■エスペリア ダウンサス アクティブGTスプリング マツダ RX−8 SE3P 13B-MSP H16/11〜 ACTIVE GT TypeEスポーツ・プレステージLTD A/T車【ESM-464】

価格16157円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブGTスプリング 位置 足回り 商品品番 ESM-464 適合メーカー マツダ 適合モデル RX−8 年式 H16/11〜 適合型式 SE3P エンジン型式 13B-MSP フロント ダウン量目安 20〜25 リア ダウン量目安 25〜30 スプリングレート フロント 3.8 スプリングレート リア 2.7 備考1 ACTIVE GT TypeEスポーツ・プレステージLTD A/T車 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ RX-8 SE3P タイプフレックス DSM56-61SS4 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合グレード Base Model; Type E; Type S 適合年式 2008.03〜※ 適合型式 SE3P 排気量 654X2 駆動方式 FR 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSM56-61SS4 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 リア取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー - リアアッパー - マツダ RX-8 SE3P(マイナー前) 2003.4-2008.2 FR (654×2)【460 60P CB】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 460 60P CB 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 駆動方式 FR 排気量 (654×2) 適合型式 SE3P(マイナー前) 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -54〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -39〜-8 参考車高フロント -25 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 純正ストラットバー取付不可(クスコストラットバー取付可) 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【 RX-8 SE3P / 13B-MSP用 】 マツダスピード スポーツスプリング 1台分セット 品番: QSE1 34 01Z (MAZDASPEED SPORT SHOCK-ABSORBER & SPORT SPRING SET)

価格30651円

【適合車種】・年式: 2003〜2008.3・車種: RX−8 ・型式: SE3P ・E/g型式: 13B-MSP 【商品説明】☆MAZDASPEED SPORT SPRING SET  マツダスピード スポーツスプリングセット ★スポーツ走行にも耐えるハイパフォーマンス!!● ダウンサス1台分セット ○ QSE1 34 01Z (※スポーツスプリングのみ。ショックアブソーバーは別売です。)・伸び縮みの減衰力をバランス良く強化したショックアブソーバー。・最適な車高ダウン(約20mm)による低重心化とバネレートのアップを施したスポーツスプリング。・クイックなコーナリングを可能とするアイテムで、 RX-8の優れた特性であるシャープで安定感のある操縦性を高めながら、乗り心地との両立を実現します。※スポーツスプリングセットはRX-8 TypeEのスタンダードサスペンション及びサンルーフ付車には装着できません。※1台分はフロント用2本、リア用2本が必要です。※ショックアブソーバーとスポーツスプリングは別売ですが、確実な性能アップのためにセットでの装着をおすすめします。※RX-8 MAZDASPEED Versionには標準装備されています。※RX-8 MAZDASPEED VersionIIには専用の車高調整式サスペンションが標準装備されています。※画像はメーカーHP掲載の参考となります。 画像は1台分組み込み済の参考となります。当商品は単品です。【送料】◎全国一律 735円(北海道・本州・四国・九州)★MAZDASPEED商品は複数ご購入でも送料は1点分でOKです!! 複数個数でご注文入力をいただきますと自動的に複数分の送料が計上されることがございますが、 当店でご注文を確認した時点で送料1点分に訂正変更させていただきます。 ※マツダスピード商品を同時ご購入いただいた場合に限ります※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎現金書留※当商品は銀行お振込みかクレジットカード決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※銀行お振込みでご注文のお客様へは 確認の為、ご注文確認後にお振込金額を連絡させていただきます。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R Ti2000 DOWN マツダ RX-8 SE3P 13B 20/3〜 654×2 NA FR グレード/ タイプRS RS-R ダウンサス 1台分

価格26651円

品番:M057TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ RX-8  品番 M057TD 車両型式 SE3P 年式 20/3〜 排気量 654×2 NA エンジン型式 13B ダウン量 フロント:20〜15mm / リア:20〜15mm マッチンググレード タイプRS お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H15/5〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格17448円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H15/5〜品番又はJANコードJAN:4536190104649サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H15/5〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考: 注意事項:-フロントダウン量(mm):20〜25 リアダウン量(mm):20〜25フロントバネレート(kg/mm):3.8 リアバネレート(kg/mm):2.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL Function.com Tタイプ 6段調整式 ピロアッパー マツダ RX-8 SE3P用ZS303T6PX【02P24Oct15】

価格236736円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com T typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Tタイプ【設定車種】対応車種 : MAZDA ROADSTER型式 : NCEC【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID70-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】● リアは純正アッパーマウントが付属です。● 減衰力調整用延長ケーブル付属です。【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力6段調整機能■ ピロアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com T typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Tタイプ無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

RG(レーシングギア) 全長調整式 * HSダンパー * 減衰力15段調整 * マツダ RX-8 SE3P 2003年4月〜2013年4月 【HS-MA03DT】

価格96768円

【適合車種】マツダ RX-8○型式 : SE3P○年式 : 2003年4月〜2013年4月【特長】■全長調整式ストロークを犠牲にせずに車高調整が可能に。プリロードの調節も可能です。車高を下げた状態でも必要なバンプストローク量を確保します。■減衰力15段調整式ワインディング走行時・サーキット走行時。走行シチュエーションに合わせたショックスピードの設定が可能です。最大定員乗車時や、重たい荷物を積む場合。街乗りのシチュエーションに合わせて、お好みのセットアップが可能です。■アッパーマウント付属フロントストラット車はキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用。ダイレクトなハンドリングフィーリングを実現。リアショックや、その他の車種に関しては強化ラバーブッシュタイプのマウントを採用。純正同様の静粛性と快適性を確保。■アッパーシートストラットタイプは勿論、その他の足回り構造のタイプにおいてもアッパーマウントと別体にしています。これにより、応力の発生を抑え、ダンパー本来の性能を発揮します。■ダストブーツ・バンプラバーピストンロッド・シリンダーを飛び石、埃から保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーは、シリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。■スプリングスポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回ご注文時に追加料金無く、スプリング変更が可能です。※シビック(FD2)・フィット(GD1.3・GE6.8)・コペン(L880K)はリアスプリング専用設計品の為変更不可■ナイロンシートスプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する”ねじれ”の摺動性を向上させることでフリクションを低減、異音を抑制します。■超強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ加工を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。■オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部分のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。■1年2万保証ご購入から1年以内、且つ2万未満迄の保証付き。弊社規定に基づき対応致します。●アッパー形状 F:ゴムブッシュ / R:ゴムブッシュ●フロント基本スプリング: 内径 65mm / 自由長 200mm / レート 10kgf/mm※ご購入時のスプリングレート変更可(推奨スプリング6〜22kgf/mm)●リア基本スプリング: 内径 65mm / 自由長 175mm / レート 9kgf/mm※ご購入時のスプリングレート変更可(推奨スプリング6〜16kgf/mm)★奨励バネレート(xls)変更可能バネリスト(xls)※ご購入時スプリングレート変更可能です(その場合は特注になります)。備考欄にご記載下さい。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R Spec DSC No:93763 マツダ SE3P系 RX-8(H15/04〜)用 電子制御減衰力調整機能付き 車高調整式サスペンションキット

価格121770円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤルRX-8H15/04〜SE3P13B-MSPフロント純正タワーバー干渉のため要加工または取り外し8.0/6.0200/160ST/ST-100〜-5-50〜-10-32段減衰力調整モデルZZ-Rシリーズの92763もございます。電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。最大96段調整の幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランス。車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。アッパーマウントにアルミ鍛造製を採用することで、高い剛性と軽量化を両立。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R Spec DSC、93763です。・全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキットで、リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現しました。・ストリートからサーキットまでに対応する最大96段調整という幅広いセッティングを電子制御式調整機能により、車内のコントローラーから変更可能。今までは調整が困難だった車種も高性能ステッピングモーターの採用で車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。・また、車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。設定車速に応じ自動で減衰力を切り替えることも可能。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 ・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。 ・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ・ホンダ SE3P RX-8(H15/04〜)専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車種専用車高調整レンチ / その他取付に必要なパーツ一式 / 取扱説明書

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Sports☆i マツダ RX-8 15/4〜20/2 SE3P 13B-MSP 1300cc NA FR RS-R

価格144180円

製品番号:SPIM056Mシリーズ名 RS★R Sports☆i 品番 SPIM056M 適合車種 マツダ RX-8 排気量 1300cc NA 車両型式 SE3P エンジン型式 13B-MSP 年式 15/4〜20/2 マッチンググレード 備考 〜H20/2MC前専用 リア純正アッパーマウント使用  フレキシブルアジャスター必要(OP) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ※2 ○ ○ × 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H18/10〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格17448円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H18/10〜品番又はJANコードJAN:4536190104649サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H18/10〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:TypeS 6M/T車 注意事項:-フロントダウン量(mm):20〜25 リアダウン量(mm):25〜30フロントバネレート(kg/mm):3.8 リアバネレート(kg/mm):2.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ RX-8 SE3P MONOフレックス GSM56-F1SS4 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合グレード Base Model; Type E; Type S 適合年式 2003.04〜2008.02 適合型式 SE3P 排気量 654X2 駆動方式 FR 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSM56-F1SS4 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 リア取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ RX-8 SE3P タイプフレックス DSM56-61SS4 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合グレード Base Model; Type E; Type S 適合年式 2003.04〜2008.02 適合型式 SE3P 排気量 654X2 駆動方式 FR 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSM56-61SS4 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 リア取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ RX-8 SE3P タイプフレックス DSM56-61SS4 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合グレード Base Model; Type E; Type S 適合年式 2003.04〜2008.02 適合型式 SE3P 排気量 654X2 駆動方式 FR 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSM56-61SS4 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 リア取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、車両への取付けが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

RS★R Ti2000 DOWN マツダ RX-8 SE3P 13B 15/4〜18/7 654×2 NA FR グレード/ タイプS RS-R ダウンサス 1台分

価格23504円

品番:M056TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ RX-8  品番 M056TD 車両型式 SE3P 年式 15/4〜18/7 排気量 654×2 NA エンジン型式 13B ダウン量 フロント:30〜25mm / リア:20〜15mm マッチンググレード タイプS お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R Ti2000 DOWN マツダ RX-8 SE3P 13B 15/4〜18/7 654×2 NA FR グレード/ ベースグレード RS-R ダウンサス 1台分

価格23504円

品番:M056TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ RX-8  品番 M056TD 車両型式 SE3P 年式 15/4〜18/7 排気量 654×2 NA エンジン型式 13B ダウン量 フロント:20〜15mm / リア:20〜15mm マッチンググレード ベースグレード お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R Ti2000 DOWN マツダ RX-8 SE3P 13B 15/4〜18/7 654×2 NA FR グレード/ タイプS RS-R ダウンサス 1台分

価格23504円

品番:M056TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ RX-8  品番 M056TD 車両型式 SE3P 年式 15/4〜18/7 排気量 654×2 NA エンジン型式 13B ダウン量 フロント:30〜25mm / リア:20〜15mm マッチンググレード タイプS お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS★R Ti2000 DOWN マツダ RX-8 SE3P 13B 15/4〜18/7 654×2 NA FR グレード/ ベースグレード RS-R ダウンサス 1台分

価格23504円

品番:M056TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ RX-8  品番 M056TD 車両型式 SE3P 年式 15/4〜18/7 排気量 654×2 NA エンジン型式 13B ダウン量 フロント:20〜15mm / リア:20〜15mm マッチンググレード ベースグレード お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Sports☆i バネレート:推奨仕様,ソフト仕様,ハード仕様 マツダ RX-8 SE3P 13B FR タイプRS MC後専用 2008年03月〜2013年04月 1300cc NA

価格149769円

4511969822757 4511969822764 4511969822740 SPIM057M SPIM057S SPIM057H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Sports★i Sports i スポーツアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味。基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。2008年03月〜MC後専用リア純正アッパーマウント使用フレキシブルアジャスター必要(OP)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-55/リア:-15〜-60■推奨車高(mm) フロント:-20〜-25/リア:-25〜-30■最大調整幅(mm) フロント:+10〜-100/リア:-15〜-80■推奨バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.00■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00■ハードバネレート(kg/mm) フロント:8.00/リア:6.00■減衰力調整 フロント:○/リア:※(注意事項をご確認ください。)■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。[リア減衰力調整について]※車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Sports☆i バネレート:推奨仕様,ソフト仕様,ハード仕様 マツダ RX-8 SE3P 13B FR タイプRS MC後専用 2008年03月〜2013年04月 1300cc NA

価格149769円

4511969822757 4511969822764 4511969822740 SPIM057M SPIM057S SPIM057H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Sports★i Sports i スポーツアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味。基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。2008年03月〜MC後専用リア純正アッパーマウント使用フレキシブルアジャスター必要(OP)■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-55/リア:-15〜-60■推奨車高(mm) フロント:-20〜-25/リア:-25〜-30■最大調整幅(mm) フロント:+10〜-100/リア:-15〜-80■推奨バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.00■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00■ハードバネレート(kg/mm) フロント:8.00/リア:6.00■減衰力調整 フロント:○/リア:※(注意事項をご確認ください。)■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。[リア減衰力調整について]※車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type マツダ RX-8【SE3P】RS-MA31【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格143100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 マツダ RX-8 / RS-MA31 年式 / 型式 H15年〜25年 / SE3P グレード ベースグレード,タイプE,タイプS,タイプGスポーツプレステージリミテッド,マツダスピードバージョン アッパーマウント フロント・・・キャンバー固定式ピロアッパー リ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 20kg / リア 18kg 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M057D マツダ RX-8 SE3P 20/3〜 FR 13B 654×2NA M057D RS-R [rsr M057D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格18545円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M057D マツダ RX-8 SE3P 20/3〜 FR 13B 654×2NA品番又はJANコードJAN:4511969272057サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M057D マツダ RX-8 SE3P 20/3〜 FR 13B 654×2NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:20〜15バネレート(kg/mm) フロント:3.87/リア:2.40マッチンググレード タイプRS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN マツダ RX-8 SE3P 13B 15/4〜18/7 654×2 NA FR グレード/ タイプS RS-R ダウンサス 1台分

価格14148円

品番:M056D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ RX-8  品番 M056D 車両型式 SE3P 年式 15/4〜18/7 排気量 654×2 NA エンジン型式 13B ダウン量 フロント:30〜25mm / リア:20〜15mm マッチンググレード タイプS お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN マツダ RX-8 SE3P 13B 15/4〜18/7 654×2 NA FR グレード/ ベースグレード RS-R ダウンサス 1台分

価格14148円

品番:M056D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ RX-8  品番 M056D 車両型式 SE3P 年式 15/4〜18/7 排気量 654×2 NA エンジン型式 13B ダウン量 フロント:20〜15mm / リア:20〜15mm マッチンググレード ベースグレード お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - マツダ RX-8 SE3P(マイナー前) 2003.4-2008.2 FR (654×2)【460 60N CB】

価格115085円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 460 60N CB 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 駆動方式 FR 排気量 (654×2) 適合型式 SE3P(マイナー前) 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -54〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -39〜-8 参考車高フロント -25 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 純正ストラットバー取付不可(クスコストラットバー取付可) e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Sports☆i バネレート:推奨仕様,ソフト仕様,ハード仕様 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP FR MC前専用 2003年04月〜2008年02月 1300cc NA

価格149769円

4511969806801 4511969808218 4511969808201 SPIM056M SPIM056S SPIM056H バネレート:推奨仕様 ソフト仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Sports★i Sports i スポーツアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味。基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。〜2008年02月MC前専用リア純正アッパーマウント使用フレキシブルアジャスター必要(OP)■推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-60/リア:-10〜-55■推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-25〜-30■最大調整幅(mm) フロント:+10〜-110/リア:-10〜-70■推奨バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.00■ソフトバネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:4.00■ハードバネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:6.00■減衰力調整 フロント:○/リア:※(注意事項をご確認ください。)■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:全長式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[推奨バネレート以外でご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。[リア減衰力調整について]※車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - マツダ RX-8 SE3P(マイナー前) 2003.4-2008.2 FR (654×2)【460 60N CB】

価格115085円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 460 60N CB 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 駆動方式 FR 排気量 (654×2) 適合型式 SE3P(マイナー前) 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -54〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -39〜-8 参考車高フロント -25 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 純正ストラットバー取付不可(クスコストラットバー取付可) e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 ビルシュタイン B12(BTS) マツダ RX8 SE3P 年式 03/4〜 品番:BTS5029J BILSTEIN

価格148824円

新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】BILSTEIN(ビルシュタイン) B12(BTS)車種マツダ RX8 SE3P 年式03/4〜タイプ : (F&R)単筒 / ダウン値 : (F) 20mm (R) 20mm1台分定価 : 185000円(税抜き) / 品番 : BTS5029J備考 :注意・特記事項※ スポーツサスペンション車、標準サスペンション車の2モデルが設定されている車輌においては標準サスペンション車のダウン値となります。※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両により形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ RX−8 SE3P H16/11〜 ACTIVE GT TypeEスポーツ プレステージLTD A/T車用 一台分 ESM-464

価格17625円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ RX−8 SE3P H16/11〜 ACTIVE GT TypeEスポーツ プレステージLTD A/T車用 一台分 ESM-464メーカー:マツダ車種:RX−8型式:SE3P (H16/11〜) (13B-MSP)仕様他:ACTIVE GT TypeEスポーツ・プレステージLTD A/T車製品コード:ESM-464種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:20〜25 リア:25〜30バネレート(kg/mm) フロント:3.8 リア:2.7製品備考:なし定価(税別):34000円JAN:4536190104649エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ RX−8 SE3P H16/11〜 ACTIVE GT TypeEスポーツ プレステージLTD A/T車用 一台分 ESM-464 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H16/11〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格17448円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H16/11〜品番又はJANコードJAN:4536190104649サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS GT 1台分セット 品番:ESM-464 マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP H16/11〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:TypeEスポーツ・プレステージLTD A/T車 注意事項:-フロントダウン量(mm):20〜25 リアダウン量(mm):25〜30フロントバネレート(kg/mm):3.8 リアバネレート(kg/mm):2.7※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /