DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD トヨタ マークII ブリット JZX110W フロント用

価格20736円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークII ブリット型式:JZX110Wグレード:年式:02/01〜F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 1028備考:iR-S (NA) 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプトヨタ マークII JZX110 リア用

価格17280円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークIIグレード:TURBO型式:JZX110年式:2000/11〜排気量2500前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:315346 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプトヨタ マークII JZX110 リア用

価格17280円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークIIグレード:NA型式:JZX110年式:2000/11〜排気量2500前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:315346 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプトヨタ マークII JZX100 フロント用

価格19008円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークIIグレード:TURBO・ツアラーV型式:JZX100年式:1996/09〜2000/11排気量2500前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:311252 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド リア Type-Drift EP293 トヨタ マークII系 JZX90

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット タイプドリフト タイプDrift ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 えんどれす リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:左右(リア)ドリフトに必要な初期制動やコントロール性に特化したリア専用ブレーキパッドType-Drift/Type-Drift Proは、ドリフト界の“帝王”と呼ばれる「古口美範選手」に開発ドライバーを務めていただき、ドリフトに必要な初期制動やコントロール性に特化した専用ブレーキパッドで、主に荷重移動がしやすくなるように開発したブレーキパッドです。■Type-Drift:ミニサーキットなど、比較的低速で走行するサーキットでドリフトをする場合に適したブレーキパッドです。「初期制動重視」タイプ平均摩擦係数:0.50〜0.60材質:セラミックカーボンメタル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Weds Sport 社外ブレーキパッド REVSPEC PRIMES ウェッズスポーツ レブスペック プライム トヨタ マークII リア用

価格6075円

商品の詳細 商品名 Weds Sport REVSPEC PRIMES 社外ブレーキパッド   商品説明 品番:PR-T549適合:リア用材質:ノンアスベストノンスチロール材適合温度:0〜450℃※掲載画像はイメージです。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら、初期制動を重視し確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きの減少対策を施し、従来品より低減する事に成功しました。 適合車種 TOYOTA マークII (00/10〜04/11)  GX110TOYOTA マークII (00/10〜04/11)  GX115TOYOTA マークII (00/10〜04/11)  JZX110 /NA・ターボTOYOTA マークII (00/10〜04/11)  JZX115 注意事項 ・こちらの商品は純正品・純正加工品では御座いません。・ご覧頂いている画像の色合いはご使用頂いているPC等により多少異なる事も御座います。・ご注文頂く際は、メールまたは電話等で事前にメーカー在庫の確認をお願い致します。※在庫・納期の確認も無くご注文頂いた場合、在庫・納期に関するキャンセル・クレームは一切お受けしておりません。メーカー入荷までお待ち頂きます事ご了承下さいませ。上記内容をご確認・ご了承頂きました上でご注文頂きます様お願い致します。 お問い合わせ先 ご不明な点等御座いましたら、下記連絡先までお気軽にお問い合わせ下さいませ。メール:order@gambit-acs.comTEL:045-392−8600FAX:045-392−8602 発送と支払いの詳細 ※沖縄県・離島の方は、別途中継料を頂戴致します。※代金引換は佐川急便のみの対応となります。 + + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +No.401.006.001〜ハマガレネットストアからのお知らせ〜 ご注文前に必ずお読み下さい。 在庫・納期について ・弊社取り扱い中の商品は、メーカーよりお取り寄せする商品です。メーカー在庫が有る場合は、2・3日で弊社に入荷すると思いますので、入荷次第発送の手配を進めさせて頂きます。※2ピース・3ピースの商品は、メーカー注文後にご希望のサイズにて作成して頂くので、弊社に入荷するまでに最短でも10日前後のお時間が必要になります。・メーカーの在庫状況により、1ヶ月以上のお時間を頂戴する事も御座いますので、お急ぎの方は必ず、在庫・納期のご確認をお願い致します。・確認の無い場合、在庫・納期に関するキャンセルは お受けしておりませんので、お買い物は慎重にお願致します。 送料について ・ご注文お手続きを進めて頂く際に、送料をお選び頂きますと、ご注文時に正確な総額が表示されます。お届け先の入力画面(電話番号入力欄の下)に配送方法が御座いますので、ご注文商品毎にお選び頂けますようお願い致します。※システム上の問題で、稀にお選び頂けない商品も有るようです。お選び頂けない場合は、後程弊社より総額をご案内させて頂きますので、そのままご注文お手続きを進めて頂いて大丈夫ですのでご安心下さい。※送料がよくわからない場合も、そのままご注文のお手続きを進めて下さい。後程弊社より総額をご案内させて頂きます。※沖縄県・離島の場合は、確認させて頂きますのでお問い合わせ下さいませ。発送先により変わってきますので、島名までお知らせ下さい。 定休日について ・ハマガレネットストアは年末年始以外、基本的には年中無休になります。定休日を設ける場合は、カレンダーにてご案内させて頂きますので、ご注文頂く際に一度ご確認下さいませ。・メーカーは毎週日曜日・祝日・年末年始・夏季休業がお休みになります。※メーカーによっては土曜日もお休みの場合が有ります。メーカーがお休みの場合は、休み明けに在庫・納期を確認させて頂きます。 注意事項 ・タイヤ・ホイールセットはタイヤをホイールにセットして、ホイールバランス調整後に発送させて頂きます。・輸送中にバランスウェイトが剥がれ落ちてしまう事が稀に御座います。※組み込み・バランス作業は無料サービスになりますので、ホイールバランス再調整代などご請求頂きましても、返金対応等しておりませんのでご了承下さいませ。その他ご不明な点等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。メールでのお問い合わせはこちらから株式会社ギャンビットTEL:045-392-8600FAX:045-392-8602

詳細を確認する

APPブレーキラインシステムトヨタ マーク 2ブリット品番:TB044-ST

価格15162円

スチールタイプ メーカー トヨタ 車種 マーク 2/ブリット 型式 GX110・JZX110・GX110W・JZX110W 品番 TB044-ST ステンメッシュのブレーキホースに交換してもブレーキの効きが良くなる訳ではありません。 ですが交換して効きが良くなったと感じている方が多いのも事実です。これは何故なのでしょうか。 市販車のブレーキホースはコストやサスペンションへの追従性を優先し、ゴム製のホースが採用されるのが一般的です。しかし、ゴム製のホースは加圧時の膨張が大きく、マスターシリンダーで発生した圧力を100%キャリパーへ伝えることが出来ません。 特にブレーキを繰り返し温度が高くなるとホースの膨張は更に大きくなってしまいます。 つまりステンメッシュホースの方が膨らみが少なく、ペダルストロークが短いので良く効くように感じるのです。ブレーキを踏み込んでいくとカチッとした感じになります。コーナーの手前でブレーキング遅らせて、ロック寸前でコントロールするスポーツ走行には必需品となっています。 それでは普通に運転する人には不要と思われてしまいますが、通常走行でも十分違いが体感できます。特にミニバン・SUV・RV車はブレーキホースが長いので違いを体感し易いと言えます。ブレーキに負担が掛かる状況(高速や下り坂、乗員や荷物、インチアップでの重量増加)では更に効果的です。また、ABSやブレーキアシストといった安全装置の機能を十分に発揮させることが出来るので、緊急時の安全性も向上します。 ブレーキの効きを向上させるには、摩擦係数の大きいブレーキパットを使用するのが効果的です。しかし同時にブレーキの鳴き、ダストの増加、パットの寿命、ローターへの攻撃性など、欠点も覚悟しなければなりません。ブレーキホースはそういったデメリットが無いのも特徴です。ブレーキに不安を感じる方は先ず、ブレーキホースを交換してみて下さい。改造申請も必要ありません。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプトヨタ マークII JZX110 フロント用

価格19008円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークIIグレード:TURBO型式:JZX110年式:2000/11〜排気量2500前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:311252 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド リア Type-Drift EP352 トヨタ マークII系 JZX100

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット タイプドリフト タイプDrift ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 えんどれす リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:左右(リア)ドリフトに必要な初期制動やコントロール性に特化したリア専用ブレーキパッドType-Drift/Type-Drift Proは、ドリフト界の“帝王”と呼ばれる「古口美範選手」に開発ドライバーを務めていただき、ドリフトに必要な初期制動やコントロール性に特化した専用ブレーキパッドで、主に荷重移動がしやすくなるように開発したブレーキパッドです。■Type-Drift:ミニサーキットなど、比較的低速で走行するサーキットでドリフトをする場合に適したブレーキパッドです。「初期制動重視」タイプ平均摩擦係数:0.50〜0.60材質:セラミックカーボンメタル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD トヨタ マークII ブリット JZX110W リア用

価格19008円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークII ブリット型式:JZX110Wグレード:年式:02/01〜F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 9058備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD トヨタ マークII ブリット JZX110W フロント用

価格19872円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークII ブリット型式:JZX110Wグレード:年式:02/01〜F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 3229備考:iR-V (TURBO) 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプトヨタ マークII JZX90 リア用

価格17280円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークIIグレード:TURO・ツアラーV型式:JZX90年式:1992/10〜1996/09排気量2500前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:315262 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

Weds Sport 社外ブレーキパッド REVSPEC PRIMES ウェッズスポーツ レブスペック プライム トヨタ マークII フロント用

価格7290円

商品の詳細 商品名 Weds Sport REVSPEC PRIMES 社外ブレーキパッド   商品説明 品番:PR-T107適合:フロント用材質:ノンアスベストノンスチロール材適合温度:0〜450℃※掲載画像はイメージです。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら、初期制動を重視し確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きの減少対策を施し、従来品より低減する事に成功しました。 適合車種 TOYOTA マークII (98/8〜00/10)  GX100TOYOTA マークII (98/8〜99/9)  LX100 注意事項 ・こちらの商品は純正品・純正加工品では御座いません。・ご覧頂いている画像の色合いはご使用頂いているPC等により多少異なる事も御座います。・ご注文頂く際は、メールまたは電話等で事前にメーカー在庫の確認をお願い致します。※在庫・納期の確認も無くご注文頂いた場合、在庫・納期に関するキャンセル・クレームは一切お受けしておりません。メーカー入荷までお待ち頂きます事ご了承下さいませ。上記内容をご確認・ご了承頂きました上でご注文頂きます様お願い致します。 お問い合わせ先 ご不明な点等御座いましたら、下記連絡先までお気軽にお問い合わせ下さいませ。メール:order@gambit-acs.comTEL:045-392−8600FAX:045-392−8602 発送と支払いの詳細 ※沖縄県・離島の方は、別途中継料を頂戴致します。※代金引換は佐川急便のみの対応となります。 + + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +No.401.006.001〜ハマガレネットストアからのお知らせ〜 ご注文前に必ずお読み下さい。 在庫・納期について ・弊社取り扱い中の商品は、メーカーよりお取り寄せする商品です。メーカー在庫が有る場合は、2・3日で弊社に入荷すると思いますので、入荷次第発送の手配を進めさせて頂きます。※2ピース・3ピースの商品は、メーカー注文後にご希望のサイズにて作成して頂くので、弊社に入荷するまでに最短でも10日前後のお時間が必要になります。・メーカーの在庫状況により、1ヶ月以上のお時間を頂戴する事も御座いますので、お急ぎの方は必ず、在庫・納期のご確認をお願い致します。・確認の無い場合、在庫・納期に関するキャンセルは お受けしておりませんので、お買い物は慎重にお願致します。 送料について ・ご注文お手続きを進めて頂く際に、送料をお選び頂きますと、ご注文時に正確な総額が表示されます。お届け先の入力画面(電話番号入力欄の下)に配送方法が御座いますので、ご注文商品毎にお選び頂けますようお願い致します。※システム上の問題で、稀にお選び頂けない商品も有るようです。お選び頂けない場合は、後程弊社より総額をご案内させて頂きますので、そのままご注文お手続きを進めて頂いて大丈夫ですのでご安心下さい。※送料がよくわからない場合も、そのままご注文のお手続きを進めて下さい。後程弊社より総額をご案内させて頂きます。※沖縄県・離島の場合は、確認させて頂きますのでお問い合わせ下さいませ。発送先により変わってきますので、島名までお知らせ下さい。 定休日について ・ハマガレネットストアは年末年始以外、基本的には年中無休になります。定休日を設ける場合は、カレンダーにてご案内させて頂きますので、ご注文頂く際に一度ご確認下さいませ。・メーカーは毎週日曜日・祝日・年末年始・夏季休業がお休みになります。※メーカーによっては土曜日もお休みの場合が有ります。メーカーがお休みの場合は、休み明けに在庫・納期を確認させて頂きます。 注意事項 ・タイヤ・ホイールセットはタイヤをホイールにセットして、ホイールバランス調整後に発送させて頂きます。・輸送中にバランスウェイトが剥がれ落ちてしまう事が稀に御座います。※組み込み・バランス作業は無料サービスになりますので、ホイールバランス再調整代などご請求頂きましても、返金対応等しておりませんのでご了承下さいませ。その他ご不明な点等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。メールでのお問い合わせはこちらから株式会社ギャンビットTEL:045-392-8600FAX:045-392-8602

詳細を確認する

キャリパーカバー ブレーキ トヨタ チェイサー マーク クレスタ CHACER MARK- CRESTA マーク2 GX110 フロント

価格18900円

※こちらの商品は受注生産の為、ご注文から納品まで2〜3週間のお時間をいただいております。※ホイールとキャリパーの間に2〜3cmの隙間が必要となります。※必ずインチアップを行った車に対して使用してください。※それぞれのホイール条件でも純正オフセットやホイールの形状によっては干渉する場合があります。干渉する際には別途ホイールスペーサーが必要になる場合がございます。※ご注文の際は車種・型式・グレードの記載をお願いします。 ※車検証のコピーもしくは画像、車両型式・初年度登録・型式指定番号・類別区分等を必要に応じてお伺いする場合がございますのでご了承ください。WOLFIX Attract Caliper Kitは、有名雑誌などでも取り上げられています。af imp. 4月号

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプトヨタ マークII GX110 リア用

価格17280円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークIIグレード:型式:GX110年式:2000/11〜排気量2000前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:315346 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

キャリパーカバー ブレーキ トヨタ チェイサー マーク クレスタ CHACER MARK- CRESTA マーク2 JZX110 ターボ リア

価格16200円

※こちらの商品は受注生産の為、ご注文から納品まで2〜3週間のお時間をいただいております。※ホイールとキャリパーの間に2〜3cmの隙間が必要となります。※必ずインチアップを行った車に対して使用してください。※それぞれのホイール条件でも純正オフセットやホイールの形状によっては干渉する場合があります。干渉する際には別途ホイールスペーサーが必要になる場合がございます。※ご注文の際は車種・型式・グレードの記載をお願いします。 ※車検証のコピーもしくは画像、車両型式・初年度登録・型式指定番号・類別区分等を必要に応じてお伺いする場合がございますのでご了承ください。WOLFIX Attract Caliper Kitは、有名雑誌などでも取り上げられています。af imp. 4月号

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B028 トヨタ/TOYOTA ビスタ・ビスタアルデオ マークII ワゴン

価格3499円

ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV50・50G GF-SV55 GF-SV55G TA-AZV50 TA-AZV50G TA-AZV55 TA-AZV55G マークII ワゴン E-MCV20W GF-MCV20W E-MCV21W GF-MCV21W E-MCV21W GF-MCV21W E-SXV20W GF-SXV20W E-SXV20W GF-SXV20W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット VISTA ARDEO 50系 V9118-B028 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 マーク2 MARK II WAGON 20系適合車種●ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV50・50G 1998年06月〜2001年08月 排気量:2000●ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV55,GF-SV55G 1998年06月〜2002年04月 4WD 排気量:2000●ビスタ・ビスタアルデオ TA-AZV50,TA-AZV50G 2001年08月〜2003年07月 排気量:2000●ビスタ・ビスタアルデオ TA-AZV55,TA-AZV55G 2002年04月〜2003年07月 排気量:2000●マークII ワゴン E-MCV20W,GF-MCV20W 1999年08月〜2001年12月 排気量:3000 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-MCV21W,GF-MCV21W 1999年08月〜2001年12月 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-MCV21W,GF-MCV21W 1999年11月〜2001年12月 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-SXV20W,GF-SXV20W 1999年08月〜1999年11月 排気量:2200 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-SXV20W,GF-SXV20W 1999年11月〜2001年12月 排気量:2200 ※型式GF-は98.08〜入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V91187003 トヨタ/TOYOTA チェイサー(教習車) デリーボーイ マークII

価格3281円

チェイサー(教習車) E-SX80Y E-SX80Y E-SX80Y E-SX80Y E-YX80Y E-YX80Y E-YX80Y E-YX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y デリーボーイ S-CXC10V T-KXC10V T-KXC10V マークII E-SX80 E-SX80 E-SX80 E-SX80 E-SX80 E-YX80 E-YX80 E-YX80 E-YX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー CHASER 80系 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 DELIBOY 10系 マーク2 MARK II適合車種●チェイサー(教習車) E-SX80Y 1988年08月〜1990年01月 排気量:1800●チェイサー(教習車) E-SX80Y 1990年01月〜1990年07月 排気量:1800●チェイサー(教習車) E-SX80Y 1990年07月〜1991年05月 排気量:1800●チェイサー(教習車) E-SX80Y 1991年05月〜1992年10月 排気量:1800●チェイサー(教習車) E-YX80Y 1988年08月〜1990年01月 排気量:2000L.P.G●チェイサー(教習車) E-YX80Y 1990年01月〜1990年07月 排気量:2000L.P.G●チェイサー(教習車) E-YX80Y 1990年07月〜1991年05月 排気量:2000L.P.G●チェイサー(教習車) E-YX80Y 1991年05月〜1992年10月 排気量:2000L.P.G●チェイサー(教習車) Q-LX80Y 1988年08月〜1990年10月 排気量:2400ディーゼル●チェイサー(教習車) Q-LX80Y 1990年01月〜1990年07月 排気量:2400ディーゼル●チェイサー(教習車) Q-LX80Y 1990年07月〜1991年05月 排気量:2400ディーゼル●チェイサー(教習車) Q-LX80Y 1991年05月〜1992年10月 排気量:2400ディーゼル●デリーボーイ S-CXC10V 1991年05月〜1995年11月 DX 排気量:2000ディーゼル●デリーボーイ T-KXC10V 1989年07月〜1991年05月 STD・DX 排気量:1500●デリーボーイ T-KXC10V 1991年05月〜1995年11月 STD・DX 排気量:1500●マークII E-SX80 1988年08月〜1990年01月 STD・GL・GR 排気量:1800●マークII E-SX80 1990年01月〜1990年07月 STD・GL・GR 排気量:1800●マークII E-SX80 1990年07月〜1991年05月 STD・GL・GR 排気量:1800●マークII E-SX80 1991年05月〜1994年12月 STD・GL・GR 排気量:1800●マークII E-SX80 1994年12月〜1995年12月 STD・GL・GR 排気量:1800●マークII E-YX80 1988年08月〜1990年01月 GL 排気量:2000L.P.G●マークII E-YX80 1990年01月〜1991年05月 GL 排気量:2000L.P.G●マークII E-YX80 1991年05月〜1994年12月 GL 排気量:2000L.P.G●マークII E-YX80 1994年12月〜1995年12月 GL 排気量:2000L.P.G●マークII Q-LX80 1988年08月〜1990年01月 GL・GR 排気量:2400ディーゼル●マークII Q-LX80 1990年01月〜1990年07月 GL・GR 排気量:2400ディーゼル●マークII Q-LX80 1990年07月〜1991年05月 GL・GR 排気量:2400ディーゼル●マークII Q-LX80 1991年05月〜1993年02月 GL・GR 排気量:2400ディーゼル●マークII Q-LX80 1993年02月〜1993年08月 GL・GR 排気量:2400ディーゼル●マークII Q-LX80 1988年08月〜1990年01月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル●マークII Q-LX80 1990年01月〜1990年07月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T059 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格2419円

クレスタ E-JZX90 チェイサー E-JZX90・93 マークII E-JZX90・93 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CRESTA 90系 V9127T059 内径:42.8 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CHASER マーク2 MARK II適合車種●クレスタ E-JZX90 1992年10月〜1996年09月 (1JZ-GTE) 排気量:2500 内径:42.8●チェイサー E-JZX90・93 1992年10月〜1996年09月 (1JZ-GTE) 排気量:2500 内径:42.8●マークII E-JZX90・93 1992年10月〜1996年09月 (1JZ-GTE) 排気量:2500 内径:42.8入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V91188003 トヨタ/TOYOTA チェイサー(教習車) デリーボーイ マークII

価格2409円

チェイサー(教習車) E-SX80Y E-SX80Y E-SX80Y E-SX80Y E-YX80Y E-YX80Y E-YX80Y E-YX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y デリーボーイ S-CXC10V T-KXC10V T-KXC10V マークII E-SX80 E-SX80 E-SX80 E-SX80 E-SX80 E-YX80 E-YX80 E-YX80 E-YX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CHASER 80系 V9118-8003 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 DELIBOY 10系 マーク2 MARK II適合車種●チェイサー(教習車) E-SX80Y 1988年08月〜1990年01月 排気量:1800●チェイサー(教習車) E-SX80Y 1990年01月〜1990年07月 排気量:1800●チェイサー(教習車) E-SX80Y 1990年07月〜1991年05月 排気量:1800●チェイサー(教習車) E-SX80Y 1991年05月〜1992年10月 排気量:1800●チェイサー(教習車) E-YX80Y 1988年08月〜1990年01月 排気量:2000L.P.G●チェイサー(教習車) E-YX80Y 1990年01月〜1990年07月 排気量:2000L.P.G●チェイサー(教習車) E-YX80Y 1990年07月〜1991年05月 排気量:2000L.P.G●チェイサー(教習車) E-YX80Y 1991年05月〜1992年10月 排気量:2000L.P.G●チェイサー(教習車) Q-LX80Y 1988年08月〜1990年10月 排気量:2400ディーゼル●チェイサー(教習車) Q-LX80Y 1990年01月〜1990年07月 排気量:2400ディーゼル●チェイサー(教習車) Q-LX80Y 1990年07月〜1991年05月 排気量:2400ディーゼル●チェイサー(教習車) Q-LX80Y 1991年05月〜1992年10月 排気量:2400ディーゼル●デリーボーイ S-CXC10V 1991年05月〜1995年11月 DX 排気量:2000ディーゼル●デリーボーイ T-KXC10V 1989年07月〜1991年05月 STD・DX 排気量:1500●デリーボーイ T-KXC10V 1991年05月〜1995年11月 STD・DX 排気量:1500●マークII E-SX80 1988年08月〜1990年01月 STD・GL・GR 排気量:1800●マークII E-SX80 1990年01月〜1990年07月 STD・GL・GR 排気量:1800●マークII E-SX80 1990年07月〜1991年05月 STD・GL・GR 排気量:1800●マークII E-SX80 1991年05月〜1994年12月 STD・GL・GR 排気量:1800●マークII E-SX80 1994年12月〜1995年12月 STD・GL・GR 排気量:1800●マークII E-YX80 1988年08月〜1990年01月 GL 排気量:2000L.P.G●マークII E-YX80 1990年01月〜1991年05月 GL 排気量:2000L.P.G●マークII E-YX80 1991年05月〜1994年12月 GL 排気量:2000L.P.G●マークII E-YX80 1994年12月〜1995年12月 GL 排気量:2000L.P.G●マークII Q-LX80 1988年08月〜1990年01月 GL・GR 排気量:2400ディーゼル●マークII Q-LX80 1990年01月〜1990年07月 GL・GR 排気量:2400ディーゼル●マークII Q-LX80 1990年07月〜1991年05月 GL・GR 排気量:2400ディーゼル●マークII Q-LX80 1991年05月〜1993年02月 GL・GR 排気量:2400ディーゼル●マークII Q-LX80 1993年02月〜1993年08月 GL・GR 排気量:2400ディーゼル●マークII Q-LX80 1988年08月〜1990年01月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル●マークII Q-LX80 1990年01月〜1990年07月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A076 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格6609円

クラウン E-GS151 GF-GS151 クレスタ E-GX100 GF-GX100 KD-LX100 チェイサー E-GX100 GF-GX100 E-SX100 GF-SX100 KD-LX100 マークII E-GX100 GF-GX100 KD-LX100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CROWN 150系 V9118-A076 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CRESTA 100系 CHASER マーク2 MARK II 110系適合車種●クラウン E-GS151,GF-GS151 1998年08月〜1999年09月 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ E-GX100,GF-GX100 1996年09月〜1998年08月 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ KD-LX100 1998年08月〜2001年06月 排気量:2400ディーゼル●チェイサー E-GX100,GF-GX100 1998年08月〜2001年06月 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-SX100,GF-SX100 1998年08月〜2001年06月 排気量:1800 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー KD-LX100 1998年08月〜2001年06月 排気量:2400ディーゼル●マークII E-GX100,GF-GX100 1998年08月〜2000年10月 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜●マークII KD-LX100 1998年08月〜2000年10月 排気量:2400ディーゼル入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T086 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格2332円

クラウン E-GS151 GF-GS151 クレスタ E-GX100 GF-GX100 E-GX100 GF-GX100 KD-LX100 KD-LX100 チェイサー E-GX100 GF-GX100 E-GX100 GF-GX100 E-SX100 GF-SX100 E-SX100 GF-SX100 KD-LX100 KD-LX100 マークII E-GX100 GF-GX100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CROWN 150系 V9127T086 内径:38.18 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CRESTA 100系 CHASER マーク2 MARK II 110系適合車種●クラウン E-GS151,GF-GS151 1998年08月〜 排気量:2000 内径:38.18 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ E-GX100,GF-GX100 1996年09月〜1998年08月 排気量:2000 内径:38.18 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ E-GX100,GF-GX100 1998年08月〜2001年06月 排気量:2000 内径:38.18 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ KD-LX100 1996年06月〜1998年08月 排気量:2400ディーゼル 内径:38.18●クレスタ KD-LX100 1998年08月〜2001年06月 排気量:2400ディーゼル 内径:38.18●チェイサー E-GX100,GF-GX100 1996年09月〜1998年08月 排気量:2000 内径:38.18 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-GX100,GF-GX100 1998年08月〜2001年06月 排気量:2000 内径:38.18 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-SX100,GF-SX100 1997年04月〜1998年08月 排気量:1800 内径:38.18 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-SX100,GF-SX100 1998年08月〜 排気量:1800 内径:38.18 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー KD-LX100 1996年09月〜1998年08月 排気量:2400ディーゼル 内径:38.18●チェイサー KD-LX100 1998年08月〜2001年06月 排気量:2400ディーゼル 内径:38.18●マークII E-GX100,GF-GX100 1996年09月〜1998年08月 排気量:2000 内径:38.18 ※型式GF-は98.08〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118L065 トヨタ/TOYOTA マークII(タクシー)

価格6350円

マークII(タクシー) E-YX80 E-YX80 E-YX80 E-YX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット マーク2 MARK II TAXI 80系 V9118-L065 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●マークII(タクシー) E-YX80 1988年01月〜1990年01月 GL 排気量:2000LPG●マークII(タクシー) E-YX80 1990年01月〜1991年05月 GL 排気量:2000LPG●マークII(タクシー) E-YX80 1991年05月〜1994年12月 GL 排気量:2000LPG●マークII(タクシー) E-YX80 1994年12月〜1995年12月 GL 排気量:2000LPG●マークII(タクシー) Q-LX80 1988年08月〜1990年01月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル●マークII(タクシー) Q-LX80 1990年01月〜1990年07月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル●マークII(タクシー) Q-LX80 1990年07月〜1991年05月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル●マークII(タクシー) Q-LX80 1991年05月〜1993年08月 GL(タクシー仕様) 排気量:2400ディーゼル入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A055 トヨタ/TOYOTA プロナード マークII ワゴン

価格5313円

プロナード GH-MCX20 TA-MCX20 マークII ワゴン E-MCV20W GF-MCV20W E-MCV20W GF-MCV20W E-MCV21W GF-MCV21W E-MCV21W GF-MCV21W E-MCV21W GF-MCV21W E-MCV25W GF-MCV25W E-SXV25W GF-SXV25W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PRONARD V9118-A055 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 マーク2 MARK II WAGON 20系適合車種●プロナード GH-MCX20,TA-MCX20 2000年04月〜2003年01月 排気量:3000●マークII ワゴン E-MCV20W,GF-MCV20W 1997年04月〜1999年08月 排気量:3000 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-MCV20W,GF-MCV20W 1999年08月〜2001年12月 排気量:3000 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-MCV21W,GF-MCV21W 1997年04月〜1999年08月 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-MCV21W,GF-MCV21W 1999年08月〜2001年12月 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-MCV21W,GF-MCV21W 1999年11月〜2001年12月 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-MCV25W,GF-MCV25W 1997年06月〜2001年12月 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-SXV25W,GF-SXV25W 1997年06月〜2001年12月 排気量:2200 ※型式GF-は98.08〜入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A068 トヨタ/TOYOTA チェイサー ブレビス プログレ マークII

価格6350円

チェイサー E-JZX105 GF-JZX105 E-JZX90・93 E-JZX90・93 E-JZX91 E-JZX91 GF-GX105 ブレビス TA-JCG15 プログレ GF-JCG10 GF-JCG11 GF-JCG15 マークII E-JZX100 GF-JZX100 E-JZX101 GF-JZX101 E-JZX105 GF-JZX105 E-JZX90・93 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CHASER 100系 V9118-A068 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 90系 BREVIS PROGRES マーク2 MARK II 110系適合車種●チェイサー E-JZX105,GF-JZX105 1996年09月〜2001年06月 4WD 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-JZX90・93 1992年10月〜1995年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500●チェイサー E-JZX90・93 1995年09月〜1996年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500●チェイサー E-JZX91 1992年10月〜1995年09月 排気量:3000●チェイサー E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 排気量:3000●チェイサー GF-GX105 1995年08月〜2001年06月 排気量:2000●ブレビス TA-JCG15 2001年10月〜2007年06月 4WD 排気量:2500●プログレ GF-JCG10 1998年05月〜2001年04月 排気量:2500●プログレ GF-JCG11 1998年05月〜2001年04月 排気量:3000●プログレ GF-JCG15 1999年12月〜2007年06月 排気量:2500●マークII E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2000年10月 除ターボ 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●マークII E-JZX101,GF-JZX101 1996年09月〜2000年10月 排気量:3000 ※型式GF-は98.08〜●マークII E-JZX105,GF-JZX105 1996年09月〜2000年10月 4WD 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●マークII E-JZX90・93 1992年10月〜1995年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 97/4〜99/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311332 | マークII クォリス(ワゴン) ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マークII クォリス(ワゴン)MCV20W MCV21W97/4〜99/8_F本商品です_R31510699/8〜01/12_F311332_R315374■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタマークII クォリス(ワゴン)97/4〜99/8MCV20W MCV21W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ マークII クォリス(ワゴン) MCV25W SXV25W 97/4〜01/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 315106 | マークII クォリス(ワゴン) ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マークII クォリス(ワゴン)MCV25W SXV25W97/4〜01/12_F311332_R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタマークII クォリス(ワゴン)97/4〜01/12MCV25W SXV25W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B028 トヨタ/TOYOTA ビスタ・ビスタアルデオ マークII ワゴン

価格3499円

ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV50・50G GF-SV55 GF-SV55G TA-AZV50 TA-AZV50G TA-AZV55 TA-AZV55G マークII ワゴン E-MCV20W GF-MCV20W E-MCV21W GF-MCV21W E-MCV21W GF-MCV21W E-SXV20W GF-SXV20W E-SXV20W GF-SXV20W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット VISTA ARDEO 50系 V9118-B028 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 マーク2 MARK II WAGON 20系適合車種●ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV50・50G 1998年06月〜2001年08月 排気量:2000●ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV55,GF-SV55G 1998年06月〜2002年04月 4WD 排気量:2000●ビスタ・ビスタアルデオ TA-AZV50,TA-AZV50G 2001年08月〜2003年07月 排気量:2000●ビスタ・ビスタアルデオ TA-AZV55,TA-AZV55G 2002年04月〜2003年07月 排気量:2000●マークII ワゴン E-MCV20W,GF-MCV20W 1999年08月〜2001年12月 排気量:3000 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-MCV21W,GF-MCV21W 1999年08月〜2001年12月 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-MCV21W,GF-MCV21W 1999年11月〜2001年12月 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-SXV20W,GF-SXV20W 1999年08月〜1999年11月 排気量:2200 ※型式GF-は98.08〜●マークII ワゴン E-SXV20W,GF-SXV20W 1999年11月〜2001年12月 排気量:2200 ※型式GF-は98.08〜入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A076 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格6609円

クラウン E-GS151 GF-GS151 クレスタ E-GX100 GF-GX100 KD-LX100 チェイサー E-GX100 GF-GX100 E-SX100 GF-SX100 KD-LX100 マークII E-GX100 GF-GX100 KD-LX100 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CROWN 150系 V9118-A076 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CRESTA 100系 CHASER マーク2 MARK II 110系適合車種●クラウン E-GS151,GF-GS151 1998年08月〜1999年09月 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ E-GX100,GF-GX100 1996年09月〜1998年08月 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ KD-LX100 1998年08月〜2001年06月 排気量:2400ディーゼル●チェイサー E-GX100,GF-GX100 1998年08月〜2001年06月 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-SX100,GF-SX100 1998年08月〜2001年06月 排気量:1800 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー KD-LX100 1998年08月〜2001年06月 排気量:2400ディーゼル●マークII E-GX100,GF-GX100 1998年08月〜2000年10月 排気量:2000 ※型式GF-は98.08〜●マークII KD-LX100 1998年08月〜2000年10月 排気量:2400ディーゼル入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ マークII クォリス(ワゴン) MCV25W SXV25W 97/4〜01/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311332 | マークII クォリス(ワゴン) ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マークII クォリス(ワゴン)MCV25W SXV25W97/4〜01/12_F本商品です_R315106■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタマークII クォリス(ワゴン)97/4〜01/12MCV25W SXV25W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /