ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調オプションパーツ Sports☆iリア用フレキシブルアジャスター[スポーツアイリア用] ◆MAZDA [マツダ] 【RX-8 FR SE3P 1300 NA 20/3〜 】 FAM056SP 【smtb-k】【kb】

価格7820円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション用オプションパーツ(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キットリア用フレキシブルアジャスター KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 FAM056SP フロント リア バネレート 車高最大調整幅 mm mm 車高推奨調整幅 mm mm 推奨車高 mm mm ショック減衰力調整機能 × ○ ショック全長調整機能 リアバネ部調整形状 - フロントキャンバー調整 - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル RX-8 駆動方式 FR 適合型式 SE3P 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/3〜 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キットリア用フレキシブルアジャスター Sports☆iリア用フレキシブルアジャスター Sports★iリア用フレキシブルアジャスター Sports-iリア用フレキシブルアジャスター スポーツアイリア用フレキシブルアジャスター スポーツ-アイリア用フレキシブルアジャスター スポーツ-iリア用フレキシブルアジャスター スポーツiリア用フレキシブルアジャスター 推奨レート 推奨 MAZDA マツダ RX-8 FR SE3P 1300 NA 20/3〜 FAM056SP

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■マツダ RX-8 (SE3P) 20/3〜■MAZDA

価格16100円

RS-R ダウンスプリング適合車種:MAZDA RX-8 (SE3P) ダウン量:F 20〜15mm     R 20〜15mm※20/3〜 タイプRS の場合。※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

テイン/TEIN ボンネットダンパー BHD01-M56 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P

価格18144円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ ていん TEIN新世代のドレスアップ!!エンジンルームを彩るグリーンのダンパー 取り付け簡単! 購入頂いた多くのお客様が自分で取り付けできるように、 車輌側の加工を必要としないように開発しました。チョットした工具さえあれば、 誰でも簡単に取り付けることが出来ます。「ボルトを緩めて、BONNET DAMPERを取り付ける。緩めたボルトを締める。」 という感じで、車の作業をしたこと無い方でも、短時間で簡単に取り付けできます。*一部の車種で樹脂カバーの取り外し、 あるいはカットが必要となります。*テイン確認時に車体との干渉を十分に確認しておりますが、車輌個体差により干渉する可能性があります。取り付けの際には、干渉が無いことを十分確認してください。 軽量・コンパクト設計 エンジンルームの作業をする際に、BONNET DAMPERを取り付けても邪魔にならないように軽量 コンパクトに設計しました。ダンパー本体は、1本当たり200gと軽量にするだけでなく、 ボンネット全開時の角度を調整するエクステンションには、アルミニウムを使用することで 全ての部品を組合わせても軽量となっています。 重たいボンネットも楽々オープン! 一般的にボンネットは鉄製のものが多く、大きい車ほどボンネットは重たいものです。 普段、ボンネットをあまり開けない方でも、いざという時に開けるのはとても大変でした。 もっと軽くボンネットを開けることができないかという要望に応えるため、お客様の手助けを したいと考えたテインは、BONNET DAMPERを開発しました 耐久性抜群! 品質に関しては、厳しい社内基準をクリアし、10万回の伸縮テストにも合格しました。 ボンネットダンパー装着後は、ボンネット後部がフェンダーより3mm程度浮きます。※在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○【送料無料】 APEXi (アペックス) S1ダンパー RX−8 SE3P MAZDA マツダ サスペンションキット 全長調整式(フルタップ式)車高調 20段の減衰力調整機能を搭載

価格174798円

■メーカー品番268AZ018■メーカーMAZDA■品名全長調整式(フルタップ式)車高調■車種RX−8■型式SE3P■エンジン型式13B-MSP■年式03/04〜■ダンパー仕様●フロントタイプ:正立ピストン径:φ45●リアタイプ:正立ピストン径:φ45■推奨車高●フロント370(-20)●リア380(-20)■車高調整幅●フロント+45〜-55●リア+15〜-50■フロント●自由長8inch●レート10k■リア●自由長6inch●レート8k+HLP■付属アッパーマウント / フロント●TYPEラバー●キャンバー調整非調整式■付属アッパーマウント / リア●TYPE純正使用●キャンバー調整-商品のポイント●ストローク量に影響しない全長調整機能●フロント・リア各20段の減衰力調整機能●単筒式・倒立式φ40、正立式φ45ピストン搭載●Fストラットタイプはキャンバー調整式ピロアッパーマウント、 正立タイプは強化ラバーマウントを採用●ストリート・ワインディングに最適化したφ65直巻きスプリング●倒立・正立共にダストブーツ標準装備●オーバーホールに完全対応サスペンション構造にあわせて最適なダンパーシステムを選択!!従来からのスポーツショックアブソーバの定番であった単筒式に加え、構造的にダンパー全長の短くなってしまう車種にはストローク量確保に有効な複筒式を採用。ストリートダンパーとして最適な特性のため、車種毎に最適な構造を採用しています。HIGH-QUALITY MATERIAL高強度を必要とするストラットタイプのブラケットはスチール製を採用。無電解ニッケルめっきにより腐食を生じ難く、長時間の耐久性を確保。正立タイプは高強度アルミ合金を採用し高剛性と軽量化を両立。UPPER MOUNTアッパマウントもサスペンション構造に適したものを車種別に設定。強化ゴムマウントはストリートでは不可欠な異音低減しつつもスポーティーなハンドリングを実現。ストラットタイプのフロントにはキャンバー角調整可能な高剛性ピロアッパマウントを採用。20段の減衰力調整機能全車種に減衰力調整クイックアジャスターを標準装備。さらに、クイックアジャスタの位置がリアスピーカーボード下等になってしまう車種には、ワイヤーダイアルを標準装備。ストリートダンパーとして素早い減衰力調整を可能にしました。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月程のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGZR Damper kit マツダ/MAZDA RX-8 SE3P 2003-

価格326592円

■商品名BC Racing ZR Damper kit■スペックZR Damper kit■タイプ■自動車メーカーマツダ■年式2003-■車種RX-8■型式SE3P■バネレートF/R10k/7k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント(※)/ピロアッパーマウント(※)■備考1(※)一部車種はキャンバー調整不可もしくはアッパーマウントレス ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKM58-BUB00 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P FR 1308cc 2004年〜

価格47142円

コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-26 R:-8レート(N/mm|Kgf/mm) F:31.4/3.2 R:22.1/2.3自由長(mm) F:309 R:3242DR/2ROTARこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ スポーツダンパー MAZDA マツダ RX-8 SE3P-300001〜【smtb-TD】【saitama】

価格62208円

※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] RX-8[適合車種] SE3P-300001〜[仕様] ガス減衰力固定式[推奨スプリング] MSE710/純正スプリング[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。走り出す瞬間から減衰が効く微低速バルブ付き AutoExeのスポーツダンパーは、ご覧の通りほぼ量産と同じ形状だが、最大の特徴として内部のピストンに動き始める瞬間から精密な減衰力を発生させる「高精度微低速バルブ」を採用している。一般に、ダンパーの仕様は、0.3m/s時の減衰力で表示される。ダンパーが1秒間に30cmの割合で伸縮する時に発生する減衰力の強さである。しかし、実は0.3m/sという数値は日常的な走行状況ではほとんど発生しない。あえて探せば、大きな段差を乗り越えた場合など普段使いでは頻繁に発生しない領域だ(言わば極限的な性能の指標)。従来は、ここの減衰力を決めて、低速域はそれに比例して柔らかくすればいいと考えられていた。だが、現実は、そうではない。例えば、コーナーの入り口やS字の切り返しで発生するロール(この時のダンパーの伸縮速度は、わずか0.02m/s程度に過ぎない!)をスムーズに押さえるには、0.3m/s時からの比例式で求められる数値以上の減衰力が必要なのである。だから、ここがキモなのだが、AutoExeは、伸び側の減衰力を、ピストンスピード0.02m/s以下の微低速から急カーブで立ち上げ、車両の姿勢変化を的確にコントロールした。その上で、不快な突き上げの原因となる圧縮側の減衰力は、量産レベルに抑えている。だから、クイックでリニアな操舵感と、フラットで快適な乗り心地とが見事に両立させられたというわけだ。車高調整などの機能を必要としないオーナーには最適なチョイスである。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SKM58-AUB00 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P FR 1308cc 2004年〜

価格44064円

コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現基準車高純正比(mm) F:-36 R:-18レート(N/mm|Kgf/mm) F:34.3/3.5 R:24.5/2.5自由長(mm) F:291 R:3282DR/2ROTARこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ スポーツダンパー MAZDA マツダ RX-8 SE3P-〜300000【smtb-TD】【saitama】

価格62208円

※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] RX-8[適合車種] SE3P-〜299999[仕様] ガス減衰力固定式[推奨スプリング] MSE700/純正スプリング[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。走り出す瞬間から減衰が効く微低速バルブ付き AutoExeのスポーツダンパーは、ご覧の通りほぼ量産と同じ形状だが、最大の特徴として内部のピストンに動き始める瞬間から精密な減衰力を発生させる「高精度微低速バルブ」を採用している。一般に、ダンパーの仕様は、0.3m/s時の減衰力で表示される。ダンパーが1秒間に30cmの割合で伸縮する時に発生する減衰力の強さである。しかし、実は0.3m/sという数値は日常的な走行状況ではほとんど発生しない。あえて探せば、大きな段差を乗り越えた場合など普段使いでは頻繁に発生しない領域だ(言わば極限的な性能の指標)。従来は、ここの減衰力を決めて、低速域はそれに比例して柔らかくすればいいと考えられていた。だが、現実は、そうではない。例えば、コーナーの入り口やS字の切り返しで発生するロール(この時のダンパーの伸縮速度は、わずか0.02m/s程度に過ぎない!)をスムーズに押さえるには、0.3m/s時からの比例式で求められる数値以上の減衰力が必要なのである。だから、ここがキモなのだが、AutoExeは、伸び側の減衰力を、ピストンスピード0.02m/s以下の微低速から急カーブで立ち上げ、車両の姿勢変化を的確にコントロールした。その上で、不快な突き上げの原因となる圧縮側の減衰力は、量産レベルに抑えている。だから、クイックでリニアな操舵感と、フラットで快適な乗り心地とが見事に両立させられたというわけだ。車高調整などの機能を必要としないオーナーには最適なチョイスである。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKM58-BUB00 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P FR 1308cc 2004年〜

価格47142円

コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-26 R:-8レート(N/mm|Kgf/mm) F:31.4/3.2 R:22.1/2.3自由長(mm) F:309 R:3242DR/2ROTARこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調オプションパーツ Sports☆iリア用フレキシブルアジャスター[スポーツアイリア用] ◆MAZDA [マツダ] 【RX-8 FR SE3P 1300 NA 20/3〜 】 FAM056SP 【smtb-k】【kb】

価格7530円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション用オプションパーツ(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キットリア用フレキシブルアジャスター KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 FAM056SP フロント リア バネレート 車高最大調整幅 mm mm 車高推奨調整幅 mm mm 推奨車高 mm mm ショック減衰力調整機能 × ○ ショック全長調整機能 リアバネ部調整形状 - フロントキャンバー調整 - 適合メーカー MAZDA [マツダ] 適合モデル RX-8 駆動方式 FR 適合型式 SE3P 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/3〜 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キットリア用フレキシブルアジャスター Sports☆iリア用フレキシブルアジャスター Sports★iリア用フレキシブルアジャスター Sports-iリア用フレキシブルアジャスター スポーツアイリア用フレキシブルアジャスター スポーツ-アイリア用フレキシブルアジャスター スポーツ-iリア用フレキシブルアジャスター スポーツiリア用フレキシブルアジャスター 推奨レート 推奨 MAZDA マツダ RX-8 FR SE3P 1300 NA 20/3〜 FAM056SP

詳細を確認する

RSR ダウンサス MAZDA マツダ RX-8 SE3P FR 13B H20/3〜 タイプRS【smtb-TD】【saitama】

価格17172円

[車名] RX-8[型式] SE3P[駆動] FR[エンジン型式] 13B[排気量] 654×2 NA[年式] H20/3〜[ダウン幅] F:20-15/R:20-15[バネレート] F:3.87/R:2.40[備考] タイプRS【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス MAZDA マツダ RX-8 SE3P FR 13B H15/4〜 ベースグレード【smtb-TD】【saitama】

価格14148円

[車名] RX-8[型式] SE3P[駆動] FR[エンジン型式] 13B[排気量] 654×2 NA[年式] H15/4〜[ダウン幅] F:20-15/R:20-15[バネレート] F:3.34/R:2.18[備考] ベースグレード【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RS-TYPE マツダ RX-8 SE3P 2003-

価格162432円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRS■自動車メーカーマツダ■年式2003-■車種RX-8■型式SE3P■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/R強化ゴムアルミマウント/強化ゴムアルミマウント■備考1※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RG レーシングギア HS DAMPER HSダンパー(複筒) 【MAZDA RX-8 [SE3P]】

価格96768円

■ 商 品 説 明【商品名】HS DAMPER【商品コード】HS-MA03DT【アッパー形状 フロント】 ゴムブッシュ【アッパー形状 リア】 ゴムブッシュ【スプリング 内径(mm) フロント】 65【スプリング 内径(mm) リア】 65【スプリング 自由帳(mm) フロント】 200【スプリング 自由帳(mm) リア】 175【スプリング レート(kgf/mm) フロント】 10【スプリング レート(kgf/mm) リア】 9【推奨スプリング変更範囲(kgf/mm) フロント】 6〜22【推奨スプリング変更範囲(kgf/mm) リア】 6〜16【備考】 ※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ストリート

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー - リアアッパー - マツダ RX-8 SE3P(マイナー前) 2003.4-2008.2 FR (654×2)【460 60P CB】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 460 60P CB 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 駆動方式 FR 排気量 (654×2) 適合型式 SE3P(マイナー前) 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -54〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -39〜-8 参考車高フロント -25 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 純正ストラットバー取付不可(クスコストラットバー取付可) 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ RX-8 SE3P タイプフレックス DSM56-61SS4 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合グレード Base Model; Type E; Type S 適合年式 2008.03〜※ 適合型式 SE3P 排気量 654X2 駆動方式 FR 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSM56-61SS4 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 リア取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ RX-8 SE3P タイプフレックス DSM56-61SS4 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合グレード Base Model; Type E; Type S 適合年式 2008.03〜※ 適合型式 SE3P 排気量 654X2 駆動方式 FR 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSM56-61SS4 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 リア取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - マツダ RX-8 SE3P(マイナー前) 2003.4-2008.2 FR (654×2)【460 60N CB】

価格115085円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 460 60N CB 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 駆動方式 FR 排気量 (654×2) 適合型式 SE3P(マイナー前) 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -54〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -39〜-8 参考車高フロント -25 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 純正ストラットバー取付不可(クスコストラットバー取付可) e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ RX-8 SE3P MONOフレックス GSM56-F1SS4 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合グレード Base Model; Type E; Type S 適合年式 2003.04〜2008.02 適合型式 SE3P 排気量 654X2 駆動方式 FR 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSM56-F1SS4 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 リア取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ RX-8 SE3P タイプフレックス DSM56-61SS4 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合グレード Base Model; Type E; Type S 適合年式 2003.04〜2008.02 適合型式 SE3P 排気量 654X2 駆動方式 FR 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSM56-61SS4 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 リア取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ RX-8 SE3P タイプフレックス DSM56-61SS4 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合グレード Base Model; Type E; Type S 適合年式 2003.04〜2008.02 適合型式 SE3P 排気量 654X2 駆動方式 FR 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSM56-61SS4 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 リア取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - マツダ RX-8 SE3P(マイナー前) 2003.4-2008.2 FR (654×2)【460 60N CB】

価格115085円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 460 60N CB 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 駆動方式 FR 排気量 (654×2) 適合型式 SE3P(マイナー前) 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -54〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -39〜-8 参考車高フロント -25 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 純正ストラットバー取付不可(クスコストラットバー取付可) e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

【 RX-8 SE3P / 13B-MSP用 】 マツダスピード スポーツショックアブソーバー&スポーツスプリング前後1台分セット 品番: QSE1 34 700, QSE1 28 700, QSE1 34 01Z (MAZDASPEED SPORT SHOCK-ABSORBER & SPORT SPRING SET)

価格85886円

【適合車種】・年式: 2003〜2008.3・車種: RX−8 ・型式: SE3P ・E/g型式: 13B-MSP 【商品説明】☆MAZDASPEED SPORT SHOCK-ABSORBER & SPORT SPRING SET マツダスピード  スポーツショックアブソーバー&スポーツスプリングセット★スポーツ走行にも耐えるハイパフォーマンス!!● 前後1台分セット!! ○ QSE1 34 700 (フロント用ショックアブソーバー)○ QSE1 28 700 (リア用ショックアブソーバー) ○ QSE1 34 01Z (スプリング1台分)・伸び縮みの減衰力をバランス良く強化したショックアブソーバー。・最適な車高ダウン(約20mm)による低重心化とバネレートのアップを施したスポーツスプリング。・クイックなコーナリングを可能とするアイテムで、 RX-8の優れた特性であるシャープで安定感のある操縦性を高めながら、乗り心地との両立を実現します。※スポーツスプリングセットはRX-8 TypeEのスタンダードサスペンション及びサンルーフ付車には装着できません。※RX-8 MAZDASPEED Versionには標準装備されています。※RX-8 MAZDASPEED VersionIIには専用の車高調整式サスペンションが標準装備されています。※画像はメーカーHP掲載の参考となります。 画像は組み込み済となっておりますが、お届けはバラの状態となります。【送料】◎全国一律 送料無料!!(北海道・本州・四国・九州)★MAZDASPEED商品は複数ご購入でも送料は1点分でOKです!! 複数個数でご注文入力をいただきますと自動的に複数分の送料が計上されることがございますが、 当店でご注文を確認した時点で送料1点分に訂正変更させていただきます。 ※マツダスピード商品を同時ご購入いただいた場合に限ります※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎現金書留※当商品は銀行お振込みかクレジットカード決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※銀行お振込みでご注文のお客様へは 確認の為、ご注文確認後にお振込金額を連絡させていただきます。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE GT 品番:ESM-464 マツダ RX-8 型式:SE3P 年式:H15/5〜 ダウンサス 1台分セット

価格16156円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE GT/アクティブ GT品番:ESM-464■適応車種メーカー名:マツダ車種:RX-8車両型式:SE3P年式:H15/5〜エンジン型式:13B-MSPダウン量 フロント(mm):20〜25ダウン量 リア(mm):20〜25バネレート フロント(kg/mm):3.8 バネレート リア(kg/mm):2.7 摘要:注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

RG レーシングギア HS DAMPER HSダンパー(複筒) 【MAZDA RX-8 [SE3P]】

価格100252円

■ 商 品 説 明【商品名】HS DAMPER【商品コード】HS-MA03DT【アッパー形状 フロント】 ゴムブッシュ【アッパー形状 リア】 ゴムブッシュ【スプリング 内径(mm) フロント】 65【スプリング 内径(mm) リア】 65【スプリング 自由帳(mm) フロント】 200【スプリング 自由帳(mm) リア】 175【スプリング レート(kgf/mm) フロント】 10【スプリング レート(kgf/mm) リア】 9【推奨スプリング変更範囲(kgf/mm) フロント】 6〜22【推奨スプリング変更範囲(kgf/mm) リア】 6〜16【備考】 ※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ストリート

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー - リアアッパー - マツダ RX-8 SE3P(マイナー前) 2003.4-2008.2 FR (654×2)【460 60P CB】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 460 60P CB 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 駆動方式 FR 排気量 (654×2) 適合型式 SE3P(マイナー前) 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -54〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -39〜-8 参考車高フロント -25 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 純正ストラットバー取付不可(クスコストラットバー取付可) 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ RX-8 SE3P MONOフレックス GSM56-F1SS4 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合グレード Base Model; Type E; Type S 適合年式 2008.03〜※ 適合型式 SE3P 排気量 654X2 駆動方式 FR 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSM56-F1SS4 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 リア取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE GT 品番:ESM-464 マツダ RX-8 型式:SE3P 年式:H16/11〜 ダウンサス 1台分セット

価格16156円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE GT/アクティブ GT品番:ESM-464■適応車種メーカー名:マツダ車種:RX-8車両型式:SE3P年式:H16/11〜エンジン型式:13B-MSPダウン量 フロント(mm):20〜25ダウン量 リア(mm):25〜30バネレート フロント(kg/mm):3.8 バネレート リア(kg/mm):2.7 摘要:TypeEスポーツ・プレステージLTD A/T車注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

新発売!ブリッツ ダンパー ZZR SPEC-C [MAZDA RX-8 SE3P]BLITZ DAMPER ZZR Spec-C _

価格167184円

BLITZ [ブリッツ]ダンパー ZZRBLITZ DAMPER ZZR Spec-C ●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ46の低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減衰の 立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。●別タンク式構造を採用。 別タンク式構造を採用し、オイル量を確保して微低速域からでも十分に減衰力を発揮します。別タンク式特有の ホースライン構造を廃止し(一部車種除く)、取り付け時などのトラブルを軽減しました。●32段減衰力調整機構を採用。 伸側32段/縮側32段の2WAY減衰力調整機構を採用。幅広い減衰力調整は走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまでさまざまな走行シーンに対応できます。●ショックアブソーバーの高耐久性を実現。 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+ 特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。適合車種:マツダRX-8 (03/04-08/03) SE3P 13B-MSP●DAMPER ZZR Spec-Cのメーカーページ ご注文前にメーカーH/Pにて適合、商品詳細を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にコードNo.をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(代引手数料¥400 (税別)が別途かかります) ・楽天バンク決済 この製品はメーカー取り寄せとなります。メーカー在庫がない場合は、ご注文内容確認メールにて納期を改めてご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります 配送業者をお客様が選択することはできません。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。 ご自分で取付される場合は、自己責任に置いてお願いいたします。当店及びメーカーは取付の不備によるあらゆる事故、不具合には対応しかねますことご了承ください。 BLITZ 公式サイトのご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、オイル、

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /