GPスポーツ サスペンション G-MASTER PREMIUM トヨタ マークX GRS12#

価格278640円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター プレミアム 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENTION TOYOTA トヨタ自動車究極のサスペンションを目指し、土屋圭市氏がプロデュースするDG-5と再びタッグを組み、お互いのノウハウと拘りを注ぎ込んで完成させた最高傑作。それがG-MASTER PREMIUM サスペンション。【製品スペック】車高調整機構/ネジ式・全長調整式ショック仕様/単筒式減衰力調整/32段調整スプリング/Swift製リアトラクションスプリング/標準装備(一部車種は設定無し)アッパーマウント/ピロボール仕様(一部車種は強力ゴムアッパー)カスタマイズ/オーダー時スプリングレート変更可能メンテナンス/オーバーホール可能F:フロントアッパー/R:リヤアッパー:F:固定式ゴムアッパー/R:固定式ゴムアッパーRトラクションスプリング:付きフロントスプリング(バネレート/自由長):12K/203mmリヤスプリング(バネレート/自由長):7K/228mm※スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。※スプリングは内径65φSwift社製です。※リヤ(R)トラクションスプリングは内径65φ-自由長60mm-1.5K Swift社製です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スタビライザーリンク フロント 左 トヨタ マークX SPS-T30080 *駆動・シャーシ*

価格2549円

■商品説明 スタビライザーリンク フロント 左 トヨタ マークX SPS-T30080 <適合車種>■マークX 2004.11〜 GRX125■マークX 2009.10〜 GRX135 ■品番 SPS-T30080■参考純正品番 48810-30080 ※価格は1本の価格になります。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

Biot エボリューション デ leger(レジェ) トヨタ マークX GRS120用

価格192446円

商品情報【商品名】Biot Suspension Systemevolution de legerビオ サスペンションシステムエボリューション デ レジェ【設定車種】対応車種 : TOYOTA MARK-X型式 : GRS120【バネレート】Fr:10kgf/mmRr:8kgf/mm 【ダウン量】Fr:-29mmRr:-28mm【備考】-【特長】アッパーマウント部にラバーマウントを採用し、ショックの作動時に発生する音を車内に伝えにくく設定しています。これと同時にラバーマウントはしなやかな乗り心地をもたらします。このlegerSportはラバーマウント仕様でありながら、スポーツ走行までを幅広くカバーするモデルです。■アッパーマウント:ラバーマウント■スプリング:シングル(一部リアツイン)■減衰力12段調整■全長調正式■ボトムブラケット:スチール一体式※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System evolution de legerビオ サスペンションシステム エボリューション デ レジェBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

RSR Luxury Best★i トヨタ マークX GRX130 ソフト/LIT157S

価格160650円

■Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。■Best☆iのクオリティにRS−R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。■高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。■コイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 ■品番:LIT157S■シリーズ:Luxury Best☆i■仕様:ソフト■数:1セット■駆動:FR■排気量:2500NA21/10〜24/7■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-65R-15〜-70■推奨車高(mm):F-35〜-40R-40〜-45■最大調整幅(mm):F+5〜-110R0〜-10524/8〜■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-70R-15〜-75■推奨車高(mm):F-40〜-45R-40〜-45■最大調整幅(mm):F0〜-115R0〜-105共通■ソフトバネレート(kg/mm):F8.00R6.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:250G Sパッケージ■車種:トヨタ マークX■型式:GRX130■年式:21/10〜24/7,24/8〜

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マークX GRX120/GRX121

価格12569円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マークX GRX120/GRX121■トヨタ マークX GRX120 GRX121のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109049-02【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43516-30010/※左側(右はT0023へ) 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マークX年式04/11〜09/10型式GRX120/GRX121適合グレード/適合備考1300G Premium・18 inch wheel適合グレード/適合備考2R/L商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マークX GRX120/GRX121【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ マークX GRX120 GRX121のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

[198 61P CN] CUSCO (クスコ) street ZERO 車高調 トヨタ マークX GRX120 FR

価格99532円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ZERO ストリート・ゼロ メーカー トヨタ 車種 マークX 型式 GRX120 車種備考 FR 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) 全長式 / 全長式 アッパーマウント(F/R) ゴム固定式 / ゴム固定式 品番 198 61P CN  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RSR Super★i トヨタ マークX GRX130 ソフト/SIT157S

価格236844円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIT157S■シリーズ:Super☆i■仕様:ソフト■数:1セット■駆動:FR■排気量:2500NA■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-65 R-15〜-70■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-40〜-45■最大調整幅(mm):F+5〜-110 R0〜-10524/8〜■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-70 R-15〜-75■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-40〜-45■最大調整幅(mm):F0〜-115 R0〜-105共通■ソフトバネレート(kg/mm):F8.00R6.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:250G Sパッケージ■車種:トヨタ マークX■型式:GRX130■年式:21/10〜24/7,24/8〜

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス トヨタ マークX GRX120用 GSQ22-51SS3

価格80180円

対応車種 : トヨタ マークX 適応型式 : GRX120 年式 : 2004年11月〜2009年9月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GRX120: フロント -55〜-35mm (-105〜-7mm)  リ ア -55〜-35mm (-150〜-9mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 8.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 8.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

■バーディクラブ 車高調 プロスペックダンパー トヨタ マークX GRX120/GRX121 【smtb-k】【kb】

価格97601円

メーカー名 バーディクラブ【Buddy club】 種別 車高調整式サスペンション 商品名 プロスペックダンパー 位置 足回り 品番 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 型式 GRX120/GRX121 バネレート/ハイト フロント 14K/H200 バネレート/ハイト リア 10K/H240 アッパーマウント/フロント ゴムブッシュ アッパーマウント/リア ゴムブッシュ 車高調整範囲 フロント(mm) -20〜-100 車高調整範囲 リア(mm) -20〜-100 備考1 - 備考2 注)各車種の仕様は品質改善の為予告なく変更する場合が御座います。注)4WD・エアサス・アクティブサス等、装着不可注)バネレート表示の()内レートはノーマル形状スプリング バーディクラブ Buddy club 車高調 サス サスペンション ばーでぃくらぶ プロスペック PROスペック pro spec

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット LIMITED トヨタ マークX GRX120

価格75384円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん リミテッド●フルタップ全長調整式●単筒式●オーバーホール可●減衰力20段調整アッパーマウント:フロント/リジット固定、リア/リジット固定仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/12kgf/mm、リア/10kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT トヨタ マーク X GRX133 2GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX133エンジン型式:2GR-FSE年式:09/10-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=69(7)/R= 59(6)自由長(F/R mm):200/250■メーカー品番:80230-AT003備考:車高データはGRX130(4GR-FSE)のものです。 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

KYB エクステージ サスペンション トヨタ マークX/GRX130・GRX133/フロント用/EXS3109F

価格9504円

■先端技術を注ぎ込んだ、上質な走りを実現!装着した時からベストセッティングの走りを楽しみたい方のための高品質サスペンションです。■適度なローダウンフォルムで高級セダンならではのスタイリッシュなルックスとしなやかな走りをお楽しみいただけます。■シリーズ:KYB エクステージ■フロント用■品番:EXS3109F■ダウン幅(mm):約-14■適合車種:トヨタ マークX年式:09/10〜型式:GRX130駆動:FRグレード:250G※除くSパッケージ、AVS電調式、2.5 PREMIUM FADショックアブソーバ装着車年式:09/10〜12/07型式:GRX133駆動:FRグレード:PREMIUM※除くAVS電調式、FADショックアブソーバ装着車※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なります。※2013/12以降車に装着する場合、別途純正部品48257-30070(リアコイルスプリングインシュレータUPR)が必要です。KYB エクステージ サスペンション トヨタ マークX/GRX130・GRX133/フロント用/EXS3109F

詳細を確認する

GPスポーツ サスペンション G-MASTER PREMIUM トヨタ マークX GRS12#

価格278640円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ ジーマスター プレミアム 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENTION TOYOTA トヨタ自動車究極のサスペンションを目指し、土屋圭市氏がプロデュースするDG-5と再びタッグを組み、お互いのノウハウと拘りを注ぎ込んで完成させた最高傑作。それがG-MASTER PREMIUM サスペンション。【製品スペック】車高調整機構/ネジ式・全長調整式ショック仕様/単筒式減衰力調整/32段調整スプリング/Swift製リアトラクションスプリング/標準装備(一部車種は設定無し)アッパーマウント/ピロボール仕様(一部車種は強力ゴムアッパー)カスタマイズ/オーダー時スプリングレート変更可能メンテナンス/オーバーホール可能F:フロントアッパー/R:リヤアッパー:F:固定式ゴムアッパー/R:固定式ゴムアッパーRトラクションスプリング:付きフロントスプリング(バネレート/自由長):12K/203mmリヤスプリング(バネレート/自由長):7K/228mm※スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承下さい。※スプリングは内径65φSwift社製です。※リヤ(R)トラクションスプリングは内径65φ-自由長60mm-1.5K Swift社製です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) 調整式リヤアッパーアーム トヨタ マーク X GRX120 [199 474 G]

価格18921円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 調整式リヤアッパーアーム メーカー トヨタ 車種 マーク X 型式 GRX120 送料 850円(全国一律) 仕様 調整+15 〜 -15mm 備考 リヤアッパーリンク・フロント側 リア 品番  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO CR サステックプロCR TOYOTA トヨタ マークX GRX130 H25.12〜 FR【smtb-TD】【saitama】

価格56530円

[車名] マークX [年式] 2013.12〜[排気量] 2499[駆動方式] FR[過給機] NA[車輌型式] GRX130[グレード] 250G(F/Sパッケージ)(リラックスセレクション)[スプリング仕様] F:専用7K+H/R:専用7K+H[減衰力調整] 固定[アッパーマウント] F:純正/R:純正[確認グレード] 250G[車高調整幅] F:-11〜-74/R:+6〜-60[最低地上高] F:89/R:フロントパイプ[推奨車高(シート位置)] F:+26/R:+20[推奨車高(ダウン量)] F:-46/R:-34[備考] 2WD車(2013.12〜)専用/F・R純正ダストブーツ使用/F・R純正バンプラバー使用(F20mmカット)車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である"ダンパーの、オイル流動の渋さ"を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ マークX GRX125 4GR-FSE H16/11- 4WD 2.5L 250G-Four ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格25164円

[車種名] マークX[型式] GRX125[エンジン型式] 4GR-FSE[年式] H16/11-[ダウン幅] F:35-40/R:25-30[バネレート] F:4.7/R:6.5[備考] 4WD 2.5L 250G-Four【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ マークX GRX121 3GR-FSE H16/11- 2WD 3.0L 300G ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格25164円

[車種名] マークX[型式] GRX121[エンジン型式] 3GR-FSE[年式] H16/11-[ダウン幅] F:30-35/R:25-30[バネレート] F:4.7/R:6.5[備考] 2WD 3.0L 300G【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX ジオ】【型式 ANA10】【年式 2007.09〜】1台分

価格72900円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSQ10-11AS2[車種] マークX ジオ[型式] ANA10[年式] 2007.09〜[グレード] AERIAL/240G/240F/240/AERO TOURER S[エンジン(cc)、駆動方式] 2400 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -45 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 63.7/6.5[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 275/- R 186/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ マークX GRX120 FR 4GR-FSE H16/11〜 250G Sパッケージ【smtb-TD】【saitama】

価格20952円

[車名] マークX[型式] GRX120[駆動] FR[エンジン型式] 4GR-FSE[排気量] 2500 NA[年式] H16/11〜[ダウン幅] F:30-25/R:25-20[バネレート] F:4.89/R:6.66[備考] 250G Sパッケージ【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

KYB エクステージ サスペンション トヨタ マークX/GRX120・GRX121/フロント用/EXS3101F

価格9504円

■先端技術を注ぎ込んだ、上質な走りを実現!装着した時からベストセッティングの走りを楽しみたい方のための高品質サスペンションです。■適度なローダウンフォルムで高級セダンならではのスタイリッシュなルックスとしなやかな走りをお楽しみいただけます。■シリーズ:KYB エクステージ■フロント用■品番:EXS3101F■ダウン幅(mm):約-20(フロント専用バンプラバー付き)■適合車種:トヨタ マークX年式:04/11〜型式:GRX120駆動:FRグレード:250G※除くSパッケージ年式:04/11〜型式:GRX121駆動:FRグレード:300G※除くSパッケージ※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なります。※2013/12以降車に装着する場合、別途純正部品48257-30070(リアコイルスプリングインシュレータUPR)が必要です。KYB エクステージ サスペンション トヨタ マークX/GRX120・GRX121/フロント用/EXS3101F

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT トヨタ マーク X GRX130 4GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX130エンジン型式:4GR-FSE年式:09/10-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=69(7)/R= 59(6)自由長(F/R mm):200/250■メーカー品番:80230-AT003備考: 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット VIP FLT-SS VSSRR120 フロント トヨタ マークX GRX120

価格56160円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC スーパーベーシックモデル TOYOTA トヨタ自動車 マークエックス入数:フロントのみ超低価格を実現!スーパーベーシックモデル!従来の車高調キットをベースに機能は変わらず車高調ビギナー様とお買い求めにお悩みの方へ超低価格でご提供!FLT-SSは機能、強度、バランスを従来の製品と同等に開発しJIC magic自社工場だからこそ可能にした超低価格を実現させました!新たに開発した複筒式ショックアブソーバは乗り心地とローダウン両立させさらに、減衰力15段調整、全長調整式、アッパーマウントまでも全車に標準装備させたにも関わらずFLT-SSは超低価格を実現しています。備考:4WD(GRX125)装着未確認 GRX121(3000ccエンジン)取付未確認 レべリング機能装着車の場合ハイトセンサー調整必要 AVS車取付可(非対応となります)【フロント】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -35/-25+45バネ寸法、バネレート : 12K/ID62-H200商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークXジオ ANA10/ANA15/GGA10

価格10698円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-42060 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マークXジオ年式07/09〜型式ANA10/ANA15/GGA10適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークXジオ ANA10/ANA15/GGA10【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

テイン フレックスA トヨタ マークX GRX120用 VSQ22-D1SS3

価格96768円

対応車種 : トヨタ マークX 適応型式 : GRX120 年式 : 2004年11月〜2009年9月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GRX120: フロント -55〜-35mm (-97〜-7mm)  リ ア -50〜-30mm (-141〜-7mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 8.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 8.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスAに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Aテイン フレックスエーフル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)搭載■全長調整式車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■EDFCシリーズ対応EDFC ACTIVE PRO、EDFC ACTIVE、EDFCに対応します(一部車種を除く)■安心してご使用いただける固着保証スプリングシートの固着保証を追加■ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載一般的なショックアブソーバは、底付きによる破損を防ぐため、バンプラバーが欠かせませんが、バンプラバーに当たるときの衝撃は大きく、またバンプラバーが圧縮された際に蓄えられたエネルギーは反発力となって放出されるため、挙動を乱す要因になってしまいます。対するハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)は、この衝撃をショックアブソーバ内部で熱エネルギーに変換し吸収することで、衝撃を遙かに小さくし、反発力も発生しません。★こちらの『FLEX A』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R 車高調 Super☆i トヨタ マークX GRX130 24/8〜 SIT157

価格167378円

RS-R 車高調 Super☆i トヨタ マークX GRX130 24/8〜 SIT157H 250G Sパッケージメーカートヨタ車種マークX車両型式GRX130駆動方式FR排気量2500 NA年式24/8〜シリーズSuper☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-70推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-75推奨車高(mm) 『F』-40〜-45推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』0〜-115最大調整幅(mm) 『R』0〜-105推奨バネレート(kg/mm) 『F』10推奨バネレート(kg/mm) 『R』8推奨仕様コードSIT157Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』8ソフトバネレート(kg/mm) 『R』6ソフト仕様コードSIT157Sハードバネレート(kg/mm) 『F』12ハードバネレート(kg/mm) 『R』10ハード仕様コードSIT157H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式マッチンググレード250G Sパッケージ備考全グレード装着可減衰力調整 減衰力は、ユーザーの好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調節を採用しています。(一部車種除く) 単筒式・ピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 Ti2000 ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り心地を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ 全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「よく動く足」にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車種除く) アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また。ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。 Super☆i 19・20インチホイール装着ユーザーに… 「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 "既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを"と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

RS-R Best☆i Limited トヨタ マークX GRX120用 BILT155

価格152280円

対応車種 : トヨタ マークX 適応型式 : GRX120 / GRX121年式 : 2004年11月〜最大車高調整幅 :※GRX120フロント +15〜-125mm リ ア +35〜-110mm ■バネレート(kg/mm):F:10.0、R:8.0■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★i Limitedアールエスアール ベストアイ リミテッド■Best☆iよりもう少しだけ車高を落としたい…<開発コンセプト> Best☆i Limitedは、弊社車高調の「Best☆i(Luxury Best☆i)よりももう少し車高を下げたい(下げ幅が欲しい)」「Black☆iだと極端に低すぎる」といったユーザー様のニーズに応えるべく開発された車高調です。 ダウン量・スペック共にBest☆iとBlack☆iの中間で、低すぎずまた高すぎず、タイヤが隠れる高さから車高の上げ幅はBlack☆iよりも[プラス20mm]上げられる!(出荷時は最低地上高が95mm確保できる高さに設定してあります。) Best☆iの上げ幅をカットしてBlack☆iの下げ幅を少し上げたような・・・ 以上のことをコンセプトに、企画・開発した車高調キットとなります。 近年の大口径ホイール(インチアップ)を基本とするドレスアップが定番化されつつある中、足廻りに求められるのは機能性はもとより、タイヤ・ホイールとのトータルセッティングにおける、“こだわりの車高セッティング”であると言えます。 今、カスタマイズユーザーやカスタマイズショップが要望する車高調にはこのような要素が必要とされてきています。 それがBest☆i Limitedです。 Best☆i Limitedはカスタマイズユーザーのニーズに最適な車高調キットとなっております。 このBest☆i Limitedは製品特徴上、専門の知識と技術が必要となりますので販売店が限定された登録特約店制度をとなっております。 当社のBest☆i Limited登録特約店(Limited SHOP)は 矢東タイヤ裾野店、矢東タイヤ板橋店、矢東タイヤ王子店、矢東タイヤ江戸川店の4店舗です。Limited商品の問い合わせやカスタマイズについては上記登録特約店へご相談ください。★こちらの『Best☆i Limited』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style X トヨタ マーク X GRX130 4GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル X 仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX130エンジン型式:4GR-FSE年式:09/10-シリーズ名:S-Style Xフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=176(18)/R=157(16)自由長(F/R mm):150/170■メーカー品番:80120-AT206備考: 商品説明 ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。9.極限までローダウン可能元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。10.1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット VIP FLT-SS VSSRR120 リア トヨタ マークX GRX120

価格56160円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC スーパーベーシックモデル TOYOTA トヨタ自動車 マークエックス入数:リアのみ超低価格を実現!スーパーベーシックモデル!従来の車高調キットをベースに機能は変わらず車高調ビギナー様とお買い求めにお悩みの方へ超低価格でご提供!FLT-SSは機能、強度、バランスを従来の製品と同等に開発しJIC magic自社工場だからこそ可能にした超低価格を実現させました!新たに開発した複筒式ショックアブソーバは乗り心地とローダウン両立させさらに、減衰力15段調整、全長調整式、アッパーマウントまでも全車に標準装備させたにも関わらずFLT-SSは超低価格を実現しています。備考:4WD(GRX125)装着未確認 GRX121(3000ccエンジン)取付未確認 レべリング機能装着車の場合ハイトセンサー調整必要 AVS車取付可(非対応となります)【リア】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -30/-30+45バネ寸法、バネレート : 7K/ID62-H225商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スタビライザーリンク フロント 左右共通 トヨタ マークX SPS-T30100 *駆動・シャーシ*

価格2527円

■商品説明 スタビライザーリンク フロント 左右共通 トヨタ マークX SPS-T30100 <適合車種> ■マークX GRX125 2004.11-2006.10 ■マークX GRX125 2006.10- ■マークX GRX135 2009.10- <参考純正品番> ■48820-30100 ※価格は1本の価格になります。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /