ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9577N×2 トヨタ/TOYOTA プログレ マークII マークIIブリット

価格9406円

プログレ JCG10 JCG10 JCG11 JCG11 JCG15 JCG15 マークII GX110 GX115 JZX110 JZX115 マークIIブリット GX110W GX115W JZX110W JZX115W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ リヤ マーク2適合車種●プログレ JCG10 1JZFSE 2001年04月〜2007年06月 2500cc●プログレ JCG10 1JZGE 1998年05月〜2001年04月 2500cc●プログレ JCG11 2JZFSE 2001年04月〜2007年06月 3000cc●プログレ JCG11 2JZGE 1998年05月〜2001年04月 3000cc●プログレ JCG15 1JZFSE 2001年04月〜2007年06月 2500cc●プログレ JCG15 1JZGE 1999年12月〜2000年05月 2500cc●マークII GX110 1GFE 2000年10月〜2004年11月 2000cc●マークII GX115 1GFE 2000年10月〜2004年11月 2000cc●マークII JZX110 1JZFSE 2000年10月〜2004年11月 2500cc●マークII JZX115 1JZGE 2000年10月〜2004年11月 2500cc●マークIIブリット GX110W 1GFE 2002年01月〜2007年06月 2000cc●マークIIブリット GX115W 1GFE 2002年01月〜2007年06月 2000cc●マークIIブリット JZX110W 1JZFSE 2002年01月〜2007年06月 2500cc●マークIIブリット JZX115W 1JZGE 2002年01月〜2007年06月 2500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3158222 トヨタ/TOYOTA マーク II ブリット マークII/クレスタ/チェイサー マジェスタ

価格8316円

マーク II ブリット JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 マジェスタ UZS173 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II BLIT リヤ CRESTA CHASER MAJESTA適合車種●マーク II ブリット JZX110W 2002年01月〜 iR-V(TURBO)●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 iR-V/Grande G Turbo(TURBO)●マジェスタ UZS173 1999年09月〜2004年06月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3113229 トヨタ/TOYOTA スープラ セルシオ ソアラ マーク II ブリット マークII/クレスタ/チェイサー

価格19872円

スープラ JZA80 セルシオ UCF10 UCF11 ソアラ JZZ30(GTツインターボ) JZZ30(GTツインターボ) JZZ30(GTツインターボ・L) JZZ31 UZZ32 UZZ40 マーク II ブリット JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 JZX110 JZX90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 SUPRA CELSIOR SOARER マーク2 MARK II BLIT CRESTA CHASER適合車種●スープラ JZA80 1993年05月〜2002年08月 16inch●セルシオ UCF10 UCF11 1992年08月〜1994年10月●ソアラ JZZ30(GTツインターボ) 1991年05月〜1992年04月 16inch wheel●ソアラ JZZ30(GTツインターボ) 1992年04月〜2000年12月●ソアラ JZZ30(GTツインターボ・L) 1991年05月〜1994年01月●ソアラ JZZ31 1994年01月〜2000年12月 16inch wheel●ソアラ UZZ32 1991年05月〜2000年12月●ソアラ UZZ40 2001年04月〜2005年08月●マーク II ブリット JZX110W 2002年01月〜 iR-V(TURBO)●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 Tourer V(TURBO)●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 iR-V/Grande G Turbo(TURBO)●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月 Tourer V(TURBO)入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9577N×2 トヨタ/TOYOTA プログレ マークII マークIIブリット

価格9406円

プログレ JCG10 JCG10 JCG11 JCG11 JCG15 JCG15 マークII GX110 GX115 JZX110 JZX115 マークIIブリット GX110W GX115W JZX110W JZX115W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ リヤ マーク2適合車種●プログレ JCG10 1JZFSE 2001年04月〜2007年06月 2500cc●プログレ JCG10 1JZGE 1998年05月〜2001年04月 2500cc●プログレ JCG11 2JZFSE 2001年04月〜2007年06月 3000cc●プログレ JCG11 2JZGE 1998年05月〜2001年04月 3000cc●プログレ JCG15 1JZFSE 2001年04月〜2007年06月 2500cc●プログレ JCG15 1JZGE 1999年12月〜2000年05月 2500cc●マークII GX110 1GFE 2000年10月〜2004年11月 2000cc●マークII GX115 1GFE 2000年10月〜2004年11月 2000cc●マークII JZX110 1JZFSE 2000年10月〜2004年11月 2500cc●マークII JZX115 1JZGE 2000年10月〜2004年11月 2500cc●マークIIブリット GX110W 1GFE 2002年01月〜2007年06月 2000cc●マークIIブリット GX115W 1GFE 2002年01月〜2007年06月 2000cc●マークIIブリット JZX110W 1JZFSE 2002年01月〜2007年06月 2500cc●マークIIブリット JZX115W 1JZGE 2002年01月〜2007年06月 2500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F175 トヨタ/TOYOTA ビスタ マークII マークIIブリット マークX

価格16146円

ビスタ ACV30(FF) ACV35(4WD) マークII GX110 JZX110(NA) マークIIブリット GX110W JZX110W(2.5iR-S) マークX GRX120 GRX121 GRX121(300G-Premium) GRX125(4WD) GRX130 GRX135(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 VISTA MARKII MARKIIBLIT MARK-X適合車種●ビスタ ACV30(FF) 2001年09月〜●ビスタ ACV35(4WD) 2001年09月〜●マークII GX110 2000年10月〜●マークII JZX110(NA) 2000年10月〜●マークIIブリット GX110W 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-S) 2002年01月〜●マークX GRX120 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G-Premium) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125(4WD) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 2009年10月〜●マークX GRX135(4WD) 2009年10月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF469M トヨタ/TOYOTA ソアラ チェイサー マークII マークII ブリット

価格11048円

ソアラ UZZ40 チェイサー JZX90 ツアラーV JZX100 ツアラーV マークII JZX90 ツアラーV JZX100 ツアラーV JZX110 グランデG-tb/iR-V マークII ブリット JZX110W IR-V バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ソアラ UZZ40 2001年04月〜2005年07月●チェイサー JZX90 ツアラーV 1992年10月〜1996年09月 ターボ●チェイサー JZX100 ツアラーV 1996年09月〜2001年06月 ターボ●マークII JZX90 ツアラーV 1992年10月〜1996年09月 ターボ●マークII JZX100 ツアラーV 1996年09月〜2000年10月 ターボ●マークII JZX110 グランデG-tb/iR-V 2000年10月〜2004年11月 ターボ●マークII ブリット JZX110W IR-V 2002年01月〜 ターボ入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311236 トヨタ/TOYOTA プリウス マークII クォリス(ワゴン) マークII/クレスタ/チェイサー

価格6912円

プリウス NHW10 マークII クォリス(ワゴン) SXV20W SXV20W マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 GX90 SX90 LX90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS マーク2 MARK II QUALIS CRESTA CHASER適合車種●プリウス NHW10 1997年12月〜2003年08月●マークII クォリス(ワゴン) SXV20W 1997年04月〜1999年08月●マークII クォリス(ワゴン) SXV20W 1999年08月〜2001年12月●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1996年09月〜1998年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX90 SX90 LX90 1992年10月〜1996年09月入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F175 トヨタ/TOYOTA ビスタ マークII マークIIブリット マークX

価格13338円

ビスタ ACV30(FF) ACV35(4WD) マークII GX110 JZX110(NA) マークIIブリット GX110W JZX110W(2.5iR-S) マークX GRX120 GRX121 GRX121(300G-Premium) GRX125(4WD) GRX130 GRX135(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 VISTA MARKII MARKIIBLIT MARK-X適合車種●ビスタ ACV30(FF) 2001年09月〜●ビスタ ACV35(4WD) 2001年09月〜●マークII GX110 2000年10月〜●マークII JZX110(NA) 2000年10月〜●マークIIブリット GX110W 2002年01月〜●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-S) 2002年01月〜●マークX GRX120 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX121(300G-Premium) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125(4WD) 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 2009年10月〜●マークX GRX135(4WD) 2009年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F121 トヨタ/TOYOTA プログレ マークII マークIIブリット

価格5475円

プログレ JCG10 JCG11 JCG15(Ai250 Four) マークII GX105(4WD) GX115(4WD) JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX115(4WD) JZX90(NA) JZX90(NA) JZX91 JZX91 JZX93 マークIIブリット GX115W(4WD) JZX115W(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 PROGRES MARKII MARKIIBLIT適合車種●プログレ JCG10 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG11 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG15(Ai250 Four) 1998年05月〜●マークII GX105(4WD) 1998年08月〜2000年10月●マークII GX115(4WD) 2000年10月〜●マークII JZX100(NA) 1996年09月〜●マークII JZX101 1996年09月〜2001年06月●マークII JZX105 1996年09月〜●マークII JZX115(4WD) 2000年10月〜●マークII JZX90(NA) 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX90(NA) 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX91 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX91 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX93 1993年10月〜1996年09月●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1PH8-26-48Z トヨタ/TOYOTA プログレ マークII マークII ブリット

価格3434円

プログレ GF-/TA-JCG10 GF-/TA-JCG10 GH-/TA-JCG15 GF-/TA-JCG11 GF-/TA-JCG11 マークII TA-GX110 TA-GX115 GH-/TA-JZX110 GH-/TA-JZX110 TA-JZX115 マークII ブリット TA-GX110W TA-GX115W GH-/TA-JZX110W GH-/TA-JZX110W TA-JZX115W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●プログレ GF-/TA-JCG10 4FC 1998年05月〜2001年04月●プログレ GF-/TA-JCG10 5FC 2001年04月〜2007年06月●プログレ GH-/TA-JCG15 4WD 1999年12月〜2007年06月●プログレ GF-/TA-JCG11 4FC 1998年05月〜2001年04月●プログレ GF-/TA-JCG11 5FC 2001年04月〜2007年06月●マークII TA-GX110 2000年10月〜2004年11月●マークII TA-GX115 4WD 2000年10月〜2004年11月●マークII GH-/TA-JZX110 グランデG-TB/IR-V 2000年10月〜2004年11月●マークII GH-/TA-JZX110 グランデG/FOUR/IR-S 2000年10月〜2004年11月●マークII TA-JZX115 4WD 2000年10月〜2004年11月●マークII ブリット TA-GX110W 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット TA-GX115W 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット GH-/TA-JZX110W IR-V 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット GH-/TA-JZX110W IR-S 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット TA-JZX115W 2002年01月〜2007年06月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY057 トヨタ/TOYOTA ブレビス プログレ マークII マークII ブリット

価格6966円

ブレビス TA-JCG10 TA-JCG11 プログレ GF-JCG10/TA-JCG10 GF-JCG11/TA-JCG11 マークII TA-GX110 TA-JZX110 マークII ブリット GH-JZX110W/TA-JZX110W TA-GX110W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2適合車種●ブレビス TA-JCG10 2001年05月〜2007年06月 内径:60.3●ブレビス TA-JCG11 2001年05月〜2007年06月 内径:60.3●プログレ GF-JCG10/TA-JCG10 2001年04月〜2007年06月 5FC内径:60.3●プログレ GF-JCG11/TA-JCG11 2001年04月〜2007年06月 5FC内径:60.3●マークII TA-GX110 2000年10月〜2004年11月 内径:60.3●マークII TA-JZX110 2000年10月〜2004年11月 グランデG,FOUR/グランデFOUR,グランデIR-S 内径:60.3●マークII ブリット GH-JZX110W/TA-JZX110W 2002年01月〜2007年06月 IR-S内径:60.3●マークII ブリット TA-GX110W 2002年01月〜2007年06月 内径:60.3入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159058 トヨタ/TOYOTA プログレ マーク II ブリット マークII/クレスタ/チェイサー

価格9072円

プログレ JCG10 JCG11 JCG15 マーク II ブリット GX110 GX115W JZX115W JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー GX110 GX115 JZX115 JZX110 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 PROGRES リヤ マーク2 MARK II BLIT CRESTA CHASER適合車種●プログレ JCG10 JCG11 JCG15 1998年05月〜●マーク II ブリット GX110 GX115W JZX115W 2002年01月〜●マーク II ブリット JZX110W 2002年01月〜 iR-S(NA)●マークII/クレスタ/チェイサー GX110 GX115 JZX115 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 iR-S/Grande/Grande G(NA)入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311236 トヨタ/TOYOTA マークII クォリス(ワゴン) マークII/クレスタ/チェイサー

価格19008円

マークII クォリス(ワゴン) SXV20W SXV20W マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 GX90 SX90 LX90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II QUALIS CRESTA CHASER適合車種●マークII クォリス(ワゴン) SXV20W 1997年04月〜1999年08月●マークII クォリス(ワゴン) SXV20W 1999年08月〜2001年12月●マークII/クレスタ/チェイサー GX100 LX100 SX100 1996年09月〜1998年08月●マークII/クレスタ/チェイサー GX90 SX90 LX90 1992年10月〜1996年09月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY016 トヨタ/TOYOTA マークII マークII ブリット

価格7695円

マークII TA-JZX115 マークII ブリット TA-GX115W TA-JZX115W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2適合車種●マークII TA-JZX115 2000年10月〜2004年11月 4WD内径:60.3●マークII ブリット TA-GX115W 2002年01月〜2007年06月 内径:60.3●マークII ブリット TA-JZX115W 2002年01月〜2007年06月 内径:60.3入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF469M トヨタ/TOYOTA ソアラ チェイサー マークII マークII ブリット

価格11048円

ソアラ UZZ40 チェイサー JZX90 ツアラーV JZX100 ツアラーV マークII JZX90 ツアラーV JZX100 ツアラーV JZX110 グランデG-tb/iR-V マークII ブリット JZX110W IR-V バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ソアラ UZZ40 2001年04月〜2005年07月●チェイサー JZX90 ツアラーV 1992年10月〜1996年09月 ターボ●チェイサー JZX100 ツアラーV 1996年09月〜2001年06月 ターボ●マークII JZX90 ツアラーV 1992年10月〜1996年09月 ターボ●マークII JZX100 ツアラーV 1996年09月〜2000年10月 ターボ●マークII JZX110 グランデG-tb/iR-V 2000年10月〜2004年11月 ターボ●マークII ブリット JZX110W IR-V 2002年01月〜 ターボ入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311386 トヨタ/TOYOTA マークII ブリット マークII/クレスタ/チェイサー マークX

価格17280円

マークII ブリット GX110W JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー GX110 JZX110 マークX GRX120 GRX121 GRX125 GRX130 GRX135 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II BLIT CRESTA CHASER X適合車種●マークII ブリット GX110W 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット JZX110W 2002年01月〜2007年06月 NA・iR/iR-S●マークII/クレスタ/チェイサー GX110 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 NA●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 GRX135 2009年10月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3158222 トヨタ/TOYOTA マーク II ブリット マークII/クレスタ/チェイサー マジェスタ

価格16416円

マーク II ブリット JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 マジェスタ UZS173 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II BLIT リヤ CRESTA CHASER MAJESTA適合車種●マーク II ブリット JZX110W 2002年01月〜 iR-V(TURBO)●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 iR-V/Grande G Turbo(TURBO)●マジェスタ UZS173 1999年09月〜2004年06月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR562M トヨタ/TOYOTA プログレ マークII マークII ブリット

価格9039円

プログレ JCG10 JCG10 JCG11 JCG11 JCG15 マークII GX110 GX115 JZX110 グランデ グランデG グランデレガリア JZX110 グランデG-tb/iR-V JZX115 マークII ブリット GX110W GX115W JZX110W IR-S JZX110W IR-V JZX115W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●プログレ JCG10 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG10 2001年04月〜●プログレ JCG11 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG11 2001年04月〜●プログレ JCG15 1999年12月〜●マークII GX110 2000年10月〜2004年11月●マークII GX115 2000年10月〜2004年11月●マークII JZX110 グランデ,グランデG,グランデレガリア 2000年10月〜2004年11月●マークII JZX110 グランデG-tb/iR-V 2000年10月〜2004年11月 ターボ●マークII JZX115 2000年10月〜2004年11月●マークII ブリット GX110W 2002年01月〜●マークII ブリット GX115W 2002年01月〜●マークII ブリット JZX110W IR-S 2002年01月〜●マークII ブリット JZX110W IR-V 2002年01月〜 ターボ●マークII ブリット JZX115W 2002年01月〜入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F123 トヨタ/TOYOTA ソアラ チェイサー マークII マークIIブリット

価格16146円

ソアラ UZZ40 チェイサー JZX100(TURBO) JZX90(TURBO) マークII JZX100(TURBO) JZX110(TURBO) JZX90(TURBO) マークIIブリット JZX110W(2.5iR-V) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 SOARER CHASER MARKII MARKIIBLIT適合車種●ソアラ UZZ40 2001年04月〜●チェイサー JZX100(TURBO) 1996年09月〜●チェイサー JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX100(TURBO) 1996年09月〜●マークII JZX110(TURBO) 2000年10月〜●マークII JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-V) 2002年01月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311252 トヨタ/TOYOTA スープラ セルシオ ソアラ マークII ブリット マークII/クレスタ/チェイサー

価格6912円

スープラ JZA80 セルシオ UCF10 UCF11 ソアラ UZZ40 マークII ブリット JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 JZX110 JZX90 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 SUPRA CELSIOR SOARER マーク2 MARK II BLIT CRESTA CHASER適合車種●スープラ JZA80 1993年05月〜2002年08月 16inch●セルシオ UCF10 1992年08月〜1994年10月●セルシオ UCF11 1992年08月〜1994年10月●ソアラ UZZ40 2001年05月〜2005年08月●マークII ブリット JZX110W 2002年01月〜2007年06月 TURBO・iR-V●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 TURBO [Tourer V]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 TURBO●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月 TURBO [Tourer V]入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PHD-33-28Z トヨタ/TOYOTA ソアラ チェイサー マークII マークII ブリット

価格6415円

ソアラ CBA-/UA-UZZ40 チェイサー E-JZX90 E-JZX100 マークII E-JZX90 E-/GF-JZX100 GH-/TA-JZX110 マークII ブリット GH-/TA-JZX110W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●ソアラ CBA-/UA-UZZ40 2001年04月〜2005年07月●チェイサー E-JZX90 ツアラーV 1992年10月〜1996年09月●チェイサー E-JZX100 ツアラーV(ターボ) 1996年09月〜2001年06月●マークII E-JZX90 ツアラーV 1992年10月〜1996年09月●マークII E-/GF-JZX100 ツアラーV 1996年09月〜2000年10月●マークII GH-/TA-JZX110 グランデG-TB/IR-V 2000年10月〜2004年11月●マークII ブリット GH-/TA-JZX110W IR-V 2002年01月〜2007年06月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 394 トヨタ/TOYOTA マークII ワゴンクリオス マークII/チェイサー/クレスタ

価格21319円

マークII ワゴンクリオス SXV20W マークII/チェイサー/クレスタ EJX100 GX100 GX90 LX90 SX90 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 Sports Pad スポーツパッド適合車種●マークII ワゴンクリオス SXV20W 2200cc 1997年04月〜1999年11月●マークII/チェイサー/クレスタ EJX100 2000cc 1996年09月〜●マークII/チェイサー/クレスタ GX100 2000cc 1996年09月〜1998年07月●マークII/チェイサー/クレスタ GX90 2000cc 1992年10月〜●マークII/チェイサー/クレスタ LX90 2400cc 1992年10月〜●マークII/チェイサー/クレスタ SX90 1800cc 1992年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311386 トヨタ/TOYOTA プログレ マークII ブリット マークII/クレスタ/チェイサー マークX

価格6912円

プログレ JCG10 JCG11 マークII ブリット GX110W JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー GX110 JZX110 マークX GRX120 GRX121 GRX125 GRX130 GRX135 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 PROGRES マーク2 MARK II BLIT CRESTA CHASER X適合車種●プログレ JCG10 JCG11 2001年05月〜●マークII ブリット GX110W 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット JZX110W 2002年01月〜2007年06月 NA・iR/iR-S●マークII/クレスタ/チェイサー GX110 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 NA●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 GRX135 2009年10月〜入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311386 トヨタ/TOYOTA プログレ マークII ブリット マークII/クレスタ/チェイサー マークX

価格6912円

プログレ JCG10 JCG11 マークII ブリット GX110W JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー GX110 JZX110 マークX GRX120 GRX121 GRX125 GRX130 GRX135 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 PROGRES マーク2 MARK II BLIT CRESTA CHASER X適合車種●プログレ JCG10 JCG11 2001年05月〜●マークII ブリット GX110W 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット JZX110W 2002年01月〜2007年06月 NA・iR/iR-S●マークII/クレスタ/チェイサー GX110 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 NA●マークX GRX120 GRX121 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX125 2004年11月〜2009年10月●マークX GRX130 GRX135 2009年10月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F123 トヨタ/TOYOTA ソアラ チェイサー マークII マークIIブリット

価格10530円

ソアラ UZZ40 チェイサー JZX100(TURBO) JZX90(TURBO) マークII JZX100(TURBO) JZX110(TURBO) JZX90(TURBO) マークIIブリット JZX110W(2.5iR-V) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 SOARER CHASER MARKII MARKIIBLIT適合車種●ソアラ UZZ40 2001年04月〜●チェイサー JZX100(TURBO) 1996年09月〜●チェイサー JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX100(TURBO) 1996年09月〜●マークII JZX110(TURBO) 2000年10月〜●マークII JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-V) 2002年01月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9578N×2 トヨタ/TOYOTA クラウンマジェスタ ソアラ マークII マークIIブリット

価格7581円

クラウンマジェスタ UZS173 ソアラ UZZ40 マークII JZX110 マークIIブリット JZX110W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ リヤ マーク2適合車種●クラウンマジェスタ UZS173 1UZFE 1999年09月〜2004年06月 4000cc●ソアラ UZZ40 3UZFE 2001年04月〜2005年08月 4300cc●マークII JZX110 1JZGTE 2000年10月〜2004年11月 2500cc●マークIIブリット JZX110W 1JZGTE 2002年01月〜2006年04月 2500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 394 トヨタ/TOYOTA マークII ワゴンクリオス マークII/チェイサー/クレスタ

価格15228円

マークII ワゴンクリオス SXV20W マークII/チェイサー/クレスタ EJX100 GX100 GX90 LX90 SX90 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 Sports Pad スポーツパッド適合車種●マークII ワゴンクリオス SXV20W 2200cc 1997年04月〜1999年11月●マークII/チェイサー/クレスタ EJX100 2000cc 1996年09月〜●マークII/チェイサー/クレスタ GX100 2000cc 1996年09月〜1998年07月●マークII/チェイサー/クレスタ GX90 2000cc 1992年10月〜●マークII/チェイサー/クレスタ LX90 2400cc 1992年10月〜●マークII/チェイサー/クレスタ SX90 1800cc 1992年10月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PT7-26-03Z トヨタ/TOYOTA タウンエース マークII マークII バン

価格928円

タウンエース E-YR21G E-YR21G KD-/Y-CR22G KD-/Y-CR29G マークII E-SX80 E-SX80 E-SX80Y E-SX80Y E-YX80 E-YX80 E-YX80Y E-YX80Y Q-LX80 Q-LX80 Q-LX80Y Q-LX80Y マークII バン L-/T-YX76V L-/T-YX76V N-/S-LX76V ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●タウンエース E-YR21G 1988年08月〜1992年01月●タウンエース E-YR21G 1992年01月〜1996年10月●タウンエース KD-/Y-CR22G AT車 1993年09月〜1996年10月●タウンエース KD-/Y-CR29G AT車 1993年09月〜1996年10月●マークII E-SX80 STD,GL,GR 1988年08月〜1990年01月●マークII E-SX80 STD,GL,GR 1990年07月〜1991年05月●マークII E-SX80Y 教習車 1988年08月〜1990年01月●マークII E-SX80Y 教習車 1990年07月〜1991年05月●マークII E-YX80 LPG(タクシー)GL 1988年08月〜1990年01月●マークII E-YX80 LPG(タクシー)GL 1990年07月〜1991年05月●マークII E-YX80Y 教習車 1988年08月〜1990年01月●マークII E-YX80Y 教習車 1990年07月〜1991年05月●マークII Q-LX80 ディーゼル GL,GR 1988年08月〜1990年01月●マークII Q-LX80 ディーゼル GL,GR 1990年07月〜1991年05月●マークII Q-LX80Y 教習車 1988年08月〜1990年01月●マークII Q-LX80Y 教習車 1990年07月〜1991年05月●マークII バン L-/T-YX76V DX,GL 1984年11月〜1990年01月●マークII バン L-/T-YX76V DX,GL 1990年07月〜1991年05月●マークII バン N-/S-LX76V DX 1984年11月〜1990年01月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3158222 トヨタ/TOYOTA マーク II ブリット マークII/クレスタ/チェイサー マジェスタ

価格8316円

マーク II ブリット JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 マジェスタ UZS173 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 マーク2 MARK II BLIT リヤ CRESTA CHASER MAJESTA適合車種●マーク II ブリット JZX110W 2002年01月〜 iR-V(TURBO)●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 iR-V/Grande G Turbo(TURBO)●マジェスタ UZS173 1999年09月〜2004年06月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F123 トヨタ/TOYOTA ソアラ チェイサー マークII マークIIブリット

価格17550円

ソアラ UZZ40 チェイサー JZX100(TURBO) JZX90(TURBO) マークII JZX100(TURBO) JZX110(TURBO) JZX90(TURBO) マークIIブリット JZX110W(2.5iR-V) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 SOARER CHASER MARKII MARKIIBLIT適合車種●ソアラ UZZ40 2001年04月〜●チェイサー JZX100(TURBO) 1996年09月〜●チェイサー JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●マークII JZX100(TURBO) 1996年09月〜●マークII JZX110(TURBO) 2000年10月〜●マークII JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●マークIIブリット JZX110W(2.5iR-V) 2002年01月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /