タイミングベルトセット [品番:T018/T005/T024]適合車種:マーク2/チェイサー LX80【smtb-k】【kb】

価格6960円

送料無料(北海道・沖縄・離島は別途要)!!!! ■商品名 トヨタ マーク2/チェイサー 用 タイミングベルト、テンショナー、アイドラープーリー 3点セット 画像は3点セットの【イメージ画像】です。ご了承ください。 送料無料(北海道・沖縄・離島は別途要)!!!! ■適応車種 トヨタ マーク2/チェイサーLX80 ■エンジン 2L系 ■品番 タイミングベルト(V9152-T018) 純正番号(13568-59065) ア・Cドラープーリー(V9153-T005) 純正番号(13503-54030) テンショナー(V9153-T024) 純正番号(13505-54021) 適合が不明の場合、以下の情報をお知らせ頂ければ適合を確認させて頂きます。 (1) 車台番号 (2) 型式指定番号(数字5桁) (3) 類別区分番号(数字4桁) ■お支払い 消費税込み、送料無料(北海道・沖縄・離島は別途要)!! 代金引換の場合、代引き手数料500円〜のご負担をお願い致します。 ■備考 ※注意!:画像は3点セットの【イメージ画像】です。ご了承下さい。 ■出品商品は、トヨタ系ディーラーでも良く使われている、 純正同等の国産部品です。 ■タイミングベルト交換の目安は通常10万km、又は10年以内です。 お早めの交換をお勧め致します。 ■同じメーカー品で ウォーターポンプもご用意出来ます ので、ご入用の方はお問い合わせください!

詳細を確認する

タイミングベルトセット [品番:T014/T021]適合車種:マーク2/チェイサー JZX90/9系【smtb-k】【kb】

価格4320円

送料無料(北海道・沖縄・離島は別途要)!!!! ■商品名 トヨタ マーク2/チェイサー 用 タイミングベルト、テンショナー 2点セット 画像は2点セットの【イメージ画像】です。ご了承ください。 送料無料(北海道・沖縄・離島は別途要)!!!! ■適応車種 トヨタ マーク2/チェイサーJZX90 , JZX9系 ■エンジン 1JZGE , 1JZ系 ■品番 タイミングベルト(V9152-T014) 純正番号(13568-49025) テンショナー(V9153-T021) 純正番号(13505-46020) 適合が不明の場合、以下の情報をお知らせ頂ければ適合を確認させて頂きます。 (1) 車台番号 (2) 型式指定番号(数字5桁) (3) 類別区分番号(数字4桁) ■お支払い 消費税込み、送料無料(北海道・沖縄・離島は別途要)!! 代金引換の場合、代引き手数料500円〜のご負担をお願い致します。 ■備考 ※注意!:画像は2点セットの【イメージ画像】です。ご了承下さい。 ■出品商品は、トヨタ系ディーラーでも良く使われている、 純正同等の国産部品です。 ■タイミングベルト交換の目安は通常10万km、又は10年以内です。 お早めの交換をお勧め致します。 ■同じメーカー品で ウォーターポンプもご用意出来ます ので、ご入用の方はお問い合わせください!

詳細を確認する

タイミングベルトセット [品番:T014/T021]適合車種:マーク2 JZX系※適合確認必要です。お車情報を記載ください。【smtb-k】【kb】

価格4320円

送料無料!! ■商品名 トヨタ マーク2(マーク2、マークツー)用 タイミングベルト、テンショナー2点セット 送料無料(北海道・沖縄・離島は別途要)!! ■適合車種 トヨタ マーク2 JZX81 JZX90 JZX93 JZX100 JZX105 JZX115 ■エンジン 1JZ−GE ■品番 タイミングベルト(V9152-T014) 純正番号(13568-49025) テンショナー(V9153-T021) 純正番号(13505-46020) 適合確認のお問い合わせにつきましては 車検証記載の型式指定番号、類別区分番号車両情報をご連絡ください。 ■お支払い 消費税込み、送料無料(北海道・沖縄・離島は別途要)!! ■備考 ■出品商品は、トヨタ系ディーラーでも良く使われている、 純正同等の国産部品です。 ■タイミングベルト交換の目安は通常10万km、又は10年以内です。お早めの交換をお勧め致します。 ■適合が不明の場合、車検証に記載の車台番号、車両型式、類別区分番号、  をお知らせ頂ければ適合を確認させて頂きます。 ■同じメーカー品で ウォーターポンプもご用意出来ます ので、ご入用の方はお問い合わせください!

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 659 プッシュ式 ダンパー付き トヨタ マークII 【TOYOTA MARK-II [JZX90/JZX100/JZX110]】 【代引不可】

価格154646円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ CHASER チェイサー CRESTA クレスタ MARK-II マークII VEROSSA ヴェロッサ SOARER ソアラ SUPRA スープラ 型式JZX90 / JZX100 / JZX110 / JZZ30 / JZA70 エンジン1JZ-GTEブランド名Metal Series機構プッシュ式アイテム名ORC659(ツイン)アイテムコードORC-659D-TT0202アイテムタイプダンパー付き  F/W取付ボルトクラッチKITに付属されております。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Bタイプ)専用変換キットクラッチKITに付属されております。備考【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ ライト シングルプレートクラッチ 400 プル式 高圧着タイプ トヨタ マークII 【TOYOTA MARK-II [JZX90/JZX100/JZX110]】

価格90190円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ CHASER チェイサー CRESTA クレスタ MARK-II マークII VEROSSA ヴェロッサ SOARER ソアラ SUPRA スープラ 型式JZX90 / JZX100 / JZX110 / JZZ30 / JZA70 エンジン1JZ-GTEブランド名Light Series機構プル式アイテム名ORC400Light(シングル)アイテムコードP400L-HP-TT0202アイテムタイプHP(高圧着タイプ)  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 659 プル式 ダンパー付き トヨタ マークII 【TOYOTA MARK-II [JZX90/JZX100/JZX110]】 【代引不可】

価格140097円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ CHASER チェイサー CRESTA クレスタ MARK-II マークII VEROSSA ヴェロッサ SOARER ソアラ SUPRA スープラ 型式JZX90 / JZX100 / JZX110 / JZZ30 / JZA70 エンジン1JZ-GTEブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC659(ツイン)アイテムコードORC-P659D-TT0202アイテムタイプダンパー付き  F/W取付ボルトクラッチKITに付属されております。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ カーボン ツインプレートクラッチ 559 プッシュ式 トヨタ マークII 【TOYOTA MARK-II [JZX90/JZX100/JZX110]】

価格209957円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ CHASER チェイサー CRESTA クレスタ MARK-II マークII VEROSSA ヴェロッサ SOARER ソアラ SUPRA スープラ 型式JZX90 / JZX100 / JZX110 / JZZ30 / JZA70 エンジン1JZ-GTEブランド名Carbon Series機構プッシュ式アイテム名ORC559CC(ツイン)アイテムコードORC-559CC-TT0202アイテムタイプスタンダードタイプ  F/W取付ボルトクラッチKITに付属されております。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Bタイプ)専用変換キットクラッチKITに付属されております。備考Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..sale_desc_table td{padding:15px;}.torque_table td{padding:5px;}Ogura Racing Clutch Carbon Series / オグラクラッチ カーボンシリーズメタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。クラッチ型式別対応トルク表 クラッチ型式対応トルクN・m(kgf・m) 309CC/309CCS340(35) 409CC/409CCS420(43) 559CC630(65)プルタイプの作動方式を採用したモデルを新投入しました!一部車種にプルタイプの作動方式を採用しました。純正並みの軽い踏力と高い伝達力を実現し、切れ性が向上しました。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プル式 ダンパー付き トヨタ マークII 【TOYOTA MARK-II [JZX90/JZX100/JZX110]】 【代引不可】

価格128800円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ CHASER チェイサー CRESTA クレスタ MARK-II マークII VEROSSA ヴェロッサ SOARER ソアラ SUPRA スープラ 型式JZX90 / JZX100 / JZX110 / JZZ30 / JZA70 エンジン1JZ-GTEブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-P559D-TT0202アイテムタイプダンパー付き  F/W取付ボルトクラッチKITに付属されております。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(リヤ) AY820-TY003 トヨタ/TOYOTA MR-2 クラウン クレスタ セリカ チェイサー マークII

価格1620円

MR-2 E-SW20 クラウン E-JZS153 クレスタ E-JZX105 GF-JZX105 セリカ E-ST205 チェイサー E-JZX105 GF-JZX105 E-JZX93 マークII E-JZX100 E-JZX105 E-JZX90 E-JZX93 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 後輪 リア アウタ アウター 外側 TOYOTA トヨタ自動車 MR2 04437-17040 04437-20020 マーク2適合車種●MR-2 E-SW20 1989年12月〜1995年06月 2000cc GT 純正部番:04437-17040●クラウン E-JZS153 1995年08月〜1998年09月 2500cc 純正部番:04437-17040●クレスタ E-JZX105,GF-JZX105 1996年09月〜2001年06月 2500cc 4WD 純正部番:04437-17040●セリカ E-ST205 1994年02月〜1999年08月 2000cc 4WD 純正部番:04437-20020●チェイサー E-JZX105,GF-JZX105 1996年09月〜2001年06月 2500cc 4WD 純正部番:04437-17040●チェイサー E-JZX93 1993年10月〜1996年09月 2500cc 4WD 純正部番:04437-17040●マークII E-JZX100,E-JZX105 1996年09月〜2000年09月 2500cc 純正部番:04437-17040●マークII E-JZX90,E-JZX93 1992年10月〜1996年09月 2500cc 純正部番:04437-17040入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タイミングベルトセット [品番:T015/T022]適合車種:マーク2 JZX101 JZX91※適合確認必要です。お車情報を記載ください。【smtb-k】【kb】

価格4000円

送料無料!! ■商品名 トヨタ マーク2用 タイミングベルト、テンショナー2点セット 送料無料(北海道・沖縄・離島は別途要)!! ■適合車種 トヨタ マーク2 (平成4年10月〜) JZX91 JZX101 ■エンジン 2JZ−GE ■品番 タイミングベルト(V9152-T015) 純正番号(13568-49036) テンショナー(V9153-T022) 純正番号(13505-46041) 適合確認のお問い合わせにつきましては 車検証記載の型式指定番号、類別区分番号車両情報をご連絡ください。 ■お支払い 消費税込み、送料無料(北海道・沖縄・離島は別途要)!! ■備考 ■出品商品は、トヨタ系ディーラーでも良く使われている、 純正同等の国産部品です。 ■タイミングベルト交換の目安は通常10万km、又は10年以内です。お早めの交換をお勧め致します。 ■適合が不明の場合、車検証に記載の車台番号、車両型式、類別区分番号、  をお知らせ頂ければ適合を確認させて頂きます。 ■同じメーカー品で ウォーターポンプもご用意出来ます ので、ご入用の方はお問い合わせください! BELT-TY

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 160 ET2 トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX

価格101700円

マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 GX81 GX81 JZX100 JZX81 JZX90 MX83 マークX GRX120 GRX121 GRX130 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ MX83 7M-GE 1990年08月〜1993年02月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークX GRX120,GRX121 4GR-FSE,3GR-FSE 2004年11月〜2009年09月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS spec-F 品番:LSD 160 FT2 トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX

価格102601円

マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 GX81 GX81 JZX100 JZX81 JZX90 MX83 マークX GRX120 GRX121 GRX130 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ MX83 7M-GE 1990年08月〜1993年02月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークX GRX120,GRX121 4GR-FSE,3GR-FSE 2004年11月〜2009年09月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 150 F2 トヨタ/TOYOTA スープラ ソアラ タウンエース ブレビス/プログレ マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ

価格99000円

スープラ GA70 ソアラ GZ20 GZ20 タウンエース CR21G/YR21G CR31/CR38G YR30/CR30G YR36G/CR37G ブレビス/プログレ JCG10/15 マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX100 GX110/115 GX81 JZX105/100 JZX110 JZX90/93 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Supra Soarer Town Ace Blavis/Progre Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ適合車種●スープラ GA70 1G-FE 1988年08月〜1990年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ソアラ GZ20 1G-FE 1989年01月〜1991年04月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●ソアラ GZ20 1G-GE 1989年01月〜1991年04月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●タウンエース CR21G/YR21G 2C-T/3Y-EU 1988年08月〜1993年07月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※ABS車専用※オプションLSD付車以外は、ベアリング交換必要90368-50024×2ヶ必要●タウンエース CR31/CR38G 3C-T 1993年08月〜1996年10月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※オプションLSD付車以外は、ベアリング交換必要90368-50024×2ヶ必要●タウンエース YR30/CR30G 3Y-EU 1985年10月〜1993年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※オプションLSD付車以外は、ベアリング交換必要90368-50024×2ヶ必要●タウンエース YR36G/CR37G 3Y-EU 1986年08月〜1993年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※オプションLSD付車以外は、ベアリング交換必要90368-50024×2ヶ必要●ブレビス/プログレ JCG10/15 1JZ-FSE 1998年05月〜2007年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX100 1G-FE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX110/115 1G-FE 2001年07月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX105/100 1JZ-GE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/4AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※5速AT車不可●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX110 1JZ-FSE 2001年07月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O/T、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90/93 1JZ-GE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル シングルプレートクラッチ 409 プル式 ダンパー無し トヨタ マークII 【TOYOTA MARK-II [JZX90/JZX100/JZX110]】

価格111888円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ CHASER チェイサー CRESTA クレスタ MARK-II マークII VEROSSA ヴェロッサ SOARER ソアラ SUPRA スープラ 型式JZX90 / JZX100 / JZX110 / JZZ30 / JZA70 エンジン1JZ-GTEブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC409(シングル)アイテムコードORC-P409-TT0202アイテムタイプスタンダードタイプダンパー無し  F/W取付ボルトクラッチKITに付属されております。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プル式 ダンパー付き トヨタ マークII 【TOYOTA MARK-II [JZX90/JZX100/JZX110]】

価格134568円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ CHASER チェイサー CRESTA クレスタ MARK-II マークII VEROSSA ヴェロッサ SOARER ソアラ SUPRA スープラ 型式JZX90 / JZX100 / JZX110 / JZZ30 / JZA70 エンジン1JZ-GTEブランド名Metal Series機構プル式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-P559D-TT0202アイテムタイプダンパー付き  F/W取付ボルトクラッチKITに付属されております。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリング純正品をご使用ください。専用変換キット備考SE機構Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 160 KT2 トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX

価格101700円

マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 GX81 GX81 JZX100 JZX81 JZX90 MX83 マークX GRX120 GRX121 GRX130 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ MX83 7M-GE 1990年08月〜1993年02月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX120,GRX121 4GR-FSE,3GR-FSE 2004年11月〜2009年09月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル シングルプレートクラッチ 409 プッシュ式 ダンパー無し トヨタ マークII 【TOYOTA MARK-II [JZX90/JZX100/JZX110]】 【代引不可】

価格101217円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ CHASER チェイサー CRESTA クレスタ MARK-II マークII VEROSSA ヴェロッサ SOARER ソアラ SUPRA スープラ 型式JZX90 / JZX100 / JZX110 / JZZ30 / JZA70 エンジン1JZ-GTEブランド名Metal Series機構プッシュ式アイテム名ORC409(シングル)アイテムコードORC-409-02Tアイテムタイプスタンダードタイプダンパー無し  F/W取付ボルトクラッチKITに付属されております。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Bタイプ)専用変換キットクラッチKITに付属されております。備考オプションとして静音タイプ、高μタイプの設定があります。静音タイプは定価プラス¥7,000(税抜)、納期が約2週間前後かかります。高μディスクは定価プラス\3,000(税抜)、納期が約10日間かかります。SE機構【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18S-32418 トヨタ/TOYOTA セプター・セダン マークIIワゴン(クオリス)

価格4970円

セプター・セダン VCV10 マークIIワゴン(クオリス) MCV20W MCV21W MCV25W PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター TOYOTA トヨタ自動車 04438-06040 04438-33021 マーク2適合車種●セプター・セダン VCV10 3VZ-FE 1992年11月〜1996年08月 3000cc AT 2WD (参考)純正品番:04438-06040,04438-33021●マークIIワゴン(クオリス) MCV20W 1MZ-FE 1997年04月〜1997年12月 3000cc AT 2WD (参考)純正品番:04438-33021●マークIIワゴン(クオリス) MCV21W 2MZ-FE 1997年04月〜1997年12月 2500cc AT 2WD (参考)純正品番:04438-33021●マークIIワゴン(クオリス) MCV25W 2MZ-FE 1997年06月〜1997年12月 2500cc AT 4WD (参考)純正品番:04438-33021入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ SE ツインプレートクラッチ 559 プッシュ式 ダンパー付き トヨタ マークII 【TOYOTA MARK-II [JZX90/JZX100/JZX110]】

価格164376円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ CHASER チェイサー CRESTA クレスタ MARK-II マークII VEROSSA ヴェロッサ SOARER ソアラ SUPRA スープラ 型式JZX90 / JZX100 / JZX110 / JZZ30 / JZA70 エンジン1JZ-GTEブランド名SE Clutch機構プッシュ式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-559D-TT0202-SEアイテムタイプダンパー付き F/W取付ボルトクラッチKITに付属されております。スリーブベアリングレリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Bタイプ)専用変換キットクラッチKITに付属されております。備考SE機構

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 160 KT2 トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX

価格101700円

マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 GX81 GX81 JZX100 JZX81 JZX90 MX83 マークX GRX120 GRX121 GRX130 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ MX83 7M-GE 1990年08月〜1993年02月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX120,GRX121 4GR-FSE,3GR-FSE 2004年11月〜2009年09月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY820-TY003 トヨタ/TOYOTA マークIIクオリス ライトエースノア

価格1620円

マークIIクオリス E-MCV21W E-MCV25W GF-MCV20W ライトエースノア E-SR50G GF-SR50G KB-CR51V KD-CR50G KF-CR52V KH-CR50G KJ-CR52V PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 04438-33021 04437-20020適合車種●マークIIクオリス E-MCV21W 1997年04月〜1997年12月 2500cc 純正部番:04438-33021●マークIIクオリス E-MCV25W 1997年04月〜1997年12月 2500cc ATM,4WD 純正部番:04438-33021●マークIIクオリス GF-MCV20W 1997年04月〜1999年12月 3000cc 純正部番:04438-33021●ライトエースノア E-SR50G,GF-SR50G 1996年10月〜2001年11月 2000cc ATM 純正部番:04437-20020●ライトエースノア KB-CR51V 1996年11月〜1998年12月 2000cc 4WD,バン 純正部番:04437-20020●ライトエースノア KD-CR50G 1996年10月〜1998年12月 2200cc TURBO 純正部番:04437-20020●ライトエースノア KF-CR52V 1998年12月〜2004年07月 2200cc MTM,4WD,バン 純正部番:04437-20020●ライトエースノア KH-CR50G 1998年12月〜2001年11月 2000cc 4WD,TURBO 純正部番:04437-20020●ライトエースノア KJ-CR52V 1998年12月〜2004年07月 2200cc ATM,4WD,バン 純正部番:04437-20020入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type MZ 品番:LSD 160 K15 トヨタ/TOYOTA ソアラ マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX レジアス

価格101700円

ソアラ GZ20 GZ20 MZ20/21 マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 GX81 GX81 JZX100 JZX81 JZX90 MX83 マークX GRX120/GRX121 GRX130 レジアス KCH46/RCH47 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ TOYOTA トヨタ自動車 Soarer Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X Regius適合車種●ソアラ GZ20 1G-GTE 1986年01月〜1988年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ソアラ GZ20 1G-GTE 1988年07月〜1991年04月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ソアラ MZ20/21 7MGT-EU 1986年01月〜1991年04月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ MX83 7M-GE 1990年08月〜1993年02月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX120/GRX121 4GR-FSE/3GR-FSE 2004年11月〜2009年09月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●レジアス KCH46/RCH47 1KZ-TE/3RZ-TE 1999年08月〜2002年05月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※オプションLSD付車根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側左側(フロント) B-S06 トヨタ/TOYOTA カムリ、ビスタ サイ ハリアー マークII

価格3823円

カムリ、ビスタ ACV40 ACV40 ACV40 ACV45 ACV45 サイ AZK10 ハリアー MCU30W MCU31W マークII ANA10 ANA15 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 TOYOTA トヨタ自動車 CARINA 04428-33030 04428-28140 04428-42110 STARLET 04428-42070 PROBOX LITEACE適合車種●カムリ、ビスタ ACV40 2AZ 2006年01月〜2006年08月 Lh ブーツ参考番号:04428-33030●カムリ、ビスタ ACV40 2AZ 2006年08月〜2009年01月 Lh ブーツ参考番号:04428-28140●カムリ、ビスタ ACV40 2AZ 2009年01月〜 Lh ブーツ参考番号:04428-42110●カムリ、ビスタ ACV45 2AZ 2006年01月〜2009年01月 4WD Fr Lh ブーツ参考番号:04428-33030●カムリ、ビスタ ACV45 2AZ 2009年01月〜 4WD Fr Lh ブーツ参考番号:04428-42110●サイ AZK10 2AZ 2009年12月〜 Lh ブーツ参考番号:04428-42070●ハリアー MCU30W 1MZ 2003年02月〜2004年11月 Lh ブーツ参考番号:04428-42070●ハリアー MCU31W 1MZ 2003年02月〜2004年11月 Lh ブーツ参考番号:04428-42070※Lh=インナー側シャフト中間軸・太軸部 有無違い:TYPE A=太軸部あり、TYPE B=太軸部なし Rh=インナー側シャフト中間軸・細軸部長さ違い:TYPE A=42mm、TYPE B=51mm●マークII ANA10 2AZ 2007年09月〜 Lh ブーツ参考番号:04428-42110●マークII ANA15 2AZ 2007年09月〜 Lh ブーツ参考番号:04428-42110入数:1個【アウター側左側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ ライト シングルプレートクラッチ 400 プッシュ式 高圧着タイプ トヨタ マークII 【TOYOTA MARK-II [JZX90/JZX100/JZX110]】 【代引不可】

価格103431円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ CHASER チェイサー CRESTA クレスタ MARK-II マークII VEROSSA ヴェロッサ SOARER ソアラ SUPRA スープラ 型式JZX90 / JZX100 / JZX110 / JZZ30 / JZA70 エンジン1JZ-GTEブランド名Light Series機構プッシュ式アイテム名ORC400Light(シングル)アイテムコード400L-HP-TT0202アイテムタイプHP(高圧着タイプ)  F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。スリーブベアリング純正品を必ずお使い下さい。(ORCクラッチには付属されておりません)レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Cタイプ)専用変換キットクラッチKITに付属されております。備考【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) AY820-TY008 トヨタ/TOYOTA ビスタ・カムリ マークIIクオリス

価格1459円

ビスタ・カムリ E-SV33 KD-CV40 Q-CV30 X-CV30 Y-CV30 マークIIクオリス E-SXV20W E-SXV25W PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 04438-20060 マーク2 04438-20330適合車種●ビスタ・カムリ E-SV33 1990年07月〜1994年06月 2000cc MTM,除くGT 純正部番:04438-20060●ビスタ・カムリ KD-CV40 1994年06月〜1998年06月 2200cc ATM 純正部番:04438-20060●ビスタ・カムリ Q-CV30,X-CV30,Y-CV30 1990年07月〜1994年06月 2000cc ディーゼル 純正部番:04438-20060●マークIIクオリス E-SXV20W,E-SXV25W 1997年04月〜1998年05月 2200cc 純正部番:04438-20330入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) AY820-TY012 トヨタ/TOYOTA マークIIクオリス

価格1404円

マークIIクオリス E-MCV21W E-MCV25W GF-MCV20W GF-MCV21W GF-MCV25W GH-MCV20W TA-MCV20W PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 インナ インナー 内側 TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 04438-33011 04438-33012適合車種●マークIIクオリス E-MCV21W 1997年04月〜1997年12月 2500cc 純正部番:04438-33011●マークIIクオリス E-MCV25W 1997年04月〜1997年12月 2500cc ATM,4WD 純正部番:04438-33011●マークIIクオリス GF-MCV20W 1997年04月〜1999年12月 3000cc 純正部番:04438-33011●マークIIクオリス GF-MCV21W 1997年04月〜2001年12月 2500cc ATM 純正部番:04438-33011●マークIIクオリス GF-MCV25W 1997年04月〜2001年12月 2500cc ATM,4WD 純正部番:04438-33011●マークIIクオリス GH-MCV20W 1997年04月〜2001年12月 3000cc ATM 純正部番:04438-33011●マークIIクオリス TA-MCV20W 1999年12月〜2001年12月 3000cc ATM 純正部番:04438-33012入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-R03 トヨタ/TOYOTA マークII、チェイサー、クレスタ

価格3823円

マークII、チェイサー、クレスタ SXV20W SXV25W ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 TOYOTA トヨタ自動車 LITEACE 04438-20070適合車種●マークII、チェイサー、クレスタ SXV20W 5S 1997年04月〜1998年05月 ブーツ参考番号:04438-20070●マークII、チェイサー、クレスタ SXV25W 5S 1997年06月〜1998年05月 4WD Fr ブーツ参考番号:04438-20070入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS spec-F 品番:LSD 150 FT2 トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX

価格99000円

マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX100 GX110 115 GX81 JZX105 100 JZX110 JZX90 93 マークX GRX125 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX100 1G-FE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX110,115 1G-FE 2001年07月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX105,100 1JZ-GE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/4AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※5速AT車不可●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX110 1JZ-FSE 2001年07月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90,93 1JZ-GE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークX GRX125 4GR-FSE 2004年11月〜2009年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[ORC] オグラクラッチ メタル ツインプレートクラッチ 559 プッシュ式 ダンパー無し トヨタ マークII 【TOYOTA MARK-II [JZX90/JZX100/JZX110]】

価格149156円

.item_desc_table td{padding:15px;}適合車種 メーカー/車種TOYOTA トヨタ CHASER チェイサー CRESTA クレスタ MARK-II マークII VEROSSA ヴェロッサ SOARER ソアラ SUPRA スープラ 型式JZX90 / JZX100 / JZX110 / JZZ30 / JZA70 エンジン1JZ-GTEブランド名Metal Series機構プッシュ式アイテム名ORC559(ツイン)アイテムコードORC-559-02Tアイテムタイプダンパー無し  F/W取付ボルトクラッチKITに付属されております。スリーブベアリングクラッチKITに付属されております。レリーズベアリングクラッチKITに付属されております。(Bタイプ)専用変換キットクラッチKITに付属されております。備考Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS 品番:LSD 160 L15 トヨタ/TOYOTA ソアラ マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX レジアス

価格102601円

ソアラ GZ20 GZ20 MZ20/21 マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 GX81 GX81 JZX100 JZX81 JZX90 MX83 マークX GRX120/GRX121 GRX130 レジアス KCH46/RCH47 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Soarer Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X Regius適合車種●ソアラ GZ20 1G-GTE 1986年01月〜1988年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ソアラ GZ20 1G-GTE 1988年07月〜1991年04月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ソアラ MZ20/21 7MGT-EU 1986年01月〜1991年04月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ MX83 7M-GE 1990年08月〜1993年02月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX120/GRX121 4GR-FSE/3GR-FSE 2004年11月〜2009年09月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●レジアス KCH46/RCH47 1KZ-TE/3RZ-TE 1999年08月〜2002年05月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※オプションLSD付車低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /