価格166795円
商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル X 仕様 メーカー:トヨタ車種:アリスト型式:JZS161, JZS160エンジン型式:2JZ-G(T)E年式:97/08-04/12シリーズ名:S-Style Xフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=178(18)/R=157(16)自由長(F/R mm):150/170■メーカー品番:80120-AT203備考: 商品説明 ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。9.極限までローダウン可能元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。10.1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格71733円
■フルタップ全長調整式 ダンパーのストローク量やスプリングの硬さを変えることなく車高の調整が可能。 乗り心地の変化が無くローダウンしても快適な走行を実現。■15段減衰力調整 ワンクリックで確かなフィーリング変化を感じる事が出来る最適な15段調整機構を採用。 乗り心地重視派からセッティング追及派まで幅広いニーズに対応。■強化ゴムアッパーマウント 徹底した開発の下、耐久性と静粛性を追求。 ショックの突き上げ感を解消し安定した走行が可能。■ピロアッパーマウント ハイスペックなピロアッパーマウントもご用意。 ハードなセッティングやキャンバー調整の必要な車種に採用。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:アリスト●型式:JZS160●年式:H9/8〜H17/7●減衰力:前後15段調整●アッパーマウント F:ゴム固定式 ・ R:ゴム固定式●スプリング F:14K/ID62/200 ・ R:6K/ID62/240●車高調整幅 F:±0〜-80 ・ R:±0〜-90●備考1:●備考2:車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。●メーカー品番:JZS16/17#送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 600円【smtb-F】発送までの 目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)●クレジットカード決済注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。
詳細を確認する
価格19105円
タナベ tanabe ローダウンサスペンション ・・・●見た目の美しさを追求したドレスアップフォルムDF210基準ダウン量を50〜60mm(車種により異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパーと説妙なコイリング設計により従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。●使用期間3年間・走行距離50000Kmタナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:アリスト●型式:TA-JZS160●年式:97/8〜04/12●エンジン型式:2JZ-GE●駆動:FR NA●対応グレード:S300 / S300 ベルテックス / S300 ウォールナットパッケージ●備考1:NA車専用●備考2:最低地上高:105/フロントパイプ●ダウン量(F/R):-35/-20●バネレート(F/R):6.2/5.5●メーカー品番:JZS160DK送料:無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 315円【smtb-F】発送までの 目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。
詳細を確認する
価格169500円
対応車種 : トヨタ アリスト 適応型式 : JZS161年式 : 1997年8月〜2004年11月商品タイプ: NS/PCV こちらのキットにはアッパーマウントは含まれておりません。※TEMS車はアッパーマウントをTEMS無車に変更必要標準ダウン量 :※JZS161フロント -40mmリ ア -20mm自由長 / バネレート : フロント 303mm / 7.2K〜8.6K リ ア 302mm / 6.4K〜7.0K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS SHOCK ABSORBERSオーリンズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。
詳細を確認する
価格111035円
対応車種 : トヨタ アリスト適応型式 : JZS161 / JZS160年式 : 1997年8月〜2005年8月■推奨車高(車高調整幅) ※JZS161: フロント -39mm (-39〜-83mm) リ ア -15mm (-9〜-75mm)■バネレート / アッパーマウント: フロント 10K / ゴムアッパーマウント付属 リ ア 8K / ゴムアッパーマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO DFタナベ サステック プロ ディーエフ〜スタイルと性能を両立したサスペンション〜●理想の車高セッティングとサスペンション機能ショックアブソーバーは全長調整式を採用したショートストローク設計。スプリングにプリロードを掛けずに車高調整が可能となり、ダンパーストロークも確保できます。また、車高を上げた際に発生する突っ張り感のある乗り心地も解消されます。更にシェルケース長、ピストンロッドの全長もショート化し、ダウンした際にもストローク確保する設計となっております。●1年間・10,000kmの保証付き購入日より1年間(または走行距離10,000km未満)の保証制度(※注1)を完備。<商品特長>1.細やかなセッティングが可能〜減衰力32段調節機能車高だけではなく、乗り心地へのこだわりにも対応した減衰力32段調整機能。路面状況や好みの乗り味によりフィットする動きに調節できます。2.走行時のがたつき音を低減〜強化ゴムアッパーマウントマウントには新開発の強化ゴムアッパーマウントを採用。車高を落とすほどに負担が増すマウント部の劣化を抑え、異音の発生も防ぎます。3.底付き感を大幅に低減〜新開発バンプラバーバンプラバーを『第二のバネ』として考えることでフルストローク時の底付き感を低減。自然な伸縮で、フルバンプ時の乗り心地や走行性能の悪化を最小限に食い止めます。4.バネとダンパーの絶妙なバランス〜バネレートセッティング柔らかいだけのサスペンションは車体の上下動が大きくなり、直進安定性やハンドリング性能は損なわれます。『SUSTEC PRO DF』はローダウン時での最適バネレートセッティングと絶妙なダンパーの減衰力のバランスで車体のムダな上下動を抑えた走りやすいサスペンションです。もちろん乗り心地のよさにもこだわっていますので、強化サスキットに見られがちなムダにハネる乗り心地ではありません。5.走行時のブラケットの緩みも徹底防止〜高強度スチールブラケットロックより強力な締め付けトルクで安全・確実に取り付けできる高強度スチールブラケットロックを採用。さらに、ブラケットロックを採用。さらにブラケットロックはテーパー形状にすることで摩擦面をアップ。走行時の衝撃による緩みも徹底防止します。6.高精度なローダウンを約束〜完全車種別専用設計ケース長やロッド長はもちろん、ブラケットの数や位置までを車種ごとに専用設計することでメカタッチを完全にクリア。これまでにない大幅かつ制度の高いローダウンが可能です。(※注1)通常使用における製品の不具合をタナベ社の規定に基づき無償修理する制度。詳細はタナベ社にお問い合わせください。
詳細を確認する
価格91659円
商品情報【商品名】Buddy club PRO SPEC DAMPERバーディークラブ プロスペック ダンパー【設定車種】対応車種 : TOYOTA ARISTO型式 : JZS161【バネレート】Fr:14k/H200Rr:8k/H240【推奨車高調整範囲】Fr:0〜-80Rr:0〜-90【備考】● ブレーキホースブラケットはタイラップの固定が標準ですが別売でブラケットのご用意も可能です。【特長】■ 減衰力20段調整■ フルタップ全長調整式■ ゴムブッシュアッパーマウント(一部除く)■ 単筒式シェルケース■ オーバーホール完全対応※ こちらの商品はメーカー取寄せとなります。メーカーに在庫がある場合でおおよそ2〜4日程での出荷が可能ですがメーカーに在庫が無い場合は1〜1.5ヶ月程での商品出荷となります。お急ぎご入用の場合にはお手数ですがご注文前に一度、納期のご確認をお願い致します。お問合せは、矢東タイヤ函南店(055-979-4646)まで。御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Buddy club PRO SPEC DAMPERバーディークラブ プロスペック ダンパー★こちらの商品の詳しい詳細、適合は メーカーホームページをご覧ください★ オプションのブレーキホースブラケットはこちら → ブレーキホースブラケット★ オプションのロングフレキシブルクリックはこちら → ロングフレキシブルクリック★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ函南店(055-979-4646)まで
詳細を確認する
価格19650円
■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:Lowfer Sports/フロント左右セット品番:WSF9050*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:アリスト型式:JZS147グレード:Qエンジン種別:NAエンジン形式:2JZGE駆動:FR ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳細を確認する
価格110592円
商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET FLEX 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:アリスト型式:JZS160グレード:VERTEX, S300, WALNUT PACKAGE年式:1997.08〜2004.11駆動方式:FR排気量:3000車高調整範囲 純正比mm(推奨)F/R:-50〜-30/-35〜-15■メーカー品番:GST76-51SS3備考: 商品説明 あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調全長調整式車高調整機構:車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整マウント付キット:専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する