クスコ リア・スタビバー トヨタ ヴィッツ NSP130

価格19575円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜◇トーションビーム式サスペンションの車両向けに専用開発した、トーションビームのネジレ剛性を強化し、乗り心地を変えずにロールを抑えるパーツです。◇高速走行中のレーンチェンジや、カーブの多い道でのフラフラ感を抑え、安定した走行ができます。   クルマ酔い対策に◎。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:ヴィッツ●型式:NSP130●中実16Φ●備考:●メーカー品番:900 311 B16◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

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ラバースペーサー スプリングゴム 23mm トヨタ ヴィッツ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

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RSR 車高調 トヨタ ヴィッツ BKT330

価格169827円

RS-R 車高調 Black☆i トヨタ ヴィッツ SCP10 11/1〜17/1 メーカートヨタ車種ヴィッツ車両型式SCP10駆動方式FF排気量1000 NA年式11/1〜17/1シリーズBlack☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』2.8推奨仕様コードBKT330Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード 備考バネレート選択幅Fのみ4〜10KTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択する事も可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへアッパーマウントスチールアッパーを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また工場出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(当社開発車輌の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります。)減衰力調整減衰量は伸縮同時36段調整を採用(一部車輌除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Black☆i 地を這う迫力のローフォルム従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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クスコ コンプS トヨタ ヴィッツ用

価格110160円

【車検対応】対応車種 : トヨタ ヴィッツ適応型式 : NCP10/SCP10車高調整幅 :フロント -80〜-60mmリ ア -60〜-30mmバネレート : フロント 6K リ ア 3.5K詳細はクスコホームページから商品カタログをご参照ください。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:2004年10月現在の道路運送車輌法の保安基準に基づいております。メーカー発行の取付説明書の指示に従って装着していただければメーカー純正部品の交換と同様に通常使用することができます。但し、法令、政令の改定により一般公道での使用ができなくなる場合がございます。また取付説明書の設定範囲を超えた装着は一般公道での取り締まりの対象となります。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。CUSCO Comp-Sクスコ コンプSとにかく安くて、走りも十分イケる車高調サス。出荷時ベストセッティング済みの完全フルキットです。Comp-Sはこんな方にオススメです●安くて高性能な車高調整サスキットを探している。●車高を下げても乗り心地を悪くしたくない。●面倒な調整をしなくても、すぐに車高調サスをベストセッティングで楽しみたい。●初めて車高調整サスキットを装着する。●ローダウンスプリングを装着しての乗り心地に不満がある。Comp-Sの特長★ストラット式サス用にはピロアッパーを標準装備★低価格でも絶対満足の完全フルキット・車高調整サスキットです。★ステンレス製ロックナット、スプリングロワシートを採用。さらにサビに強くなっています。詳しい説明はこちらからどうぞ適合リストはこちらからどうぞ

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RSR 車高調 トヨタ ヴィッツ BIT338

価格153031円

RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ ヴィッツ NCP95 17/2〜22/11 メーカートヨタ車種ヴィッツ車両型式NCP95駆動方式4WD排気量1300 NA年式17/2〜22/11シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-5〜-55推奨車高調整幅(mm) 『R』-20〜-75推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』+20〜-85最大調整幅(mm) 『R』-20〜-75推奨バネレート(kg/mm) 『F』4推奨バネレート(kg/mm) 『R』3推奨仕様コードBIT338Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整キャンバー調整はできません。リア車高調整ネジ式マッチンググレードF備考全グレード装着可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 トヨタ ヴィッツ BAIT346

価格135815円

RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ ヴィッツ NSP135 22/12〜 メーカートヨタ車種ヴィッツ車両型式NSP135駆動方式4WD排気量1300 NA年式22/12〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-10〜-55推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-25〜-30最大調整幅(mm) 『F』+10〜-85最大調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』3推奨仕様コードBAIT346Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整キャンバー調整はできません。リア車高調整ネジ式マッチンググレードJEWELA備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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ラバースペーサー スプリングゴム 12mm トヨタ ヴィッツ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

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RSR 車高調 トヨタ ヴィッツ BAIT330

価格135815円

RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ ヴィッツ NCP10 11/8〜17/1 メーカートヨタ車種ヴィッツ車両型式NCP10駆動方式FF排気量1300 NA年式11/8〜17/1シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』4推奨バネレート(kg/mm) 『R』2.5推奨仕様コードBAIT330Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード 備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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TANABE サスペンション サステックプロ NF210 トヨタ ヴィッツ ヴィッツRS SCP10NK

価格18900円

■乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計で、純正に近い乗り心地を再現。■タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用で超軽量■超耐久性■超精密性を実現した新素材■高張力鋼材コイルスプリング。■2ベーク2コート紛体塗装で塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなり、融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し、素材の耐久性アップ。■非加熱常温成型(冷間成型)を採用し、成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保。■品番:SCP10NK■シリーズ:サステックプロ NF210 ≪トヨタ ヴィッツ/SCP10≫ ■車高ダウン量■フロント20〜30mm■リア20〜30mm■実測値バネレート■フロント21.5N/mm(2.2/mm)■リア21.5N/mm(2.2/mm) ≪トヨタ ヴィッツ/NCP10≫ ■車高ダウン量■フロント25〜35mm■リア10〜20mm■実測値バネレート■フロント21.5N/mm(2.2/mm)■リア21.5N/mm(2.2/mm) ≪トヨタ ヴィッツRS≫ ■車高ダウン量■フロント25〜35mm■リア10〜20mm■実測値バネレート■フロント21.5N/mm(2.2/mm)■リア21.5N/mm(2.2/mm) ≪トヨタ ヴィッツ≫■型式:SCP10■エンジン型式:1SZ-FE■年式:1999年01月〜【確認グレード】1.0F フロント純正バンプ15mmカット必要 ≪トヨタ ヴィッツ≫■型式:NCP10■エンジン型式:2NZ-FE■年式:1999年08月〜2005年01月【確認グレード】1.3RS/3ドア/MTにて確認 5ドア■AT車共通 フロント純正バンプ15mmカット必要 ≪トヨタ ヴィッツRS≫■型式:NCP13■エンジン型式:1NZ-FE■年式:2000年12月〜2005年01月【確認グレード】1.5RS 2WD/MT/5ドアにて確認 3ドア/AT共通 フロント純正バンプ15mmカット必要 ※その他の適合車種、形状、詳細はメーカーHPよ りご確認下さい。

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エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-669F トヨタ/TOYOTA ヴィッツ

価格5346円

ヴィッツ KSP90 1KR-FE NCP91 1NZ-FE NCP91 1NZ-FE NCP91 1NZ-FE NCP95 2NZ-FE SCP90 2SZ-FE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 ビッツ えすぺりあ適合車種●ヴィッツ KSP90 1KR-FE 2005年02月〜 2WD1.0L●ヴィッツ NCP91 1NZ-FE 2005年02月〜 2WD1.5L RS A/T車●ヴィッツ NCP91 1NZ-FE 2005年02月〜 2WD1.5L RS5M/T車●ヴィッツ NCP91 1NZ-FE 2005年02月〜 2WD1.5LX●ヴィッツ NCP95 2NZ-FE 2005年02月〜 4WD1.3L U/F●ヴィッツ SCP90 2SZ-FE 2005年02月〜 2WD1.3L入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF1062 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ

価格15444円

ヴィッツ KSP90 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ビッツ VITZ B F 1KRFE 1.0L ローファースポーツ適合車種●ヴィッツ KSP90 2005年01月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:B,Fエンジン型式:1KRFE(1.0L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2078 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ

価格15444円

ヴィッツ NCP13 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ビッツ VITZ RS 1NZFE ローファースポーツ適合車種●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:RSエンジン型式:1NZFE駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF1062 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ

価格15444円

ヴィッツ KSP90 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ビッツ VITZ B F 1KRFE 1.0L ローファースポーツ適合車種●ヴィッツ KSP90 2005年01月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:B,Fエンジン型式:1KRFE(1.0L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-916F トヨタ/TOYOTA ヴィッツ

価格5346円

ヴィッツ NSP130 1NR-FE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 ビッツ えすぺりあ適合車種●ヴィッツ NSP130 1NR-FE 2010年12月〜 2WD1.3L/1.3Fスマートストップパッケージ入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-669F トヨタ/TOYOTA ヴィッツ

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ヴィッツ KSP90 1KR-FE NCP91 1NZ-FE NCP91 1NZ-FE NCP91 1NZ-FE NCP95 2NZ-FE SCP90 2SZ-FE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 ビッツ えすぺりあ適合車種●ヴィッツ KSP90 1KR-FE 2005年02月〜 2WD1.0L●ヴィッツ NCP91 1NZ-FE 2005年02月〜 2WD1.5L RS A/T車●ヴィッツ NCP91 1NZ-FE 2005年02月〜 2WD1.5L RS5M/T車●ヴィッツ NCP91 1NZ-FE 2005年02月〜 2WD1.5LX●ヴィッツ NCP95 2NZ-FE 2005年02月〜 4WD1.3L U/F●ヴィッツ SCP90 2SZ-FE 2005年02月〜 2WD1.3L入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2051 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ

価格15444円

ヴィッツ NCP10 NCP10 SCP10 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ビッツ VITZ CLA U 2NZFE 1.3L ローファースポーツ RS B F 1SZFE 1.0L適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜●ヴィッツ NCP10 2000年06月〜●ヴィッツ SCP10 1999年01月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:CLA,Uエンジン型式:2NZFE(1.3L)DOOR:3ドア、5ドア駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-243F トヨタ/TOYOTA ヴィッツ

価格5346円

ヴィッツ NCP10 2NZ-FE NCP13 1NZ-FE NCP15 2NZ-FE SCP10 1SZ-FE SCP13 2SZ-FE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 ビッツ えすぺりあ適合車種●ヴィッツ NCP10 2NZ-FE 2000年10月〜2005年02月 2WD1.3L RS●ヴィッツ NCP13 1NZ-FE 2000年10月〜2005年02月 2WD1.5L RS5M/T車●ヴィッツ NCP15 2NZ-FE 1999年08月〜2005年02月 4WD3Dr・5Dr共通●ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 1999年01月〜2005年02月 2WD3Dr・5Dr共通●ヴィッツ SCP13 2SZ-FE 2002年12月〜2005年02月 2WD1.3L CVT車入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2078 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ

価格15444円

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カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF2051 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ

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エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-243F トヨタ/TOYOTA ヴィッツ

価格5346円

ヴィッツ NCP10 2NZ-FE NCP13 1NZ-FE NCP15 2NZ-FE SCP10 1SZ-FE SCP13 2SZ-FE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 ビッツ えすぺりあ適合車種●ヴィッツ NCP10 2NZ-FE 2000年10月〜2005年02月 2WD1.3L RS●ヴィッツ NCP13 1NZ-FE 2000年10月〜2005年02月 2WD1.5L RS5M/T車●ヴィッツ NCP15 2NZ-FE 1999年08月〜2005年02月 4WD3Dr・5Dr共通●ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 1999年01月〜2005年02月 2WD3Dr・5Dr共通●ヴィッツ SCP13 2SZ-FE 2002年12月〜2005年02月 2WD1.3L CVT車入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-916F トヨタ/TOYOTA ヴィッツ

価格5346円

ヴィッツ NSP130 1NR-FE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 ビッツ えすぺりあ適合車種●ヴィッツ NSP130 1NR-FE 2010年12月〜 2WD1.3L/1.3Fスマートストップパッケージ入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ヴィッツ スポルティーボサスペンション スプリングセット トヨタ純正部品 ヴィッツ パーツ scp90 パーツ 純正 トヨタ トヨタ純正 toyota 部品 オプション

価格39808円

車種名ヴィッツ適合年式平成15年1月〜17年1月[備考]1.0FB高い運動性能と快適な乗り心地しかもスポーティなスタイリングすべてをワンランクアップ設定:1.0ℓのBF(除くインテリジェントパッケージ)(車高:フロント約35mmリヤ約30mmローダウン)ショックアブソーバーセットスプリングセットを同時装着する場合の取付け時間は4.4Hとなります。[1.3L2WDUF][1.5LX]高い運動性能と快適な乗り心地しかもスポーティなスタイリングすべてをワンランクアップ設定1.3ℓの2WD車1.5ℓのX(車高:フロント約30mmリヤ約25mmローダウン)ショックアブソーバーセットスプリングセットを同時装着する場合の取付け時間は4.4Hとなります。RS高い運動性能と快適な乗り心地しかもスポーティなスタイリングすべてをワンランクアップ設定:RS専用(車高:フロント約25mmリヤ約25mmローダウン)ショックアブソーバーセットスプリングセットを同時装着する場合の取付け時間は4.4Hとなります。補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション スプリング コイルスプリング コイル サスペンション ローダウン サス ローダウンサス スポーツサス スポーツサスペンションスプリング コイルスプリング コイル サスペンション ローダウン サス ローダウンサス スポーツサス スポーツサスペンショントヨタ純正 ヴィッツ スポルティーボサスペンション スプリングセットスポルテ(1)ィーボサスペンションセット ショックアブソーバーセット TRDスポルテ(1)ィーボサスペンションセット スプリングセット

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【送料無料】ブリッツ DAMPER ZZ-R【TOYOTA ヴィッツ】

価格93852円

商品名BRITZ DAMPER ZZ-R適合車種TOYOTA ヴィッツ(NCP91)車高調整範囲F-70〜-10mmR-65〜-25mm備考※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。  ■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp

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5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス トヨタ ヴィッツ NCP15

価格16038円

スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: ヴィッツ■型式: NCP15■年式: H11/8〜■品番: ZGT-010■定価: 34,650円(税込み)■ダウン量: 40〜45■バネ定数: F:3Kg / R:2.4Kg■備考: 1.3L 4WD<代引発送はお受けできません。>製品名●◎  5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス [SUPER LOWEEING] トヨタ ヴィッツ NCP15  ◎●商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: ヴィッツ■型式: NCP15■年式: H11/8〜■品番: ZGT-010■定価: 34,650円(税込み)■ダウン量: 40〜45■バネ定数: F:3Kg / R:2.4Kg■備考: 1.3L 4WD■特徴: ☆耐ヘタリ性の大幅向上 ☆車種別専用設計だから出来る優れたハンドリング性。備考    発送送料   ■通常運送便での発送(運送便のご指定は出来ません。)   <代引発送はご利用頂けません。>  ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)

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ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) トヨタ ヴィッツ EST-690

価格17582円

ヴィッツ NCP91 1NZ-FE(H17/2-) 2WD 1.5L X ダウン量/バネレート F43-48/2.5 R37-42/3 ヴィッツ NCP91 1NZ-FE(H17/2-) 2WD 1.5L RS A/T車 ダウン量/バネレート F23-28/2.5 R27-32/3こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

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Basic★i トヨタ ヴィッツ NSP135/M/BAIT346M

価格130356円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT346M ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ミディアム ■入数:1セット ■駆動:4WD ■排気量:1300NA ■推奨車高調整幅():F-10〜-55R-15〜-60 ■推奨車高():F-25〜-30R-25〜-30 ■最大調整幅(mm):F+10〜-85R-15〜-60 ■推奨バネレート(kg/mm):F5.00R3.00 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■リア車高調整:ネジ式 ■マッチンググレード:JEWELA ■車種:トヨタ ヴィッツ ■型式:NSP135 ■年式:22/12〜

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クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー トヨタ ヴィッツ NCP91用

価格22680円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:NCP91■メーカー品番:900 311 A26備考: 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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TANABE サスペンション サステックプロ NF210 トヨタ ヴィッツ KSP130NK

価格18900円

■乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計で、純正に近い乗り心地を再現。■タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用で超軽量■超耐久性■超精密性を実現した新素材■高張力鋼材コイルスプリング。■2ベーク2コート紛体塗装で塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなり、融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し、素材の耐久性アップ。■非加熱常温成型(冷間成型)を採用し、成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保。■品番:KSP130NK■シリーズ:サステックプロ NF210■車高ダウン量■フロント25〜35mm■リア15〜25mm■実測値バネレート■フロント24.5N/mm(2.5/mm)■リア20.5N/mm(2.1/mm)■適合車種:トヨタ ヴィッツ■型式:KSP130■エンジン型式:1KR-FE■年式:2010年12月〜【確認グレード】1.0 jewelu 2WD/CVTにて確認 ※その他の適合車種、形状、詳細はメーカーHPよりご確認下さい。

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MONROE オリジナル(Original) トヨタ ヴィッツ FF用 リア(G1074)

価格6804円

商品情報【商品名】MONROE Original モンロー オリジナル【設定車種】対応車種 : TOYOTA VITZグレード : FF車両形式 : KSP90/SCP90/NCP91 年式 : 2005年2月〜2010年12月 ■備考RS除く 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Originalモンロー オリジナル ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

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