トヨタ マークII/クレスタ/チェイサー GX81 88/8〜90/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3118110S マークII/クレスタ/チェイサー ディクセル ローター
価格11232円
■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番マークII/クレスタ/チェイサーGX8188/8〜93/2LG (Engine [1G-FE])F3118144SLG (Engine [1G-FE])R設定なしグランデ (Engine [1G-FE])F3118144Sグランデ (Engine [1G-FE])R設定なし93/2〜95/2グランデ (Engine [1G-FE])F3118144Sグランデ (Engine [1G-FE])R設定なし88/8〜93/2グランデ (Engine [1G-GE])F3118144Sグランデ (Engine [1G-GE])R3150635S88/8〜90/8グランデ G (Engine [1G-GZE])F3118110Sグランデ G (Engine [1G-GZE])R3150635SGT Twin Turbo (Engine [1G-GTE])F本商品ですGT Twin Turbo (Engine [1G-GTE])R3150635S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタマークII/クレスタ/チェイサー88/8〜90/8GX81◆適合グレードおよび備考GT Twin Turbo (Engine [1G-GTE])