【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-A トヨタ マークX GRX120 2004.11-2009.09

価格105062円

■メーカー品番VSQ22-D1SS3■JANコード4582202760266■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-A■自動車メーカートヨタ■車種名マークX■型式GRX120■年式2004.11-2009.09■グレード250G,250G S PACKAGE,250G L PACKAGE,250G F PACKAGE■排気量2500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-45■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-97〜-7/-55〜-35■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-40■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-141〜-7/-50〜-30■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/Φ65■チューニングポイントノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ マークX GRX133 FR 21/10〜 RS-R Super☆i SIT157M RSR RS★R/RS☆R Super-i スーパーアイ

価格208980円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Super☆i(スーパーアイ) ■ 19・20インチホイール装着ユーザーに…◆ 開発コンセプト   Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Super☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。 さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   走行性・乗り味・乗り心地にもっとも影響を与えるストローク量を確保し、”よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地があっかします。実測データーを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車両除く) ■ 減衰力調整   減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅ひろいセッティングを可能にする為、伸縮同時40段階調整を採用しています。(一部車種除く) ■ 単筒式・ピストン   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実のプレミアム・アフターサービス制度(メーカーHPより抜粋)   ご購入から二年以内であれば、無料にてオーバーホールを1回のみ承ります。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 トヨタ マークX GRX133 3500 NA 21/10〜 FR ◆備考・グレードなど 350S2WD専用、GRX133全グレード装着可 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:10R:8 SIT157M ソフトバネレート(kg/mm) F:8R:6 SIT157S ハードバネレート(kg/mm) F:12R:10 SIT157H ■車高調の詳細 シリーズ名 Super☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-10〜-65 R:-20〜-75 推奨車高(mm) F:-35〜-40 R:-45〜-50 最大調整幅(mm) F:+10〜-110 R:-5〜-110 減衰調整 F:40段R:40段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT トヨタ マーク X GRX121 3GR-FSE 04/11-09/09 【80230-AT003】

価格148434円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AT003 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク X 適合グレード 適合年式 04/11-09/09 類別 適合型式 GRX121 E/G型式 3GR-FSE 自由長/F/R mm 200/250 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -21(0 - -65) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -19(0 - -85) 備考1 車高データはGRX120(4GR-FSE)のものです。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX121 H16/11〜 2WD 3.0L 300G用 リアのみ EST-666-R

価格14256円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX121 H16/11〜 2WD 3.0L 300G用 リアのみ EST-666-Rメーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX121 (H16/11〜) (3GR-FSE)仕様他:2WD 3.0L 300G製品コード:EST-666-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:27〜32バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:6.4製品備考:なし定価(税別):24000円JAN:4536190306661エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX121 H16/11〜 2WD 3.0L 300G用 リアのみ EST-666-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大10倍 11月30日9時59分まで】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マークX GRX120/GRX121

価格12113円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マークX GRX120/GRX121【型番】K30010109049-02【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43516-30010/※左側(右はT0023へ) 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マークX年式04/11〜09/10型式GRX120/GRX121適合グレード/適合備考1300G Premium・18 inch wheel適合グレード/適合備考2R/L商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マークX GRX120/GRX121【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 gストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マークXジオ ANA10/ANA15/GGA10 K30010109033-03ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マークXジオ ANA10/ANA15/GGA10 K30010109033-04ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース タウンエースノア CR40G (Engine [3C-T])ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/タウンエースノア CR41V/CR42V/KR41V/KR42Vストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/タウンエースノア CR51V/CR52V/KR52Vストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/タウンエースノア SR40G K30010109019-02ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/タウンエースノア SR40G K30010109019-03ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/タウンエースノア SR40G K30010109020-03ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/タウンエースノア SR40G K30010109020-04ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/タウンエースノア SR50G K30010109017-04ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/タウンエースノア SR50G K30010109018-07ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース CM75 K30010109017-05ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース CM75 K30010109020-05ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース CR22G/CR29Gストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース CR28Gストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース KM70ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース KM75ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース KM80/KM85ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース YR21Gストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース YR25V

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX133 H24/8〜 2WD 3.5L 後期 / 350S用 一台分 EST-950

価格21254円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX133 H24/8〜 2WD 3.5L 後期 / 350S用 一台分 EST-950メーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX133 (H24/8〜) (2GR-FSE)仕様他:2WD 3.5L 後期 / 350S製品コード:EST-950種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:32〜37 リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:5.3 リア:5.5製品備考:なし定価(税別):41000円JAN:4536190109507エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX133 H24/8〜 2WD 3.5L 後期 / 350S用 一台分 EST-950 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Luxury Best-i ソフト仕様 品番:LIT155S トヨタ マークX GRX120 16/11〜21/9

価格141750円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Luxury Best-i ソフト仕様品番:LIT155S適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX120年式:16/11〜21/9駆動方式:FR排気量:2500 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-5〜-60/リア:0〜-45推奨車高(mm):フロント:-30〜-35/リア:-20〜-25最大調整幅(mm):フロント:+40〜-100/リア:+55〜-90バネレート(kg/mm):フロント:8.00/リア:6.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ マークX GRX133 2GR-FSE H21/10〜24/8 2WD 3.5L 前期 / 350S【EST-949】

価格19484円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-949 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 年式 H21/10〜24/8 適合型式 GRX133 エンジン型式 2GR-FSE フロント ダウン量目安 32〜37 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 5.3 スプリングレート リア 6.5 備考1 2WD 3.5L 前期 / 350S 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■TOMS(トムス) 車高調 Advox(アドボックス) トヨタ マークX GRX130 250G Sパッケージ 21.10〜 4GR-FSE【48000TGX31】

価格294481円

メーカー名 TOMS【トムス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 Advox(アドボックス) 位置 足回り 商品品番 48000-TGX31 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 適合型式 GRX130 250G グレード Sパッケージ 年式 21.10〜 エンジン 4GR-FSE タイプ - 備考 - トムス TOMS 車高調 アドヴォックス アドボックス advox

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Luxury Best-i ソフト仕様 品番:LIT155S トヨタ マークX GRX121 16/11〜21/9

価格141750円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Luxury Best-i ソフト仕様品番:LIT155S適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX121年式:16/11〜21/9駆動方式:FR排気量:3000 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-15〜-65/リア:0〜-50推奨車高(mm):フロント:-30〜-35/リア:-20〜-25最大調整幅(mm):フロント:+30〜-90/リア:+40〜-80バネレート(kg/mm):フロント:8.00/リア:6.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:300G備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX121 H16/11〜 2WD 3.0L 300G用 一台分 EST-666

価格22809円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX121 H16/11〜 2WD 3.0L 300G用 一台分 EST-666メーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX121 (H16/11〜) (3GR-FSE)仕様他:2WD 3.0L 300G製品コード:EST-666種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:33〜38 リア:27〜32バネレート(kg/mm) フロント:4.7 リア:6.4製品備考:なし定価(税別):44000円JAN:4536190106667エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX121 H16/11〜 2WD 3.0L 300G用 一台分 EST-666 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスM1 トヨタ マーク X GRX130 4GR-FSE 09/10-【80160-AT102】【smtb-k】【kb】

価格179300円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスM1 品番 80160-AT102 自由長/F/R mm 200/250 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -34(0 - -70) 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -11(0 - -85) 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク X 適合グレード 適合年式 09/10- 類別 適合型式 GRX130 E/G型式 4GR-FSE 備考1 フォグランプ装着車はランプ下端高さが250mm以上となるように確認が必要。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX133 H21/10〜24/8 2WD 3.5L 前期 / 350S用 フロントのみ EST-949-F

価格11880円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX133 H21/10〜24/8 2WD 3.5L 前期 / 350S用 フロントのみ EST-949-Fメーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX133 (H21/10〜24/8) (2GR-FSE)仕様他:2WD 3.5L 前期 / 350S製品コード:EST-949-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:32〜37 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:5.3 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):20000円JAN:4536190209498エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX133 H21/10〜24/8 2WD 3.5L 前期 / 350S用 フロントのみ EST-949-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 mono sport touring トヨタ マークX GRX133 2013.12+

価格135864円

■メーカー品番GSL90-71SS3■JANコード4582202758904■メーカーTEIN/テイン■商品名mono sport touring■自動車メーカートヨタ■車種名マークX■型式GRX133■年式2013.12+■グレード350S, PREMIUM■排気量3500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-35■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-109〜11/-45〜-25■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)98.1/10■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-30■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-113〜7/-40〜-20■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)88.3/9■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/Φ65■チューニングポイントノーマルにある路面のうねりや、ギャップ通過時に発生するリアのふらつき感とピッチングを改善し、減衰力の最適化により適度な抑制感を持たせることでフラットライドフィールを再現し欧州車の様なチューニングとしました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) Sport ZERO-3S 品番:199 63S CN トヨタ マーク X 型式:GRX130 年式:2009.1〜

価格171070円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:Sport ZERO-3S品番:199 63S CN適合車種ディーラー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX130年式:2009.1〜エンジン型式:4GR-FSE排気量:2500駆動方式:FR商品詳細車高調整幅:フロント:-55〜0/リア:-65〜0アッパーマウント:フロント:ゴム固定式/リア:ゴム固定式減衰力調整:フロント:24段/リア:24段スプリングレート:フロント:12.00 /リア:6.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整備考:※AVS(減衰力制御装置)車はAVSが作動しなくなります メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー トヨタ マークX GRX130 2009.10- FR 4300【198 60N CN】

価格122861円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 198 60N CN 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 駆動方式 FR 排気量 4300 適合型式 GRX130 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -109〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -96〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -50 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(7/8/9) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 取付時リヤ左側のインナーフェンダーカバー(燃料管のカバー)取外し必要 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー トヨタ マークX GRX130 2009.10- FR 4300【198 60N CN】

価格122861円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 198 60N CN 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 駆動方式 FR 排気量 4300 適合型式 GRX130 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -109〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -96〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -50 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(7/8/9) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 取付時リヤ左側のインナーフェンダーカバー(燃料管のカバー)取外し必要 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - トヨタ マークX GRX120/GRX121 2004.11-2009.10 FR 2500/3000【198 60J CB】

価格89813円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 198 60J CB 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 駆動方式 FR 排気量 2500/3000 適合型式 GRX120/GRX121 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -75〜-20 最大車高調整幅 リア(注2) -62〜-20 参考車高フロント -45 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(10/11) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(8) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはGRX120のものです 取付時リヤ左側のインナーフェンダーカバー(燃料管のカバー)取外し必要 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ マークX GRX125 4GR-FSE H16/11〜 4WD 2.5L 250G-Four【EST-684】

価格20909円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-684 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 年式 H16/11〜 適合型式 GRX125 エンジン型式 4GR-FSE フロント ダウン量目安 38〜43 リア ダウン量目安 27〜32 スプリングレート フロント 4.7 スプリングレート リア 6.5 備考1 4WD 2.5L 250G-Four 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX125 H16/11〜 4WD 2.5L 250G-Four用 リアのみ EST-684-R

価格14256円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX125 H16/11〜 4WD 2.5L 250G-Four用 リアのみ EST-684-Rメーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX125 (H16/11〜) (4GR-FSE)仕様他:4WD 2.5L 250G-Four製品コード:EST-684-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:27〜32バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:6.5製品備考:なし定価(税別):24000円JAN:4536190306845エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX125 H16/11〜 4WD 2.5L 250G-Four用 リアのみ EST-684-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-A トヨタ マークX GRX130 2009.10-2013.11

価格105062円

■メーカー品番VSQ22-D1SS3■JANコード4582202760266■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-A■自動車メーカートヨタ■車種名マークX■型式GRX130■年式2009.10-2013.11■グレード250G,250G S PACKAGE,250G F PACKAGE,250G RELAX SELECTION■排気量2500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-40■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-92〜-2/-50〜-30■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-40■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-141〜-7/-50〜-30■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/Φ65■チューニングポイントノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX133 H24/8〜 2WD 3.5L 後期 / 350S用 リアのみ EST-950-R

価格12474円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX133 H24/8〜 2WD 3.5L 後期 / 350S用 リアのみ EST-950-Rメーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX133 (H24/8〜) (2GR-FSE)仕様他:2WD 3.5L 後期 / 350S製品コード:EST-950-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:5.5製品備考:なし定価(税別):21000円JAN:4536190309501エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX133 H24/8〜 2WD 3.5L 後期 / 350S用 リアのみ EST-950-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ショートハイトバンプラバー トヨタ マークX GRX120 H16/11〜 2WD 2.5L 250G/Sパッケージ 6A/T F/Lパッケージ フロント用 BR-666F

価格4432円

エスペリア ショートハイトバンプラバー トヨタ マークX GRX120 H16/11〜 2WD 2.5L 250G/Sパッケージ 6A/T F/Lパッケージ フロント用 BR-666Fメーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX120 (H16/11〜 ) (4GR-FSE)仕様他:2WD 2.5L 250G/Sパッケージ(6A/T) F/Lパッケージ製品コード:BR-666Fシリーズ:ショートハイトバンプラバーセット:フロントのみ製品備考:なし定価(税抜):5700 円JANコード:4536190806666エスペリア ショートハイトバンプラバー トヨタ マークX GRX120 H16/11〜 2WD 2.5L 250G/Sパッケージ 6A/T F/Lパッケージ フロント用 BR-666F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 mono sport touring トヨタ マークX GRX130 2013.12+

価格135864円

■メーカー品番GSL90-71SS3■JANコード4582202758904■メーカーTEIN/テイン■商品名mono sport touring■自動車メーカートヨタ■車種名マークX■型式GRX130■年式2013.12+■グレード250G, 250G S PACKAGE, 250G F PACKAGE, PREMIUM■排気量2500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-45■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-119〜1/-55〜-35■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)98.1/10■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-40■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-123〜-3/-50〜-30■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)88.3/9■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/Φ65■チューニングポイントノーマルにある路面のうねりや、ギャップ通過時に発生するリアのふらつき感とピッチングを改善し、減衰力の最適化により適度な抑制感を持たせることでフラットライドフィールを再現し欧州車の様なチューニングとしました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB Extage トヨタ マークX GRX120/121 04/11〜 (250/300G) 外観形式(セダン)【ESK9154 ×2】

価格29109円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Extage 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 ESK9154 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 マークX 年式 04/11〜 適合型式 GRX120/121 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(250/300G) 車種特記事項2 外観形式(セダン) 車種特記事項3 駆動(FR) 車種特記事項4 備考(除くSパッケージ、プレミアム AVS車、 ※ESK9153R/L、 ESK9154は単筒ガス32段減衰調整式 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック Extage MARK X

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-A トヨタ マークX GRX133 2013.12+

価格105062円

■メーカー品番VSQ22-D1SS3■JANコード4582202760266■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-A■自動車メーカートヨタ■車種名マークX■型式GRX133■年式2013.12+■グレード350S,PREMIUM■排気量3500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-35■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-87〜3/-45〜-25■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-30■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-131〜3/-40〜-20■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/Φ65■チューニングポイントノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ マークX GRX121 FR 16/11〜21/9 RS-R Black☆i BKT155M RSR RS★R/RS☆R Black-i ブラックアイ

価格152280円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Black☆i(ブラックアイ) ■ 極限のローダウンと究極のローフォルム 開発コンセプト   Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。そのコンセプトとは… 「リムツラ!ベタ落ち!限界ダウン!」です。 各車種の設定において、初期出荷時において、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、「リムツラ」「ベタ落ち」と言った領域までのセッティングが可能です。 また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ■ 重要注意事項(メーカーHP抜粋)   ◇当社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります)  但し、当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましても  ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 ◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。  。 Black☆iの特徴 ■ アッパーマウント   スチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド間を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。 またストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種ごとの標準レート以外に、メーカー指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ストロークを確保したままBlack☆i専用トアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(メーカー開発車両の採寸データーに基づく数値となります。ショック以外全て純正状態に限ります。) ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。、もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 トヨタ マークX GRX121 3000 NA 16/11〜21/9 FR ◆備考・グレードなど バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:18R:16 BKT155M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Black☆i 推奨車高調整幅(mm) F:〜 R:〜 推奨車高(mm) F:〜 R:〜 最大調整幅(mm) F:〜 R:〜 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ NF KIT トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 09/10〜 【NNGRS182K】【smtb-k】【kb】

価格59278円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO NF KIT 品番 NNGRS182K 車高調整幅 フロント -7〜-64 車高調整幅 リア +9〜-58 フロントスプリング 仕様 専用7K リアスプリング 仕様 専用7K 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 適合年式 09/10〜 適合型式 GRX130 E/G型式 4GR-FSE 備考1 データは250G リラクッスセレクション AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-Z トヨタ マークX GRX130 2013.12+

価格73256円

■メーカー品番VSQ22-C1SS3■JANコード4582202760624■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-Z■自動車メーカートヨタ■車種名マークX■型式GRX130■年式2013.12+■グレード250G,250G S PACKAGE,250G F PACKAGE,PREMIUM■排気量2500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-40■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-92〜1/-50〜-30■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-40■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-141〜-2/-50〜-30■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/φ65■チューニングポイントノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ マークX GRX121 3GR-FSE H16/11〜 2WD 3.0L 300G【BR-666F】

価格4950円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-666F 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 年式 H16/11〜 適合型式 GRX121 エンジン型式 3GR-FSE 備考1 2WD 3.0L 300G 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-666 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /