KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF2051*2本 トヨタ ヴィッツ NCP10 2000/06〜

価格14060円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/リア左右セット品番:NSF2051*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:ヴィッツ型式:NCP10グレード:RSエンジン形式:2NZFE(1.3L)ドア枚数:3ドア, 5ドア駆動:FF ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ヴィッツ NCP10 2NZ-FE 13/12〜 FF 1300 NA _T330D

価格15390円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。【smtb-F】

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:900 311 A26 トヨタ ヴィッツ 型式:NSP130 年式:2010.12〜

価格22590円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:900 311 A26 適合車種ディーラー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:NSP130年式:2010.12〜エンジン型式:1NR-FE排気量:1300駆動方式:FF商品詳細位置:フロント備考:φ26(純正φ)純正比165%備考:ブッシュ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ヴィッツ NCP10 2NZ-FE 11/8〜13/11 FF 1300 NA _T330D

価格15390円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。【smtb-F】

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 11/1〜13/11 FF 1000 NA _T330D

価格15390円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。【smtb-F】

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 13/12〜 FF 1000 NA _T330D

価格15390円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。【smtb-F】

詳細を確認する

CUSCO Street A トヨタ ヴィッツ FF NCP91/SCP90/KSP90用 (品番:901 62J CB)

価格93312円

商品情報【商品名】CUSCO Street Aクスコ ストリート エー【設定車種】対応車種 : TOYOTA VITZ 年式 : 2005/2〜2010/11 型式 : SCP91/SCP90/KSP90 グレード : U/X FF 1.0L/1.3L/1.5L 【アッパーマウント】 Fr: 純正再使用 Rr: 純正再使用 【推奨車高調整幅】 Fr: -45〜-20mm Rr: -40〜-15mm 【最大車高調整幅】 Fr: -95〜-20mm Rr: -40〜-15mm 【バネレート】 Fr: 5.0kgf/mm Rr: 3.3kgf/mm【備考】● フロントのみバネレート変更可能● e-Con2取付不可【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street Aクスコ ストリート エー★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:900 311 A26 トヨタ ヴィッツ 型式:SCP90 年式:2005.2〜2010.12

価格22590円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:900 311 A26 適合車種ディーラー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:SCP90年式:2005.2〜2010.12エンジン型式:2SZ-FE排気量:1300駆動方式:FF商品詳細位置:フロント備考:φ26(純正φ24)純正比136%備考:ブッシュ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ ヴィッツ/SCP10・NCP10・NCP13/1台分/T330D

価格18468円

■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。■シリーズ:RS★R DOWN■1台分■品番:T330D【SCP10 年式:11/1〜13/11】フロント・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):2.32リア・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):2.32【NCP10 年式:13/12〜17/1】フロント・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):2.32リア・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):2.32【NCP13 年式:12/10〜17/1】フロント・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):2.32リア・ダウン幅(mm):25〜20・バネレート(kg/mm):2.32■適合車種:トヨタ ヴィッツ年式:11/1〜13/11型式:SCP10駆動:FF排気量:1000 NA※備考:5ドア年式:11/8〜13/11型式:NCP10駆動:FF排気量:1300 NA※備考:5ドア年式:12/10〜17/1型式:SCP13駆動:FF排気量:1500 NA※マッチンググレード:RS 対応可※備考:5ドア※画像はイメージです。実際とは多少異なることがございます。あらかじめご了承下さい。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが35mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ ヴィッツ/SCP10・NCP10・NCP13/1台分/T330D

詳細を確認する

【ポイント5倍】【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) トヨタ ヴィッツ EST-243

価格15682円

ヴィッツ SCP10 1SZ-FE(H11/1-17/2) 2WD 3Dr・5Dr共通 ダウン量/バネレート F43-48/2.6 R32-37/2.4※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートベイシス トヨタ ヴィッツ KSP90 F, B FF 用

価格71604円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET BASIS 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:KSP90グレード:F, B年式:2005.02-2010.12駆動方式:FF排気量:1000マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -45 ・ STD -40■メーカー品番:GSL70-11AS2備考: 商品説明 「STREET BASIS」は、扱いやすいシンプルなスペックで快適な乗り心地とローダウンを両立させた、ストリート向け車高調整式ショックアブソーバの高品質ベーシックモデルです。これまでにないリーズナブルプライスを実現しながらも、防錆性能の向上や新設計の部品を搭載するなど大幅にスペックを進化させました。そのラインナップは、軽カーからコンパクトカー、ミニバンなど幅広いラインナップとなっております。最新のセッティングによる優れた乗り心地と操縦安定性を是非、ご体感ください。・基本スペックネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。注意事項推奨車高調整範囲:メーカーにて取付確認を行った値となります。推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両等に破損が生じる可能性があります。また保安基準適合外となります。推奨車高調整範囲外での使用において、弊社は全てにおける一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

KYB カヤバ NST5290R トヨタ ヴィッツ (90系) 用 NEW SR SPECIAL ショックアブソーバー 右フロント用1本

価格15880円

NEW SR SPECIAL装着のメリットノーマルより若干高められた減衰力特性により通常の一般走行での上下の凹凸で発生するスプリングの動きを抑制。乗り物酔いのしにくいフラット感のある走行状況をキープします。コーナリング時のスプリングの伸び縮みスピードを抑えることで車体のロールが抑制され、外側のタイヤにかかる負担を軽減。内側タイヤのグリップも生かしたスムーズなコーナリングラインが得られます。 高速道路の微妙なうねりによるスプリングの動きを抑制し、安定感のある高速走行を実現。レーンチェンジでも余分な揺り返しを防ぎスムーズに行うことができます。ブレーキング時にフロントにかかる重量移動を抑制することでフロントダイブを防ぎ、フロントとリアのブレーキがバランス良く効きしっかりした制動を実現。これにより制動距離も短くなります。主な適合車種名年式車両型式エンジン型式グレードフロント品番リア品番ヴィッツH17/01〜KSP901KRFE(1.0リットル)B/FNST5290R(右)NST5290L(左)NSF1062KSP902SZFE(1.3リットル)U/FNCP911NZFE(1.5リットル)XNCP911KRFE(1.5リットル)RSNSF1063※適合につきましては2015年9月現在のものです。商品説明・カヤバ(KYB)のNEW SR SPECIAL 右フロント、NST5290Rです。・純正と同等の形状を採用し、耐久性など品質はそのままに減衰力特性を最適化することで車の「走る」「曲がる」「止まる」といった基本性能をしっかりグレードアップさせながら「乗り心地」とのバランスを追求したショックアブソーバーです。・ノーマル状態を基準(標準タイヤ、スプリング)にセッティングしているのでノーマル状態の車を中心に幅広い多様なニーズに対応しています。・ノーマル状態では走りが物足りない、ハイグリップタイヤへ変更やホイールのサイズアップをアップしたという方や、車がふわふわと揺れたり左右にハンドルが取られる等走行が不安定に感じる方にオススメです。・純正形状、減衰力固定式を採用することで他のパーツを交換することなくリーズナブルに「走り」をグレードアップさせることができ、装着はノーマルショックアブソーバと入れ替えるだけでぴったりフィット。装着後は余計な調整の手間もなく、扱いやすさ抜群です。・製品本体や内部構造における強度や耐久性は長年のOEM納入経験から得た生産技術と品質管理により、国内のショックアブソーバ専用工場で生産されています。さらに、車検対応品なので安心して使用可能です。・本製品はトヨタ ヴィッツ(90系)、右フロントに適合します。左フロントにはNST5290L、B/F/U/X車のリアにはNSF1062が適合します。また車1台分のセットはこちらから。RS車のリアにはNSF1063が適合します。また車1台分のセットはこちらどうぞ。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ヴィッツ NCP91 (T4)[405150604] 02P12Oct15

価格13783円

【お客様の注文後のキャンセルは不可となります。またお客様都合による返品、返金はお承りできません。】本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】K30010109039-01【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-52130 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ヴィッツ年式05/01〜型式NCP91適合グレード/適合備考1RS適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ヴィッツ NCP91【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 トヨタ ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 99/1-05/1【SCP10NK】

価格16470円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 SCP10NK 車高ダウン量 (mm)F/R 20-30/20-30 レートkg/mm F/R 2.2/2.2 レートN/mm F/R 21.6/21.6 最低地上高mm (測定部) 114(リアマフラー) バンプラバー 50-20F ブーツ - 適合メーカー トヨタ 適合モデル ヴィッツ 適合年式 99/1-05/1 適合型式 SCP10 E/G型式 1SZ-FE 備考1 2WD車専用 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション トヨタ ヴィッツ KSP130用 1台分 T348TD

価格33012円

対応車種 : トヨタ ヴィッツ 適応型式 : KSP130 年式 : 2014年4月〜ダウン量( ※ジュエラ スマートストップパッケージ)/ バネレートフロント -35〜-30mm / 2.47K リ ア -20〜-15mm / 2.80K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

KYB カヤバ NST5458R トヨタ ヴィッツ (130系) 用 NEW SR SPECIAL ショックアブソーバー 右フロント用1本

価格15870円

NEW SR SPECIAL装着のメリットノーマルより若干高められた減衰力特性により通常の一般走行での上下の凹凸で発生するスプリングの動きを抑制。乗り物酔いのしにくいフラット感のある走行状況をキープします。コーナリング時のスプリングの伸び縮みスピードを抑えることで車体のロールが抑制され、外側のタイヤにかかる負担を軽減。内側タイヤのグリップも生かしたスムーズなコーナリングラインが得られます。 高速道路の微妙なうねりによるスプリングの動きを抑制し、安定感のある高速走行を実現。レーンチェンジでも余分な揺り返しを防ぎスムーズに行うことができます。ブレーキング時にフロントにかかる重量移動を抑制することでフロントダイブを防ぎ、フロントとリアのブレーキがバランス良く効きしっかりした制動を実現。これにより制動距離も短くなります。主な適合車種名年式車両型式グレードエンジン形式駆動フロント品番リア品番ヴィッツH22/12〜H26/1NSP135F/U/Jewela1NRFE(1.3L)4WDNST5458R(右)NST5458L(左)NSF1126※適合につきましては2015年9月現在のものです。商品説明・カヤバ(KYB)のNEW SR SPECIAL 右フロント、NST5458Rです。・純正と同等の形状を採用し、耐久性など品質はそのままに減衰力特性を最適化することで車の「走る」「曲がる」「止まる」といった基本性能をしっかりグレードアップさせながら「乗り心地」とのバランスを追求したショックアブソーバーです。・ノーマル状態を基準(標準タイヤ、スプリング)にセッティングしているのでノーマル状態の車を中心に幅広い多様なニーズに対応しています。・ノーマル状態では走りが物足りない、ハイグリップタイヤへ変更やホイールのサイズアップをしたという方や、車がふわふわと揺れたり左右にハンドルが取られる等走行が不安定に感じる方にオススメです。・純正形状、減衰力固定式を採用することで他のパーツを交換することなくリーズナブルに「走り」をグレードアップさせることができ、装着はノーマルショックアブソーバと入れ替えるだけでぴったりフィット。装着後は余計な調整の手間もなく、扱いやすさ抜群です。・製品本体や内部構造における強度や耐久性は長年のOEM納入経験から得た生産技術と品質管理により、国内のショックアブソーバ専用工場で生産されています。さらに、車検対応品なので安心して使用可能です。・本製品はトヨタ ヴィッツ(130系)、右フロントに適合します。左フロントにはNST5458L、リアにはNSF1126が適合します。また車1台分のセットはこちらからどうぞ。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス トヨタ ヴィッツ(2010〜 130系 NSP130)

価格16100円

商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ ヴィッツ車両型式:2010〜 130系 NSP130エンジン型式:1NR-FKEメーカー希望小売価格(税込):\36,504その他:適合車種 H26/4〜 NSP130 ヴィッツ品番:EST-1649 /ダウン量 フロント 36〜41、リア 37〜422WD 1.3L 後期 / 1.3F / Jewela※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット Gravel ZERO-3G 901 63C LB0 トヨタ ヴィッツ NCP131

価格189720円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ゼロ3G ゼロスリージー ダートトライアル グラベル 車高調キット 車高調KIT サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー TOYOTA トヨタ自動車APRC、JRC、JGC、JDCのノウハウと実績をそのまま、リーズナブルな価格で実現した競技専用サスキット●新開発・全長調整式車高調整 単筒式大容量ショックアブソーバー●新開発・高性能ニードルバルブ式 減衰力24段調整●横G、ブレーキング時のGに威力を発揮する高剛性ナックルブラケットダートトライアル、グラベル競技用※こちらの商品は競技専用品のためメーカー保証対象外です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス DF210 トヨタ ヴィッツ NCP91 1NZ-FE 05/2-10/12【KSP90DK】

価格14494円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 DF210 品番 KSP90DK 車高ダウン量 (mm)F/R 45-55/45-55 レートkg/mm F/R 3.0/2.2 レートN/mm F/R 29.4/21.6 最低地上高mm (測定部) 103(フロントメンバー) バンプラバー 50-20F ブーツ - 適合メーカー トヨタ 適合モデル ヴィッツ 適合年式 05/2-10/12 適合型式 NCP91 E/G型式 1NZ-FE 備考1 確認グレード 1.5X 純正バンプフロント15mmカット 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

■TEIN 車高調 ストリートフレックス トヨタ ヴィッツ RS 2010/12〜※ NCP131【GSQ32-41AS2】【smtb-k】【kb】

価格86444円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 STREET FLEX(ストリートフレックス) 位置 足回り 商品品番 GSQ32-41AS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル ヴィッツ 適合型式 NCP131 グレード RS 排気量 1500 駆動方式 FF 車高ダウン量フロント (基準車高時)(mm) -35 車高ダウン量リア (基準車高時)(mm) -25 基本セット スプリングレート (kgf/mm) Ft:5/Rr:4 推奨車高フロント 調整範囲(mm) -45〜-25 推奨車高リア 調整範囲(mm) -35〜-15 最大車高フロント 調整範囲(mm) -84〜-2 最大車高リア 調整範囲(mm) -52〜-12 全長調整/Ft ○ 全長調整/Rr ○ アッパーマウント/Ft 純正再利用 アッパーマウント/Rr 純正再利用 備考1 - 備考2 年式の※はモデルチェンジを表しております。適合が不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。 TEIN 車高調 ストリートフレックス STREET FLEX ストリートFLEX テイン 全長調整

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO Z1 トヨタ ヴィッツ SCP90 05/02〜10/12 FF用

価格109512円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロZ1 仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:SCP90年式:05/02〜10/12排気量:1296駆動方式:FF過給機:NAグレード:F / U I’LL(05 / 12〜)特別装備:専用サスペンション(RS)車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:Z1NCP131KZ備考:2WD車専用 リア純正ダストブーツ加工必要 商品説明 タナベのエンジニアが理想の動きをプリセットしたベストバランスフットワーク。全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容となっています。フルタップ全長調整式(※一部車種除く)車高を変えてもライド感はそのままダンバーストロークやスプリングの初期反発(プリロード)を変えることなく車高調整が可能。車高を変えても乗り心地は変わらず、リセッティングしても理想の乗り味をたもつことができます。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS-R Best☆i トヨタ ヴィッツ 4WD NCP95用 BIT338M リア車高ネジ調整式

価格129600円

対応車種 : トヨタ ヴィッツ 4WD適応型式 : NCP95年式 : 2005年2月〜推奨車高(最大車高)調整幅 NCP95:フロント -25〜-30mm(+20〜-85mm)リ ア -40〜-45mm(-20〜-75mm)■バネレート(kg/mm):F:4.0、R:3.0■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○こちらの商品はリヤ車高はネジ調整式です。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

エンドレス (ENDLESS) 車高調 FUNCTION-Xプラス トヨタ ヴィッツ NCP91 (ZS292XPS ZS292XPH)

価格235224円

商品内容 メーカー・商品名 エンドレス (ENDLESS) サスペンションシステム FUNCTION-Xプラス 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:NCP91材質:シェルケース(スチール)、特殊メッキ処理、※ストラットタイプは単筒倒立式■メーカー品番:ZS292XPS(ソフト)、ZS292XPH(ハード)備考: 商品説明 ZEALのサスペンションキットは、コイルスプリング“X COILS”の開発を軸に、そのリニアなスプリング特性を充分に発揮することのできる車高調整式サスペンションとして設計されています。走行ステージに合わせた最適なセッティングを実現する“FUNCTION”シリーズの中で、“FUNCTION Xプラス”は30段階の減衰力調整システムを採用し、ワインディングロードやサーキットでのハードユースに対応するマルチプレーヤーとして開発されました。路面状況の変化に瞬時に対応できるリニアな特性をもつ専用ピストンバルブを採用し、新開発のダンパーオイルとあわせ、しなやかかつ剛性感のある走りが楽しめます。スプリングレートは走行フィールド、お好みにあわせ、「SOFT」「HARD」の設定からお選び頂けます。防錆に優れる特殊メッキを施したシェルケースを採用すると同時に、軽量化と耐腐食性の強化のため、アルマイト処理を施したアルミ製パーツも随所に採用、部品、製造工程の見直しにより高性能をお手頃な価格で実現いたしました。こんな方にオススメ・ストリートでの安定性と共に本格的スポーツ走行を楽しみたい人。・状況に応じた細かなセッティングをしたい人。※ご注文時にスプリングレート(ソフトorハード)をお選びください。適合の詳細はメーカーホームページでご確認ください。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

タナベ/TANABE SUSTEC スタビライザー フロント 品番:PT21 トヨタ ヴィッツ NCP131 INZ-FE 2010年12月〜

価格21834円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ビッツ ボディチューニング サステック STABILIZER TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺 front 前面 正面アンチロール性能を高めて、スタビリティをアップ。■乗り心地を損なわず、ロール剛性を高めて、コーナリング時の安定性を向上。■スプリングを変えずにサス・セッティングを完璧に仕上げるファイナル・パーツ。確認グレード:RS 2WD/5MT車にて確認ポジション:フロント純正レート:813 "N/0.05m"(83 "N/0.05m")強化レート:1294 "N/0.05m"(132 "N/0.05m")パイプ径:φ25.4(純φ24.0)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) ESPELIR エスペリア スーパーダウンサス トヨタ ヴィッツ(2010〜 130系 NSP130)

価格16100円

商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ ヴィッツ車両型式:2010〜 130系 NSP130エンジン型式:1NR-FKEメーカー希望小売価格(税込):\36,504その他:適合車種 H26/4〜 NSP130 ヴィッツ品番:EST-1650 /ダウン量 フロント 36〜41、リア 37〜422WD 1.3L 後期 / 1.3U※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス GF210 トヨタ ヴィッツ NCP10 2NZ-FE 00/8-05/1【SCP10GK】

価格16470円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 GF210 品番 SCP10GK 車高ダウン量 (mm)F/R 25-35/10-20 レートkg/mm F/R 2.9/2.8 レートN/mm F/R 28.4/27.5 最低地上高mm (測定部) 119(フロントメンバー) バンプラバー 50-20F ブーツ - 適合メーカー トヨタ 適合モデル ヴィッツ 適合年式 00/8-05/1 適合型式 NCP10 E/G型式 2NZ-FE 備考1 2WD車専用 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

RS-R Best☆i トヨタ ヴィッツ SCP10用 BIT330M【02P24Oct15】

価格129600円

対応車種 : トヨタ ヴィッツ 適応型式 : SCP10年式 : 1999年1月〜2005年1月推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -40〜-45mm(+35〜-95mm)リ ア -35〜-40mm(-15〜-60mm)■バネレート(kg/mm):F:4、R:2.5■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス トヨタ ヴィッツ(2010〜 130系 KSP130)

価格79400円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ ヴィッツ車両型式:2010〜 130系 KSP130メーカー希望小売価格(税込):\95,040その他:適合車種 KSP130 ヴィッツ 2010/12- FF ・排気量 1000グレード F・F M PACKAGE・JEWELA品番:GSQ56-21AS2※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RSR ダウンサス 1台分 トヨタ ヴィッツ NCP13 FF NA 12/10〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格15390円

RSR RS-R ダウンサスペンション●RS★Rのベストセラーローダウンサスペンションとにかく車高を下げたい方、おススメです。●材質は、熱間材(SUP7・SUP12)と冷間材(SWOSC-B・SAE9254)の4種類の鋼材を使用することによってヘタらない耐久性の強い高い品質のスプリングです。●Ti2000と同じヘタリ保証も付いたコストパフォーマンスのサスペンションです。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:ヴィッツ◆型式:NCP13◆駆動・排気量:FF 1500 NA◆年式:12/10〜◆備考1:RS◆備考2:3ドア◆ダウン幅(mm) F:40〜35 ・ R:25〜20◆バネレート(kg/mm) F:2.32 ・ R:2.32◆メーカー品番:T330D送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO Z1 トヨタ ヴィッツ SCP90 05/02〜10/12 FF用

価格109512円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロZ1 仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:SCP90年式:05/02〜10/12排気量:1296駆動方式:FF過給機:NAグレード:RS(07 / 08〜)特別装備:専用サスペンション車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:Z1NCP131KZ備考:2WD車専用 リア純正ダストブーツ加工必要 商品説明 タナベのエンジニアが理想の動きをプリセットしたベストバランスフットワーク。全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容となっています。フルタップ全長調整式(※一部車種除く)車高を変えてもライド感はそのままダンバーストロークやスプリングの初期反発(プリロード)を変えることなく車高調整が可能。車高を変えても乗り心地は変わらず、リセッティングしても理想の乗り味をたもつことができます。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /