CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:508 421 A ミツビシ ランサーエボリューションワゴン 型式:CT9W 年式:2005.9〜2007.8

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:508 421 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションワゴン型式:CT9W年式:2005.9〜2007.8エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細位置:リア備考:直巻専用、別売スプリングアッパーシート必要備考:ピロカラー:37-31 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R RSR 車高調整キット スポーツi Sports-i 推奨仕様 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4WD/2000 TB 17/9〜

価格152280円

コンセプトは、「ストリートで、しなやかで快適な乗り心地が得られる」この事を第一に考え、開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 全長調整式、減衰力36段調整を採用し、スプリングはTi2000です。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様の設定も用意いたしました。純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能ですので、長くお使いいただけます。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューションワゴン●型式:CT9W●駆動・排気量:4WD/2000 TB●年式:17/9〜●グレード:GT●備考1:6MT●バネレート(kg/mm) F/R:8/7●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:SPIB060M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。 smtg0401

詳細を確認する

RS-R RSR 車高調 スポーツi Sports-i 推奨仕様 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4WD/2000 TB 17/9〜 送料無料 代引無料

価格152280円

コンセプトは、「ストリートで、しなやかで快適な乗り心地が得られる」この事を第一に考え、開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 全長調整式、減衰力36段調整を採用し、スプリングはTi2000です。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様の設定も用意いたしました。純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能ですので、長くお使いいただけます。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューションワゴン●型式:CT9W●駆動・排気量:4WD/2000 TB●年式:17/9〜●グレード:GT●備考1:6MT●バネレート(kg/mm) F/R:8/7●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:SPIB060M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。 smtg0401

詳細を確認する

RS-R RSR スポーツ i Sports-i 推奨仕様 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4WD/2000 TB 17/9〜 GT 車高調 送料無料 代引無料

価格152280円

コンセプトは、「ストリートで、しなやかで快適な乗り心地が得られる」この事を第一に考え、開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 全長調整式、減衰力36段調整を採用し、スプリングはTi2000です。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様の設定も用意いたしました。純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能ですので、長くお使いいただけます。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューションワゴン●型式:CT9W●駆動・排気量:4WD/2000 TB●年式:17/9〜●グレード:GT●備考1:6MT●バネレート(kg/mm) F/R:8/7●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:SPIB060M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。 smtg0401

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)車高調 DAMPER ZZ-R ミツビシ ランサーエボリューションワゴン(LANCER EVO WAGON) CT9W 4G63 05/09-用

価格116035円

商品内容 メーカー・商品名 DAMPER ZZ-R 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションワゴン(LANCER EVO WAGON)型式:CT9Wエンジン型式:4G63年式:05/09-アッパーマウント(フロント/リア):調整式ピロアッパーマウント/強化ゴムマウントバネレート(フロント/リア)kgf/mm:7.0 / 8.0自由長(フロント/リア)mm:200 / 220タイプ(フロント/リア):ST / ST車高調整範囲(フロント/リア):-80〜0 / -50〜+10リア用減衰延長ダイヤル:100mmB.R.A.I.N接続:-■メーカー品番:92766備考: 商品説明 リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。※アッパーマウント仕様で「※」となっているものについてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。※DAMPER ZZ-R Spec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。※DAMPER ZZ-R SpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W RSR車高調Sport-iスポーツアイ(ピロ仕様)アールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Sport★i/Sport☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格179010円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 17/9〜 マッチンググレード等 6MT  仕様:ピロ仕様 ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Sport-iスポーツアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコ ンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりと した乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Sport-iスポーツアイ の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品を アセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント 式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感をますためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客さま向けにピロボール式も別途ラインナップされ ています。更にストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することがで き、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。 街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自の ニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000” を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけで なく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけでなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビン グシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用してい ます。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。 またオイルの冷却 効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能とな り、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ヘルパースプリング 車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリング を設定しています。 その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買ってい ます。 オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピ ストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の 安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。 ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度に も十分配慮した上でオイルを選択しています。   充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。       Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、 新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>>

詳細を確認する

TEIN STREET FLEX ミツビシ ランサー エボリューション IV CN9A/ランサー エボリューション V・VI CP9A/GSR10−51SS4

価格95904円

■ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路■ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。■「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。■改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。■キット内容:複筒タイプ全長調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書 ■適合車種:ミツビシ/ランサー エボリューション IV  年式:1996.08〜1998.01、1996〜1998  型式:CN9A  エンジン:2000  駆動方式:4WD  グレード:GSR, RS(1996.08〜1998.01) ■適合車種:ミツビシ/ランサー エボリューション V  年式:1998.01〜1999.01、1998〜1999  型式:CP9A  エンジン:2000  駆動方式:4WD  グレード:GSR, RS(1998.01〜1999.01) ■適合車種:ミツビシ/ランサー エボリューション VI  年式:1999.01〜2001.01、1999〜2000  型式:CP9A  エンジン:2000  駆動方式:4WD  グレード:GSR, RS(1999.01〜2001.01) ■適合車種:ミツビシ/ランサー エボリューション VI  年式:2000.01〜2001.01  型式:CP9A  エンジン:2000  駆動方式:4WD  グレード:TOMMI MAKINEN EDITION

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 フレックスZ ミツビシ ランサーエボリューションワゴン(2005〜2007 全てのグレード CT9W)

価格89100円

商品名TEIN テイン 車高調 フレックスZカラー・サイズ 備 考車種:ミツビシ ランサーエボリューションワゴン車両型式:2005〜2007 全てのグレード CT9Wメーカー希望小売価格(税込):\105,840その他:適合車種 CT9W ランサーエボリューションワゴン 2005.9-2006.12 4WD ・排気量 2000グレード GT品番:VSR52-C1SS4※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット Competition ZERO-3X 単筒式 ピロアッパー仕様 564 63X CP ミツビシ ランサー エボリューション

価格333205円

CT9A Evo.VIII/Evo.VIII MR/Evo.IX/Evo.IX MR 4WD 2003年01月〜2006年12月 2000Tcc automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER コンペティション ゼロ3X ゼロスリーエックス 車高調キット 車高調KIT サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ GSR RS GT妥協を許さない緻密なセッティングを可能にするコンペティションスペックのフラグシップモデル勝つために1/1000秒を削るための競技用フルスペック。徹底して緻密なセッティングにこだわるための3way減衰力調整 別タンク搭載タイプ。適合グレード他:GSR/RS/GTU/M減衰力調整車高データ型式推奨車高調整幅(mm)参考車高(mm)最大車高調整幅(mm)FP-AJ24 3way-70〜0-50-RP-RG24 3way-50〜0-30-スプリング車高調整機構備考標準変更可能スプリングID/FHF12k9/10/11/14/16同軸 全長調整式65/レートにより異なりますR11k8/9/10/12/14同軸 全長調整式65/レートにより異なります商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R RSR 車高調整キット スポーツi Sports-i ソフト仕様 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4WD/2000 TB 17/9〜

価格152280円

コンセプトは、「ストリートで、しなやかで快適な乗り心地が得られる」この事を第一に考え、開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 全長調整式、減衰力36段調整を採用し、スプリングはTi2000です。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様の設定も用意いたしました。純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能ですので、長くお使いいただけます。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューションワゴン●型式:CT9W●駆動・排気量:4WD/2000 TB●年式:17/9〜●グレード:GT●備考1:6MT●バネレート(kg/mm) F/R:7/6●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:SPIB060S送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。 smtg0401

詳細を確認する

TEIN STREET ADVANCE ミツビシ ランサー エボリューション IX・V・V・V MR CT9A/ランサー エボリューション ワゴン CT9W/GSR52−21SS2

価格80784円

■ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路■ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。■新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大。■改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。■防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。■キット内容:複筒タイプネジ調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書 適合車種の詳細は下記リンク先の適合車種にてご確認下さい。■適合車種:ミツビシ/ランサー エボリューション V、V、V MR  型式:CT9A ■適合車種:ミツビシ/ランサー エボリューション ワゴン  型式:CT9W 適合車種の詳細は下記リンク先にてご確認下さい。

詳細を確認する

【送料無料】車高調整サスキット RS-R Sports☆i ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W用 ピロ仕様【02P24Oct15】

価格179010円

対応車種 : ミツビシ ランサーエボリューションワゴン 適応型式 : CT9W年式 : 2005年9月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -40〜-45mm(0〜-80mm)リ ア -10〜-15mm(+25〜-60mm)■バネレート(kg/mm):F:8、R:7■ソフトバネレート(kg/mm):F:7、R:6■ハードバネレート(kg/mm):F:9、R:8減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Sports★iアールエスアール スポーツアイ■ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味<開発コンセプト> 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。  しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。  また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様も用意されました。詳しくはこちらを参照下さい。 <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず各車専用品をアセンブリー状態としています。また材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれ追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけではなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。3.Ti2000Ti素材配合の高性能スプリングコイル“Ti2000“を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。購入時にそれぞれバネレートの異なる3種類のバネを選択していただけます。街乗りが多く凹凸のある路面を多く走られる方はソフトレートの物を、ワインディングでのキビキビした走りやミニサーキットなど走りを重視される方はハードレートを。使用されるステージに合わせたバネの選択が可能です。4.ヘルパースプリング車種によってよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝える為、ドライバビリティの向上に一役買っています。5.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。6.減衰力調整減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。7.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積することで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分考慮したオイルを選択しています。★こちらの『Sports☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートベイシス ミツビシ ランサー エボリューション IX CT9A MR 4WD 海外モデルUSA 用

価格128372円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET BASIS 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサー エボリューション IX型式:CT9Aグレード:MR年式:2007USA駆動方式:4WD排気量:2000マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -45 ・ STD -20■メーカー品番:GSR52-1USS2備考:海外モデルUSA 商品説明 「STREET BASIS」は、扱いやすいシンプルなスペックで快適な乗り心地とローダウンを両立させた、ストリート向け車高調整式ショックアブソーバの高品質ベーシックモデルです。これまでにないリーズナブルプライスを実現しながらも、防錆性能の向上や新設計の部品を搭載するなど大幅にスペックを進化させました。そのラインナップは、軽カーからコンパクトカー、ミニバンなど幅広いラインナップとなっております。最新のセッティングによる優れた乗り心地と操縦安定性を是非、ご体感ください。・基本スペックネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。注意事項推奨車高調整範囲:メーカーにて取付確認を行った値となります。推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両等に破損が生じる可能性があります。また保安基準適合外となります。推奨車高調整範囲外での使用において、弊社は全てにおける一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートベイシス ミツビシ ランサー エボリューション VIII CT9A 4WD 海外モデルUSA 用

価格128372円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET BASIS 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサー エボリューション VIII型式:CT9Aグレード:年式:2003-2005USA駆動方式:4WD排気量:2000マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -55 ・ STD -25■メーカー品番:GSR52-1USS2備考:海外モデルUSA 商品説明 「STREET BASIS」は、扱いやすいシンプルなスペックで快適な乗り心地とローダウンを両立させた、ストリート向け車高調整式ショックアブソーバの高品質ベーシックモデルです。これまでにないリーズナブルプライスを実現しながらも、防錆性能の向上や新設計の部品を搭載するなど大幅にスペックを進化させました。そのラインナップは、軽カーからコンパクトカー、ミニバンなど幅広いラインナップとなっております。最新のセッティングによる優れた乗り心地と操縦安定性を是非、ご体感ください。・基本スペックネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。注意事項推奨車高調整範囲:メーカーにて取付確認を行った値となります。推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両等に破損が生じる可能性があります。また保安基準適合外となります。推奨車高調整範囲外での使用において、弊社は全てにおける一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートフレックス ミツビシ ランサー エボリューション VI CP9A 2000.01〜2001.01 4WD 1台分

価格127872円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET FLEX 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサー エボリューション VI型式:CP9Aグレード:TOMMI MAKINEN EDITION年式:2000.01〜2001.01駆動方式:4WD排気量:2000車高調整範囲 純正比mm(推奨)F/R:-55〜-35/-25〜-5■メーカー品番:GSR10-51SS4備考: 商品説明 あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調全長調整式車高調整機構:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整マウント付キット:専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ミツビシ ランサーエボリューションワゴンMR CT9W 4G93 H18.8- 2.0GT MR 4WD BILSTEIN 送料・代引無料

価格20433円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューションワゴンMR●型式:CT9W●駆動・排気量:2.0GT MR 4WD BILSTEIN●年式:H18.8-●エンジン型式:4G93●備考1:2.0GT MR 4WD BILSTEIN●ダウン量(mm):フロント=35〜40 / リア=19〜24●バネレート(kg/mm):フロント=4.7 / リア=5.3●メーカー品番:ESB-799送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット Competition ZERO-3X 単筒式 ピロアッパー仕様 564 63X CP ミツビシ ランサー エボリューション

価格333205円

CT9A Evo.VIII/Evo.VIII MR/Evo.IX/Evo.IX MR 4WD 2003年01月〜2006年12月 2000Tcc automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER コンペティション ゼロ3X ゼロスリーエックス 車高調キット 車高調KIT サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボ GSR RS GT妥協を許さない緻密なセッティングを可能にするコンペティションスペックのフラグシップモデル勝つために1/1000秒を削るための競技用フルスペック。徹底して緻密なセッティングにこだわるための3way減衰力調整 別タンク搭載タイプ。適合グレード他:GSR/RS/GTU/M減衰力調整車高データ型式推奨車高調整幅(mm)参考車高(mm)最大車高調整幅(mm)FP-AJ24 3way-70〜0-50-RP-RG24 3way-50〜0-30-スプリング車高調整機構備考標準変更可能スプリングID/FHF12k9/10/11/14/16同軸 全長調整式65/レートにより異なりますR11k8/9/10/12/14同軸 全長調整式65/レートにより異なります商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO 品番:564 61P CN ミツビシ ランサーエボリューションワゴン 型式:CT9W 年式:2005.9〜2007.8

価格115080円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO品番:564 61P CN適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションワゴン型式:CT9W年式:2005.9〜2007.8エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細アッパーマウント:フロント:ピロ調整式/リア:ゴム固定式スプリングレート:フロント:7.00 /リア:5.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W RSR車高調Sport-iスポーツアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Sport★i/Sport☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格152280円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 17/9〜 マッチンググレード等 6MT ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Sport-iスポーツアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコ ンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりと した乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Sport-iスポーツアイ の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品を アセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント 式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感をますためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客さま向けにピロボール式も別途ラインナップされ ています。更にストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することがで き、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。 街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自の ニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000” を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけで なく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけでなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビン グシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用してい ます。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。 またオイルの冷却 効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能とな り、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ヘルパースプリング 車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリング を設定しています。 その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買ってい ます。 オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピ ストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の 安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。 ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度に も十分配慮した上でオイルを選択しています。   充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。       Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、 新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>>

詳細を確認する

RS-R RSR 車高調整キット スポーツi Sports-i(ピロ仕様) 推奨仕様 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4WD/2000 TB 17/9〜

価格179011円

コンセプトは、「ストリートで、しなやかで快適な乗り心地が得られる」この事を第一に考え、開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 全長調整式、減衰力36段調整を採用し、スプリングはTi2000です。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様の設定も用意いたしました。純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能ですので、長くお使いいただけます。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューションワゴン●型式:CT9W●駆動・排気量:4WD/2000 TB●年式:17/9〜●グレード:GT●備考1:6MT●バネレート(kg/mm) F/R:8/7●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:SPIB060MP送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。 smtg0401

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:564 311 A21 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン 型式:CT9W 年式:2005.9〜2007.8

価格20160円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:564 311 A21適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションワゴン型式:CT9W年式:2005.9〜2007.8エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細位置:フロント備考:φ21備考:ノーマルブッシュ, ブラケット使用 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R RSR 車高調整キット スポーツi Sports-i(ピロ仕様) ソフト仕様 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4WD/2000 TB 17/9〜

価格179011円

コンセプトは、「ストリートで、しなやかで快適な乗り心地が得られる」この事を第一に考え、開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 全長調整式、減衰力36段調整を採用し、スプリングはTi2000です。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様の設定も用意いたしました。純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能ですので、長くお使いいただけます。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューションワゴン●型式:CT9W●駆動・排気量:4WD/2000 TB●年式:17/9〜●グレード:GT●備考1:6MT●バネレート(kg/mm) F/R:7/6●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:SPIB060SP送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。 smtg0401

詳細を確認する

テイン 車高調キット フレックスZ FLEXZ ミツビシ ランサー エボリューション10 CZ4A 4WD 2007/10+ 送料無料

価格79380円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサー エボリューション10●型式:CZ4A●駆動・排気量:4WD / 2000cc●年式:2007/10+●適合グレード:GSR、RS●備考1:●基本レート(kgf/mm)F:9/200mm ・ R:8/225mm●車高調整範囲(mm)Ft:-95 〜 -2 ・ Rr:-78 〜 8●マウント F:調整式ピロアッパー ・ R:強化ゴム●メーカー品番:VSE18-C1SS4送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料\400【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調定評のあるADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みの乗り味やハンドリングを見つけ易くなりました。ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したスムーズでしなやかな足回りを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップ・ローダウンを前提として開発を行っております。減衰力調整式 …………… リニアに変化する16段階調整全長調整式車高調 ……… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造 ……………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT ………………… スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITですマウント付 キット………車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:508 421 A65 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン 型式:CT9W 年式:2005.9〜2007.8

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:508 421 A65適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションワゴン型式:CT9W年式:2005.9〜2007.8エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細位置:リア備考:直巻ID65用備考:ピロカラー:37-07 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス 1台分 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4WD TB 17/9〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格33480円

RSR RS-R ダウンサスペンション●「Ti2000」とは、Ti(チタン)を成分として配合した、引っ張り強度2000N/mm2 の素材と言う意味を表します。●チタン含有の新素材スポーツサスペンションで軽くて、強い、優しい、ヘタらない(ヘタリ永久保証)スプリングです。●軽さ・・・従来品より最大43%軽量化! 強さ・・・高周波加熱炉、ホットショットピーニング加工により精度と耐久性をアップ! 優しさ・・・車高を下げるだけではなく、乗り心地に対してもバッチリ!●最低地上高90mmを確保!!車検対応です。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ミツビシ◆車種:ランサーエボリューションワゴン◆型式:CT9W◆駆動・排気量:4WD 2000 TB◆年式:17/9〜◆備考1:GT-A◆備考2:◆ダウン幅(mm) F:40〜35 ・ R:20〜15◆バネレート(kg/mm) F:4.4 ・ R:5.81◆メーカー品番:B059TD送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ミツビシ ランサー エボリューション V , VI 【CP9A】 テイン TEIN車高調 モノスポーツ MONO sports 【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格153792円

■ MONO sports ■ モノ スポーツ 車名 車種・年式 ミツビシ ランサー エボリューション V , VI 駆動方式 排気量 1998.01-1999.01 2000 4WD 型式 CP9A グレード GSR, RS TOMMI MAKINEN EDITION マウント フロント キャンバー調整式 ピロボールアッパーマウントが付属します。 リヤ 強化ゴムマウントが付属します。 基準車高 純正比mm メーカーページにてご確認ください。 車高調整範囲 純正比mm 最大:下限〜上限 推奨:下限〜上限 備考   - 【チューニングポイント】 ノーマルに比べてボディーロールを大幅に抑制することで、コーナリング性能を向上させると共にスタビリティーを向上させました。街乗りなどの低速走行時ではマイルドで角の無い乗り心地を、高速走行時やワインディングロードでは接地感のある、また挙動変化のつかみ易いコントロール幅のあるチューニングとしています。 TEINメーカーページは→こちら←から ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。) 発売前の場合は、発売後順次発送

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)車高調 DAMPER Spec-C ミツビシ ランサーエボリューションワゴン(LANCER EVO WAGON) CT9W 4G63 05/09-用

価格189475円

商品内容 メーカー・商品名 DAMPER Spec-C 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションワゴン(LANCER EVO WAGON)型式:CT9Wエンジン型式:4G63年式:05/09-アッパーマウント(フロント/リア):調整式ピロアッパーマウント/固定式ピロアッパーマウントバネレート(フロント/リア)kgf/mm:10.0 / 8.0自由長(フロント/リア)mm:180 / 220タイプ(フロント/リア):ST / ST車高調整範囲(フロント/リア):-65〜-10 / -55〜0リア用減衰延長ダイヤル:100mmB.R.A.I.N接続:-■メーカー品番:93128備考: 商品説明 タンクによるオイルの大容量化と、伸縮独立式の32段減衰力調整を実現する、さらにハイスペックなダンパーキット。※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。※アッパーマウント仕様で「※」となっているものについてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。※DAMPER ZZ-R Spec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。※DAMPER ZZ-R SpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートフレックス ミツビシ ランサー エボリューション VI CP9A 1999.01〜2001.01 4WD 1台分

価格127872円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET FLEX 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサー エボリューション VI型式:CP9Aグレード:GSR, RS年式:1999.01〜2001.01駆動方式:4WD排気量:2000車高調整範囲 純正比mm(推奨)F/R:-60〜-40/-25〜-5■メーカー品番:GSR10-51SS4備考: 商品説明 あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調全長調整式車高調整機構:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整マウント付キット:専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR車高調 Sports☆i推奨仕様 ミツビシ ランサーエボリューションワゴン CT9W 4WD/2000 TB 17/9〜 ピロ仕様 _SPIB060MP

価格184572円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味開発コンセプト 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 【smtb-F】

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートフレックス ミツビシ ランサー エボリューション V CP9A 1998.01〜1999.01 4WD 1台分

価格127872円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET FLEX 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサー エボリューション V型式:CP9Aグレード:GSR, RS年式:1998.01〜1999.01駆動方式:4WD排気量:2000車高調整範囲 純正比mm(推奨)F/R:-55〜-35/-25〜-5■メーカー品番:GSR10-51SS4備考: 商品説明 あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調全長調整式車高調整機構:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整マウント付キット:専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /