クスコ (CUSCO) 車高調整式サスペンション STREET ZERO A ニッサン シルビア S15用

価格159408円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) 車高調キット STREET ZERO A(ストリート ゼロエー) 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式:S15年式:■メーカー品番:223 61N CP備考:減衰力40段調整、オプション ピロアッパーマウント仕様 商品説明 ローダウンの精悍さと快適な乗り心地の両立を徹底的に追求。アッパーマウントやリヤ8段減衰の標準装備など、豊富なオプションで進化した「ストリートシリーズ」の登場です。●ミニバン、コンパクトカー、Kカー用ローダウンの乗り心地も静音性もトップレベル減衰力40段調整全長調整式車高調整(フルタップ)アッパーマウント標準装備(アッパーマウントレス構造車種は除く)ミニバン車には静音性の高い、純正形状ゴム製アッパーマウント標準装備CPRV(圧力適正化バルブ)採用減衰力をソフト方向に調整時の乗り心地と操縦安定性の向上及び不快な音を抑制減衰調整式ショックの作動音を抑える静音設計e-con2対応(適合車種のみ)オプション設定アッパーマウントレスキット(純正アッパーマウントを使用)を設定(一部車種)リヤの車高をあまり下げたくない方向けに「チョイ下げスプリング」を設定(一部車種)(オーダー時の変更無料)●スポーツ、セダン、ツーリングワゴン用乗り心地も走行ステージに合わせて自由度アップ減衰力40段調整全長調整式車高調整(フルタップ)アッパーマウント標準装備(アッパーマウントレス構造車種は除く)・強化ゴムアッパーマウントを採用(スポーツ車、セダン車)・フロントストラット形式にキャンバー調整式ピロアッパーマウントCPRV(圧力適正化バルブ)採用減衰力をソフト方向に調整時の乗り心地と操縦安定性の向上及び不快な音を抑制減衰調整式ショックの作動音を抑える静音設計e-con2対応(適合車種のみ)オプション設定フロント・リヤともにピロアッパーマウント付キットを設定(スポーツ車) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec-F 2WAY ニッサン シルビア S13用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S13年式:88.4〜9.12■メーカー品番:LSD 264 LT2B備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン シルビア S13 LSD 136 F2

価格85536円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン シルビア PS13 LSD 162 L2

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 162 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:PS13エンジン型式:R200年式:91.1〜93.10位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT備考:ABS付専用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン シルビア S14 LSD 162 L2

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 162 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S14エンジン型式:SR20DET年式:93.11〜96.11位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:AT備考:38220-40-F00/40-F01各1本交換必要

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン シルビア S13 LSD 162 L2

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 162 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S13エンジン型式:R200年式:88.4〜90.12位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT備考:ABS付専用

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン シルビア S14 LSD 162 L2

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 162 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S14エンジン型式:R200年式:93.11〜96.11位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT/AT備考:38220-40-F00/40-F01各1本交換必要

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン シルビア PS13 LSD 162 L2

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 162 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:PS13エンジン型式:SR20DET年式:91.1〜93.10位置:リア標準デフ:オープン/ビスカストランスミッション:AT備考:38220-40-F00/40-F01各1本交換必要

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチディスク V1-2411 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア/ガゼール スカイライン パルサー/ラングレー/リベルタビラ ブルーバード

価格13266円

180SX KRPS13 KRPS13 RPS13 RPS13 シルビア/ガゼール CS14 CS14 KPS13 PS13 S14 S14 スカイライン ENR34 パルサー/ラングレー/リベルタビラ RNN14 ブルーバード HNU12 HNU13 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ ディスク デスク 30100-69F02 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 30100-69F07 30100-91F14 30100-79E10 30100-78E19適合車種●180SX KRPS13 SR20DT 1991年01月〜1995年03月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●180SX KRPS13 SR20DT 1995年03月〜1999年01月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●180SX RPS13 SR20DT 1991年01月〜1995年03月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●180SX RPS13 SR20DT 1995年03月〜1999年01月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●シルビア/ガゼール CS14 SR20DT 1993年10月〜1998年03月 2000cc 4WS・ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●シルビア/ガゼール CS14 SR20DT 1998年03月〜1999年01月 2000cc 4WS・ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F07●シルビア/ガゼール KPS13 SR20DT 1991年01月〜1993年10月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●シルビア/ガゼール PS13 SR20DT 1991年01月〜1993年10月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●シルビア/ガゼール S14 SR20DT 1993年10月〜1998年03月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●シルビア/ガゼール S14 SR20DT 1998年03月〜1999年01月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F07●スカイライン ENR34 RB25DE 1999年05月〜 2500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30100-91F14●パルサー/ラングレー/リベルタビラ RNN14 SR20DET 1990年08月〜1994年12月 2000cc 4WDターボ 代表適用純正番号(参考):30100-79E10●ブルーバード HNU12 SR20DT 1989年10月〜1991年08月 2000cc 4WDターボ 代表適用純正番号(参考):30100-79E10●ブルーバード HNU13 SR20DET 1991年09月〜1995年11月 2000cc 4WDターボ 代表適用純正番号(参考):30100-78E19入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。フェーシング(外径×内径):240×160スプライン(大径×歯数):25.4×T24商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク タイミングベルト AY440-NS003 ニッサン シルビア KS13,S13 CA18DE EGI 1988年05月〜1991年01月 1800cc

価格6678円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 コグドベルト 歯付ベルト 日産/NISSAN 日産自動車 13028-51E25■代表純正部番:13028-51E25こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS spec-F 品番:LSD 263 LT15B ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ ローレル

価格102601円

シルビア S14 スカイライン ECR33 ENR33 HCR32 フェアレディZ Z32 ローレル GC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Fairlady Z Laurel適合車種●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1996年11月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブ LSD車を除く●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年08月〜1996年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●フェアレディZ Z32 VG30DE 1989年07月〜2000年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC34 RB25DET 1994年01月〜1996年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)これまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチディスク V1-2411 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア/ガゼール スカイライン パルサー/ラングレー/リベルタビラ ブルーバード

価格13266円

180SX KRPS13 KRPS13 RPS13 RPS13 シルビア/ガゼール CS14 CS14 KPS13 PS13 S14 S14 スカイライン ENR34 パルサー/ラングレー/リベルタビラ RNN14 ブルーバード HNU12 HNU13 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ ディスク デスク 30100-69F02 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 30100-69F07 30100-91F14 30100-79E10 30100-78E19適合車種●180SX KRPS13 SR20DT 1991年01月〜1995年03月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●180SX KRPS13 SR20DT 1995年03月〜1999年01月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●180SX RPS13 SR20DT 1991年01月〜1995年03月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●180SX RPS13 SR20DT 1995年03月〜1999年01月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●シルビア/ガゼール CS14 SR20DT 1993年10月〜1998年03月 2000cc 4WS・ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●シルビア/ガゼール CS14 SR20DT 1998年03月〜1999年01月 2000cc 4WS・ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F07●シルビア/ガゼール KPS13 SR20DT 1991年01月〜1993年10月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●シルビア/ガゼール PS13 SR20DT 1991年01月〜1993年10月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●シルビア/ガゼール S14 SR20DT 1993年10月〜1998年03月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F02●シルビア/ガゼール S14 SR20DT 1998年03月〜1999年01月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-69F07●スカイライン ENR34 RB25DE 1999年05月〜 2500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30100-91F14●パルサー/ラングレー/リベルタビラ RNN14 SR20DET 1990年08月〜1994年12月 2000cc 4WDターボ 代表適用純正番号(参考):30100-79E10●ブルーバード HNU12 SR20DT 1989年10月〜1991年08月 2000cc 4WDターボ 代表適用純正番号(参考):30100-79E10●ブルーバード HNU13 SR20DET 1991年09月〜1995年11月 2000cc 4WDターボ 代表適用純正番号(参考):30100-78E19入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。フェーシング(外径×内径):240×160スプライン(大径×歯数):25.4×T24商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチカバー V2-2252 ニッサン/日産/NISSAN アトラス/コンドル クルー シルビア/ガゼール スカイライン セドリック/グロリア セフィーロ

価格11115円

アトラス/コンドル MH40 クルー HK30 THK30 HK30 THK30 HK30 THK30 SK30 SK30 SK30 TSK30 TSK30 TSK30 シルビア/ガゼール US12 スカイライン DR30 HCR32 HR30 HR31 HR31 HR31 HR32 HR33 SR31 セドリック/グロリア UJY31 UJY31 UJY31 UY30 UY31 VUY30 WUY30 Y30 セフィーロ A31 A31 CA31 CA31 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ カバー 30210-Y0700 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 30210-Y0616 30210-Y0660 30210-Y0615 30210-51F01 30210-N3110適合車種●アトラス/コンドル MH40 ED33 1981年12月〜1984年06月 3300cc オートクラッチ 代表適用純正番号(参考):30210-Y0700●クルー HK30,THK30 RB20E 1994年01月〜1996年03月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0616●クルー HK30,THK30 RB20E 1996年03月〜1999年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0616●クルー HK30,THK30 RB20E 1999年08月〜 2000cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0616●クルー SK30 RD28 1993年07月〜1995年04月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0616●クルー SK30 RD28 1995年04月〜1999年08月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0660●クルー SK30 RD28 1999年08月〜 2800cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0660●クルー TSK30 RD28 1993年07月〜1995年04月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0616●クルー TSK30 RD28 1995年04月〜1999年08月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0660●クルー TSK30 RD28 1999年08月〜2002年08月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0660●シルビア/ガゼール US12 FJ20 1983年08月〜1986年02月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●スカイライン DR30 FJ20 1981年10月〜1985年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●スカイライン HCR32 RB20DE 1989年05月〜1993年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●スカイライン HR30 L20ET 1981年08月〜1985年08月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●スカイライン HR31 RB20D 1985年08月〜1989年04月 2000cc ツインカム 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●スカイライン HR31 RB20DET 1987年08月〜1989年04月 2000cc ツインカムターボ 代表適用純正番号(参考):30210-51F01●スカイライン HR31 RB20ET 1985年12月〜1989年04月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30210-N3110●スカイライン HR32 RB20DE 1989年05月〜1993年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●スカイライン HR33 RB20 1996年01月〜1999年01月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●スカイライン SR31 RD28 1985年08月〜1989年04月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●セドリック/グロリア UJY31 RD28 1987年06月〜1993年06月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●セドリック/グロリア UJY31 RD28 1993年06月〜2002年08月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●セドリック/グロリア UJY31 RD28 1987年06月〜2002年08月 2800cc 教習車 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●セドリック/グロリア UY30 RD28 1985年06月〜1987年05月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●セドリック/グロリア UY31 RD28 1987年06月〜1991年05月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●セドリック/グロリア VUY30 RD28 1985年06月〜1993年08月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●セドリック/グロリア WUY30 RD28 1985年06月〜1993年08月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●セドリック/グロリア Y30 VG20ET 1983年06月〜1985年06月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30210-Y0700●セフィーロ A31 RB20D 1988年09月〜1989年04月 2000cc ツインカム 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●セフィーロ A31 RB20D 1989年04月〜1992年06月 2000cc ツインカム 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●セフィーロ CA31 RB20D 1988年09月〜1989年04月 2000cc ツインカム 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615●セフィーロ CA31 RB20D 1989年04月〜1992年06月 2000cc ツインカム 代表適用純正番号(参考):30210-Y0615入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。相手ディスク(外径×内径):225×150取り付け穴ピッチ:270商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 2WAY ニッサン シルビア S14用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S14年式:93.11〜96.11■メーカー品番:LSD 263 KT2B備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec-F 2WAY ニッサン シルビア S15用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S15年式:〜96.1■メーカー品番:LSD 271 FT2B備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1.5WAY ニッサン シルビア S14用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S14年式:93.11〜96.11■メーカー品番:LSD 162 L15備考:エンジン:SR20DET、T/M:AT、標準デフ:ビスカス、位置:リア、38220-40-F00/40-F01各1本交換必要 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 2WAY ニッサン シルビア S14(ハイキャス付)用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S14(ハイキャス付)年式:96.12〜98.12■メーカー品番:LSD 270 F2B備考:エンジン:SR20DE、T/M:MT,AT、標準デフ:ビスカス、位置:リア、生産車 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 1.5WAY ニッサン シルビア S14用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S14年式:93.11〜96.11■メーカー品番:LSD 263 KT15B備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) 車高調整式サスペンション STREET ZERO A ニッサン シルビア S14用

価格159408円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) 車高調キット STREET ZERO A(ストリート ゼロエー) 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式:S14年式:■メーカー品番:222 61N CP備考:減衰力40段調整、オプション ピロアッパーマウント仕様 商品説明 ローダウンの精悍さと快適な乗り心地の両立を徹底的に追求。アッパーマウントやリヤ8段減衰の標準装備など、豊富なオプションで進化した「ストリートシリーズ」の登場です。●ミニバン、コンパクトカー、Kカー用ローダウンの乗り心地も静音性もトップレベル減衰力40段調整全長調整式車高調整(フルタップ)アッパーマウント標準装備(アッパーマウントレス構造車種は除く)ミニバン車には静音性の高い、純正形状ゴム製アッパーマウント標準装備CPRV(圧力適正化バルブ)採用減衰力をソフト方向に調整時の乗り心地と操縦安定性の向上及び不快な音を抑制減衰調整式ショックの作動音を抑える静音設計e-con2対応(適合車種のみ)オプション設定アッパーマウントレスキット(純正アッパーマウントを使用)を設定(一部車種)リヤの車高をあまり下げたくない方向けに「チョイ下げスプリング」を設定(一部車種)(オーダー時の変更無料)●スポーツ、セダン、ツーリングワゴン用乗り心地も走行ステージに合わせて自由度アップ減衰力40段調整全長調整式車高調整(フルタップ)アッパーマウント標準装備(アッパーマウントレス構造車種は除く)・強化ゴムアッパーマウントを採用(スポーツ車、セダン車)・フロントストラット形式にキャンバー調整式ピロアッパーマウントCPRV(圧力適正化バルブ)採用減衰力をソフト方向に調整時の乗り心地と操縦安定性の向上及び不快な音を抑制減衰調整式ショックの作動音を抑える静音設計e-con2対応(適合車種のみ)オプション設定フロント・リヤともにピロアッパーマウント付キットを設定(スポーツ車) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

KSP リア用マルチホールハブセット ベアリング圧入 KS−503 ニッサン シルビア ローレル セフィーロ 競技専用

価格64638円

□商品説明■その場(ガレージではなくサーキットや峠など)で4穴から5穴、5穴から4穴に変換できます■特長■ベアリングが圧入されていますので、すぐに交換ができます■ワイドトレッド・スペーサーの開発で培われた高精度の加工技術が、高強度、高バランス、高耐久性を実現■ボルトを圧入せずにハブボルトの交換だけで両方のホイールを組む事が可能です※マルチホールハブのハブボルトはねじ込み式のため、ホイールを脱着する際にハブボルトが緩んでしまう場合がありますホイールを装着する前に、ハブボルトが奥までしっかりとねじ込まれているかを必ず確認してからホイールを装着してください※本製品は競技用部品の為、装着し走行して起きた事故等に関して、一切の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。□スペック■メーカー品番:KS−503■2コセット■ベアリング圧入済□適 合■ニッサン シルビア 180SX ローレル セフィーロ 型式:S13系 A31 C33□注意事項※画像はイメージです 形状、構成が異なります※適合、商品詳細はメーカーサイトを確認下さい

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 1WAY ニッサン シルビア S14用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 1WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S14年式:93.11〜96.11■メーカー品番:LSD 263 ETB備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア S15 LSD 271 L15B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 271 L15B商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S15エンジン型式:SR20DE年式:99.1〜位置:リア標準デフ:ヘリカルトランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 1WAY ニッサン シルビア S15用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 1WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S15年式:〜99.1■メーカー品番:LSD 271 ETB備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1.5WAY ニッサン シルビア US12用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:US12年式:83.8〜86■メーカー品番:LSD 161 L15備考:エンジン:FJ20E,ET、TM:MT、標準デフ:オープンデフ、位置:リア 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1.5WAY ニッサン シルビア S14用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S14年式:93.11〜96.11■メーカー品番:LSD 162 K15備考:エンジン:SR20DET、T/M:AT、標準デフ:ビスカス、位置:リア、38220-40-F00/40-F01各1本交換必要 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 前側 N2212 ニッサン サニー カリフォルニア サファリ シルビア スカイライン スタンザ セドリック

価格292円

サニー カリフォルニア WSB11 WSB12 サファリ WYY60 WYY60 WYY61 シルビア JS12 JS12 S12 スカイライン FJR30 FJR30 FJR31 WFJR31 SR31 FR32 スタンザ T11 PT11 PT11 T12 PT12 PT12 セドリック Y30 Y30 NY30 NY30 VNY30 WY30 WY30 VY30 VY30 PY30 PY30 UY30 WUY30 VUY30 Y31 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム カリフォルニア 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●サニー カリフォルニア WSB11 CD17 1982年10月〜1985年 1700cc 使用個数:1●サニー カリフォルニア WSB12 CD17 1985年09月〜1990年 1700cc 使用個数:1●サファリ WYY60 RD28T 1994年10月〜1995年08月 2800cc 使用個数:1●サファリ WYY60 RD28T 1995年08月〜1997年 2800cc 使用個数:1●サファリ WYY61 RD28ETI 1997年10月〜1999年 2800cc 使用個数:1●シルビア JS12 CA18S 1983年08月〜1988年 1800cc 使用個数:1●シルビア JS12 CA18E 1983年08月〜1988年 1800cc 使用個数:1●シルビア S12 CA18ET 1983年08月〜1986年 1800cc 使用個数:1●スカイライン FJR30 CA18S 1982年10月〜1985年 1800cc 使用個数:1●スカイライン FJR30 CA18E 1982年10月〜1985年 1800cc 使用個数:1●スカイライン FJR31 CA18S 1985年08月〜1989年 1800cc 使用個数:1●スカイライン WFJR31 CA18S 1986年01月〜1990年 1800cc 使用個数:1●スカイライン SR31 RD28 1985年08月〜1989年 2800cc 使用個数:1●スカイライン FR32 CA18I 1989年05月〜1993年 1800cc 使用個数:1●スタンザ T11 CA16 1981年06月〜1986年 1600cc 使用個数:1●スタンザ PT11 CA18 1981年06月〜1986年 1800cc 使用個数:1●スタンザ PT11 CA18E 1981年06月〜1986年 1800cc 使用個数:1●スタンザ T12 CA16S 1986年06月〜1990年 1600cc 使用個数:1●スタンザ PT12 CA18I 1986年06月〜1990年 1800cc 使用個数:1●スタンザ PT12 CA18ET 1986年06月〜1988年 1800cc 使用個数:1●セドリック Y30 VG20E 1983年06月〜1987年 2000cc 使用個数:2●セドリック Y30 VG20ET 1983年06月〜1987年 2000cc 使用個数:2●セドリック NY30 CA20S 1983年06月〜1987年 2000cc 使用個数:1●セドリック NY30 CA20P 1983年06月〜1987年 2000cc 使用個数:1●セドリック VNY30 CA20S 1983年06月〜1996年 2000cc 使用個数:1●セドリック WY30 VG20E 1983年06月〜1995年08月 2000cc 使用個数:2●セドリック WY30 VG20E 1995年08月〜1999年 2000cc 使用個数:2●セドリック VY30 VG20E 1987年12月〜1995年08月 2000cc 使用個数:2●セドリック VY30 VG20E 1995年08月〜1999年 2000cc 使用個数:2●セドリック PY30 VG30E 1984年06月〜1987年 3000cc 使用個数:2●セドリック PY30 VG30ET 1984年06月〜1987年 3000cc 使用個数:2●セドリック UY30 RD28 1985年06月〜1987年 2800cc 使用個数:1●セドリック WUY30 RD28 1985年06月〜1993年 2800cc 使用個数:1●セドリック VUY30 RD28 1985年06月〜1993年 2800cc 使用個数:1●セドリック Y31 VG20E 1987年06月〜1995年08月 2000cc 使用個数:2入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec-F 1WAY ニッサン シルビア S14用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS Spec-F 1WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S14年式:93.11〜96.11■メーカー品番:LSD 263 FTB備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア S15 LSD 271 L15B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 271 L15B商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S15エンジン型式:SR20DE年式:99.1〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア S15 LSD 271 L15B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 271 L15B商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S15エンジン型式:SR20DET年式:99.1〜位置:リア標準デフ:ヘリカルトランスミッション:MT

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 2WAY ニッサン シルビア S15用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S15年式:〜99.1■メーカー品番:LSD 270 ET2B備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /