パロート/PARAUT クラッチディスク T1-2260 トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ ライトエース/タウンエース/マスターエースサーフ
価格9950円
マークII/チェイサー/クレスタ LX80 LX80Y LX80Y ライトエース/タウンエース/マスターエースサーフ CM30G CR21G CR21G CR28G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ ディスク デスク マーク2 31250-35221 TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 31250-30340適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ LX80 2L 1991年10月〜1993年08月 2400cc 代表適用純正番号(参考):31250-35221●マークII/チェイサー/クレスタ LX80Y 2L 1988年08月〜1991年10月 2400cc 教習車 代表適用純正番号(参考):31250-35221●マークII/チェイサー/クレスタ LX80Y 2L 1991年10月〜1993年02月 2400cc 教習車 代表適用純正番号(参考):31250-35221●ライトエース/タウンエース/マスターエースサーフ CM30G 2C 1985年09月〜1988年08月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):31250-30340●ライトエース/タウンエース/マスターエースサーフ CR21G 2C 1985年08月〜1987年08月 2000cc ハイルーフ 代表適用純正番号(参考):31250-30340●ライトエース/タウンエース/マスターエースサーフ CR21G 2C 1987年08月〜1988年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):31250-30340●ライトエース/タウンエース/マスターエースサーフ CR28G 2C 1987年08月〜1988年03月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):31250-35221入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。フェーシング(外径×内径):225×150スプライン(大径×歯数):29.8×T21商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。