ENDLESS ZEAL Function.com Aタイプ 30段調整式 アルミリジッド マツダ RX-8 SE3P用ZS303A30RX【02P24Oct15】

価格299808円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ【設定車種】対応車種 : MAZDA ROADSTER型式 : NCEC【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID70-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】● リアは純正アッパーマウントが付属です。● 減衰力調整用延長ケーブル付属です。【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力30段調整機能■ アルミリジットアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルボロンメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ無電解ニッケルボロンメッキ採用のオールアルミダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

サステック プロGF マツダ RX-8 SE3P MC前用 品番 GGSE3PK【02P24Oct15】

価格62590円

対応車種 : マツダ RX-8 MC前適応型式 : SE3P年式 : 2003年4月〜2008年3月車高調整幅 :フロント +7mm〜-57mm (タイプS)リ ア +8mm〜-56mm (タイプS)こちらのキットはアッパーマウント無しキットです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO GFタナベ サステック プロ GF〜高いレベルでの乗り心地と走行性能を両立〜走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に抑えながらも、しなやかな走行フィーリングをクルマに与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。<商品詳細>1.ヘルパースプリング前後とも角断面ヘルパースプリングを採用(一部車種を除く)。過剰なプリロードを抑えて、車高を上げた際の乗り心地を向上。2.高張力新素材210シリーズスプリング驚異的な新素材・高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に実現。引っ張り強さ2100N/mmを発揮して、バネ荷重の軽減化も実現。3.乗り心地とローダウンを両立した最適設計ショックのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。走りに欠かせないバンプストロークをローダウン時でも確保。サスペンションの動きを妨げず、不快な突き上げ感を解消して、乗り心地を向上。さらにフルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。4.複筒低圧ガス構造乗り心地とローダウンを優先し、複筒低圧ガス式ダンパーを採用。ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスのため、突き上げ感の無いソフトな乗り心地を実現。5.微低速バルブ採用の高性能ダンパーサステックプロNF・GFが高性能な訳は『微低速バルブ』を採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の『微低速バルブ』は低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。6.REAL MADE IN JAPANダンパーにおいて自動車メーカー等に採用される割合でNo.1シェアを誇る『カヤバ』によりNF・GF専用に設計されたダンパーは、異音の原因となるピストン打音やシール部の劣化によるオイルリークに対して抜群の静粛性・信頼性を誇っています。そしてスプリングはタナベが210シリーズで培った世界最強の素材を世界最高峰の製法で生産。超軽量・高耐久性を実現。パーツの一つ一つまでも日本で生産され、日本で組み立てられるということ。それがリアル・メイド・イン・ジャパンなのです。考え得る最高の日本製足廻り機能パーツとしてユーザーの皆様にご提供させていただきます。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO A マツダ RX-8(2003〜 全てのグレード SE3P)

価格140000円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO Aカラー・サイズ品番 460 61N CP備 考車種:マツダ RX-8車両型式:2003〜 全てのグレード SE3Pエンジン型式:13B-MSPメーカー希望小売価格(税込):\194,400その他:適合車両:RX-8 SE3P マイナー前 (2003.4 - 2008.2) 1308 FR減衰力40段調整 全長調整式 アッパーマウント付(フロント・ピロ固定式 リア・ピロ固定式)純正ストラットバー取付不可(クスコストラットバー取付可)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-ZマツダRX-8SE3P2008.03-2012.06

価格76194円

■メーカー品番VSM56-C1SS3■JANコード4582202760570■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-Z■自動車メーカーマツダ■車種名RX-8■型式SE3P■年式2008.03-2012.06■グレードBASE MODEL,TYPE E,TYPE S■排気量1308■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-25■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-74〜5/-35〜-15■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)68.6/7■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/φ65■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-20■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-59〜-7/-30〜-10■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)49/5■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)155/■チューニングポイントノーマルの全体的にマイルドなドライビングフィールから、ボディロールを低減し、より正確なステアリング特性とライントレース性を持たせながらも、街乗りなど低中速走行時の快適性にも配慮したチューニングを施しました。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO 品番:460 61P CB マツダ RX-8 型式:SE3P 年式:2003.4〜2008.2

価格99530円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO品番:460 61P CB適合車種ディーラー:マツダ車種:RX-8型式:SE3P年式:2003.4〜2008.2エンジン型式:13B-MSP排気量:1308駆動方式:FR商品詳細車高調整幅:フロント:-50〜0/リア:-35〜-10最大車高調整幅:フロント:-55〜0/リア:-40〜-10スプリングレート:フロント:7.00 /リア:4.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整備考:純正ストラットバー取付不可(クスコストラットバー取付可) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

MAZDASPEED スポーツスプリングセット マツダ RX-8 マイナーチェンジ前 SE3P用(QSE1 34 01Z)【02P24Oct15】

価格29376円

商品情報【商品名】MAZDASPEED SPORT SPRINGマツダスピード スポーツスプリング【設定車種】対応車種 : MAZDA RX-8 MC前対応グレード:-型式 : SE3P車体番号 :〜300000● MC前専用● Type E スタンダードサスペンション車は装着不可● サンルーフ付車は装着不可【特長】※確実な性能アップの為にショックアブソーバーとのセットがオススメです!● MAZDASPEED Versionには標準装備されてます。● MAZDASPEED VersionIIには車高調が標準装備されてます。 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。お問合せは、矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※掲載写真は組立て状態ですがこちらの商品はスプリングのみとなります。MAZDASPEED SPORT SPRINGマツダスピード スポーツスプリング伸び縮みの減衰力をバランス良く強化したショックアブソーバー。最適な車高ダウン(約20mm)による低重心化とバネレートのアップを施したスポーツスプリング。クイックなコーナーリングを可能とするアイテムで、RX-8の優れた特性であるシャープで安定感のある操縦性を高めながら、乗り心地との両立を実現します。※ こちらの商品はスプリングキット1台分です。ショックアブソーバーは別売となります。 ★ お得なセットはこちら → ショックアブソーバーとスプリングキットのセット <車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用ください。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで

詳細を確認する

【送料無料】車高調整サスキット RS-R Sports☆i マツダ RX-8 SE3P用【02P24Oct15】

価格144180円

対応車種 : マツダ RX-8 適応型式 : SE3P年式 : 2003年4月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -35〜-40mm(+10〜-110mm)リ ア -25〜-30mm(-10〜-70mm)■バネレート(kg/mm):F:7、R:5■ソフトバネレート(kg/mm):F:5、R:4■ハードバネレート(kg/mm):F:9、R:6減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Sports★iアールエスアール スポーツアイ■ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味<開発コンセプト> 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。  しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。  また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様も用意されました。詳しくはこちらを参照下さい。 <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず各車専用品をアセンブリー状態としています。また材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれ追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけではなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。3.Ti2000Ti素材配合の高性能スプリングコイル“Ti2000“を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。購入時にそれぞれバネレートの異なる3種類のバネを選択していただけます。街乗りが多く凹凸のある路面を多く走られる方はソフトレートの物を、ワインディングでのキビキビした走りやミニサーキットなど走りを重視される方はハードレートを。使用されるステージに合わせたバネの選択が可能です。4.ヘルパースプリング車種によってよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝える為、ドライバビリティの向上に一役買っています。5.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。6.減衰力調整減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。7.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積することで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分考慮したオイルを選択しています。★こちらの『Sports☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ビルシュタイン ローダウンサスペンションキット B12 フロント/リア BTS5029J マツダ RX-8 SE3P 2003年04月〜

価格158378円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT BTS 純正形状 MAZDA びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分タイプ:(F)単筒、(R)単筒ダウン値:(F)20mm、(R)20mmこちらの商品は在庫限りの販売です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL Function.com Aタイプ 30段調整式 ピロアッパー マツダ RX-8 SE3P用ZS303A30PX

価格317088円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ【設定車種】対応車種 : MAZDA ROADSTER型式 : NCEC【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID70-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】● リアは純正アッパーマウントが付属です。● 減衰力調整用延長ケーブル付属です。【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力30段調整機能■ ピロアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルボロンメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ無電解ニッケルボロンメッキ採用のオールアルミダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブGTスプリング マツダ RX−8 SE3P 13B-MSP H18/10〜 ACTIVE GT TypeS 6M/T車【ESM-464】

価格16157円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブGTスプリング 位置 足回り 商品品番 ESM-464 適合メーカー マツダ 適合モデル RX−8 年式 H18/10〜 適合型式 SE3P エンジン型式 13B-MSP フロント ダウン量目安 20〜25 リア ダウン量目安 25〜30 スプリングレート フロント 3.8 スプリングレート リア 2.7 備考1 ACTIVE GT TypeS 6M/T車 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Sports-i ソフト仕様 品番:SPIM056S マツダ RX-8 SE3P 15/4〜20/2

価格144180円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Sports-i ソフト仕様品番:SPIM056S適合車種ディーラー名:マツダ車種:RX-8車両型式:SE3P年式:15/4〜20/2駆動方式:FR排気量:1300 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-10〜-60/リア:-10〜-55推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-25〜-30最大調整幅(mm):フロント:+10〜-110/リア:-10〜-70バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:4.00減衰力調整:フロント:○/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式備考:〜H20/2MC前専用 リア純正アッパーマウント使用 フレキシブルアジャスター必要(OP) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブGTスプリング マツダ RX−8 SE3P 13B-MSP H18/10〜 ACTIVE GT TypeS 6M/T車【ESM-464】

価格16157円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブGTスプリング 位置 足回り 商品品番 ESM-464 適合メーカー マツダ 適合モデル RX−8 年式 H18/10〜 適合型式 SE3P エンジン型式 13B-MSP フロント ダウン量目安 20〜25 リア ダウン量目安 25〜30 スプリングレート フロント 3.8 スプリングレート リア 2.7 備考1 ACTIVE GT TypeS 6M/T車 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス マツダ RX-8 SE3P MC前用 GSM56-11SS2【02P24Oct15】

価格49696円

対応車種 : マツダ RX-8 ※マイナーチェンジ前適応型式 : SE3P ※MC後(2008/3〜)は未確認年式 : 2003年4月〜2008年2月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※SE3P MC前  フロント -35〜-15mm(-60〜+3mm)  リ ア -30〜-10mm(-47〜-8mm) ■バネレート : フロント 5.0kg  リ ア 4.0kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RSR 車高調 マツダ RX−8 SE3P 15/4〜 RS-R Sports☆i SPIM056M RSR RS★R/RS☆R Sports-i スポーツアイ

価格144180円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Sports☆i(スポーツアイ) ■ ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 開発コンセプト   基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Super☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。 また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。 標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感をますためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客さま向けにピロボール式も別途ラインナップされています。 更にストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。 さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 減衰力調整   減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。 街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。 独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。 RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。 また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけでなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。 単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。 またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。 さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ ヘルパースプリング   車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。 その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買っています。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。 熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。 ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 マツダ RX−8 SE3P 13B-MSP 15/4〜 Sports☆i ◆備考・グレードなど リアアッパーマウントは純正を使用します。 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:7R:5 SPIM056M ソフトバネレート(kg/mm) F:5R:4 SPIM056S ハードバネレート(kg/mm) F:9R:6 SPIM056H ■車高調の詳細 シリーズ名 Sports☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-10〜-60 R:-10〜-55 推奨車高(mm) F:-35〜-40 R:-25〜-30 最大調整幅(mm) F:+10〜-110 R:-10〜-70 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブGTスプリング マツダ RX−8 SE3P 13B-MSP H15/5〜 ACTIVE GT【ESM-464】

価格16157円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブGTスプリング 位置 足回り 商品品番 ESM-464 適合メーカー マツダ 適合モデル RX−8 年式 H15/5〜 適合型式 SE3P エンジン型式 13B-MSP フロント ダウン量目安 20〜25 リア ダウン量目安 20〜25 スプリングレート フロント 3.8 スプリングレート リア 2.7 備考1 ACTIVE GT 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調  ZZ-RダンパースペックC マツダRX-8 03/04- SE3P 13B-MSP【93126】【smtb-k】【kb】

価格172206円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-RダンパースペックC 位置 足回り 商品品番 93126 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合型式 SE3P エンジン型式 13B-MSP アッパーマウント F/R 固定式ピロアッパーマウント/固定式ピロアッパーマウント バネレート kgf/mm F/R 10.0/7.0 自由長mm F/R 200/160 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -40〜-5 車高調整範囲リア -25〜-15 減衰延長ダイアル 200mm 備考1 備考2 ※装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパースペックC zzr-CDAMPER ZZRC SPEC-C

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ GF KIT マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP 03/4〜08/3 【GGSE3PK】【smtb-k】【kb】

価格59278円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO GF KIT 品番 GGSE3PK 車高調整幅 フロント +7〜-57 車高調整幅 リア +8〜-56 フロントスプリング 仕様 8K190 リアスプリング 仕様 専用6K 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合年式 03/4〜08/3 適合型式 SE3P E/G型式 13B-MSP 備考1 - 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B14 フロント/リア 47-110267 マツダ RX-8 SE3P 2003年04月〜

価格205463円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT BSS ネジ式車高調整 MAZDA びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分スポーツが貴方を万能にするサーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14[ひと目でわかるポイント]■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身の好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって、装着時に前後車軸それぞれ最大20mmまで簡単に調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式車高調整、(R)ネジ式車高調整タイプ:(F)単筒、(R)単筒ダウン値:(F)20〜40mm、(R)20〜40mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調キット DAMPER ZZ-R code92763 マツダ RX-8 03/04-08/03 SE3P 13B-MSP

価格93960円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

RSR 車高調 マツダ RX−8 SE3P FR 20/3〜 RS-R Sports☆i SPIM057M RSR RS★R/RS☆R Sports-i スポーツアイ

価格144180円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Sports☆i(スポーツアイ) ■ ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 開発コンセプト   基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Super☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。 また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。 標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感をますためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客さま向けにピロボール式も別途ラインナップされています。 更にストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。 さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 減衰力調整   減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。 街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。 独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。 RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。 また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけでなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。 単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。 またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。 さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ ヘルパースプリング   車種によってはよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。 その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買っています。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。 熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。 ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 マツダ RX−8 SE3P 1300 NA 20/3〜 FR ◆備考・グレードなど タイプRSマイナー後専用 リアノーマルアッパーマウント使用 専用テーパー&ヘルパースプリング仕様 OPパーツ フレキ9240円(税込)設定あり ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:7R:5 SPIM057M ソフトバネレート(kg/mm) F:6R:4 SPIM057S ハードバネレート(kg/mm) F:8R:6 SPIM057H ■車高調の詳細 シリーズ名 Sports☆i 推奨車高調整幅(mm) F:0〜-55 R:-15〜-60 推奨車高(mm) F:-20〜-25 R:-25〜-30 最大調整幅(mm) F:+10〜-100 R:-15〜-80 減衰調整 F:36段R:※2 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

【送料無料・代引無料】ブリッツ 93126 車高調整キット マツダ・RX-8(03/04-)用 【※お取り寄せ/キャンセル不可※】

価格153252円

■BLITZ DAMPER ZZ-R 全長調整式ショックアブソーバー■製品仕様製品詳細全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。アッパーマウントフロント:固定式ピロアッパーマウント / リア:固定式ピロアッパーマウント主な適合車種 マツダ(MAZDA)車種年式型式エンジン型式スプリング車高調整範囲バネレートF自由長FバネレートR自由長RフロントリアRX-803/04-SE3P13B-MSP10.02007.0160-40〜-5-25〜-15BLITZサポートセンターお問い合わせ先アッパーマウント仕様についてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。BLITZサポートセンターTEL : 0422-60-2277 / FAX:0422-60-0066ガイダンスが流れた後、法人のお客様は「1」番・個人のお客様は「2」番を押してください。受付時間 :AM10:00〜12:00、PM 13:00〜17:00休業日 : 土曜・日曜・祝祭日・夏期休業・年末年始休業住所 :〒202-0023 東京都西東京市新町4-7-6     (株)ブリッツ サポートセンター※製品のデザインおよび仕様等につきましては改善のため予告なく変更する場合があります。※WEB画像はイメージです。実際の商品と多少風合いが異なる場合がございます。※当店では取り付けなどの施工を一切行っておりません。※その他使用上の注意はメーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:M057TD マツダ RX-8 SE3P 20/3〜

価格26651円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:M057TD適合車種ディーラー名:マツダ車種:RX-8車両型式:SE3P年式:20/3〜駆動方式:FRエンジン型式:13B排気量:654×2 NA商品詳細ダウン量:フロント:20〜15/リア:20〜15バネレート(kg/mm):フロント:3.87/リア:2.40マッチンググレード:タイプRS メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ RX−8 SE3P H15/5〜 ACTIVE GT用 リアのみ ESM-464-R

価格10692円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ RX−8 SE3P H15/5〜 ACTIVE GT用 リアのみ ESM-464-Rメーカー:マツダ車種:RX−8型式:SE3P (H15/5〜) (13B-MSP)仕様他:ACTIVE GT製品コード:ESM-464-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:20〜25バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.7製品備考:なし定価(税別):18000円JAN:4536190304643エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ RX−8 SE3P H15/5〜 ACTIVE GT用 リアのみ ESM-464-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RS★R Ti2000 DOWN マツダ RX-8 SE3P 13B 20/3〜 654×2 NA FR グレード/ タイプRS RS-R ダウンサス 1台分

価格26651円

品番:M057TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ RX-8  品番 M057TD 車両型式 SE3P 年式 20/3〜 排気量 654×2 NA エンジン型式 13B ダウン量 フロント:20〜15mm / リア:20〜15mm マッチンググレード タイプRS お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

マツダ RX-8 SE3P 03/04-08/03 SUS POWER LM-RED エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 59103

価格32239円

 SUS POWER CORE TYPE LM(サスパワーコアタイプLM) #1. \9,800(税抜)からの価格。 #2. フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。#3. ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 #4. 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 #5. ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 #6. 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 #7. 適合車種国産140車種以上。 ? SUS POWER CORE TYPE LM コアサイズ & パフォーマンス 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) A B C D コアE1(BLUE) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 56000 コアE2(RED) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 59000 コアE3(BLUE) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 56201 コアE4(RED) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 59201 ?  SUS POWER CORE TYPE LM 交換用フィルター ※画像はE1/E2コア用のフィルターです。 商品名 (Product Name) 備考 (Remarks) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) E1/E2 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56008 レッド 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56004 E3/E4 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55997 レッド 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55999■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP 03/04-08/03 ◆備考 _ ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. SUS POWER LM-RED E2 41790 59103

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ FIVE マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP 03/4〜08/3 【FVSE3PK】【smtb-k】【kb】

価格92940円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO FIVE 品番 FVSE3PK 車高調整幅 フロント -35〜-57 車高調整幅 リア -16〜-66 フロントスプリング 仕様 8K160 リアスプリング 仕様 専用6K 減衰力調整 12段 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) 適合メーカー マツダ 適合モデル RX-8 適合年式 03/4〜08/3 適合型式 SE3P E/G型式 13B-MSP 備考1 マイナー後装着不可 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

[460 61N CP] CUSCO (クスコ) street ZERO A 車高調 マツダ RX-8 SE3P マイナー前 (2003.4 - 2008.2) / FR

価格139968円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ZERO A ストリート・ゼロ・エー メーカー マツダ 車種 RX-8 型式 SE3P 車種備考 マイナー前 (2003.4 - 2008.2) / FR 情報 純正ストラットバー取付不可(クスコストラットバー取付可) 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) 全長式 / 全長式 減衰力調整(F/R) 40段 / 40段 アッパーマウント(F/R) ピロ固定式 / ピロ固定式 品番 460 61N CP  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Sports-i 推奨仕様 品番:SPIM056M マツダ RX-8 SE3P 15/4〜20/2

価格144180円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Sports-i 推奨仕様品番:SPIM056M適合車種ディーラー名:マツダ車種:RX-8車両型式:SE3P年式:15/4〜20/2駆動方式:FR排気量:1300 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-10〜-60/リア:-10〜-55推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-25〜-30最大調整幅(mm):フロント:+10〜-110/リア:-10〜-70バネレート(kg/mm):フロント:7.00/リア:5.00減衰力調整:フロント:○/リア:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式備考:〜H20/2MC前専用 リア純正アッパーマウント使用 フレキシブルアジャスター必要(OP) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マツダ RX-8(2003〜 全てのグレード SE3P)

価格54300円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートベイシスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ RX-8車両型式:2003〜 全てのグレード SE3Pメーカー希望小売価格(税込):\63,720その他:適合車種 SE3P RX-8 2003.04-2008.02 FR ・排気量 654×2グレード Base Model・Type E・Type S品番:GSM56-11SS2※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO GF 品番:GGSE3PK マツダ RX-8 SE3P 13B-MSP 2003年04月〜

価格69952円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ジーエフ MAZDA たなべ 田辺スポーティーサスペンション入門用スタンダードなネジ式車高調整のサステックプロNFをベースにフロントのバネレートをUP。乗り心地よりも回頭性、高速安定性を重視したサスペンションです。確認グレード/タイプS 08/3月以降マイナー後車装着不可スプリング仕様:フロント/8K、リア/6K車高調整幅:フロント/7〜-57mm、リア/8〜-56mm推奨車高:フロント/-31〜-31mm、リア/-30〜-30mm最低地上高(測定部):69mm (キャタライザー)※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /