クスコ LSD タイプMZ LSD159K15 トヨタ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD159K15スープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

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武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー T1270 トヨタ ビスタ ビスタ アルデオ ブリザード マークII

価格1360円

ビスタ SV10 SV11 SV12 SV20 SV21 SV21 SV21 SV22 SV25 SV30 SV32 SV33 SV35 SV40 SV40 SV41 SV41 SV42 SV42 SV43 SV43 SV50 SV55 ビスタ アルデオ SV50G SV55G ブリザード LD10 LD10V LD20 LD20 LD20V LD20V LD21G マークII LX100 LX100 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方 マーク2適合車種●ビスタ SV10 1S-LU 1982年03月〜1986年 1800cc●ビスタ SV11 2S-ELU 1982年03月〜1986年 2000cc●ビスタ SV12 3S-GELU 1984年06月〜1986年 2000cc●ビスタ SV20 1S-I 1986年08月〜1988年 1800cc●ビスタ SV21 3S-FE 1986年08月〜1990年 2000cc●ビスタ SV21 3S-GE 1986年08月〜1989年07月 2000cc E/#〜8XXXXXX●ビスタ SV21 3S-GE 1986年08月〜1989年07月 2000cc E/# 9XXXXXX〜●ビスタ SV22 4S-FI 1988年08月〜1990年 1800cc●ビスタ SV25 3S-FE 1987年10月〜1990年 2000cc●ビスタ SV30 4S-FE 1990年07月〜1994年 1800cc●ビスタ SV32 3S-FE 1990年07月〜1994年 2000cc●ビスタ SV33 3S-FE 1990年07月〜1994年 2000cc●ビスタ SV35 3S-FE 1990年07月〜1994年 2000cc●ビスタ SV40 4S-FE 1994年06月〜1996年09月 1800cc●ビスタ SV40 4S-FE 1996年09月〜1998年 1800cc●ビスタ SV41 3S-FE 1994年06月〜1996年09月 2000cc●ビスタ SV41 3S-FE 1996年09月〜1998年 2000cc●ビスタ SV42 3S-FE 1994年06月〜1996年09月 2000cc●ビスタ SV42 3S-FE 1996年09月〜1998年 2000cc●ビスタ SV43 3S-FE 1994年06月〜1996年09月 2000cc●ビスタ SV43 3S-FE 1996年09月〜1998年 2000cc●ビスタ SV50 3S-FSE 1998年06月〜2003年 2000cc●ビスタ SV55 3S-FE 1998年06月〜2003年 2000cc●ビスタ アルデオ SV50G 3S-FSE 1998年06月〜2003年 2000cc●ビスタ アルデオ SV55G 3S-FE 1998年06月〜2003年 2000cc●ブリザード LD10 L 1980年03月〜1984年 2200cc●ブリザード LD10V L 1980年03月〜1984年 2200cc●ブリザード LD20 2L 1984年05月〜1990年 2400cc●ブリザード LD20 2L-T 1984年09月〜1990年 2400cc●ブリザード LD20V 2L 1984年05月〜1990年 2400cc●ブリザード LD20V 2L-T 1984年09月〜1990年 2400cc●ブリザード LD21G 2L-T 1985年09月〜1990年 2400cc●マークII LX100 2L-TE 1996年09月〜1998年08月 2400cc●マークII LX100 2L-TE 1998年08月〜2000年 2400cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ LSD タイプRS LSD160L15 トヨタ スープラ ソアラ マークII マークX チェイサー クレスタ クラウン レジアス

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD160L15スープラ/ソアラ/マーク ll/マークII/マーク/マークX/チェイサー/クレスタ/クラウン/レジアス※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※純正オイルシールが必要です。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY トヨタ マーク2 JZX100 LSD 160 L15

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 160 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:トヨタ車種:マーク2車両型式:JZX100エンジン型式:1JZ-GTE年式:96.9〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

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■OS技研 スーパーシングルクラッチ ◆トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー JZX90 1JZ-GTE【プレスカバー】

価格105300円

メーカー名 OS技研 商品名 スーパーシングルクラッチ メーカー品番 適合車種 トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー 適合型式 JZX90 エンジン型式 1JZGTE カバータイプ プレスカバー ディスクダンパー ○ ディスク径 225mm 備考1 作動変更パーツ付(スリーブベアリング付) 備考2 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 OS OS技研 OSGIKEN スーパーシングル クラッチ OSギケン シングルクラッチ super single os-giken

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY トヨタ マーク2 JZX90・JZX93 LSD 160 L15

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 160 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:トヨタ車種:マーク2車両型式:JZX90・JZX93エンジン型式:1JZ-GTE年式:92.10〜96.8位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

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武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー T1280 トヨタ ハイラックスサーフ マークII マスターエース ライトエース レジアスエース

価格1404円

ハイラックスサーフ YN130G マークII YX78V マスターエース YR21G YR30G YR36G ライトエース YM30G YM31V YM40G YM55 YM60 YM65 YR21G YR25V YR30G レジアスエース YH81 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方 マーク2適合車種●ハイラックスサーフ YN130G 3Y-E 1990年04月〜1991年 2000cc●マークII YX78V 3Y-E 1993年02月〜1997年 2000cc●マスターエース YR21G 3Y-EU 1990年04月〜1996年 2000cc●マスターエース YR30G 3Y-EU 1990年04月〜1996年 2000cc●マスターエース YR36G 3Y-EU 1990年04月〜1992年 2000cc●ライトエース YM30G 2Y-U 1990年04月〜1992年 1800cc●ライトエース YM31V 2Y-J 1990年08月〜1992年 1800cc●ライトエース YM40G 3Y-U 1990年04月〜1992年 2000cc●ライトエース YM55 2Y 1990年04月〜1999年 1800cc●ライトエース YM60 2Y 1990年04月〜1999年 1800cc●ライトエース YM65 2Y 1990年08月〜1999年 1800cc●ライトエース YR21G 3Y-EU 1990年04月〜1996年 2000cc●ライトエース YR25V 2Y-J 1990年04月〜1996年 1800cc●ライトエース YR30G 3Y-EU 1990年04月〜1996年 2000cc●レジアスエース YH81 2Y 1990年04月〜1995年 1800cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント T1250 トヨタ マークII マスターエース ライトエース

価格379円

マークII SX70 SX80 SX80 SX80Y SX80Y SX90 マスターエース CR21G CR21G CR21G CR21G CR21G CR21G CR28G CR28G CR28G CR28G CR29G CR29G CR30G CR30G CR30G CR37G CR37G CR37G ライトエース CM20 CM20 CM20 CM20G CM20G CM20G CM20V CM20V CM20V MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●マークII SX70 1S-U 1984年08月〜1988年 1800cc●マークII SX80 4S-FE 1990年08月〜1996年 1800cc●マークII SX80 4S-FI 1988年08月〜1990年08月 1800cc●マークII SX80Y 4S-FE 1990年08月〜1996年 1800cc●マークII SX80Y 4S-FI 1988年08月〜1990年08月 1800cc●マークII SX90 4S-FE 1992年10月〜1996年 1800cc●マスターエース CR21G 2C 1983年04月〜1985年01月 2000cc●マスターエース CR21G 2C 1985年01月〜1985年05月 2000cc●マスターエース CR21G 2C 1985年05月〜1987年 2000cc●マスターエース CR21G 2C-T 1985年08月〜1989年05月 2000cc●マスターエース CR21G 2C-T 1989年05月〜1993年08月 2000cc●マスターエース CR21G 2C-T 1993年08月〜1994年 2000cc●マスターエース CR28G 2C 1985年08月〜1987年08月 2000cc●マスターエース CR28G 2C-T 1987年08月〜1989年05月 2000cc●マスターエース CR28G 2C-T 1989年05月〜1993年08月 2000cc●マスターエース CR28G 2C-T 1993年08月〜1994年 2000cc●マスターエース CR29G 3C-T 1993年09月〜1993年10月 2200cc●マスターエース CR29G 3C-T 1993年10月〜1996年 2200cc●マスターエース CR30G 2C-T 1985年10月〜1989年05月 2000cc●マスターエース CR30G 2C-T 1989年05月〜1993年08月 2000cc●マスターエース CR30G 2C-T 1993年08月〜1994年 2000cc●マスターエース CR37G 2C-T 1987年08月〜1989年05月 2000cc●マスターエース CR37G 2C-T 1989年05月〜1993年08月 2000cc●マスターエース CR37G 2C-T 1993年08月〜1994年 2000cc●ライトエース CM20 1C 1982年10月〜1985年01月 1800cc●ライトエース CM20 1C 1985年01月〜1985年05月 1800cc●ライトエース CM20 1C 1985年05月〜1986年 1800cc●ライトエース CM20G 1C 1982年10月〜1985年01月 1800cc●ライトエース CM20G 1C 1985年01月〜1985年05月 1800cc●ライトエース CM20G 1C 1985年05月〜1985年 1800cc●ライトエース CM20V 1C 1982年10月〜1985年01月 1800cc●ライトエース CM20V 1C 1985年01月〜1985年05月 1800cc●ライトエース CM20V 1C 1985年05月〜1985年 1800cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 2WAY トヨタ マークII JZX90・JZX93用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:トヨタ(TOYOTA)車種:マークII型式:JZX90・JZX93年式:92.10〜96.8■メーカー品番:LSD 160 KT2備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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ユーラス/URAS デフメンバーカラー トヨタ マークII JZX110系 2000年10月〜2004年10月

価格10584円

01007 デフメンバーウレタンカラー トヨタ用 マーク2 URASパーツ Parts TOYOTA トヨタ自動車 ゆーらす よかパーツ のむけん automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1台分デフ周りの補強で、ジャダーの抑制、伝達効率アップ。ブッシュの保護にもつながります。※デフキャリア前方の純正ブッシュを挟み込み、デフマウントを強化します。※デフキャリアのブッシュをデフマウントカラーで挟み込むように装着します。※取付けの順序、向き等を間違えないように取付けして下さい。※取付け方に間違いがないか再確認し、各ボルト類の締め付け確認を行って下さい。※相当な力が加わる部分です。脱落や緩みのないよう細心の注意を払い取付けして下さい。※誤った取付けや使用方法は重大な事故につながります。※取付け中、使用中の事故や怪我、また第三者等への危害や破損、または製品に起因する全ての事故・怪我・死亡につきましてはURAS社及び弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 1.5WAY トヨタ マークII JZX90・JZX93用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 1.5WAY 仕様 メーカー:トヨタ(TOYOTA)車種:マークII型式:JZX90・JZX93年式:92.10〜96.8■メーカー品番:LSD 159 KT15備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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トヨタ マーク2 JZX100 1JZ-GTE Metal Series ORC409 シングル ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-409-02T

価格130356円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ マーク2 JZX100 1JZ-GTE ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 備考 オプションとして静音タイプ、高μタイプの設定があります。静音タイプは定価プラス¥7,000(税抜)、納期が約2週間前後かかります。高μディスクは定価プラス\3,000(税抜)、納期が約10日間かかります。 この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-SPL-TT0202 980(100) orc-me-0146 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409D-02T 420(43) orc-me-0145 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-02T 980(100) orc-me-0144 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) 本商品です。 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-02T 630(65) orc-me-0142 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-02T 630(65) orc-me-0141 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-TT0202 735(75) orc-me-0140 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-TT0202 735(75) orc-me-0139 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-TT0202 630(65) orc-ca-0023 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-TT0202 490(50) orc-li-0049

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CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec-F 2WAY トヨタ マークII JZX90・JZX93用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:トヨタ(TOYOTA)車種:マークII型式:JZX90・JZX93年式:92.10〜9.8■メーカー品番:LSD 159 FT2備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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KAAZ LSD トヨタ マーク2/チェイサー GX81 88.08-92.10 リヤ用 SOLIDタイプ 2WAY SAT3030

価格96387円

メーカー品番:SAT3030車体メーカー:トヨタ車名:マーク2/チェイサー型式:GX81エンジン:1G-GTE年式:88.08-92.10トランスミッション:MT/AT位置:リヤ標準デフ:LSDLSDタイプ:SOLIDプレート枚数:16プレートサイズ:L方式:2WAY■KAAZ L.S.D.はココが違う!! 大型クラッチプレートのパイオニアであるKAAZ L.S.D.。その効きと耐久性で日本はもとより世界中のあらゆるレースシーンで活躍しています。 クセのないロック性能と安定感のあるドライバビリティKAAZ L.S.D.はサラバネの持つバネ特性の優位性に注目し、 発売初期より今に至るまで変わらずサラバネ式を採用しています。 一般的にバネは引っ張り(押しつけ)量に比例してその反力を 発生しますが、サラバネは一概にそうではありません。 引っ張り量の少ない初期は一定のバネ反力を発生し、 ある点を境に反力が増したり、減ったりなど、 いろいろな特性を持たせることが可能です。 そういった特性を利用して独自の バネ設定をすることにより、 クセのないロック性能を 持たせています。 L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、 KAAZの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。 アクセルに応じた効きを発生することでドライバーは常に安定感を感じながら ドライブすることができるのです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動してしまったり、 異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと 様々なマイナス要素を伴いがちですが、KAAZ L.S.D.は効きを確保しつつも、 そういった扱い難さのない安定感が体感できます。 ■厳選素材と特殊加工SOLID L.S.D.のクラッチプレートは新開発のRSプレートを採用。 特殊な方法で製造されたプレートは、伝達性能を大幅に向上させつつ、静粛性を兼ね備えています。 また、デフケースは走行中の過酷な負荷に耐える為に材料を厳選し、鍛造素材を使用。1/100mm単位の精度で品質管理し、 大パワー車にも耐えるデフケースを実現しています。 ピニオンギヤ、サイドギヤには、歯車用高強度剛を用い特殊熱処理との組み合わせによって、高い強度を発揮しています。【ご注意】必ずお読みください。1.KAAZ−L.S.D.の適応について。 (1) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTの記載事項全てが合致することが最低条件です。但し、限定車、特別仕様車は除きます。 (2) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTにて適応可能車であっても、以下の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。   ・自動車メーカーによるデフ周辺部品或いはアクスル系の変更が生じた場合。   ・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。    (AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等) (3) FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト,    場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 (4) 適応表に記載の無い機種については、お問い合わせください。2.KAAZ−L.S.D.のお取扱について (1) KAAZ製品には取扱説明書を添付しております。安全に使用して頂く為に、ご使用の前に必ず取扱説明書をお読みください。   取扱説明書はお読みになった後も大切に保管してください。 (2) KAAZ製品は全商品に機番ラベルを添付しておりますので、取扱説明書同様に大切に保管してください。 (3) KAAZ純正L.S.D.オイルの使用をお勧めします。使用するオイルによっては著しく性能が変化します。   KAAZではKAAZ純正L.S.D.オイルでL.S.D.性能耐久性を確認して製品仕様を決定していますので、他のオイル使用時の性能は不明です。 (4) 装着車両の整備解説書をご用意ください。作業の前に内容を十分把握した上で、注意事項に従って実施してください。 (5) 運転中に異常な振動や音を感じた場合は、ただちに安全な場所に車を止め点検・修理を行ってください。3.その他 ●適応車種・車両整備解説書による作業要項を守り正しくご使用ください。 ●取付不良及び誤った使用方法でのクレーム・事故等には応じかねますので、予めご了承ください。 ●表示価格はメーカー希望小売価格です。消費税及び取付工賃は含まれておりません。 ●製品の仕様及び価格は、製品の性能向上のため予告なく変更する場合があります。

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HKS LAクラッチ ツインプレート トヨタ マーク2 JZX90 1JZ-GTE 92/10-96/08 26011-AT001

価格217950円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら700PS対応ながらも基本コンセプトは変わらず、ジャダーの発生を徹底的に抑えた『MGコンポジットディスク』を採用し、純正に勝るとも劣らない発進操作性と、メタル系を超える伝達トルク容量を実現。またディスクダンパーの採用によりミッションからの異音発生を防止し、衝撃トルクを吸収することにより駆動系を保護します。さらに、ツイン独自機構としてプレッシャープレートに『ピボットリング』を採用。ツインらしからぬ半クラッチ特性を実現しました。 (1) 軽量カバーと特性にこだわったダイヤフラムスプリングを採用。高容量なクラッチシステムという重いペダル踏力が気になるところですが、ダイヤフラムスプリングの特性に徹底的にこだわり、適度な踏力を実現しました。カッチリとした踏み応えであるにもかかわらず、想像を超える扱い易さで街乗りからサーキット走行までストレスのないペダルフィールを堪能できます。カバーは高剛性、低慣性のアルミ鍛造製としました。 (2) ダンパー付き8.5インチ「MGコンポジットディスク」高容量を実現するために新開発の8.5インチディスクを採用。ダンパー付きとする事で走行時に発生するギアノイズを抑制し、衝撃トルクからミッションを保護します。安定した摩擦係数で扱いやすさも兼ね備えているため、発進時のジャダーも皆無です。また、独立タイプとする事で軽量、高剛性を実現しました。シフトフィールを犠牲にせず、確実な切れにも貢献します。 (3) 確実な切れとディスクの摩耗バランスの補正「リフティングプレート」センタープレート両面に取り付けたリフティングプレートの反力により、クラッチを切った時のセンタープレートの位置を常に中立に保ちます。これにより、ディスクの寿命の向上、マルチプレート特有のメカニカルノイズも低減します。 (4) 優れた半クラッチ性能を実現「ピボットリング」プレッシャープレート上にあるリング状の低剛性スプリング(ピボットリング)により、半クラッチゾーンを拡大しています。これにより、強化クラッチにつきもののシビアなクラッチミートとは無縁です。純正並の発進操作性を可能としました。 (5) レスポンスアップの要「軽量フライホイール」車種別に適切な軽量化を行い、適度な軽量フライホイールにありがちなギクシャク感をなくしながらもレスポンスアップに貢献しています。丸型ドライブボスの採用と相まって、最適な慣性性能としています。また、クラッチキット全体で比較しても純正より軽量としました。■使用上の注意許容範囲は意図的な半クラッチなどでクラッチを過熱させない限り使用できるエンジントルクの範囲です。 条件付き許容範囲とは、ラフな扱いやタイヤからのキックバック、使用過程における各部の歪みなどですべりが発生しうる範囲です。 許容限界超は、高回転でのミート時にすべりが発生する範囲です。 物理限界は走行中にアクセルを踏んだだけですべりが発生するポイントです。

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ORC(小倉レーシングクラッチ)ライトクラッチ ORC400Light(シングル) トヨタ マーク2 JZX90 1JZ-GTE用

価格117450円

商品内容 メーカー・商品名 ORC(オグラレーシングクラッチ)Light Series ORC400Light(シングル) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク2型式:JZX90エンジン型式:1JZ-GTEタイプ:HP(高圧着タイプ)機構:プッシュ式F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Cタイプ)専用変換キット:クラッチKITに付属されております。■メーカー品番:400L-HP-TT0202備考: 商品説明 マニュアルトランスミッション車の楽しさはエンジンを高出力にしたり、ドリフトしたりするだけではありません。ドライバーが気持ちよく操作する楽しさもあります。しかし、今までの強化クラッチはその楽しさは少し違うところにありました。どこか乗りにくかったり、乗りやすいものがあると思えばノーマルと変わらない操作感だったりと。ORCのLightクラッチシリーズはエンジンが軽やかに回り、シフトチェンジが楽しく、半クラッチのフィーリングが良い、そんなクラッチです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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クスコ LSD タイプMZ LSD159E トヨタ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD159Eスープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

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CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY トヨタ マーク2 JZX100 LSD 159 FT

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 159 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:マーク2車両型式:JZX100エンジン型式:1JZ-GTE年式:99.8〜位置:リア標準デフ:オープン/トルセントランスミッション:AT

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CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 2WAY トヨタ マークII JZX90・JZX93用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:トヨタ(TOYOTA)車種:マークII型式:JZX90・JZX93年式:92.10〜96.8■メーカー品番:LSD 159 KT2備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-018 トヨタ マークII GX90 1992年10月〜1996年09月 2000cc

価格559円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トヨタ マーク2 JZX100 1JZ-GTE Metal Series ORC559 ツイン ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-559-02T

価格187272円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ マーク2 JZX100 1JZ-GTE ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-02T 630(65) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 備考 _ この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-SPL-TT0202 980(100) orc-me-0146 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409D-02T 420(43) orc-me-0145 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-02T 980(100) orc-me-0144 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) orc-me-0143 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-02T 630(65) orc-me-0142 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-02T 630(65) 本商品です。 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-TT0202 735(75) orc-me-0140 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-TT0202 735(75) orc-me-0139 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-TT0202 630(65) orc-ca-0023 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-TT0202 490(50) orc-li-0049

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トヨタ マーク2 JZX110 1JZ-GTE Metal Series ORC409 シングル ORC 小倉クラッチ クラッチ ORC-409-02T

価格130356円

ORCクラッチ Metal Series (メタルシリーズ) ■シーンに合わせた3バリエーション。 メタルが愛車のパフォーマンスを最大限に発揮。 ■1 PLATE CLUTCH SINGLE PLATE/HIGH UTILITY CLUTCH SERIES.発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、 ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、 幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。■2 PLATE CLUTCH TWIN PLATE/SUPER PERFORMANCE CLUTCH SERIES.絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、 摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。 伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。 ■3 PLATE CLUTCH TRIPLE PLATE/HIGH PERFORMANCE CLUTCH SERIES.クラッチミートポイントの変化を少なく、 切れ性を重視したハイキャパシティクラッチ。 ドラッグ競技にも十分耐え得る、耐久性と信頼性を確保しました。 バックラッシ音を抑えた静音タイプ(シングルクラッチにオプション)クラッチを切った際に発生するラグドライブタイプクラッチ特有のバックラッシ(シャラシャラ)音を 抑制する静音タイプをオプション設定。 コイルスプリングを装着することによりプレッシャープレートを押さえつけ、振動を抑えました。 また、このスプリングによりプレッシャープレートがカバー側に戻り易くなり、 クラッチの「切れ性」も向上しています。 ミート時のレスポンスに優れるダンパーレスタイプ(シングル・ツインクラッチにそれぞれ選択可能)操作性を重視し、スタンダードタイプはダンパー付ディスクを採用していますが、 より高いミート時のレスポンスを追及する方の為にダンパーレスをオプション設定。 よりダイレクトな伝達フィールが得られます。 注:ダンパーレスタイプはダンパー付より、半クラッチがシビアになります。 注:ダンパー付き・ダンパー無しは商品詳細のアイテムタイプの欄でご確認ください。 より安全率を高めた高μディスクタイプ(シングルクラッチ409シリーズ一部車種にオプション)ドラッグ専用に開発された高μディスクを使用し、更にトルクアップ。 注:高μディスクタイプは通常ディスクより、半クラッチがシビアになります。 安定したトルク伝達を実現するスリット加工(ツイン・トリプルクラッチに採用)熱対策の面において、プレッシャーとミッドプレートの摩擦面にスリットを入れ、 各摩擦面をセグメント化させました。 このスリットによる摩擦面の冷却効果とセグメント化による当たりの均一化に よって、より安定したトルク伝達が可能になりました。 ドラッグユースに完全対応。新開発、フローティングハブ機構(トリプルクラッチに採用)耐久性と操作性に定評のあるドライブハブ方式を更に進化させたフローティングハブ機構(PAT.P)を採用。 ミート位置の変化を抑え、より競技性が向上しました。 クラッチの切れ味も抜群で、ドラック競技に要求されるシビアなクラッチミートを実現します。 ■クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式 対応トルクN・m(kgf・m) 309D/309DS 340(35) 409/409D/409DS 420(43) 409B/409DB/409DSB 450(46) 559/559D 630(65) 659/659D 735(75) 1000F 980(100) ■プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました! 一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。 純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種名 型式 エンジン型式 トヨタ マーク2 JZX110 1JZ-GTE ■商品詳細 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) F/W取付ボルト スリーブベアリング レリーズベアリング 専用変換キット クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 クラッチKITに付属されております。 備考 オプションとして静音タイプ、高μタイプの設定があります。静音タイプは定価プラス¥7,000(税抜)、納期が約2週間前後かかります。高μディスクは定価プラス\3,000(税抜)、納期が約10日間かかります。 この車種のシリーズ一覧 ブランド名 アイテム名 アイテムタイプ 機構 アイテムコード 対応トルクN・m(kgf・m) リンク Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-559D-02T 630(65) orc-me-0154 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー無し プッシュ式 ORC-409-02T 420(43) 本商品です。 Metal Series ORC409(シングル) スタンダードタイプ・ダンパー付き プッシュ式 ORC-409D-02T 420(43) orc-me-0152 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー付き プッシュ式 ORC-659D-TT0202 735(75) orc-me-0151 Metal Series ORC559(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-559-02T 630(65) orc-me-0150 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-SPL-TT0202 980(100) orc-me-0149 Metal Series ORC659(ツイン) ダンパー無し プッシュ式 ORC-659-TT0202 735(75) orc-me-0148 Metal Series ORC1000F(トリプル)   プッシュ式 ORC-1000F-02T 980(100) orc-me-0147 Carbon Series ORC559CC(ツイン) スタンダードタイプ プッシュ式 ORC-559CC-TT0202 630(65) orc-ca-0024 Light Series ORC400Light(シングル) HP(高圧着タイプ) プッシュ式 400L-HP-TT0202 490(50) orc-li-0050

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CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY トヨタ マーク2 JZX100 LSD 159 FT

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 159 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:マーク2車両型式:JZX100エンジン型式:1JZ-GTE年式:96.9〜位置:リア標準デフ:トルセントランスミッション:MT/AT

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ORC(小倉レーシングクラッチ)メタルクラッチ ORC659(ツイン) トヨタ マーク2 JZX110 1JZ-GTE用

価格173340円

商品内容 メーカー・商品名 ORC(オグラレーシングクラッチ)Metal Series ORC659(ツイン) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク2型式:JZX110エンジン型式:1JZ-GTEタイプ:ダンパー無し機構:プッシュ式F/W取付ボルト:クラッチKITに付属されております。スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Bタイプ)専用変換キット:クラッチKITに付属されております。■メーカー品番:ORC-659-TT0202備考: 商品説明 発売以来ユーザーに「乗り易い」と好評を博するORCの設計ノウハウにレースサポートで蓄積した要素技術をフィードバックして開発された、ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。車両に応じて309シリーズと409シリーズを用意。マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達を図るとともにリーズナブルな価格での提供も実現しました。バックラッシ音を抑えた静音タイプ、レスポンス重視のダンパーレスタイプ、高μディスクタイプも設定する等、幅広いラインナップであらゆるシチュエーションに対応します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY トヨタ マーク2 JZX110 LSD 159 FT

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 159 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:マーク2車両型式:JZX110エンジン型式:1JZ-GTE年式:01.7〜位置:リアトランスミッション:AT

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CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY トヨタ マーク2 JZX90・JZX93 LSD 159 FT

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 159 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:マーク2車両型式:JZX90・JZX93エンジン型式:1JZ-GTE年式:92.10〜96.8位置:リア標準デフ:トルセントランスミッション:MT/AT

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オグラクラッチ 559メタルツイン ダンパー無 トヨタ マーク2 JZX100 1JZ-GTE 送料無料

価格146072円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:トヨタ●車種:マーク2●型式:JZX100●エンジン型式:1JZ-GTE●備考:〜商品詳細〜●ダンパー無●作動方式:プッシュ式●F/W取付ボルト:クラッチKITに付属されております。●スリーブベアリング:クラッチKITに付属されております。●レリーズベアリング:クラッチKITに付属されております。(Bタイプ)●専用変換キット:クラッチKITに付属されております。●メーカー品番:ORC-559-02T送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

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CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY トヨタ マーク2 JZX91 LSD 159 FT

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 159 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:マーク2車両型式:JZX91エンジン型式:2JZ-GE年式:92.10〜96.8位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

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武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド左側 T1196 トヨタ プリウス マークIIクオリス ヴォルツ WiLL Vs

価格302円

プリウス NHW10 マークIIクオリス SXV20W ヴォルツ ZZE137 WiLL Vs ZZE128 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる ボルツ ウィル WILL適合車種●プリウス NHW10 1NZ-FXE 1997年12月〜2000年05月 1500cc●マークIIクオリス SXV20W 5S-FE 1997年04月〜2002年 2200cc●ヴォルツ ZZE137 2ZZ-GE 2002年05月〜2004年 1800cc●WiLL Vs ZZE128 1ZZ-FE 2001年04月〜2004年 1800cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-018 トヨタ マークII GX90 1992年10月〜1996年09月 2000cc

価格559円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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