RSR Ti2000 DOWN ダイハツ タント L375S/フロント用/D106TDF

価格15093円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:D106TDF<タント/L375S FF 660 NA 19/12〜22/8 カスタムXリミテッドX><L375S FF 660 NA 22/9〜 G>・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):3.57<タント/L375S FF 660 NA 22/9〜 カスタムX><L375S FF 660 TB 24/5〜 カスタムRS>・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):3.57<タント/L375S FF 660 TB 19/12〜 カスタムRS>・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):3.57■ダイハツ/タント・型式:L375S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:19/12〜22/8・マッチンググレード:カスタムXリミテッドX・型式:L375S・駆動:FF・排気量:660 NA・年式:22/9〜・マッチンググレード:GカスタムX・型式:L375S・駆動:FF・排気量:660 TB・年式:19/12〜24/5〜・マッチンググレード:カスタムRS※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS タント スタビ装着車 LA600S Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き TANTO

価格91584円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 タント スタビ装着車 車輛型式 LA600S 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 6k バネレート リア 4k 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント -100mm〜-20mm ダウン量 (参考値) リア -60mm〜-35mm 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 スタビライザー装着車両専用 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS タント スタビ未装着車 LA610S Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き TANTO

価格105840円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 タント スタビ未装着車 車輛型式 LA610S 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 6k バネレート リア 4k 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント -100mm〜-20mm ダウン量 (参考値) リア -60mm〜-30mm 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 スタビライザー未装着車 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ CF−S ダイハツ タント L375S/CFSL375SK

価格153792円

■乗り心地を変えずに車高調調整可能。大幅かつ高精度のローダウンを実現。 ■CF-Sは、スプリングのロアシートではなくブラケットの位置を変えることで車高を調整するシステム。ダンパーのストロークやスプリングの反発力を変えず、一定の乗り心地のまま車高をアジャストできます。 ■ケース長やロッド長はもちろん、ブラケットの位置までも車種ごとに設計、完全車種別専用設計とすることで、大幅克つ精度の高いローダウンを可能としました。 ■品番:CFSL375SK ■シリーズ:サステックプロ CF−S ■入数:1セット 【ステップワゴン】 スプリング仕様:フロント4K リア3K 車高調幅:フロント-10〜-65mm リア-30〜-70mm 推奨車高:フロント-35〜-55mm リア-35〜-55mm 最低地上高(測定部):0mm() ■適合車種:ダイハツ タント■型式:L375S■エンジン型式:KF−DET■年式:2007年12月〜【確認グレード】カスタムRS リアアッパーマウントカバー装着不可 ※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○【車高調】【リア車高調】タント L350S Spiegel(シュピーゲル) リア車高調

価格21600円

【車高調】【リア車高調】タント L350S Spiegel(シュピーゲル) リア車高調■ メーカーSpiegel■ 商品名タント L350S Spiegel リア車高調■ 自動車メーカーダイハツ■ 車種タント■ 車輌型式L350S■ バネレート4K■ 備考左右1セット※ショックは商品に含まれません(別途ご用意下さい)■ 商品説明交換するだけでリアが車高調調整になります!最大30mm〜40mmのローダウンが可能。【車高調】【リア車高調】タント L350S Spiegel(シュピーゲル) リア車高調

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー DAIHATSU ダイハツ タント LA600S H25.10〜 G SA/G FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] タント[型式] LA600S[年式] 2013.10〜[グレード] G SA/G[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-55/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-72〜-44/R:-53〜-25[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:27.5*2.8[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:275[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R SUPER DOWN ダイハツ/DAIHATSU タント LA600S

価格17226円

■品番D400S-qqq2182■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R SUPER DOWN■自動車メーカーダイハツ/DAIHATSU■車種タント■型式LA600S■年式25/10〜■駆動方式FF■排気量660 TB■ダウン幅(mm)60〜55■リア60〜55■バネレート(kg/mm) 3.87■リア2.96■マッチンググレードカスタムRS SA■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS タントエクゼ スタビ装着車 L455S フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント DAIHATSU/ダイハツ タント TANTO エグゼ

価格107784円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーDAIHATSU/ダイハツ適合車種車種:タントエクゼ スタビ装着車車輌型式:L455S駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロントピロ/調整式6k-90mm〜-20mmリアマウントレス4k-50mm〜-20mm減衰力調整F: 30段 / R: 24段備考1スタビライザー装着車備考2シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R SUPER DOWN ダイハツ/DAIHATSU タント L385S

価格17172円

■品番D107S-qqq2180■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R SUPER DOWN■自動車メーカーダイハツ/DAIHATSU■車種タント■型式L385S■年式19/12〜■駆動方式4WD■排気量660 TB■ダウン幅(mm)55〜50■リア45〜40■バネレート(kg/mm) 3.87■リア2.45■マッチンググレードカスタムRS■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク K-スペシャル SKD36-K1B00 ダイハツ/DAIHATSU タント エグゼ カスタム L455S FF 660cc 2009年12月〜 JAN:4571104665519

価格15552円

適合グレード:RS, G コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH K-SPEECIAL ダイハツ工業 ていん TEIN手軽にスタイリッシュ。軽カー専用ローダウンスプリング■軽カーを精悍なイメージに変身させるローダウンフォルムを実現■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現■スプリングからの不快な音を排除するサイレンサーラバーを標準装備■3年5万キロのへたり保証を導入 スプリングレート(kgf/mm)Ft:3.1 kRr:2.4 k車高ダウン量(mm)Ft:-45Rr:-50こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ダイハツ/DAIHATSU タント L385S KF-VE H19/12〜 4WD N.A

価格31104円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS タント スタビ未装着車 L385S Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き TANTO

価格105840円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 タント スタビ未装着車 車輛型式 L385S 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 6k バネレート リア 4k 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント -100mm〜-20mm ダウン量 (参考値) リア -60mm〜-30mm 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 スタビライザー未装着車 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS タントエクゼ スタビ装着車 L455S Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き タント TANTO エグゼ

価格91584円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 タントエクゼ スタビ装着車 車輛型式 L455S 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 6k バネレート リア 4k 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント -90mm〜-20mm ダウン量 (参考値) リア -50mm〜-20mm 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 スタビライザー装着車 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ダイハツ タントエグゼ L455S 09/12〜 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92478

価格93960円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) ダイハツ タントエグゼ L455S KF-VE/KF-DET 09/12〜 ◆備考・注意事項 _ ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-80〜0R:-65〜-30 スプリングバネレート(kgf/mm) F:6.0 R:3.4 スプリング自由長(mm) F:150 R:210 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:調整式ピロアッパーマウント R:純正ゴムマウント メーカー製品コード 92478

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ダイハツ/DAIHATSU タント L350S EFDE H15/1〜 2WD ターボ

価格39808円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-65R DOWN:40-65

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ダイハツ/DAIHATSU タント L375S KF-VE H19/12〜 2WD N.A

価格31104円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク K-スペシャル SKD36-K1B00 ダイハツ/DAIHATSU タント エグゼ カスタム L455S FF 660cc 2009年12月〜 JAN:4571104665519

価格15552円

適合グレード:RS, G コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH K-SPEECIAL ダイハツ工業 ていん TEIN手軽にスタイリッシュ。軽カー専用ローダウンスプリング■軽カーを精悍なイメージに変身させるローダウンフォルムを実現■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現■スプリングからの不快な音を排除するサイレンサーラバーを標準装備■3年5万キロのへたり保証を導入 スプリングレート(kgf/mm)Ft:3.1 kRr:2.4 k車高ダウン量(mm)Ft:-45Rr:-50こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ダイハツ/DAIHATSU タント L360S EFDE H15/1〜 4WD ターボ

価格39808円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-65R DOWN:40-65

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43841 ダイハツ/DAIHATSU タント L350S EF-DET 2WD ターボ カスタムRS 2005年06月〜2007年12月

価格30110円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION ダイハツ工業 TANTO・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス DAIHATSU ダイハツ タント L350S FF EF-DET H17/6〜 カスタムRS【smtb-TD】【saitama】

価格20825円

[車名] タント[型式] L350S[駆動] FF[エンジン型式] EF-DET[排気量] 660 TB[年式] H17/6〜[ダウン幅] F:30-25/R:30-25[バネレート] F:3.39/R:2.63[備考] カスタムRS【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【送料無料】STREET RIDE DAMPERストリートライドダンパー"TYPE K"ダイハツDAIHATSUタント(TANTO)/タントエグゼ(TANTO EXE)L455S専用減衰力固定式SR-D203

価格58893円

【対応形式・年式・駆動方法】 形式 年式 駆動方式 備考 L455S 2009/12〜現行 FF R:ショック上部取付部純正ブッシュ・ワッシャー必要 軽自動車専用 車高調整式ダンパーSTREET RIDE "TYPE K" ストリートに求められる、あらゆる機能を搭載 快適な乗り心地と、軽快なハンドリングを実現 しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用 ゴツゴツ感、またはフワフワ感を抑えています 減衰力固定式 街乗りでの使用を重視した快適セッティング お求め易い価格設定を実現しました 下部フランジでの車高調整が可能 ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 リア専用バンパーラバー付 ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 リア専用アジャスター付 前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です 特殊ラバーマウント採用 ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え また異音の発生を防ぎました 専用スプリングスラストシート・専用ベアリング付きアッパーシート アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために 上下にスラストシートを装備しています リアスプリングには、インシュレーターを付属 線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します 1年間保証付 ご購入後1年以内に発生したオイル漏れなどの破損について保証致します

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSD50-11AS2 ダイハツ/DAIHATSU タント L385S 4WD 660cc 2007年12月〜 JAN:4582202756092

価格68234円

適合グレード:X, L サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS ダイハツ工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 3.0 k 225mmRr:専用スプリング 2.2 k基準ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-35推奨車高調整範囲Ft:-50 〜 -30Rr:-45 〜 -25可能車高調整範囲Ft:-67 〜 -30Rr:-50 〜 -25タイプ:ネジ式×減衰固定フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250mm未満となった場合、保安基準に抵触するため、地上250mm以上確保できる車高にてご使用ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS タント L360S Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き TANTO

価格105840円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 タント 車輛型式 L360S 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 5k バネレート リア 3k 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント -90mm〜20mm ダウン量 (参考値) リア -50mm〜0mm 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS タント スタビ装着車 LA610S Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き TANTO

価格105840円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 タント スタビ装着車 車輛型式 LA610S 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 6k バネレート リア 4k 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント -100mm〜-20mm ダウン量 (参考値) リア -60mm〜-30mm 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 スタビライザー装着車 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS タント スタビ装着車 L375S Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き TANTO

価格91584円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー DAIHATSU/ダイハツ 車種 タント スタビ装着車 車輛型式 L375S 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 6k バネレート リア 4k 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント -100mm〜-20mm ダウン量 (参考値) リア -60mm〜-30mm 減衰力調整 F: 30段 / R: 24段 備考1 スタビライザー装着車両専用 備考2 シュピーゲル車高調とのコラボレーション。シュピーゲル車高調+ラルグスのサービス(保証等)を実現 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESD-779R ダイハツ/DAIHATSU タントカスタム

価格12150円

タントカスタム L360S EF-DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN ダイハツ工業 えすぺりあ適合車種●タントカスタム L360S EF-DET 2005年06月〜2007年12月 4WDターボカスタムRS入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :45〜50R/RATE :2.1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN テイン S.TECH K-SPECIAL エステク ケイスペシャル サスペンション DAIHATSU ダイハツ タント L385S H19.12〜【smtb-TD】【saitama】

価格14514円

「S.TECH K-SPECIAL」は素材にバナジウムを配合したSAE9254[引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)以上]を採用し、従来品に比べてスプリングの線径を細くすることが可能となりました。このため、大幅な軽量化とストロークアップを実現し、サスペンション可動部分の重量軽減と路面の凹凸の吸収力がアップしました。また、リーズナブルプライスを実現し、どなたにも手軽にローダウンスタイルをお楽しみいただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] タント[型式] L385S[年式] H19.12〜[グレード等] RS/X/L[駆動方式] 4WD[排気量] 660[バネレート(kgf/mm)] F:3.4/R:2.2[車高ダウン量] F:-45/R:-30[備考] フォグランプ装着者の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250mm未満となった場合、保安基準に抵触するため、事前にフォグランプ高さを必ずご確認のうえお買い求めください。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 ダイハツ/DAIHATSU タント L385S KF-DET H19/12〜 4WD ターボ

価格24192円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ダイハツ/DAIHATSU タント L385S KF-VE H19/12〜 4WD N.A

価格39808円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:35-60

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ダイハツ/DAIHATSU タント L375S KF-DET H19/12〜 2WD ターボ

価格31104円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /