■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BCNR33 1995.1-1999.12 4WD 2600T【233 60P CN】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 233 60P CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BCNR33 推奨車高調整幅 フロント(注1) -65〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -65〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -90〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(8/9/11/12) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 MONO SPORT DAMPER モノスポーツダンパー NISSAN 日産 GT-R R35 H19.12〜 BASE MODEL/BLACK EDITION/PREMIUM EDITION 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格160380円

★ワインディングやサーキットでのスポーツ走行を存分に楽しめるセッティングを施しながら、ストリート走行もこなす新世代スポーツモデルMONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] GT-R[型式] R35[年式] 2007.12〜[グレード] MODEL/BLACK EDITION/PREMIUM EDITION[エンジン] 3800[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-20/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-67〜+45/R:-92〜+41[推奨車高調整範囲(mm)] F:-30〜-10/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:156.9*16.0/R:88.3*9.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:250[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BCNR33 1995.1-1999.12 4WD 2600T【233 60N CN】

価格122861円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 233 60N CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BCNR33 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -65〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -105〜0 参考車高フロント -35 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(8/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR32 1989.8-1994.12 4WD 2600T【231 60P CN】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 231 60P CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR32 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -60〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -83〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(9/10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO A e-con2セット ニッサン スカイライン GT-R(1989〜1994 R32 BNR32)

価格153600円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO A e-con2セットカラー・サイズ品番 231 61N CN + 00B 60J 1212備 考車種:ニッサン スカイライン GT-R車両型式:1989〜1994 R32 BNR32エンジン型式:RB26DETTメーカー希望小売価格(税込):\213,300その他:適合車両:スカイライン GT-R BNR32 2600T 4WD減衰力40段調整 全長調整式 アッパーマウント付(フロント/リア・ゴム固定式)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX IV SP 車高調 【品番:80250-AN004】 ニッサン スカイラインGT-R 型式:BNR32 エンジン型式:RB26DETT 年式:89/08〜94/12

価格145000円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:MAX IV SP 車高調品番:80250-AN004適合車種メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:BNR32エンジン型式:RB26DETT年式:89/08〜94/12商品詳細車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-47(0 〜 -92)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-25(0 〜 -86)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=118(12)/R=88(9)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT ニッサン スカイラインGT-R 99/01-02/08 BNR34 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格136400円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT ニッサン スカイラインGT-R BNR34 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AN007 適応車種名 ニッサン スカイラインGT-R 年式 99/01-02/08 車両型式 BNR34 エンジン型式 RB26DETT 備考   バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 78(8) 69(7) -41(0 〜 -91) -34(0 〜 -107) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション ダンパー フルキット 264CN043 ニッサン スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月 JAN:4942580128131

価格233645円

EVOLUTION DAMPER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1台分歴然のインディビジュアル■特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上■アッパーマウントは超剛性ピロボールマウントを使用■劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持■25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載■軽量でしなやかなN1スプリングIIを使用■O/H及び減衰力リセッティングに完全対応●走行フィールドとタイヤとのマッチングを追求サーキットと公道路面、それぞれ異なるステージとドライビングスタイルにおいて、最適な特性とフィーリングを実現するために。パーツ1点1点に至るまで妥協無く再設計が行われた、A'PEXi 究極のフットワークが、N1エボリューションダンパーです。全車型においてプロドライバーによる実走テストを実施し、リニアなコントロール性、静粛性、しなやかな乗り心地-時に相反するこれらの要素を、高度な次元で成立させています。出荷時点では車種毎に想定したフィールド用のセッティングを行っていますが、リセッティングによってあらゆる走行ステージに対応可能です。●φ46ライナーピストンN1evolutionダンパー用に完全新設計されたφ46樹脂圧着ピストン。ストリート路面での入力変化の大きなわだち、連続ギャップの存在を踏まえ、ピストンスピードが1.5m/sの領域付近まで線形特性が得られるリニアポート形状を採用。サスペンション自体を積極的に動かすことで、スポーティーなコントロール性と、突き上げ感のないしなやかな乗り心地を両立。またピストンリングに採用された特殊樹脂は、フリクション低減とロングライフ化をもたらすと同時に異音の発生をも抑制。静粛性能を大幅に向上させている。●ピロボールアッパーマウントアッパーマウントは、フルキット全モデルに超剛性ピロボールマウントを標準装備。ジュラルミン切削による分厚いアッパープレートと高精度NMB製ピロボールジョイントが僅かなアーム変化にも追従しストレスのない作動を約束。また衝撃を緩和するためにバンプラバーの形状変更、シリンダー側でのストローク延長等、ハンドリングのダイレクト感としなやかな乗り心地を高次元で融合している。なおマクファーソンストラットタイプ(倒立)においてはキャンバー角調整式のピロボールアッパーマウントを標準装備としている。●ハイクオリティマテリアルN1evolutionダンパーは、開発者達の強い拘りによって性能と信頼性を第一に、コストを度外視した最良な材質と製法を選択している。ボディは高い強度と剛性を誇るスチール製モノチューブを採用。表面は装飾性を排し、あえて亜鉛メッキとしたことで電位差による腐食を生じ難く、長期間の耐久性を確保している。今や一般的ともいえる全長調整機能も、市場に先駆けて採用したのがN1ダンパーシリーズである。●ダンパーフルード専用フルードとして開発されたN1NEWダンパーフルードは、N1evolutionダンパーの血液そのもの。熱ダレ性能、馴染み性を向上し、 劣化にも強いため長時間に渡り安定した減衰力を発揮する。A'PEXiが数多く戦ってきたGTレースでも実績のある、この高性能オイル無くしてN1evolution ダンパーの本質は語れない。●アジャスターレンチN1evolutionダンパーの各キットには、車高調整レンチを標準付属。力が入れやすく、 作業部の目視にも優れたオフセットタイプの新デザイン。1/2ブレーカーバー対応として、高トルクの締め付け要求にも確実に応える。開発陣が握り心地にまで拘ったこのレンチで、車高調整・全長調整の高機能を思う存分に生かしてほしい。【フロントダンパー仕様】タイプ:正立、単筒式ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):355(-20)車高調整幅(純正比mm):+5〜-40減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:990、0.3:1750縮み側(m/s) 0.1:350、0.3:630直巻スプリング(内径φ65)商品コード:244SA050自由長、レート:10インチ,5k付属ピロアッパーマウント商品コード:256AN04Fキャンバー調整:非調整式【リアダンパー仕様】タイプ:正立ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):345(-20)車高調整幅(純正比mm):-5〜-90減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:370、0.3:800縮み側(m/s) 0.1:260、0.3:460直巻スプリング(内径φ65)商品コード:244SA040自由長、レート:10インチ,4k付属ピロアッパーマウント商品コード:256AN05Rキャンバー調整:非調整式※減衰力代表値は、出荷状態アジャスト位置(取扱説明書参照)での値を示しています。※軽量スプリングを密着まで使用した場合、へたりによる車高変化の発生や、スプリング自体の折損につながるおそれがあります。※出荷時車高は、純正時とのトリムハイトの比較値です。グレードや個々の車体により差がありますので、目安と考えてください。(トリムハイト:ホイールセンターからフェンダーアーチ下端までの距離を示します。)※車高調整幅は、アジャストケースによる車高調整可能範囲を示します。タイヤとフェンダー・アーム類・ドライブシャフトブーツの干渉は考慮されていませんので、車高調整はこれらの要件に注意し行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RA-TYPE ニッサン スカイラインGT-R BNR34 1999-2001

価格171072円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRA■自動車メーカーニッサン■年式1999-2001■車種スカイラインGT-R■型式BNR34■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/強化ゴムアルミマウント■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ナイトロン スポーツシリーズ 車種:日産 スカイライン R33 GT-R 年式:1994年〜1999年 ■ 40mm ボディーチューブ ■ 1way ダンピングアジャスター搭載 ■ NITRON SPORT Serise ■ サスペンション ショックアブソーバー 車高調

価格410400円

リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターとシンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどはRACE PRO /RACEシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/スポーツ走行向けのショックアブソーバー。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR32 1989.8-1994.12 4WD 2600T【231 60P CN】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 231 60P CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR32 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -60〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -83〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(9/10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

ナイトロン レースシリーズ 車種:日産 スカイライン R33 GT-R 年式:1994年〜1999年 ■ 40mm ボディーチューブ ■ 3way ダンピングアジャスター搭載 ■ NITRON RACE Serise ■ サスペンション ショックアブソーバー 車高調

価格626400円

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート?レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの上級モデル。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR34 1999.1-2002.8 4WD 2600T【282 60P CN】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 282 60P CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR34 推奨車高調整幅 フロント(注1) -75〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -85〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -95〜-20 最大車高調整幅 リア(注2) -140〜-10 参考車高フロント -65 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special 日産 スカイライン BNR32 89/08〜93/02 (GT-R.17) (RB26DETT)【NSF9016 ×2 NSF9017 ×2】

価格30429円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NSF9016 ×2 NSF9017 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー 日産 適合車種 スカイライン 年式 89/08〜93/02 適合型式 BNR32 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(GT-R.17) 車種特記事項2 エンジン形式(RB26DETT) 車種特記事項3 外観形式(2K) 車種特記事項4 駆動(HI.4WD) 車種特記事項5 備考(除く「Vスペック」) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル SKYLINE

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション ダンパー フルキット 264CN009 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年01月 JAN:4942580128117

価格224926円

EVOLUTION DAMPER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1台分歴然のインディビジュアル■特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上■アッパーマウントは超剛性ピロボールマウントを使用■劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持■25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載■軽量でしなやかなN1スプリングIIを使用■O/H及び減衰力リセッティングに完全対応●走行フィールドとタイヤとのマッチングを追求サーキットと公道路面、それぞれ異なるステージとドライビングスタイルにおいて、最適な特性とフィーリングを実現するために。パーツ1点1点に至るまで妥協無く再設計が行われた、A'PEXi 究極のフットワークが、N1エボリューションダンパーです。全車型においてプロドライバーによる実走テストを実施し、リニアなコントロール性、静粛性、しなやかな乗り心地-時に相反するこれらの要素を、高度な次元で成立させています。出荷時点では車種毎に想定したフィールド用のセッティングを行っていますが、リセッティングによってあらゆる走行ステージに対応可能です。●φ46ライナーピストンN1evolutionダンパー用に完全新設計されたφ46樹脂圧着ピストン。ストリート路面での入力変化の大きなわだち、連続ギャップの存在を踏まえ、ピストンスピードが1.5m/sの領域付近まで線形特性が得られるリニアポート形状を採用。サスペンション自体を積極的に動かすことで、スポーティーなコントロール性と、突き上げ感のないしなやかな乗り心地を両立。またピストンリングに採用された特殊樹脂は、フリクション低減とロングライフ化をもたらすと同時に異音の発生をも抑制。静粛性能を大幅に向上させている。●ピロボールアッパーマウントアッパーマウントは、フルキット全モデルに超剛性ピロボールマウントを標準装備。ジュラルミン切削による分厚いアッパープレートと高精度NMB製ピロボールジョイントが僅かなアーム変化にも追従しストレスのない作動を約束。また衝撃を緩和するためにバンプラバーの形状変更、シリンダー側でのストローク延長等、ハンドリングのダイレクト感としなやかな乗り心地を高次元で融合している。なおマクファーソンストラットタイプ(倒立)においてはキャンバー角調整式のピロボールアッパーマウントを標準装備としている。●ハイクオリティマテリアルN1evolutionダンパーは、開発者達の強い拘りによって性能と信頼性を第一に、コストを度外視した最良な材質と製法を選択している。ボディは高い強度と剛性を誇るスチール製モノチューブを採用。表面は装飾性を排し、あえて亜鉛メッキとしたことで電位差による腐食を生じ難く、長期間の耐久性を確保している。今や一般的ともいえる全長調整機能も、市場に先駆けて採用したのがN1ダンパーシリーズである。●ダンパーフルード専用フルードとして開発されたN1NEWダンパーフルードは、N1evolutionダンパーの血液そのもの。熱ダレ性能、馴染み性を向上し、 劣化にも強いため長時間に渡り安定した減衰力を発揮する。A'PEXiが数多く戦ってきたGTレースでも実績のある、この高性能オイル無くしてN1evolution ダンパーの本質は語れない。●アジャスターレンチN1evolutionダンパーの各キットには、車高調整レンチを標準付属。力が入れやすく、 作業部の目視にも優れたオフセットタイプの新デザイン。1/2ブレーカーバー対応として、高トルクの締め付け要求にも確実に応える。開発陣が握り心地にまで拘ったこのレンチで、車高調整・全長調整の高機能を思う存分に生かしてほしい。【フロントダンパー仕様】タイプ:正立、単筒式ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):355(-40)車高調整幅(純正比mm):-10〜-55減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:1070、0.3:1840縮み側(m/s) 0.1:370、0.3:630直巻スプリング(内径φ65)商品コード:244SA050自由長、レート:10インチ,5k付属ピロアッパーマウント商品コード:256AN04Fキャンバー調整:非調整式【リアダンパー仕様】タイプ:正立ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):345(-50)車高調整幅(純正比mm):-35〜-120減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:410、0.3:890縮み側(m/s) 0.1:250、0.3:470直巻スプリング(内径φ65)商品コード:244SA040自由長、レート:10インチ,4k付属ピロアッパーマウント商品コード:256AN05Rキャンバー調整:非調整式※減衰力代表値は、出荷状態アジャスト位置(取扱説明書参照)での値を示しています。※軽量スプリングを密着まで使用した場合、へたりによる車高変化の発生や、スプリング自体の折損につながるおそれがあります。※出荷時車高は、純正時とのトリムハイトの比較値です。グレードや個々の車体により差がありますので、目安と考えてください。(トリムハイト:ホイールセンターからフェンダーアーチ下端までの距離を示します。)※車高調整幅は、アジャストケースによる車高調整可能範囲を示します。タイヤとフェンダー・アーム類・ドライブシャフトブーツの干渉は考慮されていませんので、車高調整はこれらの要件に注意し行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGER Damper kit ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 1995-1999

価格274752円

■商品名BC Racing ER Damper kit■スペックER Damper kit■タイプ■自動車メーカーニッサン■年式1995-1999■車種スカイラインGT-R■型式BCNR33■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント(※1)/ピロアッパーマウント(※2)■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。(※2)一部車種はREAR側アッパーマウントレス。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Sports☆i バネレート:推奨仕様他 ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 4WD GT-R Vスペック 1999年01月〜2002年08月 2600cc TB

価格166596円

4511969806726 4511969808294 4511969808287 SPIN110M SPIN110S SPIN110H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Vspec Sports★i Sports i スポーツアイ 日産 NISSAN 日産自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味。基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-55/リア:-15〜-55■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-20〜-25■最大調整幅(mm) フロント:+15〜-100/リア:-5〜-105■推奨バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:8.00■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:6.00■ハードバネレート(kg/mm) フロント:11.0/リア:10.0■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX IV GT 車高調 【品番:80230-AN008】 ニッサン スカイラインGT-R 型式:BNR32 エンジン型式:RB26DETT 年式:89/08〜94/12

価格137200円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:MAX IV GT 車高調品番:80230-AN008適合車種メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:BNR32エンジン型式:RB26DETT年式:89/08〜94/12商品詳細車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-38(0 〜 -64)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-20(0 〜 -89)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=69(7)/R=69(7)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ニッサン スカイラインGT-R BNR32 RSR車高調Sport-iスポーツアイ(ピロ仕様)アールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Sport★i/Sport☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格187110円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイライン GT-R BNR32 RB26DET 1/8〜6/12 マッチンググレード等 仕様:ピロ仕様 ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Sport-iスポーツアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコ ンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりと した乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Sport-iスポーツアイ の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品を アセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント 式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感をますためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客さま向けにピロボール式も別途ラインナップされ ています。更にストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することがで き、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。 街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自の ニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000” を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけで なく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけでなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビン グシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用してい ます。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。 またオイルの冷却 効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能とな り、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ヘルパースプリング 車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリング を設定しています。 その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買ってい ます。 オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピ ストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の 安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。 ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度に も十分配慮した上でオイルを選択しています。   充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。       Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、 新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>>

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Sports☆i バネレート:推奨仕様他 ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 4WD GT-R Vスペック 1999年01月〜2002年08月 2600cc TB

価格166596円

4511969806726 4511969808294 4511969808287 SPIN110M SPIN110S SPIN110H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Vspec Sports★i Sports i スポーツアイ 日産 NISSAN 日産自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味。基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-55/リア:-15〜-55■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-20〜-25■最大調整幅(mm) フロント:+15〜-100/リア:-5〜-105■推奨バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:8.00■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:6.00■ハードバネレート(kg/mm) フロント:11.0/リア:10.0■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン スカイラインGT-R BNR34 RSR車高調Sport-iスポーツアイ(ピロ仕様)アールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Sport★i/Sport☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格160380円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 ニッサン スカイライン GT-R BNR34 RB26DET 11/1〜14/8 マッチンググレード等 仕様:ピロ仕様 ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Sport-iスポーツアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコ ンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりと した乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Sport-iスポーツアイ の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品を アセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント 式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感をますためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客さま向けにピロボール式も別途ラインナップされ ています。更にストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することがで き、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。 街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自の ニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000” を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけで なく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけでなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビン グシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用してい ます。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。 またオイルの冷却 効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能とな り、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ヘルパースプリング 車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリング を設定しています。 その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買ってい ます。 オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピ ストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の 安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。 ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度に も十分配慮した上でオイルを選択しています。   充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。       Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、 新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>>

詳細を確認する

ナイトロン レースプロシリーズ 車種:日産 R35 GT-R 年式:2007年〜 ■ 46mm ボディーチューブ ■ 3way ダンピングアジャスター搭載 ■ NITRON RACE PRO Serise ■ サスペンション ショックアブソーバー 車高調

価格648000円

RACEシリーズに採用される完全独立3系統ダンピングアジャスターはそのままに、よりシビアなダンピングセットが要求されるハイスペックマシンに贈る、ナイトロンのハイパフォーマンスショックアブソーバー。ボディー径を従来の40mmから46mmへ大径化することで受圧面積を拡大し、オイルが受ける流動抵抗を低減することに成功。それにより極低速域でのダンピングレスポンスの向上と高速域での減衰力を確保することも可能とする。また、オイルの能力低下を抑え厳しいコンディション下でも理想のダンピング特性を維持し続けることを可能とした。欧州を中心に世界中の厳しいレースシーンからフィードバックされたRACE PROシリーズ。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR34 1999.1-2002.8 4WD 2600T【282 60N CN】

価格122861円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 282 60N CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR34 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -85〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -85〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -150〜-10 参考車高フロント -65 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 日産 スカイラインGT-R BCNR33 1995.1-1999.12 4WD 2600T【233 60P CP】

価格118254円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 233 60P CP 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BCNR33 推奨車高調整幅 フロント(注1) -65〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -65〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -90〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(8/9/11/12) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGZR Damper kit 日産/NISSAN スカイラインGT-R BCNR33/BNR34 1995-2001

価格326592円

■商品名BC Racing ZR Damper kit■スペックZR Damper kit■タイプ■自動車メーカーニッサン■年式1995-2001■車種スカイラインGT-R■型式BCNR33/BNR34■バネレートF/R9k/7k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント(※)/ピロアッパーマウント(※)■備考1(※)一部車種はキャンバー調整不可もしくはアッパーマウントレス ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type ニッサン スカイラインGT-R【BNR34】SS-NI41【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 日産 スカイラインGT-R / SS-NI41 年式 / 型式 H11年〜14年 / BNR34 グレード ベースグレード,V-Spec アッパーマウント フロント・・・アルミリジット リ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 12kg / リア 7kg

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type ニッサン GT-R【R35】SS-NI47【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格148500円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 日産 GT-R / SS-NI47 年式 / 型式 H19年〜 / R35 備 考 スペックV未確認 アッパーマウント フロント・・・アルミリジット リ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 14kg / リア 8kg

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Sports☆i (ピロ仕様) ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 4WD GT-R Vスペック 1999年01月〜2002年08月 2600cc TB

価格194362円

4511969809833 4511969809840 4511969809819 SPIN110MP SPIN110SP SPIN110HP バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Vspec Sports★i Sports i スポーツアイ 日産 NISSAN 日産自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味。基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。こちらの商品は、ピロボールアッパマウント仕様となります。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-55/リア:-15〜-55■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-20〜-25■最大調整幅(mm) フロント:+15〜-100/リア:-5〜-105■推奨バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:8.00■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:6.00■ハードバネレート(kg/mm) フロント:11.0/リア:10.0■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)ENDLESS エンドレス車高調 ファンクションXプラス スプリング・ソフトニッサン スカイライン GT-R(1989〜1994 R32 BNR32)

価格158400円

商品名ENDLESS エンドレス車高調 ファンクションXプラス スプリング・ソフトカラー・サイズスプリング ソフトタイプ備 考車種:ニッサン スカイライン GT-R車両型式:1989〜1994 R32 BNR32メーカー希望小売価格(税込):\197,400その他:品番:ZS101XPS適合車両 スカイライン BNR32仕様 フロント ID60-178-7K・ リアID60-203-6K※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special 日産 スカイライン BNR32 89/08〜93/02 (GT-R.17) (RB26DETT)【NSF9016 ×2 NSF9017 ×2】

価格29259円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NSF9016 ×2 NSF9017 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー 日産 適合車種 スカイライン 年式 89/08〜93/02 適合型式 BNR32 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(GT-R.17) 車種特記事項2 エンジン形式(RB26DETT) 車種特記事項3 外観形式(2K) 車種特記事項4 駆動(HI.4WD) 車種特記事項5 備考(除く「Vスペック」) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル SKYLINE

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /