送料無料 ラルグス車高調 Spec S GT-R R35Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格172800円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 GT-R 型式 R35 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) 強化ゴム/固定式 アッパーマウント(リア) 強化ゴム/固定式 バネレート(フロント) 下記よりお選びいただけます。12 バネレート(リア) 13 車高設定範囲(参考値)【フロント】 640mm〜755mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 645mm〜750mm ダウン量(参考値)【フロント】 +30mm〜-80mm ダウン量(参考値)【リア】 +15mm〜-85mm 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 受注生産:3〜4週間Swift仕様スプリングレート選択可能 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX4 SP 車高調キット 80250−AN003 ニッサン スカイラインGT−R

価格152280円

■商品説明■■ワインディングを気持ちよく走るスポーツモデル■ハイグリップラジアルタイヤを想定したスポーツの真骨頂ともいえるモデル■外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止するダストブーツ採用■表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性■Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能■ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用■30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能■スペック■■メーカー品番:80250−AN003■バネレートN/mm(kgf/mm):(F)118(12)/(R)98(10)■自由長(mm):(F)200/(R)250■減衰力 ピストン速度0.1m/sec 減衰力値N(伸び側/縮み側):(F)2200/700 /(R)1100/450■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限):(F)-51(0〜-85)/(R)-36(0〜-119)■セット内容:フロントダンパーASSY×2、リアダンパーASSY×2、スペーサー(フロント用)×2、スペーサー(リア用)×4、スペーサー(FPCM用)×1、減衰力調整ダイヤル×1、減衰力調整ケーブル×1、汎用ブラケット×1、六角レンチ(1.5mm)×1、フックレンチ(大)×2、タイラップ×8、保証書×1、取扱説明書×1※商品留意事項※上記数値は「ニッサン スカイラインGT-R(99/01〜02/08) 型式:BNR34」のものです。車種によって異なります。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■適合■■ニッサン スカイラインGT−R (99/01-02/08) 型式:BNR34■ニッサン スカイラインGT−R (95/01〜98/12) 型式:BCNR33※適合留意事項※適合をご確認の上、ご購入下さい。

詳細を確認する

KTS 調整式リアアッパーアーム ニッサン スカイライン GT-R BNR34 調整式アッパーアーム リヤアッパーアーム キャンバー調整

価格14904円

スペック メーカーKTS商品名調整式リアアッパーアーム自動車メーカーニッサン車種スカイライン GT-R型式BNR34エンジン型式備考1備考23ピースピロボール使用、ダストブーツ付注意事項 商品説明 ■調整式車高を下げた車輌は、ノーマルのアームではキャンバーを適正値に調整することができません。調整式を採用した事により、キャンバー値を適正値に修正することができます。また、調整幅が広くなるため、いろいろなステージにあわせ、アライメントセッティングが可能となります。■特徴/メリットタイヤの片減り、不安定な挙動変化を防止トラクションの向上直進安定性の向上ピロ仕様となり、ゴムでは味わえなかったダイレクト感を発揮■調整式調整はターンバックル方式の為、車輌に装着した状態で調整が可能 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX4 SP 車高調キット 80250−AN004 ニッサン スカイラインGT−R

価格152280円

■商品説明■■ワインディングを気持ちよく走るスポーツモデル■ハイグリップラジアルタイヤを想定したスポーツの真骨頂ともいえるモデル■外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止するダストブーツ採用■表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性■Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能■ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用■30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能■スペック■■メーカー品番:80250−AN004■バネレートN/mm(kgf/mm):(F)118(12)/(R)88(9)■自由長(mm):(F)200/(R)200■減衰力 ピストン速度0.1m/sec 減衰力値N(伸び側/縮み側):(F)1900/500 /(R)750/350■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限):(F)-47(0〜-92)/(R)-25(0〜-86)■セット内容:フロントダンパーASSY×2、リアダンパーASSY×2、ボルト(M12)×2、ワッシャ×2、スペーサー(フロント用)×2、スペーサー(薄・リア用)×4、スペーサー(厚・リア用)×4、フランジナット(M12)×2、減衰力調整ダイヤル×1、フックレンチ(大)×2、タイラップ×8、保証書×1、取扱説明書×1※商品留意事項※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■適合■■ニッサン スカイラインGT−R (89/08-94/12) 型式:BNR32※適合留意事項※適合をご確認の上、ご購入下さい。

詳細を確認する

KTS 調整式リアアッパーアーム ニッサン スカイライン GT-R BNR32 調整式アッパーアーム リヤアッパーアーム キャンバー調整

価格14904円

スペック メーカーKTS商品名調整式リアアッパーアーム自動車メーカーニッサン車種スカイライン GT-R型式BNR32エンジン型式備考1備考23ピースピロボール使用、ダストブーツ付注意事項 商品説明 ■調整式車高を下げた車輌は、ノーマルのアームではキャンバーを適正値に調整することができません。調整式を採用した事により、キャンバー値を適正値に修正することができます。また、調整幅が広くなるため、いろいろなステージにあわせ、アライメントセッティングが可能となります。■特徴/メリットタイヤの片減り、不安定な挙動変化を防止トラクションの向上直進安定性の向上ピロ仕様となり、ゴムでは味わえなかったダイレクト感を発揮■調整式調整はターンバックル方式の為、車輌に装着した状態で調整が可能 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

HKS車高調 ニッサン スカイラインGT−R SKYLINE GT-R BNR34 99/01〜02/08 III sport 【80155-AN008】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格164430円

車種:スカイラインGT−R SKYLINE GT-R型式:BNR34エンジン型式:RB26DETT年式:99/01-02/08シリーズ:III sport■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=118(12)/R=98(10)■自由長F/R mm:170/250■減衰力 ピストン速度 0.43m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):2158/324R(伸び側/縮み側):1304/167■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-50(0 - -83)REAR:-26(0 - -78)商品コード:80155-AN008定価:213150備考:商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■

詳細を確認する

KTS 【WEB限定】エンジントルクダンパー ニッサン スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT エンジンクエークダンパー エンジンダンパー

価格10584円

スペック メーカーKTS商品名【WEB限定】エンジントルクダンパー自動車メーカーニッサン車種スカイライン GT-R型式BNR32エンジン型式RB26DETT備考1備考2注意事項アルミインテークパイプとの併用はできない場合がございます。予めご了承下さい。 商品説明 エンジンが必要以上に揺れていると、シフトが入りにくく、シフトミスを招きやすくなります。また、アクセスレスポンスも低下します。それを解消してくれるのが、エンジントルクダンパー です走行時のエンジンの振動をダンパーで吸収し、シフトミスによるミッショントラブルを抑制します。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

HKS車高調 ニッサン スカイラインGT−R SKYLINE GT-R BCNR33 95/01〜98/12 HYPER-MAXIII 【80140-AN007】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格152280円

車種:スカイラインGT−R SKYLINE GT-R型式:BCNR33エンジン型式:RB26DETT年式:95/01-98/12シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=88(9)/R=78(8)■自由長F/R mm:200/250■減衰力 ピストン速度 0.45m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1069/402R(伸び側/縮み側):608/343■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-58(0 - -85)REAR:-31(0 - -88)商品コード:80140-AN007定価:197400備考:商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

KTS 調整式リアアッパーアーム ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 調整式アッパーアーム リヤアッパーアーム キャンバー調整

価格14904円

スペック メーカーKTS商品名調整式リアアッパーアーム自動車メーカーニッサン車種スカイライン GT-R型式BCNR33エンジン型式備考1備考23ピースピロボール使用、ダストブーツ付注意事項 商品説明 ■調整式車高を下げた車輌は、ノーマルのアームではキャンバーを適正値に調整することができません。調整式を採用した事により、キャンバー値を適正値に修正することができます。また、調整幅が広くなるため、いろいろなステージにあわせ、アライメントセッティングが可能となります。■特徴/メリットタイヤの片減り、不安定な挙動変化を防止トラクションの向上直進安定性の向上ピロ仕様となり、ゴムでは味わえなかったダイレクト感を発揮■調整式調整はターンバックル方式の為、車輌に装着した状態で調整が可能 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

HKS車高調 ニッサン スカイラインGT−R SKYLINE GT-R BNR32 89/08〜94/12 III sport 【80155-AN006】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:スカイラインGT−R SKYLINE GT-R型式:BNR32エンジン型式:RB26DETT年式:89/08-94/12シリーズ:III sport■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=118(12)/R=88(9)■自由長F/R mm:200/200■減衰力 ピストン速度 0.47m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):2323/362R(伸び側/縮み側):1450/147■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-49(0 - -72)REAR:-30(0 - -85)商品コード:80155-AN006定価:207900備考:商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■

詳細を確認する

HKS車高調 ニッサン スカイラインGT−R SKYLINE GT-R BNR32 89/08〜94/12 HYPER-MAXIII 【80140-AN006】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格152280円

車種:スカイラインGT−R SKYLINE GT-R型式:BNR32エンジン型式:RB26DETT年式:89/08-94/12シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=69(7)/R=59(6)■自由長F/R mm:250/200■減衰力 ピストン速度 0.48m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1334/520R(伸び側/縮み側):618/186■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-34(0 - -60)REAR:-24(0 - -98)商品コード:80140-AN006定価:197400備考:商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 ニッサン スカイラインGT−R SKYLINE GT-R BNR34 99/01〜02/08 HYPER-MAXIII 【80140-AN008】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格156330円

車種:スカイラインGT−R SKYLINE GT-R型式:BNR34エンジン型式:RB26DETT年式:99/01-02/08シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=88(9)/R=88(9)■自由長F/R mm:200/250■減衰力 ピストン速度 0.44m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1069/481R(伸び側/縮み側):726/441■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-40(0 - -78)REAR:-24(0 - -76)商品コード:80140-AN008定価:202650備考:商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR32 1989.8-1994.12 4WD 2600T【231 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 231 60N CP 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR32 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -85〜0 参考車高フロント -25 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(9/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR34 1999.1-2002.8 4WD 2600T【282 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 282 60N CP 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR34 推奨車高調整幅 フロント(注1) -65〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -85〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -150〜-10 参考車高フロント -60 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB Super Special For Street 日産 スカイライン BNR32 89/08〜93/02 (GT-R.17) (RB26DETT)【SSB9022 ×2】

価格28806円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 SSB9022 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー 日産 適合車種 スカイライン 年式 89/08〜93/02 適合型式 BNR32 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(GT-R.17) 車種特記事項2 エンジン形式(RB26DETT) 車種特記事項3 外観形式(2K) 車種特記事項4 駆動(HI.4WD) 車種特記事項5 備考(除く「Vスペック」) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート SKYLINE

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR34 1999.1-2002.8 4WD 2600T【282 60N CN】

価格122861円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 282 60N CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR34 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -85〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -85〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -150〜-10 参考車高フロント -65 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 日産 スカイラインGT-R BCNR33 1995.1-1999.12 4WD 2600T【233 60P CP】

価格118254円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 233 60P CP 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BCNR33 推奨車高調整幅 フロント(注1) -65〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -65〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -90〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(8/9/11/12) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGZR Damper kit 日産/NISSAN スカイラインGT-R BCNR33/BNR34 1995-2001

価格326592円

■商品名BC Racing ZR Damper kit■スペックZR Damper kit■タイプ■自動車メーカーニッサン■年式1995-2001■車種スカイラインGT-R■型式BCNR33/BNR34■バネレートF/R9k/7k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント(※)/ピロアッパーマウント(※)■備考1(※)一部車種はキャンバー調整不可もしくはアッパーマウントレス ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BCNR33 1995.1-1999.12 4WD 2600T【233 60P CN】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 233 60P CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BCNR33 推奨車高調整幅 フロント(注1) -65〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -65〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -90〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(8/9/11/12) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR32 1989.8-1994.12 4WD 2600T【231 60P CN】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 231 60P CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR32 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -60〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -83〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(9/10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR32 1989.8-1994.12 4WD 2600T【231 60P CP】

価格118254円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 231 60P CP 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR32 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -60〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -83〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(9/10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BCNR33 1995.1-1999.12 4WD 2600T【233 60N CN】

価格122861円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 233 60N CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BCNR33 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -65〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -105〜0 参考車高フロント -35 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(8/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR32 1989.8-1994.12 4WD 2600T【231 60P CN】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 231 60P CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR32 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -60〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -83〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(9/10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR34 1999.1-2002.8 4WD 2600T【282 60P CN】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 282 60P CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR34 推奨車高調整幅 フロント(注1) -75〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -85〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -95〜-20 最大車高調整幅 リア(注2) -140〜-10 参考車高フロント -65 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGZR Damper kit 日産/NISSAN GT-R R35 2007-

価格326592円

■商品名BC Racing ZR Damper kit■スペックZR Damper kit■タイプ■自動車メーカーニッサン■年式2007-■車種GT-R■型式R35■バネレートF/R18k/12k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント(※)/ピロアッパーマウント(※)■備考1(※)一部車種はキャンバー調整不可もしくはアッパーマウントレス ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BCNR33 1995.1-1999.12 4WD 2600T【233 60N CN】

価格122861円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 233 60N CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BCNR33 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -65〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -105〜0 参考車高フロント -35 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(8/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR32 1989.8-1994.12 4WD 2600T【231 60P CP】

価格118254円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 231 60P CP 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR32 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -60〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -83〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(9/10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB Super Special For Street 日産 スカイライン BNR32 89/08〜93/02 (GT-R.17) (RB26DETT)【SSB9022 ×2】

価格29959円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 SSB9022 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー 日産 適合車種 スカイライン 年式 89/08〜93/02 適合型式 BNR32 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(GT-R.17) 車種特記事項2 エンジン形式(RB26DETT) 車種特記事項3 外観形式(2K) 車種特記事項4 駆動(HI.4WD) 車種特記事項5 備考(除く「Vスペック」) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート SKYLINE

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR32 1989.8-1994.12 4WD 2600T【231 60N CN】

価格122861円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 231 60N CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR32 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -50〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -85〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(9/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR32 1989.8-1994.12 4WD 2600T【231 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 231 60N CP 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR32 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -85〜0 参考車高フロント -25 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(9/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /