クスコ LSD タイプMZ LSD162K2 ニッサン シルビア

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD162K2シルビア S14/CS14 SR20DET AT 93.11〜96.11※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD136K2 ニッサン シルビア

価格83808円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD136K2シルビア S13 CA18DE (R180) MT/AT 88.4〜90.12※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD135E ニッサン シルビア

価格83808円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD135Eシルビア S14 (ハイキャス無) SR20DE MT/AT 93.11〜96.11※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD162E2 ニッサン シルビア

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD162E2シルビア S14/CS14 SR20DET AT 93.11〜96.11※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

APPダイレクトクラッチラインニッサン シルビア品番:GNC031

価格7603円

メーカー  ニッサン 車種  シルビア 型式  S14 交換部  クラッチマスターシリンダーから  クラッチオペレーティングシリンダーまで  ASSY交換タイプ 商品コード  GNC031 備考  K's ダイレクトに伝わる、次世代のクラッチフィーリングを実感。 ●純正品のメリット、デメリット 純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいす。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。 ●純正では得られないレスポンス そこで、当社はこのクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。 また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。 ●強化クラッチを使用されている方へ 強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。 また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。 RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。 保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。 詳しくはメーカーページへ☆APP☆

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD135F ニッサン シルビア

価格85536円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD135Fシルビア S14 (ハイキャス無) SR20DE MT/AT 93.11〜96.11※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD162F2 ニッサン シルビア

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD162F2シルビア S14/CS14 SR20DET AT 93.11〜96.11※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

【smtb-ms】■ORCオグラシングルクラッチ 日産シルビア S15 6MT

価格83430円

メーカー名 ORC オグラ 【smtb-ms】 商品名 オグラスーパーシングルプレートクラッチKIT 409シリーズ ダンパー付き メーカー品番 ORC409D02N5 商品内容 ■超人気商品。  ■言わずと知れたクラッチメーカーの老舗!安心してご使用頂ける正規品になります。 詳しくはORCホームページにて商品内容をご理解した上で、ご購入下さい。 ※メーカー在庫がある場合は3〜4営業日にて出荷可能!        ・・・etc...... 適合車種 日産シルビア S15 6MTのみ 注意  *まれに在庫切れの場合もございますのでお急ぎな方はご質問欄より納期のご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

強化タイロッドシルビア 日産 スカイライン ECR33 ER34

価格8424円

スペックメーカー商品名強化タイロッド自動車メーカー日産車種:型式:(ネジ系)★180SX/シルビア : RPS13 RS13 S13 PS13 (ネジ径:M12)★シルビア : S14 (ネジ径:M14)★シルビアS15 : (ネジ径:M12)純正ハイキャス仕様車はロッド径が異なります。S14用をご使用下さい。★スカイライン : ECR33 ER34 (ネジ径:M14)★ローレル : C34 C35 (ネジ径:M14)注意事項シルビアS15用の純正ハイキャス仕様車はロッド径が異なります。S14用をご使用下さい。商品説明タイロッドとは、ハンドル操作に合わせて左右に動かすことのできる、ステアリングギアボックスから車輪のナックルアームまでを結ぶ棒(ロッド)となりますキレ角アップの厚み付きです特別な部品を付けることなく、強化タイロッド を装着するだけです■剛性性能抜群ローダウンにより、ロッド角度が出てしまいますと、ステアリング操作に耐え切れず、ゆがみが生じてしまいます強化タイロッド では、各部の径を太く強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保していますまた、タイロッドの角度不良は、ハンドル操作を重くする原因ともなります 負荷の大きいスポーツ走行下でもタイロッドの折れや曲がりなどによるトラブルを抑制し、安心の走行をお楽しみいただけます純正タイロッドに比べて切れ角機能が付いていますそのため、ドリフト走行ではスピン回避率をグーーんとUPします

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD162L15 ニッサン シルビア

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD162L15シルビア S14/CS14 SR20DET AT 93.11〜96.11※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD162F ニッサン シルビア

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD162Fシルビア S14/CS14 SR20DET AT 93.11〜96.11※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

HKS LAクラッチ 26010−AN002 ニッサン 180SX シルビア

価格138024円

■抜群の半クラッチ操作と高い伝達性能を両立した、マイルドな特性のシングルクラッチ。■ジャダーの発生を徹底的に抑えた新開発の「MGコンポジットディスク」を採用し、純正に勝るとも劣らない、発進操作性と、メタル系を超える伝達トルク容量を実現し、ノーマル然とした扱い易さと高出力対応を両立。■ディスクダンパーの採用によりミッションからの異音発生を防止し、また衝撃トルクを吸収することにより駆動系を保護します。■メーカー品番:26010−AN002■新素材ディスク・軽量カバー・専用軽量フライホイールがセットになった完全ボルトオン設計■レリーズベアリングの交換は推奨、その他ランサーエボリューションの場合等は足回り分解のため、ナットの割ピン等必要。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。■適合180SX 180SX/シルビア SILVIARPS13/PS13/S14SR20DET91/01-98/12/91/01-93/10//-適合詳細は、必ずメーカーサイトをご確認ください

詳細を確認する

トラスト GReddy 強化タイミングベルト ニッサン シルビア・180SX 13524502

価格13824円

TRUST グレッディ EXTREME TIMING BELTS コグドベルト 歯付ベルト 日産 NISSAN 日産自動車 シルビア 180SX S13 RS13 CA18DE (T) とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ハイカムシャフトと純正カムシャフトを比較すると、その名の通りハイカムシャフトの方がカムリフト量が増えます。リフト量が増えるということはバルブスプリングを押し下げるより強い力が必要なため、タイミングベルトにかかる負担が増大します。強化タイミングベルトは、ハイカムシャフト使用時の負担に耐えられる設計が特徴です。エンジンごとに違う歯布の形状に合わせるため、歯布成型時に応力のかからない特殊技術を採用。クランクプーリーやカムプーリーと接する部分の素材となるアラミド繊維とナイロン繊維に無理な力がかからないため、高い強度を有する歯布ができます。また歯布の内側に使用する"歯ゴム"には高飽和H-NBRを採用することで変形を抑制。ベルトにかかる力を吸収しつつ高い強度でカムプーリーを駆動できるため、正確なバルブタイミングを長期間維持することができます。◆適合車種車種:シルビア・180SX車両型式:S13/RS13エンジン型式:CA18DE (T)年式:1988年05月〜1991年01月商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

強化タイロッドSET 日産 シルビア S14

価格15984円

スペックメーカー商品名強化タイロッドSET自動車メーカー日産車種シルビア車両型式S14備考ネジ径:M14注意事項車輌状態によりタイロッドのカットが必要となる場合があります。商品説明ピロタイロッドエンド と 強化タイロッドのセットですタイロッドエンドについてタイロッドエンドとは、ハンドル操作に合わせて左右に動かせるステアリングギアボックスから車輪のナックルアームまでを結ぶ棒(ロッド)となりますピロタイロッドエンドに交換するメリットとは!?■全長調整式純正では調整の効かなかった長さを自由に調整することができますこの調整で、アライメントのトー角を調整できます■ピロ式タイロッドエンド通常のブッシュはゴム仕様のため、ハンドルのダイレクト感が鈍りますのピロタイロッドエンドを装着することにより、ステアリングレスポンスが向上しますゴムと「ピロ」でのダイレクト感はまったく違います純正ゴムがたわんでしまった、、、という方は、ぜひピロ仕様のタイロッドエンドにご交換を!!タイロッドについてタイロッドとは、ハンドル操作に合わせて左右に動かすことのできる、ステアリングギアボックスから車輪のナックルアームまでを結ぶ棒(ロッド)となりますキレ角アップの厚み付きです特別な部品を付けることなく、強化タイロッド を装着するだけです■剛性性能抜群ローダウンにより、ロッド角度が出てしまいますと、ステアリング操作に耐え切れず、ゆがみが生じてしまいます強化タイロッド では、各部の径を太く強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保していますまた、タイロッドの角度不良は、ハンドル操作を重くする原因ともなります 負荷の大きいスポーツ走行下でもタイロッドの折れや曲がりなどによるトラブルを抑制し、安心の走行をお楽しみいただけます純正タイロッドに比べて切れ角機能が付いていますそのため、ドリフト走行ではスピン回避率をグーーんとUPします

詳細を確認する

強化タイロッドSET 日産 シルビア S14 RC仕様

価格15984円

スペックメーカー商品名強化タイロッドSET自動車メーカー日産車種シルビア車両型式S14備考ネジ径:M14注意事項商品説明ロールセンタータイロッドエンド と 強化タイロッドのセットですロールセンタータイロッドエンドについて車高をローダウンすると、トーやキャンバー等のアライメントが狂い、大幅な調整が必要となります(アライメント調整)ローダウンで起こる原因のひとつとして「バンプステア」が上げられます「バンプステア」は、路面のうねりや段差を乗り越えたときに、サスペンションがストロークし、トーが変化してしまいます(主にタイロッドの異常な角度が原因)そのトーの自動変化により、直進性や、旋回性能の低下につながりますタイロッドの角度を適正に調節してくれるのが、このロールセンタータイロッドエンドになります■ボールジョイントタイプピロボールではなく、ボールジョイントタイプのため、耐久性がありますボールジョイント部分も長く、タイロッドの角度も緩和されます傷も付きづらく、ガタも出ない、メリットたくさんの製品ですでは、アライメント調整に必要なアイテムを取り揃えておりますタイロッドについてタイロッドとは、ハンドル操作に合わせて左右に動かすことのできる、ステアリングギアボックスから車輪のナックルアームまでを結ぶ棒(ロッド)となりますキレ角アップの厚み付きです特別な部品を付けることなく、強化タイロッド を装着するだけです■剛性性能抜群ローダウンにより、ロッド角度が出てしまいますと、ステアリング操作に耐え切れず、ゆがみが生じてしまいます強化タイロッド では、各部の径を太く強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保していますまた、タイロッドの角度不良は、ハンドル操作を重くする原因ともなります 負荷の大きいスポーツ走行下でもタイロッドの折れや曲がりなどによるトラブルを抑制し、安心の走行をお楽しみいただけます純正タイロッドに比べて切れ角機能が付いていますそのため、ドリフト走行ではスピン回避率をグーーんとUPします

詳細を確認する

強化ウレタンデフメンバーマウント 日産 シルビア S14,S15

価格7020円

◆商品説明◆最適な硬度のウレタンを選定することで、力を効率的に伝えるデフマウントを実現!純正ゴムブッシュよりも硬度の高いウレタン素材を使用することで、純正では抑えきれないたわみやねじれを抑制し、トラクションを大幅に向上させます。 さらに、あえてリジット化しないことで不必要な振動を抑え、不規則で不安定な挙動変化を起こさないように配慮されております。◆適合車種◆日産 シルビア S14,S15◆仕様◆ アルミ削り出しアルマイト加工強化ウレタン◆取付及びご使用に際してのご注意◆本商品は作業経験のあるお近くの専門ショップ等にてお取付下さい。取り付けの際はメーカー発行の整備書を遵守し、取付け方法と注意事項を十分に理解した上で行なって下さい。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。

詳細を確認する

強化タイロッドSET 日産 シルビア S15 RC仕様

価格15984円

スペックメーカー商品名強化タイロッドSET自動車メーカー日産車種シルビア車両型式S15備考ネジ径:M12注意事項純正ハイキャス仕様車はロッド径が異なります。S14用をご使用下さい。商品説明ピロタイロッドエンド と 強化タイロッドのセットですタイロッドエンドについてタイロッドエンドとは、ハンドル操作に合わせて左右に動かせるステアリングギアボックスから車輪のナックルアームまでを結ぶ棒(ロッド)となりますピロタイロッドエンドに交換するメリットとは!?■全長調整式純正では調整の効かなかった長さを自由に調整することができますこの調整で、アライメントのトー角を調整できます■ピロ式タイロッドエンド通常のブッシュはゴム仕様のため、ハンドルのダイレクト感が鈍りますのピロタイロッドエンドを装着することにより、ステアリングレスポンスが向上しますゴムと「ピロ」でのダイレクト感はまったく違います純正ゴムがたわんでしまった、、、という方は、ぜひピロ仕様のタイロッドエンドにご交換を!!タイロッドについてタイロッドとは、ハンドル操作に合わせて左右に動かすことのできる、ステアリングギアボックスから車輪のナックルアームまでを結ぶ棒(ロッド)となりますキレ角アップの厚み付きです特別な部品を付けることなく、強化タイロッド を装着するだけです■剛性性能抜群ローダウンにより、ロッド角度が出てしまいますと、ステアリング操作に耐え切れず、ゆがみが生じてしまいます強化タイロッド では、各部の径を太く強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保していますまた、タイロッドの角度不良は、ハンドル操作を重くする原因ともなります 負荷の大きいスポーツ走行下でもタイロッドの折れや曲がりなどによるトラブルを抑制し、安心の走行をお楽しみいただけます純正タイロッドに比べて切れ角機能が付いていますそのため、ドリフト走行ではスピン回避率をグーーんとUPします

詳細を確認する

エンジントルクダンパー日産 シルビア 180SX PS13,RPS13

価格11880円

【商品詳細】エンジンムーブメントをエンジン上部で抑制し、高回転時のパワーロス、シフト抜けなどを防止します。エンジンルームもレーシーに仕上がり、ドレスアップパーツとしても人気があります。名前はダンパーとなっておりますが、本体内部はウレタンブッシュで固定されています。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD135F2 ニッサン シルビア

価格85536円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD135F2シルビア S14 (ハイキャス無) SR20DE MT/AT 93.11〜96.11※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチディスク V1-2230 ニッサン/日産/NISSAN クルー シビリアン シルビア/ガゼール スカイライン セドリック/グロリア

価格7977円

クルー HK30 THK30 HK30 THK30 HK30 THK30 シビリアン UW40 シルビア/ガゼール KPS13 KPS13 KS13 KS13 PS13 S12 S12 S13 S13 US12 スカイライン DR30 FJR31 FR32 HCR32 HR30 HR30 HR31 HR31 HR31 HR31 HR32 HR32 HR33 HR33 WFJR31 セドリック/グロリア CMJY31 MJY31 MY30 NJY31 UJY31 UJY31 Y31 Y31 Y31 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ ディスク デスク 30100-15U04 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 30100-T6000 30100-52F03 30100-52F05 30100-44F04 30100-30F00 30100-04F00 30100-R2001 30100-F5900 30100-03U18 30100-15U01 30100-R5800 30100-E4301 30100-55S00 30100-80S08 30100-56S00 30100-0H800 30100-33F61 30100-10V04 30100-20V68 30100-10V09 30100-10V03適合車種●クルー HK30,THK30 RB20E 1994年01月〜1996年03月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-15U04●クルー HK30,THK30 RB20E 1996年03月〜1999年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-15U04●クルー HK30,THK30 RB20E 1999年08月〜 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-15U04●シビリアン UW40 Z22 1982年08月〜1984年02月 2200cc 代表適用純正番号(参考):30100-T6000●シルビア/ガゼール KPS13 SR20DE 1991年01月〜1992年06月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-52F03●シルビア/ガゼール KPS13 SR20DE 1992年06月〜1993年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-52F05●シルビア/ガゼール KS13 CA18D 1988年05月〜1991年01月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-44F04●シルビア/ガゼール KS13 CA18DT 1988年05月〜1991年01月 1800cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-44F04●シルビア/ガゼール PS13 SR20D 1991年01月〜1993年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-52F03●シルビア/ガゼール S12 CA18DET 1986年02月〜1988年05月 1800cc ツインカムターボ 代表適用純正番号(参考):30100-30F00●シルビア/ガゼール S12 CA18ET 1983年08月〜1988年05月 1800cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-04F00●シルビア/ガゼール S13 CA18D 1988年05月〜1991年01月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-44F04●シルビア/ガゼール S13 CA18DT 1988年05月〜1991年01月 1800cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-44F04●シルビア/ガゼール US12 FJ20 1983年08月〜1986年02月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-04F00●スカイライン DR30 FJ20 1981年10月〜1985年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-R2001●スカイライン FJR31 CA18 1985年08月〜1989年04月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-F5900●スカイライン FR32 CA18 1989年05月〜1993年08月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-03U18●スカイライン HCR32 RB20DE 1989年05月〜1993年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-15U01●スカイライン HR30 L20 1981年08月〜1985年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-R5800●スカイライン HR30 L20ET 1981年08月〜1985年08月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-E4301●スカイライン HR31 RB20 1985年08月〜1989年04月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-55S00●スカイライン HR31 RB20D 1985年08月〜1989年04月 2000cc ツインカム 代表適用純正番号(参考):30100-55S00●スカイライン HR31 RB20DET 1987年08月〜1989年04月 2000cc ツインカムターボ 代表適用純正番号(参考):30100-80S08●スカイライン HR31 RB20ET 1985年12月〜1989年04月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-56S00●スカイライン HR32 RB20DE 1989年05月〜1993年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-15U01●スカイライン HR32 RB20E 1989年05月〜1993年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-15U01●スカイライン HR33 RB20 1993年08月〜1996年01月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-15U01●スカイライン HR33 RB20 1996年01月〜1999年01月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-15U01●スカイライン WFJR31 CA18 1986年01月〜1990年03月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-F5900●セドリック/グロリア CMJY31 RB20 1989年06月〜1993年06月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-0H800●セドリック/グロリア MJY31 RB20 1987年06月〜2002年08月 2000cc LPG 代表適用純正番号(参考):30100-0H800●セドリック/グロリア MY30 L20P 1984年02月〜1987年05月 2000cc LPG 代表適用純正番号(参考):30100-33F61●セドリック/グロリア NJY31 CA20 1988年11月〜1991年05月 2000cc LPG 代表適用純正番号(参考):30100-10V04●セドリック/グロリア UJY31 RD28 1987年06月〜1993年06月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30100-20V68●セドリック/グロリア UJY31 RD28 1987年06月〜2002年08月 2800cc 教習車 代表適用純正番号(参考):30100-20V68●セドリック/グロリア Y31 VG20 1987年06月〜2002年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-10V09●セドリック/グロリア Y31 VG20 1987年06月〜1996年03月 2000cc 教習車 代表適用純正番号(参考):30100-10V03●セドリック/グロリア Y31 VG20 1996年03月〜1999年08月 2000cc 教習車 代表適用純正番号(参考):30100-10V03入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。フェーシング(外径×内径):225×150スプライン(大径×歯数):25.4×T24商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 270 FB ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア スカイライン ステージア ローレル

価格102601円

180SX RPS13 注)生産車 RPS13 注)生産車 シルビア S14 S14(ハイキャス付) S15 S15 スカイライン E(C)R33 ENR33 ER34 ER34 ER34 HR33 HR34 ステージア WGC34 WGNC34 WHC34/WGC34 WHC34/WGC34 ローレル GC35 HC34/GC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Stagea Laurel適合車種●180SX RPS13 注)生産車 SR20DE 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:180SXの年式について96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●180SX RPS13 注)生産車 SR20DET 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:180SXの年式について96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S14 SR20DET[R200] 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:S14シルビアの年式について 96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S14(ハイキャス付) SR20DE[R200] 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:S14シルビアの年式について 96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン E(C)R33 RB25DE 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ENR33 RB25DE 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DET 1998年05月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン ER34 RB25DET 1999年08月〜2001年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン HR33 RB20E 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WGC34 RB25DET 1998年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WGNC34 RB25DET 1996年10月〜1998年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WHC34/WGC34 RB20DE 1997年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WHC34/WGC34 RB25DE 1998年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC35 RB25DET/RB25DE 1997年06月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル HC34/GC34 RB20DE/RB25DE/RB25DET 1996年12月〜1997年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ 品番:LSD 264 EB ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア スカイライン セフィーロ ローレル

価格101700円

180SX RPS13 RPS13 RS13 シルビア PS13 PS13 S13 スカイライン E(C)R32 E(C)R33 H(C)R32 HR32 HR33 セフィーロ A31 ローレル GC34 HC33/HCC33 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Cefro Laurel適合車種●180SX RPS13 SR20DE 1996年08月〜1996年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●180SX RPS13 SR20DET 1991年01月〜1996年11月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●180SX RS13 CA18DET 1984年04月〜1990年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア PS13 SR20DE[R200] 1991年01月〜1993年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア PS13 SR20DET 1991年01月〜1993年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S13 CA18DE/CA18DET 1988年04月〜1990年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※ABS付●スカイライン E(C)R32 RB25DE 1989年05月〜1993年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン E(C)R33 RB25DE 1993年08月〜1996年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン H(C)R32 RB20DE 1989年05月〜1993年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン HR32 RB20E 1989年05月〜1993年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン HR33 RB20E 1993年08月〜1996年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●セフィーロ A31 RB20DE/RB20DET/RB25DE 1988年08月〜1994年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC34 RB25DE 1993年01月〜1996年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル HC33/HCC33 RB20DE/RB20DET 1988年07月〜1994年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 161 F ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格102601円

シルビア US12 スカイライン DR30 GC211 HR30 フェアレディZ HS130/S130 Z31 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Fairlady Z適合車種●シルビア US12 FJ20E/ET 1983年08月〜1986年  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン DR30 FJ20ET 1982年10月〜1984年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GC211 L20ET 1979年08月〜1981年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン HR30 L20ET 1983年02月〜1984年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●フェアレディZ HS130/S130 L28/L20ET/L20 1981年10月〜1985年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●フェアレディZ Z31 VG20ET 1983年09月〜1985年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ 品番:LSD 263 EB ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ ローレル

価格101700円

シルビア S14 スカイライン ECR33 ENR33 HCR32 フェアレディZ VG20ET/HZ31/PZ31 Z32 ローレル GC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Fairlady Z Laurel適合車種●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1996年11月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年08月〜1996年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●フェアレディZ VG20ET/HZ31/PZ31 VG30ET/RB20DET 1983年09月〜1989年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●フェアレディZ Z32 VG30DE 1989年07月〜2000年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC34 RB25DET 1994年01月〜1996年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 161 L2 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格102601円

シルビア US12 スカイライン DR30 GC211 HR30 フェアレディZ HS130/S130 Z31 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Fairlady Z適合車種●シルビア US12 FJ20E/ET 1983年08月〜1986年  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン DR30 FJ20ET 1982年10月〜1984年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GC211 L20ET 1979年08月〜1981年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン HR30 L20ET 1983年02月〜1984年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●フェアレディZ HS130/S130 L28/L20ET/L20 1981年10月〜1985年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●フェアレディZ Z31 VG20ET 1983年09月〜1985年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING クラッチディスク スポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト) ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX PS13 SR20DE

価格17604円

スペック メーカー品番22200-CA1-80N戸田レーシングクラッチディスクタイプスポーツフェーシングディスク(ノンアスベスト)自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考PS13エンジン型式SR20DE注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING 超軽量クロモリフライホイール ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX S14 SR20DE

価格40824円

スペック メーカー品番22100-SR2-010メーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考S14エンジン型式SR20DE重量3.9kgイナーシャ0.37注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ 品番:LSD 161 E ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ

価格101700円

シルビア US12 スカイライン DR30 GC211 HR30 フェアレディZ HS130/S130 Z31 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Fairlady Z適合車種●シルビア US12 FJ20E/ET 1983年08月〜1986年  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン DR30 FJ20ET 1982年10月〜1984年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GC211 L20ET 1979年08月〜1981年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン HR30 L20ET 1983年02月〜1984年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●フェアレディZ HS130/S130 L28/L20ET/L20 1981年10月〜1985年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●フェアレディZ Z31 VG20ET 1983年09月〜1985年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ 品番:LSD 263 EB ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ ローレル

価格101700円

シルビア S14 スカイライン ECR33 ENR33 HCR32 フェアレディZ VG20ET/HZ31/PZ31 Z32 ローレル GC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Fairlady Z Laurel適合車種●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1996年11月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年08月〜1996年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●フェアレディZ VG20ET/HZ31/PZ31 VG30ET/RB20DET 1983年09月〜1989年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●フェアレディZ Z32 VG30DE 1989年07月〜2000年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC34 RB25DET 1994年01月〜1996年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /