OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル ニッサン SILVIA(シルビア) S15 SR20DET (オーバーホールB)

価格60750円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル 仕様 メーカー:ニッサン車種・型式:SILVIA(シルビア) S15エンジン型式:SR20DET年式:カバー:アルミディスク名称:- オーバーホールB作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。スーパーシングルシリーズスチールカバーとアルミカバータイプの2種類を用意。(※一部車種除く)メタルディスクの強化シングルプレート。ライトチューン向けモデルです。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ORC(小倉レーシングクラッチ)メタルクラッチ ORC559(ツイン) ニッサン シルビア S15(6速) SR20DE(T)用

価格125550円

商品内容 メーカー・商品名 ORC(オグラレーシングクラッチ)Metal Series ORC559(ツイン) 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式:S15(6速)エンジン型式:SR20DE(T)タイプ:ダンパー無し機構:プッシュ式F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット:■メーカー品番:ORC-559-02N5備考:5速車除く。 商品説明 発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ メタルディスク 品番:00C 022 C202N ニッサン シルビア S14 SR20DE 1993年10月〜1998年12月

価格22641円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチディスク ディスク デスク クラッチ 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia純正サイズでノーマルエンジン車にも安心。耐熱性、耐久性に優れた強化メタルディスク耐摩耗性能耐摩耗性に優れたメタルフェイスによって過酷な使用条件でも滑りは解消操作性強化品にもかかわらず、半クラッチでも純正品に近いコントロール性能を発揮サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ225/25.6/24商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ 1.5WAY リア用 ニッサン シルビア BS12 CA18DET 86〜88/3 MT 標準デフ:オープン

価格97632円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:BS12●エンジン:CA18DET●年式:86〜88/3●T/M:MT●標準デフ:オープン●備考1:●装着位置:リア●設定カム:1.5WAY●変更可能カム:1.5&2WAY●メーカー品番:LSD 162 K15送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。根強い人気のコーンプレート使用LSD タイプMZクスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン シルビア S14 (ハイキャス付) LSD 162 F2

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

クスコ(CUSCO) クスコクラッチカバー ニッサン シルビア S15(99.1〜02.8)SR20DET用

価格28350円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ クスコクラッチカバー(REINFORCED CLUTCH COVER) 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式・年式・エンジン型式:S15(99.1〜02.8)SR20DETサイズ/スプライン径/歯数:φ240/25.6/24圧着力/重量:9000(915)■メーカー品番:00C 022 B011備考:純正ディスク使用不可 商品説明 スポーツ走行に欠かせないギヤのつながり、キレがいい強化クラッチカバー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ シーケンシフター TYPE1 ニッサン シルビア・180SX(R)PS13 SR20DE(T)用

価格139968円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)シーケンシフター TYPE1 仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア・180SX(R)PS13エンジン型式:SR20DE(T) 商品説明 ボルトオンのポン付けで、ノーマルシフトがシーケンシャルパターンに!競技やサーキット走行などで、ノーマルのHパターンでシフトミスを起こしてしまう経験をされた方も多いと思います。そこで競技に勝つ事を目的に開発を行いました。シフトミスはタイムロスやミッションへのダメージにつながりかねません。そこで、当社独自の内部構造によりレーシングカーなどに装着されている前・後方向だけのシーケンシャルパターンシフトを機械制御のみで実現しました。では、「なぜ機械制御なのか?」現在自動車に使われている装置は、制御系に油圧や電気を使っています。この恩恵は計り知れず、人間から操作に対するわずらわしさを取り除いてくれました。しかしその恩恵は逆に人間味やぬくもりのようなものを同時に奪い去り、果ては快適さと引き換えに、機械の持つ、ひとつひとつの動作を積み上げてタイムラグ等もなく、最終的な結果を生み出すこと。もちろん制御と言う事を念頭に置き、油圧や電気を使ったプロトタイプもありましたが、帰結したのは人間が操作すると言う事。人間が操作するフィーリングを大事にしたいが為に、油圧や電気的な制御は徹底的に避け、マシンを操る楽しさをもっと身近なものに感じてもらいたい事を具現化しました。「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)はミッションのHパターンをシフトレバーを前・後方向に動かすだけでシフト可能なシーケンシャルパターンへと変えるアイテムです。これはHパターンでありがちな2速⇔3速や4速⇔5速といったセレクト側のミスをなくし、シフトミスによるオーバーレブを無くす事が出来ます。又、コスト面をみても、市販されているシーケンシャルパターンのミッションを装着すると、本体及び取り付け工賃を合わせるとかなりの高額になりますが、「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、シーケンシャルパターンを安価に手に入れることが出来ます。又、内部構造の動作においても、いかに少ないトルクでシフトチェンジが出来るかという問題と、ノーマルミッション対応ですのでシンクロ機構への攻撃性を最小限にする為、コントロールレバーを作動させるドラムの溝の角度をシンクロへ入る手前でコントロールレバーのスピードを制御する構造となっています。このことから「シーケンシフター」(シーケンシャルシフター)は、確実なシフトチェンジ操作が行える事により、コーナー進入においてブレーキングに集中できること、シフトミスによるエンジンやミッションのトラブルを回避できること、そしてシフトフィーリングの向上にも役立つアイテムとなります。ノーマルミッション対応ですのでシフトチェンジを行う場合はクラッチ操作が必要です。 シフトインジケーターは別売となります。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オグラクラッチ 559メタルツイン ダンパー付 ニッサン シルビア S15(6MT) SR20DE/SR20DET 送料無料

価格115282円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ニッサン●車種:シルビア●型式:S15(6MT)●エンジン型式:SR20DE/SR20DET●備考:6速車専用。〜商品詳細〜●ダンパー付●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Aタイプ)●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-559D-02N5送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS 2WAY リア用 ニッサン シルビア S15 SR20DET 99/1〜02/8 AT 標準デフ:ビスカス

価格98496円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:S15●エンジン:SR20DET●年式:99/1〜02/8●T/M:AT●標準デフ:ビスカス●備考1:●装着位置:リア●設定カム:2WAY●変更可能カム:1.5&2WAY●メーカー品番:LSD 270 L2B送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。低イニシャルトルクで作動するタイプRS3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。

詳細を確認する

クスコ(CUSCO) カッパーシングルディスク ニッサン シルビア PS13(91.1〜93.10)SR20DET用

価格24786円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ カッパーシングルディスク(COPPER CLUTCH DISC) 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式・年式・エンジン型式:PS13(91.1〜93.10)SR20DETサイズ/スプライン径/歯数:φ240/25.6/24圧着力/重量:■メーカー品番:00C 022 R230備考: 商品説明 銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ORC(小倉レーシングクラッチ)メタルクラッチ ORC659(ツイン) ニッサン シルビア S15(6速) SR20DE(T)用

価格133650円

商品内容 メーカー・商品名 ORC(オグラレーシングクラッチ)Metal Series ORC659(ツイン) 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式:S15(6速)エンジン型式:SR20DE(T)タイプ:ダンパー無し機構:プッシュ式F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Aタイプ)専用変換キット:■メーカー品番:ORC-659-NS0210備考:5速車除く。 商品説明 発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ 1WAY リア用 ニッサン シルビア S15 SR20DET 99/1〜02/8 MT 標準デフ:ヘリカル

価格97632円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:S15●エンジン:SR20DET●年式:99/1〜02/8●T/M:MT●標準デフ:ヘリカル●備考1:●装着位置:リア●設定カム:1WAY●変更可能カム:1&2WAY●メーカー品番:LSD 271 EB送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。根強い人気のコーンプレート使用LSD タイプMZクスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。

詳細を確認する

HKS LAクラッチ 26010-AN001 ニッサン シルビア S15 SR20DE 1999年01月〜2002年08月

価格143856円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす シングル シングルプレート SINGLE 駆動パーツ クラッチ 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA抜群の半クラッチ操作と高い伝達性能を両立した、マイルドな特性のシングルクラッチ。ミッションタイプ:純正5速方式:PUSHフライホイール重量:5.4kg クラッチタイプ:SINGLE オーテックバージョン用 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル ニッサン SILVIA(シルビア) S13 CA18DET (オーバーホールB)

価格54270円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ スーパーシングル 仕様 メーカー:ニッサン車種・型式:SILVIA(シルビア) S13エンジン型式:CA18DET年式:カバー:プレスディスク名称:- オーバーホールB作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。スーパーシングルシリーズスチールカバーとアルミカバータイプの2種類を用意。(※一部車種除く)メタルディスクの強化シングルプレート。ライトチューン向けモデルです。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

KAAZ LSD ニッサン シルビア PS13 K's 91.01-93.10 リヤ用 BASICタイプ 1.5WAY DBN2625

価格88282円

メーカー品番:DBN2625車体メーカー:ニッサン車名:シルビア型式:PS13エンジン:SR20DETグレード:K's年式:91.01-93.10トランスミッション:MT/AT位置:リヤ標準デフ:ビスカスLSDタイプ:BASICプレート枚数:12プレートサイズ:L方式:1.5WAY■KAAZ L.S.D.はココが違う!! 大型クラッチプレートのパイオニアであるKAAZ L.S.D.。その効きと耐久性で日本はもとより世界中のあらゆるレースシーンで活躍しています。 クセのないロック性能と安定感のあるドライバビリティKAAZ L.S.D.はサラバネの持つバネ特性の優位性に注目し、 発売初期より今に至るまで変わらずサラバネ式を採用しています。 一般的にバネは引っ張り(押しつけ)量に比例してその反力を 発生しますが、サラバネは一概にそうではありません。 引っ張り量の少ない初期は一定のバネ反力を発生し、 ある点を境に反力が増したり、減ったりなど、 いろいろな特性を持たせることが可能です。 そういった特性を利用して独自の バネ設定をすることにより、 クセのないロック性能を 持たせています。 L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、 KAAZの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。 アクセルに応じた効きを発生することでドライバーは常に安定感を感じながら ドライブすることができるのです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動してしまったり、 異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと 様々なマイナス要素を伴いがちですが、KAAZ L.S.D.は効きを確保しつつも、 そういった扱い難さのない安定感が体感できます。 【ご注意】必ずお読みください。1.KAAZ−L.S.D.の適応について。 (1) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTの記載事項全てが合致することが最低条件です。但し、限定車、特別仕様車は除きます。 (2) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTにて適応可能車であっても、以下の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。   ・自動車メーカーによるデフ周辺部品或いはアクスル系の変更が生じた場合。   ・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。    (AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等) (3) FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト,    場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 (4) 適応表に記載の無い機種については、お問い合わせください。2.KAAZ−L.S.D.のお取扱について (1) KAAZ製品には取扱説明書を添付しております。安全に使用して頂く為に、ご使用の前に必ず取扱説明書をお読みください。   取扱説明書はお読みになった後も大切に保管してください。 (2) KAAZ製品は全商品に機番ラベルを添付しておりますので、取扱説明書同様に大切に保管してください。 (3) KAAZ純正L.S.D.オイルの使用をお勧めします。使用するオイルによっては著しく性能が変化します。   KAAZではKAAZ純正L.S.D.オイルでL.S.D.性能耐久性を確認して製品仕様を決定していますので、他のオイル使用時の性能は不明です。 (4) 装着車両の整備解説書をご用意ください。作業の前に内容を十分把握した上で、注意事項に従って実施してください。 (5) 運転中に異常な振動や音を感じた場合は、ただちに安全な場所に車を止め点検・修理を行ってください。3.その他 ●適応車種・車両整備解説書による作業要項を守り正しくご使用ください。 ●取付不良及び誤った使用方法でのクレーム・事故等には応じかねますので、予めご了承ください。 ●表示価格はメーカー希望小売価格です。消費税及び取付工賃は含まれておりません。 ●製品の仕様及び価格は、製品の性能向上のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

KAAZ LSD ニッサン シルビア S14 K's 96.12-99.01 リヤ用 SOLIDタイプ 2WAY SAN2745

価格88282円

メーカー品番:SAN2745車体メーカー:ニッサン車名:シルビア型式:S14エンジン:SR20DETグレード:K's年式:96.12-99.01トランスミッション:MT位置:リヤ標準デフ:ビスカスLSDタイプ:SOLIDプレート枚数:20プレートサイズ:L方式:2WAY※生産年月が96年12月を境にLSDの適応が変わっているものが多数あります。この年式付近の車は適応確認の際は特にご注意ください。■KAAZ L.S.D.はココが違う!! 大型クラッチプレートのパイオニアであるKAAZ L.S.D.。その効きと耐久性で日本はもとより世界中のあらゆるレースシーンで活躍しています。 クセのないロック性能と安定感のあるドライバビリティKAAZ L.S.D.はサラバネの持つバネ特性の優位性に注目し、 発売初期より今に至るまで変わらずサラバネ式を採用しています。 一般的にバネは引っ張り(押しつけ)量に比例してその反力を 発生しますが、サラバネは一概にそうではありません。 引っ張り量の少ない初期は一定のバネ反力を発生し、 ある点を境に反力が増したり、減ったりなど、 いろいろな特性を持たせることが可能です。 そういった特性を利用して独自の バネ設定をすることにより、 クセのないロック性能を 持たせています。 L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、 KAAZの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。 アクセルに応じた効きを発生することでドライバーは常に安定感を感じながら ドライブすることができるのです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動してしまったり、 異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと 様々なマイナス要素を伴いがちですが、KAAZ L.S.D.は効きを確保しつつも、 そういった扱い難さのない安定感が体感できます。 ■厳選素材と特殊加工SOLID L.S.D.のクラッチプレートは新開発のRSプレートを採用。 特殊な方法で製造されたプレートは、伝達性能を大幅に向上させつつ、静粛性を兼ね備えています。 また、デフケースは走行中の過酷な負荷に耐える為に材料を厳選し、鍛造素材を使用。1/100mm単位の精度で品質管理し、 大パワー車にも耐えるデフケースを実現しています。 ピニオンギヤ、サイドギヤには、歯車用高強度剛を用い特殊熱処理との組み合わせによって、高い強度を発揮しています。【ご注意】必ずお読みください。1.KAAZ−L.S.D.の適応について。 (1) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTの記載事項全てが合致することが最低条件です。但し、限定車、特別仕様車は除きます。 (2) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTにて適応可能車であっても、以下の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。   ・自動車メーカーによるデフ周辺部品或いはアクスル系の変更が生じた場合。   ・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。    (AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等) (3) FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト,    場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 (4) 適応表に記載の無い機種については、お問い合わせください。2.KAAZ−L.S.D.のお取扱について (1) KAAZ製品には取扱説明書を添付しております。安全に使用して頂く為に、ご使用の前に必ず取扱説明書をお読みください。   取扱説明書はお読みになった後も大切に保管してください。 (2) KAAZ製品は全商品に機番ラベルを添付しておりますので、取扱説明書同様に大切に保管してください。 (3) KAAZ純正L.S.D.オイルの使用をお勧めします。使用するオイルによっては著しく性能が変化します。   KAAZではKAAZ純正L.S.D.オイルでL.S.D.性能耐久性を確認して製品仕様を決定していますので、他のオイル使用時の性能は不明です。 (4) 装着車両の整備解説書をご用意ください。作業の前に内容を十分把握した上で、注意事項に従って実施してください。 (5) 運転中に異常な振動や音を感じた場合は、ただちに安全な場所に車を止め点検・修理を行ってください。3.その他 ●適応車種・車両整備解説書による作業要項を守り正しくご使用ください。 ●取付不良及び誤った使用方法でのクレーム・事故等には応じかねますので、予めご了承ください。 ●表示価格はメーカー希望小売価格です。消費税及び取付工賃は含まれておりません。 ●製品の仕様及び価格は、製品の性能向上のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ ドグミッション Hパターン ニッサン シルビア・180SX(R)PS13 SR20DE(T)用

価格777600円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)ドグミッション Hパターン 仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア・180SX(R)PS13エンジン型式:SR20DE(T) 商品説明 イケヤフォーミュラ製ドグミッション(FS5W71Cミッション用)Hパターンでご購入後、ドグミッション専用シーケン・シフターを使用する事によリ、シーケンシャルパターンへの変更も可能。ドグミッション用シーケン・シフターは、専用設計となっていますので、従来品からの組み替えは出来ません。シフトストローク12.5°(シフトノブ約1個分)※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ 1WAY リア用 ニッサン シルビア BS12 CA18DET 86〜88/3 MT 標準デフ:オープン

価格97632円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:BS12●エンジン:CA18DET●年式:86〜88/3●T/M:MT●標準デフ:オープン●備考1:●装着位置:リア●設定カム:1WAY●変更可能カム:1&2WAY●メーカー品番:LSD 162 E送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。根強い人気のコーンプレート使用LSD タイプMZクスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン シルビア S14 (ハイキャス付) LSD 270 F2B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 F2B商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S14 (ハイキャス付)エンジン型式:SR20DE年式:96.12〜98.12位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

オグラクラッチ 409メタルシングル スタンダードタイプ ダンパー付 ニッサン シルビア PS13 SR20DE/SR20DET 送料無料

価格73752円

発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ニッサン●車種:シルビア●型式:PS13●エンジン型式:SR20DE/SR20DET●備考:〜商品詳細〜●ダンパー付●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Aタイプ)●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-409D-02N送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ マルチプレート(TS2BD)ニッサン SILVIA(シルビア) S15 SR20DET (オーバーホールB)

価格69984円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ マルチプレート 仕様 メーカー:ニッサン車種・型式:SILVIA(シルビア) S15エンジン型式:SR20DET年式:カバー:プレスディスク名称:TS2BD オーバーホールB作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。TSシリーズ多板式クラッチの定番モデル。タイムアタック、ジムカーナ、ダートトライアルなど、用途に合わせて幅広いラインナップ。ツインプレート・トリプルプレートの設定有り。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS 2WAY リア用 ニッサン シルビア S14 SR20DET 93/11〜96/11 AT 標準デフ:ビスカス

価格98496円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:S14●エンジン:SR20DET●年式:93/11〜96/11●T/M:AT●標準デフ:ビスカス●備考1:38220-40-F00/40-F01各1本交換必要●装着位置:リア●設定カム:2WAY●変更可能カム:1.5&2WAY●メーカー品番:LSD 162 L2送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。低イニシャルトルクで作動するタイプRS3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。

詳細を確認する

クスコ クスコクラッチカバー 品番:00C 022 B011 ニッサン シルビア S14 SR20DET 1993年10月〜1998年12月

価格29250円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチカバー カバー クラッチ 日産/NISSAN 日産自動車 Silviaスポーツ走行に欠かせないギヤのつながり、キレがいい強化クラッチカバー性能セット荷重をバランスよく高め、パワーを確実に伝える伝達力を向上操作性スポーツ走行に欠かせないギヤのつながりも切れ味も抜群安全性シフトワークの連続で発生する熱にも強い耐熱素材を使用サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ240/25.6/24圧着力(kgf)/重力(kg):9000(915)純正ディスク使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ マルチプレート(TS2B)ニッサン SILVIA(シルビア) S13 CA18DET (オーバーホールA)

価格49766円

商品内容 メーカー・商品名 OS技研(オーエス技研)レーシングクラッチ マルチプレート 仕様 メーカー:ニッサン車種・型式:SILVIA(シルビア) S13エンジン型式:CA18DET年式:カバー:プレスディスク名称:TS2B オーバーホールA作動変更パーツ:-備考:※オーエス技研製クラッチを持っている方へのオーバホール商品です。 商品説明 頂点を駆け抜ける、OSのハイパフォーマンス・レーシング・クラッチ。TSシリーズ多板式クラッチの定番モデル。タイムアタック、ジムカーナ、ダートトライアルなど、用途に合わせて幅広いラインナップ。ツインプレート・トリプルプレートの設定有り。取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。取付に必要な純正部品等はメーカーにてお買い求めください。※こちらはオーエス技研のクラッチをすでに持っている方へのオーバホール商品です。※画像はイメージです。念のためご注文時、備考欄にお取り付けになる車両情報をお書き添え下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トラスト Greddy 大容量リヤデフカバー 14520401 ニッサン シルビア S14/S15 SR20DETT ハイキャス付車取付不可

価格38340円

TRUST グレッディ HIGH CAPACITY DIFFERENTIAL COVER デフオイル カバー エンジン パワートレイン リア リアー リヤー rear 背後 後方 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両デフオイルの容量を増やすことでオイルヒートマスを増やし、LSDやファイナルギヤのトラブルを防止する大容量デフカバーです。車種によって550cc-1000ccもオイル量が増えるように設計。加速減速Gや横Gでのオイル片寄りを防止するバッフルプレートを採用しています。またオイルクーラー装着用のネジ穴も標準装備してよりクーリング機能を高める発展性を確保。ドレンボルト周辺部の強度を確保し、オイル交換時に起きやすいデフカバーのヒビ割れを防止しています。●デファレンシャル型式R200●アルミ鋳物●オイル容量約900ccアップ●ボルトオンタイプ(ガスケット、ブリーザー必要)●カバー上部にデフクーラー用3/8PTネジ穴有り。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO カッパーディスク単品 クラッチ ニッサン シルビア S14(ターボ) SR20DET 93/10〜98/12

価格23464円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜カッパーシングル ディスク単品 《クラッチディスクのみ》〜銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用 ※必ずクスコクラッチカバーとセットでご使用くださいレリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:S14(ターボ)●年式:93/10〜98/12●エンジン型式:SR20DET●備考1:●商品構成:レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:00C 022 R230送料 600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

KAAZ LSD ニッサン シルビア PS13 Q's 91.01-93.10 リヤ用 BASICタイプ 1.5WAY DBN2625

価格88282円

メーカー品番:DBN2625車体メーカー:ニッサン車名:シルビア型式:PS13エンジン:SR20DEグレード:Q's年式:91.01-93.10トランスミッション:MT/AT位置:リヤ標準デフ:ビスカスLSDタイプ:BASICプレート枚数:12プレートサイズ:L方式:1.5WAY■KAAZ L.S.D.はココが違う!! 大型クラッチプレートのパイオニアであるKAAZ L.S.D.。その効きと耐久性で日本はもとより世界中のあらゆるレースシーンで活躍しています。 クセのないロック性能と安定感のあるドライバビリティKAAZ L.S.D.はサラバネの持つバネ特性の優位性に注目し、 発売初期より今に至るまで変わらずサラバネ式を採用しています。 一般的にバネは引っ張り(押しつけ)量に比例してその反力を 発生しますが、サラバネは一概にそうではありません。 引っ張り量の少ない初期は一定のバネ反力を発生し、 ある点を境に反力が増したり、減ったりなど、 いろいろな特性を持たせることが可能です。 そういった特性を利用して独自の バネ設定をすることにより、 クセのないロック性能を 持たせています。 L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、 KAAZの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。 アクセルに応じた効きを発生することでドライバーは常に安定感を感じながら ドライブすることができるのです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動してしまったり、 異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと 様々なマイナス要素を伴いがちですが、KAAZ L.S.D.は効きを確保しつつも、 そういった扱い難さのない安定感が体感できます。 【ご注意】必ずお読みください。1.KAAZ−L.S.D.の適応について。 (1) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTの記載事項全てが合致することが最低条件です。但し、限定車、特別仕様車は除きます。 (2) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTにて適応可能車であっても、以下の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。   ・自動車メーカーによるデフ周辺部品或いはアクスル系の変更が生じた場合。   ・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。    (AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等) (3) FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト,    場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 (4) 適応表に記載の無い機種については、お問い合わせください。2.KAAZ−L.S.D.のお取扱について (1) KAAZ製品には取扱説明書を添付しております。安全に使用して頂く為に、ご使用の前に必ず取扱説明書をお読みください。   取扱説明書はお読みになった後も大切に保管してください。 (2) KAAZ製品は全商品に機番ラベルを添付しておりますので、取扱説明書同様に大切に保管してください。 (3) KAAZ純正L.S.D.オイルの使用をお勧めします。使用するオイルによっては著しく性能が変化します。   KAAZではKAAZ純正L.S.D.オイルでL.S.D.性能耐久性を確認して製品仕様を決定していますので、他のオイル使用時の性能は不明です。 (4) 装着車両の整備解説書をご用意ください。作業の前に内容を十分把握した上で、注意事項に従って実施してください。 (5) 運転中に異常な振動や音を感じた場合は、ただちに安全な場所に車を止め点検・修理を行ってください。3.その他 ●適応車種・車両整備解説書による作業要項を守り正しくご使用ください。 ●取付不良及び誤った使用方法でのクレーム・事故等には応じかねますので、予めご了承ください。 ●表示価格はメーカー希望小売価格です。消費税及び取付工賃は含まれておりません。 ●製品の仕様及び価格は、製品の性能向上のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521054 ニッサン シルビア/180SX (R)PS13 SR20DET

価格226497円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88 45φメイン/ゲートライン径:45φ/60.5φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/C/HCSPLタービンキット用 ※ABS装着車は取付不可(95.5以降のRPS13を除く)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニスモ LSD GT LSD タイプ:1.5WAY ニッサン シルビア S13 CA18DE 送料無料 代引無料

価格84240円

GT L.S.D.シリーズは全日本GT選手権で実戦投入された本物のL.S.D.です。2002年にGT500 ザナヴィ NISMO GT-R、GT300 ダイシン ADVAN シルビアに採用されシーズンを戦い、今ではD1グランプリ、チューニングカーレース、S耐など生産車を用いたモータースポーツユーザーにも愛用されています。ストリートユースからサーキット走行、ドリフト走行まで、お客様の用途に合わせてお選びください。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:S13●エンジン型式:CA18DE●年式:●備考ビスカス付車●タイプ:1.5WAY●●メーカー品番:38420-RS015-C送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) クスコクラッチカバー ニッサン シルビア S15 99.1 - 02.8 SR20DET [00C 022 B011]

価格26800円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 REINFORCED CLUTCH COVER クスコクラッチカバー メーカー ニッサン 車種 シルビア 型式 S15 年式 99.1 - 02.8 エンジン型式 SR20DET 送料 850円(全国一律) 備考 ターボ車用 仕様 圧着力 9000N 商品備考 純正ディスク使用不可 品番 00C 022 B011  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /