス GSR10-F1SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV 適合グレード GSR; RS 適合年式 1998.01〜1999.01 適合型式 CP9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSR10-F1SS1 フロント取付備考 MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G GrAvel フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションV;VI CP9A 1998.1-2001.1 4WD 2000T【561 63C LB0】

価格205632円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Gravel 品番 561 63C LB0 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV;VI 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CP9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 CP9AランサーEvo.V;VI用はトミ・マキネン仕様含む 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A 2007.10- 4WD 2000T【566 60P CN】

価格110770円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 566 60P CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションX 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CZ4A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -112〜-2 最大車高調整幅 リア(注2) -84〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9/10) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.2-2003.1 4WD 2000T【564 63R CP】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 564 63R CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -50 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(9/10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(8/9/10/12/14) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプDA 三菱 ランサーエボリューション7/8/9 CT9A用 ピロアッパー+スプリング付キット コードNo.51520-CT9-000【02P24Oct15】

価格227232円

対応車種 : ミツビシ ランサーエボリューション7/8/9適応型式 : CT9A年式 : 2001年1月〜2006年12月<商品スペック>★こちらのキットはピロアッパー+スプリング付キットです●フロント:倒立式/ピロアッパーマウント付属  リ  ア:正立式/ピロアッパーマウント付属●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/200mm/12.0kgf/mm リ  ア:60mm/200mm/10.0kgf/mm ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 14, 16, 18, 20, 22kgf/mm ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type DAトダレーシング ファイテックスダンパー タイプディーエーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType DA〜可変ボトムブラケットによる全長調整式。微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。可動ボトムブラケットによる全長調整式。車高とスプリングプレロードを切り離してセッティングができるため、リバンプストロークの調整やプレロードによるトラクションなど、微妙なバランスの調整にも素早く対応できます。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A MONOフレックス GSR52-F1SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 適合グレード GSR; RS 適合年式 2001.01〜2003.01 適合型式 CT9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSR52-F1SS1 フロント取付備考 MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】三菱 ランサーエボリューションIX CT9A 2005.03〜2006.12 GSR; RS; GT 2000 4WD【GSR52-21SS2】【smtb-k】【kb】

価格74132円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSR52-21SS2 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションIX 適合グレード GSR; RS; GT 適合年式 2005.03〜2006.12 適合型式 CT9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -62mm〜-28mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -15mm リア最大車高 調節範囲 -44mm〜3mm リア推奨車高 調節範囲 -25mm〜-5mm リア自由長 225mm リアスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン 三菱 ランサーエボリューションIX CT9ASTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSR52-21SS2

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A MONOフレックス GSR52-F1SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 適合グレード GT-A 適合年式 2001.01〜2003.01 適合型式 CT9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSR52-F1SS1 フロント取付備考 MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションIV CN9A 1996.8-1998.1 4WD 2000T【560 60N CN】

価格138413円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 560 60N CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションIV 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CN9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -70〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -90〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -81〜0 参考車高フロント -45 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(4/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】三菱 ランサーエボリューションVI CP9A 1999.01〜2001.01 GSR; RS 2000 4WD【GSR10-21SS2】【smtb-k】【kb】

価格74132円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSR10-21SS2 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVI 適合グレード GSR; RS 適合年式 1999.01〜2001.01 適合型式 CP9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-26mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -15mm リア最大車高 調節範囲 -41mm〜10mm リア推奨車高 調節範囲 -25mm〜-5mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン 三菱 ランサーエボリューションVI CP9ASTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSR10-21SS2

詳細を確認する

■ブリッツ 車高調 ダンパーZZ-R スペックDSC  三菱 ランサーエボリューションIX(LANCER EVO IX) 05/03-07/10 CT9A 4G63【93766】【smtb-k】【kb】

価格132462円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ダンパーZZ-RスペックDSC 位置 足回り 商品品番 93766 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションIX(LANCER EVO IX) 適合型式 CT9A エンジン型式 CT9A アッパーマウント F/R 調整式ピロアッパーマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 7.0/8.0 自由長mm F/R 200/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -80〜0 車高調整範囲リア -50〜+10 Touch-B.R.A.I.N 接続※ ○ 備考1 リアモーター取り付けにはリア内装(サービスパネル含む)など加工または取り外しが必要になります。 備考2 備考3 ※ Touch-B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。 Touch-B.R.A.I.N.適合表をご確認ください。 ※ 「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、 一部純正部品を再使用いたします。 純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※ 再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には 新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm blitz ブリッツ ダンパーZZRスペックDSC zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrspec dsc DAMPER zz-r spec dsc 全長調整

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.2-2003.1 4WD 2000T【564 63S CN】

価格196992円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 564 63S CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -70〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(6/7/9/10/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3G TArmAc フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A 2007.10- 4WD 2000T【566 63C SB0】

価格188352円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3G サスキット仕様 Tarmac 品番 566 63C SB0 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションX 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CZ4A 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 別売 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 競技専用品 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3G

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3X - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A 2007.10- 4WD 2000T【566 63X CP】

価格361152円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3X サスキット仕様 - 品番 566 63X CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションX 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CZ4A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-25 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -50 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 14(10/11/12/16/18) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11/12) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 リヤ15インチブレーキ車はサブタンクとキャリパーが干渉する為取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3X

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - 三菱 ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR CT9A 2003.1-2006.12 4WD 2000T【564 60J CB】

価格92059円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 564 60J CB 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-40 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -81〜-40 最大車高調整幅 リア(注2) -124〜-15 参考車高フロント -55 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはEvo.IXのものです e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプDA-G 三菱 ランサーエボリューション4 CN9A用 ピロアッパー+スプリング付キット コードNo.51530-CN9-000【02P24Oct15】

価格244512円

対応車種 : ミツビシ ランサーエボリューション4適応型式 : CN9A年式 : 1996年8月〜1998年1月<商品スペック>★こちらのキットはピロアッパー+スプリング付キットです●フロント:倒立式/ピロアッパーマウント付属  リ  ア:正立式/ピロアッパーマウント付属●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/200mm/12.0kgf/mm リ  ア:60mm/200mm/10.0kgf/mm ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 14, 16, 18, 20, 22kgf/mm ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type DA-Gトダレーシング ファイテックスダンパー タイプディーエージーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType DA-G〜ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。ジムカーナ専用スペック。サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。実際に全日本ジムカーナ選手権に参戦しているドライバー達が、繰り返しテストを行なった妥協のないスペックです。もちろん、進化を続ける最新タイヤコンパウンドにも対応しています。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションV;VI CP9A 1998.1-2001.1 4WD 2000T【561 60P CN】

価格110770円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 561 60P CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV;VI 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CP9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -70〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -90〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -81〜0 参考車高フロント -45 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(4/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 CP9AランサーEvo.V;VI用はトミ・マキネン仕様含む 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO CR 三菱 ランサーエボリューション9 06/08〜06/12 CT9A 4WD/ ターボ車 キット品番 CRCT9AK

価格72738円

CRCT9AKTANABE SUSTECPROシリーズ車種ランサーエボリューション9 年式 (Model Year)06/08〜06/12車両型式 (Model)CT9A駆動方式 / 過給機4WD / ターボ車■品番:CRCT9AK ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:固定 ■確認グレード GRS MR / 製品備考 フロントタイヤサイズ・オフセット注意ランサーエボリューションワゴン(CT9W)は適合△(CT9Aより90kg重量の為)※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.2-2003.1 4WD 2000T【564 60P CP】

価格125738円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 564 60P CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-35 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A 2007.10- 4WD 2000T【566 63R CP】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 566 63R CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションX 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CZ4A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -50 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 14(10/11/12/16/18) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11/12) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.2-2003.1 4WD 2000T【564 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 564 60N CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-35 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /