オートリファイン 強化テンション・ブッシュ タイプC 1セット ニッサン スカイライン2000GT/2000GT-R GC10,KGC10,PGC10,KPGC10

価格5184円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine 強化リンク ゴム ブッシュ 純正スタビライザー チューニングパーツ 日産 NISSAN 日産自動車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両純正のテンション・ブッシュは肉厚の上、柔らかいゴムを使用している為、ロワー・アームが前後にグラグラ動くので、トーインとキャスターが定まらず、走りが阻害されてしまいます。ウレタンブッシュでは反発性が乏しいので、一度締め込むとその位置になじんでしまい、ガタが出来て走りを以前より阻害してしまいます。従って反発性を有するゴム材で作り、ガタの発生を極力抑える為に開発したブッシュがarc強化テンション・ブッシュです。ここはどうしても反発性を有するゴム材で作らなければならない。それがarc強化テンション・ブッシュです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール車高調 スポーツi ニッサン スカイライン GT-R(1989〜1994 R32 BNR32)

価格166800円

商品名RS-R アールエスアール車高調 スポーツiカラー・サイズリアの調整方法は全長式備 考車種:ニッサン スカイライン GT-R車両型式:1989〜1994 R32 BNR32エンジン型式:RB26DETTメーカー希望小売価格(税込):\213,840その他:適合車両 1/8-6/12 スカイラインGTR BNR32 4WD 2600 TBSPIN105M バネレート推奨仕様・リア全長式※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

クスコ スタビライザー フロント 231 331 A ニッサン スカイラインGT-R BNR32 4WD 1989年08月〜1994年12月 2600Tcc

価格21805円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GTR乗り心地を変えずにロールを抑えるスタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをおすすめします。●乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制●高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上●車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定外径:Standard/20.0φ、CUSCO/24φ調整:無ノーマル比:1段目/1.9、2段目/--、3段目/--ブッシュ付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オーリンズ ロード&トラックシリーズ Type HAL ニッサン スカイラインGT-R BNR34用 コンプリートキット ラバーブッシュアッパー仕様【02P24Oct15】

価格252800円

対応車種 : ニッサン スカイラインGT-R適応型式 : BNR34 ★BCNR33で使用可能なアタッチメント付属年式 : 1999年1月〜2002年1月商品タイプ: HAL / DFVこちらのキットはラバーブッシュアッパーマウント付属モデルです。標準ダウン量 (全長最大調整幅):※BNR34フロント -30mm (±15mm)リ ア -30mm (±15mm)自由長 / バネレート : フロント 200mm / 9K リ ア 250mm / 8K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS ROAD&TRACK SHOCK ABSORBERSオーリンズ ロード&トラックシリーズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。新製品『Road&Trackシリーズ』日本国内専用モデルだったDFVオーリンズを全世界販売するに伴って国際規格にアップグレードした『Road&Trackシリーズ』。商品のイメージカラーを従来のゴールドからフォーミュラーカーやツーリングカーレースで採用されているショックアブソーバー同様のチタニウムグレイへ変更いたしました。また、環境問題に対処すべく新たな表面処理を採用いたしました。スチールシリンダーモデルには特殊メッキ上に樹脂コーティングを施したNZ-P加工を採用することで従来比3倍以上の耐蝕性を実現しています。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A 品番:282 61N CN ニッサン スカイライン GT-R 型式:BNR34 年式:1999.1〜2002.8

価格116640円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A品番:282 61N CN適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BNR34年式:1999.1〜2002.8エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-70〜-25/リア:-85〜-15最大車高調整幅:フロント:-85〜0/リア:-150〜-10アッパーマウント:フロント:ゴム固定式/リア:ゴム固定式減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:11.00 /リア:7.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

JIC magic プロフィット ダウンサスペンション X-MAGIC H101840 フロント ニッサン スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1995年01月

価格7452円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC コイルスプリング スプリング サスペンションコイル コイル バネ ばね SUSPENSION COIL ダウンサス エックスマジック 日産/NISSAN 日産自動車 GTR入数:フロントのみ安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!スタイル車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。バネレート設定車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。耐久性ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、JIC MAGIC社規定に基づきます。安心感JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。ファッション性その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。【バネレート N/mm(kg) 】フロント:45.08(4.6)【ダウン量 mm】フロント:30〜40商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RG ダンパーZX ニッサン スカイラインGT-R BCNR33用 スプリング付キット 品番 PN006P【02P24Oct15】

価格115128円

対応車種 : 日産 スカイラインGT-R適応型式 : BCNR33年式 : 1996年1月〜1999年1月<商品スペック>●基準ダウン量(推奨車高調整範囲) フロント: -45mm(-55〜-35mm) リ  ア: -40mm(-50〜-30mm)●フロント:ピロアッパーマウント付属  リ  ア:ピロアッパーマウント付属★こちらのキットはスプリング付キットです●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/180mm/12.0kgf/mm リ  ア:60mm/200mm/10.0kgf/mm ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 フロント:6K/8K/10K/14K/16K (推奨10K〜14K)  リ  ア:6K/8K (推奨8K〜12K) 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RACING GEAR RG DAMPER ZXレーシングギア アールジーダンパーゼットエックス『走ることが楽しくなる』スーパーストリートスポーツモデルあらゆる機能を搭載、更なる進化を遂げた車高調整式ダンパーレーシングギア車高調整ダンパーZXは長年にわたる様々なレーシングフィールドから得たノウハウと、ストリートでの様々なテストを通じて得たデータを基に『街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応するダンパー』をコンセプトに研究開発したダンパーです。しなやかさと優れたレスポンス、トラクション性能を幅広い減衰力調整幅と調整段数毎の伸縮バランスを最適化することにより高次元で実現しました。減衰力を柔らかくセットした際にはピストンスピードの低速域での減衰力の立ち上がりを抑え、路面との追従性を向上させ、気になるゴツゴツ感、フワフワ感を抑制しました。減衰力を固くセットした際にはピストンスピードの低速域から高い減衰力を発生させ、優れたステアリングレスポンス、トラクション性能を発揮します。<<商品特徴>>1.ピロボールアッパーマウント路面からのインフォメーションをドライバーにダイレクトに伝えるピロボールアッパーマウントを採用。フロントストラット車はキャンバー核の調整が可能です。※一部車種は純正アッパーマウントを再使用。2.単筒式放熱性に優れる単筒式を採用。ストラットタイプは倒立式とし高い剛性を確保。 3.減衰力16段調整式減衰力調整幅を拡大し、かつ、調整段数毎の減衰力特性を最適化することで、普段乗りでは減衰力を柔らかくしソフトな乗り心地に、スポーツ走行時には固めていくことで優れたステアリングレスポンス、トラクション性能を発揮します。※ストラットタイプはショック下部、その他足回り形状の場合はショック上部での調整となります。★減衰力調整をより簡単に行うことができる『減衰力調整フレキシブル延長ダイヤル』(別売)はこちらからどうぞ!4.ダストブーツ&バンプラバーピストンロッド・シリンダーを飛び石、ホコリから保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーはシリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。5.全長調整式バンプ・リバンプストローク量・プリロードと車高調整を切り離してセッティングが可能。車高を下げた状態でも必要なバンプストロークを確保します。6.多様なスプリング設定&ナイロンシートスポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回注文時にスプリングレートの変更が可能です。また、他社製スプリングを使用される場合にはスプリングレスバージョンも選択可能です。また、スプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する『ねじれ』の摺動性を向上させることでフリクションを低減し異音を抑制します。7.アルミ製シェルケース・フランジ強靭で耐食性に優れる熱処理アルミ合金A6061材を使用。バネ下重量を軽量化、慣性モーメントを低減することで小気味良いステアリングフィールを実現します。※ストラットタイプにはより強度に優れる炭素鋼(S45C)を採用。10.1年2万km保証付ご購入から1年以内かつ2万km未満迄の保証付き。※保証内容はメーカーの辰巳屋興業の規定に則ります。

詳細を確認する

JIC magic プロフィット ダウンサスペンション X-MAGIC H100880 ニッサン スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜

価格18023円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC コイルスプリング スプリング サスペンションコイル コイル バネ ばね SUSPENSION COIL ダウンサス エックスマジック 日産/NISSAN 日産自動車 GTR入数:1台分安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!スタイル車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。バネレート設定車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。耐久性ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、JIC MAGIC社規定に基づきます。安心感JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。ファッション性その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。【バネレート N/mm(kg) 】フロント:54.88(5.6)リア:58.8(6)【ダウン量 mm】フロント:30〜40リア:20〜30商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC サスペンション X-MAGIC ダウンサス1台分 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 95/1〜98/5 RB26DETT 送料無料

価格12700円

■車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現。 ■実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定。■性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。 ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。■SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制。 その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。(保証に関しては、JIC社規定に基づきます。)※ダウン量はあくまでも目安です。車両固体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。※平成18年1月以降に生産された車両はローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイライン GT-R●年式:95/1〜98/5●型式:BCNR33●エンジン型式:RB26DETT●【ダウン幅(mm)】 F:30〜40 / R:30〜40●【バネレート(kg/mm)】 F:5.6 / R:6●備考:●メーカー品番:H100860送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2600で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT ニッサン GT-R 07/12- R35 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格268300円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT ニッサン GT-R R35 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AN001 適応車種名 ニッサン GT-R 年式 07/12- 車両型式 R35 エンジン型式 VR38DETT 備考   バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 157(16) 78(8) -12(0 〜 -78) -13(0 〜 -70) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL Function.com Tタイプ 30段調整式 アルミリジッド ニッサン スカイライン GT-R BNR32用ZS101T30RX

価格211680円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com T typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Tタイプ【設定車種】対応車種 : NISSAN SKYLINE GT-R型式 : BNR32【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID60-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】-【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力30段調整機能■ アルミリジットアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com T typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Tタイプ無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス ニッサン スカイライン GT-R(1999〜2002 R34 BNR34)

価格63000円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンスカラー・サイズ 備 考車種:ニッサン スカイライン GT-R車両型式:1999〜2002 R34 BNR34メーカー希望小売価格(税込):\74,520その他:適合車種 BNR34 スカイライン 1999/01-2002/01 4WD ・排気量 2600グレード Base Model品番:GSN68-21SS2※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:232 411 A ニッサン スカイライン GT-R 型式:BCNR33 年式:1995.1〜1999.1

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 固定式ピロボールアッパーマウント品番:232 411 A適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BCNR33年式:1995.1〜1999.1エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細位置:フロント備考:スタンダードタイプスプリング用備考:ピロナット:M、ピロカラー:15 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A 品番:233 61N CN ニッサン スカイライン GT-R 型式:BCNR33 年式:1995.1〜1999.1

価格116640円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A品番:233 61N CN適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BCNR33年式:1995.1〜1999.1エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-40〜-10/リア:-65〜0最大車高調整幅:フロント:-45〜0/リア:-105〜0アッパーマウント:フロント:ゴム固定式/リア:ゴム固定式減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:11.00 /リア:9.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E ニッサン スカイラインGT-R BCNR33用 ピロアッパー仕様 品番N2.E1.000【02P24Oct15】

価格221832円

対応車種 : 日産 スカイラインGT-R適応型式 : BCNR33年式 : 1995年1月〜1998年12月<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -30mm(+10〜-10mm) /全長調整式 リ  ア: -30mm(+10〜-40mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 7K  リ  ア: 7K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-Eコンフォートとスポーティの融合。上質な乗り心地提案・アラゴスタEモデル。ストリートからワインディングまで「上質」をテーマにコンフォート性を徹底追及。新たに専用パーツを搭載し初期減衰特性に優れるほか、ラバーカップリングトップマウントとの相乗効果で路面の轍、舗装の繋ぎ目も包み込むようなフラット性能を誇ります。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア スタビライザー 品番:231 311 B ニッサン スカイライン GT-R 型式:BNR32 年式:1989.8〜1994.12

価格22590円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア スタビライザー品番:231 311 B適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BNR32年式:1989.8〜1994.12エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細位置:リア備考:φ30(純正φ25.4)純正比162%備考:ブッシュ, ブラケット付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL Function.com Aタイプ 6段調整式 ピロアッパー ニッサン GT-R R35用ZS151A6PX

価格291168円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ【設定車種】対応車種 : NISSAN GT-R型式 : R35【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID60-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】● リアのスプリングはメインスプリング+ヘルパースプリング(H80-1.5K)が標準セットです。【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力6段調整機能■ ピロアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルボロンメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ無電解ニッケルボロンメッキ採用のオールアルミダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【NISSAN】【ニッサン】【スカイライン GT-R】【型式 BCNR33】【年式 1995.1〜1998.12】1台分

価格116640円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 233 61N CN[車種] スカイライン GT-R[型式] BCNR33[年式] 1995.1〜1998.12[グレード] GT-R/V-Spec[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2600T[アッパーマウント] F/ARG R/ARG[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -40〜-10 R -65〜0[最大車高調整幅(mm)] F -45〜0 R -105〜0[標準スプリング] F 11K R 9K[変更可能スプリング] F 10/12/14 R 8/10/11[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] e-Con2対応。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street zeroA オプション:ピロアッパーマウント 282-61N-CN ニッサン スカイラインGT-R BNR34

価格145801円

CUSCO 全長調整式車高調整 フルタップ ストリート ゼロエー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産/NISSAN 日産自動車 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)乗り心地もチューニングも走行ステージにあわせて自由度アップ! 「全長調整式車高調整」と「減衰力40段調整」を組み合わせたストリートシリーズ最上級モデル。 きめ細かいローダウンセッティングと、シーンや好みによる乗り心地が思いのまま! フルスペック、乗り心地良さ、セッティングの自由度、全てを求めるユーザーにオススメです。●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。●全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。アッパーマウントを標準装備●スポーツ、セダン車種には強化ゴムアッパーマウントを採用。またスポーツ車種には前後ピロアッパーマウントをオプション設定するなど、ユーザー様の好み・走りにあわせたチョイスが可能です。●フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定フロントストラット式のスポーツタイプ車種にはキャンバー角を調整できるピロアッパーマウントを設定。幅広いチューニングに対応しました。●CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。●e-con2対応運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長調整式車高調整 フルタップ・e-con2 適合・オプションフロント、リヤともに ピロアッパーマウント仕様になります。ノーマル仕様をご希望の場合は別商品をご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO ニッサン スカイライン GT-R(1999〜2002 R34 BNR34)

価格99600円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートZEROカラー・サイズ品番 282 61P CN備 考車種:ニッサン スカイライン GT-R車両型式:1999〜2002 R34 BNR34エンジン型式:RB26DETTメーカー希望小売価格(税込):\138,240その他:適合車両:スカイライン GT-R BNR34 2600T 4WD減衰力固定 全長調整式 アッパーマウント付(フロント/リア・ゴム固定式)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RG ダンパーZX ニッサン スカイラインGT-R BNR32用 スプリング付キット 品番 PN004P【02P24Oct15】

価格112320円

対応車種 : 日産 スカイラインGT-R適応型式 : BNR32年式 : 1989年8月〜1996年1月<商品スペック>●基準ダウン量(推奨車高調整範囲) フロント: -45mm(-55〜-35mm) リ  ア: -40mm(-50〜-30mm)●フロント:ピロアッパーマウント付属  リ  ア:ピロアッパーマウント付属★こちらのキットはスプリング付キットです●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/180mm/10.0kgf/mm リ  ア:60mm/200mm/8.0kgf/mm ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 フロント:6K/8K/12K/14K/16K (推奨10K〜14K)  リ  ア:6K/10K (推奨8K〜12K) 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RACING GEAR RG DAMPER ZXレーシングギア アールジーダンパーゼットエックス『走ることが楽しくなる』スーパーストリートスポーツモデルあらゆる機能を搭載、更なる進化を遂げた車高調整式ダンパーレーシングギア車高調整ダンパーZXは長年にわたる様々なレーシングフィールドから得たノウハウと、ストリートでの様々なテストを通じて得たデータを基に『街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応するダンパー』をコンセプトに研究開発したダンパーです。しなやかさと優れたレスポンス、トラクション性能を幅広い減衰力調整幅と調整段数毎の伸縮バランスを最適化することにより高次元で実現しました。減衰力を柔らかくセットした際にはピストンスピードの低速域での減衰力の立ち上がりを抑え、路面との追従性を向上させ、気になるゴツゴツ感、フワフワ感を抑制しました。減衰力を固くセットした際にはピストンスピードの低速域から高い減衰力を発生させ、優れたステアリングレスポンス、トラクション性能を発揮します。<<商品特徴>>1.ピロボールアッパーマウント路面からのインフォメーションをドライバーにダイレクトに伝えるピロボールアッパーマウントを採用。フロントストラット車はキャンバー核の調整が可能です。※一部車種は純正アッパーマウントを再使用。2.単筒式放熱性に優れる単筒式を採用。ストラットタイプは倒立式とし高い剛性を確保。 3.減衰力16段調整式減衰力調整幅を拡大し、かつ、調整段数毎の減衰力特性を最適化することで、普段乗りでは減衰力を柔らかくしソフトな乗り心地に、スポーツ走行時には固めていくことで優れたステアリングレスポンス、トラクション性能を発揮します。※ストラットタイプはショック下部、その他足回り形状の場合はショック上部での調整となります。★減衰力調整をより簡単に行うことができる『減衰力調整フレキシブル延長ダイヤル』(別売)はこちらからどうぞ!4.ダストブーツ&バンプラバーピストンロッド・シリンダーを飛び石、ホコリから保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーはシリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。5.全長調整式バンプ・リバンプストローク量・プリロードと車高調整を切り離してセッティングが可能。車高を下げた状態でも必要なバンプストロークを確保します。6.多様なスプリング設定&ナイロンシートスポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回注文時にスプリングレートの変更が可能です。また、他社製スプリングを使用される場合にはスプリングレスバージョンも選択可能です。また、スプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する『ねじれ』の摺動性を向上させることでフリクションを低減し異音を抑制します。7.アルミ製シェルケース・フランジ強靭で耐食性に優れる熱処理アルミ合金A6061材を使用。バネ下重量を軽量化、慣性モーメントを低減することで小気味良いステアリングフィールを実現します。※ストラットタイプにはより強度に優れる炭素鋼(S45C)を採用。10.1年2万km保証付ご購入から1年以内かつ2万km未満迄の保証付き。※保証内容はメーカーの辰巳屋興業の規定に則ります。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:232 421 A60 ニッサン スカイライン GT-R 型式:BNR34 年式:1999.1〜2002.8

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:232 421 A60適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BNR34年式:1999.1〜2002.8エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細位置:リア備考:直巻ID60用備考:ピロナット:M、ピロカラー:14 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL Function.com Aタイプ 6段調整式 アルミリジッド ニッサン GT-R R35用ZS151A6RX

価格256608円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ【設定車種】対応車種 : NISSAN GT-R型式 : R35【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID60-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】● リアのスプリングはメインスプリング+ヘルパースプリング(H80-1.5K)が標準セットです。【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力6段調整機能■ アルミリジットアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルボロンメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ無電解ニッケルボロンメッキ採用のオールアルミダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB Super Special For Street 日産 スカイライン BNR32 89/08〜93/02 (GT-R.17) (RB26DETT)【SSB9022 ×2】

価格28806円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 SSB9022 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー 日産 適合車種 スカイライン 年式 89/08〜93/02 適合型式 BNR32 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(GT-R.17) 車種特記事項2 エンジン形式(RB26DETT) 車種特記事項3 外観形式(2K) 車種特記事項4 駆動(HI.4WD) 車種特記事項5 備考(除く「Vスペック」) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート SKYLINE

詳細を確認する

オーリンズ Type HAL ニッサン スカイラインGT-R BNR32用 スプリングレスキット ラバーブッシュアッパー仕様 1台分セット

価格207340円

対応車種 : ニッサン スカイラインGT-R適応型式 : BNR32年式 : 1989年8月〜1993年7月商品タイプ: HAL / DFVこちらのキットはラバーブッシュアッパーマウント付属モデルです。画像は商品イメージです。こちらのキットにはスプリングは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS SHOCK ABSORBERSオーリンズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント ネガティブアッパーアーム(調整式) 品番:232 479 A ニッサン スカイライン GT-R 型式:BNR34 年式:1999.1〜2002.8

価格24960円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ネガティブアッパーアーム(調整式)品番:232 479 A適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BNR34年式:1999.1〜2002.8エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細位置:フロント備考:4段調整。スチール製。備考:調整範囲+5,0,-5, -10mm メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street zeroA アッパーマウント標準装備 233-61N-CN ニッサン スカイラインGT-R BCNR33

価格121500円

CUSCO 全長調整式車高調整 フルタップ ストリート ゼロエー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産/NISSAN 日産自動車 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)乗り心地もチューニングも走行ステージにあわせて自由度アップ! 「全長調整式車高調整」と「減衰力40段調整」を組み合わせたストリートシリーズ最上級モデル。 きめ細かいローダウンセッティングと、シーンや好みによる乗り心地が思いのまま! フルスペック、乗り心地良さ、セッティングの自由度、全てを求めるユーザーにオススメです。●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。●全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。アッパーマウントを標準装備●スポーツ、セダン車種には強化ゴムアッパーマウントを採用。またスポーツ車種には前後ピロアッパーマウントをオプション設定するなど、ユーザー様の好み・走りにあわせたチョイスが可能です。●フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定フロントストラット式のスポーツタイプ車種にはキャンバー角を調整できるピロアッパーマウントを設定。幅広いチューニングに対応しました。●CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。●e-con2対応運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長調整式車高調整 フルタップ・e-con2 適合・オプションノーマル仕様になります。フロント、リヤともに ピロアッパーマウント仕様をご希望の場合は別商品をご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント ネガティブアッパーアーム(調整式) 品番:232 479 A ニッサン スカイライン GT-R 型式:BCNR33 年式:1995.1〜1999.1

価格24960円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ネガティブアッパーアーム(調整式)品番:232 479 A適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BCNR33年式:1995.1〜1999.1エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細位置:フロント備考:4段調整。スチール製。備考:調整範囲+5,0,-5, -10mm メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

JIC magic プロフィット ダウンサスペンション X-MAGIC H101860 フロント ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年05月

価格7776円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC コイルスプリング スプリング サスペンションコイル コイル バネ ばね SUSPENSION COIL ダウンサス エックスマジック 日産/NISSAN 日産自動車 GTR入数:フロントのみ安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!スタイル車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。バネレート設定車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。耐久性ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、JIC MAGIC社規定に基づきます。安心感JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。ファッション性その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。【バネレート N/mm(kg) 】フロント:54.88(5.6)【ダウン量 mm】フロント:30〜40商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL Function.com Tタイプ 30段調整式 ピロアッパー ニッサン スカイライン GT-R BCNR33用ZS103T30PX

価格247104円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com T typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Tタイプ【設定車種】対応車種 : NISSAN SKYLINE GT-R型式 : BCNR33【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID60-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】-【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力30段調整機能■ ピロアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com T typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Tタイプ無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /