■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット DF210【L175SDK用】 ダイハツ タントエグゼ L455S KF-VE 09/12-【43-18(F)&50/150(F)】

価格4610円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー&ブーツ バンプストッパー 品番 43-18(F) ブーツ品番 50/150(F) 適合ダウンサス品番 DF210【L175SDK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントエグゼ 適合年式 09/12- 適合型式 L455S E/G型式 KF-VE 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット NF210【L175SNK用】 ダイハツ タントエグゼ L455S KF-VE 09/12-【43-18(F)&50/150(F)】

価格4610円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー&ブーツ バンプストッパー 品番 43-18(F) ブーツ品番 50/150(F) 適合ダウンサス品番 NF210【L175SNK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントエグゼ 適合年式 09/12- 適合型式 L455S E/G型式 KF-VE 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ダイハツ タントカスタム L375S 2010.09〜※ RS; X Limited; X; L 660 FF【GSD48-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSD48-11AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; X Limited; X; L 適合年式 2010.09〜※ 適合型式 L375S 排気量 660 駆動方式 FF 備考 フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、 地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-31mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -25mm リア最大車高 調節範囲 -47mm〜-14mm リア推奨車高 調節範囲 -35mm〜-15mm リア自由長 281mm リアスプリングレート 2.6Kgf/mm (25.5N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L375SSTREET BASIS ストリートベイシス GSD48-11AS2

詳細を確認する

■TEIN ハイテク ダイハツ タントカスタム L375S 2007/12〜2010/09 660 FF RS/ X LIMITED/ X/ L【SKD48-G1B00】【smtb-k】【kb】

価格19160円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ 種別 自動車用サスペンションコイル 商品名 HIGH TECH(ハイテク) 位置 足回り 商品品番 SKD48-G1B00 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合型式 L375S 排気量 660 駆動方式 FF 適合グレード RS/ X LIMITED/ X/ L 適合欄 取付可能(保証対象外) 基準車高純正比 (mm) F-40/R-30 レート (N/mm)/(Kgf/mm)/ 自由長(mm) F 33.3/3.4/260  R 23.5/2.4/370 備考1 保証対象外理由=純正フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となり保安基準に抵触するため。 備考2 ダウン量は目安です。現車の状態等により記載のダウン量と異なる場合もございますので、ご了承ください。 TEIN テイン ハイテク high tech ダウンサス サス Hightech ダウンスプリング

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Lowfer Sports ダイハツ タントカスタム L360S 05/06〜 (RS、 X、 L) (4WD)【WST5306R ×1 WST5306L ×1 WSF1049 ×2】

価格42116円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 WST5306R ×1 WST5306L ×1 WSF1049 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ダイハツ 適合車種 タントカスタム 年式 05/06〜 適合型式 L360S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(RS、 X、 L) 車種特記事項2 駆動(4WD) 車種特記事項3 備考(【注】カスタムRSに装着した場合は純正よりもマイルドな乗り味としています。) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports Tanto CUSTOM

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ダイハツ タントカスタム L385S 2010.09〜※ RS; X; L 660 4WD【GSD50-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSD50-11AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; X; L 適合年式 2010.09〜※ 適合型式 L385S 排気量 660 駆動方式 4WD 備考 フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、 地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -67mm〜-30mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -35mm リア最大車高 調節範囲 -50mm〜-25mm リア推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm リア自由長 187mm リアスプリングレート 2.2Kgf/mm (21.6N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L385SSTREET BASIS ストリートベイシス GSD50-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ダイハツ タントカスタム L350S 2003.11〜2007.11 RS; R; X Limited; X; L 660 FF【GSD20-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSD20-11AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; R; X Limited; X; L 適合年式 2003.11〜2007.11 適合型式 L350S 排気量 660 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -35mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-22mm フロント推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 2.5Kgf/mm (24.5N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -35mm リア最大車高 調節範囲 -50mm〜-25mm リア推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm リア自由長 214mm リアスプリングレート 2.6Kgf/mm (25.5N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L350SSTREET BASIS ストリートベイシス GSD20-11AS2

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB New SR Special ダイハツ タントカスタム L360S 05/06〜 (RS、 X、 L) (4WD)【NST5306R ×1 NST5306L ×1】

価格25422円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 NST5306R ×1 NST5306L ×1 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ダイハツ 適合車種 タントカスタム 年式 05/06〜 適合型式 L360S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(RS、 X、 L) 車種特記事項2 駆動(4WD) 車種特記事項3 備考(【注】カスタムRSに装着した場合は純正よりもマイルドな乗り味としています。) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル Tanto CUSTOM

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】ダイハツ タントカスタム L375S 2010.09〜※ RS; X Limited; X; L 660 FF【GSD48-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格74132円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSD48-21AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; X Limited; X; L 適合年式 2010.09〜※ 適合型式 L375S 排気量 660 駆動方式 FF 備考 フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、 地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。RR車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-31mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -25mm リア最大車高 調節範囲 -47mm〜-14mm リア推奨車高 調節範囲 -35mm〜-15mm リア自由長 281mm リアスプリングレート 2.6Kgf/mm (25.5N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L375SSTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSD48-21AS2

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special ダイハツ タントカスタム L360S 05/06〜 (RS、 X、 L) (4WD)【NST5306R ×1 NST5306L ×1 NSF1049 ×2】

価格37714円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NST5306R ×1 NST5306L ×1 NSF1049 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ダイハツ 適合車種 タントカスタム 年式 05/06〜 適合型式 L360S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(RS、 X、 L) 車種特記事項2 駆動(4WD) 車種特記事項3 備考(【注】カスタムRSに装着した場合は純正よりもマイルドな乗り味としています。) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル Tanto CUSTOM

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special ダイハツ タントカスタム L350S 05/06〜 (RS、 X、 L) (FF)【NST5305R ×1 NST5305L ×1 NSF1069 ×2】

価格36264円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NST5305R ×1 NST5305L ×1 NSF1069 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ダイハツ 適合車種 タントカスタム 年式 05/06〜 適合型式 L350S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(RS、 X、 L) 車種特記事項2 駆動(FF) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル Tanto CUSTOM

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ダイハツ タントカスタム L375S 2007.12〜2010.09 RS; X Limited; X; L 660 FF【GSD48-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSD48-11AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; X Limited; X; L 適合年式 2007.12〜2010.09 適合型式 L375S 排気量 660 駆動方式 FF 備考 フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、 地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-31mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -25mm リア最大車高 調節範囲 -47mm〜-14mm リア推奨車高 調節範囲 -35mm〜-15mm リア自由長 281mm リアスプリングレート 2.6Kgf/mm (25.5N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L375SSTREET BASIS ストリートベイシス GSD48-11AS2

詳細を確認する

■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット DF210【L175SDK用】 ダイハツ タントエグゼ L455S KF-DET 09/12-【43-18(F)&50/150(F)】

価格4610円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー&ブーツ バンプストッパー 品番 43-18(F) ブーツ品番 50/150(F) 適合ダウンサス品番 DF210【L175SDK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントエグゼ 適合年式 09/12- 適合型式 L455S E/G型式 KF-DET 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット NF210【L175SNK用】 ダイハツ タントエグゼ L455S KF-VE 09/12-【43-18(F)&50/150(F)】

価格4420円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー&ブーツ バンプストッパー 品番 43-18(F) ブーツ品番 50/150(F) 適合ダウンサス品番 NF210【L175SNK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントエグゼ 適合年式 09/12- 適合型式 L455S E/G型式 KF-VE 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

■タナベ【G-TEC バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット NF210【L175SNK用】 ダイハツ タントエグゼ L455S KF-DET 09/12-【43-18(F)&50/150(F)】

価格4610円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 タナベダウンサス専用バンプストッパー 商品名 G-TEC バンプストッパー&ブーツ バンプストッパー 品番 43-18(F) ブーツ品番 50/150(F) 適合ダウンサス品番 NF210【L175SNK用】 商品構成内容 【バンプストッパー (フロント)&ブーツ(フロント)】セット 備考 ダウンサスは別売です。車種によりましてブーツセットなど構成内容が異なります。タナベダウンサス用です。適合品番ならびに車種をご確認ください。 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントエグゼ 適合年式 09/12- 適合型式 L455S E/G型式 KF-DET 備考1 TANABE ダウンサス装着車用です。 G-TEC ジーテック TANABE タナベ バンプ バンプストッパー ブーツ

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】ダイハツ タントカスタム L375S 2007.12〜2010.09 RS; X Limited; X; L 660 FF【GSD48-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格74132円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSD48-21AS2 適合メーカー ダイハツ 適合モデル タントカスタム 適合グレード RS; X Limited; X; L 適合年式 2007.12〜2010.09 適合型式 L375S 排気量 660 駆動方式 FF 備考 フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、 地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。RR車両個体差により干渉する場合は内装のカット、または取外しが必要です。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-31mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -25mm リア最大車高 調節範囲 -47mm〜-14mm リア推奨車高 調節範囲 -35mm〜-15mm リア自由長 281mm リアスプリングレート 2.6Kgf/mm (25.5N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ダイハツ タントカスタム L375SSTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSD48-21AS2

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 タント L375S リア(リヤ)】 【DAIHATSU ダイハツ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格6048円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50300-COP-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーDAIHATSU ダイハツ車種タント型式L375S適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rリア数量2リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 タント L375S フロント】 【DAIHATSU ダイハツ】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格13608円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-TAN-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーDAIHATSU ダイハツ車種タント型式L375S適合確認(2WD)適合OK補足 F/Rフロント数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ダイハツ タント L350S 03/11〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)一台分 NST5305R NST5305L NSF1069 | タント KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格40976円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ダイハツタントL350S03/11〜◆備考・確認グレードなどグレード(RS, X-Limited, X, L)駆動(FF)◆製品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 フロント左右/リア左右フロントリア メーカー品番 メーカー品番RNST5305RRNSF1069LNST5305LLNSF1069一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ダイハツ タント LA610S 13/10〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)フロントのみ WST5594R.L | タント KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格33567円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ダイハツタントLA610S13/10〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(L)駆動(4WD)備考(Frontスタビライザー非装着車)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 フロント左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WST5594R.LWST5594R.L一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ダイハツ タント L375S 07/12〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)一台分 WST5394R WST5394L WSF1100 | タント KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格48233円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ダイハツタントL375S07/12〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(ALL GRADE カスタム含む)DOOR(660cc)駆動(FF)◆製品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 フロント左右/リア左右フロントリア メーカー品番 メーカー品番RWST5394RRWSF1100LWST5394LLWSF1100一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ダイハツ タント L375S 07/12〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)フロントのみ WST5394R WST5394L | タント KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格33567円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ダイハツタントL375S07/12〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(ALL GRADE カスタム含む)DOOR(660cc)駆動(FF)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 フロント左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WST5394RWST5394L一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ダイハツ タント L360S 03/11〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)フロントのみ WST5306R WST5306L | タント KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格33567円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ダイハツタントL360S03/11〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(RS, X-Limited, X, L)駆動(4WD)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 フロント左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WST5306RWST5306L一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ダイハツ タント LA600S 13/10〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSF1236 | タント KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格12399円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ダイハツタントLA600S13/10〜◆備考・確認グレードなどグレード(L)駆動(FF)備考(Frontスタビライザー非装着車)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSF1236NSF1236一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

ダイハツ タント LA610S 13/10〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)一台分 WST5594R.L WSF1237 | タント KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格48233円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ダイハツタントLA610S13/10〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(L)駆動(4WD)備考(Frontスタビライザー非装着車)◆製品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 フロント左右/リア左右フロントリア メーカー品番 メーカー品番RWST5594R.LRWSF1237LWST5594R.LLWSF1237一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ダイハツ タント LA610S 13/10〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)リアのみ WSF1237 | タント KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格14667円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ダイハツタントLA610S13/10〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(L)駆動(4WD)備考(Frontスタビライザー非装着車)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WSF1237WSF1237一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

ダイハツ タント L350S 03/11〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSF1069 | タント KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格12399円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ダイハツタントL350S03/11〜◆備考・確認グレードなどグレード(RS, X-Limited, X, L)駆動(FF)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSF1069NSF1069一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

ダイハツ タント L360S 03/11〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)一台分 NST5306R NST5306L NSF1049 | タント KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格40976円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ダイハツタントL360S03/11〜◆備考・確認グレードなどグレード(RS, X-Limited, X, L)駆動(4WD)◆製品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 フロント左右/リア左右フロントリア メーカー品番 メーカー品番RNST5306RRNSF1049LNST5306LLNSF1049一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ダイハツ タント LA600S 13/10〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)フロントのみ NST5593R.L | タント KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格28577円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ダイハツタントLA600S13/10〜◆備考・確認グレードなどグレード(L)駆動(FF)備考(Frontスタビライザー非装着車)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 フロント左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NST5593R.LNST5593R.L一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ダイハツ タント L350S 03/11〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)リアのみ WSF1069 | タント KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格14667円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ダイハツタントL350S03/11〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(RS, X-Limited, X, L)駆動(FF)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WSF1069WSF1069一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /