TEIN STREET FLEX ダイハツ コペン ローブ LA400K/GSD72−51AS1

価格95904円

■低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式■リニアに変化する16段階の減衰力調整式■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズ対応■万全のサビ対策と、耐久性&信頼性に自信あり■がっちり高剛性のブラケット&シェルケース、へたりに強いスプリング、高性能ダンパーオイル採用■メーカー品番:GSD72−51AS1■基準車高 純正比(mm):F=-20/R=-20■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-50 〜 +3/R=-48 〜 -14■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-30 〜 -10/R=-30 〜 -14■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=49.0/ 5.0、R=29.4 / 3.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=150 / φ70、R=255 / -■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■ダイハツ コペン ローブ(2014.06+) 駆動:FF 型式:LA400K グレード5MT車、AT車※適合留意事項※必ず適合車種をご確認の上、ご購入下さい。TEIN STREET FLEX ダイハツ コペン ローブ LA400K/GSD72−51AS1

詳細を確認する

■TEIN 車高調 ストリートフレックス ダイハツ タント エグゼ カスタム RS; G 2009.12〜※ L455S【GSD52-51AS3】【smtb-k】【kb】

価格92708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 STREET FLEX(ストリートフレックス) 位置 足回り 商品品番 GSD52-51AS3 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タント エグゼ カスタム 適合型式 L455S グレード RS; G 排気量 660 駆動方式 FF 車高ダウン量フロント (基準車高時)(mm) -60 車高ダウン量リア (基準車高時)(mm) -55 基本セット スプリングレート (kgf/mm) Ft:5/Rr:2.4 推奨車高フロント 調整範囲(mm) -70〜-50 推奨車高リア 調整範囲(mm) -65〜-45 最大車高フロント 調整範囲(mm) -88〜-34 最大車高リア 調整範囲(mm) -78〜-44 全長調整/Ft ○ 全長調整/Rr ━ アッパーマウント/Ft ゴムアッパーマウント アッパーマウント/Rr 純正再利用 備考1 14インチホイール装着車はホイールとショックアブソーバのクリアランスが少ない為、注意が必要です。フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。 備考2 年式の※はモデルチェンジを表しております。適合が不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。 TEIN 車高調 ストリートフレックス STREET FLEX ストリートFLEX テイン 全長調整

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K2 減衰固定 タント/タントカスタム L375S SR-D503 レビューを書いて送料無料

価格60653円

-適合車種-ダイハツ タント/タントカスタム■型式 : L375S■年式 : 2007年12月〜■駆動方式 : FF■備考 : リアショック上側取付部純正ブッシュ・ワッシャ必要-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/3.4kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-65mm ・ リア/-65mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-95mm〜-45mm ・ リア/-80mm〜-55mm

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESD-1411 ダイハツ タント 型式:LA600S 年式:H25/10〜 ダウンサス 1台分セット

価格14256円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESD-1411■適応車種メーカー名:ダイハツ車種:タント車両型式:LA600S年式:H25/10〜エンジン型式:KF-VE4ダウン量 フロント(mm):57〜62ダウン量 リア(mm):56〜61バネレート フロント(kg/mm):2.6 バネレート リア(kg/mm):3.0 摘要:2WD NA L / L SA / X / X SA / G /G SA注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

RSR ダウンサス ダイハツ タント LA600S 25/10〜 FF RS★R DOWN D400D 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス タント

価格15930円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツタントLA600SFFKF-DET660 TB25/10〜◆備考・確認グレードなどカスタムRS SA■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 50〜45mmF= 2.62(kg/mm)D400DR= 35〜30mmR= 3.37(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですD400DFD400DR

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K 減衰24段 タント カスタム LA600S SR-D303 レビューを書いて送料無料

価格69537円

-適合車種-ダイハツ タント カスタム■型式 : LA600S■年式 : 2013年11月〜■駆動方式 : FF■備考 : ※ フロント運転席側のB/Kホースとフランジ固定部について、B/Kホースが突っ張る場合は、付属のカラー&ボルトを使用して装着願います。ABSセンサーハーネスがブラケットに固定し難い場合は、クリップを緩め調整が必要です。※ 製品に同梱する取扱説明書には、それを含む作業手順書を同梱しています。-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/3.4kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-45mm ・ リア/-50mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-10mm ・ リア/-80mm〜-45mm

詳細を確認する

RSR ダウンサス ダイハツ タント LA610S 25/10〜 4WD RS★R DOWN D107D 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス タント

価格17280円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツタントLA610S4WDKF660 TB25/10〜◆備考・確認グレードなどカスタムRS SA■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 40〜35mmF= 3.42(kg/mm)D107DR= 25〜20mmR= 2.45(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですD107DFD107DR

詳細を確認する

タナベ ダウンサス ダイハツ タント L385S 07年12月〜 TANABE SUSTEC NF210 一台分 L385SNK ローダウン

価格13392円

ローダウンと快適性能を両立 「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。 30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)ダイハツタントL385SKF-DET07年12月〜備考/確認グレードなど確認グレード:カスタムRSにて確認 4WD車にて全グレード共通■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 25-35mmF= 30.3N/mm (3.1kg/mm)\34650L385SNKR= 15-25mmR= 20.5N/mm (2.1kg/mm)

詳細を確認する

RSR ダウンサス ダイハツ タント L350S 17/6〜19/11 FF RS★R SUPER DOWN D100S 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス タント

価格13500円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツタントL350SFFEF-DET660 TB17/6〜19/11◆備考・確認グレードなどカスタムRSリア備考:純正リアスプリングチューブ再使用(アッパー側)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R SUPER DOWN 一台分F= 50〜45mmF= 3.81(kg/mm)D100SR= 50〜45mmR= 2.54(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですD100SFD100SR

詳細を確認する

タナベ ダウンサス ダイハツ タント L375S 07年12月〜10年08月 TANABE SUSTEC DF210 一台分 L375SDK ローダウン

価格11383円

究極の合法ローダウン 見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(※注1)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパーと絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)ダイハツタントL375SKF-VE07年12月〜10年08月備考/確認グレードなど確認グレード:Xリミテッドスペシャル カスタムグレードはフォグ高さNGの為装着不可■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 40-50mmF= 35.3N/mm (3.6kg/mm)\34650L375SDKR= 35-45mmR= 27.4N/mm (2.8kg/mm)

詳細を確認する

RSR ダウンサス ダイハツ タント L350S 17/6〜19/11 FF RS★R DOWN D100DF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス タント

価格7398円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツタントL350SFFEF-DET660 TB17/6〜19/11◆備考・確認グレードなどカスタムRS■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 30〜25mmF= 3.39(kg/mm)D100DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみD100D本商品ですD100DR

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリート 77962KCBA ダイハツ タント カスタム

価格91800円

【商品説明】■純正アッパーマウントを使用することで、リーズナブルかつ静音性の高いローダウンを実現しました。■リヤ減衰力8段調整を標準装備(※一部車種を除く)で、いつも最適な乗り心地にアジャスト可能。【スペック】■メーカー品番:77962KCBA■ネジ式車高調整サスペンション1台分 ■フロント減衰力固定 ■アッパーマウントレスタント/タントカスタム LA600S※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

ストリートライド TYPE-K2 減衰15段 タントカスタム LA600S SR-D403 レビューを書いて送料無料

価格69206円

-適合車種-ダイハツ タント カスタム■型式 : LA600S■年式 : 2013年11月〜■駆動方式 : FF■備考 : ※ フロント運転席側のB/Kホースとフランジ固定部について、B/Kホースが突っ張る場合は、付属のカラー&ボルトを使用して装着願います。ABSセンサーハーネスがブラケットに固定し難い場合は、クリップを緩め調整が必要です。※ 製品に同梱する取扱説明書には、それを含む作業手順書を同梱しています。-仕様-■スプリング(バネ)レート : フロント/4.0kgf/mm ・ リア/3.4kgf/mm■推奨車高(ノーマル比) : フロント/-45mm ・ リア/-50mm■車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜-10mm ・ リア/-80mm〜-45mm

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ダイハツ タントカスタム L375S H22/10〜24/9 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESD-839 ローダウン サス スプリング

価格15034円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 ダイハツ タントカスタム L375S 2WD KF-VE H22/10〜24/9 ◆備考・確認グレードなど 2WD NA L/×/G/Gスペシャル/カスタムL/カスタム×_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 52〜57mm F= 4 ESD-839 R= 42〜47mm R= 2.6

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス DF210 ダイハツ タントエグゼ L455S KF-VE 09/12-【L175SDK】

価格11200円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 DF210 品番 L175SDK 車高ダウン量 (mm)F/R 40-50/40-50 レートkg/mm F/R 2.9/2.0 レートN/mm F/R 28.4/19.6 最低地上高mm (測定部) 127(フロントメンバー) バンプラバー 43-18(F) ブーツ 50/150(F) 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントエグゼ 適合年式 09/12- 適合型式 L455S E/G型式 KF-VE 備考1 確認グレード カスタムG 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

送料無料 RG(レーシングギア)ダウンサス SD014A ダイハツ タント L375S 07/12〜前後

価格9039円

商品名 送料無料 特価! RG(レーシング・ギア)ダウンサス  SD014A 商品詳細 セダン及びミニバン、軽自動車 それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計! ●乗り心地最重視設計 セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ 乗り心地を最重視するセッティングを施しました。 バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています ●お求めやすい価格 より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。 ●3年間5万キロ保証 安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。 最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります (保証内容:お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して 弊社規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。) 車種 型式 エンジン型式 年式 FダウンMM RダウンMM F  レート R  レート 備考  タント L375S KF-VE  KF-DET 07/12〜 30〜35 30〜35 3.0 2.5 2WD タント L375S KF-VE  KF-DET 07/12〜 20〜25 20〜25 3.0 2.5 2WD カスタム ■ダウンMMの数値は代表車種で測定したものです。  車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。 ■車種・型式・エンジン・年式・品番・備考を確認の上、装着して下さい。 ■ディーラーオプションにてローダウン仕様の車があります。  その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意下さい。 詳細は公式HPをご覧ください。 こちらの商品はメーカー直送の為、代引き発送が出来ません。 お振込のみの対応となりますので御了承下さい。 ※メーカー欠品による、キャンセルはお受けできませんので、 お急ぎの方はお手数では御座いますが、事前に納期等のお問い合わせ頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

【送料無料】STREET RIDE DAMPERストリートライドダンパー"TYPE K"ダイハツDAIHATSUタント(TANTO)/タントカスタム(TANTO CUSTOM)L350S専用減衰力固定式SR-D201

価格58893円

【対応形式・年式・駆動方法】 形式 年式 駆動方式 L350S 2003/11〜2007/12 FF 軽自動車専用 車高調整式ダンパーSTREET RIDE "TYPE K" ストリートに求められる、あらゆる機能を搭載 快適な乗り心地と、軽快なハンドリングを実現 しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用 ゴツゴツ感、またはフワフワ感を抑えています 減衰力固定式 街乗りでの使用を重視した快適セッティング お求め易い価格設定を実現しました 下部フランジでの車高調整が可能 ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 リア専用バンパーラバー付 ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 リア専用アジャスター付 前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です 特殊ラバーマウント採用 ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え また異音の発生を防ぎました 専用スプリングスラストシート・専用ベアリング付きアッパーシート アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために 上下にスラストシートを装備しています リアスプリングには、インシュレーターを付属 線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します 1年間保証付 ご購入後1年以内に発生したオイル漏れなどの破損について保証致します

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ダイハツ タント・タントカスタム/LA600S/GSD64−11AS2

価格71604円

【商品説明】●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。●防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。【スペック】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■タント・タントカスタム■LA600S■2013年10月〜【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

テイン 車高調キット ストリートベイシスダンパー マウントレス ダイハツ タント カスタム LA600S FF 2013/10+ 送料無料 代引無料

価格63180円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント カスタム●型式:LA600S●駆動・排気量:FF / 660cc●年式:2013/10+●適合グレード:RS SA、RS●備考1:●基本レート(kgf/mm)F:4/200mm ・ R:2.8/275mm●車高調整範囲(mm)Ft:-70 〜 -37 ・ Rr:-64 〜 -30●マウント F:STD ・ R:STD●メーカー品番:GSD64-11AS2送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデルストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。ネジ式車高調整機構 …… 扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造 ……………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力固定式 …………… バランスの取れた推奨セッティング1台分KIT ………………… スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです純正マウント対応 ……… 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF1049 ダイハツ/DAIHATSU エッセ ソニカ タント タントカスタム ミラ ミラアヴィ ミラバン ムーヴ ラテ

価格11512円

エッセ L245S L245S ソニカ L405S タント L360S タントカスタム L360S ミラ L260S ミラアヴィ L260S ミラバン L260V ムーヴ ラテ L560S L560S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ESSE X D ニューエスアールスペシャル カスタム SONICA 全グレード Tanto CUSTOM RS X-Limited L MIRA L-Limited R A CNG 天然ガス車 ムーブ MOVE LATTE COOL COOL-TURBO適合車種●エッセ L245S 2005年11月〜●エッセ L245S 2006年12月〜●ソニカ L405S 2006年06月〜2007年08月●タント L360S 2003年11月〜●タントカスタム L360S 2005年06月〜●ミラ L260S 2002年12月〜●ミラアヴィ L260S 2002年12月〜●ミラバン L260V 2002年12月〜●ムーヴ ラテ L560S 2004年08月〜●ムーヴ ラテ L560S 2005年05月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:X,D駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット DF210【L175SDK用】 ダイハツ タントエグゼ L455S KF-DET 09/12-【43-18(F)&50/150(F)】

価格4420円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー&ブーツ バンプストッパー 品番 43-18(F) ブーツ品番 50/150(F) 適合ダウンサス品番 DF210【L175SDK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントエグゼ 適合年式 09/12- 適合型式 L455S E/G型式 KF-DET 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【D100D】【ダイハツ タント L350S】 【FF EF-VE 660 NA 15/11〜 Xリミテッド】【smtb-k】【kb】

価格14148円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 D100D 適合メーカー ダイハツ[DAIHATSU] 適合モデル タント 適合グレード Xリミテッド 純正リアスプリングのアッパー側に付い ているスプリングチューブを ダウンサスに同じように使用して装着し てください。 適合年式 15/11〜 適合型式 L350S エンジン型式 EF-VE (660 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 3.39k / リア 2.63k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン D100D ダイハツ DAIHATSU タント L350S FF EF-VE 660 NA 15/11〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス 1台分/前後セット【D100S】【ダイハツ タント L350S】 【FF EF-VE 660 NA 17/6〜 カスタムX】【smtb-k】【kb】

価格13500円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR スーパーダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 D100S 適合メーカー ダイハツ[DAIHATSU] 適合モデル タント 適合グレード カスタムX 適合年式 17/6〜 適合型式 L350S エンジン型式 EF-VE (660 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 3.81k / リア 2.54k ダウン量目安 フロントダウン量 50〜45mm / リアダウン量50〜45mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 ※最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー スーパー ダウン スーパーダウン SUPER D100S ダイハツ DAIHATSU タント L350S FF EF-VE 660 NA 17/6〜 RS★R SUPER DOWN ■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【D106D】【ダイハツ タント L375S】 【FF KF-DET 660 TB 19/12〜 カスタムRS (NA車共通)】【smtb-k】【kb】

価格13878円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 D106D 適合メーカー ダイハツ[DAIHATSU] 適合モデル タント 適合グレード カスタムRS (NA車共通) 適合年式 19/12〜 適合型式 L375S エンジン型式 KF-DET (660 TB) 駆動方式 FF バネレート フロント 3.57k / リア 2.70k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン D106D ダイハツ DAIHATSU タント L375S FF KF-DET 660 TB 19/12〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【サスペンション】【LA600S】1台分【Ti2000 DOWN】【DAIHATSU】【ダイハツ】【タント】D400TD H25/10〜

価格33648円

車種DAIHATSU タント カスタムRS SA型式LA600Sエンジン型式KF-DET(660TB)駆動方式FF年式H25/10〜ダウン幅(フロント)-50mm〜-45mmダウン幅(リア)-35mm〜-30mmバネレート(フロント)2.62Kバネレート(リア)3.37K※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R ダイハツ タント タントカスタム 92326

価格93960円

■単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー■32段減衰力調整機構を採用し幅広い減衰力調整が可能、サーキットからストリートまでステージを問わない走行シーンに対応■アルミ製アッパーマウント・ロックシート・ブラケットを採用し高い強度と軽量化を両立■単筒式ならではのφ44大径ピストンが減衰力の立ち遅れを抑制、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現■メーカー品番:92326■アッパーマウント:(フロント)強化ゴムマウント/(リア)純正ゴムマウント■バネレート kgf/mm:(フロント)6.0/(リア)3.4■自由長 mm:(フロント)150/(リア)230■タイプ:(フロント)ST/(リア)BS■車高調整範囲:(フロント)-80〜0/(リア)-58〜-23※商品留意事項※上記の数値は「ダイハツ ウェイク(14/11-) 型式:LA700S ※2WD」のものです。数値は車種ごとに異なります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■ダイハツ ウェイク(14/11-) 型式:LA700S ※2WD■ダイハツ タント(07/12-13/10) 型式:L375S ※2WD■ダイハツ タント(13/10-) 型式:LA600S ※2WD■ダイハツ タントカスタム(07/12-13/10) 型式:L375S ※2WD■ダイハツ タントカスタム(13/10-) 型式:LA600S ※2WD※適合留意事項※リアショック上部内装加工が必要。BLITZ DAMPER ZZ−R ダイハツ タント タントカスタム 92326

詳細を確認する

ショックアブソーバ リア用 ダイハツ DAIHATSU タント 型式 L350S FF車 KSF1069 KYB カヤバ 補修用

価格6912円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 タント 型式 L350S 年式 H15.11〜 適合グレード・注意事項など FF車 KYB品番 KSF1069  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESD-514 ダイハツ タントカスタム 型式:L350S 年式:H17/6〜19/12 ダウンサス 1台分セット

価格11880円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESD-514■適応車種メーカー名:ダイハツ車種:タントカスタム車両型式:L350S年式:H17/6〜19/12エンジン型式:EF-DETダウン量 フロント(mm):41〜46ダウン量 リア(mm):32〜37バネレート フロント(kg/mm):3.6 バネレート リア(kg/mm):2.9 摘要:2WD ターボ カスタムRS注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R SpecDSC 93326 ダイハツ ウェイク タント タントカスタム

価格132840円

■全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット■リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現■車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)■ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現■左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能で、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶可能■取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用■車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載■高速走行に合わせて設定した車速で減衰力モードが切り替わる■Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能■ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能■メーカー品番:93326■アッパーマウント:(フロント)強化ゴムマウント/(リア)純正ゴムマウント■バネレート kgf/mm:(フロント)6.0/(リア)3.4■自由長 mm:(フロント)150/(リア)230■タイプ:(フロント)ST/(リア)BS■車高調整範囲:(フロント)-80〜0/(リア)-58〜-23■Touch-B.R.A.I.N接続:○※商品留意事項※上記の数値は「ダイハツ ウェイク(14/11-) 型式:LA700S ※2WD」のものです。数値は車種ごとに異なります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※Touch-B.R.A.I.N接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。■ダイハツ ウェイク(14/11-) 型式:LA700S ※2WD■ダイハツ タント(07/12-13/10) 型式:L375S ※2WD■ダイハツ タント(13/10-) 型式:LA600S ※2WD■ダイハツ タントカスタム(07/12-13/10) 型式:L375S ※2WD■ダイハツ タントカスタム(13/10-) 型式:LA600S ※2WD※適合留意事項※リアモーター取り付けに内装加工、または取り外しが必要。BLITZ DAMPER ZZ−R SpecDSC 93326 ダイハツ ウェイク タント タントカスタム

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC DF210 DAIHATSU 軽カー , タント , L385S , 07/12〜 , 【L385SDK】

価格11200円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /