RSR Luxury Best★i トヨタ マークX GRX130 ミディアム/LIT157M

価格160650円

■Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。■Best☆iのクオリティにRS−R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。■高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。■コイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 ■品番:LIT157M■シリーズ:Luxury Best☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:FR■排気量:2500NA21/10〜24/7■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-65R-15〜-70■推奨車高(mm):F-35〜-40R-40〜-45■最大調整幅(mm):F+5〜-110R0〜-10524/8〜■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-70R-15〜-75■推奨車高(mm):F-40〜-45R-40〜-45■最大調整幅(mm):F0〜-115R0〜-105共通■推奨バネレート(kg/mm):F10.0R8.00■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:250G Sパッケージ■車種:トヨタ マークX■型式:GRX130■年式:21/10〜24/7,24/8〜

詳細を確認する

RSR Super★i トヨタ マークX GRX130 ハード/SIT157H

価格236844円

【商品説明】■スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。【スペック】■品番:SIT157H■シリーズ:Super☆i■仕様:ハード■数:1セット■駆動:FR■排気量:2500NA■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-65 R-15〜-70■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-40〜-45■最大調整幅(mm):F+5〜-110 R0〜-10524/8〜■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-70 R-15〜-75■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-40〜-45■最大調整幅(mm):F0〜-115 R0〜-105共通■ハードバネレート(kg/mm):F12.0R10.0■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:250G Sパッケージ■車種:トヨタ マークX■型式:GRX130■年式:21/10〜24/724/8〜【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style X トヨタ マーク X GRX130 4GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル X 仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX130エンジン型式:4GR-FSE年式:09/10-シリーズ名:S-Style Xフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=176(18)/R=157(16)自由長(F/R mm):150/170■メーカー品番:80120-AT206備考: 商品説明 ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。9.極限までローダウン可能元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。10.1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

バーディークラブ (Buddy club) セダンダンパーVer2 トヨタ マークX GRX130/133用

価格99630円

商品内容 メーカー・商品名 バーディークラブ (Buddy club) セダンダンパーVer2 適合車種 メーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX130/133バネレート/ハイト(フロント・リア):14K/H200・10K/H240アッパーマウント(フロント・リア):ゴム/固定・ゴム/固定備考: 商品説明 ローダウンスタイルの美しさと静粛性を徹底追求セダン専用リーズナブルモデル「V-II」セダンの持つ美しく佇む極低ローフォルムとリニアなハンドリング、静粛性を徹底的に追求し、リーズナブルプライスで実現したSEDAN SPEC「V(ヴァージョン)-II」。※全車種出荷時にメーカー推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケット(税込価格¥3,675/個)をご使用ください。※車高調整幅の数値は参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は無料となります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット LIMITED トヨタ マークX GRX120

価格75384円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん リミテッド●フルタップ全長調整式●単筒式●オーバーホール可●減衰力20段調整アッパーマウント:フロント/リジット固定、リア/リジット固定仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/12kgf/mm、リア/10kgf/mm※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT トヨタ マーク X GRX121 3GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX121エンジン型式:3GR-FSE年式:04/11-09/09シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=69(7)/R= 59(6)自由長(F/R mm):200/250■メーカー品番:80230-AT003備考:車高データはGRX120(4GR-FSE)のものです。 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ マークX/GRX120/フロント用/T155DF

価格10497円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:T155DF■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):4.89■適合車種:トヨタ マークX年式:16/11〜型式:GRX120駆動:FR排気量:2500 NA※マッチンググレード:250G Sパッケージ 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ マークX GRX120/フロント用/T155TDF

価格14671円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:T155TDF■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):4.89■トヨタ/マークX・型式:GRX120・駆動:FR・排気量:2500 NA・年式:16/11〜・マッチンググレード:250G Sパッケージ※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) 調整式リヤアッパーアーム トヨタ マーク X GRX130 [199 474 L]

価格23652円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 調整式リヤアッパーアーム メーカー トヨタ 車種 マーク X 型式 GRX130 送料 850円(全国一律) 仕様 調整+15 〜 -15mm 備考 リヤアッパーリンク・リヤ側 リア 品番  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style X トヨタ マーク X GRX120 4GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル X 仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX120エンジン型式:4GR-FSE年式:04/11-09/09シリーズ名:S-Style Xフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=176(18)/R=157(16)自由長(F/R mm):150/170■メーカー品番:80120-AT206備考: 商品説明 ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。9.極限までローダウン可能元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。10.1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークX GRX120/GRX121

価格10170円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークX GRX120/GRX121 K30010109607-04■トヨタ マークX GRX120 GRX121のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109607-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-30280 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マークX年式04/11〜09/10型式GRX120/GRX121適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークX GRX120/GRX121【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ マークX GRX120 GRX121のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

[198 61P CN] CUSCO (クスコ) street ZERO 車高調 トヨタ マークX GRX121 FR

価格99532円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ZERO ストリート・ゼロ メーカー トヨタ 車種 マークX 型式 GRX121 車種備考 FR 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) 全長式 / 全長式 アッパーマウント(F/R) ゴム固定式 / ゴム固定式 品番 198 61P CN  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style X トヨタ マーク X GRX120 4GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル X 仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX120エンジン型式:4GR-FSE年式:04/11-09/09シリーズ名:S-Style Xフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=176(18)/R=157(16)自由長(F/R mm):150/170■メーカー品番:80120-AT206備考: 商品説明 ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。9.極限までローダウン可能元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。10.1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【SKIPPER/スキッパー】HEIGHT ADJUSTABLE SUSPENSION - ORIGINAL 【車高調】 トヨタ マークX(120系)

価格148176円

HEIGHT ADJUSTABLE SUSPENSION - ORIGINAL 【車高調】 トヨタ マークX(120系)SKIPPER/スキッパー 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種120 マークX MARK X / GRX120 MARKX マークX マークエックス GRX120 GRX125 4GR 3GRオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT トヨタ マーク X GRX120 4GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX120エンジン型式:4GR-FSE年式:04/11-09/09シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=69(7)/R= 59(6)自由長(F/R mm):200/250■メーカー品番:80230-AT003備考: 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークXジオ ANA10/ANA15/GGA10

価格10549円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークXジオ ANA10/ANA15/GGA10■トヨタ マークXジオ ANA10 ANA15 GGA10のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109612-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-42060 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マークXジオ年式07/09〜型式ANA10/ANA15/GGA10適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークXジオ ANA10/ANA15/GGA10【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ マークXジオ ANA10 ANA15 GGA10のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

■バーディクラブ 車高調 プロスペックダンパー トヨタ マークX GRX120/GRX121 【smtb-k】【kb】

価格93847円

メーカー名 バーディクラブ【Buddy club】 種別 車高調整式サスペンション 商品名 プロスペックダンパー 位置 足回り 品番 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 型式 GRX120/GRX121 バネレート/ハイト フロント 14K/H200 バネレート/ハイト リア 10K/H240 アッパーマウント/フロント ゴムブッシュ アッパーマウント/リア ゴムブッシュ 車高調整範囲 フロント(mm) -20〜-100 車高調整範囲 リア(mm) -20〜-100 備考1 - 備考2 注)各車種の仕様は品質改善の為予告なく変更する場合が御座います。注)4WD・エアサス・アクティブサス等、装着不可注)バネレート表示の()内レートはノーマル形状スプリング バーディクラブ Buddy club 車高調 サス サスペンション ばーでぃくらぶ プロスペック PROスペック pro spec

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ マークX GRX120 16/11〜 FR RS★R DOWN T155DF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス マークX

価格8748円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタマークXGRX120FR4GR-FSE2500 NA16/11〜◆備考・確認グレードなど250G Sパッケージ■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 30〜25mmF= 4.89(kg/mm)T155DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT155D本商品ですT155DR

詳細を確認する

○K-BREAK ケーブレイク 車高調 サスペンションシステム タイプS.L.D TOYOTA/トヨタ マークX GRX13 2WD 車高調 ダンパーキット

価格151848円

スペックメーカーK-BREAK商品車高調商品名サスペンションシステム タイプS.L.D自動車メーカーTOYOTA/トヨタ車種マークX型式GRX13駆動方式2WD減衰力 Fr:Rr30 : 30スプリングレート Fr:Rr24 : 16/180備考商品説明本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポート。◆ショックアブソーバーモータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。多彩な変化を押さえられるのも高い技術と精度が必要な単筒式だからこそです。◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○K-BREAK ケーブレイク 車高調 サスペンションシステム タイプS.L.D TOYOTA/トヨタ マークX ジオ GGH10 2WD 車高調 ダンパーキット

価格151848円

スペックメーカーK-BREAK商品車高調商品名サスペンションシステム タイプS.L.D自動車メーカーTOYOTA/トヨタ車種マークX ジオ型式GGH10駆動方式2WD減衰力 Fr:Rr30 : 30スプリングレート Fr:Rr8 : 6/150備考商品説明本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポート。◆ショックアブソーバーモータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。多彩な変化を押さえられるのも高い技術と精度が必要な単筒式だからこそです。◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 トヨタ/TOYOTA マーク X GRX133 FR 3500cc 2009年10月〜

価格15066円

適合グレード:350S, PREMIUM サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパースポーツ(w)/フレックスセダン/コンパクトスポーツこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43141 トヨタ/TOYOTA マークX GRX120 4GR-FSE 2WD 2.5L 2004年11月〜

価格44798円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 MARK X・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA マークX GRX125 4GRFSE H16/11〜 4WD 2.5L

価格36288円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-35R DOWN:30-35

詳細を確認する

RSR Black☆i ブラックアイ 車高調 TOYOTA トヨタ マークX GRX120 4GR-FSE H16/11〜H21/9 (全長式)【smtb-TD】【saitama】

価格148050円

[車種] マークX[型式] GRX120[エンジン型式] 4GR-FSE[年式] H16/11〜H21/9[推奨車高調整幅(mm)] F:-50〜-80/R:-40〜-70[推奨車高(mm)] F:-50〜-55/R:-40〜-45[最大調整幅(mm)] F:-45〜-205/R:-35〜-195[推奨バネレート(kg/mm)] F:18.00/R:16.00[推奨仕様コード] BKT155M[減衰調整] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] 全長式[マッチンググレード] 全グレード共通 バネレート選択幅F14〜24K、R10〜20K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る)【Black☆i】スタイル重視の徹底したローダウンBlack☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN トヨタ/TOYOTA マークX GRX125

価格20952円

■品番T251D-qqq522■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカートヨタ/TOYOTA■車種マークX■型式GRX125■年式16/11〜■駆動方式4WD■排気量2500 NA■ダウン幅(mm)30〜25■リア25〜20■バネレート(kg/mm) 4.38■リア6.22■マッチンググレード250G Four■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN トヨタ/TOYOTA マークXジオ ANA10

価格20358円

■品番T430W-qqq527■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカートヨタ/TOYOTA■車種マークXジオ■型式ANA10■年式19/10〜■駆動方式FF■排気量2400 NA■ダウン幅(mm)25〜20■リア20〜15■バネレート(kg/mm) 3.06■リア5.72■マッチンググレード240F■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

トヨタ(TOYOTA)マークX(GRX130) 250G・SパッケージFR /2500 NA車 :21/10〜:24/8〜 RS-R Ti2000: DOWN[T253TD]

価格33480円

トヨタ(TOYOTA)マークX(GRX130) 250G・SパッケージFR /2500 NA車 :21/10〜:24/8〜 RS-R Ti2000: DOWN[T253TD] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチンググレード 商品 コード マークX   GRX130   FR   2500 NA   21/10〜   Ti2000 DOWN   1台分 -- 250G  Sパッケージ   T253TD F 35〜304.89 T253TDF R 25〜207.22 T253TDR マークX   GRX130   FR   2500 NA   24/8〜   Ti2000 DOWN   1台分 -- 250G  Sパッケージ   T253TD F 35〜304.89 T253TDF R 20〜157.22 T253TDR 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA マークX ジオ ANA15 2AZFE H19/9〜 4WD 2.4L

価格61560円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-65R DOWN:35-65

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /