OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル ニッサン SILVIA(シルビア) S15 SR20DET (フルセット)

価格80838円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル 仕様 メーカー:ニッサン車種・型式:SILVIA(シルビア) S15エンジン型式:SR20DET年式:カバー:プレスディスク名称:- フルセット作動変更パーツ:-備考:※スリーブベアリング付 ※専用フライホイールボルトが8本必要です。日産純正品番【12315-30P01】 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。スーパーシングルシリーズスチールカバーとアルミカバータイプの2種類を用意。(※一部車種除く)メタルディスクの強化シングルプレート。ライトチューン向けモデルです。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec-F 2WAY ニッサン シルビア S14用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S14年式:96.12〜98.12■メーカー品番:LSD 270 FT2B備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1WAY ニッサン シルビア S13用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S13年式:88.4〜90.12■メーカー品番:LSD 162 E備考:エンジン:CA18DE、T/M:MT,AT、標準デフ:オープンデフ、位置:リア、ABS付 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1WAY ニッサン シルビア US12用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:US12年式:83.8〜86■メーカー品番:LSD 161 E備考:エンジン:FJ20E,ET、T:M/MT、標準デフ:オープンデフ、位置:リア 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD263FT2B ニッサン シルビア

価格98496円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD263FT2Bシルビア S14/CS14 SR20DET MT 93.11〜96.11※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー N2351 ニッサン シビリアン シルビア スカイライン

価格1631円

シビリアン UW40 VUSW40 VUW40 シルビア US12 US12 スカイライン BCNR33 BNR32 BNR34 DR30 DR30 ECR32 ECR33 ECR33 ENR33 ENR34 ER30 ER30 ER32 ER33 ER34 ER34 HCR32 HCR32 HNR32 HR30 HR30 HR31 HR31 HR31 HR31 HR32 HR32 HR33 HR34 SR31 VPJR30 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●シビリアン UW40 Z22S 1982年08月〜1988年 2200cc●シビリアン VUSW40 Z22S 1984年06月〜1988年 2200cc●シビリアン VUW40 Z22S 1984年06月〜1988年 2200cc●シルビア US12 FJ20E 1983年08月〜1986年 2000cc●シルビア US12 FJ20ET 1983年08月〜1986年 2000cc●スカイライン BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc●スカイライン BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc●スカイライン BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc●スカイライン DR30 FJ20E 1981年10月〜1985年 2000cc●スカイライン DR30 FJ20ET 1983年02月〜1985年 2000cc●スカイライン ECR32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc●スカイライン ECR33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年 2500cc●スカイライン ENR34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン ER30 LD28 1983年08月〜1982年10月 2800cc●スカイライン ER30 LD28 1982年10月〜1985年 2800cc●スカイライン ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc●スカイライン ER33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン HCR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HNR32 RB20DET 1989年07月〜1993年 2000cc●スカイライン HR30 L20E 1981年08月〜1985年 2000cc●スカイライン HR30 L20ET 1981年08月〜1985年 2000cc●スカイライン HR31 RB20DE 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20DET 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20E 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20ET 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HR32 RB20E 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HR33 RB20E 1993年08月〜1998年 2000cc●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年 2000cc●スカイライン SR31 RD28 1985年08月〜1989年 2800cc●スカイライン VPJR30 Z18S 1981年10月〜1989年 1800cc バン入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 1.5WAY ニッサン シルビア S13用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S13年式:88.4〜90.12■メーカー品番:LSD 264 KT15B備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec-F 1WAY ニッサン シルビア S15用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS Spec-F 1WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S15年式:〜99.1■メーカー品番:LSD 270 FTB備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オグラクラッチ 1000Fトリプル ニッサン シルビア PS13 SR20DE/SR20DET 送料無料

価格139627円

クラッチミートポイントの変化を少なく、切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ニッサン●車種:シルビア●型式:PS13●エンジン型式:SR20DE/SR20DET●備考:〜商品詳細〜●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Bタイプ)●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-1000F-NS0207送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD263EB ニッサン スカイライン フェアレディZ シルビア ローレル

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD263EBスカイライン/フェアレディZ/シルビア/ローレル HCR32/ENR33/ECR33/Z32/S14/CS14/GC34※アクティブLSD車を除く※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1.5WAY ニッサン シルビア S14用

価格83808円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S14年式:93.11〜96.11■メーカー品番:LSD 135 K15備考:エンジン:R180、T/M:MT,AT、標準デフ:オープンデフ、位置:リア、2wayから1.5way、1.5wayから2wayへの変更の際は専用クロスシャフト(¥5,000)への変更が必要です。 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec-F 2WAY ニッサン シルビア S15用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S15年式:〜99.1■メーカー品番:LSD 271 LT2B備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

KTS 強化ミッションマウント ニッサン シルビア S15 SR20DET M/Tマウント

価格6264円

スペック メーカーKTS商品名強化ミッションマウント自動車メーカーニッサン車種シルビア型式S15エンジン型式SR20DET備考1ウレタン製(硬度90)備考2強化ウレタン製E/Gハイト調整機能付(純正位置/純正位置-15mmの2段階)※調整位置は目安となります。注意事項 商品説明 ■絶大な効果シフトフィーリングを格段に向上ダイレクト感が大幅にUP■硬度重視の設計純正よりも、大幅に硬度を上げた空洞無しの設計高回転シフトチェンジの際、ミッションの揺れを大幅に抑える事が可能■取付かんたん純正と入れ替えるだけのタイプです。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

■OS技研 スーパーシングルクラッチ ◆日産 シルビア S14 SR20DET【アルミカバー】

価格88990円

メーカー名 OS技研 商品名 スーパーシングルクラッチ メーカー品番 適合車種 日産 シルビア 適合型式 S14 エンジン型式 SR20DET カバータイプ アルミカバー ディスクダンパー ○ ディスク径 225mm 備考1 スリーブベアリング付 備考2 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 OS OS技研 OSGIKEN スーパーシングル クラッチ OSギケン シングルクラッチ super single os-giken

詳細を確認する

■OS技研 スーパーシングルクラッチ ◆日産 シルビア S13/ RS13 CA18DET【アルミカバー】

価格88990円

メーカー名 OS技研 商品名 スーパーシングルクラッチ メーカー品番 適合車種 日産 シルビア 適合型式 S13/ RS13 エンジン型式 CA18DET カバータイプ アルミカバー ディスクダンパー ○ ディスク径 225mm 備考1 スリーブベアリング付 備考2 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 OS OS技研 OSGIKEN スーパーシングル クラッチ OSギケン シングルクラッチ super single os-giken

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) 車高調整式サスペンション STREET ZERO ニッサン シルビア S14用

価格148781円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) 車高調キット STREET ZERO(ストリート ゼロ) 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式:S14年式:■メーカー品番:222 61P CP備考:オプション ピロアッパーマウント仕様 商品説明 ローダウンの精悍さと快適な乗り心地の両立を徹底的に追求。アッパーマウントやリヤ8段減衰の標準装備など、豊富なオプションで進化した「ストリートシリーズ」の登場です。●ミニバン、コンパクトカー、Kカー用乗り心地はバッチリ、フルタップで自由にローダウンフロント減衰力固定、リヤに減衰力8段調整を標準装備(一部車種除く)全長調整式車高調整(フルタップ)アッパーマウントレスキットオプション設定リヤの車高をあまり下げたくない方向けに「チョイ下げスプリング」を設定(一部車種)(オーダー時の変更無料)●スポーツ、セダン、ツーリングワゴン用スポーツ性と快適性の絶妙なベストセッティング減衰力固定全長調整式車高調整(フルタップ)車種ごとに強化ゴムアッパーマウント、アッパーマウントレスキットを設定フロントストラット形式にキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定オプション設定フロント・リヤともにピロアッパーマウント付キットを設定(スポーツ車) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 2WAY ニッサン シルビア S15用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S15年式:99.1〜■メーカー品番:LSD 271 K2B備考:エンジン:SR20DE、T/M:MT,AT、標準デフ:ヘリカル、位置:リア 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1.5WAY ニッサン シルビア S13用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S13年式:88.4〜90.12■メーカー品番:LSD 264 L15B備考:エンジン:CA18DET、T/M:MT,AT、標準デフ:ビスカス、位置:リア 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1.5WAY ニッサン シルビア S15用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S15年式:99.1〜■メーカー品番:LSD 271 L15B備考:エンジン:SR20DE、T/M:MT,AT、標準デフ:オープンデフ、位置:リア 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン シルビア S13 LSD 136 L2

価格85536円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec-F 2WAY ニッサン シルビア S13用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S13年式:88.4〜90.12■メーカー品番:LSD 264 FT2B備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア S13 LSD 162 L15

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 162 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S13エンジン型式:R200年式:88.4〜90.12位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT備考:ABS付専用

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 2WAY ニッサン シルビア S14用

価格85536円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S14年式:93.11〜96.11■メーカー品番:LSD 135 F2備考:エンジン:SR20DE、T/M:MT,AT、標準デフ:オープンデフ、位置:リア 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア S14 LSD 162 L15

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 162 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S14エンジン型式:R200年式:93.11〜96.11位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT/AT備考:38220-40-F00/40-F01各1本交換必要

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD271FT2B ニッサン シルビア

価格98496円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD271FT2Bシルビア S15 (オーテックバージョン含む) SR20DE MT/AT 99.1〜02.11※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD270E2B ニッサン スカイライン シルビア ローレル ステージア

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD270E2Bスカイライン/シルビア/ローレル/ステージア※アクティブLSD車を除く※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec-F 1.5WAY ニッサン シルビア S15用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS Spec-F 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S15年式:〜99.1■メーカー品番:LSD 271 LT15B備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア S14 LSD 162 L15

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 162 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S14エンジン型式:SR20DET年式:93.11〜96.11位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:AT備考:38220-40-F00/40-F01各1本交換必要

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア PS13 LSD 162 L15

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 162 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:PS13エンジン型式:SR20DET年式:91.1〜93.10位置:リア標準デフ:オープン/ビスカストランスミッション:MT/AT備考:2wayから1.5way、1.5wayから2wayへの変更の際は専用クロスシャフト(\5000)への変更が必要です。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ シーケンシフター TYPE1 ニッサン シルビア S14 SR20DE(T)用

価格139968円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)シーケンシフター TYPE1 仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア S14エンジン型式:SR20DE(T) 商品説明 ボルトオンのポン付けで、ノーマルシフトがシーケンシャルパターンに!競技やサーキット走行などで、ノーマルのHパターンでシフトミスを起こしてしまう経験をされた方も多いと思います。そこで競技に勝つ事を目的に開発を行いました。シフトミスはタイムロスやミッションへのダメージにつながりかねません。そこで、当社独自の内部構造によりレーシングカーなどに装着されている前・後方向だけのシーケンシャルパターンシフトを機械制御のみで実現しました。では、「なぜ機械制御なのか?」現在自動車に使われている装置は、制御系に油圧や電気を使っています。この恩恵は計り知れず、人間から操作に対するわずらわしさを取り除いてくれました。しかしその恩恵は逆に人間味やぬくもりのようなものを同時に奪い去り、果ては快適さと引き換えに、機械の持つ、ひとつひとつの動作を積み上げてタイムラグ等もなく、最終的な結果を生み出すこと。もちろん制御と言う事を念頭に置き、油圧や電気を使ったプロトタイプもありましたが、帰結したのは人間が操作すると言う事。人間が操作するフィーリングを大事にしたいが為に、油圧や電気的な制御は徹底的に避け、マシンを操る楽しさをもっと身近なものに感じてもらいたい事を具現化しました。「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)はミッションのHパターンをシフトレバーを前・後方向に動かすだけでシフト可能なシーケンシャルパターンへと変えるアイテムです。これはHパターンでありがちな2速⇔3速や4速⇔5速といったセレクト側のミスをなくし、シフトミスによるオーバーレブを無くす事が出来ます。又、コスト面をみても、市販されているシーケンシャルパターンのミッションを装着すると、本体及び取り付け工賃を合わせるとかなりの高額になりますが、「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、シーケンシャルパターンを安価に手に入れることが出来ます。又、内部構造の動作においても、いかに少ないトルクでシフトチェンジが出来るかという問題と、ノーマルミッション対応ですのでシンクロ機構への攻撃性を最小限にする為、コントロールレバーを作動させるドラムの溝の角度をシンクロへ入る手前でコントロールレバーのスピードを制御する構造となっています。このことから「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、確実なシフトチェンジ操作が行える事により、コーナー進入においてブレーキングに集中できること、シフトミスによるエンジンやミッションのトラブルを回避できること、そしてシフトフィーリングの向上にも役立つアイテムとなります。ノーマルミッション対応ですのでシフトチェンジを行う場合はクラッチ操作が必要です。 シフトインジケーターは別売となります。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /