Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R125 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格14742円

マークIIブリット GX110W GX115W(4WD) JZX110W(2.5iR-S) JZX110W(2.5iR-V) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT適合車種●マークIIブリット GX110W 2002年01月〜●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-S) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-V) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315124 トヨタ/TOYOTA クラウン スープラ ソアラ マークII/クレスタ/チェイサー

価格17280円

クラウン GS130 LS130 GS131/131H MS135/137/ UZS131 LS131/131H JZS131 JZS133 JZS135 JZS141 JZS143 JZS145 LS141 GS141 スープラ GA70 GA70H JZA70 MA70 ソアラ GZ20 MZ20 MZ21 マークII/クレスタ/チェイサー GX71 GX81 MX83 JZX81 MX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ SUPRA SOARER マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS130 LS130 1987年09月〜1991年10月 Rear DISC●クラウン GS131/131H MS135/137/ UZS131 LS131/131H 1987年09月〜1999年04月●クラウン JZS131 JZS133 JZS135 1987年09月〜1999年04月●クラウン JZS141 JZS143 JZS145 LS141 GS141 1991年10月〜1995年08月●スープラ GA70 GA70H JZA70 MA70 1986年02月〜1993年05月●ソアラ GZ20 MZ20 MZ21 1986年01月〜1991年04月●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GEU Rear DISC●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 MX83 JZX81 1988年08月〜1995年12月●マークII/クレスタ/チェイサー MX71 1984年08月〜1997年04月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315326 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格5184円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 GX100 LX100 SX100 JZX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1996年09月〜1998年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 TURBO [Tourer V]入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F121 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格16146円

マークIIブリット GX115W(4WD) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT適合車種●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeG 467 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/チェイサー/クレスタ

価格13197円

クラウン GS151 マークII/チェイサー/クレスタ EJX100 GX100 JZX100 LX100 SX100 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド マーク2適合車種●クラウン GS151 ノーマルボディ 2000cc 1998年08月〜●マークII/チェイサー/クレスタ EJX100 2000cc 1996年09月〜●マークII/チェイサー/クレスタ GX100 2000cc 1998年08月〜●マークII/チェイサー/クレスタ JZX100 ツアラーV、ルラーンG 2500cc 1996年09月〜●マークII/チェイサー/クレスタ LX100 2400cc 1998年08月〜●マークII/チェイサー/クレスタ SX100 1800cc 1998年08月〜入数:左右(リア)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1PH0-26-48Z トヨタ/TOYOTA マークII

価格4082円

マークII E KD-LX90 E-JZX90 E-JZX90 E-JZX93 E-JZX91 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●マークII E,KD-LX90 ディーゼル GL,グロワール,(ターボ) 1992年10月〜1996年09月●マークII E-JZX90 グランデ/G,ツアラーS 1992年10月〜1995年09月●マークII E-JZX90 ツアラーV 1992年10月〜1996年09月●マークII E-JZX93 4WD グランデ4/G4 1993年10月〜1995年09月●マークII E-JZX91 グランデG 1992年10月〜1995年09月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 99/8〜01/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 315374 | マークII クォリス(ワゴン) ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マークII クォリス(ワゴン)MCV20W MCV21W97/4〜99/8_F311332_R31510699/8〜01/12_F311332_R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタマークII クォリス(ワゴン)99/8〜01/12MCV20W MCV21W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ マークII クォリス(ワゴン) MCV20W MCV21W 99/8〜01/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311332 | マークII クォリス(ワゴン) ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マークII クォリス(ワゴン)MCV20W MCV21W97/4〜99/8_F311332_R31510699/8〜01/12_F本商品です_R315374■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタマークII クォリス(ワゴン)99/8〜01/12MCV20W MCV21W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R187 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ スープラ センチュリー ソアラ チェイサー マークII

価格4773円

クラウン GS130 GS131 GS141 JZS131 JZS133/135 JZS141 JZS143 LS130/131/131H LS141 MS135/137 UZS131 クレスタ GX71 MX71 GX81 JZX81 MX83 スープラ GA70 JZA70 MA70 センチュリー VG40/50 ソアラ GZ20 MZ20 21 チェイサー GX71 GX81 JZX81 MX71 MX83 マークII GX71 GX81 JZX81 MX71 MX83 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CROWN CRESTA SUPRA CENTURY SOARER CHASER MARKII適合車種●クラウン GS130 1987年09月〜●クラウン GS131 1987年09月〜●クラウン GS141 1993年08月〜●クラウン JZS131 1991年10月〜1996年08月●クラウン JZS133/135 1991年10月〜●クラウン JZS141 1991年10月〜●クラウン JZS143 1991年10月〜●クラウン LS130/131/131H 1987年09月〜●クラウン LS141 1991年10月〜●クラウン MS135/137 1987年09月〜1991年10月●クラウン UZS131 1989年08月〜●クレスタ GX71,MX71 1984年08月〜1988年08月●クレスタ GX81 1988年08月〜1992年10月●クレスタ JZX81 1990年08月〜1992年10月●クレスタ MX83 1989年08月〜1992年10月●スープラ GA70●スープラ JZA70 1990年08月〜1993年05月●スープラ MA70 1986年02月〜1993年05月●センチュリー VG40/50 1982年10月〜1997年04月●ソアラ GZ20 1986年01月〜1991年04月●ソアラ MZ20,21 1986年01月〜1991年04月●チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月●チェイサー MX71 1984年04月〜1985年10月●チェイサー MX83 1989年08月〜1990年02月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX81 1988年08月〜1992年10月●マークII JZX81 1990年08月〜1993年02月●マークII MX71 1984年08月〜1985年10月●マークII MX83 1989年08月〜1993年02月入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC-CS R124 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格14742円

クラウン GS151(Super DX) クレスタ GX100 GX100 YX80Y JZX100(TURBO) LX100 LX100 チェイサー GX100 JZX100(TURBO) LX100 マークII GX100 GX100 JZX100(TURBO) LX100 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CROWN CRESTA CHASER MARKII適合車種●クラウン GS151(Super DX) 1998年08月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX100,YX80Y 1998年08月〜●クレスタ JZX100(TURBO) 1996年09月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX100 1998年08月〜●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー JZX100(TURBO) 1996年09月〜●チェイサー LX100 1996年09月〜1998年07月●チェイサー 1998年08月〜●チェイサー 1998年08月〜1999年08月●マークII GX100 1996年09月〜1998年07月●マークII GX100 1998年07月〜●マークII JZX100(TURBO) 1996年09月〜●マークII LX100 1996年09月〜入数:左右(リア)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315124 トヨタ/TOYOTA クラウン スープラ ソアラ マークII/クレスタ/チェイサー

価格5184円

クラウン GS130 LS130 GS131/131H MS135/137/ UZS131 LS131/131H JZS131 JZS133 JZS135 JZS141 JZS143 JZS145 LS141 GS141 スープラ GA70 GA70H JZA70 MA70 ソアラ GZ20 MZ20 MZ21 マークII/クレスタ/チェイサー GX71 GX81 MX83 JZX81 MX71 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ SUPRA SOARER マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS130 LS130 1987年09月〜1991年10月 Rear DISC●クラウン GS131/131H MS135/137/ UZS131 LS131/131H 1987年09月〜1999年04月●クラウン JZS131 JZS133 JZS135 1987年09月〜1999年04月●クラウン JZS141 JZS143 JZS145 LS141 GS141 1991年10月〜1995年08月●スープラ GA70 GA70H JZA70 MA70 1986年02月〜1993年05月●ソアラ GZ20 MZ20 MZ21 1986年01月〜1991年04月●マークII/クレスタ/チェイサー GX71 1984年08月〜1997年04月 ENGINE:1GEU Rear DISC●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 MX83 JZX81 1988年08月〜1995年12月●マークII/クレスタ/チェイサー MX71 1984年08月〜1997年04月入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY028 トヨタ/TOYOTA マークII

価格6318円

マークII GA-YX78V T-YX78V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2適合車種●マークII GA-YX78V 1995年12月〜1997年04月 GL,DX内径:2 1/4●マークII T-YX78V 1993年02月〜1995年12月 内径:2 1/4入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N1 R124 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格14742円

クラウン GS151(Super DX) クレスタ GX100 GX100 YX80Y JZX100(TURBO) LX100 LX100 チェイサー GX100 JZX100(TURBO) LX100 マークII GX100 GX100 JZX100(TURBO) LX100 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN CRESTA CHASER MARKII適合車種●クラウン GS151(Super DX) 1998年08月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX100,YX80Y 1998年08月〜●クレスタ JZX100(TURBO) 1996年09月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX100 1998年08月〜●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー JZX100(TURBO) 1996年09月〜●チェイサー LX100 1996年09月〜1998年07月●チェイサー 1998年08月〜●チェイサー 1998年08月〜1999年08月●マークII GX100 1996年09月〜1998年07月●マークII GX100 1998年07月〜●マークII JZX100(TURBO) 1996年09月〜●マークII LX100 1996年09月〜入数:左右(リア)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeG 467 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/チェイサー/クレスタ

価格13197円

クラウン GS151 マークII/チェイサー/クレスタ EJX100 GX100 JZX100 LX100 SX100 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド マーク2適合車種●クラウン GS151 ノーマルボディ 2000cc 1998年08月〜●マークII/チェイサー/クレスタ EJX100 2000cc 1996年09月〜●マークII/チェイサー/クレスタ GX100 2000cc 1998年08月〜●マークII/チェイサー/クレスタ JZX100 ツアラーV、ルラーンG 2500cc 1996年09月〜●マークII/チェイサー/クレスタ LX100 2400cc 1998年08月〜●マークII/チェイサー/クレスタ SX100 1800cc 1998年08月〜入数:左右(リア)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1PHA-26-48Z トヨタ/TOYOTA マークII

価格4212円

マークII E-/GF-JZX100 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●マークII E-/GF-JZX100 ツアラーV 1996年09月〜2000年10月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F163 トヨタ/TOYOTA カリーナ クレスタ チェイサー マークII

価格16146円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 クレスタ GX71 MX71 GX71 MX71 LX70 70Y チェイサー GX71 LX70 MX71 YX72Y マークII GX70/70G GX71 GX71 LX70/76V MX71 TX60/67V YX70/76V YX72/72Y プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CARINA CRESTA CHASER MARKII適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1982年10月●カリーナ TA61 1981年09月〜1985年07月●カリーナ TA63 1981年09月〜1985年07月●クレスタ GX71,MX71 1984年08月〜1988年08月 REAR:SHOE●クレスタ GX71,MX71 1984年08月〜1988年08月●クレスタ LX70,70Y 1984年08月〜1988年08月●チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月●チェイサー LX70 1982年08月〜1988年08月●チェイサー MX71 1984年04月〜1985年10月●チェイサー YX72Y 1986年08月〜1988年08月●マークII GX70/70G 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月 REAR:SHOE●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII LX70/76V 1984年08月〜1988年08月●マークII MX71 1984年08月〜1985年10月●マークII TX60/67V,YX70/76V 1980年09月〜1993年02月●マークII YX72/72Y 1986年08月〜1988年08月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R124 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格14742円

クラウン GS151(Super DX) クレスタ GX100 GX100 YX80Y JZX100(TURBO) LX100 LX100 チェイサー GX100 JZX100(TURBO) LX100 マークII GX100 GX100 JZX100(TURBO) LX100 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN CRESTA CHASER MARKII適合車種●クラウン GS151(Super DX) 1998年08月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX100,YX80Y 1998年08月〜●クレスタ JZX100(TURBO) 1996年09月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX100 1998年08月〜●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー JZX100(TURBO) 1996年09月〜●チェイサー LX100 1996年09月〜1998年07月●チェイサー 1998年08月〜●チェイサー 1998年08月〜1999年08月●マークII GX100 1996年09月〜1998年07月●マークII GX100 1998年07月〜●マークII JZX100(TURBO) 1996年09月〜●マークII LX100 1996年09月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118144 トヨタ/TOYOTA クラウン コンフォート マークII/クレスタ/チェイサー

価格16416円

クラウン コンフォート LXS11/11Y SXS11Y/13Y GBS12 YXS10/10H/11/11Y GXS10/12 マークII/クレスタ/チェイサー GX81 GX81 GX81 GX81 LX80 LX80Y SX80 SX80Y YX80 YX80Y DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN COMFORT マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン コンフォート LXS11/11Y SXS11Y/13Y GBS12 YXS10/10H/11/11Y GXS10/12 1995年12月〜●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1993年02月 LG(Engine [1G-FE])●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1993年02月 Grande(Engine [1G-FE])●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1993年02月〜1995年02月 Grande(Engine [1G-FE])●マークII/クレスタ/チェイサー GX81 1988年08月〜1993年02月 Grande(Engine [1G-GE])●マークII/クレスタ/チェイサー LX80 LX80Y SX80 SX80Y YX80 YX80Y 1988年08月〜1995年12月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R187 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ スープラ センチュリー ソアラ チェイサー マークII

価格4773円

クラウン GS130 GS131 GS141 JZS131 JZS133/135 JZS141 JZS143 LS130/131/131H LS141 MS135/137 UZS131 クレスタ GX71 MX71 GX81 JZX81 MX83 スープラ GA70 JZA70 MA70 センチュリー VG40/50 ソアラ GZ20 MZ20 21 チェイサー GX71 GX81 JZX81 MX71 MX83 マークII GX71 GX81 JZX81 MX71 MX83 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CROWN CRESTA SUPRA CENTURY SOARER CHASER MARKII適合車種●クラウン GS130 1987年09月〜●クラウン GS131 1987年09月〜●クラウン GS141 1993年08月〜●クラウン JZS131 1991年10月〜1996年08月●クラウン JZS133/135 1991年10月〜●クラウン JZS141 1991年10月〜●クラウン JZS143 1991年10月〜●クラウン LS130/131/131H 1987年09月〜●クラウン LS141 1991年10月〜●クラウン MS135/137 1987年09月〜1991年10月●クラウン UZS131 1989年08月〜●クレスタ GX71,MX71 1984年08月〜1988年08月●クレスタ GX81 1988年08月〜1992年10月●クレスタ JZX81 1990年08月〜1992年10月●クレスタ MX83 1989年08月〜1992年10月●スープラ GA70●スープラ JZA70 1990年08月〜1993年05月●スープラ MA70 1986年02月〜1993年05月●センチュリー VG40/50 1982年10月〜1997年04月●ソアラ GZ20 1986年01月〜1991年04月●ソアラ MZ20,21 1986年01月〜1991年04月●チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月●チェイサー MX71 1984年04月〜1985年10月●チェイサー MX83 1989年08月〜1990年02月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX81 1988年08月〜1992年10月●マークII JZX81 1990年08月〜1993年02月●マークII MX71 1984年08月〜1985年10月●マークII MX83 1989年08月〜1993年02月入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R124 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格9828円

クラウン GS151(Super DX) クレスタ GX100 GX100 YX80Y JZX100(TURBO) LX100 LX100 チェイサー GX100 JZX100(TURBO) LX100 マークII GX100 GX100 JZX100(TURBO) LX100 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CROWN CRESTA CHASER MARKII適合車種●クラウン GS151(Super DX) 1998年08月〜●クレスタ GX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ GX100,YX80Y 1998年08月〜●クレスタ JZX100(TURBO) 1996年09月〜●クレスタ LX100 1996年09月〜1998年08月●クレスタ LX100 1998年08月〜●チェイサー GX100 1996年09月〜●チェイサー JZX100(TURBO) 1996年09月〜●チェイサー LX100 1996年09月〜1998年07月●チェイサー 1998年08月〜●チェイサー 1998年08月〜1999年08月●マークII GX100 1996年09月〜1998年07月●マークII GX100 1998年07月〜●マークII JZX100(TURBO) 1996年09月〜●マークII LX100 1996年09月〜入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 315326 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格15552円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 GX100 LX100 SX100 JZX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1996年09月〜1998年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 TURBO [Tourer V]入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F181 トヨタ/TOYOTA クレスタ チェイサー マークII

価格16146円

クレスタ GX81 JZX81 LX80 80Y MX83 SX80/80Y YX80Y チェイサー GX81 JZX81 LX80/80Y MX83 SX80/80Y YX80Y マークII GX81 JZX81 LX80/80V MX83 SX80/80Y YX80/80Y プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CRESTA CHASER MARKII適合車種●クレスタ GX81 1988年08月〜1992年10月●クレスタ JZX81 1990年08月〜1992年10月●クレスタ LX80,80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ MX83 1989年08月〜1992年10月●クレスタ SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●クレスタ YX80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー GX81 1988年08月〜1992年10月●チェイサー JZX81 1990年08月〜1992年10月●チェイサー LX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー MX83 1989年08月〜1990年02月●チェイサー SX80/80Y 1988年08月〜1992年10月●チェイサー YX80Y 1988年08月〜1992年10月●マークII GX81 1988年08月〜1992年10月●マークII JZX81 1990年08月〜1993年02月●マークII LX80/80V 1988年08月〜1992年10月●マークII MX83 1989年08月〜1993年02月●マークII SX80/80Y 1988年08月〜1996年09月●マークII YX80/80Y 1988年08月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9682N×2 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格10249円

クラウン GS151H JZS151 JZS153 JZS155 JZS157 LS151H クレスタ GX105 JZX100 JZX101 JZX105 JZX90 JZX91 JZX93 チェイサー GX105 JZX100 JZX101 JZX105 JZX90 JZX91 JZX93 マークII GX105 JZX100 JZX101 JZX105 JZX90 JZX91 JZX93 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ リヤ マーク2適合車種●クラウン GS151H 1GFE 1995年08月〜1999年09月 2000cc●クラウン JZS151 1JZGE 1995年08月〜1999年09月 2500cc●クラウン JZS153 1JZGE 1995年12月〜1999年09月 2500cc●クラウン JZS155 2JZGE 1995年08月〜1999年09月 3000cc●クラウン JZS157 2JZGE 1998年08月〜1999年09月 3000cc●クラウン LS151H 2LTE 1995年08月〜1999年09月 2400cc●クレスタ GX105 1GFE 1998年08月〜2001年06月 2000cc●クレスタ JZX100 1JZGE 1996年09月〜2001年06月 2500cc EFI●クレスタ JZX101 2JZGE 1996年09月〜2001年06月 3000cc●クレスタ JZX105 1JZGE 1996年09月〜2001年06月 2500cc●クレスタ JZX90 1JZGE 1992年10月〜1996年09月 2500cc●クレスタ JZX91 2JZGE 1992年10月〜1996年09月 3000cc●クレスタ JZX93 1JZGE 1993年10月〜1996年09月 2500cc●チェイサー GX105 1GFE 1998年08月〜2001年06月 2000cc●チェイサー JZX100 1JZGE 1996年09月〜2000年09月 2500cc●チェイサー JZX101 2JZGE 1996年09月〜2001年06月 3000cc●チェイサー JZX105 1JZGE 1996年09月〜2001年06月 2500cc●チェイサー JZX90 1JZGE 1992年10月〜1996年09月 2500cc●チェイサー JZX91 2JZGE 1992年10月〜1996年09月 3000cc●チェイサー JZX93 1JZGE 1993年10月〜1996年09月 2500cc●マークII GX105 1GFE 1998年08月〜2000年10月 2000cc●マークII JZX100 1JZGE 1996年09月〜2000年10月 2500cc●マークII JZX101 2JZGE 1996年09月〜2000年10月 3000cc●マークII JZX105 1JZGE 1996年09月〜2000年10月 2500cc●マークII JZX90 1JZGE 1992年10月〜1996年09月 2500cc●マークII JZX91 2JZGE 1992年10月〜1996年09月 3000cc●マークII JZX93 1JZGE 1993年10月〜1996年09月 2500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R162 トヨタ/TOYOTA ハリヤー ビスタ マークIIクオリス

価格16146円

ハリヤー ACU10W/15W ACU10W/15W MCU10W/15W MCU10W/15W SXU10W/15W ビスタ ACV35(4WD) CV30 CV40 CV43 SV21/25V ZV20 SV32(GT) SV32(GT除く) SV32(HT-ツーリングパッケージ) SV33(GT) SV33(GT除く) SV33(HT-ツーリングパッケージ) SV35 SV41/42/43 VZV30/31 VZV32/33 マークIIクオリス MCV20W MCV21W MCV25W(4WD) SXV20W SXV25W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 HARRIER VISTA MARKIIQUALIS適合車種●ハリヤー ACU10W/15W 2000年11月〜2001年08月●ハリヤー ACU10W/15W 2001年08月〜2003年02月●ハリヤー MCU10W/15W 1997年12月〜2001年08月●ハリヤー MCU10W/15W 2001年08月〜2003年02月●ハリヤー SXU10W/15W 1997年12月〜2000年11月●ビスタ ACV35(4WD) 2001年09月〜●ビスタ CV30 1990年07月〜1994年06月●ビスタ CV40 1994年07月〜●ビスタ CV43 1995年01月〜●ビスタ SV21/25V,ZV20 1986年08月〜1990年07月●ビスタ SV32(GT) 1990年07月〜1994年06月●ビスタ SV32(GT除く) 1990年07月〜1992年06月●ビスタ SV32(HT-ツーリングパッケージ) 1992年06月〜1994年06月●ビスタ SV33(GT) 1990年07月〜1994年06月●ビスタ SV33(GT除く) 1990年07月〜1992年06月●ビスタ SV33(HT-ツーリングパッケージ) 1992年06月〜1994年06月●ビスタ SV35 1990年07月〜●ビスタ SV41/42/43 1994年07月〜●ビスタ VZV30/31 1990年07月〜1992年06月●ビスタ VZV32/33 1991年05月〜●マークIIクオリス MCV20W 1997年04月〜1999年07月●マークIIクオリス MCV21W 1997年04月〜1999年07月●マークIIクオリス MCV25W(4WD) 1998年08月〜2001年02月●マークIIクオリス SXV20W 1997年04月〜1999年08月●マークIIクオリス SXV25W(4WD) 1997年06月〜2001年02月入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315326 トヨタ/TOYOTA クラウン マークII/クレスタ/チェイサー

価格13824円

クラウン GS151 マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 GX100 LX100 SX100 JZX100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN リヤ マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●クラウン GS151 1998年08月〜2001年08月 ガソリン車●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1996年09月〜1998年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1998年08月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 TURBO [Tourer V]入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9509N×2 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格10810円

マークIIブリット GX115W JZX110W JZX115W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●マークIIブリット GX115W 1GFE 2002年01月〜2007年06月 2000cc●マークIIブリット JZX110W 1JZFSE 2002年01月〜2007年06月 2500cc●マークIIブリット JZX115W 1JZGE 2002年01月〜2007年06月 2500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P0N-33-28Z トヨタ/TOYOTA マークII

価格4860円

マークII E-SX80 E-SX80 E-SX80 E-SX80 E-SX80Y E-SX80Y E-SX80Y E-SX80Y E-YX80Y E-YX80Y E-YX80Y E-YX80Y E-GX81 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y Q-LX80Y E-JZX81 E-MX83 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●マークII E-SX80 STD,GL,GR 1988年08月〜1990年01月●マークII E-SX80 STD,GL,GR 1990年01月〜1990年07月●マークII E-SX80 STD,GL,GR 1990年07月〜1991年05月●マークII E-SX80 STD,GL,GR 1991年05月〜1995年12月●マークII E-SX80Y 教習車 1988年08月〜1990年01月●マークII E-SX80Y 教習車 1990年01月〜1990年07月●マークII E-SX80Y 教習車 1990年07月〜1991年05月●マークII E-SX80Y 教習車 1991年05月〜1995年12月●マークII E-YX80Y 教習車 1988年08月〜1990年01月●マークII E-YX80Y 教習車 1990年01月〜1990年07月●マークII E-YX80Y 教習車 1990年07月〜1991年05月●マークII E-YX80Y 教習車 1991年05月〜1995年12月●マークII E-GX81 LG/グランデ,ハイメカツインカム 1988年08月〜1995年12月●マークII Q-LX80 ディーゼル GL,GR 1988年08月〜1990年01月●マークII Q-LX80 ディーゼル GL,GR 1990年01月〜1990年07月●マークII Q-LX80 ディーゼル GL,GR 1990年07月〜1991年05月●マークII Q-LX80 ディーゼル GL,GR 1991年05月〜1993年08月●マークII Q-LX80Y 教習車 1988年08月〜1990年01月●マークII Q-LX80Y 教習車 1990年01月〜1990年07月●マークII Q-LX80Y 教習車 1990年07月〜1991年05月●マークII Q-LX80Y 教習車 1991年05月〜1995年12月●マークII E-JZX81 グランデ/G,GTツインターボ 1990年08月〜1992年10月●マークII E-MX83 グランデG 1989年08月〜1993年02月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R123 トヨタ/TOYOTA アバロン クラウン クレスタ チェイサー マークII

価格16146円

アバロン MCX10 MCX10 クラウン GS151(Super DX) GS151/151H LS151(Super DX) クレスタ GX90 JZX90(NA) JZX90(TURBO) JZX91 JZX93 LX90 SX90 チェイサー GX90 JZX90(NA) JZX90(TURBO) JZX91 JZX93 LX90 SX90 マークII GX90 JZX90(NA) JZX90(TURBO) JZX91 LX90 SX90 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 AVALON CROWN CRESTA CHASER MARKII適合車種●アバロン MCX10 1995年03月〜1997年09月●アバロン MCX10 1997年09月〜2000年02月●クラウン GS151(Super DX) 1995年12月〜1998年07月●クラウン GS151/151H 1995年07月〜 LPG●クラウン LS151(Super DX) 1995年12月〜●クレスタ GX90 1992年10月〜●クレスタ JZX90(NA) 1992年10月〜1995年09月●クレスタ JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●クレスタ JZX91 1992年10月〜1995年09月●クレスタ JZX93 1993年10月〜●クレスタ LX90 1992年10月〜●クレスタ SX90 1990年12月〜●チェイサー GX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー JZX90(NA) 1992年10月〜1995年09月●チェイサー JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●チェイサー JZX91 1992年10月〜1995年08月●チェイサー JZX93 1992年10月〜●チェイサー LX90 1992年10月〜1996年09月●チェイサー SX90 1992年10月〜1996年09月●マークII GX90 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX90(NA) 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX91 1992年10月〜1995年08月●マークII LX90 1992年10月〜1996年09月●マークII SX90 1992年10月〜1996年09月入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-TY018 トヨタ/TOYOTA マークII ブリット レクサス

価格4293円

マークII ブリット TA-JZX115W レクサス DBA-UZZ40 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 リア適合車種●マークII ブリット TA-JZX115W 2002年01月〜2007年06月 内径:40.4●レクサス DBA-UZZ40 2005年08月〜 SC430内径:34.9入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F121 トヨタ/TOYOTA マークIIブリット

価格16146円

マークIIブリット GX115W(4WD) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 MARKIIBLIT適合車種●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /