RSR ダウンサス マツダ RX-8 SE3P 15/4〜18/7 FR RS★R DOWN M056DR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス RX-8

価格8046円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダRX-8SE3PFR13B654×2 NA15/4〜18/7◆備考・確認グレードなどタイプS■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 20〜15mmR= 2.18(kg/mm)M056DR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM056DM056DF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ RX-8 SE3P 15/4〜18/7 FR Ti2000 DOWN M056TDR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス RX-8

価格12723円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダRX-8SE3PFR13B654×2 NA15/4〜18/7◆備考・確認グレードなどベースグレード■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 20〜15mmR= 2.18(kg/mm)M056TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM056TDM056TDF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ RX-8 SE3P 15/4〜18/7 FR Ti2000 DOWN M056TDF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス RX-8

価格13125円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダRX-8SE3PFR13B654×2 NA15/4〜18/7◆備考・確認グレードなどベースグレード■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 20〜15mmF= 3.34(kg/mm)M056TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM056TD本商品ですM056TDR

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ RX-8 SE3P 15/4〜18/7 FR RS★R DOWN M056D 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス RX-8

価格14148円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダRX-8SE3PFR13B654×2 NA15/4〜18/7◆備考・確認グレードなどタイプS■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 3.34(kg/mm)M056DR= 20〜15mmR= 2.18(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですM056DFM056DR

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ RX-8 SE3P 15/4〜18/7 FR RS★R DOWN M056DR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス RX-8

価格8046円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダRX-8SE3PFR13B654×2 NA15/4〜18/7◆備考・確認グレードなどベースグレード■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 20〜15mmR= 2.18(kg/mm)M056DR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみM056DM056DF本商品です

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing BR Damper kit RH マツダ RX-8 SE3P 2003-MAZDA 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格168480円

スペックメーカー品番N-05-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRH-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーマツダ/MAZDA適合車種車名:RX-8型式:SE3P 年式:2003- バネレートダウン量アッパーマウントフロント8kピロアッパーマウントリア6kピロアッパーマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RH-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MAZDA】【マツダ】【RX?8】【型式 SE3P】【年式 2003.04〜2008.02】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSM56-71SS3[車種] RX?8[型式] SE3P[年式] 2003.04〜2008.02[グレード] BASE MODEL/TYPE E/TYPE S[エンジン(cc)、駆動方式] 1308 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -25 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -35〜-15 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 68.6/7.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 150/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN マツダ/MAZDA RX-8 SE3P

価格14148円

■品番M056D-qqq1187■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカーマツダ/MAZDA■車種RX-8■型式SE3P■年式15/4〜18/7■駆動方式FR■排気量654×2 NA■ダウン幅(mm)30〜25■リア20〜15■バネレート(kg/mm) 3.34■リア2.18■マッチンググレードタイプS■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット タイプフレックス DSM58-6USS4 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P FR 1308cc 2004年〜

価格187685円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スポーツ用車高調 全長式×減衰調整 TYPE FLEX ていん TEIN走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。 スポーティなのに乗り心地も犠牲にしない■ストリート走行もこなすスポーティなセッティング■複筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■EDFCを装着することによって室内からの減衰力調整が可能!! マウント F:P/U R:R/U基準車高純正比(mm) F:-37 R:-18車高調整範囲純正比(mm)F:最大-79〜5 推奨-47〜-27F:最大-34〜3 推奨-28〜-8基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:88.3/9 R:68.6/7自由長(mm) F:200 R:175タイプ:全長式×減衰調整2DR/2ROTARこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing ZR Damper kit マツダ RX-8 SE3P 2003-MAZDA 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格306180円

スペックメーカー品番N-05-ZRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名ZR Damper kitタイプショックアブソーバー単筒フロントストラット倒立式ショックアブソーバー(3WAY)自動車メーカーマツダ/MAZDA適合車種車名:RX-8型式:SE3P 年式:2003- バネレートダウン量アッパーマウントフロント10kピロアッパーマウントリア7kピロアッパーマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容ZR Damper kitアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing最新モデルZR車高調は、かつてないほど手頃な価格で、街乗りからサーキットまで3通りの減衰力調整が可能な車高調をご提供いたします。ZRシリーズは倒立式ショックアブソーバー、3Wayシステムを採用し、独立した低速/高速の圧側減衰力調整や伸び側減衰力調整が可能です。繊細・緻密なセッティングをお求めの方に最適なフルスペック使用です。・主な特徴倒立式ショックアブソーバー採用全長調整式車高調整機能キャンバー調整付ピロアッパーマウント外付けタンク採用(3Way)伸び側:減衰力30段調整縮側:低速減衰力15段調整・高速減衰力12段調整バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)オーバーホール可能一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P FR 654cc 2008年03月〜

価格15066円

適合グレード:Base Model, Type E, Type S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/コンパクトスポーツ/モノフレックス/スーパーレーシング(伸側)/スーパーレーシング(縮側)/CSフロント:ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。SUPER RACING伸側は純正タワーバーの取外しが必要になります。テイン製パフォーマンスバーの取付けは可能です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P 13B H15/4〜

価格30996円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-35R DOWN:25-30

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92763 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P 13B-MSP 2003年04月〜2008年03月

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):強化ゴムマウントアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:8自由長F:200タイプF:STバネレートR:6自由長R:160タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-55〜+25車高調整範囲(リア):-30〜+10減衰延長ダイヤル:200mmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS車高調 マツダ RX-8 RX-8 SE3P 03/04〜 HYPER-MAXIII 【80140-AZ001】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格152280円

車種:RX-8 RX-8型式:SE3Pエンジン型式:13B-MSP年式:03/04-シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=78(8)/R=49(5)■自由長F/R mm:200/Special■減衰力 ピストン速度 0.10m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1245/206R(伸び側/縮み側):912/206■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-25(0 - -71)REAR:-25(0 - -65)商品コード:80140-AZ001定価:197400備考:Rアッパーマウントは純正を使用、フロントのみバネレート変更可、08/03〜後期車両適合(F=-27/R=-36)商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

【KTS】【リアアッパートレーリングロッド】【RX-8 SE3P】【MAZDA マツダ】【リアアッパートレーリングロッド ロッド ロット サスペンション 車用品 カー用品 パーツ】

価格18144円

商品説明スペックメーカーKTS商品名リアアッパートレーリングロッド自動車メーカーMAZDA/マツダ車種RX-8車両型式SE3Pエンジン型式13B-MSP備考/注意事項商品説明・アライメント変化を抑制・キャンバー調整可能

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MAZDA】【マツダ】【RX?8】【型式 SE3P】【年式 2008.03〜2012.06】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSM56-71SS3[車種] RX?8[型式] SE3P[年式] 2008.03〜2012.06[グレード] BASE MODEL/TYPE E/TYPE S[エンジン(cc)、駆動方式] 1308 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -25 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -35〜-15 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 68.6/7.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 150/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P 13B H15/4〜

価格52326円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:25-55

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P 13B H15/4〜

価格39852円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:30-35R DOWN:25-30

詳細を確認する

【マツダ RX-8 型式:SE3P】(RX8)【Adjustable Stabilizer(フロント用スタビライザー)】オートエグゼ【MSE7600】中空28.0φ 2弾調整式 専用ラバーマウント付属【バネ定数:1段目142% 2段目 122%】

価格26568円

■商品適合表の車種別適合及び注意事項をご確認の上ご注文ください。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国 1,000円(税別)です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

RSR ダウンサス マツダ RX-8 SE3P 15/4〜18/7 FR RS★R DOWN M056D 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス RX-8

価格14148円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式マツダRX-8SE3PFR13B654×2 NA15/4〜18/7◆備考・確認グレードなどベースグレード■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 20〜15mmF= 3.34(kg/mm)M056DR= 20〜15mmR= 2.18(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですM056DFM056DR

詳細を確認する

【マツダ RX-8 型式:SE3P】(RX8)【Adjustable Stabilizer(リア用スタビライザー)】オートエグゼ【MSE7650】中実17.0φ 2弾調整式 純正マウント使用【バネ定数:1段目147% 2段目 116%】

価格22140円

■商品適合表の車種別適合及び注意事項をご確認の上ご注文ください。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国 1,000円(税別)です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing BR Damper kit RA マツダ RX-8 SE3P 2003-MAZDA 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格160380円

スペックメーカー品番N-05-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRA-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーマツダ/MAZDA適合車種車名:RX-8型式:SE3P 年式:2003- バネレートダウン量アッパーマウントフロント8kピロアッパーマウントリア6k強化ゴムアルミマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RA-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R Spec-C No.93126 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P 13B-MSP 2003年04月〜2008年03月

価格236844円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。別タンクを設け、伸・縮独立32段の減衰力調整を可能。・伸側・縮側をそれぞれ独立して調整可能な、2WAY 32段減衰力調整機構を採用。減衰力を高次元でバランスさせることで、サーキットに特化せず、ストリートを含めた幅広いシチュエーションに対応します。・別タンク式構造を採用し、オイル量を増大することで微低速域からでも十分に減衰力を発揮。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し、取り付け時などのトラブルを軽減。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ46大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。 アッパーマウント(フロント):固定式ピロアッパーマウントアッパーマウント(リア):固定式ピロアッパーマウントバネレートF:10自由長F:200タイプF:STバネレートR:7自由長R:160タイプR:ST車高調整範囲フロント:-40〜-5車高調整範囲リア:-25〜-15減衰延長ダイヤル:200mmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P 13B H15/4〜

価格30996円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-35R DOWN:25-30

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing BR Damper kit RS マツダ RX-8 SE3P 2003-MAZDA 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格152280円

スペックメーカー品番N-05-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRS-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーマツダ/MAZDA適合車種車名:RX-8型式:SE3P 年式:2003- バネレートダウン量アッパーマウントフロント8k強化ゴムアルミマウントリア6k強化ゴムアルミマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RS-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN マツダ/MAZDA RX-8 SE3P

価格17172円

■品番M057D-qqq1189■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカーマツダ/MAZDA■車種RX-8■型式SE3P■年式20/3〜■駆動方式FR■排気量654×2 NA■ダウン幅(mm)20〜15■リア20〜15■バネレート(kg/mm) 3.87■リア2.4■マッチンググレードタイプRS■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKM58-BUB00 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P FR 1308cc 2004年〜

価格47142円

コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-26 R:-8レート(N/mm|Kgf/mm) F:31.4/3.2 R:22.1/2.3自由長(mm) F:309 R:3242DR/2ROTARこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92763 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P 13B-MSP 2003年04月〜2008年03月

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):強化ゴムマウントアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:8自由長F:200タイプF:STバネレートR:6自由長R:160タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-55〜+25車高調整範囲(リア):-30〜+10減衰延長ダイヤル:200mmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SKM58-AUB00 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P FR 1308cc 2004年〜

価格44064円

コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現基準車高純正比(mm) F:-36 R:-18レート(N/mm|Kgf/mm) F:34.3/3.5 R:24.5/2.5自由長(mm) F:291 R:3282DR/2ROTARこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 マツダ/MAZDA RX-8 SE3P FR 654cc 2008年03月〜

価格15066円

適合グレード:Base Model, Type E, Type S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/コンパクトスポーツ/モノフレックス/スーパーレーシング(伸側)/スーパーレーシング(縮側)/CSフロント:ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。SUPER RACING伸側は純正タワーバーの取外しが必要になります。テイン製パフォーマンスバーの取付けは可能です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。SUPER RACING縮側はモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /