テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSM56-11SS2 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P FR 654cc 2003年04月〜2008年02月 JAN:4582202756108

価格51613円

適合グレード:Base Model, Type E, Type S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70-100 5.0 k 250mmRr:専用スプリング 4.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-25Rr:-20推奨車高調整範囲Ft:-35 〜 -15Rr:-30 〜 -10可能車高調整範囲Ft:-60 〜 +3Rr:-47 〜 -8タイプ:ネジ式×減衰固定マイナーチェンジ後(H20.3〜)の車両は適合未確認です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー MAZDA マツダ RX-8 SE3P H15.04〜H20.02 BASE MODEL/TYPE E/TYPE S FR【smtb-TD】【saitama】

価格69919円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] RX-8[型式] SE3P[年式] 2003.04〜2008.02[グレード] BASE MODEL/TYPE E/TYPE S[エンジン] 1308[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-25/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-74〜+5/R:-59〜-7[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:155[基準スプリング内径(mm)] F:Φ65/R:-[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション MAZDA(マツダ)/RX-8 (SE3P)タイプRS ・RS-R:DOWN[M057D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格17172円

RX-8 (SE3P)タイプRS ・RS-R:DOWN[M057D] 車名車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード RX−8 SE3P FR 654×2 NA 20/3〜 RS★R DOWN1台分 --タイプRS M057D        F 20〜153.87  M057DF        R 20〜152.40  M057DR

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー MAZDA マツダ RX-8 SE3P H15.04〜H20.02 Base Model/Type E/Type S FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格47790円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] RX-8[型式] SE3P[年式] H15.04〜H20.02[グレード] Base Model/Type E/Type S[駆動方式] FR[排気量] 654[セットスプリング] F:φ70-100 5.0k 250mm/R:専用スプリング 4.0k[基準ダウン量(mm)] F:-25/R:-20[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-30〜-10[可能車高調整範囲(mm)] F:-60〜+3/R:-47〜-8[備考] マイナーチェンジ後(H20.03〜)の車両は適合未確認です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション MAZDA(マツダ)/RX-8 (SE3P)タイプS・ベースグレード ・RS-R:DOWN[M056D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格14148円

RX-8 (SE3P)タイプS・ベースグレード ・RS-R:DOWN[M056D] 車名車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード RX−8 SE3P FR 654×2 NA 15/4〜18/7 RS★R DOWN1台分 --タイプS M056D        F 30〜253.34  M056DF        R 20〜152.18  M056DR RX−8 SE3P FR 654×2 NA 15/4〜18/7 RS★R DOWN 1台分 --ベースグレード M056D        F 20〜153.34  M056DF        R 20〜152.18  M056DR

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSM56-11SS2 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P FR 654cc 2003年04月〜2008年02月 JAN:4582202756108

価格51613円

適合グレード:Base Model, Type E, Type S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70-100 5.0 k 250mmRr:専用スプリング 4.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-25Rr:-20推奨車高調整範囲Ft:-35 〜 -15Rr:-30 〜 -10可能車高調整範囲Ft:-60 〜 +3Rr:-47 〜 -8タイプ:ネジ式×減衰固定マイナーチェンジ後(H20.3〜)の車両は適合未確認です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー MAZDA マツダ RX-8 SE3P H20.03〜H24.06 BASE MODEL/TYPE E/TYPE S FR【smtb-TD】【saitama】

価格80179円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] RX-8[型式] SE3P[年式] 2008.03〜2012.06[グレード] BASE MODEL/TYPE E/TYPE S[エンジン] 1308[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-25/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-74〜+24/R:-48〜-6[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:175[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー MAZDA マツダ RX-8 SE3P H15.04〜H20.02 BASE MODEL/TYPE E/TYPE S FR【smtb-TD】【saitama】

価格80179円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] RX-8[型式] SE3P[年式] 2003.04〜2008.02[グレード] BASE MODEL/TYPE E/TYPE S[エンジン] 1308[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-25/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-74〜+24/R:-48〜-6[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:175[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 MONO SPORT DAMPER モノスポーツダンパー MAZDA マツダ RX-8 SE3P H15.04〜H20.02 BASE MODEL/TYPE E/TYPE S FR【smtb-TD】【saitama】

価格119880円

★ワインディングやサーキットでのスポーツ走行を存分に楽しめるセッティングを施しながら、ストリート走行もこなす新世代スポーツモデルMONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] RX-8[型式] SE3P[年式] 2003.04〜2008.02[グレード] BASE MODEL/TYPE E/TYPE S[エンジン] 1308[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-25/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-78〜+23/R:-48〜6[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:175/R:150[基準スプリング内径(mm)] F:Φ65/R:Φ70[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー MAZDA マツダ RX-8 SE3P H20.03〜H24.06 BASE MODEL/TYPE E/TYPE S FR【smtb-TD】【saitama】

価格69919円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] RX-8[型式] SE3P[年式] 2008.03〜2012.06[グレード] BASE MODEL/TYPE E/TYPE S[エンジン] 1308[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-25/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-74〜+5/R:-59〜-7[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:155[基準スプリング内径(mm)] F:Φ65/R:-[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■MAZDA RX-8 ■モンロー製ショック センサトラック リア1台分(2本)■型式 SE3P /年式 03/4〜12/6 ■品番:71123ST■その他:除くタイプRS ■送料無料税込【smtb-F】

価格45360円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ センサトラック 部 品 番 号 71123ST 特  性 ・ロードホールディング性の増強・快適性の確保・安全性の向上 対応車種 マツダ RX-8 RX-8 SE3P 除くタイプRS/タイプS/マツダスピード 03/4〜12/6 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 道路感知テクノロジーで走行性と快適性を両立させるショックアブソーバ Monroe Sensa-Trac は、純正ショックより高く設定された減衰力により操舵性、ロードグリップ性能を高める一方で、本来そこで犠牲となってしまう乗り心地をセンサトラック機構 (可変減衰力特性)により確保。高い減衰力は高速走行、急ブレーキ、危険回避に発揮され、常に安定したコントロール性能を可能にします。 【特 性】 ロードホールディング性の増強 快適性の確保 安全性の向上

詳細を確認する

【最低でも10倍】■MAZDA RX-8 ■モンロー製ショック センサトラック フロント1台分(2本)■型式 SE3P /年式 03/4〜12/6 ■品番:71122ST■その他:除くタイプRS ■送料無料税込【smtb-F】

価格42336円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ センサトラック 部 品 番 号 71122ST 特  性 ・ロードホールディング性の増強・快適性の確保・安全性の向上 対応車種 マツダ RX-8 RX-8 SE3P 除くタイプRS/タイプS/マツダスピード 03/4〜12/6 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 道路感知テクノロジーで走行性と快適性を両立させるショックアブソーバ Monroe Sensa-Trac は、純正ショックより高く設定された減衰力により操舵性、ロードグリップ性能を高める一方で、本来そこで犠牲となってしまう乗り心地をセンサトラック機構 (可変減衰力特性)により確保。高い減衰力は高速走行、急ブレーキ、危険回避に発揮され、常に安定したコントロール性能を可能にします。 【特 性】 ロードホールディング性の増強 快適性の確保 安全性の向上

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:MAZDA RX-8 型式:SE3P 品番:GSM56-11SS2※C-keyword【02P05July14】

価格52488円

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:MAZDA RX-8 型式:SE3P 品番:GSM56-11SS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:MAZDA RX-8 型式:SE3P 品番:GSM56-11SS2※C-keyword【02P05July14】

価格52488円

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:MAZDA RX-8 型式:SE3P 品番:GSM56-11SS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M057TD マツダ RX-8 SE3P 20/3〜 FR 13B 654×2NA M057TD RS-R [rsr M057TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格28783円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M057TD マツダ RX-8 SE3P 20/3〜 FR 13B 654×2NA品番又はJANコードJAN:4511969272088サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M057TD マツダ RX-8 SE3P 20/3〜 FR 13B 654×2NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:20〜15バネレート(kg/mm) フロント:3.87/リア:2.40マッチンググレード タイプRS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H15/5〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格17448円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H15/5〜品番又はJANコードJAN:4536190104649サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H15/5〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考: 注意事項:-フロントダウン量(mm):20〜25 リアダウン量(mm):20〜25フロントバネレート(kg/mm):3.8 リアバネレート(kg/mm):2.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i 品番:SPIM057H マツダ RX-8 SE3P 20/3〜25/4 FR 1300 NA SPIM057H RS-R [rsr SPIM057H 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格163600円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i 品番:SPIM057H マツダ RX-8 SE3P 20/3〜25/4 FR 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969822740サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i 品番:SPIM057H マツダ RX-8 SE3P 20/3〜25/4 FR 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-55/リア:-15〜-60推奨車高(mm) フロント:-20〜-25/リア:-25〜-30最大調整幅(mm) フロント:+10〜-100/リア:-15〜-80バネレート(kg/mm) フロント:8.00/リア:6.00減衰力調整 フロント:○/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式マッチンググレード タイプRS備考 H20/3〜MC後専用 リア純正アッパーマウント使用 フレキシブルアジャスター必要(OP)※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

MAZDASPEED スポーツスプリングとショックアブソーバーのセット マツダ RX-8 マイナーチェンジ前 SE3P用(QSE1 34 01Z)(QSE1 34 700)(QSE1 28 700)【02P24Oct15】

価格87480円

商品情報【商品名】MAZDASPEED SPORT SPRING &SHOCK ABSORBER SETマツダスピード スポーツスプリング とショックアブソーバーのセット【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-8 MC前対応グレード:-型式 : SE3P車体番号 :〜300000● MC前専用【特長】● MAZDASPEED Versionには標準装備されてます。● MAZDASPEED VersionIIには車高調が標準装備されてます。 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※掲載写真はイメージです。MAZDASPEED SPORT SPRING & SHOCK ABSORBER SETマツダスピード スポーツスプリング と ショックアブソーバー のセット伸び縮みの減衰力をバランス良く強化したショックアブソーバー。最適な車高ダウン(約20mm)による低重心化とバネレートのアップを施したスポーツスプリング。クイックなコーナーリングを可能とするアイテムで、RX-8の優れた特性であるシャープで安定感のある操縦性を高めながら、乗り心地との両立を実現します。★ こちらの商品はスプリングキットとショックアブソーバーのセットです。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用ください。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R Ti2000 DOWN マツダ RX-8 SE3P 13B 20/3〜 654×2 NA FR グレード/ タイプRS RS-R ダウンサス 1台分

価格26651円

品番:M057TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ RX-8  品番 M057TD 車両型式 SE3P 年式 20/3〜 排気量 654×2 NA エンジン型式 13B ダウン量 フロント:20〜15mm / リア:20〜15mm マッチンググレード タイプRS お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RG(レーシングギア) 全長調整式 * HSダンパー * 減衰力15段調整 * マツダ RX-8 SE3P 2003年4月〜2013年4月 【HS-MA03DT】

価格96768円

【適合車種】マツダ RX-8○型式 : SE3P○年式 : 2003年4月〜2013年4月【特長】■全長調整式ストロークを犠牲にせずに車高調整が可能に。プリロードの調節も可能です。車高を下げた状態でも必要なバンプストローク量を確保します。■減衰力15段調整式ワインディング走行時・サーキット走行時。走行シチュエーションに合わせたショックスピードの設定が可能です。最大定員乗車時や、重たい荷物を積む場合。街乗りのシチュエーションに合わせて、お好みのセットアップが可能です。■アッパーマウント付属フロントストラット車はキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用。ダイレクトなハンドリングフィーリングを実現。リアショックや、その他の車種に関しては強化ラバーブッシュタイプのマウントを採用。純正同様の静粛性と快適性を確保。■アッパーシートストラットタイプは勿論、その他の足回り構造のタイプにおいてもアッパーマウントと別体にしています。これにより、応力の発生を抑え、ダンパー本来の性能を発揮します。■ダストブーツ・バンプラバーピストンロッド・シリンダーを飛び石、埃から保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーは、シリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。■スプリングスポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回ご注文時に追加料金無く、スプリング変更が可能です。※シビック(FD2)・フィット(GD1.3・GE6.8)・コペン(L880K)はリアスプリング専用設計品の為変更不可■ナイロンシートスプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する”ねじれ”の摺動性を向上させることでフリクションを低減、異音を抑制します。■超強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ加工を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。■オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部分のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。■1年2万保証ご購入から1年以内、且つ2万未満迄の保証付き。弊社規定に基づき対応致します。●アッパー形状 F:ゴムブッシュ / R:ゴムブッシュ●フロント基本スプリング: 内径 65mm / 自由長 200mm / レート 10kgf/mm※ご購入時のスプリングレート変更可(推奨スプリング6〜22kgf/mm)●リア基本スプリング: 内径 65mm / 自由長 175mm / レート 9kgf/mm※ご購入時のスプリングレート変更可(推奨スプリング6〜16kgf/mm)★奨励バネレート(xls)変更可能バネリスト(xls)※ご購入時スプリングレート変更可能です(その場合は特注になります)。備考欄にご記載下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H15/5〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格17448円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H15/5〜品番又はJANコードJAN:4536190104649サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H15/5〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考: 注意事項:-フロントダウン量(mm):20〜25 リアダウン量(mm):20〜25フロントバネレート(kg/mm):3.8 リアバネレート(kg/mm):2.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i 品番:SPIM056H マツダ RX-8 SE3P 15/4〜20/2 FR 1300 NA SPIM056H RS-R [rsr SPIM056H 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格163600円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i 品番:SPIM056H マツダ RX-8 SE3P 15/4〜20/2 FR 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969808201サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i 品番:SPIM056H マツダ RX-8 SE3P 15/4〜20/2 FR 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-60/リア:-10〜-55推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-25〜-30最大調整幅(mm) フロント:+10〜-110/リア:-10〜-70バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:6.00減衰力調整 フロント:○/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式 備考 〜H20/2MC前専用 リア純正アッパーマウント使用 フレキシブルアジャスター必要(OP)※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H18/10〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格17448円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H18/10〜品番又はJANコードJAN:4536190104649サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H18/10〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:TypeS 6M/T車 注意事項:-フロントダウン量(mm):20〜25 リアダウン量(mm):25〜30フロントバネレート(kg/mm):3.8 リアバネレート(kg/mm):2.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Sports☆i マツダ RX-8 15/4〜20/2 SE3P 13B-MSP 1300cc NA FR RS-R

価格144180円

製品番号:SPIM056Mシリーズ名 RS★R Sports☆i 品番 SPIM056M 適合車種 マツダ RX-8 排気量 1300cc NA 車両型式 SE3P エンジン型式 13B-MSP 年式 15/4〜20/2 マッチンググレード 備考 〜H20/2MC前専用 リア純正アッパーマウント使用  フレキシブルアジャスター必要(OP) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ※2 ○ ○ × 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 ハイトアップラバースペーサー マツダ RX-8/RX8/RX 8 23mm 左右2個セット コイルスプリングゴム 【ローダウン ダウンサス 車高調整 サスペンション レッド クッション ショックアブソーバー タイヤ フェンダー間 簡単取付】

価格2680円

コイルスプリングクッション 車の高さ調整に ラバークッション【対応車種】・メーカー:マツダ・車種:RX-8/RX8/RX 8・カラー:レッド 赤・バネの隙間:23mm・バネの太さ:10mm・バネの直径:113mm【商品説明】ラバースペーサー スプリングゴム 2個セットショックアブソーバーで吸収しきれないショックを吸収し、乗り心地の向上に繋がります!また、スプリングの線間密着による異音の解消にもオススメ!ローダウン、ダウンサス時の車高調整や、前後バランスを整えます。不必要な沈み込みを防ぎ、底付きの防止によるサスペンションの保護及び安定した走行に!取付は、ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから取り付けるだけの簡単取付!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i 品番:SPIM056S マツダ RX-8 SE3P 15/4〜20/2 FR 1300 NA SPIM056S RS-R [rsr SPIM056S 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格163600円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i 品番:SPIM056S マツダ RX-8 SE3P 15/4〜20/2 FR 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969808218サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i 品番:SPIM056S マツダ RX-8 SE3P 15/4〜20/2 FR 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-60/リア:-10〜-55推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-25〜-30最大調整幅(mm) フロント:+10〜-110/リア:-10〜-70バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:4.00減衰力調整 フロント:○/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式 備考 〜H20/2MC前専用 リア純正アッパーマウント使用 フレキシブルアジャスター必要(OP)※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R Ti2000 DOWN マツダ RX-8 SE3P 13B 15/4〜18/7 654×2 NA FR グレード/ タイプS RS-R ダウンサス 1台分

価格23504円

品番:M056TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ RX-8  品番 M056TD 車両型式 SE3P 年式 15/4〜18/7 排気量 654×2 NA エンジン型式 13B ダウン量 フロント:30〜25mm / リア:20〜15mm マッチンググレード タイプS お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R Ti2000 DOWN マツダ RX-8 SE3P 13B 15/4〜18/7 654×2 NA FR グレード/ ベースグレード RS-R ダウンサス 1台分

価格23504円

品番:M056TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ RX-8  品番 M056TD 車両型式 SE3P 年式 15/4〜18/7 排気量 654×2 NA エンジン型式 13B ダウン量 フロント:20〜15mm / リア:20〜15mm マッチンググレード ベースグレード お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Sports☆i バネレート:推奨仕様,ソフト仕様,ハード仕様 マツダ RX-8 SE3P 13B FR タイプRS MC後専用 2008年03月〜2013年04月 1300cc NA

価格149769円

4511969822757 4511969822764 4511969822740 SPIM057M SPIM057S SPIM057H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Sports★i Sports i スポーツアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味。基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。2008年03月〜MC後専用リア純正アッパーマウント使用フレキシブルアジャスター必要(OP)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-55/リア:-15〜-60■推奨車高(mm) フロント:-20〜-25/リア:-25〜-30■最大調整幅(mm) フロント:+10〜-100/リア:-15〜-80■推奨バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.00■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00■ハードバネレート(kg/mm) フロント:8.00/リア:6.00■減衰力調整 フロント:○/リア:※(注意事項をご確認ください。)■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。[リア減衰力調整について]※車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Sports-i 品番:SPIM056H マツダ RX-8 SE3P 15/4〜20/2 FR 1300 NA SPIM056H RS-R [rsr SPIM056H 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格163600円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Sports-i 品番:SPIM056H マツダ RX-8 SE3P 15/4〜20/2 FR 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969808201サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Sports-i 品番:SPIM056H マツダ RX-8 SE3P 15/4〜20/2 FR 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-60/リア:-10〜-55推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-25〜-30最大調整幅(mm) フロント:+10〜-110/リア:-10〜-70バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:6.00減衰力調整 フロント:○/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 全長式 備考 〜H20/2MC前専用 リア純正アッパーマウント使用 フレキシブルアジャスター必要(OP)※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /