【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VI】【型式 CP9A】【年式 2000.01〜2001.01】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSR10-21SS2[車種] ランサー エボリューション VI[型式] CP9A[年式] 2000.01〜2001.01[グレード] TOMMI MAKINEN EDITION[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -45 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 200/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション ワゴン】【型式 CT9W】【年式 2005.09〜2006.12】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSR52-51SS4[車種] ランサー エボリューション ワゴン[型式] CT9W[年式] 2005.09〜2006.12[グレード] GT[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション IX】【型式 CT9A】【年式 2005.03〜2006.12】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSR52-21SS2[車種] ランサー エボリューション IX[型式] CT9A[年式] 2005.03〜2006.12[グレード] GSR/RS/GT[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 225/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VII】【型式 CT9A】【年式 2001.01〜2003.01】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSR52-51SS4[車種] ランサー エボリューション VII[型式] CT9A[年式] 2001.01〜2003.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション V】【型式 CP9A】【年式 1998.01〜1999.01】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSR10-51SS4[車種] ランサー エボリューション V[型式] CP9A[年式] 1998.01〜1999.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0 R 68.6/7.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Competition ZERO-3X】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション V/VI】【型式 CP9A/Evo.V/VI】【年式 1998.1〜2001.1】1台分

価格361152円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Competition ZERO-3X[商品コード] 561 63X CP[車種] ランサー エボリューション V/VI[型式] CP9A/Evo.V/VI[年式] 1998.1〜2001.1[グレード] GSR/RS[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/PRG[減衰力調整] F/24 3way R/24 3way[推奨車高調整幅(mm)] F -70〜-10 R -70〜-5[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 11K R 10K[変更可能スプリング] F 8/9/10/12/14/16 R 6/7/8/9/11/12/14[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] トミ・マキネン仕様含む。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VIII】【型式 CT9A】【年式 2003.01〜2004.01】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSR52-21SS2[車種] ランサー エボリューション VIII[型式] CT9A[年式] 2003.01〜2004.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 225/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VIII MR】【型式 CT9A】【年式 2004.02〜2005.02】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSR52-21SS2[車種] ランサー エボリューション VIII MR[型式] CT9A[年式] 2004.02〜2005.02[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 225/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション ワゴン】【型式 CT9W】【年式 2005.09〜006.12】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSR52-21SS2[車種] ランサー エボリューション ワゴン[型式] CT9W[年式] 2005.09〜006.12[グレード] GT[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -10[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -20〜0[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 225/Φ65[備考] スプリングシート位置 CT9A比FT/RR=-10/+5MM。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Red)】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VII】【型式 CT9A/Evo.VII】【年式 2001.2〜2003.1】1台分

価格115085円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Red)[商品コード] 564 61P CN[車種] ランサー エボリューション VII[型式] CT9A/Evo.VII[年式] 2001.2〜2003.1[グレード] GSR/RS/GT-A[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/- R/-[推奨車高調整幅(mm)] F -70〜-35 R -50〜0[最大車高調整幅(mm)] F -80〜-5 R -81〜0[標準スプリング] F 7K R 5K[変更可能スプリング] F 8/9/10 R 6/7/8[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VI】【型式 CP9A】【年式 1999.01〜2001.01】1台分

価格144180円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSR10-71SS4[車種] ランサー エボリューション VI[型式] CP9A[年式] 1999.01〜2001.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -50 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -60〜-40 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 88.3/9.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 175/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VII】【型式 CT9A】【年式 2001.01〜2003.01】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSR52-21SS2[車種] ランサー エボリューション VII[型式] CT9A[年式] 2001.01〜2003.01[グレード] GT-A[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 225/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Competition ZERO-3】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション V/VI】【型式 CP9A/Evo.V/VI】【年式 1998.1〜2001.1】1台分

価格214272円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Competition ZERO-3[商品コード] 561 63R CP[車種] ランサー エボリューション V/VI[型式] CP9A/Evo.V/VI[年式] 1998.1〜2001.1[グレード] GSR/RS[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/PRG[減衰力調整] F/24 R/24[推奨車高調整幅(mm)] F -70〜-10 R -60〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 11K R 10K[変更可能スプリング] F 9/10/12/14/16 R 8/9/11/12/14[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] トミ・マキネン仕様含む。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション V】【型式 CP9A】【年式 1998.01〜1999.01】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSR10-21SS2[車種] ランサー エボリューション V[型式] CP9A[年式] 1998.01〜1999.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -45 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 200/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション IX】【型式 CT9A】【年式 2005.03〜2006.12】1台分

価格144180円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSR52-71SS4[車種] ランサー エボリューション IX[型式] CT9A[年式] 2005.03〜2006.12[グレード] GSR/RS/GT[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 117.7/12.0 R 98.1/10.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ70 R 175/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Red)】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション V/VI】【型式 CP9A/Evo.V/VI】【年式 1998.1〜2001.1】1台分

価格115085円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Red)[商品コード] 561 61P CN[車種] ランサー エボリューション V/VI[型式] CP9A/Evo.V/VI[年式] 1998.1〜2001.1[グレード] GSR/RS[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/- R/-[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜-15 R -70〜0[最大車高調整幅(mm)] F -90〜0 R -81〜0[標準スプリング] F 7K R 5K[変更可能スプリング] F 6/8/9 R 4/6/7[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] トミ・マキネン仕様含む。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VIII】【型式 CT9A】【年式 2003.01〜2004.01】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSR52-51SS4[車種] ランサー エボリューション VIII[型式] CT9A[年式] 2003.01〜2004.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Competition ZERO-3X】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VII】【型式 CT9A/Evo.VII】【年式 2001.2〜2003.1】1台分

価格361152円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Competition ZERO-3X[商品コード] 564 63X CP[車種] ランサー エボリューション VII[型式] CT9A/Evo.VII[年式] 2001.2〜2003.1[グレード] GSR/RS/GT-A[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/PRG[減衰力調整] F/24 3way R/24 3way[推奨車高調整幅(mm)] F -70〜0 R -50〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 12K R 11K[変更可能スプリング] F 9/10/11/14/16 R 8/9/10/12/14[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション V】【型式 CP9A】【年式 1998.01〜1999.01】1台分

価格144180円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSR10-71SS4[車種] ランサー エボリューション V[型式] CP9A[年式] 1998.01〜1999.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 88.3/9.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 175/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VI】【型式 CP9A】【年式 1999.01〜2001.01】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSR10-21SS2[車種] ランサー エボリューション VI[型式] CP9A[年式] 1999.01〜2001.01[グレード] GSR/RS[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -45 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 200/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー エボリューション VII】【型式 CT9A】【年式 2001.01〜2003.01】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSR52-51SS4[車種] ランサー エボリューション VII[型式] CT9A[年式] 2001.01〜2003.01[グレード] GT-A[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 4WD 4G63 H17/9〜【smtb-TD】【saitama】

価格33480円

[車名] ランサーエボリューションワゴン[型式] CT9W[駆動] 4WD[エンジン型式] 4G63[排気量] 2000 TB[年式] H17/9〜[ダウン幅] F:40-35/R:20-15[バネレート] F:4.40/R:5.81[備考] GT-A エボ8MR・9共通【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-RスペックC 全長調整式・単筒式 2WAY減衰力調整  品番:93128 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションVIII(LANCER EVO VIII) 年式:03/01-05/03 型式:CT9A エンジン型式:4G63 ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強

価格167508円

DAMPER ZZ-R Spec-C - ダンパー ダブルゼットアール スペックC【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆伸側・縮側 減衰力独立32段 2WAY調整機構 アッパーマウントの調整ダイヤルで伸側を32段、別タンク下部の調整ダイヤルで縮み側を32段、それぞれ独立して調整が可能です。32×32=1,024通りの細やかなセッティングを実現します。また、減衰力の調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。また、リアにもピロボール固定式アッパーマウントを採用しています(一部車種は異なる場合があります)。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。【適合】車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションVIII(LANCER EVO VIII)年式:03/01-05/03型式:CT9Aエンジン型式:4G63ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント車高調整幅フロント:-80〜0車高調整幅リア:-50〜+10

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-RスペックC 全長調整式・単筒式 2WAY減衰力調整  品番:93128 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションVIII(LANCER EVO VIII) 年式:03/01-05/03 型式:CT9A エンジン型式:4G63 ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強

価格167508円

DAMPER ZZ-R Spec-C - ダンパー ダブルゼットアール スペックC【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆伸側・縮側 減衰力独立32段 2WAY調整機構 アッパーマウントの調整ダイヤルで伸側を32段、別タンク下部の調整ダイヤルで縮み側を32段、それぞれ独立して調整が可能です。32×32=1,024通りの細やかなセッティングを実現します。また、減衰力の調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。また、リアにもピロボール固定式アッパーマウントを採用しています(一部車種は異なる場合があります)。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。【適合】車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションVIII(LANCER EVO VIII)年式:03/01-05/03型式:CT9Aエンジン型式:4G63ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント車高調整幅フロント:-80〜0車高調整幅リア:-50〜+10

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-RスペックC 全長調整式・単筒式 2WAY減衰力調整  品番:93128 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションIX(LANCER EVO IX) 年式:05/03-07/10 型式:CT9A エンジン型式:4G63 ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴ

価格167508円

DAMPER ZZ-R Spec-C - ダンパー ダブルゼットアール スペックC【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆伸側・縮側 減衰力独立32段 2WAY調整機構 アッパーマウントの調整ダイヤルで伸側を32段、別タンク下部の調整ダイヤルで縮み側を32段、それぞれ独立して調整が可能です。32×32=1,024通りの細やかなセッティングを実現します。また、減衰力の調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。また、リアにもピロボール固定式アッパーマウントを採用しています(一部車種は異なる場合があります)。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。【適合】車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションIX(LANCER EVO IX)年式:05/03-07/10型式:CT9Aエンジン型式:4G63ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント車高調整幅フロント:-80〜0車高調整幅リア:-50〜+10

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-RスペックC 全長調整式・単筒式 2WAY減衰力調整  品番:93128 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションVII(LANCER EVO VII) 年式:01/02-03/01 型式:CT9A エンジン型式:4G63 ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化

価格167508円

DAMPER ZZ-R Spec-C - ダンパー ダブルゼットアール スペックC【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆伸側・縮側 減衰力独立32段 2WAY調整機構 アッパーマウントの調整ダイヤルで伸側を32段、別タンク下部の調整ダイヤルで縮み側を32段、それぞれ独立して調整が可能です。32×32=1,024通りの細やかなセッティングを実現します。また、減衰力の調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。また、リアにもピロボール固定式アッパーマウントを採用しています(一部車種は異なる場合があります)。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。【適合】車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションVII(LANCER EVO VII)年式:01/02-03/01型式:CT9Aエンジン型式:4G63ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント車高調整幅フロント:-80〜0車高調整幅リア:-50〜+10

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-RスペックC 全長調整式・単筒式 2WAY減衰力調整  品番:93128 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションIX(LANCER EVO IX) 年式:05/03-07/10 型式:CT9A エンジン型式:4G63 ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴ

価格167508円

DAMPER ZZ-R Spec-C - ダンパー ダブルゼットアール スペックC【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆伸側・縮側 減衰力独立32段 2WAY調整機構 アッパーマウントの調整ダイヤルで伸側を32段、別タンク下部の調整ダイヤルで縮み側を32段、それぞれ独立して調整が可能です。32×32=1,024通りの細やかなセッティングを実現します。また、減衰力の調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。また、リアにもピロボール固定式アッパーマウントを採用しています(一部車種は異なる場合があります)。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。【適合】車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションIX(LANCER EVO IX)年式:05/03-07/10型式:CT9Aエンジン型式:4G63ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント車高調整幅フロント:-80〜0車高調整幅リア:-50〜+10

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-RスペックC 全長調整式・単筒式 2WAY減衰力調整  品番:93128 車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションVII(LANCER EVO VII) 年式:01/02-03/01 型式:CT9A エンジン型式:4G63 ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化

価格167508円

DAMPER ZZ-R Spec-C - ダンパー ダブルゼットアール スペックC【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆伸側・縮側 減衰力独立32段 2WAY調整機構 アッパーマウントの調整ダイヤルで伸側を32段、別タンク下部の調整ダイヤルで縮み側を32段、それぞれ独立して調整が可能です。32×32=1,024通りの細やかなセッティングを実現します。また、減衰力の調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。また、リアにもピロボール固定式アッパーマウントを採用しています(一部車種は異なる場合があります)。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。【適合】車種:MITSUBISHI ランサーエボリューションVII(LANCER EVO VII)年式:01/02-03/01型式:CT9Aエンジン型式:4G63ダンパーアッパーマウントF/R:調整式ピロアッパー 強化ゴムマウント車高調整幅フロント:-80〜0車高調整幅リア:-50〜+10

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec RS ランサーエボリューション10 CZ4ALargus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック RS サスペンションキット ダンパー

価格159840円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecRS 自動車メーカー MITSUBISHI/ミツビシ/三菱 車種 ランサーエボリューション10 型式 CZ4A 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) ピロ/調整式 アッパーマウント(リア) ピロ/固定式 バネレート(フロント) 12k バネレート(リア) 10k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 車高設定範囲(参考値)【リア】 ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力 伸び側32段階調整 縮側32段階調整 備考1 備考2 受注生産:納期約3〜4週間(注文後のキャンセル不可能) 商品説明 走りを極める別タンク式 ハイエンドモデルより足回りのセッティングを極める為に伸び側・縮側の2Wayで独立調整が可能となりました。また、ガス室が通常の車高調と違い別に出来るためオイル量、ストローク長の増加と低ガス圧化出来るため乗り心地を損なうこと無く高いレベルで安定した減衰を保ちます。 全長調整式採用減衰32段階調整別タンク式180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 ランサーエボリューション4 CN9A ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード

価格95040円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:ピロ/調整式 リア:ピロ/固定式【バネレート設定】F:6k / R:6k【車高設定範囲(参考値)】F:-mm〜-mm / R:-mm〜-mm※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /