【送料無料・代引無料】ブリッツ 92412 ダンパーダブルゼットアール 車高調整キット 日産・スカイラインGT-R(89/08〜95/01)用【※お取り寄せ/キャンセル不可※】

価格93960円

■BLITZ DAMPER ZZ-R 全長調整式ショックアブソーバー■製品仕様製品詳細全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。アッパーマウントフロント:強化ゴムマウント / リア:強化ゴムマウント主な適合車種 日産(NISSAN)車種年式型式エンジン型式スプリング車高調整範囲備考バネレートF自由長FバネレートR自由長RフロントリアスカイラインGT-R(SKYLINE GT-R)89/08-95/01BNR32RB26DETT8.02006.0220-45〜+20-60〜+15※製品のデザインおよび仕様等につきましては改善のため予告なく変更する場合があります。※WEB画像はイメージです。実際の商品と多少風合いが異なる場合がございます。※当店では取り付けなどの施工を一切行っておりません。※その他使用上の注意はメーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR32 1989.8-1994.12 4WD 2600T【231 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 231 60N CP 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR32 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -85〜0 参考車高フロント -25 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(9/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

ナイトロン スポーツシリーズ 車種:日産 スカイライン R34 GT-R 年式:1999年〜2002年 ■ 40mm ボディーチューブ ■ 1way ダンピングアジャスター搭載 ■ NITRON SPORT Serise ■ サスペンション ショックアブソーバー 車高調

価格410400円

リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターとシンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどはRACE PRO /RACEシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/スポーツ走行向けのショックアブソーバー。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション ダンパーキット 264-N009 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年01月 JAN:4942580128254

価格155181円

EVOLUTION DAMPER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1台分歴然のインディビジュアル■特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上■アッパーマウントは超剛性ピロボールマウントを使用■劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持■25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載■軽量でしなやかなN1スプリングIIを使用■O/H及び減衰力リセッティングに完全対応●走行フィールドとタイヤとのマッチングを追求サーキットと公道路面、それぞれ異なるステージとドライビングスタイルにおいて、最適な特性とフィーリングを実現するために。パーツ1点1点に至るまで妥協無く再設計が行われた、A'PEXi 究極のフットワークが、N1エボリューションダンパーです。全車型においてプロドライバーによる実走テストを実施し、リニアなコントロール性、静粛性、しなやかな乗り心地-時に相反するこれらの要素を、高度な次元で成立させています。出荷時点では車種毎に想定したフィールド用のセッティングを行っていますが、リセッティングによってあらゆる走行ステージに対応可能です。●φ46ライナーピストンN1evolutionダンパー用に完全新設計されたφ46樹脂圧着ピストン。ストリート路面での入力変化の大きなわだち、連続ギャップの存在を踏まえ、ピストンスピードが1.5m/sの領域付近まで線形特性が得られるリニアポート形状を採用。サスペンション自体を積極的に動かすことで、スポーティーなコントロール性と、突き上げ感のないしなやかな乗り心地を両立。またピストンリングに採用された特殊樹脂は、フリクション低減とロングライフ化をもたらすと同時に異音の発生をも抑制。静粛性能を大幅に向上させている。●ピロボールアッパーマウントアッパーマウントは、フルキット全モデルに超剛性ピロボールマウントを標準装備。ジュラルミン切削による分厚いアッパープレートと高精度NMB製ピロボールジョイントが僅かなアーム変化にも追従しストレスのない作動を約束。また衝撃を緩和するためにバンプラバーの形状変更、シリンダー側でのストローク延長等、ハンドリングのダイレクト感としなやかな乗り心地を高次元で融合している。なおマクファーソンストラットタイプ(倒立)においてはキャンバー角調整式のピロボールアッパーマウントを標準装備としている。●ハイクオリティマテリアルN1evolutionダンパーは、開発者達の強い拘りによって性能と信頼性を第一に、コストを度外視した最良な材質と製法を選択している。ボディは高い強度と剛性を誇るスチール製モノチューブを採用。表面は装飾性を排し、あえて亜鉛メッキとしたことで電位差による腐食を生じ難く、長期間の耐久性を確保している。今や一般的ともいえる全長調整機能も、市場に先駆けて採用したのがN1ダンパーシリーズである。●ダンパーフルード専用フルードとして開発されたN1NEWダンパーフルードは、N1evolutionダンパーの血液そのもの。熱ダレ性能、馴染み性を向上し、 劣化にも強いため長時間に渡り安定した減衰力を発揮する。A'PEXiが数多く戦ってきたGTレースでも実績のある、この高性能オイル無くしてN1evolution ダンパーの本質は語れない。●アジャスターレンチN1evolutionダンパーの各キットには、車高調整レンチを標準付属。力が入れやすく、 作業部の目視にも優れたオフセットタイプの新デザイン。1/2ブレーカーバー対応として、高トルクの締め付け要求にも確実に応える。開発陣が握り心地にまで拘ったこのレンチで、車高調整・全長調整の高機能を思う存分に生かしてほしい。【フロントダンパー仕様】タイプ:正立、単筒式ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):355(-40)車高調整幅(純正比mm):-10〜-55減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:1070、0.3:1840縮み側(m/s) 0.1:370、0.3:630【リアダンパー仕様】タイプ:正立ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):345(-50)車高調整幅(純正比mm):-35〜-120減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:410、0.3:890縮み側(m/s) 0.1:250、0.3:470※ダンパーのみ1台分のセットとなります。(スプリングレス/アッパーマウントレス)また、アペックス社ピロアッパーマウントの使用を前提に設計してあります。※減衰力代表値は、出荷状態アジャスト位置(取扱説明書参照)での値を示しています。※軽量スプリングを密着まで使用した場合、へたりによる車高変化の発生や、スプリング自体の折損につながるおそれがあります。※出荷時車高は、純正時とのトリムハイトの比較値です。グレードや個々の車体により差がありますので、目安と考えてください。(トリムハイト:ホイールセンターからフェンダーアーチ下端までの距離を示します。)※車高調整幅は、アジャストケースによる車高調整可能範囲を示します。タイヤとフェンダー・アーム類・ドライブシャフトブーツの干渉は考慮されていませんので、車高調整はこれらの要件に注意し行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション ダンパー フルキット 264CN009 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年01月 JAN:4942580128117

価格224926円

EVOLUTION DAMPER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1台分歴然のインディビジュアル■特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上■アッパーマウントは超剛性ピロボールマウントを使用■劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持■25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載■軽量でしなやかなN1スプリングIIを使用■O/H及び減衰力リセッティングに完全対応●走行フィールドとタイヤとのマッチングを追求サーキットと公道路面、それぞれ異なるステージとドライビングスタイルにおいて、最適な特性とフィーリングを実現するために。パーツ1点1点に至るまで妥協無く再設計が行われた、A'PEXi 究極のフットワークが、N1エボリューションダンパーです。全車型においてプロドライバーによる実走テストを実施し、リニアなコントロール性、静粛性、しなやかな乗り心地-時に相反するこれらの要素を、高度な次元で成立させています。出荷時点では車種毎に想定したフィールド用のセッティングを行っていますが、リセッティングによってあらゆる走行ステージに対応可能です。●φ46ライナーピストンN1evolutionダンパー用に完全新設計されたφ46樹脂圧着ピストン。ストリート路面での入力変化の大きなわだち、連続ギャップの存在を踏まえ、ピストンスピードが1.5m/sの領域付近まで線形特性が得られるリニアポート形状を採用。サスペンション自体を積極的に動かすことで、スポーティーなコントロール性と、突き上げ感のないしなやかな乗り心地を両立。またピストンリングに採用された特殊樹脂は、フリクション低減とロングライフ化をもたらすと同時に異音の発生をも抑制。静粛性能を大幅に向上させている。●ピロボールアッパーマウントアッパーマウントは、フルキット全モデルに超剛性ピロボールマウントを標準装備。ジュラルミン切削による分厚いアッパープレートと高精度NMB製ピロボールジョイントが僅かなアーム変化にも追従しストレスのない作動を約束。また衝撃を緩和するためにバンプラバーの形状変更、シリンダー側でのストローク延長等、ハンドリングのダイレクト感としなやかな乗り心地を高次元で融合している。なおマクファーソンストラットタイプ(倒立)においてはキャンバー角調整式のピロボールアッパーマウントを標準装備としている。●ハイクオリティマテリアルN1evolutionダンパーは、開発者達の強い拘りによって性能と信頼性を第一に、コストを度外視した最良な材質と製法を選択している。ボディは高い強度と剛性を誇るスチール製モノチューブを採用。表面は装飾性を排し、あえて亜鉛メッキとしたことで電位差による腐食を生じ難く、長期間の耐久性を確保している。今や一般的ともいえる全長調整機能も、市場に先駆けて採用したのがN1ダンパーシリーズである。●ダンパーフルード専用フルードとして開発されたN1NEWダンパーフルードは、N1evolutionダンパーの血液そのもの。熱ダレ性能、馴染み性を向上し、 劣化にも強いため長時間に渡り安定した減衰力を発揮する。A'PEXiが数多く戦ってきたGTレースでも実績のある、この高性能オイル無くしてN1evolution ダンパーの本質は語れない。●アジャスターレンチN1evolutionダンパーの各キットには、車高調整レンチを標準付属。力が入れやすく、 作業部の目視にも優れたオフセットタイプの新デザイン。1/2ブレーカーバー対応として、高トルクの締め付け要求にも確実に応える。開発陣が握り心地にまで拘ったこのレンチで、車高調整・全長調整の高機能を思う存分に生かしてほしい。【フロントダンパー仕様】タイプ:正立、単筒式ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):355(-40)車高調整幅(純正比mm):-10〜-55減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:1070、0.3:1840縮み側(m/s) 0.1:370、0.3:630直巻スプリング(内径φ65)商品コード:244SA050自由長、レート:10インチ,5k付属ピロアッパーマウント商品コード:256AN04Fキャンバー調整:非調整式【リアダンパー仕様】タイプ:正立ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):345(-50)車高調整幅(純正比mm):-35〜-120減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:410、0.3:890縮み側(m/s) 0.1:250、0.3:470直巻スプリング(内径φ65)商品コード:244SA040自由長、レート:10インチ,4k付属ピロアッパーマウント商品コード:256AN05Rキャンバー調整:非調整式※減衰力代表値は、出荷状態アジャスト位置(取扱説明書参照)での値を示しています。※軽量スプリングを密着まで使用した場合、へたりによる車高変化の発生や、スプリング自体の折損につながるおそれがあります。※出荷時車高は、純正時とのトリムハイトの比較値です。グレードや個々の車体により差がありますので、目安と考えてください。(トリムハイト:ホイールセンターからフェンダーアーチ下端までの距離を示します。)※車高調整幅は、アジャストケースによる車高調整可能範囲を示します。タイヤとフェンダー・アーム類・ドライブシャフトブーツの干渉は考慮されていませんので、車高調整はこれらの要件に注意し行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT ニッサン スカイラインGT-R 99/01-02/08 BNR34 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格136400円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT ニッサン スカイラインGT-R BNR34 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AN007 適応車種名 ニッサン スカイラインGT-R 年式 99/01-02/08 車両型式 BNR34 エンジン型式 RB26DETT 備考   バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 78(8) 69(7) -41(0 〜 -91) -34(0 〜 -107) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT ニッサン スカイラインGT-R 89/08-94/12 BNR32 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格136400円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT ニッサン スカイラインGT-R BNR32 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AN008 適応車種名 ニッサン スカイラインGT-R 年式 89/08-94/12 車両型式 BNR32 エンジン型式 RB26DETT 備考   バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 69(7) 69(7) -38(0 〜 -64) -20(0 〜 -89) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

XYZ車高調(RSタイプ) 日産 スカイライン GT-R GTS4 BNR32/HNR32 H1-H6 (F/R:ピロアッパー/ピロアッパー・バネ:18K/16K)用

価格154224円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)RSタイプ 適合車種・仕様 メーカー:日産モデル:スカイライン GT-R GTS4 BNR32/HNR32年式:H1-H6マウント(フロント/リア):ピロアッパー/ピロアッパーバネ(フロント/リア):18K/16K車高調タイプ:RSタイプ備考: 商品説明 レーシングスペックダンパーは、完全にレース専用として開発され、ショック自体の構造が他のモデルとは異なります。快適性を犠牲にし、走る為の性能を重視したモデルです。ストリートでの使用にはお勧めできません。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type ニッサン スカイラインGT-R【BNR32】RS-NI37【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 日産 スカイラインGT-R / RS-NI37 年式 / 型式 H1年〜6年 / BNR32 グレード ベースグレード,V-Spec,V-Spec 2 アッパーマウント フロント・・・キャンバー固定式ピロアッパー リ  ア・・・キャンバー固定式ピロアッパー スプリングレート フロント 18kg / リア 16kg 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type ニッサン GT-R【R35】RS-NI47【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格197100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 日産 GT-R / RS-NI47 年式 / 型式 H19年〜 / R35 備考 スペックV未確認 アッパーマウント フロント・・・キャンバー固定式ピロアッパーリ  ア・・・キャンバー固定式ピロアッパー スプリングレート フロント 22kg / リア 19kg 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2?3週間

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type ニッサン スカイラインGT-R【BNR34】RS-NI41【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 日産 スカイラインGT-R / RS-NI41 年式 / 型式 H11年〜14年 / BNR34 グレード ベースグレード,V-Spec アッパーマウント フロント・・・キャンバー固定式ピロアッパー リ  ア・・・キャンバー固定式ピロアッパー スプリングレート フロント 18kg / リア 16kg 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション ダンパー フルキット 264CN001 ニッサン スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1995年01月 JAN:4942580128094

価格224926円

EVOLUTION DAMPER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1台分歴然のインディビジュアル■特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上■アッパーマウントは超剛性ピロボールマウントを使用■劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持■25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載■軽量でしなやかなN1スプリングIIを使用■O/H及び減衰力リセッティングに完全対応●走行フィールドとタイヤとのマッチングを追求サーキットと公道路面、それぞれ異なるステージとドライビングスタイルにおいて、最適な特性とフィーリングを実現するために。パーツ1点1点に至るまで妥協無く再設計が行われた、A'PEXi 究極のフットワークが、N1エボリューションダンパーです。全車型においてプロドライバーによる実走テストを実施し、リニアなコントロール性、静粛性、しなやかな乗り心地-時に相反するこれらの要素を、高度な次元で成立させています。出荷時点では車種毎に想定したフィールド用のセッティングを行っていますが、リセッティングによってあらゆる走行ステージに対応可能です。●φ46ライナーピストンN1evolutionダンパー用に完全新設計されたφ46樹脂圧着ピストン。ストリート路面での入力変化の大きなわだち、連続ギャップの存在を踏まえ、ピストンスピードが1.5m/sの領域付近まで線形特性が得られるリニアポート形状を採用。サスペンション自体を積極的に動かすことで、スポーティーなコントロール性と、突き上げ感のないしなやかな乗り心地を両立。またピストンリングに採用された特殊樹脂は、フリクション低減とロングライフ化をもたらすと同時に異音の発生をも抑制。静粛性能を大幅に向上させている。●ピロボールアッパーマウントアッパーマウントは、フルキット全モデルに超剛性ピロボールマウントを標準装備。ジュラルミン切削による分厚いアッパープレートと高精度NMB製ピロボールジョイントが僅かなアーム変化にも追従しストレスのない作動を約束。また衝撃を緩和するためにバンプラバーの形状変更、シリンダー側でのストローク延長等、ハンドリングのダイレクト感としなやかな乗り心地を高次元で融合している。なおマクファーソンストラットタイプ(倒立)においてはキャンバー角調整式のピロボールアッパーマウントを標準装備としている。●ハイクオリティマテリアルN1evolutionダンパーは、開発者達の強い拘りによって性能と信頼性を第一に、コストを度外視した最良な材質と製法を選択している。ボディは高い強度と剛性を誇るスチール製モノチューブを採用。表面は装飾性を排し、あえて亜鉛メッキとしたことで電位差による腐食を生じ難く、長期間の耐久性を確保している。今や一般的ともいえる全長調整機能も、市場に先駆けて採用したのがN1ダンパーシリーズである。●ダンパーフルード専用フルードとして開発されたN1NEWダンパーフルードは、N1evolutionダンパーの血液そのもの。熱ダレ性能、馴染み性を向上し、 劣化にも強いため長時間に渡り安定した減衰力を発揮する。A'PEXiが数多く戦ってきたGTレースでも実績のある、この高性能オイル無くしてN1evolution ダンパーの本質は語れない。●アジャスターレンチN1evolutionダンパーの各キットには、車高調整レンチを標準付属。力が入れやすく、 作業部の目視にも優れたオフセットタイプの新デザイン。1/2ブレーカーバー対応として、高トルクの締め付け要求にも確実に応える。開発陣が握り心地にまで拘ったこのレンチで、車高調整・全長調整の高機能を思う存分に生かしてほしい。【フロントダンパー仕様】タイプ:正立、単筒式ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):360(-25)車高調整幅(純正比mm):-10〜-55減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:990、0.3:1720縮み側(m/s) 0.1:280、0.3:520直巻スプリング(内径φ65)商品コード:244SA050自由長、レート:10インチ,5k付属ピロアッパーマウント商品コード:256AN04Fキャンバー調整:非調整式【リアダンパー仕様】タイプ:正立ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):350(-15)車高調整幅(純正比mm):-10〜-55減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:290、0.3:600縮み側(m/s) 0.1:190、0.3:350直巻スプリング(内径φ65)商品コード:244SA040自由長、レート:10インチ,4k付属ピロアッパーマウント商品コード:256AN04Rキャンバー調整:非調整式※減衰力代表値は、出荷状態アジャスト位置(取扱説明書参照)での値を示しています。※軽量スプリングを密着まで使用した場合、へたりによる車高変化の発生や、スプリング自体の折損につながるおそれがあります。※出荷時車高は、純正時とのトリムハイトの比較値です。グレードや個々の車体により差がありますので、目安と考えてください。(トリムハイト:ホイールセンターからフェンダーアーチ下端までの距離を示します。)※車高調整幅は、アジャストケースによる車高調整可能範囲を示します。タイヤとフェンダー・アーム類・ドライブシャフトブーツの干渉は考慮されていませんので、車高調整はこれらの要件に注意し行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R RSR スポーツ i Sports-i 推奨仕様 ニッサン スカイラインGTR BNR34 4WD/2600 TB 11/1〜14/8 GT-R Vspec 車高調 送料無料 代引無料

価格160380円

コンセプトは、「ストリートで、しなやかで快適な乗り心地が得られる」この事を第一に考え、開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 全長調整式、減衰力36段調整を採用し、スプリングはTi2000です。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様の設定も用意いたしました。純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能ですので、長くお使いいただけます。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイラインGTR●型式:BNR34●駆動・排気量:4WD/2600 TB●年式:11/1〜14/8●グレード:GT-R Vspec●備考1:●バネレート(kg/mm) F/R:9/8●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:SPIN110M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。 smtg0401

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RA-TYPE ニッサン GT-R R35 2007-

価格171072円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRA■自動車メーカーニッサン■年式2007-■車種GT-R■型式R35■バネレートF/R12k/10k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/強化ゴムアルミマウント■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type ニッサン スカイラインGT-R【BCNR33】RS-NI39【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 日産 スカイラインGT-R / RS-NI39 年式 / 型式 H7年〜10年 / BCNR33 グレード ベースグレード,V-Spec アッパーマウント フロント・・・キャンバー固定式ピロアッパー リ  ア・・・キャンバー固定式ピロアッパー スプリングレート フロント 18kg / リア 16kg 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT ニッサン スカイラインGT-R 95/01-98/12 BCNR33 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格136400円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AN007 適応車種名 ニッサン スカイラインGT-R 年式 95/01-98/12 車両型式 BCNR33 エンジン型式 RB26DETT 備考   バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 78(8) 69(7) -36(0 〜 -85) -27(0 〜 -111) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Sports☆i (ピロ仕様) ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 4WD GT-R Vスペック 1999年01月〜2002年08月 2600cc TB

価格194362円

4511969809833 4511969809840 4511969809819 SPIN110MP SPIN110SP SPIN110HP バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Vspec Sports★i Sports i スポーツアイ 日産 NISSAN 日産自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味。基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。こちらの商品は、ピロボールアッパマウント仕様となります。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-55/リア:-15〜-55■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-20〜-25■最大調整幅(mm) フロント:+15〜-100/リア:-5〜-105■推奨バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:8.00■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:6.00■ハードバネレート(kg/mm) フロント:11.0/リア:10.0■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R RSR スポーツ i Sports-i ソフト仕様 ニッサン スカイラインGTR BNR34 4WD/2600 TB 11/1〜14/8 GT-R Vspec 車高調 送料無料 代引無料

価格160380円

コンセプトは、「ストリートで、しなやかで快適な乗り心地が得られる」この事を第一に考え、開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 全長調整式、減衰力36段調整を採用し、スプリングはTi2000です。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様の設定も用意いたしました。純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能ですので、長くお使いいただけます。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイラインGTR●型式:BNR34●駆動・排気量:4WD/2600 TB●年式:11/1〜14/8●グレード:GT-R Vspec●備考1:●バネレート(kg/mm) F/R:7/6●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:SPIN110S送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。 smtg0401

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Super Special For Street 日産 スカイライン BNR32 89/08〜93/02 (GT-R) (RB26DETT)【SSB9022 ×2 SSB9023 ×2】

価格55450円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 SSB9022 ×2 SSB9023 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー 日産 適合車種 スカイライン 年式 89/08〜93/02 適合型式 BNR32 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(GT-R) 車種特記事項2 エンジン形式(RB26DETT) 車種特記事項3 外観形式(2K) 車種特記事項4 駆動(HI.4WD) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート SKYLINE

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR32 1989.8-1994.12 4WD 2600T【231 60P CP】

価格118254円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 231 60P CP 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR32 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -60〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -83〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(9/10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(7/8/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR32 1989.8-1994.12 4WD 2600T【231 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 231 60N CP 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR32 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -85〜0 参考車高フロント -25 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(9/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR32 1989.8-1994.12 4WD 2600T【231 60N CN】

価格122861円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 231 60N CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR32 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -50〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -85〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -15 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(9/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

ナイトロン スポーツシリーズ 車種:日産 スカイライン R32 GT-R 年式:1989年〜1994年 ■ 40mm ボディーチューブ ■ 1way ダンピングアジャスター搭載 ■ NITRON SPORT Serise ■ サスペンション ショックアブソーバー 車高調

価格410400円

リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターとシンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどはRACE PRO /RACEシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/スポーツ走行向けのショックアブソーバー。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR34 1999.1-2002.8 4WD 2600T【282 60P CP】

価格118254円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 282 60P CP 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR34 推奨車高調整幅 フロント(注1) -75〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -85〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -95〜-20 最大車高調整幅 リア(注2) -140〜-10 参考車高フロント -65 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BCNR33 1995.1-1999.12 4WD 2600T【233 60P CN】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 233 60P CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BCNR33 推奨車高調整幅 フロント(注1) -65〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -65〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -90〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(8/9/11/12) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX IV GT 車高調 【品番:80230-AN007】 ニッサン スカイラインGT-R 型式:BCNR33 エンジン型式:RB26DETT 年式:95/01〜98/12

価格137200円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:MAX IV GT 車高調品番:80230-AN007適合車種メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:BCNR33エンジン型式:RB26DETT年式:95/01〜98/12商品詳細車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-36(0 〜 -85)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-27(0 〜 -111)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=78(8)/R=69(7)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT ニッサン スカイラインGT-R 95/01-98/12 BCNR33 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格136400円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AN007 適応車種名 ニッサン スカイラインGT-R 年式 95/01-98/12 車両型式 BCNR33 エンジン型式 RB26DETT 備考   バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 78(8) 69(7) -36(0 〜 -85) -27(0 〜 -111) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール車高調 スポーツI (ピロ仕様) ニッサン スカイライン GT-R(1999〜2002 R34 BNR34)

価格194600円

商品名RS-R アールエスアール車高調 スポーツI (ピロ仕様)カラー・サイズリアの調整方法は全長式備 考車種:ニッサン スカイライン GT-R車両型式:1999〜2002 R34 BNR34エンジン型式:RB26DETTメーカー希望小売価格(税込):\249,480その他:適合車両 11/1-14/8 スカイラインGTR BNR34 4WD 2600 TB SPIN110MP バネレート推奨仕様・リア全長式※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ナイトロン レースシリーズ 車種:日産 スカイライン R34 GT-R 年式:1999年〜2002年 ■ 40mm ボディーチューブ ■ 3way ダンピングアジャスター搭載 ■ NITRON RACE Serise ■ サスペンション ショックアブソーバー 車高調

価格626400円

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート?レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの上級モデル。

詳細を確認する

RS-R RSR スポーツ i Sports-i(ピロ仕様) ソフト仕様 ニッサン スカイラインGTR BNR34 4WD/2600 TB 11/1〜14/8 GT-R Vspec 車高調 送料無料 代引無料

価格187111円

コンセプトは、「ストリートで、しなやかで快適な乗り心地が得られる」この事を第一に考え、開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 全長調整式、減衰力36段調整を採用し、スプリングはTi2000です。また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様の設定も用意いたしました。純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能ですので、長くお使いいただけます。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:スカイラインGTR●型式:BNR34●駆動・排気量:4WD/2600 TB●年式:11/1〜14/8●グレード:GT-R Vspec●備考1:●バネレート(kg/mm) F/R:7/6●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:SPIN110SP送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。 smtg0401

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /