ディクセル ブレーキパッド リア M type 315124 トヨタ/TOYOTA クラウン スープラ ソアラ マークII/クレスタ/チェイサー

価格13824円

クラウン GS130 LS130 GS131/131H MS135/137/ UZS131 LS131/131H JZS131 JZS133 JZS135 JZS141 JZS143 JZS145 LS141 GS141 スープラ GA70 GA70H JZA70 MA70 ソアラ GZ20 MZ20 MZ21 マークII/クレスタ/チェイサー GX71 GX81 MX83 JZX81 MX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ SUPRA SOARER マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS130 LS130 1987年09月〜1991年10月 Rear DISC●クラウン GS131/131H MS135/137/ UZS131 LS131/131H 1987年09月〜1999年04月●クラウン JZS131 JZS133 JZS135 1987年09月〜1999年04月●クラウン JZS141 JZS143 JZS145 LS141 GS141 1991年10月〜1995年08月●スープラ GA70 GA70H JZA70 MA70 1986年02月〜1993年05月●ソアラ GZ20 MZ20 MZ21 1986年01月〜1991年04月●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GEU Rear DISC●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 MX83 JZX81 1988年08月〜1995年12月●マークII/クレスタ/チェイサー MX71 1984年08月〜1997年04月入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F181 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格16146円

クレスタ GX81 JZX81 LX80 80Y MX83 SX80/80Y YX80Y チェイサー GX81 JZX81 LX80/80Y MX83 SX80/80Y YX80Y マークII GX81 JZX81 LX80/80V MX83 SX80/80Y YX80/80Y プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CRESTA CHASER MARKII適合車種●クレスタ GX81 1988年08月〜1992年10月●クレスタ JZX81 1990年08月〜1992年10月●クレスタ LX80,80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ MX83 1989年08月〜1992年10月●クレスタ SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ YX80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月●チェイサー LX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー MX83 1989年08月〜1990年02月●チェイサー SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー YX80Y 1988年08月〜1992年10月●マークII GX81 1988年08月〜1992年10月●マークII JZX81 1990年08月〜1993年02月●マークII LX80/80V 1988年08月〜1992年10月●マークII MX83 1989年08月〜1993年02月●マークII SX80/80Y 1988年08月〜1996年09月●マークII YX80/80Y 1988年08月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeR 467 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/チェイサー/クレスタ

価格19288円

クラウン GS151 マークII/チェイサー/クレスタ EJX100 GX100 JZX100 LX100 SX100 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド マーク2適合車種●クラウン GS151 ノーマルボディ 2000cc 1998年08月〜●マークII/チェイサー/クレスタ EJX100 2000cc 1996年09月〜●マークII/チェイサー/クレスタ GX100 2000cc 1998年08月〜●マークII/チェイサー/クレスタ JZX100 ツアラーV、ルラーンG 2500cc 1996年09月〜●マークII/チェイサー/クレスタ LX100 2400cc 1998年08月〜●マークII/チェイサー/クレスタ SX100 1800cc 1998年08月〜入数:左右(リア)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY010 トヨタ/TOYOTA マークII

価格2916円

マークII GA-YX78V T-YX78V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 マーク2適合車種●マークII GA-YX78V 1995年12月〜1997年04月 GL,DX内径:2 1/4●マークII T-YX78V 1993年02月〜1995年12月 内径:2 1/4●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R162 トヨタ/TOYOTA ハリヤー ビスタ マークIIクオリス

価格7722円

ハリヤー ACU10W/15W ACU10W/15W MCU10W/15W MCU10W/15W SXU10W/15W ビスタ ACV35(4WD) CV30 CV40 CV43 SV21/25V ZV20 SV32(GT) SV32(GT除く) SV32(HT-ツーリングパッケージ) SV33(GT) SV33(GT除く) SV33(HT-ツーリングパッケージ) SV35 SV41/42/43 VZV30/31 VZV32/33 マークIIクオリス MCV20W MCV21W MCV25W(4WD) SXV20W SXV25W(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 HARRIER VISTA MARKIIQUALIS適合車種●ハリヤー ACU10W/15W 2000年11月〜2001年08月●ハリヤー ACU10W/15W 2001年08月〜2003年02月●ハリヤー MCU10W/15W 1997年12月〜2001年08月●ハリヤー MCU10W/15W 2001年08月〜2003年02月●ハリヤー SXU10W/15W 1997年12月〜2000年11月●ビスタ ACV35(4WD) 2001年09月〜●ビスタ CV30 1990年07月〜1994年06月●ビスタ CV40 1994年07月〜●ビスタ CV43 1995年01月〜●ビスタ SV21/25V,ZV20 1986年08月〜1990年07月●ビスタ SV32(GT) 1990年07月〜1994年06月●ビスタ SV32(GT除く) 1990年07月〜1992年06月●ビスタ SV32(HT-ツーリングパッケージ) 1992年06月〜1994年06月●ビスタ SV33(GT) 1990年07月〜1994年06月●ビスタ SV33(GT除く) 1990年07月〜1992年06月●ビスタ SV33(HT-ツーリングパッケージ) 1992年06月〜1994年06月●ビスタ SV35 1990年07月〜●ビスタ SV41/42/43 1994年07月〜●ビスタ VZV30/31 1990年07月〜1992年06月●ビスタ VZV32/33 1991年05月〜●マークIIクオリス MCV20W 1997年04月〜1999年07月●マークIIクオリス MCV21W 1997年04月〜1999年07月●マークIIクオリス MCV25W(4WD) 1998年08月〜2001年02月●マークIIクオリス SXV20W 1997年04月〜1999年08月●マークIIクオリス SXV25W(4WD) 1997年06月〜2001年02月入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R162 トヨタ/TOYOTA ハリヤー ビスタ マークIIクオリス

価格7722円

ハリヤー ACU10W/15W ACU10W/15W MCU10W/15W MCU10W/15W SXU10W/15W ビスタ ACV35(4WD) CV30 CV40 CV43 SV21/25V ZV20 SV32(GT) SV32(GT除く) SV32(HT-ツーリングパッケージ) SV33(GT) SV33(GT除く) SV33(HT-ツーリングパッケージ) SV35 SV41/42/43 VZV30/31 VZV32/33 マークIIクオリス MCV20W MCV21W MCV25W(4WD) SXV20W SXV25W(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 HARRIER VISTA MARKIIQUALIS適合車種●ハリヤー ACU10W/15W 2000年11月〜2001年08月●ハリヤー ACU10W/15W 2001年08月〜2003年02月●ハリヤー MCU10W/15W 1997年12月〜2001年08月●ハリヤー MCU10W/15W 2001年08月〜2003年02月●ハリヤー SXU10W/15W 1997年12月〜2000年11月●ビスタ ACV35(4WD) 2001年09月〜●ビスタ CV30 1990年07月〜1994年06月●ビスタ CV40 1994年07月〜●ビスタ CV43 1995年01月〜●ビスタ SV21/25V,ZV20 1986年08月〜1990年07月●ビスタ SV32(GT) 1990年07月〜1994年06月●ビスタ SV32(GT除く) 1990年07月〜1992年06月●ビスタ SV32(HT-ツーリングパッケージ) 1992年06月〜1994年06月●ビスタ SV33(GT) 1990年07月〜1994年06月●ビスタ SV33(GT除く) 1990年07月〜1992年06月●ビスタ SV33(HT-ツーリングパッケージ) 1992年06月〜1994年06月●ビスタ SV35 1990年07月〜●ビスタ SV41/42/43 1994年07月〜●ビスタ VZV30/31 1990年07月〜1992年06月●ビスタ VZV32/33 1991年05月〜●マークIIクオリス MCV20W 1997年04月〜1999年07月●マークIIクオリス MCV21W 1997年04月〜1999年07月●マークIIクオリス MCV25W(4WD) 1998年08月〜2001年02月●マークIIクオリス SXV20W 1997年04月〜1999年08月●マークIIクオリス SXV25W(4WD) 1997年06月〜2001年02月入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315326 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格17280円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 GX100 LX100 SX100 JZX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1996年09月〜1998年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 TURBO [Tourer V]入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APP/エーピーピー ブレーキキャリパーキット 6piston 標準カラー(ブルー) トヨタ/TOYOTA マークII JZX90/100

価格367308円

brake caliper kitスピードを支配する。本格的なサーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。■ローターサイズ:345φ×32●キット内容・アルミ鍛造キャリパー 軽量かつ剛性に優れたアルミ鍛造製法。過酷な状況下でも確かな制動力を発揮します。・軽量2ピースローター アルミ製ベルハウジングを採用した2ピース構造。軽量化によりブレーキの負担を減らすだけでなく、ディスク交換が可能なのでランニングコストも抑えられます。・ブレーキパット ※下記3種類よりお選び下さい。 1.TYPE-SA  純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。  コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。(対応温度 0〜500℃、摩擦係数 0.32〜0.45μ) 2.TYPE-SR  コントロール性と耐フェード性に優れたカーボンメタル素材を使用。重量のある車両でのサーキットまで対応する本格スポーツパット。  ダストよりも制動力を優先される方向け。(対応温度0〜800℃、摩擦係数 0.38〜0.62μ) 3.TYPE-RA  最高の制動力を誇るサーキット専用モデル。タイムアタックやスプリントレースでその実力を発揮します。一般公道使用不可。  Sタイヤ対応。(対応温度200〜800℃、摩擦係数 0.42〜0.59μ)・ステンメッシュブレーキホース 熱や膨張に強いPTFEホースにカーボンブラックのコーティングを施し、泥跳ねなどからホースを保護します。・ブラケット アルマイト処理を施したジュラルミン製。強力な制動力に耐える強度を持ち、バネ下重量の軽量化にも貢献します。<ブレーキキャリパー>材質 2014-T6サイズ W288×D153×H74重量 3300gピストンサイズ 30.0/36.0/38.0φピストンエリア 57.15cm2<ブレーキローター>サイズ 345/355φ t=32ディスクローター材質 カーボンFC鋳鉄スリット形状 片面8本ストレートベルハウジング ジュラルミン製(硬質アルマイト処理)<ブレーキパット>サイズ W132×D17×H69重量 940g面積 66.9cm2*本製品はキャリパーとブレーキローターが大型化いたしますので、装着可能なホイールを別途ご用意頂く必要があります。*取り付けの際、バックプレートの加工が必要となる場合があります。*本製品はブレーキ性能(制動力・耐久性)の向上を目的としており、純正のブレーキと比べてノイズ、ダストが多く発生する場合があります。予めご了承ください。*キャリパー本体は耐熱性粉黛塗装、それ以外のアルミ部品には耐熱アルマイト処理を施しておりますが、飛び石・紫外線・ブレーキング時の熱などにより、変色や剥離する場合があります。予めご了承ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311372 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格19008円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P0N-33-28Z トヨタ/TOYOTA マークII

価格4860円

マークII E-SX80 E-SX80 E-SX80 E-SX80 E-SX80Y E-SX80Y E-SX80Y E-SX80Y E-YX80Y E-YX80Y E-YX80Y E-YX80Y E-GX81 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y E-JZX81 E-MX83 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●マークII E-SX80 STD,GL,GR 1988年08月〜1990年01月●マークII E-SX80 STD,GL,GR 1990年01月〜1990年07月●マークII E-SX80 STD,GL,GR 1990年07月〜1991年05月●マークII E-SX80 STD,GL,GR 1991年05月〜1995年12月●マークII E-SX80Y 教習車 1988年08月〜1990年01月●マークII E-SX80Y 教習車 1990年01月〜1990年07月●マークII E-SX80Y 教習車 1990年07月〜1991年05月●マークII E-SX80Y 教習車 1991年05月〜1995年12月●マークII E-YX80Y 教習車 1988年08月〜1990年01月●マークII E-YX80Y 教習車 1990年01月〜1990年07月●マークII E-YX80Y 教習車 1990年07月〜1991年05月●マークII E-YX80Y 教習車 1991年05月〜1995年12月●マークII E-GX81 LG/グランデ,ハイメカツインカム 1988年08月〜1995年12月●マークII Q-LX80 ディーゼル GL,GR 1988年08月〜1990年01月●マークII Q-LX80 ディーゼル GL,GR 1990年01月〜1990年07月●マークII Q-LX80 ディーゼル GL,GR 1990年07月〜1991年05月●マークII Q-LX80 ディーゼル GL,GR 1991年05月〜1993年08月●マークII Q-LX80Y 教習車 1988年08月〜1990年01月●マークII Q-LX80Y 教習車 1990年01月〜1990年07月●マークII Q-LX80Y 教習車 1990年07月〜1991年05月●マークII Q-LX80Y 教習車 1991年05月〜1995年12月●マークII E-JZX81 グランデ/G,GTツインターボ 1990年08月〜1992年10月●マークII E-MX83 グランデG 1989年08月〜1993年02月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1PHA-26-48Z トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格4212円

クラウン E-GS151 クレスタ E-GX100 E-GX100 E-GX100 E-GX100 KD-LX100 KD-LX100 E-JZX100 チェイサー E-SX100 E-SX100 E-GX100 E-GX100 KD-LX100 KD-LX100 E-JZX100 マークII E-/GF-GX100 E-/GF-GX100 E-/GF-GX100 KD-LX100 KD-LX100 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●クラウン E-GS151 ハイメカツインカム 1998年08月〜2001年08月●クレスタ E-GX100 エクシード(AT),Sルーセント 1996年09月〜1998年08月●クレスタ E-GX100 エクシード(AT),Sルーセント 1998年08月〜2001年06月●クレスタ E-GX100 スーパールーセント(MT) 1996年09月〜1998年08月●クレスタ E-GX100 スーパールーセント(MT) 1998年08月〜2001年06月●クレスタ KD-LX100 スーパールーセント,SC(AT) 1996年09月〜1998年08月●クレスタ KD-LX100 スーパールーセント,SC(AT) 1998年08月〜1999年08月●クレスタ E-JZX100 ルーランG(AT) 1996年09月〜2001年06月●チェイサー E-SX100 XL,ラフィーネ 1997年04月〜1998年08月●チェイサー E-SX100 XL,ラフィーネ 1998年08月〜2001年06月●チェイサー E-GX100 アバンテ 1996年09月〜1998年08月●チェイサー E-GX100 アバンテ 1998年08月〜2001年06月●チェイサー KD-LX100 アバンテ,XL 1996年09月〜1998年08月●チェイサー KD-LX100 アバンテ,XL 1998年08月〜1999年08月●チェイサー E-JZX100 ツアラーV(ターボ) 1996年09月〜2001年06月●マークII E-/GF-GX100 グランデ,グランデ(AT) 1996年09月〜1998年08月●マークII E-/GF-GX100 グランデ,グランデ(AT) 1998年08月〜2000年10月●マークII E-/GF-GX100 ツアラー(AT) 1996年09月〜2000年10月●マークII KD-LX100 グランデ,GL(AT) 1996年09月〜1998年08月●マークII KD-LX100 グランデ,GL(AT) 1998年08月〜1999年08月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311372 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格13824円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315124 トヨタ/TOYOTA クラウン スープラ ソアラ マークII/クレスタ/チェイサー

価格17280円

クラウン GS130 LS130 GS131/131H MS135/137/ UZS131 LS131/131H JZS131 JZS133 JZS135 JZS141 JZS143 JZS145 LS141 GS141 スープラ GA70 GA70H JZA70 MA70 ソアラ GZ20 MZ20 MZ21 マークII/クレスタ/チェイサー GX71 GX81 MX83 JZX81 MX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ SUPRA SOARER マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS130 LS130 1987年09月〜1991年10月 Rear DISC●クラウン GS131/131H MS135/137/ UZS131 LS131/131H 1987年09月〜1999年04月●クラウン JZS131 JZS133 JZS135 1987年09月〜1999年04月●クラウン JZS141 JZS143 JZS145 LS141 GS141 1991年10月〜1995年08月●スープラ GA70 GA70H JZA70 MA70 1986年02月〜1993年05月●ソアラ GZ20 MZ20 MZ21 1986年01月〜1991年04月●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GEU Rear DISC●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 MX83 JZX81 1988年08月〜1995年12月●マークII/クレスタ/チェイサー MX71 1984年08月〜1997年04月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY012 トヨタ/TOYOTA クレスタ マークII

価格1944円

クレスタ E-GX90 E-SX90 KD-LX90 マークII E-GX90 E-LX90 E-SX90 KD-LX90 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 マーク2適合車種●クレスタ E-GX90 1992年10月〜1996年09月 スーパールーセント内径:2 1/4●クレスタ E-SX90 1992年10月〜1996年09月 SC,シュフイール内径:2 1/4●クレスタ KD-LX90 1992年10月〜1996年09月 ディーゼル SC,/シュフイール(ターボ)内径:2 1/4●マークII E-GX90 1992年10月〜1996年09月 グランデ内径:2 1/4●マークII E-LX90 1992年10月〜1996年09月 ディーゼル GL,グロワール,(ターボ)内径:2 1/4●マークII E-SX90 1992年10月〜1996年09月 GU,グロワール内径:2 1/4●マークII KD-LX90 1995年01月〜1996年09月 ディーゼル HT全車内径:2 1/4●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159072 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格19008円

クラウン GS151 LS151 GS151H マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX90 LX90 GX90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 LS151 1995年08月〜1999年09月●クラウン GS151H 1995年08月〜1999年09月 Engine [1G-GPE]●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー SX90 LX90 GX90 1992年10月〜1996年09月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315346 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー マジェスタ

価格5184円

マークII/クレスタ/チェイサー GX110 GX115 JZX115 JZX110 JZX110 マジェスタ JZS177 UZS171 UZS175 UZS173 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER リヤ MAJESTA適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX110 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー GX115 JZX115 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 NA●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 TURBO●マジェスタ JZS177 UZS171 UZS175 1999年09月〜2004年06月●マジェスタ UZS173 1999年09月〜2004年06月入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315106 トヨタ/TOYOTA セリカ ハリアー ビスタ マークII クォリス(ワゴン)

価格5184円

セリカ ST202C ST203 ハリアー ACU10W ACU15W MCU10W MCU15W ACU10W ACU15W MCU10W MCU15W SXU10W SXU15W ビスタ CV30 CV40 SV21 SV21 SV25 SV32 SV33 SV32 SV33 SV35 マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W SXV20W SXV25W MCV25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELICA リヤ HARRIER VISTA マーク2 MARK II QUALIS適合車種●セリカ ST202C 1997年12月〜1999年08月 Convertible●セリカ ST203 1993年09月〜1999年08月●ハリアー ACU10W ACU15W MCU10W MCU15W 1997年12月〜2001年08月●ハリアー ACU10W ACU15W MCU10W MCU15W 2001年08月〜2003年02月●ハリアー SXU10W SXU15W 1997年12月〜2000年11月●ビスタ CV30 1990年07月〜1994年06月 Rear DISC●ビスタ CV40 1994年06月〜2001年09月 Rear DISC●ビスタ SV21 1988年08月〜1990年07月 ENGINE:3S-FE●ビスタ SV21 1986年08月〜1990年07月 ENGINE:3S-GE●ビスタ SV25 1986年08月〜1990年07月●ビスタ SV32 SV33 1990年07月〜1994年06月 VE/VX/エトワール(Engine [3S-FE])●ビスタ SV32 SV33 1990年07月〜1994年06月 GT/VXツーリングパッケージ●ビスタ SV35 1990年07月〜1994年06月●マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 1997年04月〜1999年08月●マークII クォリス(ワゴン) SXV20W 1997年04月〜1999年08月●マークII クォリス(ワゴン) SXV25W MCV25 1997年04月〜2001年12月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 315106 トヨタ/TOYOTA ビスタ マークII クォリス(ワゴン)

価格15552円

ビスタ CV30 CV40 SV21 SV21 SV25 SV32 SV33 SV32 SV33 SV35 マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W SXV20W SXV25W MCV25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 VISTA リヤ マーク2 MARK II QUALIS適合車種●ビスタ CV30 1990年07月〜1994年06月 Rear DISC●ビスタ CV40 1994年06月〜2001年09月 Rear DISC●ビスタ SV21 1988年08月〜1990年07月 ENGINE:3S-FE●ビスタ SV21 1986年08月〜1990年07月 ENGINE:3S-GE●ビスタ SV25 1986年08月〜1990年07月●ビスタ SV32 SV33 1990年07月〜1994年06月 VE/VX/エトワール(Engine [3S-FE])●ビスタ SV32 SV33 1990年07月〜1994年06月 GT/VXツーリングパッケージ●ビスタ SV35 1990年07月〜1994年06月●マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 1997年04月〜1999年08月●マークII クォリス(ワゴン) SXV20W 1997年04月〜1999年08月●マークII クォリス(ワゴン) SXV25W MCV25 1997年04月〜2001年12月入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315106 トヨタ/TOYOTA ビスタ マークII クォリス(ワゴン)

価格17280円

ビスタ CV30 CV40 SV21 SV21 SV25 SV32 SV33 SV32 SV33 SV35 マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W SXV20W SXV25W MCV25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 VISTA リヤ マーク2 MARK II QUALIS適合車種●ビスタ CV30 1990年07月〜1994年06月 Rear DISC●ビスタ CV40 1994年06月〜2001年09月 Rear DISC●ビスタ SV21 1988年08月〜1990年07月 ENGINE:3S-FE●ビスタ SV21 1986年08月〜1990年07月 ENGINE:3S-GE●ビスタ SV25 1986年08月〜1990年07月●ビスタ SV32 SV33 1990年07月〜1994年06月 VE/VX/エトワール(Engine [3S-FE])●ビスタ SV32 SV33 1990年07月〜1994年06月 GT/VXツーリングパッケージ●ビスタ SV35 1990年07月〜1994年06月●マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 1997年04月〜1999年08月●マークII クォリス(ワゴン) SXV20W 1997年04月〜1999年08月●マークII クォリス(ワゴン) SXV25W MCV25 1997年04月〜2001年12月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ R123 トヨタ/TOYOTA アバロン クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格14742円

アバロン MCX10 MCX10 クラウン GS151(Super DX) GS151/151H LS151(Super DX) クレスタ GX90 JZX90(NA) JZX90(TURBO) JZX91 JZX93 LX90 SX90 チェイサー GX90 JZX90(NA) JZX90(TURBO) JZX91 JZX93 LX90 SX90 マークII GX90 JZX90(NA) JZX90(TURBO) JZX91 LX90 SX90 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 AVALON CROWN CRESTA CHASER MARKII適合車種●アバロン MCX10 1995年03月〜1997年09月●アバロン MCX10 1997年09月〜2000年02月●クラウン GS151(Super DX) 1995年12月〜1998年07月●クラウン GS151/151H 1995年07月〜 LPG●クラウン LS151(Super DX) 1995年12月〜●クレスタ GX90 1992年10月〜●クレスタ JZX90(NA) 1992年10月〜1995年09月●クレスタ JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●クレスタ JZX91 1992年10月〜1995年09月●クレスタ JZX93 1993年10月〜●クレスタ LX90 1992年10月〜●クレスタ SX90 1990年12月〜●チェイサー GX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー JZX90(NA) 1992年10月〜1995年09月●チェイサー JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●チェイサー JZX91 1992年10月〜1995年08月●チェイサー JZX93 1992年10月〜●チェイサー LX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー SX90 1992年10月〜1996年09月●マークII GX90 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX90(NA) 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX91 1992年10月〜1995年08月●マークII LX90 1992年10月〜1996年09月●マークII SX90 1992年10月〜1996年09月入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 315124 トヨタ/TOYOTA マークII/クレスタ/チェイサー

価格19872円

マークII/クレスタ/チェイサー GX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GGEU/1GGTEU入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159052 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格10584円

クラウン GS151H JZS151 JZS153/JZS155 JZS157 LS151H マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX100 JZX101 JZX105 JZX90 JZX91 JZX93 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151H 1995年08月〜1999年09月 Engine [1G-FE]●クラウン JZS151 JZS153/JZS155 JZS157 LS151H 1995年08月〜1999年09月●マークII/クレスタ/チェイサー GX105 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 Tourer S/Grande/Grande G(NA)●マークII/クレスタ/チェイサー JZX101 JZX105 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月 Tourer S/Grande/Grande G(NA)●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1992年10月〜1996年09月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311372 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格6912円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F181 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格16146円

クレスタ GX81 JZX81 LX80 80Y MX83 SX80/80Y YX80Y チェイサー GX81 JZX81 LX80/80Y MX83 SX80/80Y YX80Y マークII GX81 JZX81 LX80/80V MX83 SX80/80Y YX80/80Y プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CRESTA CHASER MARKII適合車種●クレスタ GX81 1988年08月〜1992年10月●クレスタ JZX81 1990年08月〜1992年10月●クレスタ LX80,80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ MX83 1989年08月〜1992年10月●クレスタ SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ YX80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月●チェイサー LX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー MX83 1989年08月〜1990年02月●チェイサー SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー YX80Y 1988年08月〜1992年10月●マークII GX81 1988年08月〜1992年10月●マークII JZX81 1990年08月〜1993年02月●マークII LX80/80V 1988年08月〜1992年10月●マークII MX83 1989年08月〜1993年02月●マークII SX80/80Y 1988年08月〜1996年09月●マークII YX80/80Y 1988年08月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY067 トヨタ/TOYOTA マークII

価格2160円

マークII E-GX100/GF-GX100 E-GX100/GF-GX100 E-GX100/GF-GX100 KD-LX100 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 マーク2適合車種●マークII E-GX100/GF-GX100 1996年09月〜1998年08月 グランデ内径:61●マークII E-GX100/GF-GX100 1996年09月〜1998年08月 グランデ(AT)内径:61●マークII E-GX100/GF-GX100 1996年09月〜2000年10月 ツアラー(AT)内径:61●マークII KD-LX100 1996年09月〜1998年08月 グランデ,GL(AT)内径:61●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 315262 トヨタ/TOYOTA アバロン クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格15552円

アバロン MCX10 MCX10 クラウン GS151 GS151 GS151H LS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX90 SX90 LX90 JZX90 JZX90 JZX91 JZX93 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 AVALON リヤ CROWN マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●アバロン MCX10 1995年03月〜1997年09月●アバロン MCX10 1997年09月〜2000年02月●クラウン GS151 1995年08月〜1998年08月 ガソリン車●クラウン GS151 1995年08月〜2001年08月 LPG車●クラウン GS151H 1995年08月〜2001年08月 LPG車●クラウン LS151 1995年08月〜2001年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX90 SX90 LX90 1992年10月〜1996年09月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1995年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月 TURBO [Tourer V]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1992年10月〜1996年09月入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS INNER SHOE IS100B トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ

価格12636円

マークII/チェイサー/クレスタ JZX81/90/100 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツインナーシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 マーク2適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ JZX81/90/100入数:左右(リア)強力な初期制動力でサイドブレーキでのスピンターンやドリフトを容易にこなす、サイドブレーキ専用モデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はサイドブレーキ(パーキングブレーキ)用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F163 トヨタ/TOYOTA カリーナ クレスタ チェイサー マークII

価格10530円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 クレスタ GX71 MX71 GX71 MX71 LX70 70Y チェイサー GX71 LX70 MX71 YX72Y マークII GX70/70G GX71 GX71 LX70/76V MX71 TX60/67V YX70/76V YX72/72Y プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CARINA CRESTA CHASER MARKII適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1982年10月●カリーナ TA61 1981年09月〜1985年07月●カリーナ TA63 1981年09月〜1985年07月●クレスタ GX71,MX71 1984年08月〜1988年08月 REAR:SHOE●クレスタ GX71,MX71 1984年08月〜1988年08月●クレスタ LX70,70Y 1984年08月〜1988年08月●チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月●チェイサー LX70 1982年08月〜1988年08月●チェイサー MX71 1984年04月〜1985年10月●チェイサー YX72Y 1986年08月〜1988年08月●マークII GX70/70G 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月 REAR:SHOE●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII LX70/76V 1984年08月〜1988年08月●マークII MX71 1984年08月〜1985年10月●マークII TX60/67V,YX70/76V 1980年09月〜1993年02月●マークII YX72/72Y 1986年08月〜1988年08月入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア D1 spec R123 トヨタ/TOYOTA アバロン クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格7722円

アバロン MCX10 MCX10 クラウン GS151(Super DX) GS151/151H LS151(Super DX) クレスタ GX90 JZX90(NA) JZX90(TURBO) JZX91 JZX93 LX90 SX90 チェイサー GX90 JZX90(NA) JZX90(TURBO) JZX91 JZX93 LX90 SX90 マークII GX90 JZX90(NA) JZX90(TURBO) JZX91 LX90 SX90 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ディーワン スペック D-1spec ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 AVALON ドリフト CROWN CRESTA CHASER MARKII適合車種●アバロン MCX10 1995年03月〜1997年09月●アバロン MCX10 1997年09月〜2000年02月●クラウン GS151(Super DX) 1995年12月〜1998年07月●クラウン GS151/151H 1995年07月〜 LPG●クラウン LS151(Super DX) 1995年12月〜●クレスタ GX90 1992年10月〜●クレスタ JZX90(NA) 1992年10月〜1995年09月●クレスタ JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●クレスタ JZX91 1992年10月〜1995年09月●クレスタ JZX93 1993年10月〜●クレスタ LX90 1992年10月〜●クレスタ SX90 1990年12月〜●チェイサー GX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー JZX90(NA) 1992年10月〜1995年09月●チェイサー JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●チェイサー JZX91 1992年10月〜1995年08月●チェイサー JZX93 1992年10月〜●チェイサー LX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー SX90 1992年10月〜1996年09月●マークII GX90 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX90(NA) 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX91 1992年10月〜1995年08月●マークII LX90 1992年10月〜1996年09月●マークII SX90 1992年10月〜1996年09月入数:左右(リア)ドリフトに適したリアブレーキ専用モデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜380℃摩擦係数:0.50〜0.55μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F121 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格16146円

マークIIブリット GX115W(4WD) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT適合車種●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /