価格290001円
automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー ダンパー スプリング アドヴォクス サスペンション TOYOTA トヨタ自動車 TOMS トムズ とむす入数:1台分ダンパー&スプリング1台分セット新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。アルミ鍛造シェルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などがでる場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格95801円
メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ 種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 187 60P CN 適合メーカー トヨタ 適合モデル アリスト 駆動方式 FR 排気量 3000/3000T 適合型式 JZS161/JZS160 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -96〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -120〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -20 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 16(12/14/18/20) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(8/9/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S
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価格32310円
■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/1台分セット品番:フロント品番:NSF9107*2本,リア品番:NSF9108*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:アリスト型式:JZS161年式:1997/08〜2002/01エンジン種別:ターボエンジン形式:2JZGTE駆動:FR ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
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価格128304円
SUSTEC PRO CF-S KIT サステック プロ CF-Sキット 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 従来比約6倍もの減衰力調整幅。 独自開発スライドバルブ ニードル調整式やロータリー式と比べ、減衰力調整のためのオリフィス部の開口幅を大きく取れるスライドバルブ調整方式。CF-Sではこのスライドバルブを独自開発しアジャスト幅をさらに拡大。従来品と比較し約6倍もの調整幅で、理想の乗り心地によりキメ細やかに調整できます。 不快な異音の発生を阻止。 強化ゴムアッパーマウント(※一部車種を除く) ローダウン時のキャンパー角変化による負担を考慮した強化ゴム製のアッパーマウントを付属。 ローダウンに伴い起こりがちなアッパーマウント部からの異音発生も押さえます。 強度を高め、ガタツキ音を抑える。 大型スラストベアリング(※ストラット車) アッパーシートとアッパーマウントを連結するベアリングは、最も負荷がかかる部品のひとつ。 CF-Sはこのストラトベアリングを大型化して強度をアップ。耐久性を向上させ異音の発生を抑えています。 ストローク時の擦れ音を抑える。 特殊樹脂シート スプリングとロアシートの間に特殊樹脂シートを設置。 スプリングがストロークした際に発生する細かい擦れ音を抑制します。 線間密着による異音を回避。 PRO210スプリング スプリングは引っ張り強度2100N/mmの高強度素材を使用したPRO210。 耐久性に富む鋼材を用いることで線径を細く設計し、乗り心地の悪化を回避。 さらに線間密着による異音の発生に対してもサイレントラバーにより防止します。 乗り心地と走行性能の悪化を抑制。 ウレタンバンプラバー 単に底ヅキを防止するパーツではなく、一定のストロークを備えた第二のバネとして機能するように設計したCF-Sのウレタンバンプラバー。 フルバンプ時の乗り心地や走行性能の悪化を最小限にくいとめます。 軽さと強さの両立。 アルミ削り出しアッパーマウント アッパーマウントのプレートは10mm厚のアルミ削り出し。 プレス成型と比べ手間とコストを要する製法をあえて採用することで、重量の増加を抑えつつ圧倒的な剛性を獲得しています。 ヘビー級ミニバンの車重にも余裕で対応。 高強度スチールシェルケース ダンパーを内蔵するシェルケースは外力による耐久力を限界まで高めた高強度スチールボディ。 特殊メッキを施し、劣化対策も万全です。 純正部品以上の安心の強度設計。 高強度ナックルブラケット 荷重がかかるナックルブラケットは2.6mm圧の板材2枚からなる2重構造。 外周を巻き込むように設計することで、ケースとブラケットの当面積をより多く確保し、応力に対する剛性を最大限に高めています。 最高レベルの防錆処理。 二重コーティングブラケット ブラケット部は、腐食に強く、密着性に優れたニッケルメッキで表面を処理。 さらに、粉体塗装でコーティングする入念な二重仕上げ。酸化や浸透を防ぎ、徹底的にサビと固着を防止します。 ブラケットの緩みを徹底排除。 高強度スチールブラケットロック より強力な締め付けトルクでの安全・確実な取り付けを可能とする高強度スチールブラケット。ケースと同一材質とすることで膨張率の違いによる緩みを排除。さらにブラケットロックをテーパー形状とすることで、総工事の衝撃や振動による緩みも徹底防止します。 TEAS(ティアス)の装備でセッティングが思いのままに 「アクティブモード」と「マニュアルモード」でセッティング無限大 減衰力コントローラ「TEAS」を装着することで車内からワンタッチで減衰力セッティングが可能となります。さらに車速に応じた減衰力も自動調整も好みで調整できるので、直線走行、コーナリング時など、走行速度に応じたベストセッティングが可能になります。※別売になります。 反発感のないフラットライドな乗り心地 複筒式低圧構造単筒式に比べ、ストローク量の確保がしやすい複筒式構造を採用。ガス圧も極力低めに設定することで、反発感の少ないフラットでマイルドな乗り心地を提供します。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ アリスト JZS161 2JZ-GTE 97年08月〜00年07月 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード:3.0L/TB車 JZS160共通 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO CF-S(サステック プロ CF-Sキット) 調整幅(mm) F:0〜-89mm R:0〜-107mm 推奨車高(mm) F:-45〜-65mm R:-40〜-60mm スプリング仕様 F:10K R:8K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 12段 車高調整方式 フルタップ(全長調整式)
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