■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションII CE9A タイプフレックス DSR34-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格32800円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションII 適合グレード GSR; RS 適合年式 1994〜1995 適合型式 CE9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR34-61SS1 フロント取付備考 リア取付備考 内装のカット、または取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションV;VI CP9A 1998.1-2001.1 4WD 2000T【561 63R CP】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 561 63R CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV;VI 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CP9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(9/10/12/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(8/9/11/12/14) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 CP9AランサーEvo.V;VI用はトミ・マキネン仕様含む 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR CT9A 2003.1-2006.12 4WD 2000T【564 60P CN】

価格110770円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 564 60P CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-35 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高データはEvo.IXのものです 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR CT9A 2003.1-2006.12 4WD 2000T【564 63S CN】

価格196992円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 564 63S CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -70〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(6/7/9/10/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高データはEvo.IXのものです 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションVI CP9A タイプフレックス DSR10-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格32800円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVI 適合グレード TOMMI MAKINEN EDITION 適合年式 2000.01〜2001.01 適合型式 CP9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR10-61SS1 フロント取付備考 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションV;VI CP9A 1998.1-2001.1 4WD 2000T【561 63S CN】

価格196992円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 561 63S CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV;VI 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CP9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -70〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 CP9AランサーEvo.V;VI用はトミ・マキネン仕様含む 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR CT9A 2003.1-2006.12 4WD 2000T【564 60N CN】

価格138413円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 564 60N CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-30 推奨車高調整幅 リア(注1) -65〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -80〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高データはEvo.IXのものです e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションIV CN9A タイプフレックス DSR10-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格32800円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションIV 適合グレード GSR; RS 適合年式 1996.08〜1998.01 適合型式 CN9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR10-61SS1 フロント取付備考 リア取付備考 トランク内の内装をカットするか取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションVI CP9A タイプフレックス DSR10-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格31540円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVI 適合グレード TOMMI MAKINEN EDITION 適合年式 2000.01〜2001.01 適合型式 CP9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR10-61SS1 フロント取付備考 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【B250TD】【三菱 ランサーエボリューションX CZ4A】 【4WD 4B11 2000 TB 19/11〜 GSR ツインクラッチSST】【smtb-k】【kb】

価格36962円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B250TD 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル ランサーエボリューションX 適合グレード GSR ツインクラッチSST 適合年式 19/11〜 適合型式 CZ4A エンジン型式 4B11 (2000 TB) 駆動方式 4WD バネレート フロント 3.81k / リア 3.91k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量25〜20mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン B250TD 三菱 MITSUBISHI ランサーエボリューションX CZ4A 4WD 4B11 2000 TB 19/11〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【B250TD】【三菱 ランサーエボリューションX CZ4A】 【4WD 4B11 2000 TB 19/11〜 GSR ツインクラッチSST】【smtb-k】【kb】

価格36962円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B250TD 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル ランサーエボリューションX 適合グレード GSR ツインクラッチSST 適合年式 19/11〜 適合型式 CZ4A エンジン型式 4B11 (2000 TB) 駆動方式 4WD バネレート フロント 3.81k / リア 3.91k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量25〜20mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン B250TD 三菱 MITSUBISHI ランサーエボリューションX CZ4A 4WD 4B11 2000 TB 19/11〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【B250TD】【三菱 ランサーエボリューションX CZ4A】 【4WD 4B11 2000 TB 19/10〜 GSR 5MT】【smtb-k】【kb】

価格36962円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B250TD 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル ランサーエボリューションX 適合グレード GSR 5MT 適合年式 19/10〜 適合型式 CZ4A エンジン型式 4B11 (2000 TB) 駆動方式 4WD バネレート フロント 3.81k / リア 3.91k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量25〜20mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン B250TD 三菱 MITSUBISHI ランサーエボリューションX CZ4A 4WD 4B11 2000 TB 19/10〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションV;VI CP9A 1998.1-2001.1 4WD 2000T【561 60N CP】

価格153965円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 561 60N CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV;VI 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CP9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -70〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -90〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -81〜0 参考車高フロント -45 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(4/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 CP9AランサーEvo.V;VI用はトミ・マキネン仕様含む e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションV;VI CP9A 1998.1-2001.1 4WD 2000T【561 63R CP】

価格214272円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 561 63R CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV;VI 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CP9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(9/10/12/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(8/9/11/12/14) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 CP9AランサーEvo.V;VI用はトミ・マキネン仕様含む 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3X - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A 2001.2-2003.1 4WD 2000T【564 63X CP】

価格361152円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3X サスキット仕様 - 品番 564 63X CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -50 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(9/10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(8/9/10/12/14) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3X

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【B250D】【三菱 ランサーエボリューションX CZ4A】 【4WD 4B11 2000 TB 19/11〜 GSR ツインクラッチSST】【smtb-k】【kb】

価格22194円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B250D 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル ランサーエボリューションX 適合グレード GSR ツインクラッチSST 適合年式 19/11〜 適合型式 CZ4A エンジン型式 4B11 (2000 TB) 駆動方式 4WD バネレート フロント 3.81k / リア 3.91k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量25〜20mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン B250D 三菱 MITSUBISHI ランサーエボリューションX CZ4A 4WD 4B11 2000 TB 19/11〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションV;VI CP9A 1998.1-2001.1 4WD 2000T【561 63S CN】

価格196992円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 561 63S CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV;VI 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CP9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -70〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 CP9AランサーEvo.V;VI用はトミ・マキネン仕様含む 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションVIII CT9A タイプフレックス DSR52-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格32800円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII 適合グレード GSR; RS 適合年式 2003.01〜2004.01 適合型式 CT9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR52-61SS1 フロント取付備考 ボンネットのインシュレーターに干渉するので、インシュレーターの取外しが必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【B250D】【三菱 ランサーエボリューションX CZ4A】 【4WD 4B11 2000 TB 19/11〜 GSR ツインクラッチSST】【smtb-k】【kb】

価格22194円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B250D 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル ランサーエボリューションX 適合グレード GSR ツインクラッチSST 適合年式 19/11〜 適合型式 CZ4A エンジン型式 4B11 (2000 TB) 駆動方式 4WD バネレート フロント 3.81k / リア 3.91k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量25〜20mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン B250D 三菱 MITSUBISHI ランサーエボリューションX CZ4A 4WD 4B11 2000 TB 19/11〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【B250D】【三菱 ランサーエボリューションX CZ4A】 【4WD 4B11 2000 TB 19/10〜 GSR 5MT】【smtb-k】【kb】

価格22194円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B250D 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル ランサーエボリューションX 適合グレード GSR 5MT 適合年式 19/10〜 適合型式 CZ4A エンジン型式 4B11 (2000 TB) 駆動方式 4WD バネレート フロント 3.81k / リア 3.91k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量25〜20mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン B250D 三菱 MITSUBISHI ランサーエボリューションX CZ4A 4WD 4B11 2000 TB 19/10〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションV;VI CP9A 1998.1-2001.1 4WD 2000T【561 60P CP】

価格125738円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 561 60P CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションV;VI 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CP9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -70〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -90〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -81〜0 参考車高フロント -45 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(4/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 CP9AランサーEvo.V;VI用はトミ・マキネン仕様含む 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションII CE9A タイプフレックス DSR34-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格31540円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションII 適合グレード GSR; RS 適合年式 1994〜1995 適合型式 CE9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR34-61SS1 フロント取付備考 リア取付備考 内装のカット、または取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションIII CE9A タイプフレックス DSR34-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格32800円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションIII 適合グレード GSR; RS 適合年式 1995.02〜1996.07 適合型式 CE9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR34-61SS1 フロント取付備考 リア取付備考 内装のカット、または取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR CT9A 2003.1-2006.12 4WD 2000T【564 60P CP】

価格125738円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 564 60P CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-35 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 車高データはEvo.IXのものです 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 三菱 ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR CT9A 2003.1-2006.12 4WD 2000T【564 60P CN】

価格110770円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 564 60P CN 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-35 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -75〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高データはEvo.IXのものです 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 アジャストロッド ランサーエボリューション/ランエボ CZ4A 調整幅73〜90mm 三菱 【車高 ローダウン 光軸 調整 純正交換式 ボルトオン ターンバックル式 HID キセノン ヘッドライト オートレベライザー 車 にオススメ】

価格5478円

HIDヘッドライトの光軸調整に! オートレベリングシステム車など【適合車種】・メーカー:三菱・車種:ランサーエボリューション/ランエボ・型式:CZ4A【商品説明】HID(キセノン)ヘッドライトでオートレベリングシステムのお車におすすめ!純正オートレベライザー装着車で、車高を下げた場合(ローダウン)に生じる光軸が下がる現象を解消!光軸を正しい位置に調整できるようになります。純正と交換してボルトオン装着!ロッドの長さ調整はターンバックル式で簡単!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・装着後は、必ずロッドの長さを調整して光軸の最適化を行い、整備工場などにご依頼・ご確認をお願いします。

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションIV CN9A タイプフレックス DSR10-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格31540円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションIV 適合グレード GSR; RS 適合年式 1996.08〜1998.01 適合型式 CN9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR10-61SS1 フロント取付備考 リア取付備考 トランク内の内装をカットするか取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションVIII CT9A タイプフレックス DSR52-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格31540円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII 適合グレード GSR; RS 適合年式 2003.01〜2004.01 適合型式 CT9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR52-61SS1 フロント取付備考 ボンネットのインシュレーターに干渉するので、インシュレーターの取外しが必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーター&ストラットキット 【テイン 車高調用 三菱 ランサーエボリューションVII CT9A タイプフレックス DSR52-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12140】【EDK06-K4474】【smtb-k】【kb】

価格32800円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12140 EDFCストラットキット EDK06-K4474 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVII 適合グレード GT-A 適合年式 2001.01〜2003.01 適合型式 CT9A 排気量 2000 駆動方式 4WD 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSR52-61SS1 フロント取付備考 ボンネットのインシュレーターに干渉するので、インシュレーターの取外しが必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、内装カバーの取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12140 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 三菱 ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR CT9A 2003.1-2006.12 4WD 2000T【564 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 564 60N CP 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションVIII;VIII MR;IX;IX MR 駆動方式 4WD 排気量 2000T 適合型式 CT9A 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-30 推奨車高調整幅 リア(注1) -65〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -80〜0 参考車高フロント -55 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 車高データはEvo.IXのものです e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /