GPスポーツ 車高調キット G-MASTER トヨタ アリスト JZS161 Swiftスプリング仕様 送料無料

価格133099円

●サーキット・ストリートなど、あらゆるステージでパフォーマンスを発揮するオールラウンドモデル。●あらゆるステージでパフォーマンスを発揮する、G-MASTERシリーズのスタンダードモデル。使用頻度の高い街乗り走行から、サーキット走行まで、セットアップ次第でその全てに対応。乗り手を選ばず全てのドライバーの要求に答える。●SPEC減衰力32段調整 全長調整式 スウィフト製スプリング使用 単筒式アブソーバー倒立式アブソーバー(ストラット) 大径ピストンバルブ オーバーホール可能ミネペア社製ピロボール/強化ウレタンアッパーマウント(一部車種除く)☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:アリスト●型式:JZS161●備考:Swiftスプリング仕様●減衰力32段調整/全長調整式●基本レート(kgf/mm):F=16k/200mm/ID60・R=12k/230mm/ID60●ショック仕様/マウント:F=正立式/ウレタンアッパー・R=正立式/ウレタンアッパー●メーカー品番:501203S送料無料(離島:1000円・沖縄:1500円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Complete Type-1(ピロ) トヨタ アリスト JZS14

価格132840円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス コンプリート タイプ1STEALTH 最上級モデル。単筒式の優れた放熱機能と大型ピストンを採用さまざまなシーンで安定した走行を可能とし、更に耐久性に優れたモデルです。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/16kgf/mm、リア/10kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット Ground Zero VIP VARR161GZ リア トヨタ アリスト JZS160,JZS161

価格69120円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC グランドゼロビップ グランドゼロVIP TOYOTA トヨタ自動車入数:リアのみスプリングをハイレートにしショートストロークにする事でスタイリング、回頭性を得る!!地上高ZEROを目指した「スタイリング」と「魅せる」ために開発した【グランド・ゼロVIP】ここに誕生!!超低重深 地上高Zeroを目指す!グランド・ゼロVIPは車高が「下げられる所」まで下げる!!その為アームやセンサーなどが干渉する事があります。出荷時状態の車高は地上高を保てなくなりますので一般公道走行は出来ませんのでご注意ください。車高を下げる際はアーム、センサーの干渉、突っ張りなどが生じますので加工を行う場合は十分にご注意ください。車検等の検査を行う事を想定し車高が90mm以上を保つように設計されていますのでご安心下さい。※一般公道を走行する場合は車両の地上高を90mm以上を確保させてご使用下さい。【リア】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -50/-80+40バネ寸法、バネレート : ID62/H180-16K【グランド・ゼロVIPに関する注意事項】(注)発送時は車両の最低地上高が保てない状態になりますので一般公道走行する場合は車高の調整を行って下さい。(注) 車高が下げる事で、アーム類とボディが干渉する事があります。 (注)ヘッドライト光軸センサー等の干渉にご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン フレックスZ トヨタ アリスト JZS160/JZS161用 VST76-C1SS3

価格64638円

対応車種 : トヨタ アリスト適応型式 : JZS161/JZS160 年式 : 1997年8月〜2004年11月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※JZS161 フロント -50〜-30mm (-104〜+10mm)  リ ア -35〜-15mm (-124〜+17mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 12.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 10.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスZに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Zテイン フレックスゼット高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構+「ADVANCEニードル」を採用しています。変化量の大きい減衰力調整幅により、スポーツ走行時のハンドリング特性はもちろん、乗車人数に合わせて乗り味を最適化したい場合など、好みのセッテイングをより見つけやすくなりました。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付です。。一部マウントプレートの無い車種は純正マウントを使用します。■新プラットフォームを採用した複筒式構造 新プラットフォームのシールド構造+複筒式構造を採用しました。複筒式はストロークを確保しやすく、封入ガス圧の低さがもたらすローフリクションが特徴。ストリートとのマッチングに優れた基本構造を採用しています。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 車高やプリロード調整時におけるスプリングとの摩擦が軽減し調整が容易になったとの好評を頂いておりますアルミ製スプリングシートと硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。潤滑性に優れたZTコートを採用した車高調製ネジ部と組み合わせることで車高の調整をより容易にしております。■ZTコートの採用 車高調整ネジ部には耐食性と潤滑性に優れたコーテング手法を用いた表面処理「ZTコート」を採用し、耐食性のみならず潤滑性にも優れた表面処理により、長い期間にわたって車高調整をスムーズに行えます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々ミリ単位で設定可能です。またロアブラケットのみで車高調整した場合は1G状態からのバンプ/リバンプ比が変らず、車高調整による乗り心地の変化が少ない特徴があります。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ■驚異のロープライスを実現させた、新たな取り組み お客さまの求める価格を実現するために検討を重ね導き出した答えが、新たな生産方式の確立と、新プラットフォームの開発です。これまでショックアブソーバは全てオーバーホール可能な分解式としていたのに対し、FLEX Zでは新たに「シールド構造」を採用。シールド構造は、シェルパイプの上端を絞ったのち、オイル・ガスを封入し、かしめて密閉します。この新しい方式によって、従来の分解式と比べ、はるかに少ない時間での生産が可能になりました。■リプレイスメントサービスで新品に再生可能 シールド構造を採用するFLEX Zは分解してオーバーホールすることはできませんが、それに代わる新たなメニューとして「リプレイスメントサービス」をご用意しました。元々使用していたショックアブソーバは送付不要リプレイスメントサービスなら事前に交換用のショックアブソーバをご購入頂くことで、車両からの着脱作業も1回で済み、非常に効率的です。★こちらの『FLEX Z』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Best☆i Limited トヨタ アリスト JZS160/JZS161用 BILT222

価格149850円

対応車種 : トヨタ アリスト 適応型式 : JZS160/JZS161年式 : 1997年8月〜2004年4月最大車高調整幅 :※JZS161フロント +20〜-125mm リ ア +20〜-95mm ■バネレート(kg/mm):F:9.0、R:8.0■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★i Limitedアールエスアール ベストアイ リミテッド■Best☆iよりもう少しだけ車高を落としたい…<開発コンセプト> Best☆i Limitedは、弊社車高調の「Best☆i(Luxury Best☆i)よりももう少し車高を下げたい(下げ幅が欲しい)」「Black☆iだと極端に低すぎる」といったユーザー様のニーズに応えるべく開発された車高調です。 ダウン量・スペック共にBest☆iとBlack☆iの中間で、低すぎずまた高すぎず、タイヤが隠れる高さから車高の上げ幅はBlack☆iよりも[プラス20mm]上げられる!(出荷時は最低地上高が95mm確保できる高さに設定してあります。) Best☆iの上げ幅をカットしてBlack☆iの下げ幅を少し上げたような・・・ 以上のことをコンセプトに、企画・開発した車高調キットとなります。 近年の大口径ホイール(インチアップ)を基本とするドレスアップが定番化されつつある中、足廻りに求められるのは機能性はもとより、タイヤ・ホイールとのトータルセッティングにおける、“こだわりの車高セッティング”であると言えます。 今、カスタマイズユーザーやカスタマイズショップが要望する車高調にはこのような要素が必要とされてきています。 それがBest☆i Limitedです。 Best☆i Limitedはカスタマイズユーザーのニーズに最適な車高調キットとなっております。 このBest☆i Limitedは製品特徴上、専門の知識と技術が必要となりますので販売店が限定された登録特約店制度をとなっております。 当社のBest☆i Limited登録特約店(Limited SHOP)は 矢東タイヤ裾野店、矢東タイヤ板橋店、矢東タイヤ王子店、矢東タイヤ江戸川店の4店舗です。Limited商品の問い合わせやカスタマイズについては上記登録特約店へご相談ください。★こちらの『Best☆i Limited』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット VIP FLT-SS VSSRR161 リア トヨタ アリスト JZS160,JZS161

価格56160円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC スーパーベーシックモデル TOYOTA トヨタ自動車入数:リアのみ超低価格を実現!スーパーベーシックモデル!従来の車高調キットをベースに機能は変わらず車高調ビギナー様とお買い求めにお悩みの方へ超低価格でご提供!FLT-SSは機能、強度、バランスを従来の製品と同等に開発しJIC magic自社工場だからこそ可能にした超低価格を実現させました!新たに開発した複筒式ショックアブソーバは乗り心地とローダウン両立させさらに、減衰力15段調整、全長調整式、アッパーマウントまでも全車に標準装備させたにも関わらずFLT-SSは超低価格を実現しています。【リア】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -20/-35+50バネ寸法、バネレート : 10K/ID62-H225商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC トヨタ アリスト JZS160/JZS161用(93750)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : TOYOTA ARISTO年式 : 1997/8〜型式 : JZS160/JZS161エンジン型式 : 2JZ-GE/2JZ-GTE【バネレート】Fr:10.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-75〜0mmRr:-75〜0mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC トヨタ アリスト JZS160/JZS161用(93750)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : TOYOTA ARISTO年式 : 1997/8〜型式 : JZS160/JZS161エンジン型式 : 2JZ-GE/2JZ-GTE【バネレート】Fr:10.0kgf/mmRr:8.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-75〜0mmRr:-75〜0mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

TEIN STREET FLEX トヨタ アリスト JZS160・JZS161/GST76−51SS3

価格82944円

■ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路■ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。■「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。■改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。■基準車高 純正比(mm):F=-40/R=-25■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-109 〜 +2/R=-132 〜 +37 ■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-50 〜 -30/R=-35 〜 -15 ■基準スプリング レート(N/mm Kgf/mm):F=117.7 / 12.0 、R=98.1 / 10.0 ■自由長(mm):F=200/R=225 ■キット内容:複筒タイプネジ調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書 ■適合車種:トヨタ/アリスト 年式:1997.08〜2004.11 型式:JZS160 エンジン:3000 駆動方式:FR グレード:VERTEX, S300, WALNUT PACKAGE ■適合車種:トヨタ/アリスト 年式:1997.08〜2004.11 型式:JZS161 エンジン:3000 駆動方式:FR グレード:VERTEX, V300

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic Type-2(リジット) トヨタ アリスト JZS160

価格96120円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック タイプ2追求したのはコントロール性と快適な乗り心地街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしない。反応はリニアで、コントロール性を追及したベーシックモデルとしてコストパフォーマンスにも優れ、かつハイオリティを実現した商品です。■ フルタップ・全長調整式■ 倒立式ショック(ストラットサス)■ ピロアッパーマウント■ 減衰力25段調整機能付■ 単筒式ショック■ ダストブーツ付■ オーバーホール可能アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/12kgf/mm、リア/8kgf/mm※4WD車 取付不可。 / エアサス車取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ アリスト/JZS147/リア用/T221DR

価格13737円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:T221DR■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):4.00■適合車種:トヨタ アリスト年式:3/10〜9/8型式:JZS147駆動:FR排気量:3000 NA※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ アリスト JZS147/1台分/T221TD

価格36784円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■1台分(フロント/リアセット)■品番:T221TD【フロント】・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):7.80【リア】・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):4.00■適合車種:トヨタ/アリスト・型式:JZS147・駆動:FR・排気量:3000 NA・年式:3/10〜9/8※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic Type-1(ピロ) トヨタ アリスト JZS160

価格96120円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック タイプ1追求したのはコントロール性と快適な乗り心地街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしない。反応はリニアで、コントロール性を追及したベーシックモデルとしてコストパフォーマンスにも優れ、かつハイオリティを実現した商品です。■ フルタップ・全長調整式■ 倒立式ショック(ストラットサス)■ ピロアッパーマウント■ 減衰力25段調整機能付■ 単筒式ショック■ ダストブーツ付■ オーバーホール可能アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/12kgf/mm、リア/8kgf/mm※4WD車 取付不可。 / エアサス車取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット VIP FLT-SS VSSRR161 トヨタ アリスト JZS160,JZS161

価格95040円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スーパーベーシックモデル TOYOTA トヨタ自動車入数:1台分超低価格を実現!スーパーベーシックモデル!従来の車高調キットをベースに機能は変わらず車高調ビギナー様とお買い求めにお悩みの方へ超低価格でご提供!FLT-SSは機能、強度、バランスを従来の製品と同等に開発しJIC magic自社工場だからこそ可能にした超低価格を実現させました!新たに開発した複筒式ショックアブソーバは乗り心地とローダウン両立させさらに、減衰力15段調整、全長調整式、アッパーマウントまでも全車に標準装備させたにも関わらずFLT-SSは超低価格を実現しています。【フロント】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -45/-35+30バネ寸法、バネレート : 13K/ID62-H200【リア】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -20/-35+50バネ寸法、バネレート : 10K/ID62-H225商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[187 61J CB] CUSCO (クスコ) street A 車高調 トヨタ アリスト JZS161 FR

価格93312円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street A ストリート・エー メーカー トヨタ 車種 アリスト 型式 JZS161 車種備考 FR 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) ネジ式 / ネジ式 減衰力調整(F/R) 40段 / 40段 品番 187 61J CB  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ アリスト/JZS160/1台分/T223D

価格25920円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■1台分■品番:T223D【フロント】■ダウン幅(mm):25〜20■バネレート(kg/mm):7.80【リア】■ダウン幅(mm):15〜10■バネレート(kg/mm):6.00■適合車種:トヨタ アリスト年式:9/9〜16/12型式:JZS160駆動:FR排気量:3000 NA※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS トヨタ アリスト JZS160/JZS161 GST76−11SS2

価格54162円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■アリスト■JZS160/JZS161■1997年8月〜2004年11月

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Complete Type-1(ピロ) トヨタ アリスト JZS14

価格132840円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス コンプリート タイプ1STEALTH 最上級モデル。単筒式の優れた放熱機能と大型ピストンを採用さまざまなシーンで安定した走行を可能とし、更に耐久性に優れたモデルです。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/16kgf/mm、リア/10kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ アリスト クラウンマジェスタ JZS147/リア用/T220TDR

価格22183円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■リア用■品番:T220TDR<アリスト/JZS147>・ダウン幅(mm):20〜15・バネレート(kg/mm):4.00<クラウンマジェスタ/JZS147>・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):4.00■トヨタ/アリスト・型式:JZS147・駆動:FR・排気量:3000 TB・年式:3/10〜9/8■トヨタ/クラウンマジェスタ・型式:JZS147・駆動:FR・排気量:3000 NA・年式:3/10〜7/8※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ アリスト/JZS161/リア用/T222DR

価格13737円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:T222DR■ダウン幅(mm):20〜15■バネレート(kg/mm):6.00■適合車種:トヨタ アリスト年式:9/9〜16/12型式:JZS161駆動:FR排気量:3000 TB※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

KYB カヤバ NSF9050 トヨタ アリスト (140系) 用 NEW SR SPECIAL ショックアブソーバー フロント用1本

価格8400円

NEW SR SPECIAL装着のメリットノーマルより若干高められた減衰力特性により通常の一般走行での上下の凹凸で発生するスプリングの動きを抑制。乗り物酔いのしにくいフラット感のある走行状況をキープします。コーナリング時のスプリングの伸び縮みスピードを抑えることで車体のロールが抑制され、外側のタイヤにかかる負担を軽減。内側タイヤのグリップも生かしたスムーズなコーナリングラインが得られます。 高速道路の微妙なうねりによるスプリングの動きを抑制し、安定感のある高速走行を実現。レーンチェンジでも余分な揺り返しを防ぎスムーズに行うことができます。ブレーキング時にフロントにかかる重量移動を抑制することでフロントダイブを防ぎ、フロントとリアのブレーキがバランス良く効きしっかりした制動を実現。これにより制動距離も短くなります。主な適合車種名年式車両型式グレードフロント品番リア品番アリストH3/10〜H7/8JZS147Q/VNSF9050NSF9051※適合につきましては2015年9月現在のものです。商品説明・カヤバ(KYB)のNEW SR SPECIAL フロント、NSF9050です。・純正と同等の形状を採用し、耐久性など品質はそのままに減衰力特性を最適化することで車の「走る」「曲がる」「止まる」といった基本性能をしっかりグレードアップさせながら「乗り心地」とのバランスを追求したショックアブソーバーです。・ノーマル状態を基準(標準タイヤ、スプリング)にセッティングしているのでノーマル状態の車を中心に幅広い多様なニーズに対応しています。・ノーマル状態では走りが物足りない、ハイグリップタイヤへ変更やホイールのサイズアップをアップしたという方や、車がふわふわと揺れたり左右にハンドルが取られる等走行が不安定に感じる方にオススメです。・純正形状、減衰力固定式を採用することで他のパーツを交換することなくリーズナブルに「走り」をグレードアップさせることができ、装着はノーマルショックアブソーバと入れ替えるだけでぴったりフィット。装着後は余計な調整の手間もなく、扱いやすさ抜群です。・製品本体や内部構造における強度や耐久性は長年のOEM納入経験から得た生産技術と品質管理により、国内のショックアブソーバ専用工場で生産されています。さらに、車検対応品なので安心して使用可能です。・本製品はトヨタ アリスト(140系)、フロントに適合します。リアにはNSF9051が適合します。また、車1台分のセットはこちらからどうぞ。

詳細を確認する

トヨタ・アリスト JZS16系 社外ストラットセット1台分【中古】

価格12960円

トヨタ・アリスト JZS16系 社外ストラットセット 1台分【中古】のご提供です。水吹き・エアブローによる簡易清掃済み。商 品 情 報製品名社外ストラットセットパーツメーカーKYBメーカートヨタ車名アリスト年式1999年式(H11年式)型式JZS160-0096500カラーNO062状態ブーツの破けはありません。サスにサビあり。フロント左アブソーバーに凹みあり。コメント落ち幅はわかりませんが、アリストに社外はカッコイイでしょ! 間違いない! o(*^▽^*)o~♪ ☆はじめにお読みください☆ 【商品画像について】 ※画面と実物では多少色具合が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。 【ご購入の際のご注意】 ご注文される際は必ず会社概要をお読みください。また、全商品ノークレーム・ノーリターンになっております。 弊社のパーツは、ほぼ中古パーツです。新品をお求めの方、または神経質のお方はご注文をお控えください。商品在庫の管理には万全を期しておりますが、一部店舗でも販売いたしておる関係上、同じタイミングでご注文いただいた場合は、商品が欠品する場合もございます。 その際は、ご連絡の上、店舗都合によるキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。 【お支払い金額について】 販売価格には、別途消費税がかかります。 販売価格+消費税+送料(税込)の合計がお支払い金額となります。(1円未満の端数は切り捨て) 振込手数料はお客様ご負担でお願いします。 代引きの場合の代引き手数料(税込)もお客様負担となります。ご了承ください。 【商品の返品について】 お客様の都合による返品やキャンセルは、一切お受けしておりません。内容を十分ご確認して頂き、ご入札お願いいたします。 《電装品》 電装品の初期動作不良に関しては、1週間以内にお申し出下さい。 電球につきましては、消耗品ですので、おまけとしてお考えください。 《その他の商品》 商品到着時の破損や商品違いがあった場合、対応させて頂きます。 必ず運送会社のドライバー立会いの上、到着した商品を開封しご確認ください。 ※上記以外の場合は対応できかねますので、十分ご注意ください。 【発送について】 商品の発送は、福岡県福津市からお送りさせて頂きます。運送会社は当社指定の運送会社となりますので、ご了承ください。送料は配送方法にてリンクしておりますので、ご確認の上ご入札お願いいたします。 ※大物商品(バンパー・ボンネット等)の配送についてバンパーやドア、ボンネットといった大型商品の配送について、個人宅様への配送ができない場合がございます。 その場合、配送業者の営業所止め等の対応となりますので、あらかじめご了承ください。※販売商品を弊社まで取りに来られる方 弊社の営業時間内であれば、手渡しは可能です。事前にご連絡お願いします。 《定休日》 日曜、祭日、第三土曜日 ※ その他、営業時間外は、発送業務やご連絡、及びQ&Aへの返信が遅れる場合がございます。ご了承下さい。 ご質問には、わかる範囲で回答させていただきます。 不十分な点があるかもしれませんが、ご了承ください。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL ファンクション Xプラス トヨタ アリスト JZS147用ZS262XPS/ZS262XPH

価格150172円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function X plusエンドレス ジール ファンクション Xプラス【設定車種】対応車種 : TOYOTA ARISTO型式 : JZS147【スプリングレート】ソフト:Fr ID60-178-14K、Rr ID60-203-10Kハード:Fr ID60-178-16K、Rr ID60-203-12K【アッパーマウント】フロント:アルミリジットリア:アルミリジット【備考】純正ストラットタワーバー装着車に取付けの場合は、専用アッパーマウントが必要となりますのでご注文時にお申し付け下さい。【特長】■ 減衰力30段調整機能■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK ※ 減衰変更には別途料金が掛かります。■ 単筒正立式 ※ストラットタイプは倒立式こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合で納期はおおよそ2〜3週間程となります。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function X plusエンドレス ジール ファンクション Xプラス減衰力が30段で調整可能!ハードユースにも対応する万能モデル★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 Ground Zero VIP トヨタ アリスト JZS160 / JZS161 用

価格127008円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 グランド・ゼロ VIP 仕様 メーカー:トヨタ車種:アリスト型式:JZS160 / JZS161エンジン型式:年式:フロント(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):リジット固定式/-70/18Kリヤ(アッパー設定/基準ダウン量/バネレート):リジット固定式/-50/16K■メーカー品番:VARR161GZ備考:※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますので上記データーと実車では数値が変わる場合があります。 商品説明 地上高ゼロを目指した究極のローダウン極限まで下げられた車高、グランド・ゼロVIP。 ハイレートスプリングをショートストロークにする事で「魅せる」スタイリングと回頭性を獲得しました。 車検等の検査に備え車高が90mm以上を保つ設計となっています。注意出荷時状態の車高は地上高を保てなくなりますので一般公道走行は出来ませんのでご注意ください。車高を下げる際はアーム、センサーの干渉、突っ張りなどが生じます。加工を行う場合は十分にご注意ください。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ Z40 トヨタ アリスト JZS160 JZS161/Z40JZS161K

価格126144円

●サステックのZ40(ゼットフォーティー)は完璧志向のユーザーニーズに応えるために設計したフルスペックの調整式サスペンションシステムです。●外圧の影響を受けない全長調整式のダイレクトなハイトコントロールに加え、走行中のライド感やクルマの挙動を変化させる減衰力調整機構にKYB社が開発した最新の制御システムをいち早く導入し、かつてない調整幅と明快なクリック変化で、より精度の高いセッティングを可能にしています。●下げる、上げる、締める、緩める、そしてベストを探りあてる。愛車のフットワークをあなたの理想とするフィーリングに、Z40ならパーフェクトにアジャストできます。〜主な特徴〜■フルタップ全長調整式■40段減衰力制御システム■テーパー型ブラケットロック■高強度設計&耐久処理■徹底した異音防止策■車両別専用設計■複筒式低圧ダンパー■車検対応■品番:Z40JZS161K■シリーズ:サステックプロ Z40(ゼットフォーティ)■入数:1セット<JZS160/詳細>■スプリング仕様:フロント10K リア 8K■車高調整幅:フロント0〜-89mm リア0 〜-107mm■推奨車高:フロント-45〜-65mm リア-40〜-60mm■最低地上高(測定部):0mm()【備考】■確認グレード:S300ウォールナットパッケージ■同一型式にて全グレード共通■フロントリア共にケース長を推奨以下にした場合干渉します■車種:トヨタ アリスト 型式:JZS161 エンジン型式:2JZ−GTE 年式:1997年08月〜2000年07月 型式:JZS160 エンジン型式:2JZ−GE 年式:1997年08月〜2000年07月※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

CUSCO Street A トヨタ アリスト JZS160用 (品番:187 61J CB)

価格93312円

商品情報【商品名】CUSCO Street Aクスコ ストリート エー【設定車種】対応車種 : TOYOTA ARISTO 年式 : 1997/8〜2004/12 型式 : JZS160/JZS161 グレード : S300/V300 3.0L FR 【アッパーマウント】 Fr: 純正再使用 Rr: 純正再使用 【推奨車高調整幅】 Fr: -50〜-20mm Rr: -40〜-15mm 【最大車高調整幅】 Fr: -126〜-20mm Rr: -55〜-10mm 【バネレート】 Fr: 14.0kgf/mm Rr: 8.0kgf/mm【備考】● バネレート変更不可● e-Con2取付不可【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street Aクスコ ストリート エー★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ アリスト クラウンマジェスタ JZS147/1台分/T220TD

価格38750円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■1台分(フロント/リアセット)■品番:T220TD<アリスト/JZS147>【フロント】・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):7.80【リア】・ダウン幅(mm):20〜15・バネレート(kg/mm):4.00<クラウンマジェスタ/JZS147>【フロント】・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):7.80【リア】・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):4.00■トヨタ/アリスト・型式:JZS147・駆動:FR・排気量:3000 TB・年式:3/10〜9/8■トヨタ/クラウンマジェスタ・型式:JZS147・駆動:FR・排気量:3000 NA・年式:3/10〜7/8※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

TEIN STREET ADVANCE トヨタ アリスト JZS160・JZS161/GST76−21SS2

価格63342円

■ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路■ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。■新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大。■改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。■防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。■基準車高 純正比(mm):F=-40/R=-25■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-58 〜 +17/R=-53 〜 -12(JZS160)、F=-63 〜 +12/R=-53 〜 -12(JZS161) ■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-50 〜 -30/R=-35 〜 -15 ■基準スプリング レート(N/mm Kgf/mm):F=98.0 / 10.0 、R=88.3 / 9.0 ■自由長(mm):F=250/R=225 ■キット内容:複筒タイプネジ調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書■適合車種:トヨタ/アリスト 年式:1997.08〜2004.11 型式:JZS160 エンジン:3000 駆動方式:FR グレード:VERTEX, S300, WALNUT PACKAGE ※スプリングシート位置 JZS161比FT=-5mm ■適合車種:トヨタ/アリスト 年式:1997.08〜2004.11 型式:JZS161 エンジン:3000 駆動方式:FR グレード:VERTEX, V300

詳細を確認する

KYB カヤバ NSF9051 トヨタ アリスト (140系) 用 NEW SR SPECIAL ショックアブソーバー リア用1本

価格8400円

NEW SR SPECIAL装着のメリットノーマルより若干高められた減衰力特性により通常の一般走行での上下の凹凸で発生するスプリングの動きを抑制。乗り物酔いのしにくいフラット感のある走行状況をキープします。コーナリング時のスプリングの伸び縮みスピードを抑えることで車体のロールが抑制され、外側のタイヤにかかる負担を軽減。内側タイヤのグリップも生かしたスムーズなコーナリングラインが得られます。 高速道路の微妙なうねりによるスプリングの動きを抑制し、安定感のある高速走行を実現。レーンチェンジでも余分な揺り返しを防ぎスムーズに行うことができます。ブレーキング時にフロントにかかる重量移動を抑制することでフロントダイブを防ぎ、フロントとリアのブレーキがバランス良く効きしっかりした制動を実現。これにより制動距離も短くなります。主な適合車種名年式車両型式グレードフロント品番リア品番アリストH3/10〜H7/8JZS147Q/VNSF9050NSF9051※適合につきましては2015年9月現在のものです。商品説明・カヤバ(KYB)のNEW SR SPECIAL リア、NSF9051です。・純正と同等の形状を採用し、耐久性など品質はそのままに減衰力特性を最適化することで車の「走る」「曲がる」「止まる」といった基本性能をしっかりグレードアップさせながら「乗り心地」とのバランスを追求したショックアブソーバーです。・ノーマル状態を基準(標準タイヤ、スプリング)にセッティングしているのでノーマル状態の車を中心に幅広い多様なニーズに対応しています。・ノーマル状態では走りが物足りない、ハイグリップタイヤへ変更やホイールのサイズアップをアップしたという方や、車がふわふわと揺れたり左右にハンドルが取られる等走行が不安定に感じる方にオススメです。・純正形状、減衰力固定式を採用することで他のパーツを交換することなくリーズナブルに「走り」をグレードアップさせることができ、装着はノーマルショックアブソーバと入れ替えるだけでぴったりフィット。装着後は余計な調整の手間もなく、扱いやすさ抜群です。・製品本体や内部構造における強度や耐久性は長年のOEM納入経験から得た生産技術と品質管理により、国内のショックアブソーバ専用工場で生産されています。さらに、車検対応品なので安心して使用可能です。・本製品はトヨタ アリスト(140系)、リアに適合します。フロントにはNSF9050が適合します。また、車1台分のセットはこちらからどうぞ。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Complete Type-2(リジット) トヨタ アリスト JZS14

価格132840円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス コンプリート タイプ2STEALTH 最上級モデル。単筒式の優れた放熱機能と大型ピストンを採用さまざまなシーンで安定した走行を可能とし、更に耐久性に優れたモデルです。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/16kgf/mm、リア/10kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /