価格13176円
対応車種 : ダイハツ タント 適応型式 : L360S年式 : 2003年11月〜2007年12月ダウン量 ※カスタムRS 4WD /バネレート :フロント -30〜-40mm / 3.3K リ ア -30〜-40mm / 2.3K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。 個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!
詳細を確認する
価格15093円
【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:D106TDF<タント/L375S FF 660 NA 19/12〜22/8 カスタムXリミテッドX><L375S FF 660 NA 22/9〜 G>・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):3.57<タント/L375S FF 660 NA 22/9〜 カスタムX><L375S FF 660 TB 24/5〜 カスタムRS>・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):3.57<タント/L375S FF 660 TB 19/12〜 カスタムRS>・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):3.57■ダイハツ/タント・型式:L375S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:19/12〜22/8・マッチンググレード:カスタムXリミテッドX・型式:L375S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:22/9〜・マッチンググレード:GカスタムX・型式:L375S・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:19/12〜24/5〜・マッチンググレード:カスタムRS※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。
詳細を確認する
価格145044円
■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BID105M■シリーズ:Best☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FF■排気量:660NA,660TB660NA マッチンググレードG■推奨車高調整幅(mm):F-35〜-80 R-35〜-80■推奨車高(mm):F-55〜-60 R-50〜-55■最大調整幅(mm):F-15〜-100 R-35〜-80マッチンググレードカススタムX■推奨車高調整(mm):F-40〜-80 R-40〜-85■推奨車高(mm):F-55〜-60 R-50〜-55■最大調整幅(mm):F-20〜-105 R-40〜-85660TB 19/12〜■推奨車高調整幅(mm):F-40〜-80 R-45〜-80■推奨車高(mm):F-55〜-60 R-50〜-55■最大調整幅(mm):F-20〜-100 R-45〜-80■マッチンググレード:カスタムRS24/5〜■推奨車高調整(mm):F-40〜-80 R-45〜-90■推奨車高(mm):F-55〜-60 R-50〜-55■最大調整幅(mm):F-20〜-100 R-45〜-90■マッチンググレード:カスタムRS■車種:ダイハツ タント ■型式:L375S ■年式:660NA 22/9〜,660TB 19/2〜,24/5
詳細を確認する
価格107817円
対応車種 : ダイハツ タント 2WD適応型式 : L375S年式 : 2007年12月〜■推奨車高(車高調整幅) ※L375S カスタムRS: フロント -44mm (±0〜-64mm) リ ア -43mm (-43〜-72mm)■バネレート/アッパーマウント: フロント 5K / ゴムアッパーマウント付属 リ ア 3K / 純正再使用在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO DFタナベ サステック プロ ディーエフ〜スタイルと性能を両立したサスペンション〜●理想の車高セッティングとサスペンション機能ショックアブソーバーは全長調整式を採用したショートストローク設計。スプリングにプリロードを掛けずに車高調整が可能となり、ダンパーストロークも確保できます。また、車高を上げた際に発生する突っ張り感のある乗り心地も解消されます。更にシェルケース長、ピストンロッドの全長もショート化し、ダウンした際にもストローク確保する設計となっております。●1年間・10,000kmの保証付き購入日より1年間(または走行距離10,000km未満)の保証制度(※注1)を完備。<商品特長>1.細やかなセッティングが可能〜減衰力32段調節機能車高だけではなく、乗り心地へのこだわりにも対応した減衰力32段調整機能。路面状況や好みの乗り味によりフィットする動きに調節できます。2.走行時のがたつき音を低減〜強化ゴムアッパーマウントマウントには新開発の強化ゴムアッパーマウントを採用。車高を落とすほどに負担が増すマウント部の劣化を抑え、異音の発生も防ぎます。3.底付き感を大幅に低減〜新開発バンプラバーバンプラバーを『第二のバネ』として考えることでフルストローク時の底付き感を低減。自然な伸縮で、フルバンプ時の乗り心地や走行性能の悪化を最小限に食い止めます。4.バネとダンパーの絶妙なバランス〜バネレートセッティング柔らかいだけのサスペンションは車体の上下動が大きくなり、直進安定性やハンドリング性能は損なわれます。『SUSTEC PRO DF』はローダウン時での最適バネレートセッティングと絶妙なダンパーの減衰力のバランスで車体のムダな上下動を抑えた走りやすいサスペンションです。もちろん乗り心地のよさにもこだわっていますので、強化サスキットに見られがちなムダにハネる乗り心地ではありません。5.走行時のブラケットの緩みも徹底防止〜高強度スチールブラケットロックより強力な締め付けトルクで安全・確実に取り付けできる高強度スチールブラケットロックを採用。さらに、ブラケットロックを採用。さらにブラケットロックはテーパー形状にすることで摩擦面をアップ。走行時の衝撃による緩みも徹底防止します。6.高精度なローダウンを約束〜完全車種別専用設計ケース長やロッド長はもちろん、ブラケットの数や位置までを車種ごとに専用設計することでメカタッチを完全にクリア。これまでにない大幅かつ制度の高いローダウンが可能です。(※注1)通常使用における製品の不具合をタナベ社の規定に基づき無償修理する制度。詳細はタナベ社にお問い合わせください。
詳細を確認する
価格13618円
タントエグゼ L455S タントエグゼカスタム L455S KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ダイハツ工業 TANTO EXE CUSTOM G X Xspecial ローファースポーツ RS適合車種●タントエグゼ L455S 2009年12月〜●タントエグゼカスタム L455S 2009年12月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:G,X,Xspecial駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格104328円
バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ダイハツ工業 ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー 軽カースペック DAMPERスポーティー・スタイル・コンフォード三拍子揃った軽カー専用モデル走行性能の向上・ローフィルムの実現・快適性の確保をコンセプトに、軽カー専用設計を施し、充実の機能と性能を装備した、軽カー専用サスペンションキット!バネレート/ハイト・フロント:5K/H150・リア:(3.5K)推奨車高調整範囲(mm)・フロント:-20〜-60・リア:-25〜-60アッパーマウント(フロント):ピロ/固定※4WD装着不可。※バネレート表示の( )内レートはノーマル形状のスプリングとなります。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。※この商品はメーカー在庫限りとなります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格90828円
メーカー名 BLITZ (ブリッツ) 商品名 DAMPER ZZ-R ダンパー ダブルゼットアール車高調 メーカー ダイハツ 車種 タント 年式 13/10- 型式 LA600S エンジン型式 KF-VE,KF-DET 送料 全国送料無料 備考 カスタム共通 品番 92478 アッパーマウント(F/R) 調整式ピロアッパーマウント/純正ゴムマウント バネレートkgf/mm(F/R) 6/3.4 車高調整範囲 mm(F/R) マイナス76〜0 / マイナス88〜マイナス53 注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。 送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。 タイヤ/ホイール ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。 ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。 画像/適合 ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。
詳細を確認する
価格153792円
■乗り心地を変えずに車高調調整可能。大幅かつ高精度のローダウンを実現。 ■CF-Sは、スプリングのロアシートではなくブラケットの位置を変えることで車高を調整するシステム。ダンパーのストロークやスプリングの反発力を変えず、一定の乗り心地のまま車高をアジャストできます。 ■ケース長やロッド長はもちろん、ブラケットの位置までも車種ごとに設計、完全車種別専用設計とすることで、大幅克つ精度の高いローダウンを可能としました。 ■品番:CFSL375SK ■シリーズ:サステックプロ CF−S ■入数:1セット 【ステップワゴン】 スプリング仕様:フロント4K リア3K 車高調幅:フロント-10〜-65mm リア-30〜-70mm 推奨車高:フロント-35〜-55mm リア-35〜-55mm 最低地上高(測定部):0mm() ■適合車種:ダイハツ タント■型式:L375S■エンジン型式:KF−DET■年式:2007年12月〜【確認グレード】カスタムRS リアアッパーマウントカバー装着不可 ※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。
詳細を確認する