★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス GT ニッサン スカイライン GT-R(1994〜1999 R33 BCNR33)

価格19100円

商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス GTカラー・サイズ 備 考車種:ニッサン スカイライン GT-R車両型式:1994〜1999 R33 BCNR33エンジン型式:RB26DETTメーカー希望小売価格(税込):\43,200その他:適合車種 H7/1〜10/12 BCNR33 スカイライン品番:ESN-133 /ダウン量 フロント 33〜38、リア 22〜27Vスペック※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street zeroA オプション:ピロアッパーマウント 233-61N-CN ニッサン スカイラインGT-R BCNR33

価格145801円

CUSCO 全長調整式車高調整 フルタップ ストリート ゼロエー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産/NISSAN 日産自動車 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)乗り心地もチューニングも走行ステージにあわせて自由度アップ! 「全長調整式車高調整」と「減衰力40段調整」を組み合わせたストリートシリーズ最上級モデル。 きめ細かいローダウンセッティングと、シーンや好みによる乗り心地が思いのまま! フルスペック、乗り心地良さ、セッティングの自由度、全てを求めるユーザーにオススメです。●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。●全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。アッパーマウントを標準装備●スポーツ、セダン車種には強化ゴムアッパーマウントを採用。またスポーツ車種には前後ピロアッパーマウントをオプション設定するなど、ユーザー様の好み・走りにあわせたチョイスが可能です。●フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定フロントストラット式のスポーツタイプ車種にはキャンバー角を調整できるピロアッパーマウントを設定。幅広いチューニングに対応しました。●CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。●e-con2対応運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長調整式車高調整 フルタップ・e-con2 適合・オプションフロント、リヤともに ピロアッパーマウント仕様になります。ノーマル仕様をご希望の場合は別商品をご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL Function.com Tタイプ 30段調整式 ピロアッパー ニッサン GT-R R35用ZS151T30PX

価格279072円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com T typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Tタイプ【設定車種】対応車種 : NISSAN GT-R型式 : R35【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID60-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】● リアのスプリングはメインスプリング+ヘルパースプリング(H80-1.5K)が標準セットです。【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力30段調整機能■ ピロアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com T typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Tタイプ無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street zero アッパーマウントレス 282-61P-CN ニッサン スカイラインGT-R BNR34

価格103681円

CUSCO 全長調整式車高調整 フルタップ ストリート ゼロ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産/NISSAN 日産自動車 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)スポーツ性と快適性を両立! 乗り心地ベストセッティング済み快適&スポーティな車高調が欲しい方にピッタリ。「全長調整式」だからローダウン量をきめ細かく設定でき、 さらに有効ストロークを犠牲にしないため高い走行性能を誇ります。●全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。●車種ごとの最適なアッパーマウント設定車種ごとに強化ゴムアッパーマウント、アッパーマウントレスを最適設定。またスポーツ車種には前後ピロアッパーマウントをオプション設定するなど、ユーザー様の好み・走りにあわせたチョイスが可能です。●フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定フロントストラット式のスポーツタイプ車種にはキャンバー角を調整できるピロアッパーマウントを設定。幅広いチューニングに対応しました。●車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストしており、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。●複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。●出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長調整式車高調整 フルタップ・オプションノーマル仕様になります。フロント、リヤともに ピロアッパーマウント仕様をご希望の場合は別商品をご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス III ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT 95/01-98/12 80140-AN007

価格157145円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら新次元の乗り心地と走行性能を獲得した ストリートスポーツのスタンダードモデルストリートのフットワークを変えるスタンダードモデル スポーツラジアルタイヤを想定したストリートユーススタンダードモデル。HIPERMAX II、 Performerで実現したHKS単筒式テクノロジーのDNAを踏襲しつつ、走行性能と乗り心地のバランスに一層の磨きをかけました。 HDP(Hiper Digressive Piston)とHLP(Hiper Linear Piston)を使い分けた大流量ピストンが生み出す走行性能。そして新設計ゴムアッパーによる静粛性の向上で乗り心地がさらに向上(倒立式ダンパーはピロアッパーのみの設定)。さらにピロアッパーマウントはお好みに合わせて選択可能となり、自分らしい走りの味付けをお楽しみいただけます。特長ストリートユース・強化ゴムアッパーマウント・専用SPLオイル構造単筒式車高調整機構全長調整式減衰力調整機構30段調整ケース無電解ニッケルメッキスプリング直巻き ※一部車種のリアに関しては、専用形状スプリングとなります。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:232 411 A65 ニッサン スカイライン GT-R 型式:BCNR33 年式:1995.1〜1999.1

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 固定式ピロボールアッパーマウント品番:232 411 A65適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BCNR33年式:1995.1〜1999.1エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細位置:フロント備考:直巻ID65用備考:ピロナット:M、ピロカラー:15 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション ダンパーキット 264-N043 ニッサン スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月

価格163899円

EVOLUTION DAMPER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1台分歴然のインディビジュアル■特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上■アッパーマウントは超剛性ピロボールマウントを使用■劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持■25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載■軽量でしなやかなN1スプリングIIを使用■O/H及び減衰力リセッティングに完全対応●走行フィールドとタイヤとのマッチングを追求サーキットと公道路面、それぞれ異なるステージとドライビングスタイルにおいて、最適な特性とフィーリングを実現するために。パーツ1点1点に至るまで妥協無く再設計が行われた、A'PEXi 究極のフットワークが、N1エボリューションダンパーです。全車型においてプロドライバーによる実走テストを実施し、リニアなコントロール性、静粛性、しなやかな乗り心地-時に相反するこれらの要素を、高度な次元で成立させています。出荷時点では車種毎に想定したフィールド用のセッティングを行っていますが、リセッティングによってあらゆる走行ステージに対応可能です。●φ46ライナーピストンN1evolutionダンパー用に完全新設計されたφ46樹脂圧着ピストン。ストリート路面での入力変化の大きなわだち、連続ギャップの存在を踏まえ、ピストンスピードが1.5m/sの領域付近まで線形特性が得られるリニアポート形状を採用。サスペンション自体を積極的に動かすことで、スポーティーなコントロール性と、突き上げ感のないしなやかな乗り心地を両立。またピストンリングに採用された特殊樹脂は、フリクション低減とロングライフ化をもたらすと同時に異音の発生をも抑制。静粛性能を大幅に向上させている。●ピロボールアッパーマウントアッパーマウントは、フルキット全モデルに超剛性ピロボールマウントを標準装備。ジュラルミン切削による分厚いアッパープレートと高精度NMB製ピロボールジョイントが僅かなアーム変化にも追従しストレスのない作動を約束。また衝撃を緩和するためにバンプラバーの形状変更、シリンダー側でのストローク延長等、ハンドリングのダイレクト感としなやかな乗り心地を高次元で融合している。なおマクファーソンストラットタイプ(倒立)においてはキャンバー角調整式のピロボールアッパーマウントを標準装備としている。●ハイクオリティマテリアルN1evolutionダンパーは、開発者達の強い拘りによって性能と信頼性を第一に、コストを度外視した最良な材質と製法を選択している。ボディは高い強度と剛性を誇るスチール製モノチューブを採用。表面は装飾性を排し、あえて亜鉛メッキとしたことで電位差による腐食を生じ難く、長期間の耐久性を確保している。今や一般的ともいえる全長調整機能も、市場に先駆けて採用したのがN1ダンパーシリーズである。●ダンパーフルード専用フルードとして開発されたN1NEWダンパーフルードは、N1evolutionダンパーの血液そのもの。熱ダレ性能、馴染み性を向上し、 劣化にも強いため長時間に渡り安定した減衰力を発揮する。A'PEXiが数多く戦ってきたGTレースでも実績のある、この高性能オイル無くしてN1evolution ダンパーの本質は語れない。●アジャスターレンチN1evolutionダンパーの各キットには、車高調整レンチを標準付属。力が入れやすく、 作業部の目視にも優れたオフセットタイプの新デザイン。1/2ブレーカーバー対応として、高トルクの締め付け要求にも確実に応える。開発陣が握り心地にまで拘ったこのレンチで、車高調整・全長調整の高機能を思う存分に生かしてほしい。【フロントダンパー仕様】タイプ:正立、単筒式ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):355(-20)車高調整幅(純正比mm):+5〜-40減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:990、0.3:1750縮み側(m/s) 0.1:350、0.3:630【リアダンパー仕様】タイプ:正立ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):345(-20)車高調整幅(純正比mm):-5〜-90減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:370、0.3:800縮み側(m/s) 0.1:260、0.3:460※ダンパーのみ1台分のセットとなります。(スプリングレス/アッパーマウントレス)また、アペックス社ピロアッパーマウントの使用を前提に設計してあります。※減衰力代表値は、出荷状態アジャスト位置(取扱説明書参照)での値を示しています。※軽量スプリングを密着まで使用した場合、へたりによる車高変化の発生や、スプリング自体の折損につながるおそれがあります。※出荷時車高は、純正時とのトリムハイトの比較値です。グレードや個々の車体により差がありますので、目安と考えてください。(トリムハイト:ホイールセンターからフェンダーアーチ下端までの距離を示します。)※車高調整幅は、アジャストケースによる車高調整可能範囲を示します。タイヤとフェンダー・アーム類・ドライブシャフトブーツの干渉は考慮されていませんので、車高調整はこれらの要件に注意し行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント ネガティブアッパーアーム 品番:231 479 AD ニッサン スカイライン GT-R 型式:BNR32 年式:1989.8〜1994.12

価格26640円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ネガティブアッパーアーム品番:231 479 AD適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BNR32年式:1989.8〜1994.12エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細位置:フロント備考:純正比-10mm。スチール製。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア スタビライザー 品番:233 311 B ニッサン スカイライン GT-R 型式:BCNR33 年式:1995.1〜1999.1

価格22590円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア スタビライザー品番:233 311 B適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BCNR33年式:1995.1〜1999.1エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細位置:リア備考:φ30(純正φ26.5)純正比131%備考:ブッシュ, ブラケット付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

送料無料 代引き対応可(一部離島除く)EIBACH プロキットサスペンション(アウトレット品)for国産車用ニッサン GT-R(2007〜 R35 )

価格16800円

商品名EIBACH プロキットサスペンション(アウトレット品)for国産車用カラー・サイズ 備 考車種:ニッサン GT-R車両型式:2007〜 R35 メーカー希望小売価格(税込):\68,040その他:品番10-63-020-02-22 数量限定品適合型式R35 2011 model 10/11〜 ダウン量F -10〜15 R -10〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプST ニッサン スカイラインGT-R BCNR33用 スプリング付キット コードNo.51511-NR3-000/PB0

価格247104円

対応車種 : 日産 スカイラインGT-R適応型式 : BCNR33年式 : 1995年1月〜1998年12月<商品スペック>★こちらのキットはスプリング付キットです●フロント:正立式/ノーマルアッパー対応  リ  ア:正立式/ノーマルアッパー対応●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/200mm/12.0kgf/mm リ  ア:60mm/200mm/10.0kgf/mm ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 14, 16, 18, 20, 22kgf/mm ■ご注文時にダンパー本来のスムーズな作動と高剛性を両立させるピロボール(NMB製)BUSHにボトムゴムBUSHを変更可能。※フロントのみなお、BUSHの変更をお選び頂いた際にはシステム上、自動では計算されませんので後程、私共より金額の訂正をさせて頂きます。 ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type STトダレーシング ファイテックスダンパー タイプエスティーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType ST〜別タンク式。Type FSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立し、ワイドな調整幅を実現。一般に呼ばれる別タンク式。TypeFSをベースに伸び側、縮み側調整機能がそれぞれ独立しているため、よりきめ細やかなセッティングが可能です。セパレートタンク式のメリットを生かしてさらにワイドな調整幅を実現。メンテナンスも容易です。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

JIC magic プロフィット ダウンサスペンション X-MAGIC H101840 フロント ニッサン スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1995年01月

価格7452円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC コイルスプリング スプリング サスペンションコイル コイル バネ ばね SUSPENSION COIL ダウンサス エックスマジック 日産/NISSAN 日産自動車 GTR入数:フロントのみ安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!スタイル車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。バネレート設定車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。耐久性ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、JIC MAGIC社規定に基づきます。安心感JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。ファッション性その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。【バネレート N/mm(kg) 】フロント:45.08(4.6)【ダウン量 mm】フロント:30〜40商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NISMO S-tune サスペンションシステム(サス&スタビセット) ニッサン スカイライン GT-R BNR34用 (5000S-RSR45)【02P24Oct15】

価格225720円

商品情報【商品名】NISMO S-tune Suspension Systemニスモ エスチューン サスペンションシステム【設定車種】対応車種 : NISSAN SKYLINE GT-R 車輌型式 : BNR34 適合グレード : 全グレード 【特長】【スタビ径】 Fr: φ23.0 Rr: φ27.2 【スタビバネレート】 Fr: 22.8N/mm Rr: 101.0N/mm 【ダウン量】 Fr: -30mm Rr: -20mm 【スプリングバネレート】 Fr: 58.8N/mm Rr: 65.7N/mm ■備考 ● リアショック減衰力調整のために、パーセルボードに穴開け加工が必要 ● 純正オプションスピーカー/社外品スピーカー装着車は穴開け加工できない場合あり ● 減衰力5段調整式● フロント別タンク式 ● 保安基準適合品● サスペンションキットとスタビライザーキットのセット※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。NISMO S-tune Suspension Systemニスモ エスチューン サスペンションシステム■全車種専用設計車種ごとに異なるストローク量に対し、最適なバネレートと「伸び/縮み」のバランスが取れた減衰力を有するサスペンションを開発するため、外観だけでなく、オイル量やケース長、ロッド長をミリ単位で調整。細部にわたり車種専用設計を実施しました。また、ノーマル形状を選択することで、例えばストラット式ではオフセットスプリングレイアウトでストラットの傾斜による横力を相殺するなど、耐久性の向上とフリクションの低減を図っています。■走行性能を重視した車高重心高を下げ、最適なローダウン注)を施すことでスポーツ走行性能の向上と十分なストローク量の確保を両立しています。十分なストローク量を確保することで、乗車人数が変化しても急激にサスペンション特性が変わることはありません。また、アッパーマウントにゴムブッシュを採用することで、サスペンションブッシュやボディへの負荷が低減され、車両コンディションの長期保持というメリットも生み出します。注)車高は車種ごとに異なりますが、約20mm前後のローダウンとなります。■乗り心地も重視サスペンションが動き始める減衰力の微低速域は、ノーマル減衰力とほぼ同じとし、さらに初期特性に優れたバンプラバーを採用することで乗り心地の良いサスペンション特性を有しています。一方で、サスペンションに大きな入力がある領域(車両がロールする)だけ減衰力を上げることで、横揺れによる不安感を解消しています。■全車種ABS対応従来からのサスペンション開発ノウハウに加え、ABSユニットの分析結果をサスペンションセッティングにフィードバックすることで、サスペンションチューニングに起因するABSの早利き注)を低減。一般道での急ブレーキや荒れた路面でも安心してブレーキが踏めます。注)ABS作動バランスが崩れると、制動距離が長くなります。■ホイール&タイヤとのマッチングタイヤに見合った推奨減衰力を取扱説明書に明記しています。車種専用のバネレートと減衰力を選定する上で、純正ホイール&タイヤセットからインチアップされた軽量高剛性鍛造ホイール「NISMO アルミロードホイールLM GT4&スポーツラジアルタイヤ」まで幅広いセットを想定してセッティングしていますので、ホイール&タイヤをチューニングされた車両でも違和感なく使用できます。※S-tuneサスペンションは、非分解式のため、オーバーホールを受け付けておりません。ショックアブソーバーに補修品が設定されております。※S-tune サスペンションキットは、非アッセンブリータイプ(BNR32、BCNR33、BNR34用を除く)です。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用ください。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

RG ダンパーZX ニッサン スカイラインGT-R BNR34用 スプリングレスキット 品番 PN017P-SP【02P24Oct15】

価格106704円

対応車種 : 日産 スカイラインGT-R適応型式 : BNR34年式 : 1999年1月〜2002年8月<商品スペック>●フロント:ピロアッパーマウント付属  リ  ア:ピロアッパーマウント付属★こちらのキットはスプリングレスキットです■推奨バネレート(スプリング内径) フロント:推奨10K〜14K (60mm)  リ  ア:推奨8K〜12K (60mm) 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RACING GEAR RG DAMPER ZXレーシングギア アールジーダンパーゼットエックス『走ることが楽しくなる』スーパーストリートスポーツモデルあらゆる機能を搭載、更なる進化を遂げた車高調整式ダンパーレーシングギア車高調整ダンパーZXは長年にわたる様々なレーシングフィールドから得たノウハウと、ストリートでの様々なテストを通じて得たデータを基に『街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応するダンパー』をコンセプトに研究開発したダンパーです。しなやかさと優れたレスポンス、トラクション性能を幅広い減衰力調整幅と調整段数毎の伸縮バランスを最適化することにより高次元で実現しました。減衰力を柔らかくセットした際にはピストンスピードの低速域での減衰力の立ち上がりを抑え、路面との追従性を向上させ、気になるゴツゴツ感、フワフワ感を抑制しました。減衰力を固くセットした際にはピストンスピードの低速域から高い減衰力を発生させ、優れたステアリングレスポンス、トラクション性能を発揮します。<<商品特徴>>1.ピロボールアッパーマウント路面からのインフォメーションをドライバーにダイレクトに伝えるピロボールアッパーマウントを採用。フロントストラット車はキャンバー核の調整が可能です。※一部車種は純正アッパーマウントを再使用。2.単筒式放熱性に優れる単筒式を採用。ストラットタイプは倒立式とし高い剛性を確保。 3.減衰力16段調整式減衰力調整幅を拡大し、かつ、調整段数毎の減衰力特性を最適化することで、普段乗りでは減衰力を柔らかくしソフトな乗り心地に、スポーツ走行時には固めていくことで優れたステアリングレスポンス、トラクション性能を発揮します。※ストラットタイプはショック下部、その他足回り形状の場合はショック上部での調整となります。★減衰力調整をより簡単に行うことができる『減衰力調整フレキシブル延長ダイヤル』(別売)はこちらからどうぞ!4.ダストブーツ&バンプラバーピストンロッド・シリンダーを飛び石、ホコリから保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーはシリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。5.全長調整式バンプ・リバンプストローク量・プリロードと車高調整を切り離してセッティングが可能。車高を下げた状態でも必要なバンプストロークを確保します。6.多様なスプリング設定&ナイロンシートスポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回注文時にスプリングレートの変更が可能です。また、他社製スプリングを使用される場合にはスプリングレスバージョンも選択可能です。また、スプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する『ねじれ』の摺動性を向上させることでフリクションを低減し異音を抑制します。7.アルミ製シェルケース・フランジ強靭で耐食性に優れる熱処理アルミ合金A6061材を使用。バネ下重量を軽量化、慣性モーメントを低減することで小気味良いステアリングフィールを実現します。※ストラットタイプにはより強度に優れる炭素鋼(S45C)を採用。10.1年2万km保証付ご購入から1年以内かつ2万km未満迄の保証付き。※保証内容はメーカーの辰巳屋興業の規定に則ります。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E ニッサン スカイラインGT-R BCNR33用 ラバーアッパー仕様 品番N2.E1.R00【02P24Oct15】

価格209034円

対応車種 : 日産 スカイラインGT-R適応型式 : BCNR33年式 : 1995年1月〜1998年12月<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:固定式ラバーマウント  リ  ア:固定式ラバーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -30mm(+10〜-10mm) /全長調整式 リ  ア: -30mm(+10〜-40mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 7K  リ  ア: 7K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-Eコンフォートとスポーティの融合。上質な乗り心地提案・アラゴスタEモデル。ストリートからワインディングまで「上質」をテーマにコンフォート性を徹底追及。新たに専用パーツを搭載し初期減衰特性に優れるほか、ラバーカップリングトップマウントとの相乗効果で路面の轍、舗装の繋ぎ目も包み込むようなフラット性能を誇ります。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:230 421 A60 ニッサン スカイライン GT-R 型式:BNR32 年式:1989.8〜1994.12

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア 固定式ピロボールアッパーマウント品番:230 421 A60適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BNR32年式:1989.8〜1994.12エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細位置:リア備考:直巻ID60用備考:ピロナット:M、ピロカラー:14 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:232 411 A70 ニッサン スカイライン GT-R 型式:BNR32 年式:1989.8〜1994.12

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 固定式ピロボールアッパーマウント品番:232 411 A70適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BNR32年式:1989.8〜1994.12エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細位置:フロント備考:直巻ID70、75用備考:ピロナット:M、ピロカラー:15 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア ロワアームブッシュ(ピロ) 品番:220 464 HV ニッサン スカイライン GT-R 型式:BNR32 年式:1989.8〜1994.12

価格14140円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア ロワアームブッシュ(ピロ)品番:220 464 HV適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BNR32年式:1989.8〜1994.12エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細位置:リア備考:ボディ側, 2個セット備考:必要数2set。ラバーブーツ付。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT ニッサン GT-R 07/12- R35 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格268300円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT ニッサン GT-R R35 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AN001 適応車種名 ニッサン GT-R 年式 07/12- 車両型式 R35 エンジン型式 VR38DETT 備考   バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 157(16) 78(8) -12(0 〜 -78) -13(0 〜 -70) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL Function.com Aタイプ 6段調整式 ピロアッパー ニッサン GT-R R35用ZS151A6PX

価格291168円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ【設定車種】対応車種 : NISSAN GT-R型式 : R35【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID60-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】● リアのスプリングはメインスプリング+ヘルパースプリング(H80-1.5K)が標準セットです。【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力6段調整機能■ ピロアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルボロンメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ無電解ニッケルボロンメッキ採用のオールアルミダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL Function.com Aタイプ 30段調整式 ピロアッパー ニッサン スカイライン GT-R BNR34用ZS105A30PX

価格294624円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ【設定車種】対応車種 : NISSAN SKYLINE GT-R型式 : BNR34【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID60-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】-【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力30段調整機能■ ピロアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルボロンメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ無電解ニッケルボロンメッキ採用のオールアルミダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

クスコ スタビライザー フロント 282 331 AJ24 ニッサン スカイラインGT-R BNR34 4WD 1999年01月〜2002年08月 2600Tcc

価格21805円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GTR乗り心地を変えずにロールを抑えるスタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをおすすめします。●乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制●高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上●車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定外径:Standard/22φ、CUSCO/24φ調整:2段ノーマル比:1段目/1.71、2段目/2.04、3段目/--ブッシュ付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー リヤ 233 331 B ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 4WD 1995年01月〜1998年12月 2600Tcc

価格24312円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GTR乗り心地を変えずにロールを抑えるスタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをおすすめします。●乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制●高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上●車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定外径:Standard/26.5φ、CUSCO/30φ調整:無ノーマル比:1段目/1.31、2段目/--、3段目/--ブッシュ、ブラケット付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S ニッサン スカイラインGT-R BCNR33用 ピロアッパー仕様 品番N2.A1.000【02P24Oct15】

価格255960円

対応車種 : 日産 スカイラインGT-R適応型式 : BCNR33年式 : 1995年1月〜1998年12月<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -30mm(+10〜-10mm) /全長調整式 リ  ア: -30mm(+10〜-40mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 8K  リ  ア: 8K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S最上のスペックを搭載。スポーティな走りの爽快性能ワインディングからサーキット走行まで最適な乗り味を実現する為、最上のスペックでセッテイング。スポーティなハンドリングや切れ目の無いトラクション確保も秀逸。しなやかにして適度な硬さが生む爽快性をマキシムに体感できるキットです。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing ZR Damper kit ニッサン スカイラインGT-R BNR32 1989-1994NISSAN 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格306180円

スペックメーカー品番D-07-ZRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名ZR Damper kitタイプショックアブソーバー単筒フロントストラット倒立式ショックアブソーバー(3WAY)自動車メーカーニッサン/日産/NISSAN適合車種車名:スカイラインGT-R型式:BNR32 年式:1989-1994 バネレートダウン量アッパーマウントフロント10kピロアッパーマウントリア8kピロアッパーマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容ZR Damper kitアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing最新モデルZR車高調は、かつてないほど手頃な価格で、街乗りからサーキットまで3通りの減衰力調整が可能な車高調をご提供いたします。ZRシリーズは倒立式ショックアブソーバー、3Wayシステムを採用し、独立した低速/高速の圧側減衰力調整や伸び側減衰力調整が可能です。繊細・緻密なセッティングをお求めの方に最適なフルスペック使用です。・主な特徴倒立式ショックアブソーバー採用全長調整式車高調整機能キャンバー調整付ピロアッパーマウント外付けタンク採用(3Way)伸び側:減衰力30段調整縮側:低速減衰力15段調整・高速減衰力12段調整バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)オーバーホール可能一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

RG ダンパーZX ニッサン スカイラインGT-R BCNR33用 スプリングレスキット 品番 PN006P-SP【02P24Oct15】

価格106704円

対応車種 : 日産 スカイラインGT-R適応型式 : BCNR33年式 : 1996年1月〜1999年1月<商品スペック>●フロント:ピロアッパーマウント付属  リ  ア:ピロアッパーマウント付属★こちらのキットはスプリングレスキットです■推奨バネレート(スプリング内径) フロント:推奨10K〜14K (60mm)  リ  ア:推奨8K〜12K (60mm) 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RACING GEAR RG DAMPER ZXレーシングギア アールジーダンパーゼットエックス『走ることが楽しくなる』スーパーストリートスポーツモデルあらゆる機能を搭載、更なる進化を遂げた車高調整式ダンパーレーシングギア車高調整ダンパーZXは長年にわたる様々なレーシングフィールドから得たノウハウと、ストリートでの様々なテストを通じて得たデータを基に『街乗りからスポーツ走行まで幅広く対応するダンパー』をコンセプトに研究開発したダンパーです。しなやかさと優れたレスポンス、トラクション性能を幅広い減衰力調整幅と調整段数毎の伸縮バランスを最適化することにより高次元で実現しました。減衰力を柔らかくセットした際にはピストンスピードの低速域での減衰力の立ち上がりを抑え、路面との追従性を向上させ、気になるゴツゴツ感、フワフワ感を抑制しました。減衰力を固くセットした際にはピストンスピードの低速域から高い減衰力を発生させ、優れたステアリングレスポンス、トラクション性能を発揮します。<<商品特徴>>1.ピロボールアッパーマウント路面からのインフォメーションをドライバーにダイレクトに伝えるピロボールアッパーマウントを採用。フロントストラット車はキャンバー核の調整が可能です。※一部車種は純正アッパーマウントを再使用。2.単筒式放熱性に優れる単筒式を採用。ストラットタイプは倒立式とし高い剛性を確保。 3.減衰力16段調整式減衰力調整幅を拡大し、かつ、調整段数毎の減衰力特性を最適化することで、普段乗りでは減衰力を柔らかくしソフトな乗り心地に、スポーツ走行時には固めていくことで優れたステアリングレスポンス、トラクション性能を発揮します。※ストラットタイプはショック下部、その他足回り形状の場合はショック上部での調整となります。★減衰力調整をより簡単に行うことができる『減衰力調整フレキシブル延長ダイヤル』(別売)はこちらからどうぞ!4.ダストブーツ&バンプラバーピストンロッド・シリンダーを飛び石、ホコリから保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーはシリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。5.全長調整式バンプ・リバンプストローク量・プリロードと車高調整を切り離してセッティングが可能。車高を下げた状態でも必要なバンプストロークを確保します。6.多様なスプリング設定&ナイロンシートスポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回注文時にスプリングレートの変更が可能です。また、他社製スプリングを使用される場合にはスプリングレスバージョンも選択可能です。また、スプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する『ねじれ』の摺動性を向上させることでフリクションを低減し異音を抑制します。7.アルミ製シェルケース・フランジ強靭で耐食性に優れる熱処理アルミ合金A6061材を使用。バネ下重量を軽量化、慣性モーメントを低減することで小気味良いステアリングフィールを実現します。※ストラットタイプにはより強度に優れる炭素鋼(S45C)を採用。10.1年2万km保証付ご購入から1年以内かつ2万km未満迄の保証付き。※保証内容はメーカーの辰巳屋興業の規定に則ります。

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing BR Damper kit RH ニッサン スカイラインGT-R BNR34 1999-2001NISSAN 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格168480円

スペックメーカー品番D-08-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRH-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーニッサン/日産/NISSAN適合車種車名:スカイラインGT-R型式:BNR34 年式:1999-2001 バネレートダウン量アッパーマウントフロント8kピロアッパーマウントリア6kピロアッパーマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RH-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:232 411 A65 ニッサン スカイライン GT-R 型式:BNR32 年式:1989.8〜1994.12

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 固定式ピロボールアッパーマウント品番:232 411 A65適合車種ディーラー:ニッサン車種:スカイライン GT-R型式:BNR32年式:1989.8〜1994.12エンジン型式:RB26DETT排気量:2600T駆動方式:4WD商品詳細位置:フロント備考:直巻ID65用備考:ピロナット:M、ピロカラー:15 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL Function.com Aタイプ 30段調整式 アルミリジッド ニッサン スカイライン GT-R BNR34用ZS105A30RX

価格260064円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ【設定車種】対応車種 : NISSAN SKYLINE GT-R型式 : BNR34【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID60-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】-【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力30段調整機能■ アルミリジットアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルボロンメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ無電解ニッケルボロンメッキ採用のオールアルミダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

JIC magic プロフィット ダウンサスペンション X-MAGIC H101880 フロント ニッサン スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜

価格11016円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC コイルスプリング スプリング サスペンションコイル コイル バネ ばね SUSPENSION COIL ダウンサス エックスマジック 日産/NISSAN 日産自動車 GTR入数:フロントのみ安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!スタイル車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。バネレート設定車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。耐久性ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、JIC MAGIC社規定に基づきます。安心感JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。ファッション性その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。【バネレート N/mm(kg) 】フロント:54.88(5.6)【ダウン量 mm】フロント:30〜40商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /