RSR 車高調 トヨタ アリスト BKT222

価格172627円

RS-R 車高調 Black☆i トヨタ アリスト JZS161 9/8〜16/12 メーカートヨタ車種アリスト車両型式JZS161駆動方式FR排気量3000 TB年式9/8〜16/12シリーズBlack☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-40〜-70推奨車高調整幅(mm) 『R』-5〜-45推奨車高(mm) 『F』-50〜-55推奨車高(mm) 『R』-20〜-25最大調整幅(mm) 『F』-30〜-185最大調整幅(mm) 『R』+5〜-170推奨バネレート(kg/mm) 『F』18推奨バネレート(kg/mm) 『R』16推奨仕様コードBKT222Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式マッチンググレードV300 ベルテックスエディション備考バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20KTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択する事も可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへアッパーマウントスチールアッパーを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また工場出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(当社開発車輌の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります。)減衰力調整減衰量は伸縮同時36段調整を採用(一部車輌除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Black☆i 地を這う迫力のローフォルム従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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クスコ (CUSCO) リヤスタビライザー トヨタ アリスト JZS161用

価格16200円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) リアスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:アリスト型式:JZS161■メーカー品番:187 311 BJ18備考:φ18 中実、2段調整、ノーマル比128%/172% 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-305R トヨタ/TOYOTA アリスト

価格20250円

アリスト JZS160 2JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS160 2JZ-GE 1997年08月〜2004年12月 NA入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :5.7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF9108 トヨタ/TOYOTA アリスト

価格18253円

アリスト JZS160 JZS161 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO 2JZGE ローファースポーツ 2JZGTE適合車種●アリスト JZS160 1997年08月〜●アリスト JZS161 1997年08月〜2002年01月入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。エンジン種別:NAエンジン型式:2JZGE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-025 トヨタ/TOYOTA アリスト

価格32427円

アリスト JZS147 2JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GTE 1991年10月〜1997年08月 ターボ入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :30〜35F/RATE :7.2R/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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イケヤフォーミュラ フロント・アッパーアーム トヨタ アリストJZS161 用

価格74844円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)フロント・アッパーアーム 仕様 メーカー:トヨタ車種:アリストJZS161エンジン型式: 商品説明 イケヤフォーミュラでラインナップしているアームを装着していただくと、車高を下げた車に多く見られるノーマルアームのバンザイ状態でのロールセンター位置の補正と、調整機能を備えたアームによりアライメント変化の適正化を行えます。調整式アームを装着する事により(フロント)(リア)の接地感が向上し、ステアリングに伝わるインフォメーションが的確になります。そしてアーム類がきちんと動く事により、サスペンションの動きに変化が出て、ショックの動きがリニアに伝わるようになるので(サスペンション)(ショックアブソーバー)(アーム)とトータルで考えていける事が、走りをより楽しく感じられることでしょう。【改造車検対応について】イケヤーミュラより発行される「製品試験結果書」(無償、送料別途)をもとに改造自動車申請の届け出をし、変更検査を行っていただければ一般公道にての使用も公に認められます。ご希望される場合は備考欄にお書き添えください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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クスコ 車高調 ストリートA 18761JCB トヨタ アリスト

価格110160円

【商品説明】■違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式■複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストローク。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。【スペック】■メーカー品番:18761JCB■ネジ式車高調サスペンション1台分 ■減衰力40段調整 ■アッパーマウントレスアリスト JZS160/161※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

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ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) トヨタ クラウンマジェスタ/アリスト EST-171

価格21384円

クラウンマジェスタ JZS147 2JZ-GE(H3/10-7/8) 3.0L車専用 ダウン量/バネレート F43-48/7 R32-37/3.6 アリスト JZS147 2JZ-GE(H4/10-9/8) NA ダウン量/バネレート F38-43/7 R32-37/3.6こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

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ロールセンターアダプタ トヨタ アリスト JZS147 JZS161

価格9072円

◆商品説明◆ロールセンターアダプタの装着により重心とロールセンターの距離を近づけることで、ロール剛性が向上し挙動の安定とグリップ力アップに効果抜群!車高を下げた車輌はアームの角度が変わってしまい、ロアアームがいわゆるバンザイ状態となり、ロールセンターと重心位置が離れてしまい、走行中のジオメトリ変化によりピーキーな挙動を起こしてしまいます。そこで変化してしまったロールセンターを補正する事により、サスペンションの性能をしっかりと引き出す事が可能となります。◆適合車種◆トヨタ アリスト JZS147/JZS161◆仕様◆ アルミ削り出しアルマイト加工取付用ボルト等付属厚さ:30mm(フロント用)◆取付及びご使用に際してのご注意◆本商品の装着によりトー及びキャンバー角が著しく変化するため、必ずアライメント調整を行なってください。本商品は保安部品に該当いたしますので、お近くの専門ショップにてお取付ください。取り付けの際はメーカー発行の整備書を遵守し、取付け方法と注意事項を十分に理解した上で行なってください。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。

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【送料無料】エスペリアダウンサス トヨタ アリスト JZS160 NA車

価格20909円

ダウンサスエスペリアサスペンション◇1台1台テストを重ね、ベストセッティングの追及と走りを重視した、サスペンション!多種多様化している車に幅広く対応しそれぞれの車をベストなフォルムになるようダウン幅を設定。同時に乗り心地を決定付けるストロークを正確に計測し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。また、スプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。・スプリングカラー:BLUE◇サスペンション開発についてむやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化はせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。また、スプリングだけでは、限界がある乗り心地についても専用のバンプラバーを開発し他メーカーでは実現しない乗り心地をご提供出来るようになりました。そして、D1SPECレーシングナットの同時装着で、スプリングだけで軽量化するよりもはるかに安全で大幅なバネ下荷重の軽量化が実現出来ます。この様に、足回りのことをトータル的に考え、コストパフォーマンスに優れた商品を開発し続けています。◇ローダウン専用設計/乗り心地大幅改善!純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正車高に対して設計されているため、このままローダウンスプリングを装着されると、バンプラバーが長すぎてすぐにバンプタッチしてしまいます。また、肝心なストロークも全く無くなってしまい、路面の凸凹による突き上げ感も激しいものになってしまいます。・理想的なローダウンと乗り心地が両立出来るようになります。*お車の車種・型式・年式等を適合車種一覧でご確認下さい。◆適合車種 車種 型式 年式 品番 ダウン量F レートF ショートバンプラバー (別売) E/型式 適用 ダウン量R レートR アリスト[ARISTO] JZS160 H9/8〜16/12 EST-305 30〜35 6.4 BR-172F 2JZ-GE NA 30〜35 5.7 ※ダウン量は参考としてお考えください。※バンプラバーご希望の場合はボタンよりお選びください。◆発送方法送料無料(代金先払いの場合に限らせていただきます)※代引きご希望の場合運送便送料と代引きの手数料がかかりますので、ご注意ください。楽天からの自動メールと送料がことなりますので、ショップからの連絡をお待ちください。メーカ取り寄せになりますので、メーカー欠品の場合 納期が遅れることがあります。お急ぎの場合は必ず在庫確認をしてください。

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クスコ スタビライザー 187311BJ18 トヨタ アリスト

価格18360円

【商品説明】■高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上■車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定【スペック】■メーカー品番:187311BJ18■位置:リア ■調整:2段 ■備考: ブッシュ付アリスト JZS161※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

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エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-025F トヨタ/TOYOTA アリスト

価格12177円

アリスト JZS147 2JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GTE 1991年10月〜1997年08月 ターボ入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :7.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-305R トヨタ/TOYOTA アリスト

価格20250円

アリスト JZS160 2JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS160 2JZ-GE 1997年08月〜2004年12月 NA入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :5.7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-172F トヨタ/TOYOTA アリスト

価格13284円

アリスト JZS161 2JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS161 2JZ-GTE 1997年08月〜2004年12月 ターボ入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35F/RATE :6.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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バディークラブ/BuddyClub エアーサスペンションロードス VersionI トヨタ/TOYOTA アリスト JZS161

価格484046円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ For SEDAN トヨタ自動車 エアーサスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KITいままでのエアサスを超越した「エアサス」エアサスのしなやかな乗り心地に、永年培われたバディークラブの操安性をプラス。あらゆる視線を魅了するローダウンスタイル、他を圧倒するリーズナブルプライス。全てを超越し、頂点を極めたエアサスペンションです。※4WD取付け不可/未確認 ※エアバッグ装着時、一部車体の加工が必要となる場合が有ります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WSF9107/WSF9108 トヨタ/TOYOTA アリスト

価格36505円

アリスト JZS160 JZS161 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO 2JZGE ローファースポーツ 2JZGTE適合車種●アリスト JZS160 1997年08月〜●アリスト JZS161 1997年08月〜2002年01月入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。エンジン種別:NAエンジン型式:2JZGE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-305 トヨタ/TOYOTA アリスト

価格30564円

アリスト JZS160 2JZ-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS160 2JZ-GE 1997年08月〜2004年12月 NA入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :30〜35F/RATE :6.4R/RATE :5.7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9107/NSF9108 トヨタ/TOYOTA アリスト マジェスタ

価格30888円

アリスト JZS160 JZS161 マジェスタ JZS177 UZS175 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO 2JZGE ニューエスアールスペシャル 2JZGTE MAJESTA 3.0C 3.0A 2JZFSE 3L 4.0A 1UZFE 4L適合車種●アリスト JZS160 1997年08月〜●アリスト JZS161 1997年08月〜2002年01月●マジェスタ JZS177 1999年09月〜2004年07月●マジェスタ UZS175 1999年09月〜2004年07月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン種別:NAエンジン型式:2JZGE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-025 トヨタ/TOYOTA アリスト

価格32427円

アリスト JZS147 2JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GTE 1991年10月〜1997年08月 ターボ入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :30〜35F/RATE :7.2R/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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RSR 車高調 トヨタ アリスト SIT222

価格250076円

RS-R 車高調 Super☆i トヨタ アリスト JZS160 9/8〜16/12 SIT222Hメーカートヨタ車種アリスト車両型式JZS160駆動方式FR排気量3000 NA年式9/8〜16/12シリーズSuper☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』+5〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』+5〜-45推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-20〜-25最大調整幅(mm) 『F』+50〜-95最大調整幅(mm) 『R』+50〜-70推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』8推奨仕様コードSIT222Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』7ソフトバネレート(kg/mm) 『R』6ソフト仕様コードSIT222Sハードバネレート(kg/mm) 『F』12ハードバネレート(kg/mm) 『R』10ハード仕様コードSIT222H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式マッチンググレードS300 ベルテックスエディション備考 減衰力調整 減衰力は、ユーザーの好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調節を採用しています。(一部車種除く) 単筒式・ピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 Ti2000 ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り心地を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ 全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「よく動く足」にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車種除く) アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また。ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。 Super☆i 19・20インチホイール装着ユーザーに… 「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 "既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを"と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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ラバースペーサー スプリングゴム 47mm トヨタ アリスト

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

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オーリンズ Type HA トヨタ アリスト JZS161用 コンプリートキット

価格219170円

対応車種 : トヨタ アリスト 適応型式 : JZS161年式 : 1997年8月〜2004年11月商品タイプ: HA / PCVこちらのキットはアッパーマウント付属モデルです。標準ダウン量 :※JZS161フロント -35mmリ ア -10mm自由長 / バネレート : フロント 200mm / 14K リ ア 200mm / 12K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS SHOCK ABSORBERSオーリンズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

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カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WSF9050 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/マジェスタ

価格18253円

アリスト JZS147 TEMS付車 JZS147 クラウン/マジェスタ JZS147 JZS155 UZS147 UZS157 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO V 2JZGTE ローファースポーツ Q 2JZGE CROWN MAJESTA A E C F適合車種●アリスト JZS147 TEMS付車 1991年10月〜1995年08月●アリスト JZS147 1991年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS147 1992年10月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ JZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウン/マジェスタ UZS147 1993年08月〜1995年08月●クラウン/マジェスタ UZS157 1995年08月〜1996年09月入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:Vエンジン種別:ターボエンジン型式:2JZGTE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-172 トヨタ/TOYOTA アリスト

価格30564円

アリスト JZS161 2JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS161 2JZ-GTE 1997年08月〜2004年12月 ターボ入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :30〜35F/RATE :6.4R/RATE :5.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-025F トヨタ/TOYOTA アリスト

価格12177円

アリスト JZS147 2JZ-GTE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●アリスト JZS147 2JZ-GTE 1991年10月〜1997年08月 ターボ入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :7.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9107 トヨタ/TOYOTA アリスト マジェスタ

価格33868円

アリスト JZS160 JZS161 マジェスタ JZS177 UZS175 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ARISTO 2JZGE スーパースペシャルフォーストリート 2JZGTE MAJESTA 3.0C 3.0A 2JZFSE 3L 4.0A 1UZFE 4L適合車種●アリスト JZS160 1997年08月〜●アリスト JZS161 1997年08月〜2002年01月●マジェスタ JZS177 1999年09月〜2004年07月●マジェスタ UZS175 1999年09月〜2004年07月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。エンジン種別:NAエンジン型式:2JZGE駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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RSR 車高調 トヨタ アリスト BKT222

価格172627円

RS-R 車高調 Black☆i トヨタ アリスト JZS160 9/8〜16/12 メーカートヨタ車種アリスト車両型式JZS160駆動方式FR排気量3000 NA年式9/8〜16/12シリーズBlack☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』18推奨バネレート(kg/mm) 『R』16推奨仕様コードBKT222Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式マッチンググレード 備考バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20KTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択する事も可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへアッパーマウントスチールアッパーを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また工場出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(当社開発車輌の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります。)減衰力調整減衰量は伸縮同時36段調整を採用(一部車輌除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Black☆i 地を這う迫力のローフォルム従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 トヨタ アリスト LIT220

価格163296円

RS-R 車高調 Luxury Best☆i トヨタ アリスト JZS147 3/10〜9/7 LIT220Hメーカートヨタ車種アリスト車両型式JZS147駆動方式FR排気量3000 TB年式3/10〜9/7シリーズLuxury Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-10〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-25〜-65推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』+15〜-85最大調整幅(mm) 『R』-10〜-85推奨バネレート(kg/mm) 『F』8推奨バネレート(kg/mm) 『R』6推奨仕様コードLIT220Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』7ソフトバネレート(kg/mm) 『R』5ソフト仕様コードLIT220Sハードバネレート(kg/mm) 『F』9ハードバネレート(kg/mm) 『R』7ハード仕様コードLIT220H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式マッチンググレード3.0V備考NA装着可 4WD車不可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Luxury Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Luxury Best☆i 高級セダン向け 好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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