ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311332 トヨタ/TOYOTA マークII クォリス(ワゴン)

価格13824円

マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W MCV20W MCV21W SXV25W MCV25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II QUALIS適合車種●マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 1997年04月〜1999年08月●マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 1999年08月〜2001年12月●マークII クォリス(ワゴン) SXV25W MCV25 1997年04月〜2001年12月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9509N×2 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー ブレビス プログレ マークII マークIIブリット

価格10810円

クレスタ JZX101 JZX105 JZX90 JZX91 JZX93 チェイサー GX105 JZX100 JZX101 JZX105 JZX90 JZX91 JZX93 ブレビス JCG10 JCG11 JCG15 プログレ JCG10 JCG10 JCG11 JCG11 JCG15 JCG15 マークII GX105 GX110 GX115 JZX100 JZX101 JZX105 JZX110 JZX115 JZX90 JZX91 JZX93 マークIIブリット GX110W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ マーク2適合車種●クレスタ JZX101 2JZGE 1996年09月〜2001年06月 3000cc●クレスタ JZX105 1JZGE 1996年09月〜2001年06月 2500cc●クレスタ JZX90 1JZGE 1992年10月〜1996年09月 2500cc●クレスタ JZX91 2JZGE 1992年10月〜1996年09月 3000cc●クレスタ JZX93 1JZGE 1993年10月〜1996年09月 2500cc●チェイサー GX105 1GFE 1998年08月〜2001年06月 2000cc●チェイサー JZX100 1JZGE 1996年09月〜2000年09月 2500cc●チェイサー JZX101 2JZGE 1996年09月〜2001年06月 3000cc●チェイサー JZX105 1JZGE 1996年09月〜2001年06月 2500cc●チェイサー JZX90 1JZGE 1992年10月〜1996年09月 2500cc●チェイサー JZX91 2JZGE 1992年10月〜1996年09月 3000cc●チェイサー JZX93 1JZGE 1993年10月〜1996年09月 2500cc●ブレビス JCG10 1JZFSE 2001年05月〜2007年06月 2500cc●ブレビス JCG11 2JZFSE 2001年05月〜2007年06月 3000cc●ブレビス JCG15 1JZFSE 2001年05月〜2007年06月 2500cc●プログレ JCG10 1JZFSE 2001年04月〜2007年06月 2500cc●プログレ JCG10 1JZGE 1998年05月〜2001年04月 2500cc●プログレ JCG11 2JZFSE 2001年04月〜2007年06月 3000cc●プログレ JCG11 2JZGE 1998年05月〜2001年04月 3000cc●プログレ JCG15 1JZFSE 2001年04月〜2007年06月 2500cc●プログレ JCG15 1JZGE 1999年12月〜2000年05月 2500cc●マークII GX105 1GFE 1998年08月〜2000年10月 2000cc●マークII GX110 1GFE 2000年10月〜2004年11月 2000cc●マークII GX115 1GFE 2000年10月〜2004年11月 2000cc●マークII JZX100 1JZGE 1996年09月〜2000年10月 2500cc●マークII JZX101 2JZGE 1996年09月〜2000年10月 3000cc●マークII JZX105 1JZGE 1996年09月〜2000年10月 2500cc●マークII JZX110 1JZFSE 2000年10月〜2004年11月 2500cc●マークII JZX115 1JZGE 2000年10月〜2004年11月 2500cc●マークII JZX90 1JZGE 1992年10月〜1996年09月 2500cc●マークII JZX91 2JZGE 1992年10月〜1996年09月 3000cc●マークII JZX93 1JZGE 1993年10月〜1996年09月 2500cc●マークIIブリット GX110W 1GFE 2002年01月〜2007年06月 2000cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1PH8-26-48Z トヨタ/TOYOTA プログレ マークII マークII ブリット

価格3434円

プログレ GF-/TA-JCG10 GF-/TA-JCG10 GH-/TA-JCG15 GF-/TA-JCG11 GF-/TA-JCG11 マークII TA-GX110 TA-GX115 GH-/TA-JZX110 GH-/TA-JZX110 TA-JZX115 マークII ブリット TA-GX110W TA-GX115W GH-/TA-JZX110W GH-/TA-JZX110W TA-JZX115W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●プログレ GF-/TA-JCG10 4FC 1998年05月〜2001年04月●プログレ GF-/TA-JCG10 5FC 2001年04月〜2007年06月●プログレ GH-/TA-JCG15 4WD 1999年12月〜2007年06月●プログレ GF-/TA-JCG11 4FC 1998年05月〜2001年04月●プログレ GF-/TA-JCG11 5FC 2001年04月〜2007年06月●マークII TA-GX110 2000年10月〜2004年11月●マークII TA-GX115 4WD 2000年10月〜2004年11月●マークII GH-/TA-JZX110 グランデG-TB/IR-V 2000年10月〜2004年11月●マークII GH-/TA-JZX110 グランデG/FOUR/IR-S 2000年10月〜2004年11月●マークII TA-JZX115 4WD 2000年10月〜2004年11月●マークII ブリット TA-GX110W 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット TA-GX115W 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット GH-/TA-JZX110W IR-V 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット GH-/TA-JZX110W IR-S 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット TA-JZX115W 2002年01月〜2007年06月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311236 トヨタ/TOYOTA プリウス マークII クォリス(ワゴン) マークII/クレスタ/チェイサー

価格6912円

プリウス NHW10 マークII クォリス(ワゴン) SXV20W SXV20W マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 GX90 SX90 LX90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS マーク2 MARK II QUALIS CRESTA CHASER適合車種●プリウス NHW10 1997年12月〜2003年08月●マークII クォリス(ワゴン) SXV20W 1997年04月〜1999年08月●マークII クォリス(ワゴン) SXV20W 1999年08月〜2001年12月●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1996年09月〜1998年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX90 SX90 LX90 1992年10月〜1996年09月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクローター トヨタ TOYOTA マークII LX80 LX80Y 用 T6-010B 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格4460円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

リアディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA マークIIクオリス 型式 MCV21W 用 SN648P アドヴィックス ADVICS

価格3402円

アドヴィックス ADVICS リアブレーキパッド 適合する車種 車名 マークIIクオリス 型式 MCV21W 年式 H09.04〜H11.08 適合グレード・注意事項など   パッド品番 SN648P  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F121 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格10530円

マークIIブリット GX115W(4WD) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT適合車種●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R124 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格4773円

クラウン GS151(Super DX) クレスタ GX100 GX100 YX80Y JZX100(TURBO) LX100 LX100 チェイサー GX100 JZX100(TURBO) LX100 マークII GX100 GX100 JZX100(TURBO) LX100 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CROWN CRESTA CHASER MARKII適合車種●クラウン GS151(Super DX) 1998年08月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX100,YX80Y 1998年08月〜●クレスタ JZX100(TURBO) 1996年09月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX100 1998年08月〜●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー JZX100(TURBO) 1996年09月〜●チェイサー LX100 1996年09月〜1998年07月●チェイサー 1998年08月〜●チェイサー 1998年08月〜1999年08月●マークII GX100 1996年09月〜1998年07月●マークII GX100 1998年07月〜●マークII JZX100(TURBO) 1996年09月〜●マークII LX100 1996年09月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311174 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー

価格19008円

マークII/クレスタ/チェイサー GX81 MX83 JZX81 SX80 LX80 YX80 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 MX83 JZX81 1988年08月〜1995年12月●マークII/クレスタ/チェイサー SX80 LX80 YX80 1988年08月〜1995年12月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 315124 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー

価格13824円

マークII/クレスタ/チェイサー GX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GGEU/1GGTEU入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー GX81

価格7884円

スペックメーカーStrike/ストライク商品名ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント純正品番43512-22120自動車メーカーTOYOTA/トヨタ車種マーク2/クレスタ/チェイサー年式88/8〜93/2型式GX81適合グレード/適合備考1Grande (Engine [1G-GE])適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!!適合について■グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1週間〜10日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます 

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R125 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格16146円

マークIIブリット GX110W GX115W(4WD) JZX110W(2.5iR-S) JZX110W(2.5iR-V) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT適合車種●マークIIブリット GX110W 2002年01月〜●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-S) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-V) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311036 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー

価格6912円

マークII/クレスタ/チェイサー GX70G SX70 LX70/76V YX70/72/76V/78V GX71 GX71 MX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX70G SX70 LX70/76V YX70/72/76V/78V 1984年08月〜1997年04月●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GEU●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GGEU/1GGTEU●マークII/クレスタ/チェイサー MX71 1984年08月〜1997年04月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクローター トヨタ TOYOTA マークII SX80 SX80Y 用 T6-010B 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格4460円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119099 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー

価格24192円

マークII/クレスタ/チェイサー GX70G GX71 LX70/70Y/76V SX70/70Y YX70/70Y/72/72Y/76V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX70G 1984年08月〜1988年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月 LS/LG(Engine [1G-EU])●マークII/クレスタ/チェイサー LX70/70Y/76V SX70/70Y YX70/70Y/72/72Y/76V 1984年08月〜1988年08月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315374 トヨタ/TOYOTA マークII クォリス(ワゴン)

価格5184円

マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W SXV20W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II QUALIS リヤ適合車種●マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 1999年08月〜2001年12月●マークII クォリス(ワゴン) SXV20W 1999年08月〜2001年12月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119231 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー

価格20736円

マークII/クレスタ/チェイサー GX71 GX71 GX71 MX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1985年10月 Grande(Engine [1G-EU])●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1985年10月〜1988年08月 Grande(Engine [1G-EU])●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月 Grande(Engine [1G-GEU])●マークII/クレスタ/チェイサー MX71 1984年08月〜1985年10月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311332 トヨタ/TOYOTA マークII クォリス(ワゴン)

価格13824円

マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W MCV20W MCV21W SXV25W MCV25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II QUALIS適合車種●マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 1997年04月〜1999年08月●マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 1999年08月〜2001年12月●マークII クォリス(ワゴン) SXV25W MCV25 1997年04月〜2001年12月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159088 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー

価格13608円

マークII/クレスタ/チェイサー GX71 GX71 GX71 MX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER リヤ適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1985年10月〜1988年08月 Grande(Engine [1G-EU])●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月 Grande(Engine [1G-GEU])●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1985年10月〜1988年08月 GT(Engine [1G-GTEU])●マークII/クレスタ/チェイサー MX71 1984年08月〜1985年10月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F181 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格10530円

クレスタ GX81 JZX81 LX80 80Y MX83 SX80/80Y YX80Y チェイサー GX81 JZX81 LX80/80Y MX83 SX80/80Y YX80Y マークII GX81 JZX81 LX80/80V MX83 SX80/80Y YX80/80Y プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CRESTA CHASER MARKII適合車種●クレスタ GX81 1988年08月〜1992年10月●クレスタ JZX81 1990年08月〜1992年10月●クレスタ LX80,80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ MX83 1989年08月〜1992年10月●クレスタ SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ YX80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月●チェイサー LX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー MX83 1989年08月〜1990年02月●チェイサー SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー YX80Y 1988年08月〜1992年10月●マークII GX81 1988年08月〜1992年10月●マークII JZX81 1990年08月〜1993年02月●マークII LX80/80V 1988年08月〜1992年10月●マークII MX83 1989年08月〜1993年02月●マークII SX80/80Y 1988年08月〜1996年09月●マークII YX80/80Y 1988年08月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3150635 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー

価格11340円

マークII/クレスタ/チェイサー GX81 GX81 GX81 JZX81 JZX81 MX83 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER リヤ適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1993年02月 Grande(Engine [1G-GE])●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1990年08月 Grande G(Engine [1G-GZE])●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1990年08月 GT Twin Turbo(Engine [1G-GTE])●マークII/クレスタ/チェイサー JZX81 1990年08月〜1993年02月 Grande/Grande G(Engine [1JZ-GE])●マークII/クレスタ/チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月 GT Twin Turbo(Engine [1JZ-GTE])●マークII/クレスタ/チェイサー MX83 1989年08月〜1993年02月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F181 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格17550円

クレスタ GX81 JZX81 LX80 80Y MX83 SX80/80Y YX80Y チェイサー GX81 JZX81 LX80/80Y MX83 SX80/80Y YX80Y マークII GX81 JZX81 LX80/80V MX83 SX80/80Y YX80/80Y プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CRESTA CHASER MARKII適合車種●クレスタ GX81 1988年08月〜1992年10月●クレスタ JZX81 1990年08月〜1992年10月●クレスタ LX80,80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ MX83 1989年08月〜1992年10月●クレスタ SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ YX80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月●チェイサー LX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー MX83 1989年08月〜1990年02月●チェイサー SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー YX80Y 1988年08月〜1992年10月●マークII GX81 1988年08月〜1992年10月●マークII JZX81 1990年08月〜1993年02月●マークII LX80/80V 1988年08月〜1992年10月●マークII MX83 1989年08月〜1993年02月●マークII SX80/80Y 1988年08月〜1996年09月●マークII YX80/80Y 1988年08月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR435M トヨタ/TOYOTA チェイサー マークII

価格9039円

チェイサー JZX90 アバンテ アバンテG ツアラーS JZX90 ツアラーV JZX93 JZX91 マークII SX90 GX90 LX90 JZX90 グランデ グランデG ツアラーS JZX90 ツアラーV JZX93 JZX91 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●チェイサー JZX90 アバンテ,アバンテG,ツアラーS 1992年10月〜1995年09月●チェイサー JZX90 ツアラーV 1992年10月〜1996年09月 ターボ●チェイサー JZX93 1993年10月〜1995年09月●チェイサー JZX91 1992年10月〜1995年09月●マークII SX90 1992年10月〜1996年09月●マークII GX90 1992年10月〜1996年09月●マークII LX90 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX90 グランデ,グランデG,ツアラーS 1992年10月〜1995年09月●マークII JZX90 ツアラーV 1992年10月〜1996年09月 ターボ●マークII JZX93 1993年10月〜1995年09月●マークII JZX91 1992年10月〜1995年09月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R125 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格16146円

マークIIブリット GX110W GX115W(4WD) JZX110W(2.5iR-S) JZX110W(2.5iR-V) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT適合車種●マークIIブリット GX110W 2002年01月〜●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-S) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-V) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 315124 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー

価格15552円

マークII/クレスタ/チェイサー GX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GGEU/1GGTEU入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R124 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格4773円

クラウン GS151(Super DX) クレスタ GX100 GX100 YX80Y JZX100(TURBO) LX100 LX100 チェイサー GX100 JZX100(TURBO) LX100 マークII GX100 GX100 JZX100(TURBO) LX100 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CROWN CRESTA CHASER MARKII適合車種●クラウン GS151(Super DX) 1998年08月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX100,YX80Y 1998年08月〜●クレスタ JZX100(TURBO) 1996年09月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX100 1998年08月〜●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー JZX100(TURBO) 1996年09月〜●チェイサー LX100 1996年09月〜1998年07月●チェイサー 1998年08月〜●チェイサー 1998年08月〜1999年08月●マークII GX100 1996年09月〜1998年07月●マークII GX100 1998年07月〜●マークII JZX100(TURBO) 1996年09月〜●マークII LX100 1996年09月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R125 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格16146円

マークIIブリット GX110W GX115W(4WD) JZX110W(2.5iR-S) JZX110W(2.5iR-V) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT適合車種●マークIIブリット GX110W 2002年01月〜●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-S) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-V) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F121 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格17550円

マークIIブリット GX115W(4WD) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT適合車種●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159002 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー

価格12096円

マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 JZX90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER リヤ適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 Tourer V(TURBO)●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月 Tourer V(TURBO)入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア D1 spec R125 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格7722円

マークIIブリット GX110W GX115W(4WD) JZX110W(2.5iR-S) JZX110W(2.5iR-V) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ディーワン スペック D-1spec ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT ドリフト適合車種●マークIIブリット GX110W 2002年01月〜●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-S) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-V) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(リア)ドリフトに適したリアブレーキ専用モデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜380℃摩擦係数:0.50〜0.55μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /