オグラクラッチ 559メタルツイン ダンパー無 ニッサン シルビア S14 SR20DE/SR20DET 送料無料

価格110986円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ニッサン●車種:シルビア●型式:S14●エンジン型式:SR20DE/SR20DET●備考:〜商品詳細〜●ダンパー無●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Aタイプ)●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-559-02N送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

トラスト GReddy サージタンク 13522319 ニッサン シルビア/180SX PS13/RPS13 SR20DET

価格71971円

TRUST ターボ サージタンク 日産/NISSAN 日産自動車 とらすと車種ごとに専用設計された大容量サージタンクです。基本設計はタービン交換に合わせた仕様で、各気筒に均等な空気がスムーズに入るような形状にデザインされています。●純正スロットル用●タンク容積 (ノーマル比 1.8倍 )●純正サイドフィードメインINJ対応●スロットルレバー交換、パイピング変更必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア S13 LSD 136 L15

価格85536円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

CUSCO クラッチカバー単品 ニッサン シルビア US12 FJ20ET 83/8〜88/5

価格26838円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜クラッチ カバー 単品 《クラッチカバーのみ》〜スポーツ走行に欠かせないギヤのつながり、キレがいい強化クラッチカバー ※必ずクスコカッパーシングルディスクもしくはメタルディスクと同時装着・使用してください。レリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:シルビア●型式:US12●年式:83/8〜88/5●エンジン型式:FJ20ET●備考1:●商品構成:レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:00C 022 B007送料 600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

オグラクラッチ 559メタルツイン ダンパー付 ニッサン シルビア PS13 SR20DE/SR20DET 送料無料

価格115282円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ニッサン●車種:シルビア●型式:PS13●エンジン型式:SR20DE/SR20DET●備考:〜商品詳細〜●ダンパー付●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Aタイプ)●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-559D-02N送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1.5WAY ニッサン シルビア PS13用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:PS13年式:91.1〜93.10■メーカー品番:LSD 162 K15備考:エンジン:SR20DET、T/M:AT、標準デフ:オープンデフ/ビスカス、位置:リア、38220-40-F00/40-F01各1本交換必要 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-2WAY ニッサン シルビア S14 LSD 270 LT2B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 LT2B商品名:LSDタイプRSスペックF-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S14エンジン型式:R200年式:96.12〜98.12位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア PS13 LSD 135 L15

価格85536円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 135 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:PS13エンジン型式:R180年式:91.1〜93.10位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

オグラクラッチ 559メタルツイン ダンパー付 ニッサン シルビア S14 SR20DE/SR20DET 送料無料

価格115282円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ニッサン●車種:シルビア●型式:S14●エンジン型式:SR20DE/SR20DET●備考:〜商品詳細〜●ダンパー付●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Aタイプ)●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-559D-02N送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア S14 LSD 135 L15

価格85536円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-2WAY ニッサン シルビア S15 LSD 270 LT2B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 LT2B商品名:LSDタイプRSスペックF-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S15エンジン型式:SR20DET年式:99.1〜位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア S14 LSD 135 L15

価格85536円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 135 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S14エンジン型式:R180年式:93.11〜96.11位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT備考:2wayから1.5way、1.5wayから2wayへの変更の際は専用クロスシャフト(\5000)への変更が必要です。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-2WAY ニッサン シルビア S15 LSD 270 LT2B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 LT2B商品名:LSDタイプRSスペックF-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S15エンジン型式:SR20DE年式:99.1〜位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー N2348 ニッサン サニーRZ-1 シーマ シルビア

価格1631円

サニーRZ-1 EB12 FB12 シーマ FGDY32 FGDY33 FGNY32 FGNY33 FGY32 FGY33 FPAY31 FPAY31 FPY31 FPY31 FPY32 GF50 GF50 GNF50 GNF50 HGY51 シルビア CS14 CS14 JS12 JS12 KPS13 KPS13 KS13 KS13 PS13 PS13 S12 S12 S13 S13 S14 S14 S15 S15 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●サニーRZ-1 EB12 CA16D 1986年08月〜1990年 1600cc●サニーRZ-1 FB12 GA15S 1987年09月〜1990年 1500cc●シーマ FGDY32 VH41DE 1991年08月〜1996年 4100cc●シーマ FGDY33 VH41DE 1996年06月〜2001年 4100cc●シーマ FGNY32 VH41DE 1992年09月〜1996年 4100cc●シーマ FGNY33 VH41DE 1997年09月〜2001年 4100cc●シーマ FGY32 VH41DE 1991年08月〜1996年 4100cc●シーマ FGY33 VH41DE 1996年06月〜2001年 4100cc●シーマ FPAY31 VG30DE 1988年01月〜1991年 3000cc●シーマ FPAY31 VG30DET 1988年01月〜1991年 3000cc●シーマ FPY31 VG30DE 1988年01月〜1991年 3000cc●シーマ FPY31 VG30DET 1988年01月〜1991年 3000cc●シーマ FPY32 VG30DET 1993年09月〜1996年 3000cc●シーマ GF50 VK45DD 2001年01月〜2003年08月 4500cc●シーマ GF50 VK45DE 2003年08月〜 4500cc●シーマ GNF50 VK45DD 2001年01月〜2003年11月 4500cc●シーマ GNF50 VK45DE 2003年11月〜 4500cc●シーマ HGY51 VQ35HR 2012年05月〜2012年06月 3500cc ハイブリッド●シルビア CS14 SR20DE 1993年10月〜1999年 2000cc●シルビア CS14 SR20DET 1993年10月〜1999年 2000cc●シルビア JS12 CA18E 1983年08月〜1988年 1800cc●シルビア JS12 CA18S 1983年08月〜1988年 1800cc●シルビア KPS13 SR20DE 1991年01月〜1994年 2000cc●シルビア KPS13 SR20DET 1991年01月〜1994年 2000cc●シルビア KS13 CA18DE 1988年05月〜1991年 1800cc●シルビア KS13 CA18DET 1988年05月〜1991年 1800cc●シルビア PS13 SR20DE 1991年01月〜1994年 2000cc●シルビア PS13 SR20DET 1991年01月〜1994年 2000cc●シルビア S12 CA18DET 1986年02月〜1988年 1800cc●シルビア S12 CA18ET 1983年08月〜1986年 1800cc●シルビア S13 CA18DE 1988年05月〜1991年 1800cc●シルビア S13 CA18DET 1988年05月〜1991年 1800cc●シルビア S14 SR20DE 1993年10月〜1999年 2000cc●シルビア S14 SR20DET 1993年10月〜1999年 2000cc●シルビア S15 SR20DE 1999年01月〜2003年 2000cc●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2003年 2000cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1.5WAY ニッサン シルビア PS13用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:PS13年式:91.1〜93.10■メーカー品番:LSD 162 L15備考:エンジン:SR20DET、T/M:AT、標準デフ:オープンデフ/ビスカス、位置:リア、38220-40-F00/40-F01各1本交換必要 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

KSP リア5Hハブ KS−744 ベアリング圧入 ニッサン シルビア 180SX ローレル セフィーロ 競技専用

価格56160円

□商品説明■リア5Hハブ※スタッドボルト圧入済※ホイールオフセットの変更はありません※5ホールハブ装着にともない5Hホイールが必要です※作業は技術のある工場で行うことをお勧めします※ABS車も装着可能です※本製品は競技用部品の為、取り付けて走行して起きた事故等に関して、一切の責任は負いかねますので予め御了承下さい□スペック■メーカー品番:KS−744■ベアリング圧入品■左右セット■標準ボルトタイプ■リアハブボルト突き出し量:約31mm/ローター装着時約24mm※ローター装着データは純正ローターになります□適 合■ニッサン シルビア 180SX ローレル セフィーロ 型式:S13系 A31 C33□注意事項※画像はイメージです 形状、構成が異なります※適合、商品詳細はメーカーサイトを確認下さい

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア S15 LSD 270 L15B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 L15B商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S15エンジン型式:SR20DET年式:99.1〜位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア S14 LSD 270 L15B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 L15B商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S14エンジン型式:R200年式:96.12〜98.12位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン シルビア S15 LSD 270 L15B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 L15B商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S15エンジン型式:SR20DE年式:99.1〜位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2293 ニッサン キャラバン サニー シルビア セレナ ダットサン トラック ティーノ

価格465円

キャラバン CPGE24 CQGE24 VPE24 VPGE24 サニー HB13 HB14 HB14 HNB13 シルビア CS14 CS14 KPS13 KPS13 PS13 PS13 S14 S14 S15 S15 セレナ PC24 PNC24 ダットサン トラック LFD22 LFMD22 LFMD22 LPD22 PD22 ティーノ HV10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●キャラバン CPGE24 KA20DE 1999年06月〜1999年10月 2000cc●キャラバン CQGE24 KA24DE 1999年06月〜1999年08月 2400cc●キャラバン VPE24 KA20DE 1999年06月〜1999年10月 2000cc●キャラバン VPGE24 KA20DE 1999年06月〜1999年10月 2000cc●サニー HB13 SR18DE 1990年01月〜1994年 1800cc●サニー HB14 SR18DE 1994年01月〜1996年06月 1800cc●サニー HB14 SR18DE 1996年06月〜1997年 1800cc●サニー HNB13 SR18DE 1990年01月〜1994年 1800cc●シルビア CS14 SR20DE 1993年10月〜1999年 2000cc●シルビア CS14 SR20DET 1993年10月〜1999年 2000cc●シルビア KPS13 SR20DE 1991年01月〜1994年 2000cc●シルビア KPS13 SR20DET 1991年01月〜1994年 2000cc●シルビア PS13 SR20DE 1991年01月〜1994年 2000cc●シルビア PS13 SR20DET 1991年01月〜1994年 2000cc●シルビア S14 SR20DE 1993年10月〜1999年 2000cc●シルビア S14 SR20DET 1993年10月〜1999年 2000cc●シルビア S15 SR20DE 1999年01月〜2003年 2000cc●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2003年 2000cc●セレナ PC24 SR20DE 1999年06月〜2000年06月 2000cc●セレナ PNC24 SR20DE 1999年06月〜2000年06月 2000cc●ダットサン トラック LFD22 KA24DE 1999年06月〜2002年 2400cc●ダットサン トラック LFMD22 KA24DE 1999年06月〜2002年 2400cc●ダットサン トラック LFMD22 KA24E 1997年01月〜1999年 2400cc●ダットサン トラック LPD22 KA20DE 1999年06月〜2002年 2000cc●ダットサン トラック PD22 KA20DE 1999年06月〜2002年 2000cc●ティーノ HV10 SR20DE 1998年12月〜2003年 2000cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 前側 N2212 ニッサン サニー カリフォルニア サファリ シルビア スカイライン スタンザ セドリック

価格292円

サニー カリフォルニア WSB11 WSB12 サファリ WYY60 WYY60 WYY61 シルビア JS12 JS12 S12 スカイライン FJR30 FJR30 FJR31 WFJR31 SR31 FR32 スタンザ T11 PT11 PT11 T12 PT12 PT12 セドリック Y30 Y30 NY30 NY30 VNY30 WY30 WY30 VY30 VY30 PY30 PY30 UY30 WUY30 VUY30 Y31 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム カリフォルニア 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●サニー カリフォルニア WSB11 CD17 1982年10月〜1985年 1700cc 使用個数:1●サニー カリフォルニア WSB12 CD17 1985年09月〜1990年 1700cc 使用個数:1●サファリ WYY60 RD28T 1994年10月〜1995年08月 2800cc 使用個数:1●サファリ WYY60 RD28T 1995年08月〜1997年 2800cc 使用個数:1●サファリ WYY61 RD28ETI 1997年10月〜1999年 2800cc 使用個数:1●シルビア JS12 CA18S 1983年08月〜1988年 1800cc 使用個数:1●シルビア JS12 CA18E 1983年08月〜1988年 1800cc 使用個数:1●シルビア S12 CA18ET 1983年08月〜1986年 1800cc 使用個数:1●スカイライン FJR30 CA18S 1982年10月〜1985年 1800cc 使用個数:1●スカイライン FJR30 CA18E 1982年10月〜1985年 1800cc 使用個数:1●スカイライン FJR31 CA18S 1985年08月〜1989年 1800cc 使用個数:1●スカイライン WFJR31 CA18S 1986年01月〜1990年 1800cc 使用個数:1●スカイライン SR31 RD28 1985年08月〜1989年 2800cc 使用個数:1●スカイライン FR32 CA18I 1989年05月〜1993年 1800cc 使用個数:1●スタンザ T11 CA16 1981年06月〜1986年 1600cc 使用個数:1●スタンザ PT11 CA18 1981年06月〜1986年 1800cc 使用個数:1●スタンザ PT11 CA18E 1981年06月〜1986年 1800cc 使用個数:1●スタンザ T12 CA16S 1986年06月〜1990年 1600cc 使用個数:1●スタンザ PT12 CA18I 1986年06月〜1990年 1800cc 使用個数:1●スタンザ PT12 CA18ET 1986年06月〜1988年 1800cc 使用個数:1●セドリック Y30 VG20E 1983年06月〜1987年 2000cc 使用個数:2●セドリック Y30 VG20ET 1983年06月〜1987年 2000cc 使用個数:2●セドリック NY30 CA20S 1983年06月〜1987年 2000cc 使用個数:1●セドリック NY30 CA20P 1983年06月〜1987年 2000cc 使用個数:1●セドリック VNY30 CA20S 1983年06月〜1996年 2000cc 使用個数:1●セドリック WY30 VG20E 1983年06月〜1995年08月 2000cc 使用個数:2●セドリック WY30 VG20E 1995年08月〜1999年 2000cc 使用個数:2●セドリック VY30 VG20E 1987年12月〜1995年08月 2000cc 使用個数:2●セドリック VY30 VG20E 1995年08月〜1999年 2000cc 使用個数:2●セドリック PY30 VG30E 1984年06月〜1987年 3000cc 使用個数:2●セドリック PY30 VG30ET 1984年06月〜1987年 3000cc 使用個数:2●セドリック UY30 RD28 1985年06月〜1987年 2800cc 使用個数:1●セドリック WUY30 RD28 1985年06月〜1993年 2800cc 使用個数:1●セドリック VUY30 RD28 1985年06月〜1993年 2800cc 使用個数:1●セドリック Y31 VG20E 1987年06月〜1995年08月 2000cc 使用個数:2入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1.5WAY ニッサン シルビア BS12用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:BS12年式:86〜88.3■メーカー品番:LSD 162 K15備考:エンジン:CA18DET、T/M:MT、標準デフ:オープンデフ、位置:リア 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

KSP リア用マルチホールハブセット ベアリングなし KS−501 ニッサン シルビア ローレル セフィーロ 競技専用

価格28728円

□商品説明■その場(ガレージではなくサーキットや峠など)で4穴から5穴、5穴から4穴に変換できます■特長■ベアリングが圧入されていますので、すぐに交換ができます■ワイドトレッド・スペーサーの開発で培われた高精度の加工技術が、高強度、高バランス、高耐久性を実現■ボルトを圧入せずにハブボルトの交換だけで両方のホイールを組む事が可能です※マルチホールハブのハブボルトはねじ込み式のため、ホイールを脱着する際にハブボルトが緩んでしまう場合がありますホイールを装着する前に、ハブボルトが奥までしっかりとねじ込まれているかを必ず確認してからホイールを装着してください※本製品は競技用部品の為、装着し走行して起きた事故等に関して、一切の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。□スペック■メーカー品番:KS−501■2コセット■ベアリングレス□適 合■ニッサン シルビア 180SX ローレル セフィーロ 型式:S13系 A31 C33□注意事項※画像はイメージです 形状、構成が異なります※適合、商品詳細はメーカーサイトを確認下さい

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン シルビア PS13 LSD 264 F2B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 264 F2B商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:PS13エンジン型式:SR20DET年式:91.1〜93.10位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン シルビア S13 LSD 264 F2B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 264 F2B商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:S13エンジン型式:CA18DE年式:88.4〜90.12位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン シルビア PS13 LSD 264 F2B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 264 F2B商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:PS13エンジン型式:SR20DET年式:91.1〜93.10位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン シルビア PS13 LSD 264 F2B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 264 F2B商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:シルビア車両型式:PS13エンジン型式:R200年式:91.1〜93.10位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 2WAY ニッサン シルビア S14(ハイキャス付)用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S14(ハイキャス付)年式:96.12〜98.12■メーカー品番:LSD 270 E2B備考:エンジン:SR20DE、T/M:MT,AT、標準デフ:ビスカス、位置:リア、生産車 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1.5WAY ニッサン シルビア S14用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:S14年式:93.11〜96.11■メーカー品番:LSD 263 L15B備考:エンジン:SR20DET、T/M:MT、標準デフ:ビスカス、位置:リア 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1.5WAY ニッサン シルビア US12用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:シルビア型式:US12年式:83.8〜86■メーカー品番:LSD 161 K15備考:エンジン:FJ20E,ET、T/M:MT、標準デフ:オープンデフ、位置:リア 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /