BLITZ DAMPER ZZ−R SPECC ニッサン スカイラインGT−R BNR32/93124

価格222912円

■単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。■アッパーマウントの調整ダイヤルで「伸び側」を32段、別タンク下部の調整ダイヤルで「縮み側」を32段それぞれ独立して調整が可能です。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。■材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには、特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。■オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。■車高調整範囲(mm):F=-80 〜 -43、R=-50 〜 -11 ■バネレート(kgf/mm):F=10.0、R=8.0 ■自由長(mm):F=180、R=200 ■スプリングタイプ:F=ST、R=ST ■アッパーマウント:F=固定式ピロアッパーマウント、R=固定式ピロアッパーマウント ■メーカーコード:93124 ■キット内容:単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、減衰力調整用ツール(一部車種のみ)、取付説明書■適合車種:ニッサン/スカイラインGT−R  型式:BNR32  エンジン型式:RB26DETT  年式:89/08-95/01 ※下記のリンク先にて適合車種をご確認の上、ご購入ください。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックC ニッサン GT-R R35用(93122)

価格173664円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC【設定車種】対応車種 : NISSAN GT-R年式 : 2007/12〜型式 : R35エンジン型式 : VR38DETT【バネレート】Fr:22.0kgf/mmRr:14.0kgf/mm【自由長】Fr:200mmRr:220mm【車高調整範囲】Fr:-60〜0mmRr:-50〜+20mm【アッパーマウント】Fr:固定式ピロアッパーマウントRr:固定式ピロアッパーマウント【備考】● NISMO未確認● 100mm延長ダイヤル付属【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ46の低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 ●別タンク式構造を採用 別タンク式構造を採用し、オイル量を確保して微低速域からでも十分に減衰力を発揮します。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し(一部車種除く)、取り付け時などのトラブルを軽減しました。 ●32段減衰力調整機構を採用 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。幅広い減衰力調整は走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまでさまざまな走行シーンに対応できます。 ●ショックアブソーバーの高耐久性を実現 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

Biot エボリューション デ leger(レジェ) ニッサン スカイライン GT-R 機械式デフ BCNR33用

価格192446円

商品情報【商品名】Biot Suspension Systemevolution de legerビオ サスペンションシステムエボリューション デ レジェ【設定車種】対応車種 : NISSAN SKYLINE GT-R型式 : BCNR33【バネレート】Fr:9kgf/mmRr:8kgf/mm 【ダウン量】Fr:-Rr:-【備考】機械式デフ車用【特長】アッパーマウント部にラバーマウントを採用し、ショックの作動時に発生する音を車内に伝えにくく設定しています。これと同時にラバーマウントはしなやかな乗り心地をもたらします。このlegerSportはラバーマウント仕様でありながら、スポーツ走行までを幅広くカバーするモデルです。■アッパーマウント:ラバーマウント■スプリング:シングル(一部リアツイン)■減衰力12段調整■全長調正式■ボトムブラケット:スチール一体式※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System evolution de legerビオ サスペンションシステム エボリューション デ レジェBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートアドバンス ニッサン スカイライン BNR34 GT-R 4WD 用

価格59616円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイライン型式:BNR34グレード:GT-R年式:1999.01-2002.01駆動方式:4WD排気量:2600マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -35 ・ STD -15■メーカー品番:GSN68-21SS2備考: 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV SP ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT用

価格158371円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV SP 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:BCNR33エンジン型式:RB26DETT年式:95/01-98/12シリーズ名:MAX IV SPフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=118(12)/R=98(10)自由長(F/R mm):200/250■メーカー品番:80250-AN003備考:車高データはBNR34のものです。 商品説明 ●単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。●ピロボールアッパーマウントの採用より的確かつ鋭いハンドリングが得られます。●新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。●バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。●2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックC ニッサン スカイライン GT-R BNR32用(93124)

価格167184円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC【設定車種】対応車種 : NISSAN SKYLINE GT-R年式 : 1989/8〜1995/1型式 : BNR32エンジン型式 : RB26DETT【バネレート】Fr:10kgf/mmRr:8kgf/mm【自由長】Fr:180mmRr:200mm【車高調整範囲】Fr:-80〜-43mmRr:-50〜-11mm【アッパーマウント】Fr:固定式ピロアッパーマウントRr:固定式ピロアッパーマウント【備考】-【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ46の低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 ●別タンク式構造を採用 別タンク式構造を採用し、オイル量を確保して微低速域からでも十分に減衰力を発揮します。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し(一部車種除く)、取り付け時などのトラブルを軽減しました。 ●32段減衰力調整機構を採用 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。幅広い減衰力調整は走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまでさまざまな走行シーンに対応できます。 ●ショックアブソーバーの高耐久性を実現 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックC ニッサン スカイライン GT-R BNR32用(93124)

価格167184円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC【設定車種】対応車種 : NISSAN SKYLINE GT-R年式 : 1989/8〜1995/1型式 : BNR32エンジン型式 : RB26DETT【バネレート】Fr:10kgf/mmRr:8kgf/mm【自由長】Fr:180mmRr:200mm【車高調整範囲】Fr:-80〜-43mmRr:-50〜-11mm【アッパーマウント】Fr:固定式ピロアッパーマウントRr:固定式ピロアッパーマウント【備考】-【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。※ こちらの商品はメーカー取寄せです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎの際はお手数ですが一度、納期をご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックC●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ46の低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 ●別タンク式構造を採用 別タンク式構造を採用し、オイル量を確保して微低速域からでも十分に減衰力を発揮します。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し(一部車種除く)、取り付け時などのトラブルを軽減しました。 ●32段減衰力調整機構を採用 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。幅広い減衰力調整は走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまでさまざまな走行シーンに対応できます。 ●ショックアブソーバーの高耐久性を実現 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

ロールセンターアダプタ 日産 スカイラインGT-R BNR32 BCNR33 BNR34

価格9072円

◆商品説明◆ロールセンターアダプタの装着により重心とロールセンターの距離を近づけることで、ロール剛性が向上し挙動の安定とグリップ力アップに効果抜群!車高を下げた車輌はアームの角度が変わってしまい、ロアアームがいわゆるバンザイ状態となり、ロールセンターと重心位置が離れてしまい、走行中のジオメトリ変化によりピーキーな挙動を起こしてしまいます。そこで変化してしまったロールセンターを補正する事により、サスペンションの性能をしっかりと引き出す事が可能となります。◆適合車種◆日産 スカイラインGT-R BNR32/BCNR33/BNR34◆仕様◆ アルミ削り出しアルマイト加工取付用ボルト等付属厚さ:20mm(フロント用)※本製品を装着することにより現状より車高が20〜30mm程度下がりますのでご注意下さい。◆取付及びご使用に際してのご注意◆本商品の装着によりトー及びキャンバー角が著しく変化するため、必ずアライメント調整を行なってください。本商品は保安部品に該当いたしますので、お近くの専門ショップにてお取付ください。取り付けの際はメーカー発行の整備書を遵守し、取付け方法と注意事項を十分に理解した上で行なってください。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV SP ニッサン スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT用

価格158371円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV SP 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:BNR34エンジン型式:RB26DETT年式:99/01-02/08シリーズ名:MAX IV SPフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=118(12)/R=98(10)自由長(F/R mm):200/250■メーカー品番:80250-AN003備考: 商品説明 ●単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。●ピロボールアッパーマウントの採用より的確かつ鋭いハンドリングが得られます。●新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。●バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。●2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ マルチリンクスペーサー(ウレタン) ニッサン スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT用

価格22680円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)マルチリンクスペーサー(ウレタン) 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R BNR34エンジン型式:RB26DETT 商品説明 イケヤフォーミュラでラインナップしているアームを装着していただくと、車高を下げた車に多く見られるノーマルアームのバンザイ状態でのロールセンター位置の補正と、調整機能を備えたアームによりアライメント変化の適正化を行えます。調整式アームを装着する事により(フロント)(リア)の接地感が向上し、ステアリングに伝わるインフォメーションが的確になります。そしてアーム類がきちんと動く事により、サスペンションの動きに変化が出て、ショックの動きがリニアに伝わるようになるので(サスペンション)(ショックアブソーバー)(アーム)とトータルで考えていける事が、走りをより楽しく感じられることでしょう。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV SP ニッサン スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT用

価格158371円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV SP 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:BNR32エンジン型式:RB26DETT年式:89/08-94/12シリーズ名:MAX IV SPフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=118(12)/R=88(9)自由長(F/R mm):200/200■メーカー品番:80250-AN004備考: 商品説明 ●単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。●ピロボールアッパーマウントの採用より的確かつ鋭いハンドリングが得られます。●新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。●バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。●2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

○IDEAL/イデアル 車高調 Trueva(トゥルーヴァ) ニッサン スカイラインGT-R R32 サスペンション サスペンションキット トゥルーバ

価格126165円

スペックメーカー品番NI-R32メーカー名IDEAL/イデアル商品名車高調 Trueva(トゥルーヴァ)自動車メーカーニッサンモデルスカイラインGT-R型式R32駆動方式4WD年式94〜99アッパーマウン トFr/Rrアルミマウント / アルミマウントキャンバー調整 Fr/Rr× / ×スプリングレート(k/mm) Fr12スプリングレート(k/mm) Rr7車高調整幅(DOWN/-mm) Fr車高調整幅(DOWN/-mm) Rr減衰力 Fr/Rr36 / 36全長調整 F/R○ / ○備考1備考2※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。商品説明LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーション◆アルミアッパーマウントサスペンションのマウントには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。◆36段減衰力調整機能全てのショックに36段階の減衰力調整機能つき。ストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能。◆スプリングスプリングはヘタりにくい素材を使用。車種ごとに決めている専用バネ設計。◆スプリングシートスプリングシートもアルミ素材を使用。軽量化を図りさらに固着等をしにくくしています。◆ダストブーツ砂やホコリなどの異物侵入を防ぎます。◆車種専用ブレーキブラケットローダウンさせてもブレーキホースが干渉しないように車種専用で設計。◆全長調整式ブラケット全長調整式(フルタップ)を採用。ストローク不足からくる底付きを防ぎ、安定した走りを可能にします。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

KansaiサービスHKS関西フロントショートアッパーリンクR35ニッサンGT-R 07/12〜

価格75816円

●メーカー:ニッサン●車種:GT-R●車両型式:R35●年式:07/12〜●備考1:フルピロボール仕様●備考2:競技専用部品●備考3:強度検討書付●備考4:取付後はアライメント調整作業が必要●品番:KSN320★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のSSサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

クスコ ドラッグロッド ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 電動ハイキャス専用

価格22356円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜日産車の電動ハイキャスにかっちりしたダイレクトな操縦性を実現電動ハイキャス装着車のハイキャスユニットを取り外し、リアタイヤの不要で不快な動きをカットダイレクトなコントロール性とトラクション性能を向上詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイラインGT-R●型式:BCNR33●●備考1:電動ハイキャス専用●備考2:競技専用部品●メーカー品番:222 474 TC◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX4 SP 車高調キット 80250−AN001 ニッサン GT−R

価格399600円

■商品説明■■ワインディングを気持ちよく走るスポーツモデル■ハイグリップラジアルタイヤを想定したスポーツの真骨頂ともいえるモデル■外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止するダストブーツ採用■表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性■Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能■ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用■30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能■スペック■■メーカー品番:80250−AN001■バネレートN/mm(kgf/mm):(F)157(16)/(R)118(12)■自由長(mm):(F)200/(R)250■減衰力 ピストン速度0.1m/sec 減衰力値N(伸び側/縮み側):(F)3000/410 /(R)900/360■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限):(F)-19(0〜-91)/(R)-17(0〜-68)■セット内容:フロントダンパーASSY×2、リアダンパーASSY×2、ヘキサゴンボルト(M12)×2、ワッシャ×2、スペーサー×4、フランジナット(M12)×2、減衰力調整カーブル×1、減衰力調整ダイヤル×1、六角レンチ(1.5mm)×1、フックレンチ(大)×2、タイラップ×8、保証書×1、取扱説明書×1※商品留意事項※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■適合■■ニッサン GT−R (07/12〜) 型式:R35※適合留意事項※適合をご確認の上、ご購入下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT ニッサン スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT用

価格149947円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:BNR34エンジン型式:RB26DETT年式:99/01-02/08シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=78(8)/R=69(7)自由長(F/R mm):200/250■メーカー品番:80230-AN007備考: 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ ネガティブアッパーアーム 調整式 ニッサン スカイラインGT-R BNR34

価格22356円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜・もう少しキャンバーをつけたい・・・という時に最適な角度にセッティング!・キャンバー角の最適化でより安定してタイヤをグリップさせた高次元のコーナリングが可能となります!・純正アームと交換するだけ!構造変更対応書類も付属しています。(別途要申請)・安心のMADE IN JAPAN!国内設計・国内生産!NMB社製ピロボール使用。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイラインGT-R●型式:BNR34●+5mm・±0mm・-5mm・-10mm 4段調整●備考1:●備考2:調整式●メーカー品番:232 479 A◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV SP ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT用

価格158371円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV SP 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:BCNR33エンジン型式:RB26DETT年式:95/01-98/12シリーズ名:MAX IV SPフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=118(12)/R=98(10)自由長(F/R mm):200/250■メーカー品番:80250-AN003備考:車高データはBNR34のものです。 商品説明 ●単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。●ピロボールアッパーマウントの採用より的確かつ鋭いハンドリングが得られます。●新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。●バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。●2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ ロールセンターアジャスターロワアーム(Kit) ニッサン スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT用

価格99144円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)ロールセンターアジャスターロワアーム(Kit) 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R BNR34エンジン型式:RB26DETT 商品説明 イケヤフォーミュラでラインナップしているアームを装着していただくと、車高を下げた車に多く見られるノーマルアームのバンザイ状態でのロールセンター位置の補正と、調整機能を備えたアームによりアライメント変化の適正化を行えます。調整式アームを装着する事により(フロント)(リア)の接地感が向上し、ステアリングに伝わるインフォメーションが的確になります。そしてアーム類がきちんと動く事により、サスペンションの動きに変化が出て、ショックの動きがリニアに伝わるようになるので(サスペンション)(ショックアブソーバー)(アーム)とトータルで考えていける事が、走りをより楽しく感じられることでしょう。【改造車検対応について】イケヤーミュラより発行される「製品試験結果書」(無償、送料別途)をもとに改造自動車申請の届け出をし、変更検査を行っていただければ一般公道にての使用も公に認められます。ご希望される場合は備考欄にお書き添えください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BLITZ Spec-C車高調整キットR35ニッサンGT-R 07/12〜

価格188136円

●メーカー:ニッサン●車種:GT-R●車両型式:R35●年式:07/12〜●エンジン形式:VR38DETT●駆動:●アッパーマウント:F:固定式ピロ / R:固定式ピロ●バネレート(Kgf/mm):F:22.0 / R:14.0●車高調整幅(mm):F:-60〜0 / R:-50〜+20●グレード:●備考1:Spec-V・ニスモ取付未確認●備考2:●備考3:●備考4:●品番:93122★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★アッパーマウントで※印はBLITZサポートセンターにお問い合わせください★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

Biot エボリューション デ leger(レジェ) ニッサン スカイライン GT-R BNR32用

価格192446円

商品情報【商品名】Biot Suspension Systemevolution de legerビオ サスペンションシステムエボリューション デ レジェ【設定車種】対応車種 : NISSAN SKYLINE GT-R型式 : BNR32【バネレート】Fr:7kgf/mmRr:6kgf/mm 【ダウン量】Fr:-Rr:-【備考】-【特長】アッパーマウント部にラバーマウントを採用し、ショックの作動時に発生する音を車内に伝えにくく設定しています。これと同時にラバーマウントはしなやかな乗り心地をもたらします。このlegerSportはラバーマウント仕様でありながら、スポーツ走行までを幅広くカバーするモデルです。■アッパーマウント:ラバーマウント■スプリング:シングル(一部リアツイン)■減衰力12段調整■全長調正式■ボトムブラケット:スチール一体式※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System evolution de legerビオ サスペンションシステム エボリューション デ レジェBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

クスコ 調整式リヤアッパーアーム フロント側(トラクションロッド) ニッサン スカイラインGT-R BCNR33

価格21610円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜◇ローダウン時に狂ってしまうアライメント(タイヤの整列)のキャンバー・トーを補正可能に。不安定な挙動を改善したりタイヤの偏摩耗を防止する効果があります。アライメントが狂った状態では雨の日などに思わぬ方向に車が飛んでいき非常に危険な場合があります。ローダウン時には必ず調整式のアームを装着して適正にアライメントを補正してください。タイヤを路面に対してしっかりと接地させることが出来るためトラクション性能が向上し素直で快適なドライビングを取り戻します。クスコ製は車検なども安心な純正アームよりも高い強度を持つことを証明する強度試験成績書付属。構造変更が必要なパーツですが安心してお取り付けいただけます。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイラインGT-R●型式:BCNR33●調整幅:純正比+12mm〜-12mm●備考1:リヤアッパーリンク・フロント側(トラクションロッド)●備考2:ターンバックル調整式●メーカー品番:220 474 G◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT用

価格149947円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:BCNR33エンジン型式:RB26DETT年式:95/01-98/12シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=78(8)/R=69(7)自由長(F/R mm):200/250■メーカー品番:80230-AN007備考: 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /