RSR ダウンサス ダイハツ タントエグゼ L465S 21/12〜 4WD RS★R DOWN D109D リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス タントエグゼ

価格7398円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツタントエグゼL465S4WDKF-DET660 TB21/12〜◆備考・確認グレードなどカスタムRS■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 25〜20mmR= 2.17(kg/mm)D109D商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみD109DD109D本商品です

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RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R SUPER DOWN 1台分 品番:D109S ダイハツ タントエグゼ L465S 21/12〜

価格16794円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R SUPER DOWN 1台分品番:D109S適合車種ディーラー名:ダイハツ車種:タントエグゼ車両型式:L465S年式:21/12〜駆動方式:4WDエンジン型式:KF-DET排気量:660 TB商品詳細ダウン量:フロント:55〜50/リア:45〜40バネレート(kg/mm):フロント:3.87/リア:2.45マッチンググレード:カスタムRS備考:最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH ダイハツ タントエグゼ L455S 2009.12-2014.10

価格21902円

■メーカー品番SKD36-G1B00■JANコード4571104665526■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカーダイハツ■車種名タントエグゼ■型式L455S■年式2009.12-2014.10■排気量660■駆動方式FF■グレードX LIMITED, X, L■基準車高純正比mm(F■R)-35 ■ -40■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)28.4/2.9 ● 265/ ■ 21.6/2.2 ● 330/■チューニングポイント■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

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RSR ダウンサス ダイハツ タントエグゼ L455S 21/12〜 FF RS★R SUPER DOWN D108S 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス タントエグゼ

価格17172円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツタントエグゼL455SFFKF-DET660 TB21/12〜◆備考・確認グレードなどカスタムRSデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R SUPER DOWN 一台分F= 55〜50mmF= 3.87(kg/mm)D108SR= 55〜50mmR= 2.96(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですD108SFD108SR

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RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 1台分 品番:D108TS ダイハツ タントエグゼ L455S 21/12〜

価格26651円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 1台分品番:D108TS適合車種ディーラー名:ダイハツ車種:タントエグゼ車両型式:L455S年式:21/12〜駆動方式:FFエンジン型式:KF-DET排気量:660 TB商品詳細ダウン量:フロント:55〜50/リア:55〜50バネレート(kg/mm):フロント:3.87/リア:2.96マッチンググレード:カスタムRS備考:最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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RSR ダウンサス ダイハツ タントエグゼ L455S 21/12〜 FF Ti2000 DOWN D108TDF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス タントエグゼ

価格14397円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ダイハツタントエグゼL455SFFKF-VE660 NA21/12〜◆備考・確認グレードなどG■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 40〜35mmF= 3.57(kg/mm)D108TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみD108TD本商品ですD108TDR

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RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 1台分 品番:D108TS ダイハツ タントエグゼ L455S 21/12〜

価格26651円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 1台分品番:D108TS適合車種ディーラー名:ダイハツ車種:タントエグゼ車両型式:L455S年式:21/12〜駆動方式:FFエンジン型式:KF-VE排気量:660 NA商品詳細ダウン量:フロント:55〜50/リア:55〜50バネレート(kg/mm):フロント:3.87/リア:2.96マッチンググレード:G備考:最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ タントエグゼ カスタム L455S H22/2〜23/10 2WD ターボ RS用 リアのみ ESD-893-R

価格7425円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ タントエグゼ カスタム L455S H22/2〜23/10 2WD ターボ RS用 リアのみ ESD-893-Rメーカー:ダイハツ車種:タントエグゼ カスタム型式:L455S (H22/2〜23/10) (KF-DET)仕様他:2WD ターボ RS製品コード:ESD-893-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:42〜47バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.2製品備考:なし定価(税別):12500円JAN:4536190308931エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ダイハツ タントエグゼ カスタム L455S H22/2〜23/10 2WD ターボ RS用 リアのみ ESD-893-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

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RSR 車高調 ダイハツ タント BKD100

価格167961円

RS-R 車高調 Black☆i ダイハツ タント L350S 18/11〜19/12 メーカーダイハツ車種タント車両型式L350S駆動方式FF排気量660 TB年式18/11〜19/12シリーズBlack☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-35〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-65〜-80推奨車高(mm) 『F』-40〜-45推奨車高(mm) 『R』-65〜-70最大調整幅(mm) 『F』-35〜-135最大調整幅(mm) 『R』-65〜-95推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』3.5推奨仕様コードBKD100Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。リア車高調整ネジ式マッチンググレードカスタムVS備考バネレート選択幅Fのみ4〜8KTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択する事も可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへアッパーマウントスチールアッパーを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また工場出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(当社開発車輌の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります。)減衰力調整減衰量は伸縮同時36段調整を採用(一部車輌除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Black☆i 地を這う迫力のローフォルム従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 ダイハツ タント BKD105

価格167961円

RS-R 車高調 Black☆i ダイハツ タント L375S 19/12〜25/10 メーカーダイハツ車種タント車両型式L375S駆動方式FF排気量660 TB年式19/12〜25/10シリーズBlack☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-55〜-80推奨車高調整幅(mm) 『R』-60〜-75推奨車高(mm) 『F』-65〜-70推奨車高(mm) 『R』-60〜-65最大調整幅(mm) 『F』-55〜-145最大調整幅(mm) 『R』-60〜-100推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』3.3推奨仕様コードBKD105Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。リア車高調整ネジ式マッチンググレードカスタムRS備考バネレート選択幅Fのみ:4〜8KTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択する事も可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへアッパーマウントスチールアッパーを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また工場出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(当社開発車輌の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります。)減衰力調整減衰量は伸縮同時36段調整を採用(一部車輌除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Black☆i 地を這う迫力のローフォルム従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 ダイハツ タント BID034

価格149299円

RS-R 車高調 Best☆i ダイハツ タント L350S 17/6〜19/12 メーカーダイハツ車種タント車両型式L350S駆動方式FF排気量660 TB年式17/6〜19/12シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-20〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-40〜-70推奨車高(mm) 『F』-40〜-45推奨車高(mm) 『R』-45〜-50最大調整幅(mm) 『F』0〜-90最大調整幅(mm) 『R』-40〜-70推奨バネレート(kg/mm) 『F』4推奨バネレート(kg/mm) 『R』2推奨仕様コードBID034MNAソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』×フロントキャンバー調整フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。リア車高調整ネジ式マッチンググレードカスタムRS備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 ダイハツ タント BID117

価格147432円

RS-R 車高調 Best☆i ダイハツ タント L385S 22/9〜25/10 メーカーダイハツ車種タント車両型式L385S駆動方式4WD排気量660 NA年式22/9〜25/10シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-25〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-30〜-60推奨車高(mm) 『F』-45〜-50推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』0〜-90最大調整幅(mm) 『R』-30〜-60推奨バネレート(kg/mm) 『F』4推奨バネレート(kg/mm) 『R』2.2推奨仕様コードBID117Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレードカスタムX備考H22/9〜MC後専用 片側スライドドアの為、重量配分により左右車高差が出ます。よってリアのネジ位置が左右で異なります。 リア減衰力24段調整Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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ダイハツ タント LA600S 13/10〜 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92478

価格93960円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) ダイハツ タント LA600S KF-VE/KF-DET 13/10〜 ◆備考・注意事項 カスタム共通 ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-76〜0R:-88〜-53 スプリングバネレート(kgf/mm) F:6.0 R:3.4 スプリング自由長(mm) F:150 R:210 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:調整式ピロアッパーマウント R:純正ゴムマウント メーカー製品コード 92478

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カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Lowfer Sports ダイハツ タントカスタム L350S 05/06〜 (RS、 X、 L) (FF)【WST5305R ×1 WST5305L ×1 WSF1069 ×2】

価格42116円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 WST5305R ×1 WST5305L ×1 WSF1069 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ダイハツ 適合車種 タントカスタム 年式 05/06〜 適合型式 L350S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(RS、 X、 L) 車種特記事項2 駆動(FF) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports Tanto CUSTOM

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TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】ダイハツ タントカスタム L375S 2010.09〜※ RS; X Limited; X; L 660 FF【GSD48-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSD48-21AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; X Limited; X; L 適合年式 2010.09〜※ 適合型式 L375S 排気量 660 駆動方式 FF 備考 フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、 地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。RR車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-31mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -25mm リア最大車高 調節範囲 -47mm〜-14mm リア推奨車高 調節範囲 -35mm〜-15mm リア自由長 281mm リアスプリングレート 2.6Kgf/mm (25.5N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L375SSTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSD48-21AS2

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TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】ダイハツ タントカスタム L375S 2007.12〜2010.09 RS; X Limited; X; L 660 FF【GSD48-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSD48-21AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; X Limited; X; L 適合年式 2007.12〜2010.09 適合型式 L375S 排気量 660 駆動方式 FF 備考 フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、 地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。RR車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-31mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -25mm リア最大車高 調節範囲 -47mm〜-14mm リア推奨車高 調節範囲 -35mm〜-15mm リア自由長 281mm リアスプリングレート 2.6Kgf/mm (25.5N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L375SSTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSD48-21AS2

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カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special ダイハツ タントカスタム L360S 05/06〜 (RS、 X、 L) (4WD)【NST5306R ×1 NST5306L ×1 NSF1049 ×2】

価格36264円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NST5306R ×1 NST5306L ×1 NSF1049 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ダイハツ 適合車種 タントカスタム 年式 05/06〜 適合型式 L360S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(RS、 X、 L) 車種特記事項2 駆動(4WD) 車種特記事項3 備考(【注】カスタムRSに装着した場合は純正よりもマイルドな乗り味としています。) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル Tanto CUSTOM

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TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ダイハツ タントカスタム L375S 2007.12〜2010.09 RS; X Limited; X; L 660 FF【GSD48-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSD48-11AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; X Limited; X; L 適合年式 2007.12〜2010.09 適合型式 L375S 排気量 660 駆動方式 FF 備考 フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、 地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-31mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -25mm リア最大車高 調節範囲 -47mm〜-14mm リア推奨車高 調節範囲 -35mm〜-15mm リア自由長 281mm リアスプリングレート 2.6Kgf/mm (25.5N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L375SSTREET BASIS ストリートベイシス GSD48-11AS2

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TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ダイハツ タントカスタム L375S 2010.09〜※ RS; X Limited; X; L 660 FF【GSD48-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSD48-11AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; X Limited; X; L 適合年式 2010.09〜※ 適合型式 L375S 排気量 660 駆動方式 FF 備考 フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、 地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-31mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -25mm リア最大車高 調節範囲 -47mm〜-14mm リア推奨車高 調節範囲 -35mm〜-15mm リア自由長 281mm リアスプリングレート 2.6Kgf/mm (25.5N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L375SSTREET BASIS ストリートベイシス GSD48-11AS2

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TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ダイハツ タントカスタム L350S 2003.11〜2007.11 RS; R; X Limited; X; L 660 FF【GSD20-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSD20-11AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; R; X Limited; X; L 適合年式 2003.11〜2007.11 適合型式 L350S 排気量 660 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -35mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-22mm フロント推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 2.5Kgf/mm (24.5N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -35mm リア最大車高 調節範囲 -50mm〜-25mm リア推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm リア自由長 214mm リアスプリングレート 2.6Kgf/mm (25.5N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L350SSTREET BASIS ストリートベイシス GSD20-11AS2

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■TEIN ハイテク ダイハツ タントカスタム L375S 2007/12〜2010/09 660 FF RS/ X LIMITED/ X/ L【SKD48-G1B00】【smtb-k】【kb】

価格19899円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ 種別 自動車用サスペンションコイル 商品名 HIGH TECH(ハイテク) 位置 足回り 商品品番 SKD48-G1B00 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合型式 L375S 排気量 660 駆動方式 FF 適合グレード RS/ X LIMITED/ X/ L 適合欄 取付可能(保証対象外) 基準車高純正比 (mm) F-40/R-30 レート (N/mm)/(Kgf/mm)/ 自由長(mm) F 33.3/3.4/260  R 23.5/2.4/370 備考1 保証対象外理由=純正フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となり保安基準に抵触するため。 備考2 ダウン量は目安です。現車の状態等により記載のダウン量と異なる場合もございますので、ご了承ください。 TEIN テイン ハイテク high tech ダウンサス サス Hightech ダウンスプリング

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■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット DF210【L175SDK用】 ダイハツ タントエグゼ L455S KF-VE 09/12-【43-18(F)&50/150(F)】

価格4420円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー&ブーツ バンプストッパー 品番 43-18(F) ブーツ品番 50/150(F) 適合ダウンサス品番 DF210【L175SDK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントエグゼ 適合年式 09/12- 適合型式 L455S E/G型式 KF-VE 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

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TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ダイハツ タントカスタム L385S 2010.09〜※ RS; X; L 660 4WD【GSD50-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSD50-11AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; X; L 適合年式 2010.09〜※ 適合型式 L385S 排気量 660 駆動方式 4WD 備考 フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、 地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -67mm〜-30mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -35mm リア最大車高 調節範囲 -50mm〜-25mm リア推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm リア自由長 187mm リアスプリングレート 2.2Kgf/mm (21.6N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L385SSTREET BASIS ストリートベイシス GSD50-11AS2

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TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ダイハツ タントカスタム L385S 2007.12〜2010.09 RS; X; L 660 4WD【GSD50-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSD50-11AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; X; L 適合年式 2007.12〜2010.09 適合型式 L385S 排気量 660 駆動方式 4WD 備考 フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、 地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -67mm〜-30mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -35mm リア最大車高 調節範囲 -50mm〜-25mm リア推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm リア自由長 187mm リアスプリングレート 2.2Kgf/mm (21.6N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L385SSTREET BASIS ストリートベイシス GSD50-11AS2

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カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Lowfer Sports ダイハツ タントカスタム L360S 05/06〜 (RS、 X、 L) (4WD)【WST5306R ×1 WST5306L ×1 WSF1049 ×2】

価格43802円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 WST5306R ×1 WST5306L ×1 WSF1049 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ダイハツ 適合車種 タントカスタム 年式 05/06〜 適合型式 L360S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(RS、 X、 L) 車種特記事項2 駆動(4WD) 車種特記事項3 備考(【注】カスタムRSに装着した場合は純正よりもマイルドな乗り味としています。) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports Tanto CUSTOM

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カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Lowfer Sports ダイハツ タントカスタム L350S 05/06〜 (RS、 X、 L) (FF)【WST5305R ×1 WST5305L ×1 WSF1069 ×2】

価格43802円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 WST5305R ×1 WST5305L ×1 WSF1069 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ダイハツ 適合車種 タントカスタム 年式 05/06〜 適合型式 L350S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(RS、 X、 L) 車種特記事項2 駆動(FF) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports Tanto CUSTOM

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■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット NF210【L175SNK用】 ダイハツ タントエグゼ L455S KF-DET 09/12-【43-18(F)&50/150(F)】

価格4420円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー&ブーツ バンプストッパー 品番 43-18(F) ブーツ品番 50/150(F) 適合ダウンサス品番 NF210【L175SNK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントエグゼ 適合年式 09/12- 適合型式 L455S E/G型式 KF-DET 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

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■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット DF210【L175SDK用】 ダイハツ タントエグゼ L455S KF-VE 09/12-【43-18(F)&50/150(F)】

価格4610円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー&ブーツ バンプストッパー 品番 43-18(F) ブーツ品番 50/150(F) 適合ダウンサス品番 DF210【L175SDK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントエグゼ 適合年式 09/12- 適合型式 L455S E/G型式 KF-VE 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

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カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB New SR Special ダイハツ タントカスタム L360S 05/06〜 (RS、 X、 L) (4WD)【NST5306R ×1 NST5306L ×1】

価格26439円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 NST5306R ×1 NST5306L ×1 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ダイハツ 適合車種 タントカスタム 年式 05/06〜 適合型式 L360S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(RS、 X、 L) 車種特記事項2 駆動(4WD) 車種特記事項3 備考(【注】カスタムRSに装着した場合は純正よりもマイルドな乗り味としています。) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル Tanto CUSTOM

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TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ダイハツ タントカスタム L385S 2007.12〜2010.09 RS; X; L 660 4WD【GSD50-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSD50-11AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; X; L 適合年式 2007.12〜2010.09 適合型式 L385S 排気量 660 駆動方式 4WD 備考 フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、 地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -67mm〜-30mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -35mm リア最大車高 調節範囲 -50mm〜-25mm リア推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm リア自由長 187mm リアスプリングレート 2.2Kgf/mm (21.6N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L385SSTREET BASIS ストリートベイシス GSD50-11AS2

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