ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118144 トヨタ/TOYOTA クラウン コンフォート マークII/クレスタ/チェイサー

価格16416円

クラウン コンフォート LXS11/11Y SXS11Y/13Y GBS12 YXS10/10H/11/11Y GXS10/12 マークII/クレスタ/チェイサー GX81 GX81 GX81 GX81 LX80 LX80Y SX80 SX80Y YX80 YX80Y DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN COMFORT マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン コンフォート LXS11/11Y SXS11Y/13Y GBS12 YXS10/10H/11/11Y GXS10/12 1995年12月〜●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1993年02月 LG(Engine [1G-FE])●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1993年02月 Grande(Engine [1G-FE])●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1993年02月〜1995年02月 Grande(Engine [1G-FE])●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1993年02月 Grande(Engine [1G-GE])●マークII/クレスタ/チェイサー LX80 LX80Y SX80 SX80Y YX80 YX80Y 1988年08月〜1995年12月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F181 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格16146円

クレスタ GX81 JZX81 LX80 80Y MX83 SX80/80Y YX80Y チェイサー GX81 JZX81 LX80/80Y MX83 SX80/80Y YX80Y マークII GX81 JZX81 LX80/80V MX83 SX80/80Y YX80/80Y プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CRESTA CHASER MARKII適合車種●クレスタ GX81 1988年08月〜1992年10月●クレスタ JZX81 1990年08月〜1992年10月●クレスタ LX80,80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ MX83 1989年08月〜1992年10月●クレスタ SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ YX80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月●チェイサー LX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー MX83 1989年08月〜1990年02月●チェイサー SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー YX80Y 1988年08月〜1992年10月●マークII GX81 1988年08月〜1992年10月●マークII JZX81 1990年08月〜1993年02月●マークII LX80/80V 1988年08月〜1992年10月●マークII MX83 1989年08月〜1993年02月●マークII SX80/80Y 1988年08月〜1996年09月●マークII YX80/80Y 1988年08月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119231 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー

価格20736円

マークII/クレスタ/チェイサー GX71 GX71 GX71 MX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1985年10月 Grande(Engine [1G-EU])●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1985年10月〜1988年08月 Grande(Engine [1G-EU])●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月 Grande(Engine [1G-GEU])●マークII/クレスタ/チェイサー MX71 1984年08月〜1985年10月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA マークII 型式 GX105 用 SN631 アドヴィックス ADVICS

価格5130円

アドヴィックス ADVICS フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 マークII 型式 GX105 年式 H10.08〜H12.10 適合グレード・注意事項など   パッド品番 SN631  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9682N×2 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格10249円

クラウン GS151H JZS151 JZS153 JZS155 JZS157 LS151H クレスタ GX105 JZX100 JZX101 JZX105 JZX90 JZX91 JZX93 チェイサー GX105 JZX100 JZX101 JZX105 JZX90 JZX91 JZX93 マークII GX105 JZX100 JZX101 JZX105 JZX90 JZX91 JZX93 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ リヤ マーク2適合車種●クラウン GS151H 1GFE 1995年08月〜1999年09月 2000cc●クラウン JZS151 1JZGE 1995年08月〜1999年09月 2500cc●クラウン JZS153 1JZGE 1995年12月〜1999年09月 2500cc●クラウン JZS155 2JZGE 1995年08月〜1999年09月 3000cc●クラウン JZS157 2JZGE 1998年08月〜1999年09月 3000cc●クラウン LS151H 2LTE 1995年08月〜1999年09月 2400cc●クレスタ GX105 1GFE 1998年08月〜2001年06月 2000cc●クレスタ JZX100 1JZGE 1996年09月〜2001年06月 2500cc EFI●クレスタ JZX101 2JZGE 1996年09月〜2001年06月 3000cc●クレスタ JZX105 1JZGE 1996年09月〜2001年06月 2500cc●クレスタ JZX90 1JZGE 1992年10月〜1996年09月 2500cc●クレスタ JZX91 2JZGE 1992年10月〜1996年09月 3000cc●クレスタ JZX93 1JZGE 1993年10月〜1996年09月 2500cc●チェイサー GX105 1GFE 1998年08月〜2001年06月 2000cc●チェイサー JZX100 1JZGE 1996年09月〜2000年09月 2500cc●チェイサー JZX101 2JZGE 1996年09月〜2001年06月 3000cc●チェイサー JZX105 1JZGE 1996年09月〜2001年06月 2500cc●チェイサー JZX90 1JZGE 1992年10月〜1996年09月 2500cc●チェイサー JZX91 2JZGE 1992年10月〜1996年09月 3000cc●チェイサー JZX93 1JZGE 1993年10月〜1996年09月 2500cc●マークII GX105 1GFE 1998年08月〜2000年10月 2000cc●マークII JZX100 1JZGE 1996年09月〜2000年10月 2500cc●マークII JZX101 2JZGE 1996年09月〜2000年10月 3000cc●マークII JZX105 1JZGE 1996年09月〜2000年10月 2500cc●マークII JZX90 1JZGE 1992年10月〜1996年09月 2500cc●マークII JZX91 2JZGE 1992年10月〜1996年09月 3000cc●マークII JZX93 1JZGE 1993年10月〜1996年09月 2500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F121 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格16146円

マークIIブリット GX115W(4WD) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT適合車種●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311372 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格19008円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:19052] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター リヤ トヨタ(TOYOTA) マークII JZX90 92/10〜96/9

価格25423円

商品名 [品番:19052] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 マーク 型式 JZX90 備考 NA車(ツアラーS/グランデ/グランデG) 年式 92/10〜96/9 セット内容 リヤ 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F124 トヨタ/TOYOTA マークIIクオリス

価格5475円

マークIIクオリス SXV20W SXV20W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIQUALIS適合車種●マークIIクオリス SXV20W 1997年04月〜1999年08月●マークIIクオリス SXV20W 1999年08月〜2001年02月入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F125 トヨタ/TOYOTA マークIIクオリス

価格17550円

マークIIクオリス MCV20W MCV20W MCV21W MCV21W MCV25W(4WD) SXV25W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIQUALIS適合車種●マークIIクオリス MCV20W 1997年04月〜1999年07月●マークIIクオリス MCV20W 1999年08月〜2001年02月●マークIIクオリス MCV21W 1997年04月〜1999年07月●マークIIクオリス MCV21W 1999年08月〜2001年02月●マークIIクオリス MCV25W(4WD) 1998年08月〜2001年02月●マークIIクオリス SXV25W(4WD) 1997年06月〜2001年02月入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311174 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー

価格17280円

マークII/クレスタ/チェイサー GX81 MX83 JZX81 SX80 LX80 YX80 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 MX83 JZX81 1988年08月〜1995年12月●マークII/クレスタ/チェイサー SX80 LX80 YX80 1988年08月〜1995年12月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311332 トヨタ/TOYOTA マークII クォリス(ワゴン)

価格17280円

マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W MCV20W MCV21W SXV25W MCV25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II QUALIS適合車種●マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 1997年04月〜1999年08月●マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 1999年08月〜2001年12月●マークII クォリス(ワゴン) SXV25W MCV25 1997年04月〜2001年12月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR271 トヨタ/TOYOTA スープラ センチュリー チェイサー マークII

価格9039円

スープラ GA70H JZA70 センチュリー VG40 VG40 VG45 VG45 チェイサー GX81 JZX81 MX83 マークII GX81 JZX81 MX83 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●スープラ GA70H 1989年08月〜1993年05月●スープラ JZA70 1990年08月〜1993年05月●センチュリー VG40 1987年09月〜1992年12月●センチュリー VG40 1992年12月〜1997年01月●センチュリー VG45 1990年09月〜1992年12月●センチュリー VG45 1992年12月〜1997年01月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー JZX81 1990年09月〜1992年10月●チェイサー MX83 1989年08月〜1992年10月●マークII GX81 1988年08月〜1995年12月●マークII JZX81 1990年08月〜1993年02月●マークII MX83 1989年08月〜1993年02月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR271 トヨタ/TOYOTA スープラ センチュリー チェイサー マークII

価格9039円

スープラ GA70H JZA70 センチュリー VG40 VG40 VG45 VG45 チェイサー GX81 JZX81 MX83 マークII GX81 JZX81 MX83 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●スープラ GA70H 1989年08月〜1993年05月●スープラ JZA70 1990年08月〜1993年05月●センチュリー VG40 1987年09月〜1992年12月●センチュリー VG40 1992年12月〜1997年01月●センチュリー VG45 1990年09月〜1992年12月●センチュリー VG45 1992年12月〜1997年01月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー JZX81 1990年09月〜1992年10月●チェイサー MX83 1989年08月〜1992年10月●マークII GX81 1988年08月〜1995年12月●マークII JZX81 1990年08月〜1993年02月●マークII MX83 1989年08月〜1993年02月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 315124 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー

価格15552円

マークII/クレスタ/チェイサー GX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GGEU/1GGTEU入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F121 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格17550円

マークIIブリット GX115W(4WD) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT適合車種●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F163 トヨタ/TOYOTA カリーナ クレスタ チェイサー マークII

価格17550円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 クレスタ GX71 MX71 GX71 MX71 LX70 70Y チェイサー GX71 LX70 MX71 YX72Y マークII GX70/70G GX71 GX71 LX70/76V MX71 TX60/67V YX70/76V YX72/72Y プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CARINA CRESTA CHASER MARKII適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1982年10月●カリーナ TA61 1981年09月〜1985年07月●カリーナ TA63 1981年09月〜1985年07月●クレスタ GX71,MX71 1984年08月〜1988年08月 REAR:SHOE●クレスタ GX71,MX71 1984年08月〜1988年08月●クレスタ LX70,70Y 1984年08月〜1988年08月●チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月●チェイサー LX70 1982年08月〜1988年08月●チェイサー MX71 1984年04月〜1985年10月●チェイサー YX72Y 1986年08月〜1988年08月●マークII GX70/70G 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月 REAR:SHOE●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII LX70/76V 1984年08月〜1988年08月●マークII MX71 1984年08月〜1985年10月●マークII TX60/67V,YX70/76V 1980年09月〜1993年02月●マークII YX72/72Y 1986年08月〜1988年08月入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159052 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格19008円

クラウン GS151H JZS151 JZS153/JZS155 JZS157 LS151H マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX100 JZX101 JZX105 JZX90 JZX91 JZX93 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151H 1995年08月〜1999年09月 Engine [1G-FE]●クラウン JZS151 JZS153/JZS155 JZS157 LS151H 1995年08月〜1999年09月●マークII/クレスタ/チェイサー GX105 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 Tourer S/Grande/Grande G(NA)●マークII/クレスタ/チェイサー JZX101 JZX105 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月 Tourer S/Grande/Grande G(NA)●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1992年10月〜1996年09月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY023 トヨタ/TOYOTA マークII ブリット レクサス

価格8019円

マークII ブリット GH-JZX110W/TA-JZX110W レクサス DBA-UZZ40 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2適合車種●マークII ブリット GH-JZX110W/TA-JZX110W 2002年01月〜2007年06月 IR-V内径:44.4●レクサス DBA-UZZ40 2005年08月〜 SC430内径:44.4入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY005 トヨタ/TOYOTA マークII

価格3067円

マークII E-GX81 E-GX81 E-JZX81 E-MX83 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 マーク2適合車種●マークII E-GX81 1988年08月〜1993年02月 LG/グランデ内径:42.8●マークII E-GX81 1988年08月〜1995年12月 LG/グランデツインカム 内径:42.8●マークII E-JZX81 1990年08月〜1992年10月 グランデ,グランデG,GTツインターボ内径:42.8●マークII E-MX83 1989年08月〜1993年02月 グランデG内径:42.8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント T6-010B×2 トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ

価格7391円

マークII/チェイサー/クレスタ LX80/80Y SX80/80Y YX80/80Y automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43512-22120適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ LX80/80Y 2L 1988年08月〜1993年08月 2400cc 純正品番:43512-22120●マークII/チェイサー/クレスタ SX80/80Y 4S 1988年08月〜1995年12月 1800cc 純正品番:43512-22120●マークII/チェイサー/クレスタ YX80/80Y 3YP 1988年08月〜1995年12月 2000cc 純正品番:43512-22120入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F125 トヨタ/TOYOTA マークIIクオリス

価格17550円

マークIIクオリス MCV20W MCV20W MCV21W MCV21W MCV25W(4WD) SXV25W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIQUALIS適合車種●マークIIクオリス MCV20W 1997年04月〜1999年07月●マークIIクオリス MCV20W 1999年08月〜2001年02月●マークIIクオリス MCV21W 1997年04月〜1999年07月●マークIIクオリス MCV21W 1999年08月〜2001年02月●マークIIクオリス MCV25W(4WD) 1998年08月〜2001年02月●マークIIクオリス SXV25W(4WD) 1997年06月〜2001年02月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311332 トヨタ/TOYOTA プロナード マークII クォリス(ワゴン)

価格6912円

プロナード MCX20 マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W MCV20W MCV21W SXV25W MCV25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 PRONARD マーク2 MARK II QUALIS適合車種●プロナード MCX20 2000年02月〜2003年01月●マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 1997年04月〜1999年08月●マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 1999年08月〜2001年12月●マークII クォリス(ワゴン) SXV25W MCV25 1997年04月〜2001年12月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R125 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格9828円

マークIIブリット GX110W GX115W(4WD) JZX110W(2.5iR-S) JZX110W(2.5iR-V) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT適合車種●マークIIブリット GX110W 2002年01月〜●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-S) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-V) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F125 トヨタ/TOYOTA マークIIクオリス

価格16146円

マークIIクオリス MCV20W MCV20W MCV21W MCV21W MCV25W(4WD) SXV25W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIQUALIS適合車種●マークIIクオリス MCV20W 1997年04月〜1999年07月●マークIIクオリス MCV20W 1999年08月〜2001年02月●マークIIクオリス MCV21W 1997年04月〜1999年07月●マークIIクオリス MCV21W 1999年08月〜2001年02月●マークIIクオリス MCV25W(4WD) 1998年08月〜2001年02月●マークIIクオリス SXV25W(4WD) 1997年06月〜2001年02月入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア R01type 315326 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格19872円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 GX100 LX100 SX100 JZX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1996年09月〜1998年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 TURBO [Tourer V]入数:左右(リア)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315262 トヨタ/TOYOTA アバロン クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格17280円

アバロン MCX10 MCX10 クラウン GS151 GS151 GS151H LS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX90 SX90 LX90 JZX90 JZX90 JZX91 JZX93 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 AVALON リヤ CROWN マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●アバロン MCX10 1995年03月〜1997年09月●アバロン MCX10 1997年09月〜2000年02月●クラウン GS151 1995年08月〜1998年08月 ガソリン車●クラウン GS151 1995年08月〜2001年08月 LPG車●クラウン GS151H 1995年08月〜2001年08月 LPG車●クラウン LS151 1995年08月〜2001年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX90 SX90 LX90 1992年10月〜1996年09月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1995年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月 TURBO [Tourer V]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1992年10月〜1996年09月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R124 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格4773円

クラウン GS151(Super DX) クレスタ GX100 GX100 YX80Y JZX100(TURBO) LX100 LX100 チェイサー GX100 JZX100(TURBO) LX100 マークII GX100 GX100 JZX100(TURBO) LX100 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CROWN CRESTA CHASER MARKII適合車種●クラウン GS151(Super DX) 1998年08月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX100,YX80Y 1998年08月〜●クレスタ JZX100(TURBO) 1996年09月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX100 1998年08月〜●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー JZX100(TURBO) 1996年09月〜●チェイサー LX100 1996年09月〜1998年07月●チェイサー 1998年08月〜●チェイサー 1998年08月〜1999年08月●マークII GX100 1996年09月〜1998年07月●マークII GX100 1998年07月〜●マークII JZX100(TURBO) 1996年09月〜●マークII LX100 1996年09月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F121 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格10530円

マークIIブリット GX115W(4WD) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT適合車種●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3111029 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格12852円

クラウン GS151 LS151 GS151H マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX90 LX90 GX90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 LS151 1995年08月〜1999年09月●クラウン GS151H 1995年08月〜1999年09月 Engine [1G-GPE]●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー SX90 LX90 GX90 1992年10月〜1996年09月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /