カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5205R.L/NSF9116 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ ファンカーゴ

価格47174円

ヴィッツ NCP15 ファンカーゴ NCP25 NCP25 NCP25 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ビッツ VITZ CLA U F 2NZFE ニューエスアールスペシャル FUNCARGO J 1NZFE G X適合車種●ヴィッツ NCP15 2002年05月〜●ファンカーゴ NCP25 1999年08月〜2000年10月●ファンカーゴ NCP25 1999年08月〜2000年10月●ファンカーゴ NCP25 1999年08月〜2000年10月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:CLA,U,Fエンジン型式:2NZFE駆動:4WD※フロント圧側減衰力純正比160〜280%と固め商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ショックアブソーバ フロント用 トヨタ TOYOTA ヴィッツ 型式 NCP95 左側用 KST5506L KYB カヤバ 補修用

価格14256円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 ヴィッツ 型式 NCP95 年式 H17.04〜 適合グレード・注意事項など 左側用 KYB品番 KST5506L  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ ヴィッツ NCP95 4WD 2NZ-FE H17/2〜 F【smtb-TD】【saitama】

価格15984円

[車名] ヴィッツ[型式] NCP95[駆動] 4WD[エンジン型式] 2NZ-FE[排気量] 1300 NA[年式] H17/2〜[ダウン幅] F:40-35/R:45-40[バネレート] F:2.26/R:2.80[備考] F【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ショックアブソーバ フロント用 トヨタ TOYOTA ヴィッツ 型式 NCP91 SCP90 左側用 KST5505L KYB カヤバ 補修用

価格13737円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 ヴィッツ 型式 NCP91 SCP90 年式 H17.04〜 適合グレード・注意事項など 左側用 KYB品番 KST5505L  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5203R.L/NSF9116 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ プラッツ

価格47174円

ヴィッツ NCP15 プラッツ NCP16 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ビッツ VITZ CLA U F 2NZFE ニューエスアールスペシャル PLATZ X適合車種●ヴィッツ NCP15 1999年08月〜2002年05月●プラッツ NCP16 1999年08月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:CLA,U,Fエンジン型式:2NZFE駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5290R/NST5290L トヨタ/TOYOTA ヴィッツ ベルタ ラクティス

価格31730円

ヴィッツ KSP90 ベルタ KSP92 SCP92 ラクティス NCP100 SCP100 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ビッツ VITZ B F 1KRFE 1.0L ニューエスアールスペシャル BELTA X G 2SZFE 1.3L Ractis 1NZFE 1.5L適合車種●ヴィッツ KSP90 2005年01月〜●ベルタ KSP92 2005年11月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜●ラクティス NCP100 2005年10月〜●ラクティス SCP100 2005年10月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:B,Fエンジン型式:1KRFE(1.0L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN テイン HIGH.TECH ハイテク サスペンション TOYOTA トヨタ ヴィッツ SCP90 H17.02〜【smtb-TD】【saitama】

価格20860円

軽量化としなやかさを表現した「HIGH.TECH」。乗り心地・異音・へたりの3大保証は、最上級ローダウンスプリングの証。最新素材バナジウムを採用し、車種ごとに最適な設計を実施。製品の耐久性能を大幅にアップさせたことはもちろん、業界初の「3大保証」という、かつてないサービスを実現しました。万一、製品に不満が発生しても返品できるので、安心してご購入いただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ヴィッツ[型式] SCP90[年式] H17.02〜[グレード等] U[駆動方式] FF[排気量] 1300[バネレート(kgf/mm)] F:2.8/R:3.2[車高ダウン量] F:-35/R:-25[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92798 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP131 1NZ-FE 2010年12月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT トヨタ自動車 ビッツ VITZ・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):純正アッパーマウントアッパーマウント(リア):純正ゴムマウントバネレートF:5自由長F:200タイプF:STバネレートR:3自由長R:190タイプR:BS車高調整範囲(フロント):-60〜-10車高調整範囲(リア):-45〜-5こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R SpecDSC TOYOTA/トヨタ ヴィッツ NCP91 1NZ-FE サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格190382円

スペックメーカー品番93798メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R SpecDSC自動車メーカーTOYOTA/トヨタ車種ヴィッツ年式05/02-10/12型式NCP91エンジン型式1NZ-FEアッパーマウント フロント/リア純正/純正バネレート フロント/リア5/3自由長mm フロント/リア200/190スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-60〜-10/-45〜-5リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続○備考リアモーター取り付けに要内装加工または取り外し備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。メーカーホームページの「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。商品説明ステッピングモーターの採用で、最大96段階の減衰力調整が車内から自在にコントロール可能な全長調整式ダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ ヴィッツ SCP90 FF 2SZ-FE H19/8〜 1.3RS【smtb-TD】【saitama】

価格17226円

[車名] ヴィッツ[型式] SCP90[駆動] FF[エンジン型式] 2SZ-FE[排気量] 1300 NA[年式] H19/8〜[ダウン幅] F:25-20/R:15-10[バネレート] F:3.23/R:3.06[備考] 1.3RS【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ ヴィッツ SCP90 2SZ-FE H17.02〜【smtb-TD】【saitama】

価格16470円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] ヴィッツ[型式] SCP90[エンジン型式] 2SZ-FE[年式] H17.02〜[ダウン幅] F:25-35/R:25-35[バネレート] F:2.5/R:2.2[備考] 2WD 1.3L※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ ヴィッツ NCP13 FF 1NZ-FE H12/10〜 3Dr. RS【smtb-TD】【saitama】

価格15390円

[車名] ヴィッツ[型式] NCP13[駆動] FF[エンジン型式] 1NZ-FE[排気量] 1500 NA[年式] H12/10〜[ダウン幅] F:40-35/R:25-20[バネレート] F:2.32/R:2.32[備考] 3Dr. RS【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5203R.L/NSF9116 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ プラッツ

価格47174円

ヴィッツ NCP15 プラッツ NCP16 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ビッツ VITZ CLA U F 2NZFE ニューエスアールスペシャル PLATZ X適合車種●ヴィッツ NCP15 1999年08月〜2002年05月●プラッツ NCP16 1999年08月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:CLA,U,Fエンジン型式:2NZFE駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC DF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ ヴィッツ SCP90 2SZ-FE H17.02〜【smtb-TD】【saitama】

価格14494円

見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(車種毎に異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパー(付属しない車種もあります)と絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。[車名] ヴィッツ[型式] SCP90[エンジン型式] 2SZ-FE[年式] H17.02〜[ダウン幅] F:40-50/R:40-50[バネレート] F:3.0/R:2.2[備考] 2WD 1.3L※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC DF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ ヴィッツ NCP91 1NZ-FE H17.02〜【smtb-TD】【saitama】

価格14494円

見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(車種毎に異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパー(付属しない車種もあります)と絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。[車名] ヴィッツ[型式] NCP91[エンジン型式] 1NZ-FE[年式] H17.02〜[ダウン幅] F:45-55/R:45-55[バネレート] F:3.0/R:2.2[備考] 2WD 1.5X※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ ヴィッツ NCP95 2NZ-FE H17.02〜【smtb-TD】【saitama】

価格16470円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] ヴィッツ[型式] NCP95[エンジン型式] 2NZ-FE[年式] H17.02〜[ダウン幅] F:25-35/R:25-35[バネレート] F:2.5/R:2.2[備考] 4WD 1.3F※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ ヴィッツ NCP13 FF 1NZ-FE H12/10〜 5Dr. RS【smtb-TD】【saitama】

価格15390円

[車名] ヴィッツ[型式] NCP13[駆動] FF[エンジン型式] 1NZ-FE[排気量] 1500 NA[年式] H12/10〜[ダウン幅] F:40-35/R:30-25[バネレート] F:2.32/R:2.32[備考] 5Dr. RS【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ ヴィッツ NSP130 FF 1NR-FE H22/12〜【smtb-TD】【saitama】

価格29262円

[車名] ヴィッツ[型式] NSP130[駆動] FF[エンジン型式] 1NR-FE[排気量] 1300 NA[年式] H22/12〜[ダウン幅] F:35-30/R:25-20[バネレート] F:2.20/R:2.80[備考] F スマートストップパッケージ【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5206R.L/NSF2051 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ プラッツ

価格44787円

ヴィッツ NCP10 NCP10 SCP10 プラッツ NCP12 SCP11 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ビッツ VITZ CLA U 2NZFE 1.3L ニューエスアールスペシャル RS B F 1SZFE 1.0L PLATZ X 1NZFE F適合車種●ヴィッツ NCP10 1999年01月〜●ヴィッツ NCP10 2000年06月〜●ヴィッツ SCP10 1999年01月〜●プラッツ NCP12 1999年08月〜●プラッツ SCP11 1999年08月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:CLA,Uエンジン型式:2NZFE(1.3L)DOOR:3ドア、5ドア駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC GF210 TOYOTA コンパクト ウ゛ィッツ , SCP10 , 99/1〜05/1 , 【SCP10GK】

価格16470円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 TOYOTA コンパクト ウ゛ィッツ , NCP10 , 00/8〜05/1 , 【SCP10NK】

価格16470円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC DF210 TOYOTA コンパクト  , ウ゛ィッツ , NCP10 , 00/8〜05/1 , 【SCP10DK】

価格14494円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC DF210 TOYOTA コンパクト  , ウ゛ィッツ , SCP10 , 99/1〜05/1 , 【SCP10DK】

価格14494円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:TOYOTA ヴィッツ  型式:SCP90 品番:SKC16-S1B00

価格19332円

TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:TOYOTA ヴィッツ  型式:SCP90 品番:SKC16-S1B00 S.TECH エス・テク気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■ サスペンションチューニングの入門用として最適■ 最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■ リーズナブルプライスを実現【コンセプト】◆車検対応 スプリングの遊びを排除し保安基準に適合するローダウンスタイルに設定で完全車検対応 ◆ラインナップ 車種のジャンルを問わず豊富なラインナップとし、スタイルアップ重視から、スポーツドライビング重視派まで納得のベストセッティングを実現しています。 ◆コストパフォーマンス 「サスペンションチューニングを気軽に多くの人に楽しんでもらいたい」という開発コンセプトのもと、コストの徹底管理と生産ラインの充実を図り、引張り強度200kgf/mm2以上の素材を採用しながらもリーズナブルプライスを実現。(一部他の素材を使用しているモデルがあります。)

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R TOYOTA ヴィッツ NCP91 1NZ-FE 05/02〜【smtb-TD】【saitama】

価格102384円

■BLITZ DAMPER ZZ-R全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。[車種] ヴィッツ[型式] NCP91[エンジン型式] 1NZ-FE[年式] 05/02〜[アッパーマウント] F:純正アッパーマウント/R:純正ゴムマウント[バネレート] F:5.0/R:3.0[自由長] F:200/R:190[車高調整範囲] F:-70〜-10/R:-65〜-25[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 TOYOTA コンパクト ウ゛ィッツ , NSP130 , 10/12〜 , 【NSP130NK】

価格16470円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】新発売!ブリッツ ダンパー ZZR SPEC-DSC [TOYOTA アクア、ヴィッツ]BLITZ DAMPER ZZR Spec-DSC _

価格146448円

BLITZ [ブリッツ]ダンパー ZZRBLITZ DAMPER ZZR Spec-DSC ・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。 Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。適合車種:LEXUS●IS 05/09-13/05 GSE20,GSE21 4GR-FSE,2GR-FSE●IS F 07/12- USE20 2UR-GSETOYOTA●AQUA 11/12- NHP10 1NZ-FXE●VITZ 05/02-10/12 KSP90,SCP90 1KR-FE,2SZ-FE●VITZ 10/12- NZP91 1NZ-FE●VITZ 10/12- KAP130,NSP130,NCP131●DAMPER ZZR Spec-DSCのメーカーページ ご注文前にメーカーH/Pにて適合、商品詳細を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にコードNo.をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(代引き料無料) この製品はメーカー取り寄せとなります。メーカー在庫がない場合は、ご注文内容確認メールにて納期を改めてご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります 配送業者をお客様が選択することはできません。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。 ご自分で取付される場合は、自己責任に置いてお願いいたします。当店及びメーカーは取付の不備によるあらゆる事故、不具合には対応しかねますことご了承ください。 BLITZ 公式サイトのご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、オイル、

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 TOYOTA コンパクト ウ゛ィッツ , NCP131 , 10/12〜 , 【NCP131NK】

価格16470円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC GF210 TOYOTA コンパクト ウ゛ィッツRS , NCP13 , 00/12〜05/1 , 【SCP10GK】

価格16470円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 TOYOTA コンパクト ウ゛ィッツ , NCP15 , 99/8〜05/1 , 【NCP15NK】

価格16470円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /