タナベ (TANABE)車高調 PRO CR トヨタ マークX GRX121 04/11〜09/10 FR用

価格58800円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCR 仕様 メーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX121年式:04/11〜09/10排気量:2994駆動方式:FR過給機:NAグレード:300G特別装備:225 / 45R18(Sパッケージ)車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:CRGRS182K備考:2WD車専用 F/R純正ダストブーツ使用 F/R純正バンプ使用、AVS機能は使えなくなります 商品説明 タナベ・KYB共同開発 “ノンプリロードバルブ”を採用。 ライド感を極めた先進のコンフォートモデル。車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である“ダンパーの、オイル流動の渋さ”を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス M1 トヨタ マーク X GRX130 4GR-FSE 09/10- 80160-AT102

価格200098円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら車体の動きも華麗(Magnificence)に演出しなやかに路面を捉え、安定・安心感を高次元でバランスする究極のサスペンションキット。ハイウェイにおいて、しなやかに路面を捉え、安定・安心感を高次元でバランスさせ、車体の動きをも華麗に演出するサスペンションKIT。 タウンスピードでもしなやかさを失わず、スポーツサスペンションにありがちな不快な振動、突き上げ感を低減させました。車高設定は、筋肉質ではなくあくまでも“さりげなさ”を醸し出せる車高を標準仕様としています。特長ハイウェイユース&ストリート、新設計Mシャフト、多角形アルミブラケット、専用SPLオイル構造単筒式車高調整機構全長調整式減衰力調整機構30段調整ケーススチール×無電解ニッケルメッキスプリング直巻き

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Complete SwiftVer Type-2(リジット) トヨタ マークX GRX130

価格170640円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス コンプリート スイフトバージョン スウィフトバージョン Swiftバージョン タイプ2レースシーンで築かれた確固たる実績と自信の「Swift スプリング」、そしてハイクオリティサスペンション。「Finalkonnexion STEALTH」のコラボレーションで、さらなる高品質・高性能へ。■スプリング 材質・特性耐疲労・耐へたり性に優れ、大幅な軽量化を実現した高強度銅線H5S・TWを使用。Swift独自の加工により、高応力域での使用を実現。柔軟かつ強剛な特製が得られます。■運動性能の向上大幅な軽量化により、路面追従性・コーナリング時の安定性・スムーズな操舵性を実現します。■安定したバネ定数、ゆとりあるストローク量を確保活用領域でのバネ定数精度を向上。乗り心地の良さとタイヤに対する負担軽減を実現します。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/10kgf/mm、リア/8kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO NF 品番:NNGRS182K トヨタ マークX GRX120 4GR-FSE 2004年11月〜

価格69952円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ エヌエフ TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺スタンダードなネジ式車高調リーズナブルな価格でローフォルムを楽しみたい方への入門用のネジ式車高調整キットです。確認グレード/250G フロントリア共に純正バンプ、ブーツ使用 AVS搭載車は機狽ェ使えなくなりますスプリング仕様:フロント/7K、リア/8K車高調整幅:フロント/-12〜-61mm、リア/6〜-56mm推奨車高:フロント/-48〜-48mm、リア/-41〜-41mm最低地上高(測定部):92mm (フロントメンバー)※画像は代表車種のものであり、車種によって構成部品が異なります。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) Extage Kit 1台分セット EKIT-GRX121 トヨタ マークX GRX12# 2004/11〜

価格71120円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:Extage Kit/1台分セット品番:EKIT-GRX121適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:マークX型式:GRX12#年式:2004/11〜グレード:250G/300G[2WD車,Sパッケージ(AVS装着車)]ショックアブソーバ仕様:C40 単筒ガス (AVS対応)スプリング仕様:F:-26mm R:-17mmテスト車両:250G Sパッケージ ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ジャンクションプロデュース SSキット(スーパーストロークアップキット) フロント/リアセット 40-0004 トヨタ マークX GRX120

価格61560円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 JUNCTION PRODUCE PARTS TOYOTA トヨタ自動車 じゃんくしょんぷろでゅーす車高を下げても乗り心地を損なわない!このユージーランドボディ社製「SSキットシリーズ」は、そんなこれまでの悩みを調和し、「低さと乗り心地の良さ」を両立させるキット。タイヤの位置を上げる仕組みによってストロークを稼ぎ、乗り心地を確保。スプリングを交換せずにローダウンすることが可能で、保安基準にも適合している。ストロークも変わらず乗り心地はノーマルと変わらない。SSキット(スーパーストロークアップキット)SSキットとはローダウン時に避けられないショックのストローク不足による底づきを、ボルトオンでストロークを25mmアップでき、底づきを細小減に防ぐキットで純正の乗り心地のままで25mm ローダウン出来るキットです。SS KITPROとは・・・・・・ セルシオ30、31系は車高を落とすとフロントタイヤが後ろへ(車を横から見た状態で)下がる構造になっており、PROキットを取付することにより10mmほどフロントタイヤが前へ(車を横から見た状態で)移動しアンダーカバーやフェンダー等に当るのを避けるキットです。25mm※純正エアサス車、純正バネサス車取付可能※純正ホイール取り付け不可(インチアップが必要)※ローダウン幅は車種により異なります。また、車検の合否は検査官の判断に委ねられますのでご注意ください。(LS460用は記載変更書類を付属)※単品での購入は出来ません。単品購入可能なジャンクションプロデュース商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Black☆i トヨタ マークX GRX130 21/10〜24/7 250G Sパッケージ

価格179812円

RS-R 車高調 Black☆i トヨタ マークX GRX130 21/10〜24/7 250G Sパッケージメーカートヨタ車種マークX車両型式GRX130駆動方式FR排気量2500 NA年式21/10〜24/7シリーズBlack☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-40〜-65推奨車高調整幅(mm) 『R』-35〜-85推奨車高(mm) 『F』-45〜-50推奨車高(mm) 『R』-45〜-50最大調整幅(mm) 『F』-35〜-180最大調整幅(mm) 『R』-30〜-200推奨バネレート(kg/mm) 『F』18推奨バネレート(kg/mm) 『R』16推奨仕様コードBKT157Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式マッチンググレード250G Sパッケージ備考バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20KTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択する事も可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへアッパーマウントスチールアッパーを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また工場出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(当社開発車輌の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります。)減衰力調整減衰量は伸縮同時36段調整を採用(一部車輌除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Black☆i 地を這う迫力のローフォルム従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークX GRX120/GRX121 (T4)[405150604] 02P12Oct15

価格12609円

【お客様の注文後のキャンセルは不可となります。またお客様都合による返品、返金はお承りできません。】本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】K30010109607-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-30280 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マークX年式04/11〜09/10型式GRX120/GRX121適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークX GRX120/GRX121【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースHGサス 1台分 トヨタ マークX GRX125 4GRFSE H16/11〜 4WD 2.5L サスペンション

価格39916円

● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。永久保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度230kgf/mmを採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:マークX●型式:GRX125●エンジン型式:4GRFSE●年式:H16/11〜●備考1:4WD 2.5L●ダウン幅 F(mm):30〜35 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートフレックス トヨタ マークX(2009〜 130系 GRX135)

価格86300円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートフレックスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ マークX車両型式:2009〜 130系 GRX135メーカー希望小売価格(税込):\138,240その他:適合車種 GRX135 マーク X 2009.10- 4WD ・排気量 2500グレード 250G FOUR・250G FOUR F PACKAGE・PREMIUM FOUR品番:GSQ88-51SS3※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ズーム スーパーダウンフォースCサス 1台分 トヨタ マークXジオ GGA10 2GRFE H19/9〜 2WD 3.5L サスペンション

価格50112円

● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)及びクリアすれば、カットしても車検OK。(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:マークXジオ●型式:GGA10●エンジン型式:2GRFE●年式:H19/9〜●備考1:2WD 3.5L●ダウン幅 F(mm):35〜65 ダウン幅 R(mm):35〜65●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ZOOMサス ズームサス ZOOMサスペンション ズームサスペンション ZOOMダウンサス ズームダウンサス ZOOMダウンサスペンション ズームダウンサスペンションサス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ZOOM ダウンサス 1台分セット [トヨタ] マークX GRX135 4GR-FSE H21/10〜 4WD 2.5L

価格18576円

メーカー トヨタ 車種 マークX 型式 GRX135 エンジン型式 4GR-FSE 年式 H21/10〜 駆動 4WD 排気量 2.5L 備考 *** ダウン量(F/R) 35〜40/35〜40 送料 送料無料 注意事項 保証規定に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいます様お願い申し上げます。 注意事項 商品画像はサンプルです。商品詳細・仕様・適合に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

タナベ サスペンション NF210 ダウンサス 1台分 トヨタ マークXジオ DBA-ANA10 07/9〜 FF NA 送料無料

価格19105円

タナベ tanabe ローダンサスペンション・・・●「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種により異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。●使用期間3年間・走行距離50000Kmタナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:マークXジオ●型式:DBA-ANA10●年式:07/9〜●エンジン型式:2AZ-FE●駆動:FF NA●グレード:240/240F/240G●備考1:2.4L・2WD車専用●備考2:最低地上高:120/センタータイコ●ダウン量(F/R):-26/-32●バネレート(F/R):2.6/5.2●メーカー品番:ANA10NK送料:無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【送料無料】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークX GRX120/GRX121 K30010109608-10足回りパーツカー用品

価格15100円

車/カー用品・部品 足回りパーツ ブレーキローターストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークX GRX120/GRX121 K30010109608-10車/カー用品・部品 足回りパーツ ブレーキローター本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークX GRX120/GRX121 K30010109608-10■トヨタ マークX GRX120 GRX121のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109608-10【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-30290 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マークX年式04/11〜09/10型式GRX120/GRX121適合グレード/適合備考1S Package・18 インチ ホイール車適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークX GRX120/GRX121【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ マークX GRX120 GRX121のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション トヨタ NewマークX GRX130/GRX133用 1台分 T253D【02P24Oct15】

価格20952円

対応車種 : トヨタ マークX 適応型式 : GRX130 / GRX133年式 : 2009年10月〜ダウン量(※GRX130)/バネレート :フロント -35〜-30mm / 4.89Kリ ア -25〜-20mm / 7.22K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 フレックスZ トヨタ マークX(2004〜2009 120系 GRX120)

価格73200円

商品名TEIN テイン 車高調 フレックスZカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ マークX車両型式:2004〜2009 120系 GRX120メーカー希望小売価格(税込):\86,184その他:適合車種 GRX120 マークX 2004.11-2009.09 FR ・排気量 2500グレード 250G.250G S PACKAGE.250G F PACKAGE.250G RELAX SELECTION.PREMIUM品番:VSQ22-C1SS3※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

タナベ サスペンション NF210 ダウンサス 1台分 トヨタ マークX DBA-GRX120 04/11〜06/9 MC前 FR NA 送料無料

価格21082円

タナベ tanabe ローダンサスペンション・・・●「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種により異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。●使用期間3年間・走行距離50000Kmタナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:マークX●型式:DBA-GRX120●年式:04/11〜06/9 MC前●エンジン型式:4GR-FSE●駆動:FR NA●グレード:250G 各種●備考1:クラウン(GRS182)共通●備考2:最低地上高:128/センタータイコ●ダウン量(F/R):-34/-19●バネレート(F/R):4.7/5.8●メーカー品番:GRS182NK送料:無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)TANABE タナベ サスペンション DF210トヨタ マークX(2009〜 130系 GRX130)

価格19200円

商品名TANABE タナベ サスペンション DF210カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ マークX車両型式:2009〜 130系 GRX130エンジン型式:4GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\31,320その他:適合 マークX GRX130 09/10〜品番:GRX130DKダウン量 フロント:30〜40 リア:30〜40※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RS-R 車高調 Black☆i トヨタ マークX GRX120 16/11〜21/9 250G ヴェルティガ

価格179812円

RS-R 車高調 Black☆i トヨタ マークX GRX120 16/11〜21/9 250G ヴェルティガメーカートヨタ車種マークX車両型式GRX120駆動方式FR排気量2500 NA年式16/11〜21/9シリーズBlack☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-50〜-80推奨車高調整幅(mm) 『R』-40〜-70推奨車高(mm) 『F』-50〜-55推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』-45〜-205最大調整幅(mm) 『R』-35〜-195推奨バネレート(kg/mm) 『F』18推奨バネレート(kg/mm) 『R』16推奨仕様コードBKT155Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式マッチンググレード250G ヴェルティガ備考バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20KTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択する事も可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへアッパーマウントスチールアッパーを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また工場出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(当社開発車輌の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります。)減衰力調整減衰量は伸縮同時36段調整を採用(一部車輌除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Black☆i 地を這う迫力のローフォルム従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

CUSCO Street ZERO A トヨタ マークX GRX120/GRX121用 (品番:198 61N CN)

価格116640円

商品情報【商品名】CUSCO Street ZERO Aクスコ ストリート ゼロ エー【設定車種】対応車種 : TOYOTA MARK-X 年式 : 2004/11〜2009/10 型式 : GRX120/GRX121 グレード : 250G/300G FR 【アッパーマウント】 Fr: 強化ゴム固定式 Rr: 強化ゴム固定式 【推奨車高調整幅】 Fr: -60〜-20mm Rr: -50〜-20mm 【最大車高調整幅】 Fr: -114〜0mm Rr: -96〜0mm 【バネレート】 Fr: 10.0kgf/mm Rr: 6.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能● e-Con2対応可● 取付時リア左側のインナーフェンダーの取り外し必要【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street ZERO Aクスコ ストリート ゼロ エー★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

テイン フレックスA トヨタ マークX GRX120用 VSQ22-D1SS3【02P24Oct15】

価格96768円

対応車種 : トヨタ マークX 適応型式 : GRX120 年式 : 2004年11月〜2009年9月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GRX120: フロント -55〜-35mm (-97〜-7mm)  リ ア -50〜-30mm (-141〜-7mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 8.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 8.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスAに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Aテイン フレックスエーフル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)搭載■全長調整式車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■EDFCシリーズ対応EDFC ACTIVE PRO、EDFC ACTIVE、EDFCに対応します(一部車種を除く)■安心してご使用いただける固着保証スプリングシートの固着保証を追加■ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載一般的なショックアブソーバは、底付きによる破損を防ぐため、バンプラバーが欠かせませんが、バンプラバーに当たるときの衝撃は大きく、またバンプラバーが圧縮された際に蓄えられたエネルギーは反発力となって放出されるため、挙動を乱す要因になってしまいます。対するハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)は、この衝撃をショックアブソーバ内部で熱エネルギーに変換し吸収することで、衝撃を遙かに小さくし、反発力も発生しません。★こちらの『FLEX A』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL ファンクション プラス10(A) トヨタ マークX GRX135用 品番: ZS216P10A

価格195426円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function plus10エンドレス ジール ファンクション プラス10【設定車種】対応車種 : TOYOTA MARK-X 型式 : GRX135【スプリングレート】 フロント:ID60-178-14K リア :ID60-203-10K 【アッパーマウント】 フロント:アルミリジット リア:アルミリジット 【ラバースプリングシート】 Aタイプ 【備考】- 【特長】■ 減衰力30段調整機能■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ スチールシェルケース(特殊メッキ処理)■ 単筒式 【納期】こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合、おおよそ2〜3WEEK程でのご用意となります。但し、メーカーが部材を切らしている場合には更にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function plus7エンドレス ジール ファンクション プラス7ENDLESS ZEAL Function plus10エンドレス ジール ファンクション プラス10★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

クスコ スタビライザー フロント 199 311 A30 トヨタ マークX GRX130/GRX133 2WD 2009年10月〜 2500/3500cc

価格24312円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ TOYOTA トヨタ自動車 Mark X乗り心地を変えずにロールを抑えるスタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをおすすめします。●乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制●高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上●車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定外径:Standard/25.4φ、CUSCO/30φ調整:無ノーマル比:1段目/1.78、2段目/--、3段目/--ブッシュ付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL ファンクション プラス10(A) トヨタ マークX GRX125用 品番: ZS214P10A【02P24Oct15】

価格195426円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function plus10エンドレス ジール ファンクション プラス10【設定車種】対応車種 : TOYOTA MARK-X 型式 : GRX125【スプリングレート】 フロント:ID60-178-12K リア :ID60-203-10K 【アッパーマウント】 フロント:アルミリジット リア:アルミリジット 【ラバースプリングシート】 Aタイプ 【備考】- 【特長】■ 減衰力30段調整機能■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ スチールシェルケース(特殊メッキ処理)■ 単筒式 【納期】こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合、おおよそ2〜3WEEK程でのご用意となります。但し、メーカーが部材を切らしている場合には更にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function plus7エンドレス ジール ファンクション プラス7ENDLESS ZEAL Function plus10エンドレス ジール ファンクション プラス10★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

KYB (カヤバ) 補修用ショックアブソーバ リア左右セット KSG9324*2本 トヨタ マークX GRX120/GRX121 04/11-

価格10420円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:補修用ショックアブソーバ/リア左右セット品番:KSG9324*2本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:マークX型式:GRX120/GRX121年式:04/11-適応リア純正品番(刻印品番):48530-80186(48530-22480),48530-80397(48530-22620),ご注意:ご注文前に必ず 現車の純正ショックアブソーバの品番をご確認ください。 ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

トヨタ マークX【GRX120】テイン TEIN車高調 フレックスゼット/FLEX Z【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格68947円

street_flex ■ FLEX Z ■ フレックスゼット 車名 車種・年式 トヨタ マークX 2004.11-2009.09 駆動方式 排気量 2500 FR 型式 GRX120 グレード 250G, 250G S PACKAGE, 250G L PACKAGE, 250G F PACKAGE マウント フロント 強化ゴムマウントが付属します。 リヤ 強化ゴムマウントが付属します。 基準車高 純正比mm メーカーページにてご確認ください。 車高調整範囲 純正比mm 最大:下限〜上限 推奨:下限〜上限 備考 - チューニングポイント ノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。 TEINメーカーページは→こちら←から ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。) ※発売前の場合は発売後、順次発送(メールにて納期連絡させていただきます。)

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL ファンクション プラス7(A) トヨタ マークX GRX135用 品番: ZS216P07A

価格195426円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function plus7エンドレス ジール ファンクション プラス7【設定車種】対応車種 : TOYOTA MARK-X 型式 : GRX135【スプリングレート】 フロント:ID60-178-14K リア :ID60-203-10K 【アッパーマウント】 フロント:アルミリジット リア:アルミリジット 【ラバースプリングシート】 Aタイプ 【備考】- 【特長】■ 減衰力30段調整機能■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ スチールシェルケース(特殊メッキ処理)■ 単筒式 【納期】こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合、おおよそ2〜3WEEK程でのご用意となります。但し、メーカーが部材を切らしている場合には更にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function plus7エンドレス ジール ファンクション プラス7ENDLESS ZEAL Function plus10エンドレス ジール ファンクション プラス10★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

トヨタ マークX【GRX130】テイン TEIN車高調 フレックスゼット/FLEX Z【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格68947円

street_flex ■ FLEX Z ■ フレックスゼット 車名 車種・年式 トヨタ マークX 2009.10-2013.11 2013.12+ 駆動方式 排気量 2500 FR 型式 GRX130 グレード 250G, 250G S PACKAGE, 250G F PACKAGE, 250G RELAX SELECTION 250G, 250G S PACKAGE, 250G F PACKAGE, PREMIUM マウント フロント 強化ゴムマウントが付属します。 リヤ 強化ゴムマウントが付属します。 基準車高 純正比mm メーカーページにてご確認ください。 車高調整範囲 純正比mm 最大:下限〜上限 推奨:下限〜上限 備考 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。 チューニングポイント ノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。 TEINメーカーページは→こちら←から ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。) ※発売前の場合は発売後、順次発送(メールにて納期連絡させていただきます。)

詳細を確認する

オーリンズ BTO(Build To Order)モデル Type HAL トヨタ マークX GRX120用 スプリングレスキット 1台分セット

価格246760円

対応車種 : トヨタ マークX適応型式 : GRX120年式 : 2004年11月〜2009年10月商品タイプ: HAL / DFV●こちらのキットはアッパーマウント付属モデルです。★アルミシリンダ採用モデル画像は商品イメージです。こちらのキットにはスプリングは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS SHOCK ABSORBERSオーリンズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

トヨタ マークX【GRX133】テイン TEIN車高調 フレックスゼット/FLEX Z【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格68947円

street_flex ■ FLEX Z ■ フレックスゼット 車名 車種・年式 トヨタ マークX 2009.10-2013.11 2013.12+ 駆動方式 排気量 3500 FR 型式 GRX133 グレード 350S, PREMIUM, PREMIUM L PACKAGE 350S, PREMIUM マウント フロント 強化ゴムマウントが付属します。 リヤ 強化ゴムマウントが付属します。 基準車高 純正比mm メーカーページにてご確認ください。 車高調整範囲 純正比mm 最大:下限〜上限 推奨:下限〜上限 備考 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。 チューニングポイント ノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。 TEINメーカーページは→こちら←から ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。) ※発売前の場合は発売後、順次発送(メールにて納期連絡させていただきます。)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /