テイン/TEIN スプリング ハイテク SKD48-G1B00 ダイハツ/DAIHATSU タント カスタム L375S FF 660cc 2010年09月〜 JAN:4571104666097

価格21870円

適合グレード:RS, X Limited, X, L コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH ダイハツ工業 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:3.4 kRr:2.4 k車高ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-30タントカスタム(H19.12〜H22.9)への装着時は純正フォグランプ下縁高さが地上250mm未満となり保安基準に抵触します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ダイハツ/DAIHATSU タント L360S EFVE H15/1〜 4WD N.A

価格39808円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-65R DOWN:40-65

詳細を確認する

CUSCO Street ダイハツ タント/タント カスタム LA600S用 (品番:779 62K CBA)【02P24Oct15】

価格77760円

商品情報【商品名】CUSCO Streetクスコ ストリート【設定車種】対応車種 : DAIHATSU TANTO/TANTO CUSTOM 年式 : 2013/10〜 型式 : LA600S グレード : FF 【アッパーマウント】 Fr: 純正再使用 Rr: 純正再使用 【推奨車高調整幅】 Fr: -60〜-40mm Rr: -70〜-40mm 【最大車高調整幅】 Fr: -70〜-45mm Rr: -75〜-45mm 【バネレート】 Fr: 3.5kgf/mm Rr: 2.4kgf/mm【備考】● フロントのみバネレート変更可能● リア減衰力8段調整【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO streetクスコ ストリート★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

CUSCO Street ダイハツ タント/タント カスタム L375S用 (品番:780 62K CBA)【02P24Oct15】

価格77760円

商品情報【商品名】CUSCO Streetクスコ ストリート【設定車種】対応車種 : DAIHATSU TANTO/TANTO CUSTOM 年式 : 2007/12〜2013/1 型式 : L375S グレード : RS FF 【アッパーマウント】 Fr: 純正再使用 Rr: 純正再使用 【推奨車高調整幅】 Fr: -70〜-50mm Rr: -55〜-30mm 【最大車高調整幅】 Fr: -80〜-30mm Rr: -55〜-30mm 【バネレート】 Fr: 4.0kgf/mm Rr: 2.4kgf/mm【備考】● フロントのみバネレート変更可能● リア減衰力8段調整【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO streetクスコ ストリート★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

調整式スタビリンク フロント用 ダイハツ タントエグゼ [DAIHATSU TANTEXE L455S/L465S]

価格15390円

ダウンサスや車高調・エアサスなどに交換されたお車は 純正スタビライザーの角度が変わりスタビ本来の性能を 発揮していません、そこで調整式のスタビリンクで元通りの角度に調整し純正スタビライザーの役割機能を復活させます依ってダウンサスなどでの乗り心地やロールの原因を解消し 安定したドライビングを確保できますターンバックル調整式なので取り付け後の調整も可能です 十分な強度のあるボールジョイントを使用しており且、 保証も1年付きでご安心ください!2本セット調整幅:最短200mm/最長280mm 最長時は片側20mmインで計測※小型ボールジョイント仕様

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC DF210 DAIHATSU 軽カー , タント , LA600S , 13/10〜 , 【LA600SDK】

価格11200円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub K-CAR SPEC ダンパー ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼ L455S

価格104328円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ダイハツ工業 ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー 軽カースペック DAMPERスポーティー・スタイル・コンフォード三拍子揃った軽カー専用モデル走行性能の向上・ローフィルムの実現・快適性の確保をコンセプトに、軽カー専用設計を施し、充実の機能と性能を装備した、軽カー専用サスペンションキット!バネレート/ハイト・フロント:5K/H150・リア:(3.5K)推奨車高調整範囲(mm)・フロント:-20〜-60・リア:-25〜-60アッパーマウント(フロント):ピロ/固定※4WD装着不可。※バネレート表示の( )内レートはノーマル形状のスプリングとなります。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。※この商品はメーカー在庫限りとなります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

調整式スタビリンク フロント用 ダイハツ タントエグゼ [DAIHATSU TANTEXE L455S/L465S]

価格15390円

ダウンサスや車高調・エアサスなどに交換されたお車は 純正スタビライザーの角度が変わりスタビ本来の性能を 発揮していません、そこで調整式のスタビリンクで元通りの角度に調整し純正スタビライザーの役割機能を復活させます依ってダウンサスなどでの乗り心地やロールの原因を解消し 安定したドライビングを確保できますターンバックル調整式なので取り付け後の調整も可能です 十分な強度のあるボールジョイントを使用しており且、 保証も1年付きでご安心ください!2本セット調整幅:最短200mm/最長280mm 最長時は片側20mmインで計測※小型ボールジョイント仕様

詳細を確認する

カヤバ コイルスプリング リア Lowfer Sports L・H・S LHS1816R ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼ タントエグゼカスタム

価格9504円

タントエグゼ L455S FF タントエグゼカスタム L455S FF KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ローファースポーツ LHS適合車種●タントエグゼ L455S FF 2009年12月〜●タントエグゼカスタム L455S FF 2009年12月〜入数:リア左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。X "Special純正車高(mm):558対純正車高比ダウン量(mm):-23パネレート(N):22.3パネレート(Kg/mm):2.3バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub K-CAR SPEC ダンパー ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼカスタム L455S

価格104328円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ダイハツ工業 ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー 軽カースペック DAMPERスポーティー・スタイル・コンフォード三拍子揃った軽カー専用モデル走行性能の向上・ローフィルムの実現・快適性の確保をコンセプトに、軽カー専用設計を施し、充実の機能と性能を装備した、軽カー専用サスペンションキット!バネレート/ハイト・フロント:5K/H150・リア:(3.5K)推奨車高調整範囲(mm)・フロント:-20〜-60・リア:-25〜-60アッパーマウント(フロント):ピロ/固定※4WD装着不可。※バネレート表示の( )内レートはノーマル形状のスプリングとなります。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。※この商品はメーカー在庫限りとなります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ コイルスプリング リア Lowfer Sports L・H・S LHS1816R ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼ タントエグゼカスタム

価格9504円

タントエグゼ L455S FF タントエグゼカスタム L455S FF KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 ローファースポーツ LHS適合車種●タントエグゼ L455S FF 2009年12月〜●タントエグゼカスタム L455S FF 2009年12月〜入数:リア左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。X "Special純正車高(mm):558対純正車高比ダウン量(mm):-23パネレート(N):22.3パネレート(Kg/mm):2.3バンプラバー:純正使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 DAIHATSU 軽カー タント , L375S , 07/12〜 , 【L375SNK】

価格13176円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

【中古】ダイハツ タント カスタムX・L375S・左右リアショック・即発送

価格9180円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 ダイハツ タント カスタムX 型式:DBA-L375S エンジン型式:KF-VE A/T カラー X07 ブラックマイカM 走行距離:17,975km 登録車から外しました。 (管理区分 D05150212-032) 部品名 左右リアショックです。外すまで問題なく使用していました。 オイル漏れ、変形、損傷などありません。品番 48531-B2F02 , 48531-B2E02その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 適合確認適合の確認は質問欄もしくは直接メールから、車台番号、型式指定番号、類別区分番号を記載の上お問い合わせ下さい。車台番号が分からないと検索出来ませんので、適合確認の際は必ずご記入下さい。直接メールの場合は、商品タイトルまたは管理区分を記載のうえお問い合わせ下さい。 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ Z1 ダイハツ タント L375S/Z1L375SK

価格95040円

●たとえるなら上質なオーディオシステムで、お気に入りの音楽をイコライザブリセットで味わう。サステックのZ1(ゼットワン)の装着感はそういうイメージです。●全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容。●あらゆる状況を想定してセッティングしたベストバランスフットワーク。乗り心地はもちろん、ハンドリングやスタビリティも、リーズナブルなプライスタグからは想像できないほど好フィーリングです。〜主な特徴〜■フルタップ全長調整式■車種別減衰力設定(減衰力固定)■テーパー型ブラケットロック■高強度設計&耐久処理■徹底した異音防止策■車両別専用設計■複筒式低圧ダンパー■車検対応 ■品番:Z1L375SK■シリーズ:サステックプロ Z1(ゼットワン)■入数:1セット■スプリング仕様:フロント4K リア3K■車高調整幅:フロント-15〜-70mm リア-30〜-67mm■推奨車高:フロント-30〜-50mm リア-30〜-50mm■最低地上高(測定部):0mm()【備考】確認グレード/カスタムRS フロントアッパーキャンバー調整可 リアダンパーはノーマル形状■車種:ダイハツ タント 型式:L375S エンジン型式:KF−DET 年式:2007年12月〜※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

TEIN STREET ADVANCE ダイハツ タント L375S GSD48−21AS2

価格80784円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。●新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大。●改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■タント■L375S■2007年12月〜■タント カスタム■L375S■2007年12月〜

詳細を確認する

CST 車高調 タイプ ベッテル フロントリジットアッパー ダイハツ タント L375S H19/12〜 送料無料

価格77565円

■フルタップ全長調整式 ダンパーのストローク量やスプリングの硬さを変えることなく車高の調整が可能。 乗り心地の変化が無くローダウンしても快適な走行を実現。■15段減衰力調整 ワンクリックで確かなフィーリング変化を感じる事が出来る最適な15段調整機構を採用。 乗り心地重視派からセッティング追及派まで幅広いニーズに対応。■強化ゴムアッパーマウント 徹底した開発の下、耐久性と静粛性を追求。 ショックの突き上げ感を解消し安定した走行が可能。■ピロアッパーマウント ハイスペックなピロアッパーマウントもご用意。 ハードなセッティングやキャンバー調整の必要な車種に採用。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:L375S●年式:H19/12〜●減衰力:前後15段調整●アッパーマウント F:ゴム固定式 ・ R:-●スプリング F:5K/ID62/150 ・ R:3.5K/純正形状●車高調整幅 F:-20〜-55 ・ R:-25〜-60●備考1:●備考2:車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。●メーカー品番:L175送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 600円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)●クレジットカード決済注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

TRUST(トラスト) 車高調 グレッディPSコンパクト ダイハツ タント/タントカスタム L375S PS-DH002

価格97200円

<メーカー>トラスト<商品名>グレッディPSコンパクト 車高調<車種>タント/タントカスタム<車体形式>L375S<年式>07.12〜<駆動方式>FF<バネレート/自由長>フロント 5K-L180・リア 3.4K<推奨車高(ノーマル比)>フロント -70・リア -60<推奨車高からの車高調整範囲(mm)>フロント -30〜+20・リア -15〜+20<備考><送料>関東2200円・近県2500円・本州2800円・その他3100円・諸島部は別途2500円追加がかかります。パーツハウス横浜市都筑区中川中央1-2-4[センター北駅隣接]TEL 045-914-0025FAX 045-913-202111時〜20時営業 木曜定休お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス DF210 ダイハツ タント L375S KF-VE 10/9-【L375SDK】

価格11200円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 DF210 品番 L375SDK 車高ダウン量 (mm)F/R 40-50/35-45 レートkg/mm F/R 3.6/2.8 レートN/mm F/R 35.3/27.4 最低地上高mm (測定部) 116(フロントメンバー) バンプラバー 43-18(F) ブーツ 50/150(F) 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タント 適合年式 10/9- 適合型式 L375S E/G型式 KF-VE 備考1 確認グレード カスタムX  備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

バーディークラブ 車高調キット プロスペックダンパー ダイハツ タント L375S 2WD 送料無料

価格96768円

レーシングパーツメーカーとして君臨する、Buddy club バディークラブ PRO SPEC DAMPAER☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:L375S●駆動方式:2WD●備考:●減衰力20段調整●基本レート(kgf/mm):F=5K/H150・R=3.5K●アッパーマウント F/R:ゴムベアリング/-送料無料(離島・沖縄は別途1050円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

◆TANABE SUSTEC PRO CR 車高調整キットタナベ サステックプロ CRダイハツ タント L385S

価格64500円

■tanabe SUSTEC PRO CR■■タナベサステックプロシーアール 車高調整キット■●ダイハツ タント L385S●◆バネレート フロント3K リア2K◆車高調整幅 フロント-21〜-62/リア-35〜-58◆特殊メッキ&A6061アルミ材メーカー純正ダンパーを製造するKYBは、耐食や防サビ、といった技術も最先端です。塗装が施せないネジ部は、サビの発生を食いとめる特殊メッキで保護し、ロアシートやロックシートには耐食性に優れるアルミ材(A6061)を採用。融雪剤を多用する地域でも安心して装着いただける性能です。★車種別専用ブラケットストラット式のナックル部は荷重や路面からの反発力が集中する部分。大型のミニバンともなれば負荷の大きさは想像以上です。サステックプロCRのナックルはすべて高強度な抱込み型。重量車種はツインプレート構造とし剛性を一段と高めています。★10万キロ100万回耐久テストサステックプロCRはすべて車種別の専用設計です。オイル漏れやガス抜けをまねくシール部とロッド部の公差基準は『1/100mm』を厳守して製造。オイルシールの耐久テストは100万回ストローク、走行距離にして10万キロがクリア条件です。★実走テイスティングサステックプロCRの実走テストは様々な路面状況を再現した専用のテストコースで実施されます。乗り心地検証は実際にローダウンセッティングして、フル乗車でのライド感もしっかりチェック。満足いただける性能を確認できたものだけをお届けします。タナベ・KYB共同開発「ノンプリロードバルブ」を採用!ライド感を極めた先進のコンフォートモデル!車高調の乗り心地で何と言っても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRはその主原因である「ダンパーの、オイル流動の渋さ」をタナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。

詳細を確認する

車高調 ステルスミニ ダイハツ タント L350S サビ止めスプレー付

価格82296円

☆ステルスミニ車高調詳細☆ ステルスミニ車高調 フルタップ全長調整式・ピロアッパー採用・25段減衰力調整・単筒式・オーバーホール可能のハイクオリティー・ハイパフォーマンス仕様 おすすめポイント ハイクオリティー・ハイパフォーマンスながら78,200円〜(税別)のフレンドリー価格 適合確認 商品名と車種適合をよくご確認ください。お気軽にメールなどにてお問い合わせください。お待ちしております。 納期について・・ 通常翌日〜2日程度、メーカー欠品の場合は2週間程度 注意 掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。 お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。 その他 その他ご不明な点などございましたら、お気軽にメールなどでお問い合わせください。 オーバーホール・スプリングについて オーバーホール対応しております。スプリング径はID65タイプ(基本ストレート)ステルスミニ車高調¥78,200(税別)+送料込+サビ止めスプレー付納期2日〜3日Mini高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立しながらもリーズナブルな価格を可能としたサスペンションシステムです。※2015年4月より順次ショックカートリッジのカラーが変更となります。  クロームよりブラックへ変更となりますのでご了承下さい。                 高機能アッパーマウントピロボールアッパーマウントの採用によりリニアなステアリングの反応を実現。画像はキャンバー調整機能付き車両用。 高機能アッパーマウントピロボールも、もちろんこだわり日本製を採用。画像はキャンパー調整機能なし車両用。 全長調整式防錆性と強度に優れたネジ部分、さらにストロークを損なわずに車高調整を可能にした、全長調節式を採用。 減衰力25段調整サーキット・街乗り、そして様々なスピード領域に合わせた幅広いセッティングが可能。  リアスプリングリアは車両により2タイプの設定があります。画像はスプリングが別体式のアジャスターを採用したタイプになります。  ※ ダストブーツは、車種により附属されてない場合がございます。※ 2012 年秋よりステッカーが新しくなりました。画像と異なる場合がございます。  

詳細を確認する

TRUST(トラスト) GReddy PSコンパクト 軽自動車専用 車高調サスキット 【PS-DH008】(14072108) DAIHATSU タント/カスタム/ウェイク

価格85300円

【適合】・DAIHATSU タント/タントカスタム 13/10- LA600S・DAIHATSU ウェイク  14/11- LA700S  【製品名】Greddy PSコンパクト【特徴】■ローダウンしてもダンパーストローク量を確保する全長調整式車高調■走行ステージに合わせた乗り心地を調整できる減衰力 前後15段階調整式を採用■スタイリッシュなローフォルムながら快適で楽しいドライブを実現しています■様々な機能を取り入れたハイスペックモデルながらコストパフォーマンスに優れています※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。※お買い求め時にはメーカーのホームページ(TRUST)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

RSR Basic☆i推奨仕様 ダイハツ タント L385S H22.9〜 BAID117M

価格118951円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 そんな私たちからのご案内です。(依頼書)車高調用サスペンション   「車高調用ストレートサスペンション」のラインナップ

詳細を確認する

シュピーゲル 車高調キット プロスペックワゴン ダイハツ タント L350S 2WD

価格91584円

●4輪共にネジ式車高調整機能を採用● 前後車高のバランスを自由に設定できるので、好みに合わせて調整することが可能になります。●単筒正立式ショックアブソバーを採用● 複筒式と比較して、オイルの容量が多い為、耐久性に優れています。また、優れた放熱性により、減衰力が安定します。●全長調整式を採用● ストローク量に変化を与えずに車高ダウンが可能となります。●減衰力調整機能付● 幅広い減衰力を持たせることにより、サーキット走行でのハードな面にも対応し、街乗りでも不快感無くご使用になれます。●ピロアッパーマウントを採用● 調整式ピロアッパーマウントを採用(一部車輌は固定式になります。詳細は適合表にてご確認ください。)●ダストブーツ付属・バンプラバー内臓● ダストブーツを付属させることにより、砂利や砂、雨水等からショックアブソーバーのシャフトを守ります。ショック内にバンプラバー内蔵:バンブラバーを内蔵させることにより、底突きを回避します。●車高調レンチ2本付属・防錆加工済み● 専用レンチを付属させることにより、メンテナンス性を向上させました。防錆加工済み:ショックアブソーバーネジ部に防錆加工を施すことにより、ロックシート、ロアシートの固着を防ぎ、末永くご愛用いただけるようにいたしました。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:L350S●減衰力:F:30段 R:24段●アッパーマウント仕様:F:調整式ピロ R:-●構造:F:全長調整式 R:アジャスター●バネレート:F:5kg/mm R:3.5kg/mm●車高データ:F:-20〜-90mm R:±0〜-50mm●備考1:2WD送料 無料(離島:1575円 沖縄:2100円かかります。)代引手数料 525円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

○IDEAL/イデアル 車高調 Trueva(トゥルーヴァ) ダイハツ タント LA600S サスペンション サスペンションキット トゥルーバ

価格126165円

スペックメーカー品番DA-LA600Sメーカー名IDEAL/イデアル商品名車高調 Trueva(トゥルーヴァ)自動車メーカーダイハツモデルタント型式LA600S駆動方式2WD年式13〜アッパーマウン トFr/Rrピロボール / −キャンバー調整 Fr/Rr○ / ×スプリングレート(k/mm) Fr6スプリングレート(k/mm) Rr5車高調整幅(DOWN/-mm) Fr0〜-110車高調整幅(DOWN/-mm) Rr-70〜-110減衰力 Fr/Rr36 / 36全長調整 F/R○ / ○備考1備考2※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。商品説明LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーション◆アルミアッパーマウントサスペンションのマウントには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。◆36段減衰力調整機能全てのショックに36段階の減衰力調整機能つき。ストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能。◆スプリングスプリングはヘタりにくい素材を使用。車種ごとに決めている専用バネ設計。◆スプリングシートスプリングシートもアルミ素材を使用。軽量化を図りさらに固着等をしにくくしています。◆ダストブーツ砂やホコリなどの異物侵入を防ぎます。◆車種専用ブレーキブラケットローダウンさせてもブレーキホースが干渉しないように車種専用で設計。◆全長調整式ブラケット全長調整式(フルタップ)を採用。ストローク不足からくる底付きを防ぎ、安定した走りを可能にします。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ダイハツ タント/L350S/リア用/D100DR

価格9655円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:D100DR【年式:15/11〜17/5・17/6〜19/11】■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):2.63■適合車種:ダイハツ タント年式:15/11〜17/5型式:L350S駆動:FF排気量:660 NA※マッチンググレード:Xリミテッド 対応可純正リアスプリングチューブ再使用(アッパー側)年式:17/6〜19/11型式:L350S駆動:FF排気量:660 NA※マッチンググレード:カスタムX 対応可純正リアスプリングチューブ再使用(アッパー側)※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

LUSTER(ラスター)ローダウンスプリング ダイハツ タント L360S4WD 用

価格15714円

商品内容 メーカー・商品名 LUSTER(ラスター)ローダウンスプリング 適合車種・仕様 メーカー:ダイハツ車種:タント型式:L360S4WDバネレート:フロント3.2/リヤ2.5■メーカー品番:TMCL360備考: 商品説明 前も後ろも約4cm ダウン!! 普通はダウンすると悪くなる乗り心地も、この商品ならほぼ良好に保てます!※フロント、リア約40mmダウンしますが、乗り心地は損なわれません。※車検対応品です。※ご注文をいただいてからの製作となります。※在庫表記に関係なくお届けまで1〜2週間(一部4週間)ほどお時間をいただいております、あらかじめご了承くださいませ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ダイハツ タント/L375S/フロント用/D106DF

価格9266円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:D106DF■ダウン幅(mm):45〜40■バネレート(kg/mm):3.57■適合車種:ダイハツ タント年式:19/12〜22/8型式:L375S駆動:FF排気量:660 NA※マッチンググレード:カスタムXリミテッド・X 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR Black★i ダイハツ タント L350S ミディアム/BKD100M

価格165240円

■Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてきた車高調です。■各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。■Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。■品番:BKD100M■シリーズ:Black☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FF■排気量:660TB■推奨車高調整幅(mm):F-35〜-60R-65〜-80■推奨車高(mm):F-40〜-45R-65〜-70■最大調整幅(mm):F-35〜-135R-65〜-95■推奨バネレート(kg/mm):F5.00 R3.50■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■リア車高調整:ネジ式■マッチンググレード:カスタムRS■車種:ダイハツ タント■型式:L350S■年式:18/11〜19/12

詳細を確認する

シュピーゲル 車高調キット プロスペックワゴン ダイハツ タント L360S 4WD

価格105840円

●4輪共にネジ式車高調整機能を採用● 前後車高のバランスを自由に設定できるので、好みに合わせて調整することが可能になります。●単筒正立式ショックアブソバーを採用● 複筒式と比較して、オイルの容量が多い為、耐久性に優れています。また、優れた放熱性により、減衰力が安定します。●全長調整式を採用● ストローク量に変化を与えずに車高ダウンが可能となります。●減衰力調整機能付● 幅広い減衰力を持たせることにより、サーキット走行でのハードな面にも対応し、街乗りでも不快感無くご使用になれます。●ピロアッパーマウントを採用● 調整式ピロアッパーマウントを採用(一部車輌は固定式になります。詳細は適合表にてご確認ください。)●ダストブーツ付属・バンプラバー内臓● ダストブーツを付属させることにより、砂利や砂、雨水等からショックアブソーバーのシャフトを守ります。ショック内にバンプラバー内蔵:バンブラバーを内蔵させることにより、底突きを回避します。●車高調レンチ2本付属・防錆加工済み● 専用レンチを付属させることにより、メンテナンス性を向上させました。防錆加工済み:ショックアブソーバーネジ部に防錆加工を施すことにより、ロックシート、ロアシートの固着を防ぎ、末永くご愛用いただけるようにいたしました。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:L360S●減衰力:F:30段 R:24段●アッパーマウント仕様:F:調整式ピロ R:-●構造:F:全長調整式 R:アジャスター●バネレート:F:5kg/mm R:3.5kg/mm●車高データ:F:-20〜-90mm R:±0〜-50mm●備考1:4WD送料 無料(離島:1575円 沖縄:2100円かかります。)代引手数料 525円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /