*新品車高調 三菱:ランサーエボリューション7.8.11*【BLITZ】ブリッツ ダンパー ZZ-R*減衰力32段調節可能!*送料・代引き手数料無料!*ドレスアップ♪ローダウン♪

価格93852円

▼ 商品詳細 ▼   商品名   ブリッツ ダンパー ZZ-R(車高調) 商品品番   92766 適合車種   三菱 ランサーエボリューション7,8,11 年式・型式   CT9A(01/02〜03/01) CT9A(03/01〜05/03) CT9A(05/03〜07/10) エンジン型式 CT9A → 4G63 CT9A → 4G63 CT9A → 4G63 商品詳細 ■バネレート■ フロント・7.0kgf/mm リア・8.0kgf/mm ■自由長■ フロント・200mm リア・220mm ■調整幅■ フロント・-80mm〜+0mm リア・-50mm〜+10m ■アッパーマウント仕様■ フロント・調節式ピロアッパー リア・強化ゴムマウント ■付属品■ 減衰延長ダイヤル 100mm ※北海道、その他離島の場合 「送料、代引き手数料込み」とは別で送料がかかります。 ご不明な場合は、お問合せくださいませ。    ナット ロックナットSET スペーサー 窒素充填  4H車用(フクロナット16個)          → 1600円  5H車用(フクロナット20個)          → 2000円  6H車用(フクロナット24個)          → 2400円    4H車用(ナット12個+ロック4個)          → 2400円  5H車用(ナット16個+ロック4個)          → 3000円  6H車用(ナット20個+ロック4個)          → 3500円    スペーサー 2枚 1セット          → 1000円 ※3mm・ 5mmの中からお選びください。  窒素(N2)充填          → 1000円 ※タイヤホイールSETご購入時にのみ対応いたしております。   ・上記商品は、タイヤホイールSET or ホイールのみ商品ご購入時に同時購入がオススメです。・タイヤホイールSET or ホイールのみ商品ご購入後に、オーダーフォームご要望欄にご記入いただくか、同時にカートにてご購入可能です。・タイヤホイールSET or ホイールのみ商品ご購入と同時購入の場合、上記商品の送料は無料となります(同封発送)。・ナットご購入時は、ナットサイズ選定の為、お取付車種も同時記入が必須となります。・スペーサーご購入時は、スペーサー厚み 3mm もしくは 5mmのどちらか、また必要枚数の同時記入が必須となります。

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプEX-G 三菱 ランサーエボリューション1/2/3 CD9A/CE9A用 ピロアッパー+スプリング付キット コードNo.51550-CE9-000/PB0【02P24Oct15】

価格330912円

対応車種 : ミツビシ ランサーエボリューション1/2/3適応型式 : CD9A/CE9A年式 : 1992年10月〜1996年7月<商品スペック>★こちらのキットはピロアッパー+スプリング付キットです●フロント:倒立式/ピロアッパーマウント付属  リ  ア:正立式/ピロアッパーマウント付属●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/200mm/12.0kgf/mm リ  ア:60mm/200mm/10.0kgf/mm ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 14, 16, 18, 20, 22kgf/mm ■ご注文時にダンパー本来のスムーズな作動と高剛性を両立させるピロボール(NMB製)BUSHにボトムゴムBUSHを変更可能。※リアのみなお、BUSHの変更をお選び頂いた際にはシステム上、自動では計算されませんので後程、私共より金額の訂正をさせて頂きます。 ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type EX-Gトダレーシング ファイテックスダンパー タイプイーエックスジーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType EX-G〜ジムカーナ専用スペックのエキスパート・リアルジムカーナタイプType EXのジムカーナスペック。伸び側、縮み側独立減衰力調整式+全長調整式ダンパーのセッティング機能が実戦で役立ちます。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

*新品車高調 三菱:ランサーエボリューション4.5.6*【BLITZ】ブリッツ ダンパー ZZ-R*減衰力32段調節可能!*送料・代引き手数料無料!*ドレスアップ♪ローダウン♪

価格93852円

▼ 商品詳細 ▼   商品名   ブリッツ ダンパー ZZ-R(車高調) 商品品番   92443 適合車種   三菱 ランサーエボリューション4、5、6 年式・型式   CN9A(96/08〜98/01) CP9A(98/01〜99/01) CP9A(99/01〜01/02) エンジン型式 CN9A → 4G63 CP9A → 4G63 CP9A → 4G63 商品詳細 ■バネレート■ フロント・6.0kgf/mm リア・6.0kgf/mm ■自由長■ フロント・200mm リア・220mm ■調整幅■ フロント・-70mm〜-10mm リア・-60mm〜+20m ■アッパーマウント仕様■ フロント・調節式ピロアッパー リア・強化ゴムマウント ■付属品■ 減衰延長ダイヤル 100mm ※北海道、その他離島の場合 「送料、代引き手数料込み」とは別で送料がかかります。 ご不明な場合は、お問合せくださいませ。    ナット ロックナットSET スペーサー 窒素充填  4H車用(フクロナット16個)          → 1600円  5H車用(フクロナット20個)          → 2000円  6H車用(フクロナット24個)          → 2400円    4H車用(ナット12個+ロック4個)          → 2400円  5H車用(ナット16個+ロック4個)          → 3000円  6H車用(ナット20個+ロック4個)          → 3500円    スペーサー 2枚 1セット          → 1000円 ※3mm・ 5mmの中からお選びください。  窒素(N2)充填          → 1000円 ※タイヤホイールSETご購入時にのみ対応いたしております。   ・上記商品は、タイヤホイールSET or ホイールのみ商品ご購入時に同時購入がオススメです。・タイヤホイールSET or ホイールのみ商品ご購入後に、オーダーフォームご要望欄にご記入いただくか、同時にカートにてご購入可能です。・タイヤホイールSET or ホイールのみ商品ご購入と同時購入の場合、上記商品の送料は無料となります(同封発送)。・ナットご購入時は、ナットサイズ選定の為、お取付車種も同時記入が必須となります。・スペーサーご購入時は、スペーサー厚み 3mm もしくは 5mmのどちらか、また必要枚数の同時記入が必須となります。

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプDA-G 三菱 ランサーエボリューション1/2/3 CD9A/CE9A用 スプリング付キット コードNo.51531-CE9-000/PB0【02P24Oct15】

価格201312円

対応車種 : ミツビシ ランサーエボリューション1/2/3適応型式 : CD9A/CE9A年式 : 1992年10月〜1996年7月<商品スペック>★こちらのキットはスプリング付キットです●フロント:倒立式/ノーマルアッパー対応  リ  ア:正立式/ノーマルアッパー対応●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/200mm/10.0kgf/mm リ  ア:60mm/200mm/8.0kgf/mm ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 14, 16, 18, 20, 22kgf/mm ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type DA-Gトダレーシング ファイテックスダンパー タイプディーエージーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType DA-G〜ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。ジムカーナ専用スペック。サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。実際に全日本ジムカーナ選手権に参戦しているドライバー達が、繰り返しテストを行なった妥協のないスペックです。もちろん、進化を続ける最新タイヤコンパウンドにも対応しています。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプFS 三菱 ランサーエボリューション1/2/3 CD9A/CE9A用 スプリングレスキット コードNo.51502-CE9-000/PB0【02P24Oct15】

価格158112円

対応車種 : ミツビシ ランサーエボリューション1/2/3適応型式 : CD9A/CE9A年式 : 1992年10月〜1996年7月<商品スペック>★こちらのキットはダンパーのみのキットです。スプリングとアッパーマウントは付属しません。●フロント:倒立式  リ  ア:正立式■ご注文時にダンパー本来のスムーズな作動と高剛性を両立させるピロボール(NMB製)BUSHにボトムゴムBUSHを変更可能。※リアのみなお、BUSHの変更をお選び頂いた際にはシステム上、自動では計算されませんので後程、私共より金額の訂正をさせて頂きます。 ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type FSトダレーシング ファイテックスダンパー タイプエフエスレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType FS〜ファイテックスダンパーのスタンダードタイプより快適なストリートスポーツを目指し、走る楽しさ、操る喜びを感じられるように、乗り心地や安定感といった根本的な性能を追求しました。ここには、様々なフィールドから得られた多くのデータやノウハウがフィードバックされています。 ★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO CR 三菱 ランサーエボリューション8 03/01〜05/03 CT9A 4WD/ ターボ車 キット品番 CRCT9AK

価格72738円

CRCT9AKTANABE SUSTECPROシリーズ車種ランサーエボリューション8 年式 (Model Year)03/01〜05/03車両型式 (Model)CT9A駆動方式 / 過給機4WD / ターボ車■品番:CRCT9AK ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:固定 ■確認グレード GSR / 製品備考 フロントタイヤサイズ・オフセット注意※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー MITSUBISHI 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W H17.09〜H18.12 GT 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ランサーエボリューションワゴン[型式] CT9W[年式] 2005.09〜2006.12[グレード] GT[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-15[最大車高調整範囲(mm)] F:-96〜+2/R:-70〜+26[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-25〜-5[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:200[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー MITSUBISHI 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W H17.09〜H18.12 GT 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格82555円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] ランサー エボリューション ワゴン[型式] CT9W[年式] 2005.09〜2006.12[グレード] GT[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-15[最大車高調整範囲(mm)] F:-97〜+2/R:-70〜+26[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-25〜-5[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:200[基準スプリング内径(mm)] F:Φ65/R:Φ70[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN MONO SPORTS 車高調 GSE18−71SS4 ミツビシ ランサー エボリューション X

価格163404円

■商品説明■■サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。■単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。■ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。■横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めてトリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。■スペック■■メーカー品番:GSE18−71SS4■基準車高純正比・フロント:-45mm・リア:-30mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)117.7 / 12.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ65・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)88.0 / 9.0、自由長(mm)200、内径(mm)Φ70■全長調整式:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式:路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式:リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付:車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:CZ4A■グレード:GSR、 RS■車種:ミツビシ ランサー エボリューション X■年式:2007.10+■エンジン:2000■駆動:4WD■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

TEIN MONO SPORTS 車高調 GSR52−71SS4 ミツビシ ランサー エボリューション IX

価格163404円

■商品説明■■サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。■単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。■ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。■横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めてトリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。■スペック■■メーカー品番:GSR52−71SS4■基準車高純正比・フロント:-40mm・リア:-20mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)117.7 / 12.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ65・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)98.1 / 10.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ70■全長調整式:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式:路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式:リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付:車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■ 1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:CT9A■グレード:GSR、 RS、 GT■車種:ミツビシ ランサー エボリューション IX■年式:2005.03-2006.12■エンジン:2000■駆動:4WD■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

TEIN MONO SPORTS 車高調 GSR10−71SS4 ミツビシ ランサー エボリューション V

価格163404円

■商品説明■■サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。■単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。■ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。■横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めてトリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。■スペック■■メーカー品番:GSR10−71SS4■基準車高純正比・フロント:-45mm・リア:-15mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)98.1 / 10.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ65・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)88.3 / 9.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ70■全長調整式:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式:路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式:リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付:車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT:ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■適合■■型式:CP9A■グレード:GSR、 RS■車種:ミツビシ ランサー エボリューション V■年式:1998.01-1999.01■エンジン:2000■駆動:4WD■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

TEIN SUPER RACING 車高調 DSR84−81LS1 ミツビシ ランサー エボリューション IX

価格321732円

■商品説明■●純正アッパーマウントとは比較にならない程のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しました。ストラットタイプには、フロントにキャンバー・キャスター調整式を採用しました。キャスタ調整による新たなセッティングをお楽しみください。また、リアにはキャンバー調整のみ採用しました。●より微細なセッティングを行うために伸/縮別16段調整機構を採用。ベースバルブとピストンロッドの双方に減衰力調整機構を付加●ウィッシュボーン/マルチリンクタイプのシェルケースは、軽量かつ放熱性に優れたアルミ材を使用。さらに表面にブラックアルマイト処理を施すことによって耐久性を大幅に向上。■スペック■■メーカー品番:DSR84−81LS1■基準車高純正比・フロント:-55mm・リア:-35mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)137.3 / 14.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ65・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)117.7 / 12.0、自由長(mm)175、内径(mm)Φ65■適合■■型式:CT9A■グレード:GSR、 RS、 GT■車種:ミツビシ ランサー エボリューション IX■年式:2005.03-2006.12■エンジン:2000■駆動:4WD※適合留意事項※車高ダウン量はサーキット走行での推奨値となり、保安基準適合外になる可能性があります。■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Sport ZERO-3S】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション V/VI】【型式 CP9A/Evo.V/VI】【年式 1998.1〜2001.1】1台分

価格196992円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Sport ZERO-3S[商品コード] 561 63S CN[車種] ランサー エボリューション V/VI[型式] CP9A/Evo.V/VI[年式] 1998.1〜2001.1[グレード] GSR/RS[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/24 R/24[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜-20 R -70〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 8K R 5K[変更可能スプリング] F 7/9/10/11/12 R 6/7/8/9/10/11[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] トミ・マキネン仕様含む。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション IV】【型式 CN9A】【年式 1996.08〜1998.01】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSR10-21SS2[車種] ランサー エボリューション IV[型式] CN9A[年式] 1996.08〜1998.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -45 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 200/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション IV】【型式 CN9A】【年式 1996.08〜1998.01】1台分

価格144180円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSR10-71SS4[車種] ランサー エボリューション IV[型式] CN9A[年式] 1996.08〜1998.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 88.3/9.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 175/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Competition ZERO-3】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VII】【型式 CT9A/Evo.VII】【年式 2001.2〜2003.1】1台分

価格214272円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Competition ZERO-3[商品コード] 564 63R CP[車種] ランサー エボリューション VII[型式] CT9A/Evo.VII[年式] 2001.2〜2003.1[グレード] GSR/RS/GT-A[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/PRG[減衰力調整] F/24 R/24[推奨車高調整幅(mm)] F -70〜0 R -50〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 12K R 11K[変更可能スプリング] F 9/10/11/14/16 R 8/9/10/12/14[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション ワゴン】【型式 CT9W】【年式 2005.9〜2007.8】1台分

価格124416円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 564 61N CN[車種] ランサー エボリューション ワゴン[型式] CT9W[年式] 2005.9〜2007.8[グレード] GT/GT-A/GT-MR/GT-A MR[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜-5 R -60〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 7K R 5K[変更可能スプリング] F 8/9/10 R 6/7/8[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] e-Con2対応。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN S TECH スプリングキット SKR52−S1B00 ミツビシ ランサー エボリューション VII

価格19116円

■商品説明■■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現■コンセプト:車検対応、ラインナップ、コストパフォーマンス。※写真は見本です。実際の商品と異なる部分があります。■スペック■■メーカー品番:SKR52−S1B00■基準車高純正比・フロント:-35mm・リア:-25mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)37.3 / 3.8、自由長(mm)255・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)51.0 / 5.2、自由長(mm)273■適合■■型式:CT9A■グレード:GSR、RS■車種:ミツビシ ランサー エボリューション VII■年式:2001.01-2003.01■エンジン:2000■駆動:4WD■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VIII MR】【型式 CT9A】【年式 2004.02〜2005.02】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSR52-51SS4[車種] ランサー エボリューション VIII MR[型式] CT9A[年式] 2004.02〜2005.02[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション ワゴン】【型式 CT9W】【年式 2005.09〜2006.12】1台分

価格144180円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSR52-71SS4[車種] ランサー エボリューション ワゴン[型式] CT9W[年式] 2005.09〜2006.12[グレード] GT[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 117.7/12.0 R 98.1/10.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 175/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VII】【型式 CT9A】【年式 2001.01〜2003.01】1台分

価格144180円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSR52-71SS4[車種] ランサー エボリューション VII[型式] CT9A[年式] 2001.01〜2003.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 117.7/12.0 R 98.1/10.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 175/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VIII MR】【型式 CT9A】【年式 2004.02〜2005.02】1台分

価格144180円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSR52-71SS4[車種] ランサー エボリューション VIII MR[型式] CT9A[年式] 2004.02〜2005.02[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 117.7/12.0 R 98.1/10.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 175/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション X】【型式 CZ4A】【年式 2007.10〜】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSE18-21SS2[車種] ランサー エボリューション X[型式] CZ4A[年式] 2007.10〜[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 49.0/5.0 R 39.2/4.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/Φ70 R 250/Φ70[備考] Rrの減衰力調整はショックアブソーバの取り外しが必要。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VI】【型式 CP9A】【年式 1999.01〜2001.01】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSR10-51SS4[車種] ランサー エボリューション VI[型式] CP9A[年式] 1999.01〜2001.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -50 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -60〜-40 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0 R 68.6/7.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VII】【型式 CT9A/Evo.VII】【年式 2001.2〜2003.1】1台分

価格124416円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 564 61N CN[車種] ランサー エボリューション VII[型式] CT9A/Evo.VII[年式] 2001.2〜2003.1[グレード] GSR/RS/GT-A[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -70〜-35 R -60〜0[最大車高調整幅(mm)] F -80〜-5 R -75〜0[標準スプリング] F 7K R 5K[変更可能スプリング] F 8/9/10 R 6/7/8[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] e-Con2対応。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Sport ZERO-3S】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VII】【型式 CT9A/Evo.VII】【年式 2001.2〜2003.1】1台分

価格196992円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Sport ZERO-3S[商品コード] 564 63S CN[車種] ランサー エボリューション VII[型式] CT9A/Evo.VII[年式] 2001.2〜2003.1[グレード] GSR/RS/GT-A[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/24 R/24[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜0 R -70〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 8K R 5K[変更可能スプリング] F 6/7/9/10/11/12 R 6/7/8/9/10/11[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション IV】【型式 CN9A】【年式 1996.08〜1998.01】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSR10-51SS4[車種] ランサー エボリューション IV[型式] CN9A[年式] 1996.08〜1998.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0 R 68.6/7.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション IX】【型式 CT9A】【年式 2005.03〜2006.12】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSR52-51SS4[車種] ランサー エボリューション IX[型式] CT9A[年式] 2005.03〜2006.12[グレード] GSR/RS/GT[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VI】【型式 CP9A】【年式 2000.01〜2001.01】1台分

価格144180円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSR10-71SS4[車種] ランサー エボリューション VI[型式] CP9A[年式] 2000.01〜2001.01[グレード] TOMMI MAKINEN EDITION[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 88.3/9.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 175/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション V/VI】【型式 CP9A/Evo.V/VI】【年式 1998.1〜2001.1】1台分

価格124416円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 561 61N CN[車種] ランサー エボリューション V/VI[型式] CP9A/Evo.V/VI[年式] 1998.1〜2001.1[グレード] GSR/RS[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜-15 R -70〜0[最大車高調整幅(mm)] F -90〜-15 R -81〜0[標準スプリング] F 7K R 5K[変更可能スプリング] F 6/8/9 R 4/6/7[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] トミ・マキネン仕様含む。e-Con2対応。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /